04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww

声優・たかはし智秋さんの乳輪が見えてるんじゃないかとツイッターで話題に!

無題




B94IzYwCMAEY2ty.png



ニプレスです!ニプレスです!!

        / ̄ ̄\
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ これどうみても乳輪が・・・・
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

ペイントです!!ペイントです!!!

        / ̄ ̄\ 
      /       \        ___
      |::::::        |     /     \ 
     . |:::::::::::     |  / ⌒  ⌒  .\  でもシールっぽくないんですが・・・
       |::::::::::::::    |/  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    } |    (__人__)  U  |
     .  ヽ::::::::::::::    } \   ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)



 

コメントを書く
  1. ヴェエエエッヘッヘッヘw


  2. 見えた


  3. う~ん位置的にニプレスじゃないか?


  4. 影じゃねえの


  5. え、影にしか見えないけど…


  6. ↓ここでTHE童貞が冷静に一言


  7. これそうとう乳輪でかくね。

    好きだけど。


  8. いま幾つなんでしょうか...


  9. わりとどうでもいい


  10. おおおおお


  11. 何の集まりだ


  12. どう見ても影やろ

    これが乳輪だったらどんだけでかい乳輪だよw


  13. ラブライブ見ろよゴミども


  14. 露出狂ババア


  15. 単独記事にしやがったw


  16. BBAがきめえんだよww

    オワマス豚はこれでシコシコするんかww


  17. 14

    そんなの見てるのお前くらいだよ


  18. 大きさ的に乳輪じゃないだろ


  19. 今更キングの乳首だろうが乳輪だろうが見えたところでなんとも思わんわww


  20. 影っぽいけど不自然っちゃ不自然だな


  21. よく騒がれるけど影だろコレ


  22. 童貞には乳輪に見えるのか


  23. 今回のはニプレス。

    ガチ乳輪は以前にあった。

    blog-imgs-32.fc2.com/m/a/n/maniaxz/3240zc.jpg


  24. 三森さんの目の周りが限界突破で悲しい


  25. でかすぎw


  26. 普通に影だろ


  27. さすがにノーブラはないんじゃね?

    乳輪にしても広すぎるし


  28. ドピュドピュ!!!!!


  29. 乳輪でけえな


  30. でかい乳輪でもええんやで?


  31. この位置に乳輪はこなくないか?ニプレスだろとマジレス

    パンチラとかこの手のやつって全然見えてないちょっとした影とかでも見えたああああああとかすぐに騒ぐやついるよな






  32. 最近みもりんの劣化が急速に進んでてかなしい・・


  33. シール貼ってるって自分で言ってたぞ

    童貞はリアルの彼女作れよw


  34. 影だろ


  35. 12

    今日アイマスのイベントだったらしいしアイマスなんじゃないの?

    全員アイマス声優だし






  36. 乳輪だったらデカすぎるわw


  37. 18

    BBA乳輪に夢中だもんなお前?



    なんだっけ、ニュージェネの凜とかも見てるんだろ?



    あ、それもニュー凜じゃねぇか乳輪マスター






  38. 乳輪ぐらいで騒ぐなよ


  39. 右はみもりんか。

    これ目の下やバイことになってんなw


  40. みもりんの目元の方が気になるな


  41. つーかでけぇ


  42. みえてるってことにして寝とけよ道程


  43. あずささん…


  44. 童貞が乳輪とか言っててワロタ


  45. 単独記事作るために画像ネタの方を消したのか


  46. 乳輪でかw


  47. そもそも本人がシール貼ってるって言ってたやないか


  48. 影だろw


  49. みもりんは常時笑ってないとヤバい


  50. 乳輪てw どんだけデカいねんwwww


  51. 36

    わざわざ加えなくてもいい3行目がわっざとらしいwww

    オワマス民は中学生レベルかよww


  52. 俺正直乳輪でかいの好きなんだよね・・・。


  53. いくらなんでもデカスギ


  54. (すみぺのじゃやきゃ意味がない)


  55. 三森がBBAすぎて


  56. シミじゃないの?


  57. 割とどうでもよくね?

    そんなことよりアニメだ










  58.   ただの影だろwwwwww










  59. こんな記事よりも先に

    SHIROBAKOについて

    記事にするべき出来事があったよね?


  60. おええええええええええええええ・・・・


  61. 何か塗らないとピンク色にはならないの?


  62. ニプレスに一票


  63. キングなら変な話何があっても別に驚かんw





    こんなキャラしてますけど実は処女でした~

    イケないことだけど大麻所持してました~拳銃所持してました~



    上から下まで何してもキングだからで納得できるw


  64. もうこのタイトル見るだけで草生える


  65. BBAどうでもいいw


  66. 谷間の影と同じ色だから影だろ普通に


  67. 二プレスっぽいね


  68. 影にきまっとるやろ


  69. 俺の経験から乳輪のでかい女は大体KA・N・BO・TSU


  70. みもりんの目元がキングの目元よりBBA過ぎて悲しくなる。

    他は10代なのに。


  71. まあ、キングだしな で済む話www


  72. チアキングは前から既に厳しかったが三森ももう駄目だわ

    老いって残酷


  73. ババアの乳首とか不快だわ


  74. キングは年相応って感じだけど

    若い子の横に並ぶと三森はきついなー


  75. 影なんだよなぁ


  76. やめろよ

    おまえら

    そんなことしたら、おっさんたちにも迷惑がかかるぞ??


  77. すまん一番左の人誰か教えて




  78. こんなこともう止めろよ

    おっさんを弄っても何も笑えん

    せっかくの休日をこんな事に費やすなよ




  79. 童貞の多いコメント蘭だ


  80. 乳輪でかい人はこれくらいあるよ


  81. 何も見えないんだが…特殊な能力がないと見えないタイプなのかな


  82. なにこの露出狂


  83. ラブライブ三森 vs アイマス高橋・シンデラ上坂・ミリオン愛美

    一人に対して三人で挑むとはアイマス汚い


  84. 菩薩峠くんいるやん!


  85. ・アイドルマスター

    ・アイドルマスターシンデレラガールズ

    ・アイドルマスターミリオンライブ

    ・アイドルマスターラブライブ





    よし、全部揃ってるな




  86. BBAばっかじゃねーか

    ふざけんな


  87. 84

    愛美

    ブシロード声優


  88. ねぇよw

    影にきまってんだろw

    見えてたら知らせるに決まってんだろうが

    童貞かよw


  89. 影にしか見えないんだが

    乳輪とか言ってるやつはxvideosでも見て来い


  90. キングより三森の目元にショックを受けてる人のほうが多くて草


  91. みもりんのなら見たかったのだが


  92. みもりんの後ろでポロリン


  93. 神が無事に出産できたからミンゴスとキングも早く!


  94. 三森はなんかおばあちゃんみたいな顔になっとるやんw


  95. え?

    これ右は三森すずこなんか

    ちょっと劣化しすぎだろ・・


  96. 一人bbaいるんですけど、み○りおまえだ


  97. 94

    サンクス


  98. みもりんとか嘘乙wwwwww

    えっマジ?


  99. >まじで転載厨何とかしろや!!!!

    >欲しい人に行き渡らないっておかしいだろ!!

    >そもそも前売り券なのに完売が意味わかんねーよ!!

    >とっとと増やせや糞が!!!!



    ばーか

    欲しい人に行き渡らないって何だ?

    お前らの負けは決定的だよ?(笑


  100. みもりんは化粧してこれだからな。すっぴんだと超ヤバいぞ。


  101. 三森はみもにーとかキモヲタの嫌がらせで精神的につかれてるんだろ


  102. もうちょっとご飯食べた方が良い




  103. コレ乳輪とか流石に童貞ですら間違えないだろwww


  104. 菩薩峠くん


  105. 愛美かわいいじゃん。


  106. みもりん・・




  107. 三森も最近売れただけで芸暦長いからな。


  108. 誰かと思ったらアイマスの人か

    アイマスの声優は釘宮と今井以外マジで分からんわ


  109. >まじで転載厨何とかしろや!!!!

    >欲しい人に行き渡らないっておかしいだろ!!

    >そもそも前売り券なのに完売が意味わかんねーよ!!

    >とっとと増やせや糞が!!!!



    こんなこともう止めろよ


  110. 三森目元だるんだるん……

    化粧もっと上手くしてくれ(懇願)


  111. 見苦しいBBA


  112. すみぺの方が見たい


  113. なんつーか下品な服だな…


  114. 三森は顔の造形クオリティたけぇなぁ


  115. 好きやで。


  116. みもりんはせめてチアキングの隣行けよ・・・

    すみペの隣とか少し年齢考えよう


  117. こんな服着る時はニプレスつけるでしょ


  118. 今回のみもりんの作画悪いな


  119. 俺も巨乳輪好き


  120. 見るんじゃなかった・・

    BBAの乳なんかよりみもりんの目元の方がショックだわ・・


  121. いやいやどんだけデカイ乳輪だよw

    まぁ乳ある人はどんどん出したらいい


  122. 124

    これは大阪ラジオの番組らしいけど

    この写真に写ってるのみもりん以外全員アイマスもやってる声優だからな。

    愛美はミリマス、すみぺはデレマス。


  123. 乳輪だと思ってた方が夢があるから信じるわ


  124. なんだよこのブサ集団は

    お前らが声優というフィルター通してるからであって、

    声優じゃなけりゃ絶対に叩いてるレベルだろwww


  125. これは乳輪じゃないがこれくらいの乳輪だってあるからな

    お前ら童貞は知らないか


  126. こんなこともう止めろよ

    乳輪を弄っても何も笑えん

    せっかくの休日をこんな事に費やすなよ


  127. 三森ってばばぁ顔なのに美人みたいな扱いで謎


  128. にゃんのイベント写真?


  129. 影だろ童貞ども


  130. ラブライブアニメでもミューズ(μ’s)=乳輪!って言ってたし

    これはなにかしらコラボくるでー

    たぶん各キャラの臭いがする乳輪とか

    キャラ絵がプリントされた乳輪とか・・・・

    多分結構売れると思う!!


  131. みもりんもしかしてシワ伸ばしてる?


  132. 140

    いや・・・ないない。

    むしろお前がなんでそこまで必死に叫んでるのか分からん。


  133. チアキングならマン毛飛び出してても特に違和感無いと思う


  134. 125

    ま、無駄な足掻きをしな(笑)


  135. 検証動画

    ttp://youtu.be/MYNIGoyAQ88


  136. 例え見えててもチアキングならネタとして面白いw




  137. 実物見たら印象変わるでぇ


  138. 記事が古い・・・


  139. いや、でかすぎだろwww


  140. 上坂Xは首締められるの好きそう


  141. キングならこの胸が豊胸だったって言われても荒れないと思うw

    乳輪くらいじゃ驚かん

    ハミマンでも驚かんwww


  142. おまえら乳輪でケンカすんな


  143. まーたキングか


  144. おばさんよりすみぺの見たい


  145. 157

    まぁキングだしなw


  146. キングの同期もほとんど消えたよなぁ



    堀江由衣とか田村ゆかりとかの年代だもんな


  147. ニートやフリーターや派遣社員やってる奴って人生詰んでる自覚ないよね?


  148. 見えてるんじゃなく見せてるんだよ


  149. 下の3人がキングの年齢になるまで生き残れてるのいなそう


  150. 37歳だっけか

    お前ら・・・腹も贅肉だらけなんだぞちあきんぐは


  151. 今期はヤッターマンで豚役(オダ様)やってて草生えた


  152. 166

    50歳くらいじゃないの?


  153. もう最近はTVの人ってイメージ

    金朋も最近頑張ってるよね



    めざましテレビでアイマス劇場版が特集された時に

    釘宮理恵じゃなくてたかはし智秋が一番に紹介されてたからな



    一般知名度はくぎゅレベル以上なのかも


  154. こんな感じのキャラが好きなんだけど


  155. 168

    そうだとしても驚かないわw

    きんぐだからw


  156. 168書いた者だけどすまん

    ググったら違ってた


  157. こんなところで御参パイとは


  158. 三森も今年で29歳か・・・


  159. 三森すずこほんと老けたな・・・


  160. 見せたがりだなぁ ヌードとかやりそうで怖いわw


  161. 拡大してみてみたらむしろ三森すずこさんのクマがあかん…


  162. 年越しの時にえみつんと中村繪里子が一緒にいたというのもあったし、

    ラブライブとアイマスでコラボ狙ってるんですかね?



    よしそれじゃえみつんはやよいの中の人と腕相撲しようか!


  163. みもりんがヤバイ・・


  164. 乳輪がどうとかって次元の人じゃないよね、チアキング


  165. 影じゃないやん








  166. ニートやフリーターや派遣社員やってる奴って人生詰んでる自覚ないよね?






  167. みもりんの目の下がヤバすぎるんですが


  168. 乳輪でけえって言うけどこのサイズならちょうどいいくらいだろ

    抜くわ


  169. すみぺと愛美が不仲営業で良かった

    ラジオのやり取りでガチで不仲、

    共演NGかと思ってたよ


  170. 前の3人かわいいな


  171. すみぺの乳輪はよ


  172. 乳輪だとしたら

    チョット位置おかしくないか


  173. 影なのか輪なのか




  174. ニートやフリーターや派遣社員やってる奴って人生詰んでる自覚ないよね?


  175. アザみたいにも見える。位置と形がおかしい。


  176. もうすっかり顔がBBAだなぁ


  177. 本人がこれみてリツイートしてんだから、違うわ(笑)


  178. この服でノーブラというのがありえんやろ


  179. みせてんのよ


  180. わ、わ~い


  181. 三森の目の下の二段肉……

    この歳でこれだと

    30近くで三段になるよ


  182. これは影ですね


  183. マジレスしていいのか分からんが上坂の頭の影か


  184. すみぺとみもりんの狭間で何やっとんじゃこの人www


  185. 三森は光だけじゃもうどうにもならないな

    フォトショ加工してないともう見てられない

    花澤よりも酷いって相当だしさ


  186. みもばぁ・・・老けたなぁ・・・ショック




  187. 179

    オワマス声優のBBAがえみつんに擦り寄ってるきてるだけだろ

    あの人後輩声優のツイートにいきなり自分のライブ宣伝のコメントしたりして本当に気持ち悪い

    声優同士ならLINEとかでやりとりしろよ

    まあ嫌われててLINE教えてもらえないんだろうけどww




  188. 7人で写ってる写真でも影っぽいのは見えるな


  189. みもりんは老けても可愛い


  190. みもりんつかれてないか


  191. ニートやフリーターや派遣社員やってる奴って人生詰んでる自覚ないよね?


  192. みもりんも老けたなあ


  193. この記事のコメントのおかげで二プレスという物の存在を知りました

    また一つ賢くなりましたありがとう


  194. みもりんは元々こんなもんだろ


  195. 見せパン=パンツ

    ニプレス=乳輪


  196. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize


  197. ピップエレキバンじゃね?


  198. オバマス


  199.  ニートやフリーターや派遣社員やってる奴って人生詰んでる自覚ないよね?


  200. ニプレスか乳輪か確かめるために、同じ体勢でポロリしてもらおう。






  201. 以前もポロリしてたからセーフ


  202. それよりみもりんの顔がやばい件について


  203. 正直お宝ですよね


  204. いやBBAですやん


  205. 前の3人

    愛美(23) 上坂すみれ(23) 三森すずこ(28)


  206. こうやって並ぶと、露骨に年齢の差が解るな






  207. ニートやフリーターや派遣社員やってる奴って人生詰んでる自覚ないよね?


  208. 乳輪騒いでるのは童貞だな

    ニプレス貼ってるんだよ


  209.  



    ニートやフリーターや派遣社員やってる奴って人生詰んでる自覚ないよね?












  210.  

     ニートやフリーターや派遣社員やってる奴って人生詰んでる自覚ないよね?












  211. 正社員もかわらないけどね




  212. でも、ニートやフリーターや派遣社員やってる奴って人生詰んでる自覚ないよね?


  213. ニプレスにしてはデカすぎるし境が曖昧

    乳輪にしてはデカすぎる



    ゆえに影


  214. 位置おかしいだろ


  215. 童貞がニプレスとか言っててワロタwwww

    ただの影だからwwwww


  216. あれが乳輪ならデカすぎるし、普通に影だろ


  217. 前列と後列で肌のハリが違いますな


  218. すぎたぁああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  219. やらチルざまあああああwwwwwwwww


  220. 上坂ツイッターからならもっとでかい画像で見れますね


  221. どうでもいいじゃないか

    もっとこう、洲崎綾のようなちっぱいなら興奮するが


  222. みもりんの目の下が・・・年だもんね。仕方ないよね

    昔はあんなにかわいかったのに、すっかり年寄りの顔に・・・


  223. みもりんがほっちゃんみたいな顔になってる・・・


  224. みもりんの方に衝撃を受けたわ…


  225. あとは当日朝から並ぶぐらいかね


  226. 管理人

    上辻勇

    大阪府大阪市住吉区山之内3丁目16-14マンションK 303号

    TEL:080-4239-6698


  227. セクシーすぎる声優で売ってるけどこの人のトークはすぐそういう系になるからつまらん


  228. 絶対豊凶だよな…

    当然本人は否定するだろうけど


  229. あまり周りにはいて欲しくないおばさん。

    リアルで胸の開いた服着ているやついたら引くわ


  230. 右の鏡に反射で映ってんのって、メイクさんかマネージャーかな?




  231. やはり上坂すみれの顔怖い


  232. 影にしか見えないんだが


  233. してる人ならわかると思うけど二プレスだよこれ


  234. みもりんこれやつれてね




  235. まあキングなら乳首の一つや二つどうってことないだろ


  236. どう見ても影じゃねえか。タイトル詐欺すんなよks


  237. 前にもポロリ疑惑あったな

    つーか何の写真だこれ


  238. もうちょっとで見えそうで中々いいおっぱいしてるな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  239. ブラが出来ない服を着ている時は、肌色シールを貼っています。だから、見えてません。シール貼ってないと乳首までクッキリ浮き出てしまいますから~

    でも、胸の下の部分が綺麗にポヨンって見えてますよ~♪




  240. 乳輪でかすぎやろってのは置いといて

    ここで注目すべきは上坂の谷間が見えそうなこと


  241. それよりもチアキングのパイ乙モミモミしたいお♪(* ^ω^)゙モミモミ♪


  242. にこにこ ( ^ω^)


  243. Copyright © 2010 やらおん! All Rights Reserved. Template Customize by yoshihira


  244. 乳輪だったらデカすぎるだろw


  245. 見せてんだよ


  246. 業界関係者は普通に見れるのだが、たまたま・・・




  247. 真ん中の女は将来的にドギツイ婆顔になるのが見えるなw


  248. みもりんの目皺に二プレス貼りたい


  249. 真偽は兎も角

    これは責任を取ってすみぺがオッパイ晒すべし

    てかガード堅過ぎんよ…微妙な谷間が精一杯ではないか(泣)


  250. 一番上のツイアカの隼人@187cmがジワジワくるw


  251. さすがちあきんぐ……いやダメだろw








  252. 一番かわいいav女優決定戦wwwwwwwwwww






  253. ごちそうさまでした


  254. 大変だ!支那人は日本のエロ画像盗み覗いて支那チンしごかなきゃ


  255. これは遊びまくってるビーチ区ですわ


  256. キングのことだから「見えたんじゃなくて見せてんのよ」じゃねーの




  257. 本当に乳輪だったとしても、年齢的な問題で嬉しくないな。


  258. 乳輪程度で騒げる俺らって、悲しい生き物だよなw


  259. 257

    わかってるじゃないかw


  260. 影だろ位置的に



    背景みょうに白いし

    コントラストをいじってヘンなふうに強調されたんだとおもう


  261. みんくに過去の乳首ガチ写りのあるから比べたら

    キングの乳首は小さめだからこれはニプか影とどっちか


  262. みもりんってアラサーか・・・




  263. すみぺのおっぱいもみたいよぉ


  264. 位置とか大きさとか言って否定してるやつらは、寄せていることを考慮してない


  265. 乳輪だったら相当デカイか

    乳首の位置がちょっと変わってる……


  266. そうとうでかいぞw


  267. 普通にシールやな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#