最新記事

【画像・小ネタ】『ラブライブ!2期』全巻特典CDを購入しようとすると高すぎいいいいいい!

Y5KPcne.jpg
mAgTFHq.jpg


売値でこれなら買取はいくらなのか・・・・



6話緊張、メーターさん落書き

B9icJb0IgAAwxGN.jpg


うんこがキラキラしても困る

b4.jpg

大便がキラキラ光るようになるピルが、海外で話題になっている。
可食性のあるラメ(GLITTER)がピルの中に入っていて、これを飲むと
消化されずに便にまざることにより、ラメ入りの排泄物になるというシロモノだ。

海外での限定販売で、商品名は「GLITTER PILLS」、価格は約900円。
ジョークグッズとして発売されており、どれほど光るのかは明確に説明されていない。

だが、多量に飲んだ使用者のそれなどが、まるで宝石のようなラグジュアリーな色となっている写真もあり、
それなりに効果があるようだ。購入者は若い層がメインであり、女性がかなり多いという。

だが、さすがにインスタグラムやFacebookに、
ラメの入ったそれの写真はアップされていない(当然シェアもされない)。
WHATS APPなどのメッセージ消失アプリなどではやりとりされているようだが…。

頭から爪先までのおしゃれにとどまらず、まさか排泄物までファッショナブルに。凄い時代になったものだ。

http://mogumogunews.com/2015/02/topic_9725/


産経新聞「移民を受け入れて居住区だけ人種別で分けよう」


<すき家>深夜営業休止したら赤字25億円

無題

 牛丼チェーン「すき家」を運営するゼンショーホールディングスが10日発表した2014年4~12月期連結決算は、最終(当期)損益が25億円の赤字(前年同期は7億円の黒字)だった。牛肉価格が一時、前年比で2倍にまで高騰したことや、人手不足で深夜営業の休止を余儀なくされたことが響いた。

 すき家は深夜の1人勤務「ワンオペ」などの過酷労働や、アルバイトの大量退職で人手不足が昨年春ごろから表面化。全国約1900店舗のうち、営業に必要なアルバイトが確保できないなどの理由で、昨年10月時点で1254店が深夜営業を休止した。1月末現在でも815店で休止したままだが、同社は6月末までに全店で深夜営業を再開させる考えだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150210-00000057-mai-bus_all

すき屋はなぁ・・・全くいかなくなったなぁ


KOEEEEEEE


1_20150211215238de2.jpg
2_2015021121523701e.jpg
3_2015021121523567b.jpg
4_201502112152343e5.jpg


PS4『ブラッドボーン』日本語解説プレイ動画公開!

これのためPS4を買うはめに・・・


路上で「パンツをくれ」 女性の下着奪い男逃走

無題

11日未明、茨城県のつくば駅近くの路上で、道を歩いていた女性が男に下着を奪われる事件がありました。

 11日午前1時前、つくば市のつくば駅近くで、24歳の女性が一人で歩いていたところ、後ろから近づいてきた男に「パンツをくれ」と声をかけられ、いきなり両足に抱きつかれました。女性が倒れたところ、男は女性がはいていた下着を奪い、逃走しました。女性にけがはありませんでした。

 警察によりますと、逃げた男は年齢が20歳から30歳くらい、身長170センチ前後で、黒っぽいジャンパーのような服を着ていたということです。警察は現場近くの防犯カメラの映像を解析するなど、強盗事件として男の行方を追っています

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye2416874.html


『中年童貞』著者が語る「30歳以上の未婚男性4人に1人が童貞」

5cf17dc6.jpg

衝撃のルポルタージュだ。「ルポ中年童貞」(幻冬舎新書)には、誰もが興味をそそられるに違いない。
ネット上にはハダカの画像や動画があふれ、一時の隆盛はないもののソープランドだって健在だ。
にもかかわらず、童貞クンが増えているという。著者の中村淳彦氏は、「性交渉未経験の男たちがこの20年間増え続け、ついに『30歳以上の未婚男性の4人に1人が童貞』時代を迎えた」とつづる。確率的には会社の部下の中にもいそう。中村氏を直撃した――

■統計が示す衝撃現実

「数字的にはほぼ“4人に1人”が童貞という計算です。というのも、これは本にも書きましたが、最新の出生動向基本調査(2010年)によると、20~24歳の未婚男性でセックスの経験がない人は約40%もいました。
セックス経験がない男性はこの20年間増え続け、前回調査より7ポイント近く増えていたさらに、もっと年上の30~34歳の未婚男性では、やはりセックスの経験がない人は26・1%。ざっと4人に1人の計算です。
調査から5年が過ぎ、中年童貞の数は、もっと増えている可能性さえあると思います」 あらためて数字を出されると驚くほかない。20代前半の“草食系”若者の多さにもガッカリだが、社会経験を積み、年齢的には結婚していても不思議じゃない30代の数字には耳を疑わざるを得ない。

■介護現場でもめる人

中村さんは7年前の異業種参入を機に介護事業をスタート。その現場での体験が、中年童貞を取材するきっかけだった。
「職場で何かとトラブルを起こす人がいたんです。同僚ともめる、パワハラやセクハラ問題を起こすなど。
3年余り悩みましたが、ふと彼らの共通点に気が付いた。それは30歳過ぎの中年、未婚、不細工、低学歴です。
しかも、何度も話しているうちに、童貞で、フーゾクも行かない、女性に積極的に近づかないということもわかってきた。
中年童貞問題を意識し始めたのはこの辺りから。考えてみれば、介護現場の半分以上は非正規雇用。
実際、いろんな現場でハジかれた人たちが集まってきます。社会からも女性からも受け入れられず、成功体験がなくて貧乏で……。そんな人がいつもトラブルのもとでした」

女性に対して潔癖を求める男もいる。処女以外人間じゃないと思い込み、フーゾクなどもってのほか。
でも、それで問題起こされてもなぁ……。中年童貞問題の奥は深い。

http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/lifex/157117/


ペルソナシリーズに登場する学校の校章は自動車メーカーのロゴをモチーフ

hj_20150211220305e94.jpg


SHIROBAKOスペシャル~変な話、バレンタインデーのニコ生みてくれますか?~

クリスマスの次はバレンタイン!
SHIROBAKOキャストメンバーからチョコレートの代わりにニコ生をお届け♪
彼女たちのバレンタイン女子会に参加してみませんか。
変な話、SHIROBAKOの最新情報もあります。

※ドーナツの誓い(乾杯)を実施する可能性が高いです。
 試聴の際はドーナツをご準備いただけるとより楽しめます。

※第13話~17話の話もでますので2/13(金)24:30~に実施の 振り返り配信をご覧のうえ、こちらの番組をご覧ください。

出演者
木村珠莉、佳村はるか、髙野麻美、大和田仁美 予定

ずかちゃんがいない・・・


声優・久保ユリカさんが「リアル謎解きゲーム」で王女役に

無題

人気アニメ「ラブライブ!」の小泉花陽役などで知られる声優の久保ユリカさんが、しながわ水族館(東京都品川区)で28日から開催されるイベント「夜のしながわ水族館×リアル謎解きゲーム~王女の願いと聖夜の奇跡~」に登場する王女の声を担当することが10日、明らかになった。28日、3月1日、7~8日、14~15日の計6日間開催される。

 「王女の願いと聖夜の奇跡」は、70分間で水族館内に隠された謎を解き明かす体験型ゲーム。美しい王女を射止めようとする者が絶えない中、国王が「聖夜に、王女が最も喜ぶプレゼントをした者に結婚する権利を与えよう」と告げ、物語がスタートする。久保さんは12月にマリンワールド海の中道(福岡市東区)で行われたイベントから引き続き、美しい王女の声を担当する。

 前売り券は2800円(学割は2300円)、当日は3200円(学割は2800円)。なお、学割は3歳以上中学生以下。

http://mantan-web.jp/2015/02/10/20150210dog00m200028000c.html


キアヌが秋葉に!


ゼスティリア中古屋も悲鳴を上げているようだね

e00092876-1423582151.jpg


別人すぎるよなぁw

up5324.jpg


女子の考える「こういう男は絶対無理!」 非正規75% 低学歴68% ハゲ80% 根暗92%

motenai_tokuchou.gif

なぜ、モテる男とモテない男が存在するのか?

まずは、一般的に女性からモテない男の特徴をいくつかあげてみましょう。

A.チビ・ブサイク・デブ・ハゲ・ダサいファッション・低学歴・低収入
  非正社員・口下手・運動音痴・清潔感がない・性格が暗い・優柔不断…

 これらの中で、努力によって充分に改善できる要素は、デブ・ダサいファッション・清潔感がない・性格が暗い・優柔不断、です。
 また、努力によってある程度なら改善できる要素は、ハゲ・低学歴・低収入・非正社員・口下手・運動音痴、といったところでしょうか
 では、今度は女性からモテる男の特徴をあげてみます。

B.イケメン・高身長・ファッションセンス良し・高学歴・高収入・一流企業・公務員・コミュニケーション能力が高い
スポーツマン・爽やかな笑顔・明るい性格・やさしい・面白い・頼りがいがある…

http://pata.cocotte.jp/hiketu.htm


人気ツイート


(´・ω・`)祝日はあまりネタないな・・・

 
コメントを書く
  1. アイドルアニメのせいでアニメがつまらなくなった


  2. ↓ここで野良猫が冷静に一言


  3. エアライバーの癖にラブライブ記事にすんのやめろ

    一生アイマスに擦り寄ってろ


  4. 今日は小ネタ生地速いな




  5. ↓ここで真のラブライバーが冷静に一言


  6. なのです!




  7. お前普段からネタ不足だろうがw


  8. ラーメンのやつパクツイやんけ


  9. テイルズのアマゾン買い取り価格ついに百円切ったで、¥98やw


  10. 谷口には言いたいことは山ほどあるが、やっぱりアルティメットまどかは美人だよなあ


  11. その魚って本物使ってるのかよ

    さすがにそれは・・・

    瞬間冷凍じゃないから細胞が破壊されて血が流れたんだろうな


  12. >売値でこれなら買取はいくらなのか・・・・



    いや売値より買取の方が安いだろ

    やら管大丈夫か…


  13. そういや今日はアニメ艦これの記事書くのかな?エアプで荒れそうな予感


  14. 対立厨のせいでアニメがつまらなくなった


  15. ラメらせてどうすんだよう●こは体調管理用にチェックした後は速やかに流せよ




  16. 猫かわいい


  17. 1

    じゃあ見なきゃいいじゃん


  18. ずかちゃんは次の日に関西でイベントあるから出られないのか…


  19. 「安倍かわいい」おぇー、気持ち悪っ!

    あとさすが、産経キチガイ新聞。コラム書いてる奴もキチガイだからなw




  20. 移民も在日米軍基地みたいにまとめておいたほうがいいだろ。



    あまり接触しないでお互いの目的の安定した生活と安い労働力が手に入ったほうがいい。


  21. ラブライブのCDにはこんな金払えんね


  22. 対立厨とラブライバーのせいでアニメがつまらなくなった

    ここ見るの止めればよくね?


  23. 売れたアニメに寄生する厨がいるらしい

    その名もミギ手クルクル


  24. 円盤全巻買ったら5万だぞ。安いやろ


  25. 二郎すげぇ


  26. 意外にもリリホワが一番高いんだな


  27. まじかよ、パクライバー最低だな・・・


  28. 白箱は神アニメ


  29. 19

    同人つぶしの戦犯がかわいいとかイかれてるわ


  30. 管理人エアプだかろ呂500持ってないだろw


  31. ぱんつかんだことある?


  32. おいおいキアヌ本物かよ。秋葉行けばよかった


  33. いうほどたかくないだろ

    全巻特典とかこんなもんだろ


  34. さすラブ神


  35. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  36. 中畑清で不覚にもワロタ


  37. ライバーがんがってね


  38. ぬこかわかわ


  39. 産経バカウヨ新聞の通常運転

    まぁ曽野綾子は右からも左からも嫌われてるが


  40. ゼスティリアうちの店送ってくれない?

    うちの店なぜか在庫0本で困ってんだけど…


  41. 高すぎいいいいいい!って、普通の方法だと57360円かかるんだから単独で手に入れられるならこんなもんだろ。

    それにやらかん持ってるっしょ?



    えっ、まさか持ってない?にわかじゃあるまいし・・・?


  42. まぁここのノリを真に受けてたらアニメつまんないだろーね

    そもそも管理人が楽しめなくなってきてんじゃねーの?

    自業自得だけどw


  43. 居住区作るなら、まずはナマポを分別してほしい


  44. ラブライブのCD査定価格捏造すんなや

    あとよく見て確認しろ


  45. やら管も女子にモテないね(にっこり)


  46. 野糞してもキラキラしてたらスグ見つけられるね


  47. 移民問題は「能力上の格差」が問題だから

    ネトウヨとか関係ないだろ・・・

    言語がわからん、金がない、社会風土の理解がない

    人脈がない、教育がない。



    合わせる合わせないって問題じゃないから。


  48. 祝日だからネタがないんじゃなくて煽り記事以外を切りすぎて

    ネタにできるものがなくなってるだけじゃないの?


  49. 産経マジキチかよ


  50. 26

    一番欲しいのは自分で確保するからこういう店で買うのは二番目や三番目

    あと田舎だとソフマップ無い


  51. 変な話、白箱の特番楽しみです


  52. >>49

    それぐらいしないと、移民は活用できないって事。

    つまり、移民政策自体が非現実的。

    ちなみに、投稿元の、「こちらが合わせる」は

    欧州が通った道です。


  53. 今日祝日かよ!




  54. >全巻特典CDを購入しようとすると高すぎいいいいいい!



    は?当たり前だろ…

    普通は全巻マラソンした人だけが貰えるCDがやっすい値段で売られるわけねーだろボケ



    何のための ”全巻購入特典” だと思ってんだエアライバーさんよぉ




  55. やら糞○ね!!!


  56. 俺ラブライブ!好きだけど、特典商法とクズライバーは嫌い


  57. あぱるとへいと


  58. 47 批判する人は全員ネトウヨだから


  59. テイルズの中古5980とか売れないだろw

    これだけ在庫あったら2週間後には3980くらいまで落ちそう…


  60. 全巻特典なら納得の値段なのではないかと



    あと買取価格は売値より幾分安い値段でしょうね


  61. エルミン学園のエンブレムにXPがあるからギリシア系のキリスト教なのか


  62. 世界よ!これが産経だ!!


  63. 竜宮城インフェルノを撤去しない沖縄はマジキチ

    逆ステマもいいとこ


  64. バカウヨは移民がゲットー作ったら独立運動したり建国はじめたオランダから何も学んでないの?

    お前ら飽くまでウヨ≠保守だからな?




  65. 3年かけてリツイート3000程度とかショッボwww艦こけwwww


  66. 「ぷわぷわーお!」は1期の特典だろ?

    エアライバーさんよぉ


  67. >>65

    お前の言うウヨは移民自体反対なんじゃないのかね?


  68. ペルソナはモチーフてかパクリ

    完成された海外のデザインをミックスしてるだけ


  69. 53

    つまり「こちらが合わせる」は失敗するってことか


  70. 盗作これくしょんっwwwwwww


  71. ラブライブなんて中身のないアニメよりSHIROBAKO見てるほうが

    よっぽどためになる


  72. 全巻買って貰うより安いじゃん


  73. >>70

    具体的に、「どう合わせるか?」

    を考えればわかる。


  74. 68

    ん?自民は外国人実習生受け入れや移民政策推進だがそれを支持してんだろバカウヨ?


  75. 店舗別で全巻購入特典のCDってなんなんだよwww


  76. 曽根綾子はもともとおかしいというかズレてるしな

    数学なんて人生でほとんど役にたたなかったと数学有害論を主張して

    夫が文部省の審議会の委員だったものだから数学の削減になったんだよな


  77. 3年かけて作ったのが一番パッとしない扶桑とは・・

    せめて山城にした方が。


  78. ラブライブの全巻特典ってそんなに金になるのか

    ごくり


  79. 日本の工業デザインとか昔から劣化パクリしかないだろ

    その中でもペルソナみたいなゲームやアニメはパクリのパクリ

    日本の工業デザインの中でも最下層


  80. キラキラ飲み過ぎて途中で詰まって死亡とか絶対出てくるよな


  81. マジかよラブライブ!スゲーな


  82. ぬ~べ~酷いな原作にも似てなければドラマの不細工にも似てない


  83. やらかんおかしくなったの?

    今日は平日だよ?


  84. 複数買いライブwwwwwwwwwwwwww


  85. すき家ってゴキブリ入りのお茶出す所ですよね。

    行きたくないわぁ。

    平和な世界ってとことん男がバカにされる世界なんやろね。

    世界が今だ戦争やら紛争だらけなのはそうなりたくない男たちがそうさせてるだけなんやろね!


  86. 65 いったい何百万人呼ぶつもりなんだよ。


  87. マリオカートダブルダッシュ久々にやりたいな


  88. ここの政治コメってどれだけ連投して自演してるんだろうね


  89. スパイダーマンがキャプテンアメリカ3に出るんだって・・


  90. 曽野綾子は基地外だからな

    池沼安倍と一緒で顔も見たくない


  91. 移民なんて汚い仕事や安い賃金でこき使ってこそなのにヨーロッパは人権尊重するあまり移民がやりたい放題。



    日本も移民より今の実習生の制度を広げたほうがいい、3年でサヨナラできる。


  92. 魚の画像の意味がわからん。誰か説明して


  93. 87

    75を嫁。そうやってすぐ発狂するから短絡的安倍信者のバカウヨは大嫌いなんだよ



    88

    嘗て中川秀直が1000万人という具体的な数字を挙げてたぞ


  94. ここまで露骨にネトウヨに媚び売るとか

    やら管のクズっぷりがどんどんエスカレートしてるな


  95. ハゲが無理という女が80%ということは

    5人に1人はハゲでも恋愛対象にしてくれるってことさ

    だから前向きに生きろやハゲw


  96. 童貞からの女子にモテナイ要素のやつ見てまあお互い様だと思う


  97. 艦これ6話の記事はよ


  98. 27

    この場合、流通量の問題だからな

    BiBiは数が出てるから安くなる、つまり……(つД;)


  99. >低賃金労働力という名の奴隷を補うために移民を受け入れて居住区分けてスラム化せんわけないだろ



    スラム化して治安と民度が散々悪化した後にブサヨが「これは差別だ! かつての部落差別の復活だ!」とか騒ぐ

    で、人権派()の弁護士も騒いで、居住区分けがなくなるんだろうな



    そして、広範囲で犯罪が多発化する


  100. >女性に対して潔癖を求める男もいる。処女以外人間じゃないと思い込み、フーゾクなどもってのほか。

    >でも、それで問題起こされてもなぁ……。



    処女廚はクズだな

    こんなクズの元に処女が来るわけない



    あー、だから幼女を拉致るのか


  101. 94

    生き物を氷に閉じ込めるように冷凍する際、体液(この場合、血液)抜きしてないと、

    体組織が冷凍破損して体液が周囲に流れ出る場合があるの

    それでこのサムネの魚の周りが真っ赤でスプラッターな見た目に成ってる、って事らしい


  102. ラブライブ買取はいくらなん?


  103. 扶桑すげぇ


  104. なんで本物の魚にしたんだ・・・

    終わったあと捨てるつもりだったの? 凍ってるし食えるだろうと思ってたの?

    毎年雪像解けたとか言ってるのに?



    イミテーションの模型じゃ駄目だったのか・・・


  105. 対立厨のせいでアニメがつまらなくなった。


  106. >>103なるほど

    なんでホンモノ使ったし


  107. ラノベ風ぬーべーw


  108. 居住制限とか、日本の中国化が止まらんなぁ

    山系は反中のくせに目指す社会がまんま現中国なんだから笑えるな


  109. 仏教国のみに限って移民を受け入れればまだ



    イスラム教国は無理だわ

    考え方違いすぎるし、すぐお祈り時間になって仕事効率最悪だし

    知り合いの会社がバングラに工場作って酷い目にあってたわ


  110. ゆーちゃんは改造しない方が好みだなあ…

    褐色キャラは好きだけど、この褐色は自分的には違う…


  111. このCDでラ豚と転売ヤーに2巻以降も最低3枚は買わせて盛ってるんだろ

    ホント酷い売り方


  112. 66

    お前の頭の中が残念すぎるわw


  113. ひろしか


  114. 曽野の頭の中は言うまでもないが二言目にはウヨガーサヨガーを言い出す奴の人間性もお察しレベル


  115. キアヌの写真がどう見ても新宿なんだが、なぜ秋葉原?


  116.  |: :|  |: : | `¨゙       辷ノ  ,: : :|


  117. けいおんのハスキー唯とかも今は当時の四分の一くらいの相場だし、5年くらい経ってラブライブ人気が落ち着いたら半額以下にはなるだろう

    新曲とはいえ出回ってる数自体は多いだろうからそこまで希少価値は付かないかと


  118. よく作れたな、あの違法建築・・・パゴタマストを。


  119. >パワハラやセクハラ問題を起こすなど。

    >3年余り悩みましたが、ふと彼らの共通点に気が付いた。それは30歳過ぎの中年、未婚、不細工、低学歴です。

    いやこれ女に置き換えてもそれ相応のゴミ女に突き当たるにきまってんだろwバカなのか

    他人に迷惑かける人間なんてむしろそういった底辺以外に誰がいるんだよw


  120. こんなのタダ聞き余裕 でも興味ないから


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。