05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

『ラブライブ!』5thライブが「熱い!ライブ指数ランキング」で5位にランクイン! 上位はSMAP、関ジャニ、キスマイ

100502.jpg




2015年1月:「熱い!ライブ指数ランキング」を発表

56

順位 / “熱い!ライブ指数” / アーティスト・公演名

*1  66,285  SMAP
*2  54,026   関ジャニ∞
*3  30,626  Kis-My-Ft2
*4  30,103  BIGBANG

*5  25,967  ラブライブ(μ’s)

*6  16,868  KinKi Kids
*7  10,494  JAEJOONG from JYJ
*8  *9,250  Diana Ross
*9  *8,935  ジャニーズWEST
10  *6,826  BABYMETAL
11  *5,660  水樹奈々
12  *4,889  福山雅治
13  *4,542  STARS on ICE IN JAPAN
14  *4,254  リスアニ!LIVE-5
15  *3,760  UVERworld
16  *3,458  エレファントカシマシ
17  *3,321  ナオト・インティライミ
18  *3,095  2PM
19  *2,681  May J.
20  *2,525  DISH//
21  *1,903  LiSA
22  *1,879  2015新春 JOHNNYS’ WORLD
23  *1,838  GLAY
24  *1,749  さだまさし
25  *1,692  CYNDI LAUPER
26  *1,517  PLAYZONE 15
27  *1,181  YUKI
28  *1,174  宝塚雪組「ルパン三世 王妃の首飾りを追え!」
29  *1,086  KIM HYUN JOONG
30  *1,071  宝塚宙組「白夜の誓い グスタフ3世、誇り高き王の戦い」

●ラブライブが5位にランクイン、洋楽アーティストも上位入り
5位のラブライブ(μ’s)は2日間のさいたまスーパーアリーナライブ。
今回の集計には1/31の1日分のみが対象となっているため
2月も上位ランクインが予想される。声優系では11位に水樹奈々、14位にリスアニ!LIVEがランクイン。
洋楽アーティストでは実に19年ぶりの来日単独公演となったダイアナ・ロスが8位となっている。

※1:指数算出方法
「熱い!ライブ指数」は、チケットストリートが2014年12月より算出を開始した、ライブ・エンタテインメントにおける熱狂度を表す指数です。1/1〜1/31の間に開催された観客動員数1万人以上の公演を対象として、「総動員数」「1公演あたりの動員数」「2次流通取引の活発度」「2次流通における価格推移」などの要素を元に、独自に算出

出典:チケットストリート http://ticket.st/



流石ラブライブ!!さすラブ!!!
                           / ̄ ̄\  声優さんのライブでこれだからなぁ
       ___               / _ノ  ヽ_ \ ほんま凄いで・・・これは来年の6thも期待できる・・・
     /_  _ \             |-{::::::::}_{::::::::}- |
    /__ ___\           |  (__人__)  .|
   /\::::::::::/ ^ヽ:::::::::/ ヽ          |   `⌒/⌒ ̄ 〃ヽ
   |   ̄(__人__) ̄   |         |   /ノl //ノーく/
   \    `⌒’    /          ヽ     v “  \
___ | \      /l__     ___ >\   /ヽ_
::::::::::/:::\ l`i   イ j /:::ヽ::::::::::   /   //::/ > <ヽ:/
:::::::::|::::::::::.ヽヽ 。/ /:::: /::::::::::       > :::::l   //

まぁ、来年のライブチケとれるかどうかわからんけどね・・・・
:::::::::  :::    :::      ::::::::   :::::::  ::::   ___ :::: ::::::
.::::::::  ::::   ::    ::::   :::::   ::::::    / ―\   :::::::::
 ::::::  ::::    ___::   :::::  ::::::::   /ノ  (ー).\  :::: :: 今度はもっといい席だといいな・・・・
 :::::  :::  /     \  ::::  ::::    | ( ノ)   ⌒)::::|
 ::::   ::/:::.   ─  ─\ :::  ::::  ::  }  (__ノ ̄::::::: |::::
 ::::  /::::::  (_)  (_)\  :::: :::::  |、     :::::: / ::::::
  ::::  |::::::::    (__人__)   | :::::  :   \      _ノ
   ::: \:::::     ` ̄´  ,/ ::::: ::::::    /´  :::::: `(:::  :::::
  :::   /     ー‐    ヽ ::   :::: :: / ,___  ,. i ::::
::::::::::::/ :::    :::      ヽ  ::::::   ∟ __⌒) ノ  :::::::



 

コメントを書く
  1. タイトル詐欺のうそつきブログ


  2. うそでもなんでもやら管さんを応援しなきゃ!


  3. これサイト見たけどようは転売率の高いライブ順だろ


  4. やっぱりラブライブは

    最高だぜええええええええええええええええええええええええええええ


  5. 「2次流通取引の活発度」「2次流通における価格推移」などの要素を元に、独自に算出





    転売数が多い順って事か?


  6. ラブライバーいい加減にしろ!


  7. ライブ指数とか計算できるんだな。



    ちょっとやらかんのラブライブage露骨すぎんよ〜態度ころころ変えすぎだろw


  8. まあファン同士で殴り合いするライブだからそりゃ熱いだろ


  9.  彡"⌒"ミ

     <´;゚;ё;゚;>  <ラブライブ好きアピールは対立煽りと金儲けの道具だからであって飽くまでフリ

    在日やら蛆   次の金になる豚アニメが現れれば即乗り換える

              ステマ記事でアフィ養分の馬鹿な豚共が沢山釣れるぜヒャッハー!!




  10. オワマス豚ちゃん悔しいですねえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  11. 早速アンチが湧いて出たーWWWW

    もっと踊って俺を楽しませてくれよなー(笑)


  12. うわっオワマスランク外過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  13. SMAPが1位かよwwwwww

    BABYMETALも健闘してるな嬉しい。


  14. ラブライブとはなんだ、言ってみろ









    神である


  15. オワマス散ったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああわっほーうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwザッコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  16. ラブライブより今日のスタアニの方がよっぽど神がかってたわ


  17. 熱狂度(笑)

    もうちょっとマシなもん持ってこいよw


  18. 17

    マス豚悔しいんでしょ素直になりなよwwwwwww


  19. さすラブ


  20. エアライバーさんもうラブライブ記事にするのやめてください



    「なんかライブ後のラブ声優さんみんなお疲れモードすぎるな」

    「のぞえりラジオ聞いてもテンション低かったな最初ww」



    2:50~「ま、実際はライブまだ終わってないんだけどね」

    【第58回】RADIOアニメロミックス ラブライブ!~のぞえりRadio Garden~

    ttp://www.nicovideo.jp/watch/1423130286


  21. なんかほんとパクライブって自慢するのが意味のわかんない

    しょぼいものしかないよね・・・・・



    CD売上とかカラオケランキングとかわかりやすいので自慢できないんだよな


  22. >「2次流通取引の活発度」

    >「2次流通における価格推移



    転売屋指数やんけ


  23. 天界にいるラブライブにはオワマスじゃ届かないんだなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  24. また勝ってしまった...


  25. もはやジャニーズレベルの風格をまとってるね


  26. 22

    CDは8万で大喜びするレベルで

    カラオケはランキングに入った事すらない女子からの避けられっぷりだからしょうがないね


  27. 22

    CDはオワマスに余裕で勝ってますが、何か?wwwwwwww


  28. ゴミみてーな指標ワラタw


  29. 1/1〜1/31の間に開催された観客動員数1万人以上の公演






  30. 27

    オワマス嫉妬してんの?

    女の子の信者が一切いないコンテンツのくせに生意気じゃいwwwwwwwwwwwwwww


  31. 何でいちいち他アニメ持ち出すの?

    素直に喜べばいいのに....性格ひん曲がりすぎだろ....


  32. アンチってわざわざ記事見に来てイライラしてアホみたい


  33. なおオワマス・・・


  34. 28

    またマクロスFけいおんからは逃げると・・・

    上を見ずにアイマスガーしかいえねえからアイマスと一緒でいつまでも底辺を飛行してるんだよ


  35. ※22





    愚痴を書き込むくらい嫉妬してるのかなー?

    しょぼいのはお前の頭だけだから安心しろ♡


  36. オワマスってライブしてないの?


  37. >「2次流通取引の活発度」

    >「2次流通における価格推移



    どうでもよすぎるw


  38. マス豚・まど豚よ。これが真の社会現象だ。


  39. >2次流通取引の活発度」「2次流通における価格推移」

    転売はラブライバーのステータスだしね。

    喜ばしいランキングだよね。


  40. >1/1〜1/31の間に開催された観客動員数1万人以上の公演を対象として、「総動員数」「1公演あたりの動員数」「2次流通取引の活発度」「2次流通における価格推移」などの要素を元に、独自に算出



    何かすげー反応に困る


  41. 19位のレリゴーおばさんで草


  42. まぁ今なら声優界で一番熱いライブなのは間違いない

    今はな


  43. とうとうこんなビチ糞ランキングしか誇れなくなっちゃったか・・・・・

    不人気アニメラブライブらしいやw


  44. ラブライブがSSAスタジアムモード2daysを大成功させた一方

    ワンフェスの隅っこでイベント出来た~とか言って大喜びしていた

    アイドルアニメがあるらしい


  45. 素直に喜んでる奴が一人もいねえ


  46. ジャニーズとかいう整形集団よりもラブライブのほうが盛り上がるだろ!!

    オワマス豚は自分じゃ勝てないからってジャニーズに組織票入れまくったな!!!?

    オワマス豚は工作だけは一丁前だな!!!?




  47. やっぱラブライブって・・・・



    最高だわあああああああああああああああああああああああ


  48. 指定席のライブが熱いわけないだろ


  49. どうすんだよ

    ラ豚も反応に困ってアイマスガーしか言えなくなってるやんけ


  50. 37

    >オワマスってライブしてないの?



    ・1/1〜1/31の間に開催された

    豚は字が読めないからね。ちかたないよね。


  51. 「総動員数」「1公演あたりの動員数」の二つだけでよかったんちゃうの

    後ろ二つ要る?


  52. 嫉妬が見苦しいなぁ

    別にラブライブが勝手にやってるランキングでもないのに


  53. ラブライブよりも宝塚雪組のルパン三世ってのが気になってしょうがないんだけどww


  54. 東京ドームでやってくれ

    落選なんて文字はもう見たくないんだ


  55. 45

    そんなワンフェス呼ばれなかったの悔しかったんかwwwwww



    わざわざ自分から名前出しちゃってwwwwwwwww


  56. チケストwwwww

    ヤフオクより稼げるとこだあなwwww


  57. 37

    >オワマスってライブしてないの?







    ※1/1〜1/31の間に開催された観客動員数1万人以上の公演

    こんな限定期間ではライブしてない


  58. さすがラブライブつええええええええええ!!



    つーかGLAYの落ちぶれっぷりに驚いたわ。これこそ本当のオワコンだな…


  59. AKB系列ないじゃんかやり直し


  60. 1月限定謎ランキングでホルホルするパクちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwww


  61. 1月にライブやってないアイマスは全く関係ないんですがそれは


  62. そりゃ1月だけならこうなるわなwww

    しかしどんなに社会現象と言われたアニメでも、ジャニーズと韓流には勝てないんだな


  63. どうでもいいけど、よくこんなわけわかんないランキング見つけてくるなw


  64. 年1のライブがキムチに負けてんじゃんw


  65. 転売自慢の前にCD売らないとね

    深夜でも中堅レベルなんだから


  66. もう、日産スタジアムでやれば?


  67. 58

    ラブライブはワンフェスどころか来週NHKで生ライブやるんだ、

    すまんな


  68. 53

    このチケット会社が二次流通を専門に扱う会社だからね


  69. 【1月限定】【転売の盛り上がり度】

    これほどどうでもいいランキングも少ない


  70. 60

    やったとしてオワマスで10000人集めれるの?


  71. 2014年版もあったぞー



    ttp://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000010941.html



    デレマス2ndライブ、圏外って事は指数5000以下の模様。。。


  72. 62

    AKBが1月にライブやってないだけだろw



    次のライブが来年のパクちゃんは残り11ヶ月暇だなw


  73. 70

    Eテレで、だろ

    NHKって言うな 誤解する奴いるからw


  74. 案の定ラブライブアンチとアイマスアンチ以外皆無のコメ欄になってるな

    やら管はこれでいいの?


  75. >1/1〜1/31の間に開催された観客動員数1万人以上の公演





    転売王の嵐がいないと思ったら1ヶ月間限定かよw

    こんな限定したらなんでも持ち上げられるやろw


  76. 72

    お前らがオワマスオワマス言い続けるから「オワマス」というものが存在し続けるんだろうが。

    嫌いなら無視して口に出さなきゃ良いんじゃないかな


  77. オワマスは地上波に出れないwwwwww

    オワマスはライブ会場ガラガラwwwwwwwwww

    オワマスはチケット転売されまくりwwwwww



    オワマスって何のために存在してるの?


  78. 19



    いや、スタアニはアイカツなんだが…


  79. ブライアンってただのドMだと思う




  80. >>52

    >>60

    集計期間にやってればランキング入りしてるみたいな口ぶりですけど

    >>75みてどう思うの?w


  81. こんなの記事にするのか

    流石ラブライバーのやらかん


  82. 75

    それ見ても年間ランキングなんですが

    30位の動員が25万とかで、当然ラブライブも圏外やんけw


  83. 81

    チケット転売されまくりなら、この会社が出した2014年度版のランキングに乗るはずだよ


  84. バカしかいねえ

    すげえな


  85. 75

    そのオワマスのチケット定価割れ起こしてたからなwwwwそりゃそうなるわwwwwwwwww


  86. 83

    glee見てないのかお前?

    ブライアンは良い男だぞ





    gleeの登場人物の中では俺は結構好きだぞ


  87. 84

    パクちゃんwwwwwwwwww

    URL先を確認せずに釣られて恥ずかしいwwwwwwwwwwwww


  88. 87

    >2次流通における価格推移

    これによって転売だらけでも定価割れとか高騰しないとかなら当然指数は下がるだろ


  89. 75

    年間ランキングだから最下位でも25万人くらい動員してるぞ



    ラブライブやアイマスが乗るわけないだろ


  90. ここのラ豚ってもうワザとキチガイプレイしてんだろw


  91. マス豚発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  92. 75

    チケット転売専門サイトなのか…

    そりゃ「2次流通取引の活発度」「2次流通における価格推移」が必要なわけだ


  93. 92

    オワマス豚必死すぎwwwwwwwwwwwww顔真っ赤じゃんwwwwwww


  94. もうアク禁解除されてたのか


  95. テンバイヤー大好きラブライバー


  96. マス豚発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    捕まえなきゃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  97. あらら

    恥かいてオワマス連呼発狂しちゃった


  98. ごめんさすがに1月限定ランキングには草w



    どっかから持ってきたのか知らんが、スレの反応すら載せられてないじゃんw


  99. 2次ってなんすか?ライブチケットって転売してもいいんですか?


  100. マス豚が連投しまくっててコメントが伸びてるwwwwwwww

    いっつもマス豚が荒らしてたんだなwwwwwwww


  101. 100

    テンバイヤーはウザいがテンバイヤーが目を付けるって事はそれだけ人気があるコンテンツって事だからね

    そこの切り分けはしないと


  102. 定価割ってたオワマスは論外なんだよなあ


  103. 熱狂度ランキングwwwwなんじゃそらwwwwww


  104. 今年のアイマス10thがとても楽しみだけど、やらおん絶対に取り上げるなよ。面倒くさい


  105. オッワマーーーーーーーーースwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  106. ラブライバーてテンバイヤーだろ


  107. 106

    つ ラーの鏡 


  108. 初めて聞いたぞこのカスランキングwwwwwwwww


  109. KPOPの下でワロタw


  110. やらかん反省しろ

    捏造対立厨やらかんを許すな


  111. まーた野獣が監視してんのか


  112. パクちゃんのアイマスコンプやべーな…


  113. エグザイルやAKBが入ってないけどチケット管理が優秀って事なのか?


  114. 75

    アニメコンテンツがいかにショボいかを思い知らされるな

    どんだけ公演してんだこいつら


  115. オワマス豚の嫉妬きもちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  116. 永遠の二番煎じて言われればコンプレックスも持つさ


  117. 名前:名無しさん 投稿日:2015年02月12日 00:53

    2014年版もあったぞー



    ttp://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000009.000010941.html



    デレマス2ndライブ、圏外って事は指数5000以下の模様。。。





    ラブライブも圏外なのに自爆したラ豚晒しあげ


  118. パクマスPがどんどん沸いてておもしれーWWWWW


  119. これは流石にゴミランキングすぎますわ…


  120. コメント欄いよいよ末期だなw

    名前借りて威勢のいい対立厨しかいないじゃん


  121. こういうランキングは

    何の参考にもならない


  122. 124

    ンゴwwwwwwwwwwwww


  123. カスマス信者必死だな(笑)


  124. 格下だと思って馬鹿にしてたラブライブに追い抜かれ、大差つけられたマス豚ww


  125. 対立ラブライブブログだぞここは


  126. 124

    まーたアイマス叩いてるのが全員ラブライバーに見える病気かw

    どっちもショボイって話だろ


  127. オワマス豚には毎回ガッカリさせられるよ

    この程度の実力のくせに天下のラブライブに難癖つけてきた身の程を弁えない雑魚ちゃん過ぎてなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  128. 124

    シコ豚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  129. 124

    ラブライブ叩いてんのオワマス豚しかいねえだろ!?

    ラブライブはこの通り一般にも愛されてんだよ!?

    オワマスなんかの閉じコンが嫉妬しまくってラブライブを叩いてるんだ!!



    断じて許さねえオワマス豚!!


  130. なんつーかまともなラブライバーに同情するコメ欄だなw


  131. ガンナ―1緑の輪廻眼は足の速さなので服が緑 ソードマン女1 カースメーカーから進化したので女はパンやみたいな頭の装飾  パラディン男3  僕らはいつでもさけべるようにカブトを取っている模様www


  132. やっべーわwwww安価ミスったわwwwwww


  133. 物凄くこの記事と関係ないけど、アイマスSSAの時のやらおんの記事、今のやらおんよりよっぽど平和だな


  134. まーたマス豚が発狂してるよ

    何回発狂すれば気が済むの?wwwwwwwww


  135. ここのコメ欄見てると、友達のまともなラブライバー達とゆっくり会話したい気分になってくる


  136. オワマスつまんなww

    コミュ抜けるわwww




  137. ラブライバーて普段からこうじゃないの?


  138. ライバーにまともな奴なんていねえだろw


  139. くっせええええええええええええええええええ

    オワマス豚の臭いがプンプンしやがってるぜえええええええええええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwうえっwwwwwうぇうぇうぇっwwwwww


  140. ラブライブてあんましイベントやってるイメージ無いけど

    実際どうなん?


  141. 142

    やらおんの楽しみ方はツイッターを見た方がいいよ

    コメ欄なんてほとんどの人が見てない


  142. このランキングを参考にして転売やればいいんやな


  143. アイマスもラブライブも好きだけど

    ここで発狂してるようなのを見ると

    苦笑いしか出ない


  144. 148

    あんまやってないよ

    今年はファンミーティングがあるけど


  145. 145

    いや普通にいるよ、女の子だけど。私はPだけどお互いにからかったりしながらも、かなりまともな会話をしている。


  146. パクちゃん発狂した…


  147. ラブライブはアナ雪を抜く!

    ラブライバーは有言実行!


  148. 154

    声のでかい頭おかしいライバーのせいで大変やね


  149. やらかんさっさとID表示制開始しろや


  150. 151

    同じく

    どっちにも興味ないんやろなってやつが信者名乗ってて不快だわ


  151. マス豚はいつもコメント欄に湧くなwwwwww

    これだから高齢無職はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  152. ロベルトがア-バレストFF8



    うえきが アクセルFF7と判明


  153. BIGBANGの下かよ



    良かったな


  154. オワマス豚の特技:発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    まーた伝説を残すのかオワマス豚はwwwwwwwwwwwwww


  155. 149

    こんなに人気なのにもったいないな

    ファンが喜びそうなのに


  156. やらかんさん、話題が乏しくて大変でしょうが、アイマスの記事も作ってあげてください。


  157. オワマス豚がラブライバー名乗ってるwwwwwwww

    どうせライブで暴れたオワマス信者だろwwwwwwwwwwwwwwww

    嘘つかなくていいからラブライブに迷惑かけたオワマス信者ですって謝罪しろしwwwwwwwwwwwwwwwww


  158. 166

    ラブライブアンチは帰ってどうぞ


  159. なんだよこの指数www

    最近強引すぎるぞ


  160. 速報 艦これあまりの糞回で実況が凍りつく


  161. 166

    話題ならあっただろ!



    とあるアイマスファンが怖い・・・ラブライブに親でも殺されたんだろうか・・・・

    ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-30065.html


  162. 158

    うん、まあ一部のキチガイなライバーもPもこうしたネットに封じ込めておけてる間はまだ安心だと思ってる


  163. チケットだだ余りでオクで定価割ればかりのオワマスライブじゃなぁw


  164. 166

    もう手遅れやろ

    モバマスのアニメの記事のコメントの減りよう見たか

    もうマス豚ほとんどおらんでこれ


  165. いまだにスマップみたいな加齢臭オッサングループを信奉してるジャニオタにも引くわ


  166. 【朗報】文化放送「レコメン!」で「もう一度ラブライブ!スペシャル」の放送が決定!ゲストにキスマイ宮田俊哉さん、天津・向清太朗さん!放送は2/18(水)

    85コメ


  167. マス豚がまた人様に架空請求してるwwwwwww

    アルバムも円盤も売れないからって犯罪はいかんでしょwwwwwww

    あ、とっくに犯罪者だったっけwwwwwwwwwwww


  168. 174

    好きな作品をあえてアンチが暴れるここで語る意味なんてないだろうからな


  169. いやアイマス記事作らなくて良いよ....ラブライブと艦これの記事だけでやらおん稼げるんだろ

    他のまともなまとめブログで見るので充分だから


  170. つまんねwwwww

    コミュ去るわwwww


  171. 174

    アイマス関係って肯定しか許さない雰囲気あるからな

    駄目だと思ったら無言で去るのみよ


  172. まあ隔離病棟としての認識が広まってるならいい事だ


  173. 艦これやべえwwwwwwwwギャグ総滑りwwwwwwwwwww



    どうした花田先生…


  174. まあダフ屋行為はいかんが、ダフ屋が蔓延してるのはそれだけチケット欲しい奴が居るからだしな



    SSAよりでかい箱でやって欲しいけど、SSAよりでかい屋内会場ってドームぐらいしか残ってないんだっけ?

    後は音響が糞って言う問題があるけど、屋外スタジアムでのライブを視野に入れるしかないんかねぇ

    ドームは酷い酷いって散々言われてたけど、最近は音響改善したっていうから、ドームでやって欲しいなあ


  175. >>176

    ライブ指数ランキング、トップランカー同士の夢の共演だな。


  176. 転売屋必見のランキングか

    リアルファイトが評価されたのかと思ったらこれライブ内容関係ないじゃん


  177. 艦これやらかしたっぽいね








  178. 叩くのは勝手だがランクインしてる歌手のファンなんだよな?



    まさかランク外の糞アニメスキーのアンチがいちゃもん付けてんじゃないよな??w








  179. 183

    そりゃ脚本花田じゃないし


  180. エアライバーやら糞には関係ない話だろ


  181. はいはい艦これネタで暴れたい人は隔離記事立ってからな


  182. 今回脚本家誰?


  183. 1ジャニーズ 2ジャニーズ 3ジャニーズ 4韓国 5韓国 6ジャニーズ…

    音楽業界の現状が色々と垣間見えるな


  184. 艦これ今まででワーストだろw

    日常系やってもつまんねーとかどうすんだよw


  185. 成り済ましのエセライバーがアイマス煽ってるのうざすぎる

    最近成り済ましアンチの他作品煽りがアンチ以上にうざく感じる

    ラブライブ!に迷惑かけたいの丸見えだからキモいわ


  186. >今度はもっといい席だといいな・・・・



    本当は行ってないくせに白々しい


  187. 原作台詞祭りだったが第6駆逐隊可愛かったから許す

    ロリキャラ基本的に好きじゃないがあの四人は別だな

    俺艦隊の遠征隊旗艦の夕張さん沢山?喋ったのも嬉しかった


  188. 174

    ラブライブの記事もそうだけど対立厨が書きまくってるだけで

    まともなファンはこんなサイトになんか来ない


  189. 艦これおもしれええええええええええええええええええ







    流石花田先生


  190. いまだ24位キープのさだまさし氏にとんでもない凄みを感じる…


  191. 記事立ったから艦これ隔離患者はそっちへ移動しろ


  192. 189

    ランキングの内容がグレーすぎてホルホルしてんの転売屋か記事の中身読まないアホくらいだろ


  193. 般若が無い。やりなおし。


  194. SMAPってやっぱ凄いんだなあ

    レジェンドって感じだわ



    あと嵐とKAT-TUNって人気無いのね・・・

    度重なるメンバーの脱退とかも効いてんのかなぁ


  195. KAT-TUNはしらんけど、嵐はファンクラブですらチケット取れないレベルで争奪戦がやばい。

    で、オクにでたやつはバレてすぐ使えなくなる、とかだった気がする。

    このランクの上にいるのってチケットダブついててヤバイ系のってことだよな?


  196. 205

    これは1月のライブの動員数

    嵐はまだ今年ライブしてないんだよ・・・安室やEXILEもそう

    年間のライブ動員数で嵐超えてるの国内にいないから


  197. パクライブ信者は記事も読めないのか(呆れ


  198. 素直にすごいな


  199. 2次流通取引の活発度って…


  200. 指数算出方法の、二次流通って事は転売が多くて値段が高けりゃ有利って事?

    ランクインは喜ばしいが、その算出法はモヤモヤするな


  201. アイマスはランキングに普通に入らないはずなのに叩くとか

    しっかり記事見ろよ



    アイマスアンチかラブライブアンチか対立厨かは知らないけどすごい怖かった こんな奴にはなりたくない



    連投してるのはそっちだろ


  202. あほや


  203. ここのコメ欄ってキチガイ多いんだな



    記事をよく読まないでその期間にライブをしていないアイマスを叩いて

    すごい連投して

    なんでこんなに必死にアイマスを叩いているの?


  204. アイマスは毎月イベントやってるんじゃ無かったの

    1月は何もやってないってこと?


  205. アニヲタのすくつで嵐のコンサートがまだとか言われても

    あいつらのチケットここではゴミより価値ないから


  206. パクマスP元気いいいいいいいいいいいいいい??????


  207. これ要するに転売ランキングじゃねーか


  208. 転売対策を強めるとライブの熱って冷めるものだったのか…


  209. 本当のラブライブファンは他作品を貶すような事は言わないだろう。


  210. チケットストリート()

    転売ランキングじゃねーか

    しかも1月5位とか微妙すぎる


  211. どこかで見たことがあるな( ・ω・)


  212. え、嵐は?


  213. ラブライバーは日本語が読めないのか?


  214. マス豚以外がみんな凄いって認めてるんだなw



    アイマスライブ回数だけ重ねて盛り上がりゼロ!

    まぁあんなダンスも踊れず手だけでちまちま振り付けしているようなんじゃ

    誰も盛り上がらないわな・・・


  215. YUKIとさだまさしが入ってて嬉しい

    今、勢いがあるサカナクションとセカオワが入ってなくて悲しい


  216. きちがいのクズだけしか行かないよ


  217. 毎回毎回ラブライバーは何と戦ってるんだろうか?


  218. ラブ=愛

    ライブ=生

    つまりラブライブ=あいなまさんっていうことだよ


  219. BIGBANGとか韓国人のライブに行く奴らの気がしれない。


  220. 知能指数は低い


  221. 嵐やエグザイルが入ってないのはまだコンサートやってないからか


  222. くっさ


  223. 韓国に負けてるのかよ


  224. オワマスPは高齢化が進んでるからなwww

    動きが鈍いから盛り上がらないんだろうwwwwwww


  225. 28位の宝塚ルパン三世が気になる


  226. 上位の基地っぷり考えたらこれ名誉じゃないだろ…


  227. オワマスはあ~?wwwwww


  228. …これ、巻き込まれるとヤバい目に遭うから半端な覚悟で近づくな身の危険があるぞ系ライブが揃ってるんだが、熱いっていうのはそういう意味なんだろうな。



    うん、近づきたくない。ジャニオタにも韓流(笑)にもラブライバーにも


  229. やら管、広報に鞍替えしたら運良けりゃコネでもらえんじゃね?





    まあ・・・・もうその頃にゃ(察し)


  230. ただのキチガイの集まりやろwww


  231. 前はラブライブ結構好きだったんだが、

    最近は若干キモい・・・。

    前ぐらいのちょい盛り上がってるくらいで丁度良かったんや・・・。


  232. ヨカッタねラ豚wwwまたニワカと転売屋が大量発生してチケ入手が絶望的になるぞwww


  233. SMAPすげえな

    やっぱヲタ人気しかない嵐とは違うな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#