04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww

【画像・小ネタ】声優・新田恵海さんがラブライブ5thライブでの衣装写真をツイッターで公開! 海賊良いよね

B86sAQWCUAA04n_.jpg


(´・ω・`)はよ!ライブBDの発売はよおおおお


やはり天才か……


天メソ漫画版も面白そう

2ewiv1d.jpg
O9xRQji.jpg


くじは異能>>>甘ブリか

frs5Hn9.jpg

甘ブリはA賞がないからな・・・・


マックスむらい氏が「とくダネ!」で最近話題のユーチューバー特集に出演するが

フジだし・・・・


中国 3Dプリンタで5階建てマンションと1100平米超の豪邸を出力

04579_227_b116acb8bbf68b61e36dbc57b6fcf6f5.jpg

業務用の大型機械から民生用の卓上モデルまで。ガジェットのようなテック系から臓器といった医療系まで。ここ数年で急激に活躍の幅を広げはじめてきた3Dプリンター。

その3Dプリンターが、いよいよ建設業界にも進出し始めているようです。

冒頭のマンションは中国の「Winsum」という会社が手がけたもの。外見は何の変哲もない5階建てのコンクリート造りですが、このマンション、3Dプリンターによってコンクリートをプリントしてつくったものなのです。

http://news.livedoor.com/article/detail/9743809/

なんか地震起きたらすぐ倒壊しそう


ワロタwwww


ゲーム雑誌フラゲ情報

b9a7f323.jpg

○3DS「ラングリッサー」2015年夏発売予定

・ラングリッサーシリーズが15年の時を経て復活!

・陸地のほとんどが水に沈んだ世界で、聖剣ラングリッサーを手にした少年が生き別れの少女を救うために帝国軍と戦っていく。

・これまでのシリーズでは西洋ファンタジーが描かれていたが、今作ではサイバーパンクな要素も加わっている。

・戦闘は10vs10のユニットバトルで、デフォルメされた3Dキャラが所狭しと動きまわる

・歩兵、騎兵、弓兵の三すくみ要素も健在。

・キャラデザ:カイエダヒロシ
 ビキニアーマーの女性もいます。


○PS3『テイルズオブゼスティリア』DLC「アリーシャ アフターエピソード」2月12日配信予定

・ゼスティリアのその後が描かれる、アリーシャ視点の追加エピソード。

・スレイが”答え”を出してから数カ月後のエピソードで、
新たに行動を起こそうとするアリーシャが過激派に襲われたところをロゼによって助けられる。

・再開を喜ぶアリーシャだが、ロゼはなぜかアリーシャを避け、理由を話そうとしないため喧嘩に。
しかし過激派の裏に憑魔が潜んでいるとわかり一緒に解決へと乗り出す。

・このアフターエピソードは本編をクリアしていなくても遊ぶことが可能で
 その場合はパーティレベルなどはプリセットされた状態で楽しめる。
  クリアデータがある場合はレベルなどを引き継いで遊ぶことが可能。


○PS3・Vita『第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇』4月2日発売予定

・Zクリスタル
強化パーツの売買が行えるDトレーダーに追加された新メニューで、
敵機を撃墜した時などに手に入るZチップを支払うことで、部隊全体に様々な効果を与えるZクリスタルを強化できる。
「全敵ユニットに”偵察”がかかる」「味方フェイズ開始時にコンボゲージ+1」など

・新タッグコマンド「ブーストダッシュ」
新たなタッグコマンドが追加。移動力が5増え、地形の影響を受けずに移動することが可能。
敵ユニットに囲まれていても移動可能に。

・原作再現のバスターマシン7号
トップをねらえ2!のノノは気力が120までアップすると戦闘モードというコマンドが実行可能になり、
機体とパイロットがバスターマシン7号に変化。
一度返信するとステージ中は元に戻らない

・武器ごとにBGM設定が可能に
今回は機体だけでなく、武器ごとに曲設定が可能に。

・リンクボーナス
初回封入特典の連獄篇や時獄篇をクリアしたシステムデータがあると特典がもらえる。
時獄篇1周クリア:パイロットの初期PP+150、初期撃墜数+5、初期資金+50万、Zチップ+1000、強化パーツ
時獄篇周回クリアボーナス:パイロットの初期PP+10、初期撃墜数+1、初期資金+10万、Zチップ+200
時獄篇シナリオコンプ:パイロットの初期PP+50、初期撃墜数+5、初期資金+50万、Zチップ+1000、強化パーツ
連獄篇1周クリア:初期資金+50万、Zチップ+500、強化パーツ


○PS4/PS3/XboxOne/360/PC『ダークソウル2 スカラー オブ ザ ファースト シン』
 PS3/360版:2015年2月5日発売予定 
 PS4/XboxOne版:2015年4月9日発売予定

・PS4/XboxOne版(ハイスペック版)の新要素が公開

・ハイスペック版には時と場所を選ばず、何度も襲ってくる闇霊「喪失者」が登場。
大きな鎌と大剣を装備し、まさに死神のような姿。

・既報だが、敵の配置も刷新し新鮮なプレイが楽しめる。
敵はコレまで以上に諦めることなくプレイヤーに迫ってくるとか

・また、同時参加人数が増加したマルチプレイは最大6人でプレイが可能となり
白ファン4人、赤ファン2人で闘うシーンも




PSVita『ラブリケーション 1&2』5月21日日発売予定

・PCで発売された恋愛ADV2タイトルを1本にまとめた作品。

・追加シナリオ&新規イベントが大幅追加
PC版プレイ済みでも新たな感動が味わえる。ちょっとHなイベントも。

・ヒロインとのツーショット撮影が可能に!
Vitaのカメラ機能を使って、ヒロインと一緒に撮影できる「ARカメラモード」が追加

・ラブリーコール
ヒロインたちが名前を呼んでくれるシステムで、用意されたネームリストの中から好きな呼称を選択できる

・趣味同調システム
選択肢によって好感度を高めることができ、会話の中からそれぞれの好みを見抜いて最適な回答を選ぶ。

・ラブリーショット
2のみの機能だが、イベント中に表示されるQRコードを読み込むことでそのシーンの壁紙がダウンロードできる機能

・ウォーキングトーク
プレイヤーの隣をヒロインが並んで歩くシステム。恋人との臨場感を楽しむことが出来る


東芝 テレビ自社生産から撤退へ

無題

テレビ事業の抜本的な見直しを進めている「東芝」は、インドネシアの生産拠点のほか、エジプトの合弁工場も売却する方針を固め、自社生産から撤退する見通しになりました。
一方、日本国内にかぎっては、生産を海外メーカーに委託して自社ブランドでの販売を続けることになります。

関係者によりますと、東芝はエジプトの合弁工場で行っているテレビの生産事業をことし4月までに合弁相手の現地の家電メーカーに売却する方針を固めました。

エジプトの工場は4年前から中東やアフリカ地域向けにテレビを生産していましたが、東芝が海外でのテレビの販売事業から撤退するのに伴って、手放すことにしたものです。

東芝は、インドネシアにあるもう1つのテレビの生産拠点も売却する方向で複数の企業と交渉を進めており、いずれも売却が決まれば、海外向けが中心だったテレビの自社生産から撤退することになります。

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150203/k10015184381000.html

TV番組がつまらないからね、TVも売れないよ


武田鉄矢さんが語った斧で女性を殺害した女子大生の心理分析が反響を呼ぶ


1_20150203231743f54.jpg

2_20150203231742fed.jpg

3_20150203231740fe6.jpg


アーケード版『艦これ』がJAEPOショーに出展! 先行体験するにも申し込みが必要

64_201502032321143cc.jpg

ゲーム機から払い出される「艦娘」のリアルトレーディングカードで艦隊を編成し敵艦隊を撃破せよ。
「艦娘」は3Dモデルで登場!迫力の対戦映像も必見!!

http://kancolle-a.sega.jp/

2015年2月14日(土)開催の『ジャパン アミューズメント エキスポ(JAEPO)2015』セガブース内『艦これアーケード』コーナーにて先行体験会を行います!!

本先行体験会は事前エントリー制(エントリー多数の場合は抽選)となります。
下記先行体験会概要、参加方法をご一読の上事前エントリー願います。

先行体験会の参加には、別途 JAEPO2015の入場料 がかかります。
『艦これアーケード』先行体験会 in JAEPO2015

名 称:『艦これアーケード』先行体験会 in JAEPO2015
料 金:ゲームプレイ無料
※ただし別途JAEPO2015の入場料がかかります。
会 場 幕張メッセ 展示ホール4・5
(ジャパン アミューズメント エキスポ2015 セガブース内)
開催日時 2015年2月14日(土)
※受付開始時間は後日当サイトにてご案内いたします。


ももクロ、劇場版ドラゴンボールで声優に 地獄の天使役

 無題

人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」(ももクロ)が人気アニメ「ドラゴンボールZ」の劇場版新作「ドラゴンボールZ
復活の『F』」(4月18日公開)にゲスト声優として出演することが3日、明らかになった。5人はフリーザが捕らわれている地獄の
天使役で出演するといい、この日、東京都内で行われた会見に登場したリーダーの百田夏菜子さんは「頑張らねばという
気持ち」と意気込んだ。

 この日の会見には孫悟空役の声優の野沢雅子さんも登場し、メンバーに「天使だから自分が天使になったつもりで、やると
いいわよ」とアドバイスを送った。百田さんは「普段から天使をやっているので……」とジョークを飛ばしつつも「本当に野沢さんに
そう言っていただけてありがたい。元気で私たちらしく、変に気張らずやりたい」と語った。

http://mantan-web.jp/2015/02/03/20150203dog00m200008000c.html

凄い棒そう・・・・


仲良過ぎだろこの有能監督


安倍総理「テロリストに過度の気配りをする必要はない」

079442f6.jpg


12960円する恵方巻wwwww

ca8e626d_201502032330275eb.jpg
ccaf1bcc.jpg

美味そうだけど、1万だしてまで食べたくはないな


担当編集が今頃1巻を宣伝

アニメ化くるかな?


幸腹のコンビニのハングル文字、宝くじが売ってた

kud2ifw_2015020323332240f.jpg
64 (2)


100人以上の女性を強姦―ホテルや旅館などで睡眠薬飲ませ、眠っている所を強姦しアダルトサイトで販売

75

千葉県警捜査1課と松戸署などの合同捜査班は2日
血圧測定のモニターのアルバイトと偽って集めた女性に酒などを飲ませて抵抗できなくしてわいせつな行為をしていたとして、
準強制わいせつなどの疑いで住所不定、無職の男(54)=準強姦(ごうかん)罪などで公判中=を地検松戸支部に追送検し、捜査を終結したと発表した。

被害女性は2011年9月ごろから約2年間で約100人に上るとされるが
捜査班は県内外の10~40代の女性39人で計40事件を立件した。
男はわいせつ行為の様子をビデオカメラや携帯電話で撮影しており、動画をアダルトサイトの運営会社に販売して1千万円以上を得ていたという。

 捜査班によると、男は自ら立ち上げたホームページや新聞広告で架空会社を名乗るなどして、
飲酒して寝ている際の血圧を測定するモニターのアルバイト名目で女性を募集。
「泊まって温泉に入れる」と誘い、県内や東京都内などのビジネスホテルのほか、栃木県内や静岡県内の温泉宿で、
女性に酒や睡眠導入剤を飲ませて眠らせたうえで、わいせつな行為をしていた。

 動画は運営会社に配信したり、外部記憶媒体で持ち込んだりしていた。
男は容疑を認め「遊興費が欲しかった」「アダルトサイトを見て犯行を思いついた」と供述している。

 県内の20代女性が13年9月、「自分の映像がネットに出ている」と県警に相談。
県警は同11月に準強制わいせつ容疑で男を逮捕、画像を分析するなどして詳しい捜査を進めていた。(本紙、ちばとぴでは実名報道)

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150203-00010000-chibatopi-l12


アニメイト本店でファフナーDVD売り切れ?

イベチケ付いてるから安いDVDが売れたのか


プリパラの時代


サッカー日本代表、アギーレ監督の後任には誰がふさわしい?

lib857980.jpg


パチンコ第二弾出るのか

vjufLS6.jpg


ノエルちゃんがひたすら可愛い可愛いしてるだけのアニメだったらもっとうれてた

D0VwCk1.jpg


中国嫁日記の作者えらいことになってるな

d4201375.gif

http://yuekoma.blog.jp/archives/21927636.html

漫画のネタにはなるだろうけどw


なんで真姫ちゃん・・・と思ったら 豆 ま き(真姫) 恵方 真 姫 か

150203235248.jpg

jHOLcDj.jpg


人気ツイート


(´・ω・`)まだ37度あるわ



 

コメントを書く
  1. いーち


  2. ハゲを見たらやら管と思え


  3. えみつん顔でかい


  4. ひとけた


  5. 腕からワキにかけての筋肉がすごい

    えみつんかなり鍛えてるな


  6. ↓ここで真のアイドルオタクが冷静に一言


  7. だから中の人画像はちゃんとグロ注意って書けや


  8. やらかんがラブライブ行ってる埼玉の裏で

    まどマギスロットで21万稼いだんだけどwww

    おばさんライブとか行かねーよw


  9. すげーな



    完全に5頭身


  10. 三森の目やっぱやべえ

    どうしてこうなった


  11. 可愛いじゃん

    ここで叩かれてるのはラブライブ憎しの奴か

    坊主憎けりゃ袈裟まで憎いとかダッサw


  12. でかい(´・ω・`)


  13. はぁ〜つんかわ過ぎる〜

    そして恵方真姫ちゃんが可愛いww


  14. 艦これのケツ出し画像やめろや


  15. 11

    必死かよw


  16. 5枚目の真ん中が完全にホラー


  17. つん様かわいすぎ


  18. いい母ちゃんじゃないか。ユーモアもあるし。


  19. 武田徹夜すげーじゃんw


  20. 睡眠薬でレイプ…あっ(察し)


  21. ひよこのスイートポテト www


  22. amazonでも在庫切れ

    これはファフナー来ちゃうのか

    十年前の平井絵アニメなのに


  23. そりゃ、BBA専コスプレ好きなんて、ニッチな趣味の人間にはストライクだろうけどさ……。

    普通は正視に耐えないレベルだぜ……?


  24. この人何歳?

    30代後半くらい?


  25. えみつん顔でかい(´・ω・`)


  26. 今回のライブ衣装気合い入ってたなぁ

    みんな可愛かった

    そしてまきちゃんくぁいい


  27. 監督に声をかけるなら、ちゃんと名前を確認しろよw

    当人は大人の対応でさすがやな。自分でネタにするだけあるわ。


  28. 本数が少ないからなのかもしれないけど、俺が見ているアニメに新田さんいたことないな~。




  29. 5thのライブ円盤は自分との戦いだな

    もうこれより上がいないし

    4th 累計53,363枚


  30. ルルルとか絶対売れないからやめとけってw


  31. えみつんはヴァンガードのCMが衝撃的過ぎて眠れなくなった


  32. 中国嫁日記まじかw作者が馬鹿すぎるってのもあるが


  33. 25

    なんか久しぶりだなw


  34. 今時ポップコーンの梱包材とは洒落てるじゃねーか


  35. 37度は平熱(社畜)


  36. ペルソナ3の映画最新PVきたね


  37. ラブライブも飽きてきたな


  38. ノエルちゃんがかわいいかわいいしてるだけでもいいけど、それだけなら円盤買わなかったかも・・・


  39. お大事に


  40. 25

    パンフ見てみ?

    なぜか普通の人と同じぐらいのでかさになってるから


  41. ストイコビッチはまだ早い


  42. 艦カスってほんと下ネタでしか目をひけないんだな


  43. シバターもう普通にテレビでてんな


  44. 武田鉄矢は人間的には嫌いだが言ってることは正しいな


  45. なんか定期的に熱出してね?




  46. 中国嫁日記やべーなwwww

    これはやべーわwww


  47. ラングリッサーの絵師がうるし原ではない・・・だと



    まあ、ゲームそのものも好きだったけど、今じゃそれほど目新しいってわけでもないからなぁ・・・

    それで尚且つ絵師まで変更ならヴァーレントゥーガで十分だわ


  48. キャラがたわしじゃないラングリッサーなんて・・・・・


  49. 取り敢えずアブソとユリ熊の記事書こうぜ


  50. にこまき豚きめえな


  51. ピクシーとかないわ

    ザックですらワールドカップ本戦になったら慌ててたじゃないか


  52. ※45

    肺にカビ飼ってると熱出たり引っ込んだりするよ。

    (肺アスペルギルス症)


  53. えみつんと同じ衣装を着るとシカコのスタイルの良さが際立つね

    まぁ本職モデルなんだから当然なんだけど


  54. ラブリケーション 1&2 遂に来たか名前読んでくれる機能は地味に恥ずかしい俺はまだまだなんだろうな・・

    幸腹は気づかなかったが遊び心でするのやめて欲しいよな


  55. もしかして

    ファフナー

    売れちゃうの?



    信者残ってたの?


  56. 37度くらいアフィでボロ儲けしてるんだから天罰だと思って我慢しろよ


  57. 管理人さんお大事に!


  58. ストイコビッチは選手として大好きだっただけに日本代表監督にはなってほしくない

    ジーコみたいに残念な感じで別れることになるぞ

    現状では手倉森に代行でやらせて欧州がシーズンオフになる夏に誰か探すんじゃないの


  59. ラブライブ声優ってなんか顔でかいやつ多いよね

    新田恵海とか内田彩とか


  60. 5億年で16億www



    1年でたった3円かwww


  61. >厚労省「アルバイトの労働条件を確かめよう!」キャラデザ募集、条件は「賞金なし、記念品」に絵師びっくり



    まずお前らが提示してる労働条件がおかしくないか確かめろよ…<厚労省






  62. >夕立汁飲むやで



    後ろの丸出しのケツはなんだ




  63. テイルズ本当に終わってるな

    クリア後のエピソードなのにクリアしなくてもできるってw


  64. エロ情報を遮断するのは危険なのだな


  65. 中国嫁日記の人やべーな


  66. 切れてるバターっていいじゃん


  67. 37度ぐらいいつでもあるけどな


  68. トッキュウジャーの銭湯回で使われた場所か

    タイムグリーンとハリケンジャーの館長がゲスト出演してた回

    行ってみたいけど地方民にはキツイわ


  69. またか!

    もうチョンコに下請けさせんなよ!


  70. きのう更新遅いと思ったら風邪か

    無理せず小ネタだけがんばってください


  71. スイートポテトくそワラタ

    ポップコーンは日本じゃ珍しいな海外通販かな


  72. 安倍キチガ○すぎんだろ・・・



    もうやらかんが○しちゃえよ 応援すっぞ


  73. ももクロは棒過ぎてやばいぞ

    モーパイで1回だけモブ役やってたが棒過ぎてすごい目立ってたわ




  74. 73

    他力本願かよテメーがヤレよ


  75. ネタがごちゃごちゃして読みづらいです


  76. やら管ブリュン好きやな


  77. 76

    嫌なら読むな


  78. 73

    Cさんがこんなトコまで来てんのか・・・


  79. スイートポテト定期的に繰り返されるな


  80. ぱいちゃんの画像が足りない


  81. オリベイラがいい


  82. 夕立汁はいいが・・・後ろの裸は、おん・・・男だよね?


  83. 厚労省のは、今役所はこういうのお金つけちゃいけないことになってるからね

    労働者の味方の民主党が役所のムダ使いけしからんって広報に金かけんなってやってたから


  84. 俺も四捨五入して40度あるわ


  85. えみつん顔デカイ(´;ω;`)


  86. SSAのレポート漫画感動が蘇るなあ




  87. えみつん人気ないの? そりゃ中の人一番人気はそらまる 又はジョルノ・ジョバーナってのはライブ中にも感じたけど。


  88. 痩せればいいと思います。


  89. 65

    それは割りとマジだからな・・・

    外国のシリアルキラー集とか読んだら、多くが幼少期を厳格な家庭で育ってたりするのな



    ~の悪影響悪影響言ってる奴は絶対に口に出さない不都合な真実ってやつね


  90. 中国嫁日記…これは作者さんがお人好しすぎるわ

    しかしどうなるんかね


  91. オワマスマスターブックでオワマス声優の写真を初めて見たときブッサwと思ったのは悪い思い出だわw


  92. 偶々観ていたけど、小池って議員が阿呆すぎて阿倍首相がキレる劇場(笑)


  93. 安倍ちゃんはイスラエルと連携して中東諸国の平和に貢献するらしいからな


  94. フリューのみんなのくじはコンビニでやってるのとやってないのとあるという印象


  95. ヒヨコのスイートポテトただのパクリじゃねーか


  96. ラブライブ声優きっついわ


  97. やっぱ安倍は国民のこと考えてなかったじゃん


  98. かよ俵の表情がええわw


  99. 悟空の中の人、顔デカ杉内


  100. 中国嫁日記の事件はこれ単独で記事になってもおかしくないな・・・

    数億円持ってかれてる


  101. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  102. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?  


  103. すれ違ってもわからないくらい、大人になった時に


  104. 漫画に描かれてる人だからそうそうアレなことしないとおもったんだが

    そんなことになったのね


  105. らあら面白かわいい



    アイカツの大空さんは天才でもないのに努力し続けて目標に向けて地道に進んでいく所が良かった

    でも主役交代してポンポン成功していってその魅力が失われた

    とりまきも地味だしギャグ要因でもないし・・・プリキュアより速く廃れるかもね


  106. 103



    落ち着いて。



    みんな一緒なんだ。



    此処に存在している時点で。


  107. 人質問題

    現地で働く商社マン等が拘束された場合なら色々と議論、対策する必要がある

    自ら炎に飛び込んだ蛾のことなどどうでもいい

    無駄な時間を使うなクソ野党


  108. 岡本倫先生はこんなに面白いのに

    なんで売れなかったんすかね


  109. ラブライブの中の人が予想以上にみんなおばさんになっててビビル

    こんなんでブヒれるならお前ら三次元で結婚できるぞ


  110. 中々可愛いじゃないか( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロペロペロ


  111. ラブライブ中の人みんな年齢20中盤から30だろ?

    精神的に若々しいのはいいけど、コスプレとか正直キッツイ。

    パンフレットはもう少しうまく修正しろよ。不自然すぎて逆に面白いけどw




  112. 97ラブライブ声優・デレマス声優 =目くそ鼻くそ笑う


  113. プリパラは「神」である(キリッ)


  114. 58

    ぢゃ、ぢゃあカズ・・・・・(久々の日本人監督)


  115. ももクロなんてどうせチョイ役なんだしどうでもいいわ


  116. お姉ちゃんとお母ちゃんを大事にしろよ


  117. えみつん顔でかい(´・ω・`)


  118. 中国嫁日記を買って読んでいる身としてはただただ心配だ


  119. 中継見てたけど、全然質問に答えず、

    安倍は論点ずらしの天才だなw


  120. 色々巻いてみたって真姫以外巻いてないやんけ!(激おこ)


  121. 中国嫁日記の作者えらいことになってるなって漫画、監修がどっかの

    弁護士会社になっててえらく胡散臭く感じんのおれだけ?

    なんか「~士」の自著本の新しい手口っつうか話し盛りまくってこの

    企画持ち込んだのどっち?って聞きたくなりそう


  122. 47

    初代制作チームが脱退してグロラン出してから、ラングのキャラデはうるし原じゃなくなってるよ


  123. 116

    ふざけんな!なんだかんだで日本最高齢得点記録、去年も更新したし、まだ現役だろw


  124. ママゾンwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  125. 安倍w

    相変わらずだなw


  126. えみつん絞ってきたのか

    えみつんは顔がでかいんじゃなくて首が短いんだ


  127. 117

    いくでヤンス


  128. エロスに目覚めなければ凶悪な犯罪者になってエロスに目覚めると性犯罪者になるのか。なるほどなるほど

    夕立汁というか、後ろの尻の方が気になるんだが


  129. サッカー日本代表、アギーレ監督の後任にストイコビッチが一番人気だと???

    ストイコビッチを挙げた奴らはJリーグ見てないだろ

    あいつが名古屋の監督をしていたときにやったことはFWに電柱をおいてFW目がけてロングボール蹴っ飛ばすことをさせていたんだぞ

    中盤無視ロングボール主体の日本代表を見たいのか?


  130. 131

    それでJリーグ制したし、世界的にもディフェンス主体のカウンター→ポストで

    相手の長所を潰すのが主流なんだから、戦術自体は間違いではないんじゃね?

    もっとも、前衛プレスが効かせられない運動量がクソな日本代表が欧南米と同じ事やっても勝てないとは思うがな


  131. 岡本倫wwww 


  132. へい、死にぞこないやら管

    疲労回復には甘酒、食欲不振なら梅とショウガを粥に入れて食え

    後はポカリスエット、風邪の時はこれ飲むといいぞ



    終わり


  133. けつ丸出しは明らかにそっちをつっこんでもらいたいのがみえみえで萎える


  134. あーゼスティリアのDLC駄目そうですね…

    これロゼをマンセーするだけだわ

    そしてさらにアリーシャは貶められるな


  135. ※125

    もうカズは選手引退&指導者ポジでいいだろ

    いつまでも選手のまんまで引っぱってたら余計汚点残すだけだし


  136. SHIROBAKOもそうやけど天メソのコミックも作画クオリティーめっちゃ高いな



    水島(偽)兄弟は相変わらず仲良いなw




  137. 中国嫁日記w

    過去の所業からの因果応報だな。

    他人を全信頼するほうがバカだ。


  138. まだ平熱やな


  139. 米139



    カズは選手兼コーチみたいなポジションなんじゃない?



    巨人の井端みたいに若手への教育係だろ


  140. 夕立汁の後の裸の奴は弟かよw

    パンダは確実に中に人が入ってるだろ。


  141. 先日、孫がビデオを見ているととんでもない言葉に耳を疑いました 「オッス オラ 極右」主人公は異星人との紛争を暴力によって解決しようとするものでとても、子どもには見せられる内容ではありません。また主人公がピンチになると金髪で青い目に変身します。



    (元々の主人公は黒髪で黒い目をしています)時代遅れの脱亜入欧的表現に笑ってしまいましたが、こういう所から同じアジアの同胞への差別が始まるのかと思うと薄ら寒い気がします。



    そして、最後の必殺技は、全ての人々から元気を少しかけてもらい巨大なエネルギーにするというものなのですが、その表現が更に恐ろしい全ての人々が両手を天に上げる、そう万歳なのです。



    万歳をした人から力を奪い取り、敵を撃つという図式は戦中の構図そのものでその衝撃にへたりこんでしまいました。このような番組を見て育つ子どもの将来が非常に心配です。この国はいったい何処に進んでいくのでしょうか。


  142. そのままバイバイで


  143. 俺も2次元に目覚めなかったらタナトスに惹かれてたかもしれないのか。



    後、強姦なら挿入ありで、準がついてるから挿入なしじゃないの?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ,ニュース・その他」のおすすめ記事

【悲報】映画評論家「マリオは客が観たいものを作っただけの商業映画。クリエイティブに見せかけた金儲け主義。そこに魂は無い」
【悲報】映画評論家「マリオは客が観たいものを作っただけの商業映画。クリエイティブに見せかけた金儲け主義。そこに魂は無い」
鬼滅ファンの女性は可愛い子もいるのにメディアのイメージ操作が酷くない?
鬼滅ファンの女性は可愛い子もいるのにメディアのイメージ操作が酷くない?
おっさん&おばさん「現代の子どもが羨ましい」昔と比べて変わったこと「体罰がない」「教室が冷暖房完備」「オタクが迫害されない」
おっさん&おばさん「現代の子どもが羨ましい」昔と比べて変わったこと「体罰がない」「教室が冷暖房完備」「オタクが迫害されない」
邪神ちゃん、2000枚達成前に制作を開始してたwww 会場にきてたATMさんに感謝すべき!!!
邪神ちゃん、2000枚達成前に制作を開始してたwww 会場にきてたATMさんに感謝すべき!!!
【悲報】ローゼン麻生「新型コロナは4月か5月になったら落ち着くだろう」 なお今日からまた満員電車だけどお前らどうする・・・専門家によるとこの1~2週間がデッドラインらしいぞ
【悲報】ローゼン麻生「新型コロナは4月か5月になったら落ち着くだろう」 なお今日からまた満員電車だけどお前らどうする・・・専門家によるとこの1~2週間がデッドラインらしいぞ
第46回星雲賞(SF賞) メディア部門候補作に「楽園追放」「スペースダンディ」「ヤマト2199」「キルラキル」「ベイマックス」「謎の転校生」
第46回星雲賞(SF賞) メディア部門候補作に「楽園追放」「スペースダンディ」「ヤマト2199」「キルラキル」「ベイマックス」「謎の転校生」
【悲報】ニコニコやゆとりキッズに人気の『野獣先輩』を本物の探偵を使って探し出す生放送が企画される!
【悲報】ニコニコやゆとりキッズに人気の『野獣先輩』を本物の探偵を使って探し出す生放送が企画される!
【流石ガルパン】ガルパンを“J2水戸ホーリーホック社長ら”が視聴して感動!→ガルパン関係者らと意気投合→スポンサー契約!
【流石ガルパン】ガルパンを“J2水戸ホーリーホック社長ら”が視聴して感動!→ガルパン関係者らと意気投合→スポンサー契約!
今さっき公開された『ポケモン&BUMP OF CHICKEN』のアニメMVが凄すぎる!! ポケモンファンなら感動もの!!
今さっき公開された『ポケモン&BUMP OF CHICKEN』のアニメMVが凄すぎる!! ポケモンファンなら感動もの!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#