04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」

声優・ 矢作紗友里さんが一般の男性と入籍!おめでとおおお

paisenn.jpg


ファンの皆様、関係者の皆様へ(15/01/31更新)

矢作紗友里です。 皆様にお伝えできるブログやSNSなどの手段がない為、事務所と相談の上、 この場をお借りしてご報告させて頂くこととなりました。

私事ではございますが、この度、私 矢作紗友里は、素敵なご縁にめぐり会い 入籍いたしました。 お相手は、いわゆる業界の方ではなく一般の会社にお勤めの男性で、明るく誠実 で、 私の事をいつも応援してくれる優しい方です。 これからは彼と一緒に笑顔溢れる幸せな家庭を築いていきたいと思います。 若輩者ではございますが、お仕事も自分らしくマイペースに続けていきたいと思っ て いますので、これからも矢作紗友里を応援していただけたら幸いです。 今後ともどうぞよろしくお願い致します!!

2015年1月31日 矢作紗友里
http://www.imenterprise.jp/info.php


(´・ω・`)今さいたまスーパーアリーナ前にいるけど横になるわ



 

コメントを書く
  1. バレンタインでチョコ渡した相手か


  2. 萩村 スズ

    声 - 矢作紗友里



    スズの母

    声 - 松来未祐


  3. マンボウっぽい


  4. コバンザメとマンボウ


  5. バクマンに出てた人?


  6. おめ

    お時間楽しみだw


  7. 一般男性(制作会社勤務)


  8. マンボウいきましたー


  9. 以下まつらいさん禁止


  10. おめでとう

    良いタイミングだな


  11. 佐倉さんの反応が気になります。


  12. 冴えないオワタ

    声優の変更を要求する


  13. ああああああああああああああああああああああああああああああああああ(棒)



    おめ


  14. ちょろいで記者会見するかなするだろうな


  15. 松来さんの闇が深まる


  16. 佐倉綾音が短パンよく穿くのは花澤のためだと思ってたが

    花澤のいない現場でも穿いてる理由が判明



    石川界人がハイキューラジオで

    短パン美脚な女子が好きって力説してた。

    たしか、活発でスポーツ一緒にやりたい的なことも言ってた気がする。

    佐倉綾音さんに50の質問「声優の輪」【第10回】

    ■これまでのスポーツ経験を教えてください。

    バスケットボール、水泳、体操。


  17. おはぎパイセンまじかよ


  18. よくこんな厄介さんと結婚する気になったな相手の男


  19. 声豚ざまwwwwwwww次は佐倉やなwwwwww




  20. 梶花澤は

    ファンですら交際否定しなくなった

    あれだけ証拠揃えられたら否定したくても出来ない


  21. ファッ!!!!!!!!!!!???????????

    松来さああああああああああああああああああああんんんんん


  22. どうでもいいな


  23. これはおめでとうやわw


  24. 井上麻里奈は中村悠一と付き合ってるんだと確信



    麻里奈はアニメイベントあると必ずブログで報告、画像たくさんUPしてくれるんだけど

    中村と競演した「魔法科高校の劣等生」イベントだけいまだブログ報告なし。


  25. 軽巡矢矧?


  26. ぱいせん結婚とな!?おめ!


  27. ちゃんこじゃないよなw


  28. おぎやはぎ


  29. こんな女捨ててるような性格でも結婚できるんやな…


  30. 井上麻里奈は中村悠一と付き合ってるんだと確信



    麻里奈はアニメイベントあると必ずブログで報告、画像たくさんUPしてくれるんだけど

    中村と競演した「魔法科高校の劣等生」イベントだけいまだブログ報告なし




  31. すごくどうでもいいです


  32. 散々リア充爆ぜろみたいなこと言ってたのになw

    こいつも結局は営業なのよなー

    トネケンとくっつけばよかったのに


  33. 仕事中に喧嘩してた人でしょ?


  34. 彼氏ほしいって言ってたやつが結婚w


  35. 愛生vs矢作でなぁ……


  36. やらかんが意外と仕事熱心で草


  37. ちょろいで間違いなく触れるからそれが楽しみ


  38. 2期モノ以外仕事減ってきてるしこのままフェードアウトしていきそう


  39. 赤ずきんのグレーテルのイメージが強い


  40. 豊崎と出てたなんかの番組思い出した


  41. サバサバしてて嫌いではないけど…

    ラジオとか見てると恋人としてはちよっとなと思ってしまうタイプだな。




  42. 跡部様やときメモの話してる時の

    パイセンがキラキラしてて大好き

    ご結婚おめでとうございます!


  43. やらかん暇なの?


  44. 誰??


  45. 相手ってちゃんこじゃないの?


  46. そりゃ声優のモテないだリアルが充実してないだはただのキャラで普通に付き合ってるし結婚もするからな


  47. おめでとうパイセン!

    これからもパイセン応援するよ!


  48. また一般の男性(業界人)かよ

    あ、結婚おめでとうございます




  49. さえ彼オワタ…

    声優はやっぱ未婚で処女じゃないとな

    こっちも精子の飛ばしがいがない


  50. 35

    仕事とプライベートを一緒にするのがおかC


  51. 自分の引き際わかってそうだな


  52. パイセンおめでとう!!!


  53. 冴えカノの矢作キャラは不人気で空気な上に出番も少ないから大丈夫よ


  54. 49

    そんなことは十分わかってるんだけど、

    わざわざぼっちアピールとか彼氏募集アピールとかしないでほしいよな〜

    平気で嘘ついてもなんとも思わないってことじゃん。

    恋愛関係なんてスルーしておけばいいのに


  55. 結婚式には仲の良い豊崎さんも呼んであげて


  56. まつらいさんがまたつらい


  57. 28だから声優にしちゃ早い方だけどもう10年以上のキャリアだからな


  58. ちょっとショック


  59. オタキングの肉便器


  60. そりゃリア充してまーすなんて面白くないだろw

    この人は常識人って印象あった。当たり前だけど


  61. 28だし結婚しても良いだろ

    アイムの主力は他にも大勢いる


  62. え・・・やら管にとっては敵じゃないのか?

    豊崎との騒動で叩いてた気がするぞ


  63. 俺も一般の女性と付き合ってるよ


  64. ( ; ゜Д゜) やめろやらかん!踏み潰されるぞ!




  65. 声優「私モテません彼氏欲しいです」



    声優「彼氏出来た」

    声優「結婚します」



    普通だな


  66. ぱこぱこすんな


  67. 57

    彼氏募集してるんだから彼氏出来てもおかしくないじゃねーかwww

    レズで男に興味ありませんって奴が彼氏出来たら怒ってもおかしくないけど


  68. 豊崎とかもう過去の人物だろ

    やらかんも設定忘れてて当然


  69. パイセンおめでとう!鎖骨噛みたい、噛まれたい辺りから、なんとなく結婚するんだろうなーって思ってた。


  70. 貧乳も忘れるな


  71. すっごい性格キツそうな印象しかない


  72. 管理人、チケット破けよ!










  73. 人妻を武器にあやねるへセクハラトーク、期待してます(ゲス顔)








  74. 白石涼子みたいに数年後に離婚してそう


  75. さて 次は誰が……。


  76. ちょろいでどうイジるのか楽しみだな


  77. >お相手は、いわゆる業界の方ではなく一般の会社にお勤めの男性で



    普通に一般男性って言えばいいだけなのでは?

    逆に勘繰っちゃいますねぇ


  78. 彼氏募集してるのに彼氏出来ないのは詐欺だけど彼氏募集して彼氏出来るのは詐欺じゃないだろ


  79. まだ豊崎とか言ってる奴いるのかよ


  80. パイセンつったらToLoveるの春菜ちゃんだね



    おめでとうございます!!!


  81. 83

    >彼氏募集してるのに彼氏出来ないのは詐欺だけど

    つまり俺が彼女募集してるのに彼女出来ないのは詐欺だったのか・・・


  82. レディクロ~ちょろい以外の活躍がほとんどないっていうね

    ちゃんと佐倉さんに感謝しろよな


  83. いわゆる業界の方…声優・俳優・歌手



    一般の会社員…映像メーカー社員・音楽メーカー社員・ラジオ局社員


  84. パイセンでも結婚できるのか...




  85. 矢作さんは普段から結婚したい結婚したい言ってたな


  86. 日笠結婚マダァー?




  87. 声優とお知り合いになれる一般企業とは一体…



    その会社が判れば今の会社なんて速攻で辞めたるわw




  88. え、まつらいさんじゃ・・・


  89. 86

    居るじゃん









                               画面に


  90. あやねるが感化されて早まった結婚をしないか心配だ

    せめて独身のうちに水着写真集やってくり~


  91. この人もオタキングに食われた1人か


  92. 松来さあああああああああああああああああんんんんんn


  93. おめでとネキ


  94. まつらいネタはワンパになってきたからもういいよ

    さすがにもういじりようのない年齢になってきたし


  95. 声優になるなら異性との交流を控えるくらい覚悟しないと


  96. 声優が結婚するとそのたびに

    結婚してない声優がボコボコにされる


  97. まつr


  98. ※99

    金朋は40歳で結婚したからそこまではいじれるやろ(遠い目)


  99. 松来 未祐(まつき みゆ、1977年9月14日 - )



    うわキツ


  100. 芸人枠の声優だし結婚はめでたい


  101. ラジオ面白いよねー



    いわゆる声豚だの処女厨だの関係なしの

    媚び売らないあの軽快なトークはすんげー好感持てるわ






  102. >いわゆる業界の方ではなく一般の会社にお勤めの男性



    何度目だこのフレーズ

    もう「一般」禁止ワードにしろよ


  103. まつらいさんって誰?


  104. 声優じゃなくてラジオパーソナリティが天職だろうな


  105. 一般人が声優とどうやって出会うんだ?まーおめでと


  106. まさに拾う神ありってやつだなw

    長続きするといいんだが


  107. 104

    でゅるわぁあああああぶるわっひゃあひゃひゃひゃひゃどぅるわっはあああああああああぎゃあああああうわああああああああ


  108. パイセンおめでとー

    次は福圓さんあたりかな


  109. 83

    「彼氏募集していたなら、彼氏ができた時点で報告するのが義務!

     彼氏報告の前に結婚報告は詐欺だ!」

    ってことなんじゃねーかな?

    知らんけどw


  110. なんか1年くらいで離婚しそう。

    普段からあのままじゃないとは思うけど、

    あれが家族とかキツそう


  111. 松来さん結婚したいのか知らんけど

    魅力ねえんだろうな


  112. モテないは営業だろ

    こいつもとか言ってる奴は目を覚ませ

    釣るためにモテないって言ってるんだし


  113. ラブライブメンバーの声優さん達もその内結婚してしまうんだろうなぁ


  114. あれだけ家事全般が万能なら嫁の貰い手はあると思ってたけど早かったな


  115. パイセンが確かバレンタインに本命にチョコあげたいっつって

    毒見をトネケンにやらせてたし、うまくいったってことなんでしょ

    おめでとうございます


  116. 軽蔑したわ


  117. ヤフートップにするほどかねこの話題


  118. 声優に恋愛する資格があると思うやつは声優を辞めろ


  119. ドル売りじゃないしみんな祝福するわ

    同い年の洲崎もはよ結婚しないかな


  120. ※115

    パイセンにはわるいけど俺もあの性格って離婚しやすいタイプな気がするw

    まぁ幸せを願ってはいるがw


  121. 国民的人気アニメの人気キャラの声優ならともかく、

    こんなマイナー声優の結婚がYahooトップに来るのか


  122. パイセンってまだ28歳だったのかw


  123. アズレン最高

  124. 110

    普通に合コンや婚活パーティ

    他には学生時代作った人脈を利用する


  125. yahooトップわろたwwwww


  126. 114

    「彼氏出来た」「別れた」

    まで報告してたら声豚発狂ものだろ・・・

    そんなことまでしてたら声豚じゃなくてもドン引きだし

    まあ声豚はそんなことすら理解出来ないんだろうね


  127. ヤフーなんてまとめブログと同レベルだろもう

    やらおんと一緒


  128. 誰?この猿ババア


  129. 結婚して人気下がる声優じゃないしな




  130. Yahooトップ見て飛んできました








  131. お相手は一般の方ってのは要するに声優じゃないぞってことが言いたいんだろ

    こう言っとかないとあの声優と結婚したのかみたいな憶測をまき散らされるから


  132. 計画的だなあ至極。ここまで計画的な人だとは思わなかったわw

    無論良い意味でだけど。おめでとうございます。

    ちょろいで記者会見するんだろうなあ


  133. 考えてみろ。

    あの矢作にさえ彼氏がいるんだぞ?

    他の声優に男がいないわけないだろ


  134. 131

    そんな事いちいち報告してたら、ただの難アリだしな

    プライベートと仕事を割り切れない人はそもそもプロじゃないわ


  135. ぱいせんは結婚出来ないと思ってたからビビったわwwwおめでとう

    洲崎も誰か貰ったれよ


  136. ヲタに媚びるキャラをやるやつはドル売りとか関係なくキャラ人気に多少影響するだろ

    恋愛したければナレーションとか仕事選べよ


  137. >>128



    >俺も彼氏出来た事あるけど



    ん?


  138. ※141

    坂本真綾に言えよ


  139. 126

    Yahooの芸能人の扱いは昔からそうだよ。誰?ってコメントつくまでがいつものこと




  140. 洲崎とかも今年中に結婚しそうだな。その辺りしっかりしてそうだし。

    日笠もなんやかんやで顔以外スペック高いからな。

    パイセンに触発されてあやねるも結婚するんちゃう


  141. むしろ結婚してるほうがキャラと声優を完全分離出来ていいけどね


  142. 儀武ゆう子が結婚した時ですらトップニュース載ったからな


  143. 136

    相手について一々言及しなくても、と思ったが

    男性声優ファンとかがうるさくなるからか

    でもそれなら「同業者じゃない方です」だけでいいわ

    「一般の会社の方(業界関係者)」はお腹いっぱい


  144. ”お相手が一般人”にけちつけるのってお前らくらいだろ

    こんなの俳優・芸人・スポーツ選手皆使ってるし


  145. 149

    これ


  146. ちょろいもいいけどM3のラジオが面白かったわ


  147. 今ヤフートップにパイセンがwwwwwwww


  148. また俺たちの同類である一般人が声優さんを射止めちゃったか

    大勝利だな


  149. そういうお前らに支えられて作品や声優の人気に繋がってるのを忘れんなよ


  150. この年齢で彼氏とかいないわけないしな


  151. おはぎついに結婚か~

    この流れでしゅが美やひよっちも来るんかな


  152. パイセンの相手って、仏みたいにものすごい穏やかな人か、

    千葉とか栃木にいそうな田舎のヤンキー上がりみたいなイメージしかないんだがwww


  153. 新田恵海(28)内田彩(28)南條愛乃(30)

    ここら辺が結婚したらなぜか発狂しそうな声豚


  154. おめでとうパイセン!


  155. 矢作紗友里という声優を、今日初めて知った。(地方人)


  156. ラブライバー聞いてるか?


  157. お相手は一般人の小林さんだったらコーヒー噴いちゃう


  158. パイセンはあやねるとちょろいやってる時のイメージが強いけど

    実は声優らしからぬ普通の常識人だという

    ノイタミナラジオで語っていた


  159. ハヤテの声優の3馬鹿の中の人一人抜けた

    ますみんとまつきす・・


  160. プロなら隠し通すくらいしろよ

    そしてバレたらケジメとして仕事を辞めるなりしろよ


  161. 158

    内田彩の難アリっぷりはファンが1番良く知ってるだろ・・・

    あとの2人はエロゲ声優だし


  162. その三人そんなに歳いっていたのか

    もうちょっと若いかと思ったが


  163. いわゆる業界って言っても狭義と広義は有りそう。

    狭義なら声優・演者とその事務所、

    広義ならアニメ関係、ラジオ関係、ゲーム関係、音楽関係まで入りそう。


  164. うわああああああああああああああああ

    清純声優があああああああああああああ         (´・ω・`)


  165. かつてドル売りしていた声優だったとしても三十路になる前には解放してやれよ


  166. むしろ声優はさっさと結婚しといたほうがいいんじゃね?後ろがつっかえてるわけだし人気があるうちに幸せになってさ。


  167. 外で寝転がるなよ、やら管www



    髪 に よ く な い ぞ


  168. 165

    植田佳奈は絶対隠してる気がする

    ラジオでも「30代は隠し通して40になって発表するのがプロ…私なら絶対そうする」って公言してたし


  169. 173

    隠したところで植田なんて誰も興味ないだろ


  170. パイセンのこと誤解してる人が多いが

    文化放送のラジオ番組でのキャラは素ではないよ


  171. ちょろいで、あやねるを結婚式に呼ばないとかなんとか冗談で話してた時

    あやねる冗談でも割かしへこんでた事あったけどたぶんその時にはもう結婚の話出てたのかな?


  172. 全然結婚のイメージなかったな

    パイセンはみんなに祝福されるなw


  173. 豊崎さんとはまだ仲悪いままなの?

    豊崎さんとの対談で悪い態度をしていた印象が強すぎてどうしても好きになれない一人だ…


  174. 愛生「おめでとう、コバンザメ矢作」


  175. あの・・・ちょっと先の話だけど、今年のひとかなのクリスマス会には来てくれるのか気になります!


  176. しかし正直矢作って年齢的にかなり若い部類で結婚してるやろ?

    86年生まれ以降で既に結婚した人って他にいないよな?


  177. 168

    一般人は芸能人(勿論声優含む)以外が定義だぞ


  178. パイセン結婚が1位wwwwwwww

    そんな有名だったのか


  179. 声優が結婚しようが豚には関係無いんだから素直に祝っとけばいいのに

    バレても何されるかわからない、周知しとかないと何されるかわからないなんていうこの状況がおかしい


  180. 混沌の闇と化す松来親方


  181. 去年のバレンタインで本命に渡す話してて

    バレンタイン後に佐倉さんにパイセン置いてかないでって言われてて

    プリーズマリーミー止めたり、スタッフ全員相手が彼氏彼女いないなんちゃらってコーナー説明のときに言い方変わってて

    モテない・彼氏ほしい・結婚したいみたいな話しなくなってたから

    まぁバレンタイン成功して彼氏できたんだろうなと思ってたわ


  182. 業界(声優)ってことだろ

    わざと曖昧な表現を使って嘘をつかずに騙そうとしている典型例


  183. >梶花澤は

    ファンですら交際否定しなくなった

    あれだけ証拠揃えられたら否定したくても出来ない



    もうこの二人は同棲してるだろ、多分・・・


  184. 187

    つまり付き合って1年で結婚?


  185. マジか

    パイセン結婚おめでとう!


  186. 一般人(業界人)


  187. アニメなどの恩寵を受けて人気に繋がってるのを勘違いして前にでしゃばり落ち目になったら結婚します受け入れてねって虫が良すぎるよね

    ヲタ媚びキャラを演じる声優と顔出し声優はプロ意識が足りないんじゃないの?


  188. 165

    ワロタww



    166

    エロゲ声優は許されてたのか……


  189. 178

    あれみて豊崎はよくて矢作は性格悪いって思うお前の性格がどうかしてるわ

    そもそも仲悪くないしイベントとかで一緒に飯食ってる話してるんだが

    ニワカでよくわからんくせに適当なこと書くのやめろ


  190. 181

    うん、最近の声優としてはギリ二十代で結婚してるね


  191. ラジオで那珂ちゃん嫌いとか叫んでたから知ってるけど

    さすがにYahoo!ニューストップはねぇよ


  192. おめでとうおめでとう


  193. あいなまのことめっちゃ嫌ってた人か


  194. いろいろ横になるわ・・


  195. 92

    アニメ関連の一般人(声優以外すべて)ってことだろ


  196. 結婚うんぬん以前にこの人嫌われてる印象あったから、この反応はびっくりだわ

    まいたの時みたいに罵声大会になるかと


  197. 190

    たぶんそう

    1年いうても本命言うてたくらいだから友人としての付き合いも経て告白してるから浅い付き合いでもないだろう


  198. おじかんが楽しみだ


  199. 181

    咲の松実宥役の声優が86年ですでに出産してる

    無名だけど


  200. おめでとうパイセン


  201. 彼氏いる事あんまり隠してなかったけど結婚まで行くとは


  202. 201

    わざわざ業界じゃないって言ってるんだからアニメとは関係無い人だろ

    もしそうならお相手は一般人ってだけで良いし、わざわざ嘘付く必要もない


  203. パイセンマジか


  204. あいなまとの確執まだ引っ張ってる人多いんだな。

    あれは解決したらしいぞ。

    当時は本気で嫌ってたみたいだけど、ToLoveるの現場でも仲良くやってたらしいし。

    時間が解決したんだから今更ぶり返さんでも


  205. 205

    MAKOは無名では無いやろ…


  206. 202

    嫌ってるのは顔でしかものを判断しない豚どもだけだよ^^

    豊崎の件で嫌わせようとしたやつがいたけど、見ればなんで矢作だけが悪いかのようにされてるのかわかんねー豊崎信者おかしいだろってなるし

    仲悪くないのは他の話からわかるからな


  207. 202

    鷲崎は、矢作は気遣いが出来て優しいってベタ褒めしてたからそうでもないんじゃない


  208. 196 205

    やはり三十路が売れっ子女声優における免罪符になるんやな

    あと無名なら別に若くても問題ない


  209. 気持ち悪い


  210. 公な付き合いも出来て女として豊崎に勝ったじゃんおめでとうパイセン


  211. 豊崎はぶりっこしまくりで進行もしない上に

    空気読めないナチュラルディスりを繰り返したからな

    矢作がブチ切れるのも仕方がない

    浜田だったら裏でボコられてるとこだ


  212. 181

    名塚佳織25歳の結婚と比べるとそんな若いとか驚きは無いな

    見た目と売れっ子具合の差かもしれんが


  213. >>178

    矢作も豊崎も、普通にラジオとかでお互いの名前出すよ


  214. パイセンはぶりっ子キャラが嫌いなだけ。



    豊崎とか佐藤聡美なんてかなり仲が良いほうだけど、2人があのキャラをやめないから呆れてるんだよ。


  215. 202

    ちょろいを振り返ってみて衣装探しに行くときとか約束してたわけじゃないのに佐倉さんにつかまって仕方なく付き合ったり

    彼氏いるのにプライベートでも佐倉さんのおもりしてたんだなって思うと性格良いとしか思えないわ


  216. パイセン、おめでとうー!!


  217. 205

    ボンボンブランコ知らんとかにわかかよ


  218. めでたいめでたい


  219. 最近、仕事減ってるし家庭に入るのもいいかもな


  220. 195

    あれ見てそう思うならお前の性格がどうかしてるわ

    よく知ってるならニワカとか言ってないで詳細に書けよ


  221. 37



    お前バカ?この一年言ってねーけど^^


  222. まーだ豊崎どうこう言ってる奴らがいることに驚く


  223. バクマンの秋人と見吉が同じ月に結婚するとは


  224. 221

    佐倉の滑舌の悪さと演技の大根っぷりを治して流行りの服と化粧も教えて

    人の面倒見がいいんだよな


  225. 豊崎も結婚していいんじゃね

    ヘタしたら矢作より存在感無いし


  226. 大手広告代理店の社員も一般男性だからなぁ


  227. くそがあああああああああああああああ


  228. かりんから知ってるけどそこまで知名度高くない印象


  229. 233

    なお仕事量は今でも全盛期と遜色ない模様


  230. ヤフーの話題なう(16:55時点)



    1パイセン結婚

    3矢作紗友里

    8まつらい

    10松来

    14矢作パイセン


  231. パイセンはアニメよりゲームの仕事多いから忙しそうではある


  232. 生徒会役員共のスズちゃんかよ!こらアカン


  233. おめでとうございます


  234. 231

    あっちが結婚したのは去年だ

    発表が今月なだけ


  235. まつら・・・


  236. どうせ業界の有力者だろ?

    千和も結婚してヨナの主役とか回してもらってるんだろうし


  237. あいなまイジメてた奴か


  238. 242

    そういえば結婚式(あるいは入籍)から発表ってラグあるよな

    去年は準備とかもあって忙しかっただろうな


  239. あやねるがしょじょなことをいじっていたから、自分は非しょじょなんだってことは想像できた。でもせいたいけんがあってあたりまえみたいな発想は好きじゃなかった。愛生ちゃんにいじわるしたことも、好きじゃなかった。




  240. 最近ちょろいでもニーナの話しなくなったなぁと思ってたらこれか


  241. なんでこの程度(失礼)の声優が東スポに乗ってヤフーニュースに流れるの?

    せいぜい堀江由衣とか水樹奈々とかそのクラスじゃないのか


  242. パイセンが結婚できたってことは…

    茅野、内田、種田、沼倉、渕上、洲崎に相手がいないってことは

    100%ないわなぁ。。。

    パイセンには興味なかったけど、飛び道具でダメージが来たw


  243. 佐倉が処女じゃないの知ってるのに処女発言に乗っかってあげる辺りに性格の良さがわかる


  244. あいなまの話し出すやつは時間が止まってるのか




  245. 249

    Yahooは昔からそういうスタンスだからです。


  246. 声優の結婚で、まつらいさんは騒がれるのに全く話題に上がらないゆかりんは…



    もう来月で39、ダメかもしれんね


  247. イメージを崩すと違約金が発生したり最悪解雇が当たり前の業界で最近はプロ意識が緩いやつを擁護するために受け入れる流れを作ってんの?

    そんなに人材不足か?この業界


  248. パイセンは独り身発言してないからな

    あくまでもイチャイチャにイライラしてただけで


  249. 249

    声優ネタはネットで盛り上がるから

    そのためだけに、取り上げてるんですよ。

    ニュース載せてる人間は「誰か知らないけど、声優だし、食いつきいいだろw」

    みたいな感じでニュース選んでる。

    この間はあけこがブログ閉鎖するってだけで載せたしww


  250. yahooのトップニュースのとこに出てて笑った

    アニメ見ない人は誰?って感じだろうな


  251. パイセンの結婚で発狂する声豚もいるんだなって


  252. 女性声優で処女なのはぱるにゃすだけだって何度言えば


  253. いやヤフーの担当者がアニメ声優好きなんだろ


  254. リア充叩き芸しておきながら実際は自分がリア充という

    声優はやはり嘘つきというのを広めて未婚声優の勢いを盛り下げていくスタイル


  255. 250

    佐倉も足しなよ^^


  256. ぶっちゃけどうでもいい

    消えてもらっても何も困らない


  257. パイセンおめざっす!!!!!


  258. おめでとうだし声ファンだけど

    Yahooトップに出るほど大物ではないだろw


  259. 豊崎も早く結婚できたらいいな


  260. ぱるにゃすはクリスマス~年末年始にかけて動きがあった感じ

    ニコ生のウザさに磨きがかかってる

    あれは彼氏出来た


  261. 261

    深夜とか結構ヲタ関連のくっさい記事トップに載るよね


  262. また一人ハヤテ声優が結婚したか

    くぎゅの結婚も近いのかもしれんな


  263. 257

    それもあるけど、Yahooニュースは昔から暗いニュースが続く場合はどんな小さくても明るいニュースを優先して出す


  264. ちょろいどーすんの?

    モテません、彼氏欲しいネタで散々笑い取ってきたしメールもそんなんばっかりだったのに・・・



    まぁあのコンビも長いし、佐倉も実力付いたとは全然思わないけど妙に売れてきたし、すぐにってわけじゃないんだろうけどちょろい終わるかもな



    パイセンは実力あるけどキャラに恵まれないし、このまま知名度下がっていきそう












  265. ちちねるってええよな いっそのこと無理やり... たまらんわ... ちちねるとやれるならムショ暮らしでも... うきょきょきょ うけきょうけきょ うけけけけきょきょきょ


  266. パイセン怖いし性格悪そうだからどうでもいい


  267. 272

    ラジオ聴いて無いのはわかった


  268. ラブライブ声優じゃないならどうでもいいや


  269. 今年も攻撃的ですなぁ

    どれだけファンを傷つけに来るのか、ヘタしたらまたバール襲撃とかありそうだな


  270. ぶりっ娘嫌いな女が男の前では媚び売った結果


  271. 真に性格悪いのは視聴者を欺いてる声優なんだよ


  272. 250

    その面子に洲崎が混ざってるのに違和感を覚えたw


  273. うわ!マジか!?

    この人はいわゆるキャリアお局様になるタイプと思ってたのに……

    とりあえず、おめでとうございます

    これからも寿引退などされず、そのお声を聴かせて下されば幸いです


  274. ああああああ


  275. >>123

    >>声優に恋愛する資格があると思うやつは声優を辞めろ



    逆に声優が恋愛しないと思ってるやつは声豚をやめろw


  276. 272

    昨年まるっとちょろい見てなかったのかな、ならそう思うのも仕方がないね


  277. ざーめんまつりやでええ

    まつらいまつらいまつらいうんこびちゃああああ





    はよ花澤も柏原と結婚しろやあああああ


  278. まつら…


  279. どうやって口説くんだろうな?


  280. 新田とかたくましいし可愛いお嫁さん貰えるじゃないの?


  281. 声豚をやめたら人気も下がるのに何様だよ


  282. 79

    失礼なこというな!

    白石さんが結婚してたのは半年足らずだw


  283. パイセンが結婚できるのかよwwって馬鹿にしてるヤツに訊きたいんだが、

    可愛い彼女出来たことあんの?むしろ、彼女いたことあんの?風俗以外で経験は?


  284. あやねるが一人に…


  285. 声豚とか円盤買わないし、無駄に声優名出しまくってキャラ崩壊させるので

    純粋なアニメ視聴者にとっては邪魔な存在


  286. へー結婚したんだ

    パイセンおめでとー


  287. 処女膜から声が出てなかったのかよ


  288. 96

    この人は気が強くて、ナイムネンタープライズの人だぞ、ヤリキングの好みじゃないわw


  289. 佐倉もいろんな体位やプレーを伝授されてるんだろうな


  290. 結婚したからリア充とは限らんしな。


  291. パイセンおめ!


  292. ファンとかいたんだw


  293. お前の知ってる声豚と俺の知ってる声豚は違うな

    好きな声優が出てたら円盤やグッズ、ソシャゲの課金にまで手を出すイメージですけど

    アニメ視聴者の方が見れれば満足して原作すら買わないゴミが多くないかな?

    例えばアイドル系と質アニメ


  294. ※210

    仕事上、そうしなきゃまずいっしょ(´・ω・`)





    声豚の「らしい」発言は信じません








  295. 冴えカノの放送中にわざわざ報告したという事は

    報告しないと困る状況にあると言う事

    そうでなければBD売り上げに多少なりとも影響しそうな事はしない



    つまり妊娠している


  296. 強チンしたに決まってんだろ

    パイセンに萌える男ってウルトラレアだし


  297. そんなに恋愛したくてヲタ批判したいなら平野みたいになりゃいいじゃんよ


  298. 何言ってんだこいつ


  299. 矢作でも結婚できるのにな


  300. 矢作でも結婚できるのにな


  301. イメージを売る商売を舐めてるやつ多いだろ実際


  302. こんなコメつくほど人気声優だったのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    おまえらスゲーなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  303. >いわゆる業界の方ではなく一般の会社にお勤めの男性で

    ここを何気に強調してる感。今年だけで早くも2件目、

    このペースで今年も女性声優の男バレ…もとい結婚ラッシュが続くんだろうな。

    一方で男性声優の結婚話はそんなに聞かないような。

    いや、結婚報告はそれなりにあるけど、女性に比べれば少ないような気がしたんで。


  304. 224

    そんなカーニバルな重巡が元リーダーでワンピのOP歌ったユニットの事なんざ知らねぇよw


  305. 昔のラジオで胸大きくするためにからあげ食べまくってるって言ってたけど

    彼氏は巨乳好きだったのか


  306. 次は井口か?


  307. ラジオで乗ってきてこれからって時に結婚か

    決断いいな


  308. パイセンご結婚おめでとう御座います。

    トークから滲み出る生活臭ですでに結婚していると思っていた。

    キツイ言い方や下品な物言いをするけど、ちょこっと見せる恥らう姿とか、常識的なしっかりした物の考え方とか、勉強を出来ないのを恥じない堂々とした姿が見えるから好きなんだよな~。

    ご主人と末永くお幸せに!!




  309. なんか矢作パイセン嘗めてる人いるけど、レギュラーが地味に途切れない人気声優だからな、この人

    聴取人数多いネットラジオ番組も持ってるしな


  310. あの動画見て本気で仲がどうのこうの言ってる奴が未だ存在したのかよw

    馬鹿じゃね?お前声豚に染まり過ぎて精神状態おかしいよ・・・


  311. ちょろいでいわゆる乙女ゲーとか腐女子向けキャラの話してたから

    意外ではあった。


  312. パイセンおめ!


  313. これは佐倉さんが横になるわ


  314. パイセンが男ほしい的なこと言わなくなったのいつくらいからかな。

    一年前は「そろそろ婚期がー」的なこと言ってた気がする


  315. 豊崎に態度悪かったのは事実だからな…


  316. よくこんな難ありと結婚するとなー

    どうせすぐ離婚っしょwwwwwwwwwwwwww

    ゴミ雌だしwwwwwww


  317. 乳の有無は関係ないんや


  318. ぎゃぁあああああ(台本



    いや~パイセンおめでとう!

    実はパイセン女子力なにげに高いから旦那さんを幸せにしてくれそうw



    あと28で結婚は女性声優としては理想年齢じゃね?




  319. あやねるー


  320. 326

    豊崎とはA&Gオールスターの時に飯食いに行ったらしいぞ


  321. そろそろ日笠が来そうで震えが止まらん...


  322. 前から彼氏いたし、驚くことか?


  323. 今仲が良いとかどうでもよくてマジであの動画なんだったの

    矢作が先に始めてたじゃん


  324. 331

    その前にもファミ通でゲームの貸し借りしてる話とか載ってた

    普通にどっちかのファンだったなら仲悪いなんて発想にはならん


  325. オールスターの時に豊崎と普通に仲良さそうにしてたで

    多分どっちかのファンなら知ってるだろ


  326. 332

    そうだな…30前で女子力高い声優BEST3がパイセン・日笠・かやのんだから次は……


  327. 332

    日笠は深夜出演数トップクラスとはいえ、

    パイセンに比べればキャリア短くて現場コネも固まりきってないだろうし、

    芸人声優の師匠も未婚だから、結婚は出来ても、もう少し先だろうな


  328. まつらいさんがまた鬱入るからやめてあげて…


  329. パイセンレベルでヤフートップって

    一般人知らんだろw


  330. 日笠さんは作りをしないタイプだから結婚ネタやってるうちはほんとにしないだろう


  331. 339

    なんでや!まつらいさん、関係な……くもないか……


  332. 「B型H系」のまゆ、「スケットダンス」の菊乃、「猫神やおよろず」のしゃも、「黒子のバスケ」のリコ、「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」の天災はいずれも矢作紗友里の方が良かった。

    これらの役を矢作に演じさせなかったのは、ゼッタイユルサナイ。

    あと矢作の眼鏡は伊達かと思っていたら、ちゃんと度が入っていたのか。

    ちなみに大橋巨泉も伊達眼鏡であり、今は老眼鏡をかけている


  333. 341

    理想が高そうだしな



    人気出る前に男と同棲してたから男に幻滅してる可能性もある


  334. 341

    日笠は...

    昔「お嫁に行けない...」

    今「ヨメに行ったら負けよ、フッフッフッ」


  335. 某クレイジーリスナー「あ~ぁ~、彼氏欲しい~、カ~レシ欲しい、カ~レシ欲しいな~!」




  336. パイセン結婚したのかよ

    しかし男声優はあまりないのに女声優はバンバン結婚発表するようになったな


  337. 真面目な話女の場合は出産のこと考えれば婚期遅らせるのは危険だしな

    ただまぁうんぶっちゃけパイセンよりあやねるのが性経験は上だと思うよ…


  338. 男は妊娠しないから黙ってたら結婚バレないからな


  339. 白石さんみたいに10ヵ月で離婚とかはさすがにないでしょう()


  340. こりやすぐ離婚だざまあ(笑)嫁佐倉彩音と結婚して良かったは


  341. いい年齢だしタイミング的によかったんじゃない?



    子どもほしい人は結婚は早い方がいいしな



    とにかくおめでとう


  342. どうでも良いけど

    結婚したいいいいいいいいいいいい

    なんて嘆いているとアニメ豚が彼氏いるだろと見抜いてる力が凄いと思ったよ

    あいつらの言ってることは正解なんだなwwww



    この女もそうだったしね

    百合営業してるのも男付きというのは有名だよね


  343. 353

    キモい、誰に言ってるの…?

    百合営業とか言ってる時点でアホみたい



    まぁ、いいやとりあえず

    おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  344. 353

    結婚したい→結婚した

    普通じゃねーか


  345. こいつが結婚しても暴れるやつはいなそうだな


  346. 347

    女性声優の場合一部ファンでもなかったのに結婚したら叩くなり騒ぐやつがいるけど

    男性声優だと実際過去にあえて言わなかった場合や結婚報告したら女ファンの真っ黒な部分がモロ出ちゃったからな・・・w


  347. おめでとう。旦那逃がすなよw



    管理人仕事熱心だな


  348. そろそろ小野坂が結婚しそう


  349. パイセンおめです!佐倉の処女営業にいつも付き合ってくれて

    ありがとうございます。結婚後もよろしくお願いします


  350. 案外コメ数伸びたな

    パイセンはアニメではもう最前線から退いたイメージだったし、

    そんなに話題にはならないと思ってたわ。

    これきっかけで、矢作周辺は結婚ラッシュ始まるかもね。

    花澤、戸松はじめ、アイム系はしやすくなるかもね〜


  351. プライベートの話なんて全部嘘だよ信じてるやつ馬鹿じゃないの


  352. 田村&堀江のタイムリミットせまる


  353. 花澤は正直結婚する気がする

    最近様子がおかしいんだよな

    武道館やったあと発表しそう


  354. 「B型H系」のまゆ、「スケットダンス」の菊乃、「猫神やおよろず」のしゃも、「黒子のバスケ」のリコ、「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」の天災はいずれも矢作紗友里の方が良かった。

    やはりリコはおはぎの声で聞きたかった、それ以上におはぎに演じさせて欲しかった。

    リコ以外でもこれらの役をおはぎに演じさせなかったのは、ゼ・ッ・タ・イ・ユ・ル・サ・ナ・イ!!!!!!!!!!

    あと矢作の眼鏡はちゃんと度が入っていたのか。

    てっきり某櫻井みたいに伊達眼鏡かと思っていた


  355. パイセンが結婚したと聞いて


  356. この人はなぜか35歳ッて言われても納得できる謎の年上感があるわ

    なんにせよ結婚はおめでたい


  357. 昨日のRRRでプロデューサーが結婚したっていってたな。




  358. 364

    ざーさん結婚しそうな気がするって相手いないやん・・・


  359. 特に演技の幅があるわけじゃないし

    このままフェードアウト気味かな。


  360. 矢作さんご結婚おめでとうございます

    ↓この辺スズヘッド好きです




  361. 369

    火事がいるだろ!火事ガッ


  362. ご結婚おめでとうございます

    西連寺春菜ちゃんの声で声優に興味を持ちました

    末永くお幸せに 


  363. 他にも結婚すんだろとか、恋人いるだろとか。なんか声豚ざまぁを書きたいだけの奴が多いな。

    その声優が好きな理由や応援の仕方なんてそろぞれだろうが。

    声豚ざまぁ、やってる方が気持ち悪いの気づけよ。




  364. 今の女性声優は世代移行速いからなー

    長く第一線にいるのが幸せかというとそうでもないのが見えてきちゃってる

    から30前に結婚ラッシュでちょうどいいんじゃね?


  365. 確かにラジオを聞く限り1年程前から布石があったような(「彼氏いない」アピールが無くなる等)




  366. 218

    ToLOVEる-とらぶる-ダークネス2期も決定したし

    抄録現場では既婚の名塚は祝福してくれると思うけど

    豊崎は複雑な心境だろうな




  367. ちょろいでのあやねるの反応が楽しみだ


  368. パイセンおめでとう


  369. パイセンおめ


  370. 面白いよなこの人

    おめでとう


  371. 阿澄佳奈みたく非リア営業してなければ

    素直に祝福できるわ


  372. おめ(一言


  373. あ、そうですか


  374. パイセンならいーや

    あやねるは俺の嫁な


  375. コメ3が仕事早過ぎるうえに冷血で、さすがやらおんだぜと感心したw


  376. パイセンお幸せに


  377. かりんからもう10年か


  378. パイセンまじか!おめでとうございます!

    この分ならあやねるも近いな


  379. 全力でおめでとうございまあああああああああああす


  380. どうせ金目当てだろ?

    慰謝料ウマーして終わりwwwwwwwwwww


  381. この前ラジオでクリスマスのリア充ディスってたり、彼氏欲しいわーとか言ってた気がするけどな。流石演技上手いわ



    まぁ別にラジオオモロイからええけど


  382. 382

    この人もしてたね


  383. 393

    彼氏出来たと思われる去年のバレンタイン以前までしてたね


  384. 次は誰かな


  385. きたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ





    これはちょろい楽しみだわ


  386. 確か二人エッチって漫画を熟読してた人

    だったよね

    イヤーでもめでたいな


  387. まつらいさんの話題は無しな


  388. まーじか、まぁ明るいし男できないわけないか


  389. ブログツイッタやらない、料理裁縫出来る、これだけで上等な部類だろう

    パイセンおめ


  390. >この前ラジオでクリスマスのリア充ディスってたり、彼氏欲しいわーとか言ってた気がするけどな。流石演技上手いわ



    2014年12月24日のちょろい聞き直したけど言ってなかったわ

    ちなみにどの番組のいつ放送?


  391. 去年の阿澄さんレベルのが来なくてよかった・・・なんだかんだでダメージひきづったからな・・・


  392. お幸せに、パイセン!おめでとう


  393. そうえいばちょろいでクリスマスなのに画面越しでこれ見てるやつププゥー(私はディナーです)って馬鹿にしてたな。これ見て引いた記憶がある。

    本人はネタかもしれんが人をバカにする奴は必ず不幸になるよ。




  394. なんでいつも結婚話って素直におめでとう言えないキチガイばっかなんや。現実で接点あるわけでもないのに


  395. これはちょろいの報告が楽しみだな


  396. 404

    リスナーがパーソナリティーをdisるラジオで何言ってんだお前。


  397. 「B型H系」のまゆ、「スケットダンス」の菊乃、「猫神やおよろず」のしゃも、「黒子のバスケ」のリコ、「龍ヶ嬢七々々の埋蔵金」の天災はいずれも矢作紗友里の方が良かった。

    やはりリコはおはぎの声で聞きたかった、それ以上におはぎに演じさせて欲しかった。

    リコ以外でもこれらの役をおはぎに演じさせなかったのは、ゼ・ッ・タ・イ・ユ・ル・サ・ナ・イ!!!!!!!!!!

    あと矢作の眼鏡はちゃんと度が入っていたのか。

    てっきり某櫻井みたいに伊達眼鏡かと思っていた


  398. 405

    結婚を祝福する記事でもない所で何言ってんだお前。

    むしろ「結婚して良かったね」も一種の褒め言葉


  399. まぁパイセンは経験豊富そうだしなw

    とりあえずオメ


  400. パイセンは声優として全然しらないけどラジオ好き


  401. みちるうううううぅぅぅうぅ早く出てこいや

    おめでとさん


  402. だからまつらいさんのスレに書きこむんじゃねーよ


  403. 407

    どうやら俺の知ってるちょろいとお前の聞いてるもんは別もんらしいな。




  404. スポーツ紙の1面JACK 出来るのは誰?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#