05.22(Wed)
【悲報】オタクさん(表現の自由戦士)、クレカ会社にブチギレ「売上減って泣きついてきてももう遅い!」
05.22(Wed)
49歳無職、葬送のフリーレンのウエハース4点(計600円)を万引きして逮捕されるwwww
05.22(Wed)
【悲報】文春の誰もが知る超人気声優のスキャンダル、アムロの人だった!! 不倫中絶暴行・・・内容ヤバくて草!!!
05.22(Wed)
【悲報】ブルアカのエロ絵を描いてた絵師様たち、ほとんどが学マスに移動した模様wwww
05.22(Wed)
チェンソーマン2部、おちんちん連呼マンになって終わるwwww
05.22(Wed)
今期アニメ、中盤まで終わった時点での評価決まる!!!!!!
05.21(Tue)
【エロ注意】AIエロ絵の進化がマジで凄すぎる。もう手描きと区別がつかない
05.21(Tue)
【悲報】妻「からあげは手抜きって言った男の人が炎上したんだって…」 夫「えっからあげは手抜きやろw」
05.21(Tue)
【緊急】明日のお昼12時に文春から誰もが知る『超人気声優』の重大スキャンダル記事
05.21(Tue)
政府、トー横キッズを収容するシェルターを創設へwwww
05.21(Tue)
「VTubear界隈最大の炎上」ってなんだと思う? るしあ事件? キズナアイ? にじEN? 桐生ココ? 楠栞桜?
05.21(Tue)
【悲報】一流声優の櫻井孝宏さん、激ヤセでファンから心配の声が相次ぐ・・・・・
05.21(Tue)
エロ創作活動サイト「Fantia」 Visa・Mastercard クレジットカードの利用が停止される! エロ絵師さん死亡か?
05.21(Tue)
有名企業さん、インスタにAIモデル起用😲 どんどんAIを使う企業が増えてきてるわ
05.21(Tue)
【悲報】中国人美女「日本人男性の印象ですか? 身長が低くてダサイよね、恋愛対象にはなりません!!」
05.21(Tue)
【悲報】女さん「なんで男って飲食店で料理にクレームをつけるんだ?『美味しんぼ』の影響? 」
05.21(Tue)
【!?】ウマ娘さん、「ノースフライト」を実装するも、セルランで学マスを抜けない!! まじでみんな学マスにいったのか?
05.21(Tue)
【悲報】ホロライブさん、株価急騰大勝利の記事を書いて貰った直後に暴落して笑いものになってしまうw
05.21(Tue)
外人ブチ切れ「日本のアマゾンでアサシンクリードが売れ筋1位になってるんだけど! 日本人はアホなのか? 俺たちがおまえらのために働いてやってるのを見てないのか?」
05.21(Tue)
【悲報】テイルズのソシャゲ、レイズがサービス終了で全滅!! なぜテイルズはここまで落ちぶれてしまったのか・・・
05.21(Tue)
【訃報】声優・梅津秀行さん(68歳)、間質性肺炎で死去 『機動戦士ガンダム00』イアン役 や シャミ子のナレ役・異種族レビュアーズのナレ役など
05.21(Tue)
【朗報】今期アニメ、「喧嘩独学ー韓国」「時光代理人ー中国」普通に面白くて草、まじで日本追いつかれそう!!!
05.21(Tue)
「2024春アニメ主演女性声優」人気投票トップ10が発表!! ベテランを抑えて、ブルアカ声優が1位になる
05.21(Tue)
結婚願望がない独身男性の7割超が「一人で過ごすことが好き」と回答。結婚願望がない理由とは?
05.21(Tue)
「ガンダムSEED FREEDOM」流出や監督の台湾発言で中国で色々問題が起こり公開できないwwwww

新生ClariSによる初のワンマンライブがついに決定!! またカーテン越しで歌うのか?

news_large_ClariS_zepp2.jpg




遂に!ClariS待望の初ワンマンライブ決定!

待ちに待った新生ClariSによる初のワンマンライブがついに決定です☆
2014年後半、新生ClariSが始動。

<物語>シリーズ「憑物語」EDテーマ「border」のリリース、そして日本武道館でのリスアニ!LIVE-5への参加、
2015年4月にはBESTアルバムの発表に続きいよいよ初のワンマンライブです!
人気曲ばかりを集めクララ、カレンの2人がステージを所狭しと駆け回ります☆
待望の「ClariS 1st Live“扉の先へ“」、いよいよスタートです。

タイトル:ClariS 1st Live “扉の先へ”
  日程:2015年7月31日(金)
  会場:ZEPP TOKYO

開場開演:開場 17:00 開演 18:00
  料金:1F 立見 6500円(税込)
     2F 座席指定 7000円(税込)
     ※ 3歳以上チケット必要。ドリンク代別途。

ファンクラブ先行発売:2015年2月中旬予定
一般発売:2015年5月17日(日)予定
 問合せ:DISK GARAGE:050-5533-0888

http://www.sonymusic.co.jp/artist/claris/info/449687


今日のリスアリライブでも顔出しはせず



ライブってことはまたカーテン前でやるんですかね?

        / ̄ ̄\
      / ⌒::::::::⌒\
      |::::::<●><●> |   / ̄ ̄ ̄ \ もう顔出ししちゃえよ!!
     . |:::::::::::(__人__)|  /  ⌒:::::::⌒  \ イラストは凄い可愛いんだから
       |::::::::::::::` ⌒´ |/   <●>::::<●>   \ きっと本人もすげー可愛いんだろ!!!
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    |
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /ヽ三\´    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

      __   しかしファンはそういうので満足できるのかね?
    / ~\   俺はやっぱライブいくなら本人を見ないと満足できないわ・・・
  / ノ  (●)\ 
. | (./)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄   \
  \          |
    \       /
.      \  ⊂ヽ∩
      /´    (,_ \.
       /       \. \
      ./   /       |. \ソ
    (  y’      .|

 
コメントを書く
  1. シコりながら見てるおっさんが大量にいそう


  2. 明日は月曜日


  3. 1はなんてバカなコメントを書いたのだろうか


  4. 今日記事多いね頑張ってるね


  5. まぁリスアニ盛り上がってたけどな


  6. ファンはまあそれでも満足なんだろ


  7. クララ「クララでーす」

    カレン「カレンでーす」

    2人「「2人合わせて、クラリスでーす」」

    アリス「なんでやねん」


  8. クララと…なんだっけ?


  9. なんでいつも同じような曲ばっかなん?

    カップリングとかだと違う感じの曲もあるのに

    タイアップは全部ぜ~んぶ大差ないように聞こえるんだけど


  10. いまさら引っ込みがつかなくなった感じ。もっと早い段階で顔出ししていれば・・・

    まあ中学生とか高校生とかでないことはばれるけど


  11. いや今日のリスアニ顔隠してたけどちゃんと本人達でてきたんだからそうやるんじゃね?


  12. デュオなのにワンマンライブかよ

    どっちか学校なのか


  13. どうせステージ裏で喋ってるおばさん2人が本体だろ


  14. デュオなのにワンマンって表現は別に間違ってないからな!?


  15. ここまで来たらそうなんじゃねーの

    っうかどうしても顔がNGなら別に仮面でよくね? 地下アイドルみてーだけど


  16. メンバー変わったんだから顔出ししてもいいよな


  17. 11

    本当に本人なのでしょうか?


  18. 顔出しするんならここしかないけどな


  19. 顔出しOKにしてゴリラみたいなオバさんが出てきたらどうする






  20. もう顔出ししなくていいよ

    何かイメージ出来ちゃってるから顔見てがっかりするのも嫌だし


  21. 影シコw


  22. 身体出し(?)すらしてないんだからもう声以外どうとでも・・・

    むしろ今の技術なら誰の声でも・・・


  23. 気色悪い


  24. 前は子供だから隠してたって設定だったよな

    新しいのも子供なの?

    まあ全然見たくないけど


  25. なんだっけ、Greeeen?みたいにずっと顔出ししないならそれでもいいんじゃない?

    それはそれでありだと思うわ、夢を壊さないって意味でも


  26. プレデターみたいな顔なんだろ?


  27. パパラッチとかおらんの?


  28. カーテン越しになんかしてると

    脱ぎ始めるんじゃないかと期待しちゃう


  29. よほどお出しできない顔なのか


  30. 顔出ししないのが最大の売りだけど、それじゃあライブ出来ないからな

    矛盾してる上に必死という


  31. なにが面白のこれ?


  32. 曲は良いけど、顔は残念なんだろうね


  33. モザイクのあるAVに興奮するだろ



    それとおんなじだよ


  34. 初音ミクのライブなんか実際にはどこにも居ないものを喜んでみてるじゃん

    オタクなんて所詮現実に居ようが居まいが関係ないってことだろ


  35. ClarISIS?

    不謹慎な!


  36. >>12

    何言ってんだおまえ


  37. >36 ムハンマドは顔出しNGだからあながち間違ってない


  38. カーテン越しにBBAが歌ってるだけのライブなんかによく金落とせるなw

    しかも全然上手くないし


  39. ClariSは4人いる(確信)


  40. スタッフ全員含めてワンマンショーなんで

    別に変ではないぞ




  41. アニプレ歌手による搾取


  42. もしかして元々可愛い子と不細工のコンビで

    片方が不細工過ぎて表に出せない→カーテン越し

    不細工「ワイが不細工過ぎるからカーテン越しなんだろ?もう辞めるわ・・・」

    可愛い子加入→ようやく顔出し


  43. 詐欺みたいなもんだろこれ


  44. もうここまで来たら最後まで顔出ししないで活動したらええやん


  45. 現物はどんだけ不細工なんでしょうねw


  46. 俺が出てもバレなさそうだな


  47. 美容やスタイルに気を使って活動してる芸能系の人間から見れば

    妬ましい事この上ない活動スタイルだよなw


  48. BBAになっても顔出しNG


  49. (´・ω・`)


  50. 豚は出荷


  51. そういう設定でっての込みでわかっててこちとら楽しんでるんだが

    ごくごく一部に本気にしていてさらに声の大きい奴がいたりするから面倒くさいことに


  52. BBAらしいよ40代の


  53. アイドルが年食ってから脱いで、「あと10年早かったら」とか「今更ニーズがあるか」って言われたりみたいなことが無いよう、最後まで顔を出さないか、今のうちに出して欲しい。


  54. まさにバーチャルアイドル。活動してる間に正体が見られるのだろうか。


  55. 現役女子中学生の「設定」で始めて収拾が付かなくなったんだろうね。

    こんだけ売れてて顔出し出来ないのには、それ相応の理由が有ると考えるのが普通。

    見た目には期待しない方がイイって事だね。イラストはあくまでイメージ(笑)って事で

    若くて可愛いなら、それをプロダクション側が売りにしない理由が無い。

    もう歌ClariSと顔出しClariSを分けて作りゃ良いのに。




  56. 嫌なら行くな


  57. 57

    歌バサラと歌ミレーヌみたいな感じか


  58. プリキュアの着ぐるみみたいなの着て歌うというのはどうか


  59. 初音ミクみたく、3Dモデリングされたキャラを立体映像でステージに立たせればイイと思われ・・・


  60. ClariS=バーチャルアイドルプロジェクト名

    顔出し無しでアニメとのタイアップでどこまで売れるか?企画。

    イラストで可愛いって事にしといたら、結構売れちゃいましたww。


  61. なんか勘違いしてないか?



    結婚式とかのベールが顔にかかってて

    暗かったからはっきり顔がわからなかっただけ。 よく凝視すればある程度はわかる。



    前のシルエットの時に比べれば進歩だよ


  62. 43

    片方が不細工なBBAでもう片方が可愛いJKだったが

    顔出しできないのでBBAをクビにしようという話が持ち上がった

    その話を聞きつけた可愛いJKが激怒してやめてしまい

    不細工なBBAが居座ってしまったので

    結局顔出しは出来ないまま かもしれないよw


  63. 2人だけじゃなくて可愛い子30人くらい集めて「この中に本物のクラリスがいます!」って感じにすればいいんじゃね?

    「右から3番目の子可愛い!あの子がきっとクララだ!」とかオタが自由に妄想するスタイル

    ブロマイドとかポスターも30人分売れば物販の売上15倍になるぞ




  64. 昨日のリスラニライブで新田恵海のときにステージに向かってオレンジのサイリュームぶん投げたクソライバーについてふれろよ


  65. 63

    そんなことしたらカネがかかりすぎるから却下

    BBAユニットはカーテン越しで充分だよ


  66. お面かぶってのライブを予想してます

    あのアーティストのように(オリコン1位になった)


  67. 顔出しNGの時点で察してやれ


  68. 67

    秋元「俺もそのプロデュースに混ぜてくれ」


  69. 一人は普通~ぽっちゃりぐらい、もう一人は細かった

    口パク替え玉説はあるけどな


  70. 顔出し、引っ張れば引っ張るほどハードルは上がる


  71. 顔出して

    ぶっさ、コミュ抜けるわ

    になるから怖くて隠してるんだろう


  72. コネクトも今のメンバーで歌うのか

    まぁ、しょうがないけど


  73. 70

    桃知みなみ「やめてー」

    流田Project「ふざけんなよ」


  74. 流川パターンと狼パターンどっちがいい?


  75. 66

    ニコニコで元々歌ってたメンツだからさすがに同学年じゃね?

    可愛さはわからんが



    でもツライ現実なら見せない方がお互いのためだと思う


  76. 79

    ニコニコはソニーの仕込み


  77. ライブの規模から考えると公演時間は2~3時間位かな。

    その間ずっとシルエット?。もしくはミクさんみたいに3D映像?

    まさか後ろのスクリーンに、DVDに収録されてる手抜きカクカクフラッシュアニメ?

    本人登場以外で間を持たすには厳しい時間だよねぇ。

    ワンマンライブ!→またシルエットだけでした!→ヲタ達に見限られる。

    そんな流れにならなきゃ良いけどね。








  78. いいじゃん。歌を聴くんだろ?お前らは見た目で音楽聴いてんのか?w



    B'zだってMISIAだって初期に全然メディア出なかったのと一緒やん








  79. クラレンにしなよって思うわ

    リスいないじゃん


  80. BBAの顔出しとか誰も喜ばないんだから。


  81. 顔出ししたらしたらでおまえらは容赦なく叩くんだろ?


  82. 顔出しする為のメンバー組み替えじゃなかったのか


  83. チラリズムもここまできたか


  84. これまで流出してないって事は、関係者、スタッフの守秘義務スゲー徹底してんだな




  85. 無理くりでもそれだけライブは儲かるってことだなあ

    今やメイン収入になってるものな


  86. DJシーザーの言ってたでかい仕事ってこれの?

    しかし姿いつまで見せないでやってけるんだろうな


  87. スクリーン前でシルエット状態で…って、、、

    2階席だったけど白いドレス姿で歌って踊る様子ははっきり見えたよ。

    ヴェール付けたまま歌って踊るのは大変そうだった。

    クララとカレンなのにピンクと青のサイリウムが多かったな…

    青は卒業したクララのイメージカラーでカレンはライトグリーンなのに


  88. たとえ顔出ししたとしてもそれが歌っている本人達かも怪しいところ

    ずっと顔出ししないほうが豚が釣れていいんじゃないの


  89. 正直言ってスクリーン越しってライブの意味あるのかって感じだが

    ファンが納得してりゃそれでイイってことなのかねぇ


  90. ダブルスで個人戦のごとき矛盾


  91. 女子高生じゃなくてババアってことだろ

    言わせんな恥ずかしい


  92. 高音出ないし声量も無いBBAユニット


  93. ワンマンだからひとりでやんでね


  94. 1

    カーテンの向こうで全裸になって歌ってるならシコれるかもしれない


  95. セガに頼んで初音ミクみたいにCG作ってもらえばええんちゃう?


  96. 94

    ゴリラズみたくパフォーマンスとして形になってるならアリなんじゃないかな

    まぁただのカラオケだろうからその辺も期待出来るかどうかは微妙なラインだけど


  97. 代理立ててカラオケでもわからないのに見に行く必要ないだろこれ


  98. だっさ


  99. 顔出し前→なんで顔ださねぇんだよ

    顔出し後→顔出さない方が夢が有ったよね


  100. 本当はボーカロイドなんだろ?


  101. 歌担当現場握手担当とか複数に役割別れてたアイドルが昔いましてね


  102. 以前友達にも正体バラしてないって言ってたけど


  103. 現役女子中学生って「設定」が既にキモすぎるんだが

    どんだけロリコンアイドルオタ釣りたいんだよ

    意地汚い商売しやがって


  104. 今日サイドスタンド1階だから正面よりもよく見えた

    白いドレスにベールを付けて結構踊ってた

    ストレートロングがステキだった


  105. どんな顔面でもアイドルになれるという希望の光w


  106. 104

    少なからずそうはなるだろうなw

    正直BBAだと思うし


  107. 芳賀ゆい


  108. まさか世襲制になるとは思わなかった。

    初代Claris絶賛していただけに、新生は素直に応援できないわ。

    自分で自分を裏切ってる気がしてくる。


  109. ファンの人たちはイラストが好きでファンをやってるわけでは無く歌が好きでファンをやってるわけなのでそんな顔が見える見えないはそんな関係ないと思います。

    ただ純粋にClariSの生歌が聞けるのを楽しみにしてると思います。


  110. 今日は顔を隠していただけで、普通にステージに立っていたぞ。



    まだライブ慣れしていない分、演出も(他のアーティストに比べ)地味だったけど、問題無かったと思うぞ。


  111. 顔よりも生歌なのかどうかの方が気になるんだが

    曲は加工しまくってるからボカロみたいだし


  112. 新入りのカレンの方がスタイルがよくダンスもうまかったと思う

    歌唱力は今のところあまり期待できそうにない


  113. やら管の意見見て思う。

    メンバー全員が歯科医師の免許を持っていてシルエットで出ているGreeeenなんかはモーションキャプチャーのシルエットを使ってワンマンライブをやっている。それに対してファンたちは十分満足しているよ。ClarisもイラストかGreeeenみたいなことやってもいいんじゃないかなと思う。


  114. クラリスは本当に子供でBBAやないで

    ただし顔は良くもなく悪くもなく心底フッツー

    出すほどではないのは確か


  115. 見せられない程のグロメンなのか?w


  116. 辞めた方は、これ以上ファンを騙すことに良心が耐えられなかったんだろうな……


  117. オタクアイドルのライブなんて行くやつは騒げればいいだけだから姿なんてどうでもいいんだろ


  118. こいつらの顔見て誰が得するの??


  119. 声だけでいいよ

    今更出されてもね


  120. 会場は引いてる人のが多かったな 隣のやつら笑ってたし

    まあファンはそういう物だとわかって好きなんだし良いんじゃないの

    フェス系ばかり行ってる身としては手振りしかやらないアイマスとかより動いてる分マシかなって程度

    クッソ下手だったけどねw


  121. もはや引っ込みつかなくなってるよなぁw

    最初に「中学生」設定なんかしないで、年齢不詳にしときゃよかったものをw

    ガチオタの俺からしても「バカじゃないのこの企画立てた奴w」としか思わなかったしw



    ※118

    クラリスがまずいのは、デビューしたときに中学生とか痛い設定つけちゃったせいですよw

    今更30前後のおばさんでしたとか言えなくなってるだけw

    歌は歌いたいけど顔出ししたくない、っていうGreeeenとは話が違うw


  122. 素顔を晒して、東山奈央レベルとか佐藤聡美レベルだったらみんなガッカリするだろ


  123. 本人達が一番かわいそう


  124. 憑物語のCMの度にコイツラの棒声聞かされるのがたまらなくイラついた


  125. 実はボカロでしたて事でCGやアニメでいいんじゃないかと


  126. お面かぶればいいじゃないか


  127. カーテンの中突撃するやついないのか

    射殺されそうだけど


  128. ここ最近の悪乗り連中を見ていると、そろそろ狙っている奴もいそうだなぁ。

    会場警備サイドもピリピリしてんじゃね?


  129. リスアニのシルエットは子供みたいだったな


  130. 顔出ししないとか年齢うんぬんとかはどうでもいいんだけど、アリスが抜けて別の方を

    入れたら、歌自体が前よりかなり劣化したように感じて なんだかイマイチ・・・orz


  131. クラレントじゃいかんのか?


  132. ここは相変わらずBBA連呼か。

    2ちゃんねるにいくつも現在クララが高校3年生である証拠が貼ってあるよ。


  133. 新生ってなんだ

    コンビ変わるか活動休止でもしてたんか


  134. 「2ちゃんねるに証拠」w

    ゆとりマジパネェw


  135. おっ、一発芸の箒国家か。

    2ちゅんねるでは、馬鹿にされるか全く相手にされないので、こんな所へ来ていたのかな?。


  136. 訂正

    2ちゅんねる→2ちゃんねる


  137. 最前列だったから顔見えたよ。

    両方中々可愛かった。ドレスの踊りも上手かったし

    クララは間違いなくあの子だったよ

    こいつら同級生だったけど普通にすごい可愛かった

    顔だしたら腰抜けるぞお前ら

    リスアニライブ、たった今ClariS終わった!本人出てきてスクリーンの光による逆光を利用しピンスポ当てないという演出でした。顔にベールを被りコネクトとボーダーを歌う。

    踊りがぎこちなくも一生懸命さが伝わってきました。メッチャかわいかった!

    詐称してないよ

    俺の高校の同級生


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。