05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

【速報】声優・茅野愛衣さん、大沢事務所入り!!

B0E2R8vCIAA9XcX.jpg



B79gvIjCAAEDZKE.jpg

http://osawa-inc.co.jp/blocks/index/talent00166.html


   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  大沢事務所大勝利!!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ まぁあんまり好かれてないけどね大沢って
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ しかしリークどおりとは・・・
   /    く. \      \  ノ           \  とりあえずかやのんはしばらくは安泰だな
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |  

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ あと水着写真期待してます!!
.  |        }  \      / (⌒) (⌒)    \ 30前によろしくお願いします
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \  
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. ハナザー並のゴリゴリくるで


  2. 種田の仕事なくなるなこれは


  3. 音の出るゴミ


  4. お嫁さんにしたい


  5. 大沢・・・

    露骨やなあ


  6. 普通に大手に移籍したな


  7. すでにゴリ


  8. 前どこにいたんだっけ?


  9. 大沢はよっぽどの良待遇なんかな




  10. 速報ってタイトル見た瞬間、かやのん結婚かと思って焦ったわ……


  11. (27)で移籍って珍しくね


  12. 佐藤亜美菜もHPに載ったな

    大沢人集めすぎじゃね、1強時代かよ


  13. (」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。


  14. 前はプロフィットじゃなかったっけ


  15. 八武崎さん、かわいそうやわ!


  16. 大沢はあまり好きじゃないわ


  17. 今まで以上のゴリ推しされるのかよ…(絶望)


  18. どうでもいい


  19. ごり推しが更に捗るなwww


  20. 茅野の場合元から仕事多いから逆に仕事減りそう


  21. ゴリゴリ来るぞ


  22. 逆に種田が


  23. あまり好かれてない?

    どこ情報だよ


  24. マネージャーも一緒に移籍っぽいから

    茅野もほかの大沢声優も仕事量は変わらなさそう


  25. 大沢あんまり好かれてないけどねってただのお前個人の感想じゃん

    別に大沢だから嫌いなんて意見俺は殆ど聞いたことねえぞ


  26. 芸能事務所でやったらヤの付く自由業の方達が出てくるレベルだなw


  27. 順当だな


  28. 知ってた


  29. 結婚かと思って心臓止まりかけた


  30. 今ゴリ押しはあやねるだろ


  31. 大沢というよりざーさんと種田のごり押しが目に余るってだけだろ

    ざーさんは最近減ってきたけど


  32. 事務所内の上下関係は入所時期で決めるから

    かやのんはAKBの佐藤さんの後輩になるのかw





    つかAKB入れたり大沢は少数精鋭から普通の大手みたいに売り出すのかな?






  33. これで声優アワードなくなったな


  34. 声優は担当マネについてくってのが普通だしな


  35. 大沢はこれでアイムを退け業界ナンバー1シェアになる


  36. マネージャー引きぬいてタレントまで連れてくとかやることエグいなあ大沢


  37. 別にかやのん結婚しても心臓は止まらんやろ。

    むしろ、そういうファンが少ない声優だと思うが。



    かつての喜久子姉よろしく、結婚するまでに水着写真集をお願いしたい声優の一人。


  38. 大沢若手女しか育ってない上ナレ声優は移籍ばっか

    あんまりいい事務所に見えないけども


  39. 大沢も一気に女声優が強くなったな

    プロフィット抜けるときもめただろうな、これは


  40. 大沢最強だな

    ついていくわ


  41. プロフィット時代は売れっ子数人で

    稼がないといけないから忙しすぎたんだろ


  42. 結婚かと思って声豚さんがどんな風に

    発狂してくれるかと楽しみにしてたのに

    なんや移籍の話か・・・


  43. 脈々と受け継がれる川澄、能登、花澤に続くゴリ押し大沢枠になり得るか否か


  44. 35

    アイムはアーツの系列だからアーツ・アイム・VIMSが相手だぞ


  45. ああ、前情報通りとはいえ、よくプロフィットが手放したよな


  46. 37

    むしろ阿澄レベルで多いだろ


  47. 大 正 義 大 沢


  48. 大沢のアーツグループ化が止まらんね


  49. 俺も一瞬結婚かと思ってビビった


  50. 1

    去年の段階でざーさんとタメかそれ以上に仕事してなかった?


  51. ガンブレ2のMC良かったからあんな感じの増えてほしい


  52. 上手い・可愛い・ぱいおつかいで- これで売れないはずが無い!


  53. プロフィットはそろそろ三宅麻理恵を押してくれませんかね


  54. ゴリ押し枠は種田が引き継いだから

    かやのんは安定期に突入


  55. あー・・・・・・・・・・


  56. そのうち松田グループみたいに系列事務所内で移籍するまで大きくなりそう>大沢

    アーツ→ヴィムスの梶くんみたいに


  57. 日ナレのような養成所持ってたっけ大沢?


  58. ざーさんとユニットやって欲しい


  59. 10年後の紅白が大沢無双になってるとはこの時点では誰も予想してなかった


  60. こりゃまた大物選手がFA移籍したなぁ

    5年総額20億ってとこか



    プロ・フィットを出る喜び


  61. 枕田オワタ


  62. ごり押し

    声優アワード過去に取ってて良かったね

    もう受賞することなしね


  63. ただでさえ仕事多いのに大沢いったらざーさんと同じくらいになるんじゃないか

    井口の存在感が薄くなるから複雑だわ


  64. 58

    互いのファン同士が喧嘩しそう


  65. なにがすごいってあにうらのリーク通りなのがすごい


  66. 大沢は関東連合とはいえ元国民的アイドルグループAKBのメンバーを5年100億円で獲得したからな

    最強の天下りの例だよ

    子役崩れは道をあけろ


  67. 大沢は女性声優ほんと盤石だなぁ・・・


  68. 井口はウザロリ枠を久野に取られたことがキツイ


  69. 種田より上手いからどんどん仕事奪っておk


  70. 大沢は男声優は渋めの面子で好きなんだけどな

    菅原、速水、小杉、中田、立木辺りは特に


  71. 日高とかかやのんみたい主力級引き抜くとは

    声優界の阪神やね


  72. なっつんは目の上のたん瘤が消えて良かったな


  73. あの花辺りで声聞き飽きたから、ゴリ押しは必要ないです


  74. 57

    昔は勝田学校から流れてきた人が多かったんだけど、最近は子役やチャイドルからのスカウト組が多いっぽい

    そのせいか、昔からいたナレ專の大物が逃げてるというか、出ていってるね


  75. 大沢からの引抜きだったんじゃないの?


  76. 種田と茅野って声の種類が被るきがするんだけど


  77. 中尾プロやあけのんにももう少しアニメの仕事を・・・


  78. >68

    だよな 「ばとるぅ~」ですっかりやられちまったよw


  79. 種田ついに干されるか…

    音監の事を記事にされたししゃーないか…


  80. 花澤香菜さんが主題歌担当&初主演の実写映画「君がいなくちゃだめなんだ」公開決定! 

    同名の主題歌となる8th singleが2015年2月25日リリース


  81. 76

    種ちゃんのほうが湿り気が多い


  82. 75

    かやのんはプロフィット経営の声優学校?からの生え抜きだったよ

    なぜ大沢に移籍したかは謎


  83. 大沢は男性声優の若手も育てろよ

    山下誠一郎くんが棒すぎて消えかけてんだろ


  84. オワコン


  85. 大沢帝国序列



    元帥:花澤 茅野

    大将:川澄 能登

    中将:種田 井口 久野 日高



    大沢事務所の歴史がまた1ページ




  86. 大沢の特にナチュラルボイスを持ってる声優だと

    誰でもできそうな役を獲得無双してくるから怖いぞ




  87. これで仕事増えるな


  88. 77

    あけのんはともかく、中尾プロはナレで稼いでるから……

    あけのんもいわれる程、仕事ない訳じゃないけど、得意の少年役でみかこしが伸びてるのが影響してるかも


  89. 83

    山下は数少ない92年組だから頑張って欲しいわ

    つってもワルロマ位しか知らんが


  90. 言っちゃなんだが世渡り上手だ思うわ、かやのん。移籍のタイミングとか絶妙に思える


  91. 安野きよのさんと

    かやのんって見た目が似てるよね


  92. 松田財閥を超えられるのか?


  93. 茅野が珍しく現段階で来期以降の仕事が特に決まってないけど

    やっぱりしばらく仕事減るんかな


  94. 大沢ってか、あそこのマネージャーの悪評は凄まじいぞ

    業界の端っこに居ても聞こえてくるレベル


  95. 85

    元帥と大将が逆な希ガス、キャリアや時間あたりのギャラからいって


  96. なんか めんまだけの一発屋のイメージがある


  97. 82

    あの花の全国舞台挨拶周りとかスケジュールキツ過ぎて不満が溜まってんだろ


  98. 94

    詳しくどうぞ


  99. ざーさんと種田のゴリ押しっていうけど

    能登川澄時代を知らないのか?


  100. だいたいなんで移籍すんの?

    プロフィットへの恩義とかは無いの?


  101. 茅野は上昇志向が凄そう


  102. せっセクハラでも受けたんやろか? (ゲス


  103. 99

    出演本数的には今の花澤が川澄

    種田が能登って感じだったな


  104. 東西の横綱が大沢に揃った



    深夜アニメのみ ショート除外で2014アニメ出演本数

    ┃01位│199話出演│花澤香菜

    ┃02位│171話出演│櫻井孝宏

    ┃03位│165話出演│茅野愛衣

    ┃04位│148話出演│松岡禎丞

    ┃05位│141話出演│早見沙織

    ┃06位│136話出演│日笠陽子


  105. 97

    プロフィットは養成所持ってるから、どんどん次の世代を売り出したいけど、小さい事務所だとオーディションの枠が限られるからなぁ



    むしろプロフィットの養成所出身から大手事務所への移籍というモデルケースとなるから養成所の宣伝にもなるし、円満移籍かもよ


  106. マネージャーが大沢に行ったからついていったんだろ


  107. 98

    松岡超さんは良きにつけ、悪しきにつけ敏腕だからなぁ

    あと、明田川親子(マジックカプセル)とパイプが強いとか言われてるけど


  108. ゴリ押ししなくても実力で役勝ち取るんじゃないの?


  109. 新人賞とってからの声優アワードNGはなんか残念


  110. マネージャー引き抜いたら担当声優も付いてきたでござる




  111. もともとブログもTwitterもやってなかったけど、大沢事務所なら今後も無さそうやね。


  112. 一旦ゴリ押し枠に入れば安泰だから


  113. 53

    ウサミン星人を信じろ


  114. 109



    良いとこ取りだよな ずる賢いわー


  115. 110

    前例に東山があるな

    こっちはアーツ時代のマネさんが独立というか鈴村と一緒に事務所作ったから、

    アーツ仕事が一段落して追いかけたっぽいな


  116. タイミング的には当然なんだろうが今のところ春の新番には名前無いんだな

    移籍効果が出るとしたら秋以降?




  117. 引き抜き?


  118. 若くして移籍すると仕事急減が多いけどな

    大沢の力次第ってところか


  119. アラサーだし若くも無いだろ


  120. 代表作に鴨川省かれてるのかよ

    わかったよ


  121. 115

    その東山も移籍後仕事減ったよな

    艦これは前の事務所の仕事だしさ


  122. 108

    ゴリ押しがないとはいわないけど、ある程度の実力と(視聴者にではなくスタッフの)人気がないと

    そもそもゴリ押し枠には入らないよ



    109

    声優アワードの新人賞取った人って、不遇な人も多いからなぁ……


  123. 118

    ギャラ安いうちは小規模事務所のエースで場数踏んで経験積みつつ、名前を売る。

    ランクあがるとギャラでどうしたって本数は減るからオーディションの話をたくさん持ってる大手事務所に移籍。そのための大沢事務所でしょうよ



    前に日高里菜が移籍した時もオーディションの話の数が全然違うって驚いてたし


  124. 今度は種田が大沢から移籍すると予想


  125. 121

    そら東山は今回とは逆に大手事務所から独立系事務所への移籍だし…


  126. 茅野ってもう売り込まなくても仕事入ってくるだろうし、

    スケジュール管理とかもしっかりできそうだからフリーでやったほうが

    稼ぎも時間的な調整も出来ると思うんだけどなー。




  127. 32

    でも茅野なら平気でタメるだろうな

    佐藤は茅野の餌食になりそう

    種田も


  128. 77

    もう中尾プロ新規でほとんどアニメやってないよなあ

    年一でモブ役かシリーズ物でやってた役位で

    まあよく声だけは聞くからいいんだけど


  129. 種田は貴重な生え抜きだから移籍なんてありえないわ


  130. かやのんとざーさんが同じ事務所になったのか

    大沢はしばらく安泰だな


  131. 誰某がゴリ押しだとか非難してる奴はなんなの

    オーディション受けるなとでも言いたいのか


  132. 好かれてないとか管理人の個人感想


  133. 佐倉綾音のごり押しは批難されない風潮


  134. 関東連合とパイプあるしな


  135. 花澤、CD売上も落ち目で話題作品から遠ざかり失速

    日高、他のロリ声声優に仕事を奪われ仕事減。去年は異常に少ない

    種田茅野、明田川の色つきすぎて嫌われる

    久野、木戸に並ぶ大コケアニメ率


  136. 声優って移籍金制度ないんか?

    移籍金とか人的補償あったら面白そう


  137. かやのんってどんな役でもそつなくこなすから使う方は使いやすそう


  138. 一々やきうと絡めんな


  139. 茅野ちゃんは声色も豊富だし演技もうまいから別にごり押されてもいいわ


  140. 133

    佐倉はかやのんより非難されてるよ

    流石に非正規雇用侮辱と未成年飲酒はマズいわ


  141. やっぱ大沢だったかw魔弾ラジオで石川プロが風邪で休んだ時も代打で呼んでたし

    茅野のスケジュール把握してないと無理だしな

    種田ごときが移籍しても大沢としては痛くも痒くもないだろw

    てか大沢のごり押しよりアイムのごり押しの方が最近ひどいよな

    日笠をはじめ松岡とかまじでマジでひどい次は糞佐倉が松岡並みにごり押しされるんだろうな


  142. 茅野が演じる役はリア充ばっかりだから嫌い

    リア充爆発しろ


  143. 若手声優のマネージャーってマネージャー1人が複数人の声優を受け持つんでしょ?

    マネージャーも一緒に移籍なら茅野以外のこのマネージャーが担当してた声優もいっしょに移籍するの?


  144. 東山もそうだったけど声優が担当マネジャー絡みでほいほい移りすぎなんだよなあ

    まあ事情は分かるけど、養成所生え抜きなのにあんまいいイメージないなこういうのに

    さらに茅野とかは絶対これまでのプッシュの裏に大沢ありき何かがあったんだろうし


  145. そういえばゆかりんがアイム行ったのだって、

    担当マネが松田グループ内の異動でアイム行ったのが理由だった気がする


  146. 66

    「国民的」って向こう界隈の自称だからね言っとくけど


  147. 143

    そういえば担当タレントが1人というのは変かもな

    芸能事務所の内情なんて全然知らないけど



    結局は外野の推測なんだよ

    事実はわからない




  148. ごり押し時期はもう終わってるし移籍したからって仕事量は変わらんだろう


  149. マネージャーの方も複数で担当にすれば、一人が移籍したところで

    ついていく事にならなそうな気がするが、小さな事務所だと無理か


  150. かやのんならどこいっても仕事あるだろうな。

    仮にフリーになっても仕事には困らないだろ


  151. 悠木が最近大人しいのは

    やっぱプロフィットが力落としてきてるから

    なんだろか。だからかやのん移籍したの?


  152. 今までは川澄→能登→花澤みたいに少数精鋭で一人に仕事集中させてたけど

    これからは若手増やして分散させていくつもりかな


  153. かやのんマジお母さん


  154. 茅野さんは実力者


  155. お前らの好きなのだいたいアイムと大沢のような


  156. まじかよ、エクソダス最悪だな


  157. かやのんモバマスに来ないかな


  158. 他所の事務所の養成所出て大手に移籍するってヤバくないか

    新事務所にしてみれば、仕事回せば回すほど他所の養成所の宣伝になるわけだろ?


  159. 大沢が全て裏で牛耳ってるからだろ


  160. 158

    プロフィット自体、アイムのマネがタレント引き連れて作った事務所だけどね。

    元々、いずれ他の大手に移籍するためのクッションとして作った会社じゃないかと

    俺は見てたんだけど。

    だからこれはその動きじゃないかと思ったり。


  161. ※151

    一部の精鋭にマネジメントを集中させるから強そうに見えるけど所詮中小だからな

    それでも殆ど生え抜きばかりであれだけやれてるのは凄いけど

    最近の事務所じゃ引き抜きのアクセルワンとは対称的なモデルケースだw


  162. 141

    アイムは、男はそれなりの実力持ってるの推してくるから別にいいと思う

    松岡だって性格はアレだけど力はあるし

    ただ、女の子が軒並みアレだもんな


  163. ゴリ押し茅野が更にゴリ押しされるのか


  164. ここへ来て大沢移籍か…

    他の事務所もそうかもだけど、ここは特に移籍・引き抜き多い印象が。


  165. 一瞬結婚報道かと思ったぞ


  166. お前が大沢嫌いなだけだろ


  167. 162

    アイムの女どもはかなりサイコパスだろ

    最近じゃ早見がその一例

    こいつヲタク向けアニメのキャラ貰っといてヲタク趣味を「キモい」と批判した狡い女だ

    今世界中ではインフルエンザよりも怖い「早見沢症候群」が大流行中

    そのうち早見沢症候群患者が事件起こす予感

    ただでさえ早見の出演作やリリース曲を見たり聴いただけで発症する

    それ以外の奴も後に別の事務所に行った奴も含めヒスな奴ばっかり

    危険だよアイムの女どもは


  168. 大沢事務所は世界一ィイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイーーーーーー!!!!


  169. これで茅野愛衣もCDデビューの御膳立てが出来たのかな


  170. あーあー、ついに俺の嫌いな1,2が揃っちゃったーwww


  171. 世渡り上手で強かだよなー。かやのん。




  172. 井口はかませ犬だったか


  173. 元々仕事多いからあんまり変わらんような気も


  174. 頑張って欲しいものだ、いつ消えるかわからんしお前等は浮いた話では即アレだし


  175. 声優に関しては移籍してもその人に実力あればいいだけだもんな

    売れてないのに契約満了でフリー名乗るなんちゃって声優が一番厄介


  176. 茅野に関しては言うほどアニメ見ないからゴリ押しとか思わんし

    偶に聴く分には結構好きな声だな


  177. テイルズの癌こと馬場にいいようにされないために移ったのか?

    馬場は茅野と小野Dに焼き土下座しろや


  178. ゴリ押し早見は嫌い

    こいつどのキャラやっても声が合わないミスキャストばっかりで、聞いてると不愉快なぼそぼそ声で可愛くないうえに演技下手くそ

    大沢の能登と声が似てるから、能登に対抗するために採用されたんだろうな

    けど早見じゃあ能登には一生勝てねぇよ


  179. やら管は早見信者だからなw

    大沢嫌いも当然か


  180. 大沢はただでさえ強力なコマが揃ってるのにとんでもないコマ手に入れたな。


  181. 花沢さんプッシュ終了か

    ここの事務所は本当にあれよね

    オスカープロモーション並にプッシュするよね

    剛力さんの次は誰だろう


  182. おまえらって本当に憶測を真実かのように語るよなww


  183. 好きな声優がアイムと大沢に偏ってるw


  184. 井口が完全に死亡だろコレ


  185. Twitter消さないのか?


  186. 32
    でもその割に佐藤はAKB時代に比べたら上下関係は緩いし自分より年上には後輩であってもタメを利かなさそうなタイプだから茅野には普通に接すると思う
    むしろ後輩なら年上でまタメを利きそうなのは種田の方だ
    種田は上下関係に厳しいことで知られ親も上下関係の厳しい職に就いている縦社会の人間だから

  187. 185
    今は解禁されたそうだ
    但し事務所の裁量で

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#