05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上

人質がイスラム国に殺されそうなのにツイッターで『ISISクソコラグランプリ』というコラ画像を作る民度の低い遊びをやってるぞ・・・

B7x4ThiCUAAunda.png




無題

https://twitter.com/search?q=%23isis%E3%82%AF%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%A9%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AA&src=hash&mode=photos


     ____  
   /      \ 流石日本だな・・・・ツイッター民はなんでもかんでもネタにするわ
  /  ─    ─\ 前も天皇陛下の顔使ってクソコラグランプリみたいなことしてたけどさ・・・
/    (●)  (●) \  よくできるよね・・・・
|  U    (__人__)    |
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

           r、     r、
           ヽヾ 三 |:l1
            \>ヽ/ |` }
             ヘ lノ `’ソ
             /´  /
           /      \
          / ─    ─ \ もうこれはジャアアア(ryって叫ばざるを得ない・・・・
        /   (●)  (●)  \ てかごちうさ民最低だな・・・・ここまでになってしまったのかよ 
        |      (__人__)     |    
         \     ` ⌒´    ,/     
 ヽヾ 三 |:l1         ヽヾ 三 |:l1    
  \>ヽ/ |` }          \>ヽ/ |` }
   ヘ lノ `’ソ           ヘ lノ `’ソ
    /´  /             /´  /
    \. ィ              \. ィ



 

コメントを書く
  1. 民度低すぎ


  2. THE 不謹慎


  3. モバマス信者最低だな…


  4. 正直わろた


  5. 日本の民度も下がったな


  6. 美しい国だな


  7. ジャアアアアアップwwwwwwwwww


  8. 元のビデオもコラっぽいしええやろ(適当)


  9. 不謹慎だ


  10. さすがに、これはスルーするのが一番だろ。笑えない


  11. 越えちゃいけない一線考えろクズども


  12. ひとけた


  13. お前もその一員だよ、やらかん


  14. キチガイにはキチガイで対抗


  15. おじさんやめちくり~


  16. 安倍と同じぐらい不謹慎な連中だな


  17. ごちうさ民最低だな


  18. 案の定アニメばっか


  19. こころぴょんぴょんしたい


  20. どうせこんなん作ってる奴はTwitter荒らされるだろ


  21. まじかよ、パクライバー最低だな


  22. これはひどい


  23. 止めろまとめるな拡散するな

    恥過ぎるわ


  24. まぁツイッター民だしね

    いつものことだよ


  25. 管理人が載せてないけどラブライブのもあるぞ


  26. こいつらを人質にしよう


  27. 申し訳ないがハリーポッターで笑った


  28. 不謹慎かどうかを別にしてもくそセンスねえな


  29. こういうのを面白いと思う人間にだけは、なりたくない


  30. 「な」



    これが語尾につくやつはオナニー好きの出っ歯


  31. ここも同類


  32. 自業自得だから別にいいだろw


  33. アニメ脳だと、首を切られる寸前で主人公が登場してフルボッコにすると思ってしまうので怖く感じない。


  34. このスレ作ってそれを元に金稼いでる時点で、やらksも同罪だからな?

    わかってるよな?


  35. イスラムの人もこれみたら絡まなくなるんじゃね?


  36. ええんでない


  37. あーあ、やら管が記事にしたことでさらに増えるだろうな

    これでここも片棒を担ぐことになったわけだ


  38. 日本の恥だな

    こいつらを人質にしろ


  39. やら管もヤマグチノボル先生が危篤の時に先生をネタにしてたじゃん。同レベルだよ


  40. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  41. 25

    マジかよやら蛆最低だな


  42. それでアフィ稼ぎするブログと、

    こういう記事見て喜ぶお前らなんだよなあ…


  43. いやいや何言ってんだよお前ら



    ISISとイスラム国の方がよっぽど「民度」低いぞ・・・



    あいつら人質取って首切るんだからさ・・・


  44. 香田証生さんの動画みて以来、こういうニュース聞くと

    トラウマで胸が痛くなるわ


  45. 覆面を脱いだら美少女なんだな


  46. それをネタに記事書いてるやらかんの民度がマッハなんやで


  47. 同じ日本人なのに


  48. 人間はそんなものだろう。

    コロンビア号が発射に失敗した2週間後にはそのジョークがあふれ返った。


  49. やらおんが記事にすることでさらに広まる


  50. あーあ。これで日本の893がイスラム教徒を弾圧する

    燃料を投下させてしまったな。


  51. やっぱアニオタって糞だわ。


  52. やっぱツイッター民クソだわ


  53. 全部アニメアイコン


  54. 超えちゃいけない一線越えてるよなあ

    事故の時にスマホで撮って上げる奴も多いし、かなり民度低いよなあ


  55. 超えちゃいけないライン…。相手が命がけのことをちゃかしてバカにして、フランスの出版社の二の舞い。それを広めるまとめサイトも同じ。

    早めに記事を消しておくことをお勧めします。

    ここに期待するのはアニメ関連の話題で、面白半分で首突っ込んだ政治ネタじゃないです。


  56. 本当に民度が低い

    そういう奴は日本に要らない

    イスラム国に行って自爆してこい


  57. 中高生だろ。いい歳した奴がこんな馬鹿なことやるわけない





    よな?


  58. 多くの人がそれと認識できる画像はコラ素材として優秀 金正恩と同レベル

    面白いかはまた別のお話


  59. でも、まあ正直言ってイスラム国のアホテロリストどもを笑いモノにしたい、

    という気持ちもわからんでも無い


  60. 3日後には日本人の首チョンパ動画が世界中で配信されるのに

    よく笑ってられるな! 俺は悲しいよ


  61. 日本もテロの標的になったのにな

    自業自得と感じるのとはまた違うだろ

    こいつら本当に日本人なのかな


  62. 武内Pのコラがあるんだけどこれみてマス豚はどうおもってるの?


  63. (実は面白いなんて言えない雰囲気


  64. ふーん


  65. 生首ぴょんぴょん


  66. 一番不謹慎なのは制限がある地域に行くこいつら




  67. やってる事はあれだが

    人質に関しては自業自得すぎて


  68. >>65

    モバカス民は最低だな


  69. 韓国人に馬鹿にされるから、やめろ

    マジでやめろ


  70. 51

    コロンビアは大気圏再突入だ

    発射失敗はチャレンジャー


  71. ラブライブでコラしたやつもあったがそれは載せないでごちうさ民最低とか・・・


  72. やら糞死んだな・・・

    挑発する相手選べよ・・・


  73. いやいやw相手がふざけてるんだからこっちもふざけて返してあげないと悪いだろww


  74. イスラム国=京豚





    民度が同じだってはっきり分かるんだよねwww


  75. やらチルよりまし


  76. 淫夢が世界に“キバ”を向く(謳い文句)


  77. 超えちゃいけないライン超えてるのはイスラム国だろw



    ばっかじゃねーの



    あいつらバカにして何が悪い



    もう配慮なんていらんだろイスラムには


  78. むしろもっとネタにするべき


  79. おいやめろごちうさ巻き込むな


  80. 不謹慎ではあるがそんな所に行く方が悪い

    自業自得


  81. 平和ボケしてんなぁ。実際何も起きない国だけど


  82. キチガイにはキチガイで対抗ワロタ


  83. 正式にイスラム国(ISIS)から日本をテロの標的にする声明が

    あったのに日本人は馬鹿なのか•••



    これでもしテロがあっても自業自得だわ






  84. 嫌カスうううううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  85. 集団行動を乱す人には冷たいなジャップw


  86. イスラム国を馬鹿にするのはありだが、

    死ぬかもしれない人質絡めるのはアウトかな


  87. 同じ要求アメリカに向けてやれたら褒めてやるわイスラム国

    最もアメリカにそんなこと言ったらその額全部掃討費に回されて終わるだろうがな

    イスラム国「2億ドルよこせ」

    アメリカ「わかった2億ドル分の爆弾落とすわ」


  88. ヤバい地域だと知ってて金儲けしようと行った訳だし

    こうなる覚悟はしてただろ


  89. これが世界に拡散されると思うと恥ずかしい


  90. 不謹慎さよりもセンスの無さが低脳を象徴している

    こういうコラって自分で面白いと思って作ってるってことだろ?

    そんなやつらを対象にアニメ作ってヒット飛ばせ、なんて頭痛くなっちゃうだろうな


  91. なんでイスラム国に行く馬鹿のために200億円払わないといかんのだ…



    ネタにして数日で忘れるくらいで桶


  92. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップ


  93. まぁTwitterやってる奴の大半はクズ人間ばっかりだからな

    しょうがないかもな


  94. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  95. これは日本国内で爆弾テロの一つや二つは覚悟しないといかんね。


  96. 人質取ってテロとかしてるようなアホはこの程度の扱いでいいよ

    馬鹿にされる対象だよ


  97. 二次元のコラと同列に考えてるアホども

    もし奴らに見つかって何かあったら最悪国益を損ねるぞ


  98. 直接言えばいいんじゃねぇの。




  99. ネタにしようと思う頭の思考回路がどうかしてるわ


  100. どうぞ、殺されてください

    そのほうが日本、さらには世界のためです


  101. 人命がかかっているのにコラで茶化すのは受け入れられないな

    不謹慎と言うよりKYなんじゃないかなって思う


  102. 105

    ホントだよな

    危険なところに好きこのんでいって人質になったこいつらと同じくらいどうかしてるよなww


  103. 正直捕まってるこいつらも自業自得だし

    迷惑かけんなとはおもうけどね




  104. 民度(笑)

    くだらないね


  105. フランスの風刺絵みたいに刺激してテロされたらついかすのせい


  106. チョンモメン暴れんなよw

    お前らの中のアホだってコラ作ってんだぞ


  107. モバマスやラブライブのは載せないんだね管理人wwwww


  108. 今回の事件はかなり日本人の琴線に触れてくると思うね

    イスラム国はネットを介して踏み込みすぎた



    反イスラム運動が過熱するぞ



    一気に9条改正のはずみがつく

    来年辺り国民投票があってもおかしくない流れ

    10年以内に日本の核武装が出来そうで何よりだわ


  109. マジな話すると、もうこの2人はマミってるよ・・






  110. まぁぶっちゃけどうでもいいってのが大半の国民の感想だよ


  111. 人質の渡航理由知ったら納得

    虎穴に入らずんば虎児を得ずを実践しただけだった

    君子危うきに近寄らずだよ


  112. なお、コラを見て向こうの奴ウケてる模様


  113. テロ組織を馬鹿にするのは構わないが、人質の人命を考えているのか?



    二人の内一人は、ジャーナリストで報道ステーションなどから

    現地取材や人道活動している人なの知ってんのか!!


  114. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップ


  115. 散々政府がシリアとか渡航するなって言ってたのにホイホイ行く馬鹿



    アラー()の教えを都合よく解釈して無茶苦茶してる宗教基地外





    おもいっきり馬鹿にしていいよw


  116. こういうことをするのは、ごちうさ民じゃないと思うけどな。

    >>90 日本人だけではないと思うが。どの国でも同じ。


  117. いや管理人お前さんより最低な奴なんてそうそういないぜ

    闘病中のヤマグチノボルに何をしたか忘れたか?


  118. 119

    だから何?ジャーナリストなんて飯の種で勝手に行ってるんだから自己責任なわけだが


  119. 人質がいても意に介さないというのをアピールするという意味では

    これも一つの手段なのかも知れないな

    人質には悪いけど


  120. アニオタでコミュ障のどうしようもない俺だが、こいつらよりはマシな人間であると断言できる


  121. ごめん、不謹慎だけど結構面白かったw

    これがテロの被害者なら絶対やっちゃいかんけど

    こいつらは勝手に行動した挙句迷惑かけてるし


  122.             ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\

               r"r          ゝ、:;:ヽ

       r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ 偏向捏造・印象操作・事実歪曲・言論統制・無断転載上等

       :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^! のマスゴミ以下のステマ糞ブログのやら蛆ウーッスw

        !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |

         i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ

        ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゛ヾ : : ::|     イェーイ、蛆虫見てるぅ~?

       r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T

      ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/


  123. 事故責任だけで済まなくなるのはツイッターのバカ共もかもな

    テロあったらバカ共のせいだから特定して逮捕しろ


  124. 113

    一番下にモバマスの載せてんじゃん


  125. 自分が考えたら嫌かどうかを考えたらいい

    俺なら嫌だから、アウト

    加害者や犯罪者でなく、被害者であることを忘れてはいかん


  126. 立場逆転は流石に草生える


  127. この人たち殺されるんかな…

    どうにかならねーのかよぉ


  128. 自分の税金をこんなのの救出に使ってほしくないな。あー殺していいです。


  129. 艦これもあるぞ


  130. こういう時こそ9条教の出番じゃねえの

    黙ってないで人質助けてこいよ


  131. イスラムなんかに行くのが間違い




  132. ツイッター民最低だな(面白い雑コラ探して徘徊しながら)


  133. こいつらと、イスラム国は同レベルだろ

    ふざけたことやってるという意味でな


  134. 114

    日本人ってちょっとやそっとじゃやたら動き鈍いけど、一度タガが外れたら一気に振り切れるからな




  135. 勝手に行って色んな人の手を煩わせてるようなアホとかどうでもいいわ



    何で行くなっていうのに行くのかね


  136. サザエさんと小保方のがいいなw


  137. 自殺志願者が殺されたところで何か問題でもあるのかな



    人命よりも人質取って脅しと要求かまして来るイスラム国にかなりムカつく



    何様のつもりだあのボケども



    なにがアラーだ馬鹿馬鹿しい


  138. 元画像もコラって話だが


  139. 捕まるようなところに行ってるんだから本人も覚悟してるだろ

    200億なんて払う必要ない


  140. 確か右のやつって人質2度目じゃなかった?

    もしかしたら、こいつら身代金目当てでグルなんじゃないかって思える


  141. アニオタって不謹慎だしセンスもないしどうしようもないな


  142. ネタにする方もどうかと思うが渡航するなと言われてるのに渡航する方も問題だと思うんだけどどうなんですかね


  143. コラ面白がって作ったり拡散してるやつは

    日本の足を引っ張ってるだけだ


  144. 記事消した方が良いかも

    こんなので変に恨みを買って日本で本当にテロでも起こされたらたまらない。


  145. こいつらにワゴンのDVDとか送りつけてやれ


  146. ピクミンで草


  147. 146

    そうだよ


  148. どう見てもこの日本人2人もグルなんですが…

    帰国前に一儲け画策してるだけだぞ


  149. >>88

    そういう時の為のアメリカ様だよ


  150. アホどもはコケにしてやればいいんだよwこれくらいでちょうどいいだろw


  151. イスラム国はこんな国を敵に回した


  152. こんだけ危ない言われてんのに行くアホはネタにされても文句言えない

    万が一助かった所でどの面下げて帰ってくんだよ

    呆れ果てて人命ガー不謹慎ガーとかいうレベルじゃないわ

    まぁクソコラも別に面白くないしツイカス擁護する気はないけど。




  153. 俺の予想じゃ、こいつら死なないだろw


  154. ISIS「Photoshop」


  155. どうせ金なんて払わないし、殺されるんだから



    この際おもいっきり馬鹿にするのはアリだと思う



    ISなんて取るに足らないただのネットのネタくらいの扱いしてやればいい


  156. そりゃツイッターに日本下乳協会なんてタグ付けられたらわらうだろww


  157. 流石にないわ、最低すぎる

    普通に考えてやってる事がおかしいよね

    頭が娯楽で染まり切ったバカや常識のかけらも無い奴は不謹慎厨とか言ってくるんだろうな


  158. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwww


  159. 拡散して楽しんでるお前らはそれ以上にゲスでクズだ、やらおんにやらチルどもが


  160. ていうかコレ、自演だろwwwwwww


  161. 身の危険を警告してるのに勝手に行って捕まってんだし自分の貯金で何とかしろ

    てか死ぬ覚悟で行ってんだろうし受け入れろよ


  162. フランス人なんて人死にが出てもやっとるからな


  163. 金正恩が喜んでるコラワロタ


  164. こんなトコにノコノコ行って捕まるヤツがアホなんだYO

    何がフリージャーナーリストだ、馬鹿馬鹿しいw


  165. ※164

    元の動画は影の付き方などが不自然でおそらく合成されたものだろうと言われている


  166. 糞ジャップはホント低能だなぁw


  167. 164

    影の方向が若干違う事から合成じゃないかって疑いがあったけど

    実際にはありえる現象だからコラは間違いって話


  168. 164

    背景が合成なのは確定。

    後は、ニューハーフのおっさんが口紅をつけている。

    人質に口紅を認めるなんてあるのか?拘束当時の映像じゃないか?という疑惑。


  169. これを世界中に撒けば効果はあるかもしれんな


  170. ・・・ヤマグチノボル(ボソッ


  171. あまりに不謹慎すぎると面白い


  172. 娯楽w



    アラーの教えとかいう戯言で大騒ぎしてるイスラム国に言ってやれ



    そんな暇あったら仕事しろってなw



    常識ない不謹慎な奴らはイスラム国だろw






  173. ジャアアアアアアアアアップwwwwwwww


  174. 以前の3バカの前例みたいに、生きて帰って来られると迷惑なんで


  175. フランス人がやってることと同じだから民度高いでしょ。


  176. オレンジの顔をムハンマドにして、覆面の顔をキリストにして拡散するなよ。絶対にするなよ。


  177. 何度も救出されてんのに、すぐまたほいほい入国して何度も捕まるバカたれは誰だよ

    その都度200億も払えっての?、、、、アホか


  178. このコラ作ってる人たちがイスラムの人に目をつけられればいいのに……


  179. ISISに金払った時点でテロを幇助してるのと同じだからな

    そうして結局フランスみたいに本国でさらにテロられることになる

    真面目に相手しないでこのくらいの反応でいいと思うわ


  180. 右の湯川ってやつ捕まってから4ヶ月経つのに太ったままやな


  181. こんなこと言いたくないけど今回だけは言わせて貰うわ







    ジャアアァアアアアアアッッップwwwwwww


  182. むしろレベル高い


  183. たまにAAずれてるままお前が言うなよと思うような事を平然と言ってて間抜けすぎる


  184. これは引くドン引き


  185. 表向きは遺憾の意…そして裏では何もしない、で良いんじゃないのかな~馬鹿は自己責任です。


  186. 不謹慎なオワマス豚


  187. 世界中からバカッター民ではなく日本自体が批判されて国益を損ねても

    最悪日本でテロが起きて人が殺されても

    バカッター民は全ての責任は人質だけにあると言い訳して自分達は悪くないといいつづけるんだろうな


  188. 189

    2億ドルも渡したら何でもできるよな

    それこそ助けた数の何百何千倍の人間が死ぬことになる

    日本国内でテロ起こすことだって造作もないだろうよ


  189. 金なんて出したらタカリが更にエスカレートするだけでしょ


  190. いくら自業自得と言っても、限度ってものがあるだろ


  191. 人質への同情より200億要求してきたことに対する怒りの方が勝るよね



    馬鹿馬鹿しくてコラに走るは正常かつ冷静な判断力持った日本人だと思うよ



    200億ってどんな価値があるか分からんのだろうイスラム国の奴らは

    まともに働いたことないんだよあいつら



    なんつーかニートに近いね


  192. 日本人の民度問われるから、やめて


  193. 逆に全世界は日本のこういうところを見習うべき

    もっと心に余裕とユーモアを持てば下らん悲劇は減少する


  194. まーたラブライバーかよ

    安定だな


  195. そんなのをまとめて載せちゃう民度の低いブログがあるらしいゾ


  196. あれれ~~~?どうしてお兄様ネタとかサザエさんネタとかデスノートネタとかあるのに叩かないの~?ねえ教えて~??


  197. これでシリアとイラクに行く奴もいなくなるだろ。この際アラブ人全員日本から叩き出せ


  198. 別にどうでもいいんだけどコラやられると俺たちまで火の粉が降りかかる。アニメコラとか特に


  199. コラは不謹慎であるけど人質には一切同情できない


  200. さすがだな、作ってる奴等ほとんどアニメアイコンだw

    アニメアイコン使ってる奴等がクソだってよくわかるね^^


  201. いいじゃん、日本の一般人はイスラムのことなんてなんとも思ってないって証拠だろw




  202. ISIS挑発してこれで人質さっさと殺してくれってことだろ

    今の政府じゃ2億ドル払いかねないわ


  203. 201

    あいつら学問なんて学んだ事ないんだろ

    平和賞受賞した人が言ってたわ


  204. でも4にそうになってる2人も

    馬鹿だからしょうがない

    コラ作る奴も4ねばいいけど


  205. とりあえずイスラムの標的はまずやらかんからでお願いします


  206. 200億も車で持って帰れるのかよwww


  207. 199

    イスラム国に入ろうって勧誘して

    来た奴をそのまま人質にして身代金要求すれば楽勝だなw

    欧米行ったら確実に狙われて拉致られるぞw


  208. イスラム国の奴ら許せねー! つまようじ混入くんの一世一代の晴れ舞台が空気になったじゃねーか!


  209. イスライバー


  210. 213

    どうでも思ってないって最悪だろ

    無知のばかじゃねーか


  211. つまようじ「イスラム何してくれてんねん。。。。」


  212. >>220

    ワロタw


  213. 危険なところには行ったらいけませんよ、って子供でも分かるようなこと分からない人間に払う身代金は無いと思う


  214. 元々2chで「ISISの動画コラじゃね?」って話題になって、結果コラだったから悪ノリでコラ返ししだして、それがツイッターにも伝染した流れなのになんで無視するかね



    あっ、2chのスレ転載禁止されてたんだっけwwwwwwwwごめんねwwwwwwwwwww


  215. 俺は嫌な思いしてないから


  216. 小保方の わらっちまったw


  217. 笑っちゃいけないと思ったがハリーポッターにやられた


  218. 俺の予想

    4chanでコラがミーム化

    海外メディアで取り上げられる

    日本のニュースでも報道される

    例の如くオタクがとばっちりを受ける




  219. おいごちうさ風評被害だろ

    意味わからん叩きやめろコラ


  220. こういう作っても作らなくても状況は何ら変わりないわけで



    好きにすれば良いだろ



    だいたい2人だって自分からのこのこ行って捕まった馬鹿なわけだし


  221. ごちうさ民は元から民度低いだろ


  222. つまようじクンもう少し逃げのびたらイスラムで何してんのwwwとかいわれてたのに・・・


  223. 人質がマス豚だったら3000コメよゆーだったのにな


  224. ここのコメは更に民度低い気がする・・・


  225. つーか危険なの分かってて行くのが馬鹿なんじゃ

    怒りも悲しみもわかないのが本音

    向こうから攻めてきたとかなら別だが


  226. 右、蛭子さん


  227. 安定のバカッター


  228. ここのコメ欄もこの手のネタだと流石に怒る奴多かった気がしたが

    いつの間にかそういう奴もいなくなって更に民度低くなってるんだな


  229. このまま処刑まで進んだら反イスラムで日本は固まる



    いずれにせよイスラム国掃討戦争は避けられない



    日本は集団的自衛権と9条改正



    そして核武装



    反イスラムに便乗して対中防衛力再編成まである


  230. 実はこれ結構効果あるんじゃねーの?

    ISISで画像検索するとすげえ間抜けな組織に見えるぞw


  231. でもVIPだと「いいぞ、もっとやれ」って言うんでしょ?


  232. ただこの人質になってる奴って外務省にも見捨てられた本当のクソヤロウだぞ?

    お前らこいつらが今までどんな活動してたのか調べればどうでも良くなるからな、マジで

    俺はこいつらは自業自得だと思っているし、日本は救出も譲歩もしないよ


  233. つーるーせー つーるーせー


  234. 民度が低いと言いつつそれを飯の種にする管理人の民度とは


  235. こいつらはな〜



    天皇陛下がクソコラされてたら嫌だけど雅子さんかクソコラだったら笑っちゃう


  236. 正直ドン引き

    不謹慎にも程がある


  237. 241

    そこまで日本人はこいつらのこと気にしてないよ

    イラク人質事件だって自己責任論一色で、同情なんてほとんどなかったじゃん

    面倒くさい場合は簡単に切り離すのが日本流


  238. 民度民度言ってるバカどもにはほんと呆れる

    首狩りテロリストのイスラム国に見せる民度なんてないわ



    200億吹っかけられてコケにされてんだよこっちは

    人質の命なんぞ関係ないぞ



    イスラムは徹底的に叩け、バカにしろ、野蛮人に紳士協定など必要ない


  239. こういう小学生みたいなの大好きwww

    うんこちんこ言ってるだけで楽しくなれる34歳です


  240. こうやって笑い飛ばせるくらい余裕を持つべきだね


  241. もしも自分の家族が後三日で殺されるという簡単な想像も出来ないのか


  242. どうせなにやっても死ぬんだし

    どうでもよくね



    え、身代金払うの?

    それこそキチガイだろ・・・


  243. 同胞が殺されようとしてんのにこいつら本当に日本人なのか?



    最近の日本の道徳教育や倫理観はどうなってんだ?

    ネットリテラシーもしっかり教育した方がいい


  244. 241

    反イスラムにならないしイスラム国掃討も金だけ、集団的自衛権と9条は安倍自民が勝った時点で改正決定済、核は論外、防衛再編はとっくの昔に始まってる。


  245. 流石はバカッターと言われるだけはあるな



    だが所詮一般人のお遊びの日本とガチ出版社&国全体が逆ギレなフランスとじゃ比較にならんわ


  246. 184

    本当にねえ…助けてもらったのに反日売国活動に躍起になってるらしいし


  247. どうせ

    ふたりとも

    いなくなる


  248. わろたwwwww



    この画像本人にみせてーわw


  249. 255

    なーにが同胞よw

    腹で茶が沸くわボケが!



    こんなクソカルトミリオタもどきがノリで戦地に行って誰が同情するんだよアホ

    こいつらがどんな人間か調べろって言ってんだろ情報弱者


  250. 253



    キチガイテロリストがいる紛争地域に個人で行く家族持ってるやつはそんなにいないだろ。



    ある日突然の事故や病気とは違う。


  251. ≫255

    他人よりも身内に厳しいのが古来よりある日本人の倫理観やで



    アホ身内なんてすぐに斬首にして名誉を保つのさ




  252. 嫌カスが嬉々としてジャアアア書き込みに来てるが

    お前らアホどもも何人かコラ作ってるからマッチポンプ臭くてダサいわ


  253. 本当にちゃんと殺してくれるのか、それが心配

    イラク3馬鹿はあれやっぱ狂言だったよな


  254. 危険を承知で行ったんやろ?なら死ぬ覚悟は出来てるよね。

    こんなのに日本円で240億払うくらいなら、他の沢山の人を救うことが出来るわ


  255. まあこうやって相手のやる気を殺ぐのが日本の良さでもあるし

    見限られてまともに取り合ってもらえない悪さでもある


  256. うわー勝手に糞コラならまだしも

    ラブライバーが直でラブライブ画像送りつけてるじゃん…

    しらねー


  257. シナチョンが好きな言葉「同胞」


  258. ジャアアアアアアアアアアアップwwwwwwwwwwwwww


  259. 日本政府の職員だったり、人道支援してたら捕まりましたーとかならともかく、PMCごっこに行った馬鹿やそいつを探してのこのこ入り込んだジャーナリスト(笑)なんて……ね。


  260. この程度でイライラすんなよクソジャップw


  261. これはふざけるにも程がある。




  262. 269

    あっ、察しw


  263. イスラムの情報とか誰もいらないよ?


  264. 処刑されたら政府の対応にマスコミがいちゃもん付けて終わりかね?




  265. これに関して人質がいるのにーとか言ってるやついるんだなw


  266. キチガイ同士気が合うんじゃねーの

    これでISIS側が何か反応したら流石に笑ってしまうけど。


  267. 2人とか誤差の範囲内だし大丈夫、大丈夫


  268. まだ北の豚に「これで拉致被害者返せや」って金送る方が有意義だわ。


  269. ジャップの断末魔でメシが旨いwww


  270. ISISなぜイズル氏の作品コラが出回らないのか


  271. 277

    まぁその程度でしょ、どうせ殺されるし

    こいつらに国税240億使ったらそっち方が叩かれるわ


  272. 何で人質って捕まったの?


  273. 萌豚は不浄の存在だから安全だろ


  274. 283

    日本人にとっても飯が旨いので誰も困らんなw


  275. 277

    野党が噛みついて終わりだろうな

    マスコミはイラクの時は自民の味方だったからわからん


  276. フランスよ

    こういうのを風刺というのだ


  277. 272



    人道支援も外務省の警告無視したら自己責任だよ。


  278. 2014年アジア

    台湾の少年:占領国会事件 (ひまわり学生運動)

    香港の少年:「TIME(タイム雑誌)」(THE FACE of PROTEST)

    中亜の少年:ISIS兵士になった 殺された

    日本の少年:73歳ハゲ爺とスコード教妄想ごっこ遊び

    2015年アジア

    日本人:人質としてイスラム国に殺されそう

    今日も日本は平和です (チュチュミ!)


  279. この2人ってごちうさ布教しに行ったらしいよ。

    じいちゃんが言ってた。


  280. 290

    いやこれは風刺じゃねーだろw

    何のメッセージもない

    ただの悪ふざけ


  281. こういう悪ふざけ叩くのってプライドだけは高いド底辺だよねwwwwww

    世のなかで一番かわいそうな人種


  282. 誰かイスラム国にカイジ翻訳して送りつけてやれよ



    イスラムの世間知らずのガキどもは200億の価値知らないみたいだぞ




  283. 正直人質なんかどうでもいいし


  284. 身代金が高すぎる


  285. 湯川とかいうバカはどうでもいいとして

    左のジャーナリストの人は

    こういうことも覚悟の上でイスラム国に行ってるわけでしょ?

    まあ不謹慎ってのもあるが俺的には

    しょーがないって感じがする


  286. 2億ドルとか吹っかけすぎやろw

    当人もただの宣伝活動だと思ってそう


  287. さすがに・・・これは


  288. 人質の家族のことを考えたら、普通は思いとどまるもんだろ


  289. 299

    当人の覚悟なんてどうでも良い

    大事なのは行かざるを得ない身だったかそうでないかだ

    自分の意志で行ったなら全て自己責任


  290. ツイカス最低だな


  291. 外野が不謹慎とか言って自己満足の自粛なんかしても意味ないって震災でわかったじゃん?


  292. 290



    フランスもバカッターも馬鹿にしてるだけ


  293. >302

    馬鹿の身内に気を使うなんてあほらしい


  294. すぐ自己責任とか言うやつってなんなの?




  295. ここにきてる時点で民度が低いのに何が民度が低いだよ

    俺らもツイッター民も大差ないわ

    自分のこと棚に上げるなよ


  296. >>30

    1990年代までは人の命は地球よりも重いとか国益より人命とか白々しいくらいの

    博愛主義だったが

    2000年代から一気に自己責任という言葉がはやり始めたな。

    正直、今回の二人は自業自得としか言いようがないが、

    余り自己責任論が流行るのも怖い気がする。

    (欧州などの海外旅行先で自爆テロに巻き込まれても「国民が増税で苦しい生活をしているのに海外旅行に行くなんて天誅だ」とか「対テロ戦争中の欧州に行くなんて自業自得だ」

    とか言われそうな気がする)


  297. 自己責任だよ!


  298. オワマス信者またやらかしたのかw


  299. 助けたれよ

    こういうときの為に俺らは税金払ってるんだろ・・・

    そら一生家に引き篭もってる奴らには到底起こらないことかもしれんが


  300. そのうち日本国内で人質取ってやりそうだな

    おまえら笑えないぞこれ


  301. 308

    自分の意志で危険地帯に突っ込んだんだぞ


  302. 東京五輪控えてるのによくやるねぇ・・・


  303. >313

    ならてめーが払えや




  304. アイマスに電車にごちうさにポケモンね~





    はぁ・・・


  305. 平和ボケしてるというか俺達には関係ないって思ってるんだろうな

    わりと本気で取り締まったほうがいいぞ


  306. 民度が低いという言い方するやつは大概在日

    こういう悪ふざけするやつが日本人ともかぎらないし

    いつものマッチポンプじゃないの?


  307. 自分の意思で行ったからって同じ日本人が捕まった事に変わりない

    日本人が殺されようとしてるのによく遊べるな


  308. ハリポタのポスターは結構いいなw



    ありそうである


  309. 自分で行って自分で勝手に捕虜にされてんじゃん

    ただの自殺願望あるやつと変わらん


  310. 315

    はじめにイスラム国を非難すべきだろ

    なぜか自己責任の一言で片付ける奴が多すぎる






  311. 日本人ならなおさら、バカが減って清々するわ


  312. 321

    国籍が同じってだけだろ

    こいつらが善人ならともかく、しょうもない阿呆なわけだし


  313. いつも通り日本にすがらないと自尊心が保てない無能が怒ってるwww

    スポーツ漫画に出る強豪校のしたっぱ部員って感じ


  314. 324

    誰もイスラム国側に責任はないなんて言ってないだろw


  315. チンフェ


  316. 身代金は払わない!←分かる

    自己責任だから助けなくていい!←まあ分かる

    だから人質の画像で遊んでいい!←WWWww????wwwwwww


  317. さすがにコラで遊ぶのは民度低いだろ

    恥ずかしい


  318. 身代金払うかどうかお前らが決めることでもないのによくそんな偉そうになれるね^^;


  319. 日本政府は身代金を払わない、一度でも払ったら際限無く欲求してくる



    今回で終わらないと思う次は海外旅行の人間を狙うかも…


  320. そのうち遺体の画像でも遊びそうだな


  321. >>313

    バカか。誰がこんな馬鹿なことをした二人のために税金払ってるんだ?

    お前が勝手に払えよ。


  322. 321

    お前は民族が同じならどんな馬鹿やキチガイでも家族同然だとでも思っているのか?


  323. この時代に外に出る奴バカすぎんだろ

    ヒッキー最高wwwwwwwwwwwwwwwwww


  324. そのうちただの海外旅行の人が狙われそうだな

    イスラム国のやつってどこにでもいるんだろ


  325. これ挑発してるわけじゃないのか


  326. イラクで誘拐された3馬鹿は帰国後に日本政府に対して訴訟起こしたからな



    自分から危険地帯に行って捕まる馬鹿のメンタルってそういうもんだ


  327. これこそテロリストの脅しになど屈しないという最大限の皮肉になってて評価できるが

    フランスの雑誌よりはるかに風刺してる


  328. テロリストには譲歩しない、国際常識でしょ


  329. 335

    君みたいに我々が納めた税金だ!って言ってる人に限って納税額の低い低所得者だよねぇ

    ま、なけなしのお金から取られてんだからそうやってカッとなるのもわかるけどあんま我が物顔にならないでね


  330. 336

    家族同然とまでは思ってないが同じそれでも日本人だからな、自分たちがバカにされてるようには思うし

    おまえが捕まっても同じように思うよ


  331. 341

    ってことはブチ切れで報復来るな


  332. テロリストの味方してる左翼のほうがよっぽど狂ってる訳で


  333. 337

    そんなにヒッキー最高なら天災が起きても家に籠ってろ。

    おまえみたいなのが避難所にくるのが一番困るんだよ。


  334. 342

    だよな

    相良軍曹に遺族への手紙を書いてもらおう


  335. 335

    どうせおまえも払ってないだろ



    おまえら

    人質の日本の家族や親族はもしかしたらここもみる機会あるんだから、

    ・・・少しは気にしてくれ


  336. 347やなこった^^


  337. 問題なのは処刑された後の対応だよ

    遺族にごめんなさいをして、国民に無能呼ばわりされて、マスコミに無能呼ばわりされて終わり。

    「助けたかったけど力及ばず無理でした」でこの騒動は終わるだろう




  338. >>343

    妄想で語る痛いバカか。

    間抜けにも程があるよ(苦笑


  339. あほくさ・・・


  340. 日本にとって利が無い人間なんて人質としての価値が無い

    民間軍事会社を名乗り、お遊びで銃なんて構えてるキチ害に同情なんてしないよ


  341. >343

    税金いくら納めてるかなんて、どうあがいてもわかりもしないことで人を批判するなんて底なしの馬鹿だなw


  342.  まあ自分は部屋に引きこもって安全だからしたい放題できるんだろうけど。



    ろくな死に方せんわ、こいつら。


  343. 不謹慎すぎて逆に笑ってしまった・・・

    笑ってはいけない的な雰囲気にやられたよ


  344. 351

    それで終わることころツイカスが引っ掻き回してるという記事


  345. 344

    民族主義者ってドイツナチスと同類だぞ、個人を尊べよ




  346. 場所が特定できないので危険な地域行く人は体にチップ埋め込むように法改正しろ

    犯人の位置も把握出来るし一石二鳥だろw


  347. 356

    他人の死の危機をからかうなと激高する一方で「ろくな死に方せんわ」などと死に関わる不謹慎な発言をする



    自称善人ってこんなもんなんだよねw


  348.  >354



    じゃあ後藤さんの方はどうなるんだよ


  349. お前らコラぐらいで騒ぎすぎだろ



    ではここで護憲派で9条教の方のツイッターをごらん下さい

    「こういっちゃなんだが、邦人の人質殺害で安倍の首をはねることが出来れば、安い買い物だな。」



    コラ画像100枚束になっても勝てないレベルだわ…


  350. もし日本でテロが起きたらこいつらのせいだからな


  351. 湯川の影見たら解るけど、元々が合成画像だから

    コラ祭りに発展したんだろ?

    一人だけ謎の風吹いてるし


  352. >>349

    大した理由もなく紛争国家に渡った二人に同情しろと言うのがそもそも無理。

    勘違いバカに思われるのが日本人としては一般的なオチだろ。



    迷惑極まりない。

    あと自分が払ってないからといって他人が払ってないと思わないことw


  353.  361



    おまえもな


  354. 344

    アンタみたいな奴は宇宙人でも攻めてこないと地球人になれないんだろうな


  355. 364

    こういう誘拐されてる時点でテロの標的になってるんですがそれは




  356. その家族に直接身代金を欲求して身代金の二重取りを企むテロリストにあきれるよ

    あいつら身代金を一円も払わないことが最善の選択肢と思う


  357. 362

    外務省の警告無視して現地入りしてるんだから同罪だよ


  358. (甘っちょろい戯言だと判っているんだが・・)

    俺はインターネットのお蔭で新しい友達(ちゃんとリアルで会っている友達だぞ)を

    作ったし同人活動等でも物凄い役に立ってネットには言葉にならないぐらい感謝しているが

    こういう闇の面を見せられると本当にネットは必要なのかといいたくなるね。


  359. そう思うなら上げるなよ。まぁ~金は払う必要は無いけどな。


  360. 367

    俺は善人面なんてしてないでw



    上っ面だけの善人面がいかに滑稽かはお前の発言からも明らかだよな?



    言ってることがブレブレで見てられなくて、とても真似できんわーw


  361. 助ける必要ないわ

    金の無駄


  362. >>362

    その後藤さんはどんな大したことをしたんだ?

    碌な実力があるわけでもないのに他人を助けるとか言って紛争地帯に渡った

    勘違いの人にしか見えない。ネゴシエーターの経験があるわけでもなく。


  363. 368

    宇宙人が攻めて来たら、地球を裏切らせてもらいます


  364. バイク便で2億ドル持って行くから延長して!








  365. 越えちゃいけないラインを平気で越えるモラルのなさはつまようじ野郎みたいな池沼のガキ。はっきりわかんだね








  366. 自分達の行動を正当化しようとしたり、「コラをどう思おうが自由だろ」って言ったりしてるからな?おかしすぎだろ。


  367. はこBOONは対応してますか?


  368. 379

    テロリストは超えちゃいけないラインを全速力で飛び越えてるんですが


  369. あー腹減った (´σ `) ホジホジ


  370. 不謹慎だが糞ワロタ


  371. 心底気持ち悪い集団だなと思った

    ネタじゃなく日本の民度マジで終わりつつあるわ


  372. >>372

    ネットは単なる道具だ。

    それそのものに思想があるわけでも崇高な理念があるわけでもない。

    軍事技術から派生した一手段に過ぎない。

    嫌なら捨てなさい。他の人は使うことを辞めないだろうけど。


  373. 越えちゃいけないラインは、超えるから面白いんだろう

    他人の命なんてゴミみたいなもんだし、楽しませてもらえるならそれなりに価値が出るよ


  374. このクソコラたちを見せれば

    あ、日本から取るのは無理だな

    と納得するんじゃないだろうか


  375. 「自業自得だから」とか「isのほうが民度低いから」とかで「コラをつくっていい」って意味わからんのだが?大丈夫か?こいつら?


  376. 最初はあんまり無くて日本のネット文化はどうしたんだって思ってた


  377. ごめん。

    野獣先輩のやつ笑っちゃったわ。




  378. やってる奴らには現実感がないんだろうな

    お子様以下


  379. アニオタは害悪

    アニメ規制しろ


  380. まぁどの道日本は標的になったわけだし、何をしようと好転しないだろ。 ただ、やっぱりバカッターは常軌を逸してるわ。


  381. こども銀行券でも渡してやれ


  382. ラーメン三銃士のコラまだー?

    なんか似てない、この3人と三銃士


  383. 376

    アメリカナイズされてない紛争地の情報が入ってくるのはこういうジャーナリストのおかげ

    おかげで俺が儲かる


  384. 393

    特に萌え豚向けは即規制しないとな


  385. 透明な嵐・・・

    群れを外れた個体はこういう扱いになる


  386. むこうはこっちが混乱して日本政府批判したりISIS畏怖するの期待してる訳で

    何こいつらマジ理解不能、関わんの止そう…って思ってくれるんなら大成功


  387. 後藤さんキリスト教徒って広言しちゃっているのかよ。

    例え彼がどれほど崇高な人間でもこれは捕まったら死んだも同然だわ。

    イスラム過激派の他教徒への冷徹さは十字軍より酷い。


  388. ISISに送り付けて処刑する気を削げば人質返してくれないかな?


  389. 日本の民度終わってるとか語っちゃってるのも痛々しいが、

    現役テロリスト相手に挑発クソコラ量産するのも知能の低いバカッターらしいと思うわ。



    この二人に同胞としての感情が出てこないのは

    余り立派な日本人としての活動をしてないからだわな。

    二人とも紛争地帯に言った理由が勘違いレベルでしかない。


  390. こんな連中相手に集団的自衛権なんてやったらどうなるか

    自民のバカウヨ連中でも解るよね?


  391. まあ、好きで行ってるのだから自業自得だな。


  392. 404

    集団的自衛権大賛成!


  393. 作り物でも火垂るの墓とか戦争の映画をたまにま観てみろよ

    平和ボケしてても、少しは片隅に何か意識は芽生えるぞ

    テロの要求は受け入れられないし、受け入れないだろうけど、人質の後藤さんはそれなりに社会貢献している人物と思うけどね

    そんなの関係なくたとしても、人命を冒涜する行為は日本人として終わってる

    我が国はモラルに長けていると海外に行く度に現地の人に褒めてもらえる

    日本人はその自覚を持て




  394. 402

    もうすでに処刑されてるから無理


  395. 404 中東相手に発動しねーよ


  396. これが俺達流のテロとの戦いだ!




  397. かといってコイツ>>404のように集団的自衛権だの拉致に関係ないことを騒ぎ出す

    馬鹿なサヨクも間抜けだ。

    「二人が拉致されたのは安倍政権のせい!」って堂々と人前で語っちゃう奴らw

    お前の同胞以外誰も共感しねえよw


  398. これがフランスとは違う表現の自由か・・・


  399. 407



    外人なんて日本人のこと金もった猿としか思ってねーよ。










  400. ※411

    わかるw

    SNSでもバカ左翼が一斉に安倍批判してるけど

    同じバカサヨ同士で共感しあってるだけで、一般人に笑われてるのも知らないらしい。


  401. てか、これガチなの?

    イラク3馬鹿のせいで信用できないわ


  402. 面白くないが人間らしくて良いわ

    本当にこの世のすべての人間って屑しかいないな

    地球に害悪な人類滅べばいいのに


  403. テロリストの1番の目的は残虐な行為で自分達を恐れさせ力を誇示することにあるんだから

    ネタコラにするのも日本流の風刺なんじゃないかな。標的にされる危険性は高まるかもしれないけどね


  404. 407

    人のふんどしで褒めて貰って幸せか?

    ここに書き込んでる奴らもツイッターの連中も全て日本人だ

    綺麗なとこだけ見ている奴にろくな人間は居ない



    場末の底辺日本人ってのがどういう人間か知りもしないくせに勝手な事を言うなよ


  405. 別にコラに対しては不謹慎とは思わないけど、これ見たISISがキレて

    日本にテロ攻撃してくる可能性はゼロではないと思うので憂慮する


  406. 413

    海外にいかれたことがありますか?




  407. もう宗教戦争してイスラムから改宗しないと死刑ってぐらいにしないと被害は無くならないな。

    徹底的にやれ。ユダヤ教と。


  408. なんj民が散々ハッセの住所記載偽垢で煽ってたからテロされるとしたら松戸かな


  409. さすが日本wwwwww

    You faggots are fucking gross


  410. で?おまえらがやらおんでお説教してなんになるの?

    そんなに自分の意見に自身あるならツイッターで直接言いなよ


  411. 419

    誘拐されてる時点でテロの標的なってるからね


  412. 基地外に触れるなと学んでないのだろうか


  413. ※424 バカッターはやりたくないからココにかいてるんじゃない??


  414. >>415

    まあ冗談が通じる相手では無いと思う。

    もとより排他的な日本でテロ活動するのは難しいだろうけど

    これから先、渡航した日本人が狙われる可能性が高くなるのは間違いなさそうだな。

    企業、国家は危険手当、護衛の予算を増額するほか無いな。

    かと言ってテロリストに言われるまま払ったら余計に狙われるだろうし。

    どの道、世界中で金儲けしてる先進国家が回避できる相手じゃないな。

    日本はイスラムとの関わりが少ない分だけマシなほうだろうけど。


  415. こんなんでさすが日本とか言われたくないわ・・・一緒にしてもらいたくない


  416. 韓国だか中国だかを馬鹿にできないほどの民度になってきてるな

    いくらネット上だからってこれはない


  417. 新年もなんもなく、金目当てで人殺してる傭兵会社の社長やろ?そんなん自業自得やろ

    自分の身も守れず、何度も何度も捕まって、その度に救出されてってアホだろ

    他人様に迷惑かける前に責任持って自害せい


  418. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?


  419. テロリスト「【拡散希望】3日以内に2億ドル払え」


  420. 416

    お前は人間以外の種族なのか?w


  421. 新年→信念


  422. Jaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaap!        


  423. こういう馬鹿は日本にいらないから死ぬか外国に行くかしてほしい




  424. 432

    みないのになんでここにいるの( ゚Д゚)?

    なんでこのサイトにたどり着いたの( ゚Д゚)?

    ねぇ彼女いないの( ゚Д゚)?


  425. >>432

    やらおんに来ていてそれは無いよキミw



    どれだけ税金払ってるかどうかは知りえないけど

    流石にやらおん来ていてアニメを見ないは無いw

    痛いから止めてw


  426. もう一人はジャーナリストだけどな


  427. 437

    ぶっwww

    日本の為に~なんて思って生きてる奴なんかほぼいねーから




  428. 親の育て方がわるかったんだな↑


  429. 200円まで値切れ


  430. >366

    こいつ人質よく調べてないだろ

    ひとりは文句いわれても仕方ないが、

    もうひとりはきちんとキャリアあるジャーナリストで公演なんかもしてる人






  431. これで遊んじゃいけないってのは倫理の話

    それをダメだって言えるネットキモオタの君たちだけど倫理的にダメな

    児童ポルノ

    をいつも必死に擁護してるのはなぜなんだい?


  432. 一部の人間はここまで愚かになるのか

    ISISや世界で起こっていることを伝える大切さと

    伝えようと戦場に行って命を落とす悲しさ、なんだかなぁ


  433. バカッターが本領発揮しすぎててプロレスの種にも出来ないレベル

    誰も食いつきそうにない戦国無双で対立厨してるほうがまだ楽しい


  434. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  435. 桑田佳祐と同じレベルだな。ケッ


  436. 441

    親の顔が見てみたいって思ったのは生まれて初めてだ


  437. まーたモバマス豚がやらかしたか


  438. 反日は怒りで火病るとわけわからんこと言いだすが

    嬉しくてもジャアアアしか言えなくなるのか

    おもしろい生き物だ()


  439. すまない……正直笑ってしもたwwwwww


  440. これを批判してるのが普段2chやアフィで不幸者をネタにしてめしうましてる奴らだったら笑えるな


  441. おいウジ虫てめぇも同罪だクソハゲが


  442. 安部のせいだな


  443. こんなんで東京オリンピックは大丈夫なん?

    今まではたいして標的になってなかったけど、今後は標的になるのが確実じゃん


  444. 常識人ぶってるが一時期ゴーリキ馬鹿にしたコラ載せまくってたよな

    こういう不謹慎ネタじゃなけりゃ人を馬鹿にしたコラ作ってもいいんだよな、やら管は


  445. この画像企画に便乗したゴミバカッター民と2人交換しよう


  446. むしろこのくらいでいいよ

    日本人はテメーらの国なんてまともに相手にしないって

    思い知らせてやれ


  447. ISIS or ISIL.

    You may kill them!

    We'll never pay any money :)



    いずれ世界からの報復を受ける!


  448. 湯川はどうでもいいが、後藤さんは残念だな。まあ残念だ、というだけで金払って助けろなんて事は微塵も思わない。

    そしてこういうコラを作る輩も残念だ。昔は2ちゃんのVIPに不謹慎もクソもない馬鹿が集まってたが、今はより簡単に拡散出来るツイッターが本拠地の様だな。


  449. 改めて文化の違いを思い知った


  450. がんばるぞい!で吹いてしまったごめんなさい


  451. こういう馬鹿共が大人になったときが怖いな、平気で戦争しそう




  452. 今回の件で確信したことは



    日本の民度は確実に下がってる。


  453. クズだな。こいつら。

    つうか他人事みたいに言ってるけどやら管もクズの代表みたいなもんだよ?


  454. 踊るアホウに見るアホウ


  455. エスプリ利かせてイスラムの預言者皮肉るよりは

    過激派組織そのものを馬鹿にしてるこっちのほうがマシな気もする

    ま、不謹慎だけど


  456. あとはもう少しコラのセンス上げてくれ


  457. 465

    むしろ逆

    自分が安全だからおもしろがってんだから危ないことしないよ

    日本がどうこう言ってる意識高い連中のほうがお国のために!ってなりそうで怖いわ


  458. パクライブのが意図的に外してあるなw


  459. どーせアニメアイコンだろ

    やっぱアニオタってクソだな


  460. いつもどおりのバカッターじゃん?

    何か問題でも???wwwwwwww


  461. ツイッターやってる奴等はたいていクズ

    やら管もクズ


  462. やっぱり日本は世界のキチガイ


  463. ごちうさ民じゃん

    難民って最悪


  464. これを取り上げること自体がいかんわな

    あいつらが屑なのは事実だがな


  465. 衝撃的な出来事に対して馬鹿っぽい行動をとってバランスを保ちたいという心理は理解できる


  466. こいつらはゴミムシレベルの民度だけど、それでもやらおんとその管理人の方がよっぽど民度低いと思う


  467. やらチルって自分屑だと思ってなさそう


  468. こりゃアカンわ


  469. こういうの作ってるってことは自分が同じ状況になっても同じ事されたいってことだよな


  470. 466

    アホがネットによって可視化できるようになっただけだと思いたい


  471. スライム国


  472. こいつらに民度なんてものはないが、ここに書き込んでるやつも大概だろ

    もちろん俺も人のことは言えないけど


  473. しかも全部面白くないっていう


  474. 自分が民度いいみたいな言い方やめろや、やらかん


  475. 拡散してるやらくそが一番みんどがひくいとおもいます



    まる


  476. ところで身代金は用意はできないよね?

    このまま時間切れになりそう



    また野党がアホみたいに責任追及するんだろうね…


  477. 自分達のことは棚に上げて他人をどうこう言うのは、皆一緒だってことだろ



    ワースト一位争いしてるんだよ


  478. もうみんなクズでいいじゃん


  479. だから何度も思うがせめてツイッターは有料にしろっての。勿論実名登録限定な

    無料匿名であんなん出来るならこんなんが際限なく沸いても特に不思議は無いわ


  480. やら糞に同調しちゃう馬鹿wwwwww


  481. 他国に金を渡しただけでやられる

    お花畑の憲法9条信者息してるか


  482. 戦後の平和教育が間違っていたってことだな。平和ボケしすぎて危機感が失われ、安全や命の価値がかえって軽くなってしまっている。


  483. >>また野党がアホみたいに責任追及するんだろうね…





    野党が反対するから人的協力ができないので金銭的協力をしたんだけどね。


  484. 掴まってるおっさんは自業自得だけど、この遊びはさすがにアカン

    不謹慎極まりないとか言われそう


  485. 笑いなんて、基本的に不謹慎なものなんだが

    まあ、笑わせてもらったよ

    コラ画像にも、ここのコメントにも


  486. 不謹慎コラはネット上に昔からあるが

    twitterみたいな開けた場所でやってるのは意外だな


  487. これはダメ


  488. 元がクソコラ

    首の影みたらすぐわかる


  489. 不謹慎厨憤死


  490. フランスの風刺画なんか目じゃねーな

    実は日本人って、世界一の不謹慎民族なんじゃねーか?


  491. 湯川さん本人が遊び半分で紛争地行くような民度最低野郎だから仕方ないな


  492. そもそも自分たちで国の勧告無視していって

    いまさら助けてクレもねーだろw


  493. もっともっと


  494. 本日の痛いニュース枠。

    この件について多くは語らないが、只一つだけ確実に言える事がある。

    全 て は 計 画 通 り


  495. こんなやつらネタにしてもええわ別に




  496. くそおもしろい


  497. 世の中アホが多すぎる


  498. 馬鹿にしてるんだろ


  499. 捕まったやつらにちっとも同情できないので許す


  500. ひどいけど、過去にもイラクの人質三人組を捏造バッシングしていたクズ連中がいた。

    現総理大臣・安倍もそのひとりだ。


  501. さすが冷血戦犯民族


  502. どうせ助からないんだから

    今は楽しんであげることで彼らも喜ぶよ


  503. 496

    >平和ボケしすぎて危機感が失われ

    平和ボケっちゃ平和ボケだけど……。

    先に捕まった方がプロの傭兵(過去にも捕まってもう一人に助けてもらったことあり)で、

    後から行った方(「戦争の悲惨さを伝える」って言ってるジャーナリスト)は助けに行って

    捕まったんだよなぁ。


  504. 自国民が理不尽に殺されても何とも思わなくなったのは平和教育の賜物だな


  505. 赤の他人がどこかで殺されてそこまで悲しむか?

    そんなに聖人かね君らは。



    ジョークに使うほうがまだ理解できる。


  506. 申し訳ないがクソワロタ


  507. 515

    そりゃ高遠菜穂子は以前から犯人との交流があったんだから疑われて当たり前


  508. ジャップがクズばっかなのは今に始まったことじゃないし

    こんなもんだろ


  509. 地雷原に自分から突っ込むスタンスの人二人を

    何百億円もかけて面倒みるほど余裕ないです


  510. アリじゃない

    こんなキチ相手に人質にとっても無駄じゃん…

    と思ってくれるかもしれん


  511. ダメだしばらくネット休むわ


  512. 民度語れるような立場の人間なんてここにおらんやろ

    それに不謹慎だろうがつまらなかろうが、勝手に死にに行った奴らとエセ宗教国家モドキなんて馬鹿にされて仕方ないわ

    紛争のジャーナリズムとか、基本他国の一般国民にとっては対岸の火事なんだからどうでもいいし


  513. 怒っちゃダメよジャップップwwwwwwwwwwwwwwww


  514. またねー


  515. でも行ったらヤバイのわかってる所に自分から行って

    そんでやっぱりつかまっちゃったわータスケテーじゃ同情できないけどなw

    好きで行ったんだしほっといていーんじゃね


  516. ISISは復讐リストってのがあるから、忘れた頃に拉致られようがそれも自己責任で。


  517. 行くなと言われてる所に行くアホも、こんなのが面白いとか思ってる馬鹿もどっちもどっちだな


  518. いろんなとこを読んできたけど向こうの言い値で考えてる奴が居てちょっと笑う

    こういう奴が訳のわからんセールスとかに引っかかるんだろうか


  519. マジでお前ら日本人なの?

    嘘だよね?

    こんな民度低い奴らが日本人と思いたくないわ


  520. 国内で遊んでるだけ馬鹿ったーの方がマシに思える

    危険な場所にノコノコ出かける奴に同情の余地なし


  521. 536

    それとこれとは別問題だろうが

    やってること死体を玩具にしてる土人と変わらないわ


  522. 527

    頭痛くなるよな

    ここまで日本人の民度低かったのかよ・・・

    嫌になるわ、日本人として恥ずかしい


  523. 恥ずかしいを通り越して俺は悲しいわ


  524. ツイッター界隈にはISISに名前タレ込む奴がいたのもお忘れなく


  525. 人並みにモラルがある者は民度は語れるわ

    自業自得と言うけど、

    ジャーナリストの後藤さんは人道家としても活動している人だ



    彼がいなければ、平和ボケした我々日本人は"知る"ことを得ないままだったのに、知ることはとても大切なことだ



    後藤さんは、覚悟をしているとおもけど助かって欲しい




  526. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?


  527. つまんね


  528. 見に行ったら実写のアイコンや動物アイコンもいっぱいやってんじゃん

    自作絵、漫画、ゲーム、ボカロその他も全部ひっくるめて

    「アニメアイコン」って呼んでくさい物は全部アニオタのせい

    自分は関係ない、って押し付けて線引きする態度をもうやめるべきだと思うの


  529. わざわざ危険地帯にいって捕まったやつらに同情の余地などないわ

    とっとと首きられてどうぞ


  530. 542

    アニメアイコンでもアニオタでもなんでもない人もいっぱいコラやってるよ?

    お前の理屈だとお前も犯罪者予備軍ってことになるんだぜ?

    お前の主張を通したいならお前自身も危険ってことになるから自害しろ




  531. 541

    言っちゃ悪いけどたかがジャーナリスト一人(加えてアホ一人)のためにバカ高い金払うのは割に合わない、国際的信用や身代金と2人の生命を天秤にかけると釣り合わないのは明白だね

    もし自衛隊を動かすことになってもやっぱり割に合わない、高いカネかけて育てた兵士の価値はそこらへんの人間とは比べ物になんないからねこんなところで損耗させたくはない




  532. 自業自得なのは間違いないけど



    ソリッドスネークみたいな奴が助けてくれないかなぁ


  533. まじかよごち豚最悪だな


  534. いやナイス

    テロリストにまともに交渉するほうがアホ


  535. 548

    超余裕の人なら超余裕で助け出せるのになぁ


  536. 次は斬首映像クソコラコンテストやな!(ヤケクソ)


  537. 541

    英語覚えりゃいいじゃん

    戦場ジャーナリストは元軍人が多い仕事、日本人が出しゃばるのはどうかと思う


  538. 上でも出てるがこれみてテロとか仕掛けてこないよな?

    ISISってマジでぶっ飛んでるテロリストなんだろ?


  539. 起業したけど良く分からんから実績つくりに行っちゃうぞー



    現地で捕まる



    現地には詳しいから俺が助けてやるぜー



    現地で捕まる


  540. ごちうさなんて本当に中身が全くないアニメがなんで流行るんだ?とずーっと不思議に思ってたら。。。答出たな。


  541. 香田君のもう10年くらい前だから笑えない話があるのも分からんのだろうね


  542. 安倍が人質になったとしても平気でコラ画像作ってそう


  543. 子供しか居ないんだよなもう

    逆にいい年こいたおっさんがやってたらそれこそ余計酷いか


  544. 9cm発狂


  545. ご自慢のアスキーアート、崩れてますよ管理人さん


  546. ISISさんクソコラ見て笑ってるぞw


  547. さすがに引いた


  548. イラクで日本人が処刑されたのももう10年前か

    知らないガキには深刻さわからんのだろうなぁ


  549. 泣いて馬謖を切る


  550. 日本が反テロのためアメリカとイギリスとフランスと力合わせてるという事実がある時点で

    、人質救出は薄いだろ

    あとあくまで憶測だが、事件通じて日本の動向を見てると思うんだよな

    だから国民がどうでもいい、動きもないようなら見切られると思うんだよ



    お金もそうだが、アジアの人質の意味はアピールと協力国を削ぐ意味もあると思う


  551. これは朝鮮人中国人より日本人は下等生物と言われてもしょうがない。


  552. 正直、今の日本はお隣の国の事を民度が低いなんて言えないよね。多分世界の5本の指に入る民度の低さじゃないかな?


  553. コラッ


  554. 韓国馬鹿に出来ないじゃん…


  555. Twitter民(日本人)「ISISコラ面白すぎィ!不謹慎とか知ったこっちゃないんですがそれは…じゃけん次は斬首後の映像でISISクソコラグランプリ2しましょうね~(マジキチスマイル)」


  556. 日本人としての自覚を持てよ、本当に。

    可愛いおふざけではないぞ。

    ちらほら民度の低いコメントが見受けられるが、オタクとか関係ない。

    育ちの良し悪しとか関係ない。

    最近、バカッターも酷い有様だけど日本は本当にどうしたよ。




  557. ラブライバーも多数参加したもよう




  558. ツイッターが酷いのはどこの国も同じだから

    それだけ見て韓国・中国と日本の民度が同じってことにはならないぞ?


  559. 正直人質とISISが入れ替わってるコラは笑ってしまった


  560. >575

    同じじゃなくて、日本が圧倒的に低い。


  561. まーたパクライバーか


  562. テロには屈しないのが世界の常識 アタフタしてるマヌケが民度を語るなw


  563. でも元の写真もコラっぽいとか言われてるけど・・・


  564. 日本人は民度高いとか言うけど、顔や名前が割れないところではビックリするほどクズになるんだよな

    日本人全般が真面目系クズの素養持ってるわ


  565. コラを餌にしてアフィるやらかんの民度は正直サイコパス


  566. 全く不謹慎だな。

    もう少し大きな画像で寄越せよ。


  567. 基地外と基地外の争い


  568. 579

    >テロには屈しないのが世界の常識

    そう言ってるのはいまさら交渉しようとしても相手にしてもらえないアメリカとイギリス

    だけで、他の国は全部交渉してるんだがw




  569. 今まで湯川氏含め何人もの日本人を救出してきた後藤氏を、何もしてないkz共が

    叩くという様は本当に日本人として恥ずかしいな。






  570. 不覚にもサザエさんとデスノートで笑った…


  571. 武内pが居ますね




  572. みんなネットを舐め過ぎ

    こうやってクソコラ作ってテロリストにドヤ顔するのも

    それ見て民度低いって言ってるのも同じヤツだからな

    ネットは何にでもなれる。限度越えなければなにしたっていいんだから


  573. ごちうさ民最低だな


  574. こういうことやるんは2chとかツイッターとかやってる若い一部の層だけやろ

    これでジャップとか抜かしとるやつはチンカス在日チョンチョンかな?



    でもこのネットでの宗教等をネタとして扱う風潮は狂おしいほどすき



    もっと流行って、どうぞ




  575. 記事のタイトルの表現一つで意見がガラリと変わるよな


  576. 次のコミケでISISのコスプレしてくる奴がいそう

    リュック背負って少しヲタっぽいし


  577. わざわざ湯川さん合成する辺りは生存が逆にちょっと怪しいな

    安江塁の殺人教唆でもう故人の可能性もあるんじゃねぇか?


  578. アドブロックでやらおんサクサク!!!

    広告が消えてスッキリ見やすく便利に

    アドブロックで検索!!!!!


  579. 湯川や後藤に同情する必要はないがさすがにコラ画像をつくったりそれを見て笑うのは駄目だろ・・・

    ネットでもやっていい事と悪いことがあるぞ


  580. 絶対在日や朝鮮人より日本人のほうがクズだろ

    どうせそんな事言ったらお前らは在日扱いするんだろ?


  581. 湯川のせいで後藤さんまでネタ化されてしまったw

    まぁ人質としての価値はどっちも無いんだけど流石にやりすぎ(´・ω・)カワイソス



    つーか黒覆面が全然鍛えてないシルベスタ・スタローンにしか見えないんだがwwww


  582. 元動画が既に湯川がコラ画像なんだよなあ


  583. つまらん


  584. (正直笑ったなんて言えない)


  585. そもそもオリジナルがコラだろ


  586. 殺しちゃうんじゃない? 人質。


  587. 向こうは日本人全員敵視してそうな勢いだからもう今更感はある


  588. (ここの民度も相当酷いとは言ってはいけない)


  589. 殺されるのを知っているのにこういう事をするのはどうかと思う


  590. クソワロタ



    死は希望だ

    この2人の死を犠牲にしてISISの問題、ひいては人類の平和への探求の問題の解決へ進めるしかない


  591. そう簡単に行くと思うのかよw なーんも変わんえーよ


  592. やらおん、はちま、刃の3ブログが騒動を大きくしているって

    twitter上にISISに伝えてる文章あるから気をつけたほうがええよ


  593. ※602

    しかもこういう場合その金によって別の人の命が危険に晒される可能性もあるからな


  594. コラコラいかんぞな


  595. 最低だなとか言っちゃって

    これでアフィ稼ぎする管理人も大概だわ・・・


  596. まあ別にええんちゃうの

    不謹慎だ!なんて言ってる奴も結局他人事だろ


  597. 在日こんなところにもいるのかよ

    気持ち悪いな


  598. 画像だけど飛ばした。クソコラ見る気全く起こらんし作った奴の頭どうかしてんな。


  599. ほんとクズやなバカッター民


  600. ヨーロッパ地域と深く関わってるテロ組織の懐を潤すような真似したら批判浴びまくるだろうに一人で自称PMC設立して紛争地帯に乗り込むような奴に2億ドルも払うわけねーだろ




  601. どうせ作ったやつ在日だろ


  602. 619

    そのヨーロッパ諸国も軒並み人質返還交渉してて、人質返還やってないのは

    空爆してるから向こうが相手にしてくれないアメリカイギリスだけなんだが。


  603. まぁ、自業自得だし、この人質がどうなろうか知ったこっちゃないよね。


  604. あー笑った。



    ただ、真面目に対応すれば却って思う壺で逆効果な気がするので、

    逆に正しい気がしてくる不思議。


  605. これで逆上して日本でテロが起きますように

    そしてコラ作ってたやつが巻き込まれますように


  606. もし今回の件でコラをつくるのだとしたら、テーマを考えて作って欲しい

    例えば、鬼子の件では、相手の卑下したメッセージには動じず、萌え化して、いいイメージとして伝え返した。ならば、今回の件では、イスラム国でのやり方と日本でのやり方を対比させればいい。日本の美しい風景をバックにして、剣ではなくお互いが談話するような、日本的なものに作り変えるとかね


  607. マス「テロが心配されますが大丈夫でしょうか」


  608. >>40
    とりあえず、君のような日本人を人質にしよう。イスラム国を神格化する為に

  609. >>614
    あんたはイスラム国の人質がお似合いだねww

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『Re:Monster リ・モンスター』2話感想・・・もうゴブリンの原型無くて草!! 展開早すぎだろ・・・
『Re:Monster リ・モンスター』2話感想・・・もうゴブリンの原型無くて草!! 展開早すぎだろ・・・
【新】『ささやくように恋を唄う』1話感想・・・それは、ひとめぼれから始まる恋物語──!! 間に挟まりてぇな・・・
【新】『ささやくように恋を唄う』1話感想・・・それは、ひとめぼれから始まる恋物語──!! 間に挟まりてぇな・・・
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
【新】『転生したらスライムだった件 第3期』49話感想・・・なろうの王が日テレ放送になって帰ってきた! 相変わらず会話だらけやった・・・
『戦隊大失格』3話感想・・・主人公逝ったああああああああああ神回確定だー!!!!
『戦隊大失格』3話感想・・・主人公逝ったああああああああああ神回確定だー!!!!
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!
『ブルーアーカイブ The Animation』4話感想・・・ブルアカ覚醒、覆面水着団! 戦闘がない方が面白い!!! あと先生いらないな!!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#