05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・

【高ええええ】『ラブライブ!』最前列のライブチケットがオークションで1枚31万円で取引される!!

1412482450-330a959c1187a4a66e89ff8c3d6707fc.png



3_20150120234315d45.png
無題

http://page8.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/h197104286

プレミアムチケット『アリーナA2~5ブロック 1列目』の連番2席の出品になります。
プレミアムチケットではございますが、CDは付いてきません。ご了承ください。

表示額は1枚での金額になります。
連番(隣席)をご希望の方は2枚落札していただきますようよろしくお願い致します。

       ::                .|ミ|
       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -‘”´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-‘”      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-‘”_  r‐'”     ,,.-‘”`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-=’==-、ヽ         ヽ、 つまり2枚かったら60万・・・・・・・・・・
   ::   i へ___ ヽゝ=-‘”/    _,,>         ヽ 
   ::   ./ /  > =”'”  ̄ ̄ ̄               ヽ 
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,’     ‘ ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ=’=’='” ‘,              / ::
    ’,       (___,,..—-U             / ::
     ヽ、         __,,.. ————–i-‘”  ::
      ヽ、_   __ -_'”–””ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡–””´              ヽ  ::  
          /                      ヽ ::  
         /                     ヽ::            

   / ̄ ̄\   最前列1枚30万とか恐ろしすぎだろ・・・・
 /   _ノ  \  ラブライブ・・・まじで怖いぜ・・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

そういやお前どの席だったのよ?
      __
     /   \
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \ いや、全然良くない席だったわ・・・・
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 
.    |        }  \      / (●) (●)    \
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. さすが社会現象


  2. 転売厨大勝利


  3. 金払いいいねぇ

    馬鹿じゃないの


  4. 400LVあたり?


  5. すげえ


  6. 1000万なかったけ?


  7. 202扉のワイ高みの見物


  8. アイマスライブはチケット取りやすくて羨ましいわ


  9. これ絶対アリーナA2かA5だよな

    しかも身分証貸さないし返金不可って買う方もただのバカだよなこれ


  10. 微妙にリアルな金額だなw


  11. 転売厨すげー


  12. 転売屋が自演で売値を釣り上げる⇒釣られて相場全体が上がる

    コレだろうねw


  13. ラブライブは高級感が足りない


  14. ラブライブ人気過ぎやべえええええええ


  15. とりあえずこのブロックだけ身分証確認しようぜ


  16. うたプリで100万ってあったよね


  17. ラ豚は大金持ちだからうらやましいね。


  18. 8

    グリマスとか15万とかあったぞ

    アニメ化前なのに



    ドルオタってマジで頭悪いとしか言えないわ


  19. とりあえずこれ売った奴と買った奴がバンされますように


  20. さっき艦これアマラン3桁いってたな

    覇権()wwwwwwwwwwwwwwwwww


  21. このオク違反申告しといたのに無駄だったかー



    転売屋まじうざい おれがハズレたのに何でこいつらがあたるんだよ


  22. アリーナだけは身分証明書必要とかどうだろう


  23. ガチャと変わんねえ

    理解できんけど、AKBとかもっとやばいんだろうな


  24. 転売ヤーにやさしいコンテンツ、それがラブライブ


  25. 当選した人たち、本当に良かったな。

    MCの時の初出し情報を楽しみに待ってるわ


  26. ヤフオクで買った席は無効になれば面白いのにな


  27. チケットには出せても2万くらいまで


  28. 30or60万出して、喜んで出かけて行ったら転売アウトで門前払いで涙目にならないのか。


  29. むしろ31万で買えることに驚き

    まぁ所有者チェックかなんかで無効になるリスク考えると高いのかも


  30. まあ31万の価値があるなら良いんじゃないかな

    転売屋もニコニコでウィンウィン


  31. 30万出したらメンバーの売れていない方はガチでやらせてくれるだろうに


  32. 転売屋が得するだけじゃん


  33. 1/15 夜 うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% 2階3列2枚 1,152,200円

    ↑うたプリのオーラやばい


  34. ヤフオクはこれで手数料何万かとれんだから転売や容認だろ


  35. その頃オワマスのライブチケットは余っていた…w


  36. だからなんで公演数増やさんの?


  37. モバマス2ndは原価割れしてネタにされてたよなwww




  38. 悪戯入札じゃね



    この前1000万とかあったぞ


  39. その頃モバマスの作画は崩壊していた・・・


  40. アイマスガーアイマスガーアイマスガー


  41. モバマスなんてラブライブの足元にも及ばんのに、わざわざ話題に出してやることもないでしょうに


  42. これマジで冬アニメ覇権はラブライブ再放送かもしれん


  43. モバマスと艦これよ、これが社会現象コンテンツだ


  44. 1000万のやつはこの出品者と同じやつだな


  45. 相変わらずテンバイヤーの餌食にされてるなラブライブはww


  46. 本人確認を行うシステムだったら入場できなくて紙屑


  47. モバマスは作画崩壊でそれどころじゃねえw


  48. この手のチケットって別垢で吊り上げ入札するんでしょ?


  49. ただただアホですわ。


  50. カレーパンマンみたいな顔の声優が歌ってるの見るだけで金とるのかよ


  51. 33

    パクライブしょべえええええええええええええええええwwwwwwwwwwwww


  52. アイマス=立ちん棒で手を振って歌うだけ

    ラブライブ=PVを完コピして再現



    そりゃ価値が違うっしょ


  53. 作画崩壊してるんだよおおおおおおおおおおおおおおおお


  54. ねぇなんで公演数増やさないの?


  55. オワマスよ。これが真の社会現象だ。


  56. 次から俺も申し込むことにするわwww

    小遣い稼ぎになりそうじゃんww


  57. まあここの対立厨の方がアホだけどな


  58. 52

    なお顔でかおばさんの口パクなのである






  59. アイマスSAGE パクライブAGE路線か








  60. 2枚出品で1枚は落札者取り消したな

    非常に良い評価6で悪い評価4だもんな

    そりゃ、いたずらと思って取り消すわな




  61. 31万くらいなら買ってもいいな


  62. 最前列30万最後列3000円とかありそう


  63. 公演数増やした方が良いと思うんだけど?


  64. 55

    真の社会現象ごときで粋がってんじゃねーよ

    真の作画崩壊舐めんなwww


  65. モバマスのイベチケなら人気を考慮して

    15万くらいにはなるんじゃないの?


  66. 普通やん


  67. 60

    なんだ結局イタズラか


  68. キャラじゃなくて中の人でいいのか


  69. 33

    次期はうたプリがあるから、モバマス2クール目は悲惨な目にあうな


  70. 公演数増やさないの?


  71. 我が身体は龍

    我が言葉は力

    我が存在は神の煌き

    我が身、我が言の葉を通じ神威の力をここに紡がん


  72. 65

    2ndは原価割れしてただろ


  73. スクフェスイベント上位ランカーならポンと出せる金額じゃね

    ガチャ実況動画とか見てると数十万注ぎ込んでるし


  74. 普通に最前列だけ身分証チェックすりゃ潰せるんじゃねwwww


  75. うたプリの100万とか見ちゃうとカスだな


  76. 今回間違いなく身分証確認あるぞ

    バカだねえ落札者


  77. 場所わかってるなら無効にも出来るわけだな


  78. 定価でも売れないモバマスwww


  79. これ100万のやつなかったっけ?いたずら入札で取り下げられたか?


  80. 67

    いや、1枚は取引成立だよ


  81. 76

    SSAで身分証確認なんてあるわけないじゃん

    常識で考えようぜ


  82. 川崎のビックカメラ3FのDVDコーナーでラブライブの中の人のライブ映像流してるのを観た時



    正直痛々しさしか感じませんでした あれ見るのに金払うのか……


  83. ラブライブさいこー


  84. これは転売屋より買うやつが悪い例


  85. まじかよおおおおおおおおおおおおおおお


  86. 大雪に期待


  87. モバマス2ndは見切れ席出たけど

    ヲクで8000円のが結局1000円まで下がって投売りしてたんだっけな

    1万人はいくけど1万2千はどうなんだろうね・・・


  88. 原価崩壊のオワマス今度は作画崩壊の模様wwww


  89. こんな事なら最初から最前列20~30万で売れば良かったのにね。特典付きで、舞台裏でメンバーと記念撮影出来るとかサインもらい放題とか。




  90. まーたパクライ(ry






  91. 必死にアイマスガーしてもコメント伸びない…


  92. ババライブに30万とかww

    余った金だとしても虚しいなぁ・・・




  93. ラブライブそりゃ売れるわけだ

    こんなのか円盤買い捲ってんだもん


  94. ラブライバーは富裕層に多いと聞いた


  95. ラブライブぱねえええええ


  96. ラブライブとは〇である


  97. なんか今回はたしかに本人確認ありそうな気がする


  98. μ'sのライブには相応の価値があるのだよ


  99. ライブいけない貧乏人の叩きコメントが悲しい


  100. そりゃ一巻だけ売れるわなw


  101. てかこれで身分証明書の確認なかったら転売はなくならないぞw

    少なくても最前列はしようぜ。


  102. けいおんの時はまだ全然高かった

    雑魚いぞラブライブ


  103. やっぱりアイマスとは桁違いに人気あるんだな

    ちょっと侮ってたわw


  104. むかし偽造審査やってたけど、保険証なら簡単につくれるけどね


  105. ニコニコ最古のラブライブ公式動画に対する2011年時点でのコメント

    www.nicovideo.jp/watch/1279179200

    >>これにゴーサイン出したやつがアホ

    >>糞アニメどうでもいいからいい加減アイマスをアニメ化しろ

    >>はよロボアニメにしろ

    >> 21世紀のセンチメンタルグラフィティ

    >>この動画見てアイマス購入きめた

    >>雪歩どころかアイマスの事務員にすら負けるだろ

    >>これ再生する15秒でアイマスタグ検索するほうが有意義


  106. やっぱりラブライブって神だわ


  107. もうパクライブ記事ってアイマス先輩に頼らないとコメントもつかないんやね…



    諸行無常


  108. 105

    オワマス豚ェ…w

    フラグ立ててたのかww


  109. 最前なら、安いと思えてくるわ

    45万くらいと予想してた


  110. 30万もあれば、あの顔でかおばさんくらい余裕で抱けるんじゃね?



    いやまあ普通の人にとってみれば罰ゲームだけど


  111. 無効になってプギャーできないかなぁ


  112. 105

    これでアイマスPは大人しいとかほざいてんのかwww


  113. ワイ地方LV当選してホッとする


  114. 105

    マス豚凶暴すぎんよ・・・

    うたプリがはじまったら、また酷いことになるんだろうなあ・・・


  115. ラブライブLVの動員といいマジでSSAじゃキャパ足りてない

    CDライブ円盤売り上げからしてドームは余裕なんだが来年のやつ今から確保できるのかな


  116. これだけ払ったんだからまた声被せてたら叩くわ


  117. もう落選とか聞きたくないから東京ドームででもやってくれよ




  118. アイマスガーーーーーーーーーーーアイマスガーーーーーーーーーーーーーー



    作画崩壊ガーーーーーーーーーーー作画崩壊がーーーーーーーーーーー



    なにこの米欄。もう誰もラブライブ興味ないんやね


  119. おそらく次はもっとキャパ広げてくるだろうな


  120. ライブビューイングも埋まってるのが恐ろしいわ


  121. 118

    マス豚辛そうだなwwwwwwwww


  122. 117

    いまなら東京ドーム3DAYSでも埋まりそうだもんな


  123. 東京ドーム()


  124. 118

    アイマスには別に恨みも何もないよ。2話で切ったし。

    マス豚の非情な他作品叩きが酷いなとおもってるだけ


  125. 次あんの?


  126. ドームはライブの2年前から予約しないと取れないと聞くが


  127. これいたずら入札のやつじゃん

    こうやって転売ヤー煽ってチケ買わせてるんだよね

    転売屋に


  128. やらおん名物おもちゃオワマス豚がたくさん湧いててワロタwで、オワマスは何時ドームライブやるの?w去年のSSAアリーナでチケット余ってたけどさw


  129. 105

    「2011年時点でのコメント」ってので草

    どっちもどっちすぎる


  130. マス豚発狂w

    作画の心配でもしてろw


  131. 口パクライブに31万wwwwwwwwwww


  132. 117

    どうせドームでも落選組は発生するんで


  133. 125

    6thは解散ライブとしてやるだろ


  134. 結局ラブライブ!SSAも当日券売ってたしな

    完売商法で席はスカスカだったしファンが可哀想だわ


  135. アイマス信者って提督と喧嘩したりライバーと喧嘩したり大変だな


  136. 128

    ラブライ豚も湧いてるんですがそれは


  137. SSAで身分確認はないと思うよ。

    今までいった限りだとそんなことしてたら開演できないと思う。

    ましてや昨年以上の収容だしね。


  138. モバマスの方が箱大きかったとかではないの?


  139. 135

    棚に上げるとはまさにこのことなんすよ


  140. 300レベルだったけど楽しみだわ


  141. 31万なら余裕でだすわw

    転売厨キライだから買わないけど


  142. 94

    富裕層が多いのに、6巻は給料日前の発売のせいで1万枚も買い控えとか笑かすなやw




  143. 最前列は音響的には 最善でもないんじゃ


  144. 139

    さすがにそれは調べろよ。モバマスがSSA以上のハコでやってると

    おもうのか?


  145. いい加減アイマスでラブライブに対抗しようとするのやめようぜ


  146. ラ豚、作画崩壊ってのはこういうのを言うんだぜ



    //livedoor.4.blogimg.jp/hamusoku/imgs/5/f/5f975c8a.jpg


  147. また今回も当日券売るらしいから諦めるなよ

    あれ意外といい席買えるぞ


  148. 座席特定されて当日退場とかありえるのによく買うよなぁ


  149. 147

    それって中割りじゃねえの?

    マス豚はそういう誰でもわかるようなことを捏造でプギャーすんのかww


  150. 147



    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    アイマスでこんなのあったら祭りですわ…


  151. 150

    な、仲割りだし…(震え声)



    ンゴッシャァァァァァwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  152. 147はコラだから


  153. はいラブライブも作画崩壊してたしモバマスのライン6万2千で


  154. SSAレベルだとモバマスというか本家も糞席なら余裕で定価割れだからな。

    でも今年は10周年イベントあるから箱次第だけどたぶん高値つくと思う。


  155. 147

    パク豚、こんな作画のアニメ持ち上げてモバマスを作画崩壊とか言ってたのか

    もう泥人形じゃん。ぷるんぷるん天国どこじゃねえw


  156. >いまなら東京ドーム3DAYSでも埋まりそうだもんな



    本気で言ってそうで怖い


  157. 139

    箱的にはラブライブの方がSSAでデカイ

    ただ完売連呼してたのに当日券あるわ席スカスカだわで大草原なんすよ


  158. 147

    あーあ

    だから作画崩壊()とか煽ったらブーメラン食らうのわかってたのに

    もう次からこれ貼られまくるぞ


  159. 中割りキャプではしゃぐ程頭悪かったのか

    見損なった


  160. 3話以降モバマスの作画を粗探しして拡散されるだろうなwww

    中割りも含めてなwwww


  161. 147

    ひでえええええええええええええええええwwwww


  162. シコちゃん必死に仲割りアピールwwwwwwwwwww



    モバマスは次回予告レベルで叩いてたのにwwwwwwwwwwwwww


  163. あれ?ラブライブは作画崩れのない神アニメじゃなかったの?


  164. 147は捏造だからな?


  165. 146

    涙拭けよ


  166. ライブシーン中割りでブーメラン食らうから止めといた方がいいと思うよ…


  167. 147に必死に連投擁護笑った

    効いてるwwwwwwww効いてるwwwwwwwwwwww


  168. またこれ一人が発狂してるんだろうな

    おそらく黒木慎一郎か


  169. ラブライブってライブシーン全部CGだと思ってたんだけどそうじゃないんだな


  170. ラブライブはちょくちょく作画崩れあるよ



    部室で座ってるホノカスが手足短くて奇形になってるのとかもあるし


  171. オワマス信者怒りのブーメラン神拳


  172. 167

    意味わからんな

    そもそもモバマスを作画崩壊と煽ってたからブーメラン食らったんだろ?

    ブーメラン食らったのはシコ豚だ


  173. 147

    目の大きさが左右で違うね。整形失敗かな?


  174. ラブライブはこの人気だと2DAYならガチで東京ドーム埋めれそうなのがやばいな。

    声優だと水樹だけなんだっけ?解散ライブならいけるかもね。


  175. BBAに30万捨てる奴wwwwwwww


  176. ここでライブシーンですらないモバマスの作画をご覧ください



    //www.dotup.org/uploda/www.dotup.org117240.jpg


  177. モバマス信者はブーメラン食らうから大人しくしとけばいいのにw


  178. 177

    うーん

    やっぱりインパクトでは147の勝利かな


  179. マス豚はいくら中割り叩きをしてもムダっすよwww

    金曜深夜が楽しみっすねwww

    モバ作画崩壊でグンニグル以上の大草原がまっているwwww


  180. 転売屋のつり上げで30万もだして買うバカの事はともかく

    オク見ると500レベルのチケットが2万5千円以上で売れてるんだ



    人気は凄いな。(転売目的のクソも厄介も多いけどな)


  181. モバマスは作画崩壊!ラブライブは全編神作画!



    //livedoor.4.blogimg.jp/hamusoku/imgs/5/f/5f975c8a.jpg



    ち~ん(笑)


  182. 180

    なんかさっきよりトーンダウンしてるけど大丈夫か?



    き、金曜日覚えてろよ…!



    ンゴwwwwwwwwwwwwwwww


  183. 177

    止まってる状態でそれだからな、もうダメかもわからんね

    A-1はいい加減本数減らして集中するか人員増やさんと


  184. まぁわざわざラブライブ記事に来てネガキャンコメントしてる時点でコンプレックス丸出しだしね

    半年以上前のアニメに負け犬がまだ吠えてるとか笑える


  185. 177

    小人プロレスの選手ですか・・・


  186. 185

    ラブライブ記事なのにほぼ8割のコメがアイマスガーのシコちゃんが一番コンプレックス持ってるみたいだけどねw


  187. 185

    じゃあラ豚も別記事に出しゃばるなって話



    オワマスもパクライブもさっさとつぶれればいいと思います


  188. 182

    糞猫はリストラで


  189. 185か可哀そう過ぎて涙が止まらんwwwwwwwwwwwwwwwww


  190. 完全にダフ行為だろ。警察はいい加減取り締まれ

    オークションは閉鎖しろ


  191. 182

    どう見ても中割りに見えないなこれ。普通にWUGレベルやん


  192. ラブライバーのアイマスガーコメントよりも

    アンチの「ラブライバーはアイマスガーしか言ってない」とかのコメントの方が多くて草


  193. 193

    数数えられないのかな?


  194. ラブライブはぷるんぷるん天国だったみたいね


  195. 1分待たずにレスとかアンチくんどんだけ顔真っ赤でF5連打してるんやw

    負け犬さん悔しいでちゅねー


  196. 191

    こういう出品を片っ端から違反報告すればいいだけ

    それでも出てくるようなら警察の担当部署にご自身で報告どうぞ


  197. 今月末は凄いな。

    女子はうたプリ、男子はラブライブでビッグイベントになってる。

    うたプリも阿呆らしいくらい高値ついてるけどラブライブは別格やね。

    SAOもたしかイベントあるんだけど霞んじゃってるね。


  198. 196

    お前もなw(俺もだが)


  199. 本格的に転売で買ったやつでは入れないような対策しないといけないと思う


  200. うわ、でちゅねーとかさむ…


  201. バイヤーの宣伝してんじゃねえよ糞


  202. ラブライブ30万…アホかよ


  203. せっかく応援してたのにモバマスのアニメがあの様だし、もう負け犬コンテンツの信者はやめてラブライバーになります


  204. マス豚ww恐怖の金曜日の深夜までもうすぐでイライラww

    作画の評価はここだけでは決まりませんww

    ツイッター、2ch、他まとめサイトも含まれます

    果たして神回か作画崩壊スペシャルかww

    前には艦これww後ろにはラブライブww

    艦これは3話だし、花田先生は神回仕込んでくるんだろうなー


  205. やら管はいい加減逮捕されれば良いと思う

    違法行為の助長しすぎ

    というわけで通報した


  206. まーたお笑い部()が転売ヤーの餌と化してるのか

    本当害悪なアニメやでw


  207. 205

    えええ…



    さっきまで作画崩壊って騒いでたのに



    ここでは決まらないだの、神回か作画崩壊かだの、どうしてそんな引いちゃったんだよパクちゃん…


  208. これで最前とってほとんどセンターステージだったら笑うわな

    いや、泣くかw


  209. スタジアムモードだったらアリーナより200レベルの方が好きだわ

    移動されたらとにかく見えんし


  210. まだこんなオークションで売れるシステム使ってるのかよ

    ジャニーズだったかは暗号化されててオクに画像出ただけでどの席か分かるからチケット紙くずになるのに


  211. 211

    あと何回あるかもわからないライブで、そんな金かけたシステム導入するわけないでしょ


  212. 正直うたプリがやる横アリのほうが音響いいんだよね


  213. 席のすわりごこちだけならSAOやるパシフィコがふかふかで最高。




  214. 213

    それをいったら泣きだす連中がいるから黙ってたんだろうに


  215. というよりまだライブやってなかったのかよ




  216. 216

    俺もそう思ったw

    なんか地方イベントのイベチケばらまいてたし、こんなのとっくにやってるのかと


  217. 惨事の良さってなんかあんの?


  218. 最前よりセンターステージや花道があった場合そっちの方が近くなる

    4thなんてAの両脇よりBブロックの方が近かったくらいだし。



    今回もバックステージもしこんでるみたいだし30万の価値はないだろうな。










  219. ラブラブは公式がくっそ本人確認厳しいから転売チケットじゃまず入場出来んしゲート前で恥かくぞw










  220. 嵐のライブなんか国立とかドームで50万以上だぜまだまだだな


  221. 219

    ドヤ顔で語ってるところ悪いが、バックステージ=舞台裏のことだからな


  222. 通報、ドナドナで紙屑化まったなしだ!


  223. スーパーボウル「やるじゃん」


  224. 220

    息を吐くように嘘をつくラ豚の鑑だなw




  225. 間近で見たいなら個人のイベントに参加すればいいのに。。

    競争も低いしライブより間近で見られる




  226. 同じくAブロ最前だけどオクに流すとかありえんわ


  227. ラブライバーとは何だ、言ってみろ







    金持ちである


  228. いやまだ金払ったかどうかわからんだろ


  229. ラブは単独ライブ年にそうないから高騰すんのかな


  230. こんなゴミに60万とか頭おかしいな


  231. 入札履歴見たら新規や評価低いヤツばっか、全部イタズラか?

    入札者制限が一つもかかってないからこうなるのは当然だけど

    出品者が制限かけないってことは、自演でつり上げるためとしか。




  232. コメ伸びないな


  233. コメのびないね










  234. ちょっと高すぎ内?


  235. アイマスのファンで良かったと思った



    ラブライブは東京ドームでもやれると思う まあでも、落選者はいると思うけど



    ラブライブ放送中だとかなりコメ伸びてたけどコメ伸びないね

    同じ人しかコメントしてないのかな




  236. なんでラブライブのチケットの記事でモバマス作画崩壊とか騒いでんの


  237. 個人の自由なのかもしれんが

    なんだかね・・


  238. 9割対立コメでわろた

    お前ら結局どっちにも興味ないだろw


  239. アイドルのチケットも高くなったなぁ…

    どんなに対策を施しても転売屋は無くならない、って事か。

    何とも言えない歪な歪みを感じる。


  240. アリーナはまだわかる。400やら500レベルまで3万超えるってどういうことだよ

    ライバー転売屋の格好のカモやな


  241. なんだこのコメの伸びなさ

    239の言う通り対立しなきゃダメとかお前らどうなのよそれ


  242. ラブライブは単独だともう年1回ペースだし糞席でも高いな

    今年はファンミあるから次のライブはまた来年だろうし


  243. 239

    興味あるやつはこんなサイト見ないからなw


  244. 否定まではしないけど、ここまでして良い席を取りたい気持ちがわからんなあ…




  245.  

    オワマ酢豚息してる?



    これが社会現象だょ


  246. やらおんのコメが伸びるのがそんなにステータスなのかw


  247. また豚の転売自慢か。無効になっちまえばいいのにな


  248. どれだけ基地外になるかがラブライバーのステータスだから

    称えられるのもわかるわ


  249. 〉これが社会現象だょ

    ラ豚の社会現象の定義が

    転売屋の養分になる度し難い阿呆が200人以上いることだということはわかった


  250. アニメ1巻のBD本体価格→10円

    チケット価格→31万円

    大人気アニメ()


  251. 転売チケって無効じゃないんすか?

    買って追い出された人教えて


  252. 250

    ヤフオクは入札件数がそのまま入札人数ってわけじゃないから

    少数人数で入札し合ってても200行くで。


  253. 出されるわけないだろ

    少なくとも四桁以上のチケがオークションで取引されてたのに

    そんなの一人にでもして、もしその人が入場できなくなってみろ

    多分会場にいる全員に同じことしろつって発狂するだろ

    そんなの物理的に出来るはずないし、これ以上知名度を悪くしたくない向こうさん側からしたらおいしくない話だ

    だから出来ない



    加えて、本当に転売をなくしたいのなら、まずチケ売る段階で連番で売るってことはしないから、それをしてるって事は事実上公式も黙認しているとここで読み取れる




  254. >254

    回答ありがとう


  255. おれ昔ストーンズの最前列に40万出したわ


  256. どうせ入れなくなるとかはないの




  257. けいおん2ndとか最前70万とかあったぞ

    ラブライブもそこまでの社会現象じゃないんだな


  258. 258

    んな自慢されても


  259. デレマスはアニメ化前で代々木埋めたんだけどラブライブは?


  260. 落札されるかと取引されるかはまた別のお話


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#