05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂

【悲報】『クラブニンテンドー』がサービス終了!!

club_nintendo_logo_img.jpg



無題

「クラブニンテンドー」サービス終了のお知らせ

 平素は任天堂商品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

 任天堂の会員制サービス「クラブニンテンドー」は、2003年10月のサービス開始から11年以上が経過いたしております。その間、ゲームボーイアドバンス、ニンテンドーゲームキューブ、ニンテンドーDS、Wii、ニンテンドー3DS、Wii Uのハードウェアと、それらに対応する計5,140タイトルのソフトウェアを皆様にご愛顧いただき、約620万人の会員の皆様から貴重なご意見を頂戴してまいりました。

 この度弊社は、今まで以上に皆様のプレイスタイルに合ったサービスを提供できるよう、新しい会員制サービスを、今秋開始を目指して準備を進めさせていただくことになりました。

つきましては、クラブニンテンドーのサービスを下記のスケジュールにて終了させていただきますことをお知らせ申し上げます
サービスをご利用中の皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
長きにわたりクラブニンテンドーをご愛顧いただき、ありがとうございました。

なお、新しい会員制サービスの詳細および開始時期につきましては、改めてご案内させていただきますので、何卒よろしくお願いいたします。
クラブニンテンドー終了に伴うスケジュールと会員情報の取り扱いについて

■クラブニンテンドー終了に関するスケジュール

2015年2月1日
以降の新発売商品はクラブニンテンドーの対象外商品となります。

2015年4月20日
入会・ポイント加算の受付を終了いたします。(23:59まで)

2015年9月30日
ポイントとグッズの交換を終了いたします。(23:59まで)

■所有ポイントについて

お手持ちのポイントは2015年9月30日までにオリジナルグッズとの交換をお願いいたします。
本日(2015年1月20日)より「ヨッシーのタマゴ カード&ケース」「キャンバスボックス カラフル」「カービィのひざかけ」「バーチャルコンソール(20タイトル)」を新グッズとして追加いたしました。このほかにも、オリジナルの3DSダウンロードソフト「ニッキーの旅するクイズ」(80ポイント交換予定)など、新しいグッズを追加していきます。ポイントをお持ちの会員様はぜひ一度クラブニンテンドー会員ページをご確認ください。なお、2015年9月30日までに使われなかったポイントは失効しますので、お早めにポイントのご利用をお願いいたします。

■会員情報の取り扱いについて

会員様の個人情報(氏名・住所・生年月日・電話番号・メールアドレス)は会員様のサポートを目的に2016年3月末までお預かりさせていただき、その後すべて消去いたします。

http://www.nintendo.co.jp/support/information/2015/0120.html


           ___
        ,`’´       `丶
      /    r      ヘヽ
      ,’     ノ ̄ ̄ ̄ ̄.l〈 任天堂逝ったあああああああああああああ
      |    ___|__ソニー__ト,L 
      |ノ  厶| ノ( _ノ  ヽ、\                                    ,,-”ヽ、
     /    ./  ⌒((:;。:;)(:;;゚)                                 ,,-””    \
.   . /   /      (__人__) /⌒l                           _,-‘”        \
    /   /\      ` ⌒´ ノ .|`”’|                           ./\   任天堂   \
    /  /..   / ⌒ヽ   / .|  |                          //\\           \
.   /  /.   /     \_____/ /               _ー ̄_ ̄)     / \/\\         /
  / /  ./ /|         ノ            –_- ― = ̄  ̄`:,  //\ \/  \      //    ___
  /./   ( _ ノ   |       .\´       _  _-” ̄  = __――=’,  / \/\  /\\   /:::/   ./|    |__
  “ .        |        .\_,, -‐ ””  ̄  ’ —  _-―  ̄=_    .)\ \/  \/\\/::::::/  /  | ロ  .|lllllllllllll
           .|                  _ ―  ̄_=_  ` )),∴. )/\  /\ .\/ ./::::::::/  / .   | ロ  .|llllllll
            ヽ           _,, -‐ ””   ―= _ ) ̄=_)   _).\/  \/\  /::::::::/   | /  .| ロ  .|lllllllllllll
             \       , ‘´           _ _ )=  ._)\/\  /\ \/ /::::::::/⌒ヽ、| ||/  |
              \     (                 = _)//\ \/  \/\_, -― 、  ””⌒ヽ,_
                \    \                 (⌒ヽ、_,ノ⌒Y”    Y     …..⌒

これはたんに、新しいのやるから古いのは終わらせる!みたいなもんでしょ
じゃーいいじゃん!むしろパワーアップして帰ってくるなら最高やん

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 思えば俺こういうの入ってなかったわ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 蟹天堂


  2. 以下、人生が終了してる人たちのコメントをお楽しみください



                   ↓


  3. 終わる前に交換しとこうと思ったらめちゃくちゃ重いw

    知らない間に景品増えてたんだな


  4. 今度は何のバイトですか


  5. 笑って2つもタブ開いちゃったw


  6. 新しいのにどんなものがくるか楽しみ

    620万人も会員がいたのを終わらせるくらいだから、もっと凄いのがきそう




  7. 相変わらず任天堂アンチだな


  8. 別にソニーとか関係なく

    任天堂これだけ売れてて世界で大赤字だからな。

    スマホにライト層ごっそり持ってかれてるから、マジで色々ケツに火ついてる


  9. 正直景品しょぼかったしな


  10. ポイント全部使っといた方が良いの?


  11. 新しいサービスとな


  12. クラニン重いんだが・・・


  13. 期限が切れそうだったから?ブロックコースター2つと交換したわ


  14. >>11

    9月までに使わなかったらポイント失効って書いてるやん。


  15. クラニン繋がらねーw


  16. 15

    スマン


  17. 何を今更……と思ったが、入ってないんじゃメールのお知らせも着ようがないわな



    DLソフトがだいぶ普及し始めてきたんで、ショップやMiiverseとかと連動した任天堂ポータル的な何かを作るんじゃない


  18. 終わりの始まり


  19. ポイント交換めちゃくちゃ増えてるwww

    これは嬉しいわ


  20. こんな所までサービス終了するなよおお!!!勿体無い

    欲しい物は早めに交換しとけって事か


  21. 今度こそ真のネットワークアカウントシステムをスタートさせるのだろうか・・・?


  22. ニシくんおまえ消えるのか・・・


  23. 他所のブログ記事をパクってんじゃねぇよゴミカス。いますぐブログ閉鎖しろ。


  24. ブログて・・・

    Twitterやってたらわかるだろ・・・


  25. 任天堂は薄利多売だから数売れてるように見えて儲けが薄いんだよな

    3DSも逆鞘で売ってたし、それに対してユーザーが子供だから黒字になるほどにソフトを買ってくれない。&タダゲー天国のスマホアプリの来襲



    SCEはもうPS4やソフトの売上抜きにPS+だけで年間500億儲かってるけど、そう云うのもまだ導入されてない

    重要な転換期ではあるわな。

    今の任天堂のスタイルは時代と乖離しすぎてて好転はかなり難しいとは思うが…



    取り敢えず絶対コケる健康事業は止めろ。マジで止めろ


  26. 最近スゲーショボかったからなぁ

    むしろポイント交換で商品増えたことの方が嬉しいくらい


  27. だいぶ前に七色のDSタッチペンとかと交換したな~懐かしい

    もうすっかりゲームやらないけどいざ終わると聞くと寂しいな




  28. 26

    任天堂+みたいの出来たら絶対に入るわ

    VCが出来るだけでも嬉しい


  29. 新しいサービス始めますにロクな顛末はない


  30. 30

    そうでもないだろ


  31.   く  虐  は  7__    r ⌒\((/⌒ヽ   \  |

      れ  め  ち   /     ヽ≧ノ ̄ヽ≦ノ ̄ ̄ ̄|  ヽ 

      |   な   ま  /   /  (.o  o,)/ U   し   | 0)|

      |   い    |  {/  / . -‐…'''⌒ヽ.       |、_ノ|

      |   で    |  >  | ・{ r‐…''⌒ヽi ・ ・   ヽ ヽ  

      |      |  >  | ・ iヽ.).:.:.:.:.:.:.:xこ|  ・  ・  |  |

      |      ! ! ! ! >.  |  ',.:.:.:/⌒し':::::::|   ・   / ノ

      っ        \   ヽ  V^)⌒V⌒/      ノ ノ

     ! ! ! !        r‐一   丶ヽ.__ー__彡''   _ ノ  ) ヽ、


  32. 32

    ここやらおんだし


  33. え?



    え?まじかよやめろ…じゃねぇやめんなよ


  34. 26

    健康事業はトップが言い出しっぺのアイツでいる限り、流れは止められないだろう。


  35. サイト見に行ったらポイント残ってたけど使い道があんまりない… 


  36. 3DSLLの充電台欲しかったけど、ポイント貯まってた頃には充電台が交換景品から消えて400ポイント位集まってる

    あと9月でガラケー版サイト閉鎖したのが地味に不便だった。ってかガラケー版閉鎖からこんなに早くPC版閉鎖発表あるとは思わんかった



    歳食ったからかゲーム自体買う頻度が減ったり積みゲーが増えたり(特に据え置き)したから

    新サービスサイトは内容次第じゃスルーかね


  37. 安売りで新型3DS売り出したことまだ許しとらんぞ


  38. ポイントの移行先がないまま終了か

    普通なら次のサービスを発表してから終了させるものだと思うが


  39. DL版を買うようになってから登録を忘れるようになって

    (購入から数週間以内にアンケートに答えないといけないとかで)

    なんかどうでもよくなって利用しなくなったな


  40. セキュリティを強化する必要もあるだろうし、一旦終了させるというのは英断だろう

    時代に合わせて、改良を続けるのはいいことだと思うよ


  41. スマブラバイバイ


  42. 終わりの始まり

    さあ課金地獄がはじまるで

    腐るトマトはクソ笑ったわ




  43. よほど切羽詰まってるんですねぇ


  44. 一応入会してるけどロクに使ってなかったからふーんって感じ


  45. 800ポイントも溜まってねーよ


  46. 任天堂が頑なにアカウント制を導入せず本体紐付けにこだわるのは

    任天堂の売り上げの六割ぐらいがハードの売り上げだから

    さあハードごとに課金する最高の新サービスが始まるぞ




  47. ポイント引き継げないってことは

    もうポイントサービスなくなりそうだな

    任天堂バブルはじけたな


  48. ここ数年は粗品レベルの景品ばっかりだったしな・・・とうとう来たかって感じ

    多分新サービスはデジタル景品中心にしてコスト減らしていく方向だろうな


  49. オレテキハチマヤラオンハムスター


  50. ゴキブリくっさ


  51. ディスクシステム ROMカセットを作らなくていい

    サテラビュー ゲームが空から降ってくる

    64DD クレジットカードオンリー



    任天堂って 以外と先端行ってるのね



    組長談「平日の昼間から秋葉原をうろついてるような連中は眼中に無い」


  52. 友達からかき集めればポイントなんてすぐ貯まる


  53. ポイント交換急げーー!!


  54. 任天堂はもうだめだな

    WiiUはPS4に完全に抜かれてしまったし

    頼みの海外ではソニーに敗北

    もう倒産一直線




  55. 凄いな何の脈絡もない任天堂叩き

    何を依頼されたんだ


  56. 3DSも赤字らしいしなあ

    まあソニーも2000億の赤字だが

    ちょっと前は1400億だったのにw


  57. 57

    他所で赤っ恥かく前に教えといてやるけど1年前から黒字だよ3DSは


  58. マリオスマブラでPS4に勝てなかったWiiU

    赤字の3DS

    任天堂の最後は近そうだね(ニッコリ


  59. 7~9月期決算

    ■ソニー:1360億円の赤字

    ・PS4が好調につき。スマホが絶不調、モバイル事業で営業損失1760億円を計上。スマホの担当役員を更迭し中国事業縮小へ。



    ■任天堂:242億円の黒字

    ・WiiUの販売台数が前期より2倍以上に伸び回復。円安の影響で155億円の差益が生じた。健康事業の概要が発表。



    ■Microsoft:45億4000万ドル(約4800億円/105円で計算)の黒字

    ・Xbox事業の売上は同58%増加。クラウド事業の収入が2倍以上に拡大し成長を牽引。Nokia買収に伴う統合の費用で増収減益に。


  60. 新しいサービスを始めるっつーなら、旧→新へ移行を促すのが普通じゃないの?



    まあ以前クラニンから個人情報流出ってニュースが出た時に退会手続きしたけどさ

    結局花札とサントラとリモコン立てしか交換しなかったわ


  61. プラチナでもゴミしか送ってなかったもんな

    まだ500ぐらい残ってるけど、交換できる中じゃ欲しいのないから全く惜しくない


  62. ※58

    ソース出せやコラ

    はちまだと赤字だぞ




  63. 58

    ああそういやwiiUの製造ライン切ったってニュース見たな

    その分3DS黒字になったのかな


  64. 63

    3DSどころか任天堂の業績自体黒字だよ!

    2014年第2四半期決算で検索してみて!


  65. WiiUとか開発者が全然興味持ってないってニュースになってたよな

    来年はどれだけソフトが出るのやら…


  66. 64

    3DSは減収するもWiiUで売上増で総合的に黒字だよ

    なんで真逆で覚えてるんだ


  67. なんでサービスが終了する記事なのにアカジガーって喚いているの?

    そんなに話題ずらししたいのか?


  68. wii売れて黒字じゃん3DSどこだよ


  69. ニュースを見た(ニュースをやったとは言ってない


  70. 65

    ネットに躍らせれていてワロたwww



    まずお前の親族か友人に任天堂社員いるんだよな? まずそこからだぞ?






  71. 話題ずらしってやら豚がもう新しいの作るために古いの終了って言ってるじゃん

    結論出てる記事になんの話題ずらしだよバカか


  72. PS4売れてんのにスマホダメすぎだなソニー


  73. ネットに躍らせれている(ネットを躍らせるまとめサイトに貼り付きながら


  74. 新しいサービスの詳細もわからないのに

    いきなり終了とか

    追い詰められているな任天堂w


  75. 任天堂は去年の今頃に800億円の下方修正をしたが

    今年はどれだけ下げてくるのかな?



    海外の売上が減って国内比率が上がったから

    円安のデメリットが大きそう


  76. 俺の高校の友人が偏差値低い大学のくせしてソニーに受かったと自慢していたけど、一年もたたずにやめていたよ。



    任天堂はゲーム専門だけど、こういう業界は天才じゃないと生きていけないよ。遺伝子からしてのね。努力とか全部ウソだから


  77. 77

    おいやめなよ下方修正の繰り返しで2300億の赤字になったソニーを馬鹿にするとファンボーイが暴れ狂うぞ


  78. しかもポイント引き継ぎなしとかカス過ぎる

    任天堂ってここまでユーザー置き去りだったのか


  79.  ソニーは9月17日、モバイル・コミュニケーション分野の中期計画を見直し、2014年度第2四半期(7~9月)で同分野の営業権全額の減損約1800億円を営業損失として計上する見込みを明らかにした。

     これを踏まえて、7月31日に発表した2014年度の連結業績見通しを修正し、営業損益は1400億円の黒字から400億円の赤字に下方修正した。税引前損益は1300億円の黒字から500億円の赤字に、当期純損失は500億円の赤字から2300億円の赤字を見込む。


  80. Wii売れてんのか知らんかった

    ちょっと前はWiiが足引っ張ってたような


  81. ポイント引き継ぎ無なのに、任天堂好きとかもはやマゾのドMだろ


  82. これ使ってゲームのサントラとかカレンダーもらってたから終わるの残念だわ

    ていうかこれ終わったらゲームを発売日に買うメリットなくなるわ・・・


  83. 以前任天堂の説明会のページで「※CoDを除く」の注釈付きのグラフを見てから信用出来なくなった

    国内だけでやってるメーカーなら仕方ないけど、そうじゃなかろ



    でもアミーボは国外でめっちゃ売れてるみたいだな


  84. アミーボって国内じゃまったく売れてないな

    任天堂の苦境は始まったばかり


  85. よのあんなウィーユーwwwwwwとかいう馬鹿ハード買うよな?ww



    あれどうみて店側の策が見え見えだろww



    ウィーユー出しまーす→スマブラやマリオも出す→ゲームキューブのコントローラー新しいの別売りwwwwwwwwwwwwwwwww


  86. 86

    国外で売れてるならいいじゃない

    ソニーだって国内は全くカスリもしないのに元気にしてるんだから


  87. ゲームがないゲーム機wwww

    頼みのソフトラインナップ数もVitaに抜かれてしまったねwww

    WiiUはマルチですらハブられる始末wwwww


  88. 87

    日本語話せよブタ

    やっぱり息がクセーから黙ってろ


  89. ゲハくさいコメントする割にはソニーがSENの維持費を他部署に押し付けてゲーム部門を黒字化してることすら知らん奴がいて草


  90. アミーボは任天堂の利益改善の切り札だしなw

    国内で売れないのは致命傷だわwww

    まだまだ伸びるPS4wwww

    沈む任天堂wwwwwww


  91. 91

    久夛良木「だよね! PS3は成功だったぜ。後はセルが上手くいけば、ソニーが世界を支配していたのによ」






  92. 任天堂が赤字とかいってる馬鹿いるけどいつの話だよw



    もう黒字転換したぞw


  93. ※93

    WiiDSの利益が一気に吹っ飛んで残念でしたねw

    おかでサービス打ち切りですよwww


  94. なんでWiiという革命的ゲーム機の後継機であるWiiUを買わないの!

    おかけで僕は赤字だよ!!


  95. >>94

    どこの世界の話してんだよwww




  96. スマブラのミュウツーは大丈夫なのかな?


  97. >>98

    クラニンは9月まで存続して、

    ミュウツー応募期限が3月まで、配布が春予定だから何も問題なし



    つかサントラの方は期限今日までで、

    今日の混雑で登録し損ねる可能性あるからそっちのがヤバそう


  98. はちまだと赤字にクッソワロタ

    ソースがまとめ()wwwwwwwwwwww


  99. つか3DSとWiiU両方とも買ったけど800ポイントとか無理だろ


  100. ゼルダコレクションと交換したなー


  101. 結局エキエイト猛マシーンは交換できなかったなぁ


  102. >>100

    第2四半期で前年度から売上落としてる上に営業赤字のままだよ

    ソースは任 天 堂だからなw




  103. 倶楽部満点堂 ばんざーい!


  104. 任豚さんが追い詰められたのか一般人の皮を脱ぎ捨てて

    発狂ゲハ民の本性さらけだしてるなw




  105. 余ったポイントとか引き継ぎ出来たら良いな


  106. 全然悲報じゃなくてワロタ


  107. ゲハ豚の尖兵マスPが根城にしてる割には大人しい※欄やな


  108. まぁ売上で考えちゃうなら、任天堂ここ2年位のラインナップ凄いのに(ゼルダ、ドンキー、スマブラ、マリオ、ポケモン、妖怪…)

    これで黒字になれてないのに、更に貧弱化する来年度のライナップでどうするのかってのが問題だなぁ

    ライバルのPS4やらも2,3月から遂に和ゲーラッシュ始まるしで、なかなか状況は厳しいで

    WiiUも3DSもNewとかでお茶を濁してないで新機種ださないとでしょ


  109. 任天堂はCM減らせば良いと思う

    3DS持ってるユーザーは多いんだから何のゲーム出るかくらいユーザーに調べさせれば良いだろ


  110. 任天堂は据え置き捨ててHD出力対応の携帯機出せばいいよ


  111. ゼノクロスのダブルミリオンに震えろ


  112. むしろここで4000円くれるなんて

    余裕ありすぎだろ


  113. 海外じゃ年末商戦はXbox oneが1位で

    日本勢は惨敗だったもんな


  114. エキサイトトラックの話は二度と許さん


  115. 年々グッズもしょぼくなってたしなぁ

    DSとWiiの任天堂全盛期は豪華だった


  116. ゲームボーイアドバンスSPの本体を限定カラーに交換…とかやってたんだよな、なつかしい。






  117. 費用だけかかって収益のないコンテンツだったからな

    でも新しい会員サービスってのはどんなのだろう

    とりあえず4000円に交換して、あとは様子見だな


  118. >>115

    北米だけでしょ?

    ワールドでは相変わらずPS4圧勝

    北米以外じゃ劣化PS4を受け入れられる理由がないもんな




  119. グランブルーと見間違えて失禁しかけた


  120. 115

    そうだね、Xbox oneが1位(2週間だけどw)


  121. 世界なら3DSだろ


  122. 3DS価格下落 → みんな怒った(そしてアンバサダー・プログラムへ・・・)

    WiiU → こけた(世界的に)

    2DS → いらない子

    N3DS onlyソフト → はぁ?

    アミーボ → ただの変なDLC

    クラブニンテンドーがサービス終了 ← **New!



    まーた任天堂はおかしくなってきた


  123. 年々会員膨れ上がってクラニンだけで毎年数億の予算必要になってたらしいからな

    今度は現物じゃない景品のシステムで再出発するんかね


  124. お、任天堂が記事になってるからなにかアニメ化の予定か?今度はどこの企業の端金ですかねー(名推理


  125. ※104

     その話をするとなぜか、ゲーム部門だけで無く赤字のモバイル部門を含めたソニー全体の売上げを持ち出して、

    ソニーも赤字じゃ無いか、ソニーの方がひどいといい、あげくはゲーム業界はおしまいだと騒ぎ出すんだよな。




  126. 配信中心になるんだろうな…


  127. 電通の犬だからな


  128. 一方のソニーはカナダの全ソニーストアを閉店していた・・・


  129. >>130

    うんゲームなんかとまったく関係ない直営店の話な

    さあ次の現実逃避ネタを求めて旅立てゲハ民よ




  130. PS4が世界でバカ売れなのに対して、WiiU爆死だもんな

    これからのソニーはPS4が支えて行くのに対して、任天堂は花札が支えて行くのかな?wwwww


  131. もともとサービスでやってたもんだからな。



    ※132 釣れるか?


  132. 133

    WiiU爆死で任天堂が大赤字なのは事実なんだよなー

    現実見ようぜ


  133. クラニンの交換景品ショボいんだけど

    たまにこれ欲しいってのがぶっこんでくるから困る

    しかもそういう時に限って年間ポイント少なくて交換できないっつー


  134. 金もあってゲームが好きなら任天堂もソニーもその他も買うだろ

    貧乏人は心まで貧しいな


  135. ゼルダのサントラ半額の時使わずに今VCに使いたかった


  136. >>136

    金があっても同じ履き物だからってオムツを買い求める大人はいない




  137. ※138

    子供も赤ん坊もオムツは履かないよ




  138. >>138

    大人ならオムツ買ってやれよ




  139. 自分以外に買い与える相手がいて初めて買う動機ができる

    金があるなら両方買えって発言への反論としてはなにも

    矛盾してないな。まあ大きなお友達という大人なのに

    オムツを履く変態も世の中にはいるけどなw




  140. 欲しいけど買えないから噛み付いてるんでしょ?貧乏人じゃん

    欲しくないものチェックしていちいち噛み付いてる野良犬なの?

    自動車とか○○離れと同じだわ

    金はなくても心までは貧しくなりたくはないな、こわいこわい


  141. 特典CDはやめないほうがいいんじゃないの?


  142. 使い道微妙なのにポイントサービス続けてるスクエニは凄いよな

    まぁあれソフトメーカーであって本体出してるわけじゃないけどさ


  143. みんなが自分の嫌いなもので盛り上がってるのは許せないんです


  144. いやいやこれからのラインナップ見たら終わったなんて口が裂けても言えねえw

    やっとWiiのダウンロードソフトも来たしな

    まあ本気出すのが遅すぎともいえるけど若い衆に任せた結果こうなってしまったのだからしかたがないけども

    とりあえずゼノブレ出る前にマリオギャラクシー2と後に出るカービィとレギンレイブに挑むぜ

    新作のイカちゃんもかなりおもしろそうで困る

    俺たちの金を搾り取る気満々だぜ任天堂め


  145. GCのダウンロードソフトも出してくれ

    スマブラで買ったGCコンを無駄にしたくない


  146. >>142

    さすが任天堂信者だ

    このサイトはお互いを信者呼ばわりして叩き合うサイトだけど

    君らみたいにいらないと言ってる人間に「嘘つけ!欲しいに決まってるだろ!」と

    押し付けてくる連中はいないもんな。やっぱり本物の狂信者は違うな…




  147. 言うてもアニメゲーや萌えゲーで自慢されても困る

    艦これとかラブライブ!とかやりたいとは思わない


  148. ※149

    そういうジャンルしかチェックしてないのバレバレじゃねえかw

    何が「やりたいとは思わない(キリッ)」だよwwwwww

    笑わせんなwww




  149. 150

    そりゃゴキが任天堂信者のフリしてクレクレするからウザいってことだぞ

    第一vitaのラインナップ見ればそういうゲームばっかりなのは分かるだろ

    一回雑誌とか見てみろ


  150. 懐かしいな



    入ってたわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#