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『SHIROBAKO』14話のキャスティング会議シーンはプレスコだった! セリフを噛んだ所も生かして原画を描いた模様www





名前:名無しさん投稿日:2015年01月18日

名前:名無しさん投稿日:2015年01月18日

あのシーンプレスコだったのか。道理で活き活きとしていたわけだ

名前:名無しさん投稿日:2015年01月18日

制作相当余裕あるんだろうな

名前:名無しさん投稿日:2015年01月18日

あーやっぱ子安は素だったか・・・・普段からああな感じで女を口説いて撃墜してはヤリまくってるという撃墜王らしいからな
関と違って批判されないのは同意の上らしいから

名前:名無しさん投稿日:2015年01月18日

子安が噛んでたの演技噛みじゃないのか

名前:名無しさん投稿日:2015年01月18日

努有能だわ

名前:名無しさん投稿日:2015年01月18日

おっさんのシーンのライブ感を大切にする白箱さんかっけー

名前:名無しさん投稿日:2015年01月18日

努、なんだよなぁ

名前:名無しさん投稿日:2015年01月18日

努、有能

名前:名無しさん投稿日:2015年01月18日

子安やっぱりああいう演技が好きなんだろうか
渋クールキャラ担当のイメージ強かったのに幻滅しました、宮野さんのファンになります!




     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /      \
    _/  i.|             |.!   /         \
   .|   i.|             .|.!  /            ヽ 
   .|   i.|              |.!  |             |  流石白箱だな!
   .|   i.|             |.!  ヽ               |  他のアニメでは早々やらないことをやってみせる
  _  〉  i.L________」.!   >   _____ <   水島努恐ろしい監督よ・・・・
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /

     ,.イニニニニニニニニニニニニニ丶        ____
    ./ 「                |.!     /       \ まぁあのシーンは本当に爆笑したからなぁ
    _/  i.|             |.!   / ─   ─   \ あのフレスコシーン特典映像につけてくれよ・・・
   .|   i.|             |.!  /   (●)  (●)    ヽ 
   .|   i.|             |.!  |   (__人__)     |  
   .|   i.|             |.!  ヽ    ` ⌒´      /
  _  〉  i.L________」.!   >     _____<
  _「 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ニニニニニニニY´⌒ー´  /´二二二二二二二〉
  |         \二二二(´      ,/ ,/          /
  |           |      `ーィ二 ̄/ ,/          /
  |           |   γ”´   ゙7 ,/          /



 

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  1. 子安のシーンは生っぽいなぁと思ったわw つか演技しろwwww


  2. イデをウデに言い間違えのもマジいい間違いだったんだろうなw


  3. 力入れるとこ間違えてると思った

    皮肉でもなんでもなく

    普通にコレまでで一番つまらなかったわ


  4. ここ「SHIROBAKO」の記事多すぎじゃないか?


  5. 子安さんが楽しそうでなによりです

    おっぱいおしり言い過ぎw


  6. 声豚発狂?


  7. スケジュールカッツカツの艦こけには絶対無理な手法やなwww

    これに懲りたらモバマスに楯突くのはもう辞めろよ豚ども


  8. 3

    この回を楽しめない奴がよく今まで観れてこれたな… エア視聴かな?


  9. 声が少しずれてる気がしたのはそういうことか


  10. 放映前にもプレスコだって言ってなかったっけ?


  11. やっぱ努さんは本物だわ




  12. 声豚の気持ち悪さがよく表現された伝説()の回だったw




  13. でも劇中の見た目は精二


  14. 7

    はいはい。対立煽りのノルマ達成ご苦労さん

    やら管から金でもつかまされてるの?


  15. 久しぶりに毎週楽しみでしょうがないくらい面白いよ

    このアニメ見て本当によかった


  16. 3

    >力入れるとこ間違えてると思った

    いや俺もそう思ったわ

    こんな内向きばかりやってると枚数につながらないな


  17. やら管は本当に白箱好きだなwwwww






  18. WCWといいガルパンの反省が生きてるね


  19. ヴァルヴレイヴがアレだったし、プレスコに対して全く良いイメージが無かったんだが

    これは確かにライブ感が凄かった

    プレスコって本来こういうふうに活かすんだなぁと感動したわ




  20. おっぱいは関係ないんじゃ…

    少しはあるでしょう!?(迫真)


  21. てさぐれのことも思い出してやれよw


  22. まさにオナニーやな

    しかしそれがいい


  23. 放送前からアフレコではなくプレスコだと言っていたじゃないか


  24. ただの子安会議やんかwww


  25. 努も有能だけど、リアルみゃーもりのPAデスクと各話進行も優秀ってことだわな。しかし、この部分だけのカットとはいえ、プレスコを2クールの週イチアニメでする度胸は大したもんだよ。円盤1巻も7000台に乗ったし、報われたな


  26. クレイジーボーイの名に恥じないクレイジーっぷり


  27. 乗り物、食い物、おっさんと変なところに気合い入れるよね

    メインキャラ判子なのに


  28. 臨場感あって良い演出やったな

    新しいと思ったわ


  29. 正しい子安の使い方ですねw


  30. ギャグ子安が好きだからとても好き


  31. デレマスとこれ必死に記事作ってるよね

    特にこっちは糞つまらんしデレマスほど見向きもされてないのに


  32. なんか飽きてきて8話くらいからみてねーな




  33. プレスコってことは台詞相当アドリブ入れてたんだろうな


  34. 放送前に言ってたろ


  35. 一挙のアンケやばかった


  36. SHIROBAKO一挙ニコ生で98,4%


  37. SHIROBAKO楽しめないって奴はアニメ好きじゃないんだろ。

    そもそも業界ネタをこれっぽちも知らんにわかのガキにゃ楽しめんのよw



    要は自分が解らないネタやられて勝手に盛り上がってるのがつまらねーんだろ?

    まそれはデレマスや艦これ信者にもまったく同じ事言えるがなー


  38. プレスコ自体は相当あるぞ

    シドニアはプレスコで既に収録だけは終わってるらしいし


  39. プレスコって言ったら岸監督の天体戦士サンレッドとダテコーのMMDアニメだろ

    やらかんはにわか


  40. あの子安が演技してなかったんだろ


  41. 38

    この作品見てると逆にアニメ業界嫌いになったりもするがな


  42. ニコ生一挙の98.4%って新記録って本当なん?


  43. ※39

    相当って言うなら後10くらい挙げてみてくださいよ


  44. 38

    半可通って知ってるか?


  45. 台詞で噛んだところがあって、あれ?ってなとこがあったので納得したわ


  46. やっぱりここがプレスコだったか…


  47. 43

    実は100というのがある


  48. 白箱一挙放送98.4%で、ちはやふるの98.2%を超えて歴代1位らしいで


  49. この作品ってじわじわ売れ続けるんやろうね


  50. プレスコではてさぐれがいいライブ感を出してたよな

    MMDだから出来たけど普通のアニメじゃ全話プレスコは難しいだろうな


  51. 歴代1位ってコブラじゃなかった?


  52. 一挙アンケを早く記事にしろ


  53. 44

    ヴァルヴレイヴ野崎君gdgdてさぐれサンレッド夜桜紅モノノ怪ギャグマンガ日和夏雪ランデブー

    他にも何かあったな


  54. 金卵は全部プレスコでしょ

    声優さん途中で笑ってるし


  55. コンテで収録してたらプレスコとたいして変わらんw


  56. 放送前から言ってただろ

    んで、記事にしてただろ



    アホか


  57. 確かに妙に記事が多いな…違和感


  58. 白箱は面白いからネタのするのも仕方がないっしょ


  59. 52

    コブラは96%だね

    不具合で1回100%になったけどw


  60. この人イカ娘でも同じようなことやってたような


  61. 水島監督ってイカ娘で主役に新人起用したり、続編で声優さん一新したり

    叩かれるネタが多い気がする。この回は思うところ多いんだろうな




  62. 38

    >SHIROBAKO楽しめないって奴はアニメ好きじゃないんだろ。

    >そもそも業界ネタをこれっぽちも知らんにわかのガキにゃ楽しめんのよw

    >要は自分が解らないネタやられて勝手に盛り上がってるのがつまらねーんだろ?

    >まそれはデレマスや艦これ信者にもまったく同じ事言えるがなー



    こんな奴が出てくるから内幕物って嫌い。


  63. >白箱一挙放送98.4%で、ちはやふるの98.2%を超えて歴代1位らしいで



    まじかー!


  64. 水島はイカ娘でも金元が噛んだシーンをそのまま採用している


  65. >力入れるとこ間違えてると思った(キリッ

    いや俺もそう思ったわ

    こんな内向きばかりやってると枚数につながらないな(キリッ





    wwwwwwwwwww


  66. 65

    本当は演出の山本がOKだしたのを見て見ぬふりしたのが真相


  67. 声優さんの演技に合わせて作画するのがプレスコ

    作画が間に合わなくて、止まってる絵に声優さんが声あてするのとはちゃうねん


  68. ドラマとか邦画をアニメでやってみた感じだな

    実写でやってみて欲しいわ

    フィルター外れて面白さ半減するから


  69. 子安さんが活き活きしてると思ったらそういうことかw


  70. あの会議ほんとすごかったもんな〜納得


  71. まじかw



    言われてみると確かに納得w


  72. 松尾監督とかはプレスコ好きでよくやってる感じ

    あと、素人を声優に使うアニメやポンチCGのアニメはプレスコの方が

    収録の時間も短縮できて安上がりってのはよくある



    >こんな奴が出てくるから内幕物って嫌い。

    それってアニメの面白さとは関係ないよね?

    しかも「こんな奴」しかいない内幕物アニメの※欄を何で見にきてんの?


  73. 人気のあるものには否定したい捻くれ者は絶対いるからなあwww

    周りが見えなくなっちゃう


  74. 子安が途中でセリフ噛んでたけどそういうことかw


  75. ここでアイマスとかほざいてるやつはマジで消えろよwwwww

    必死すぎて見苦しいぞ

    2話のGFの悪夢再びを反省しろやボケ


  76. アニメでプレスコって、往年の「二人の軽井沢」みたいに

    演技の繊細なニュアンスを拾うためにやるものだと思ってた


  77. しろばこほんとおもしろいな


  78. 子安の噛むとこ上手いなと思ったら


  79. ニコ生での1~12話振り返り一挙のアンケ結果→98.4%

    堂々のアニメ一挙放送歴代1位獲得

    良作であることに加えてアンチが少ないから当然の結果か


  80. ほんと面白すぎ

    コメ数の伸びも半端ないねwww


  81. 白箱98.4%とか凄いな

    アルドノアとは大違いだw


  82. 話そのものは相当シリアスなものだkら笑いのオブラートに包む必要があるんだろうね

    三女は葛城Pが味方してくれてほぼ監督の意向どおりになったけど

    現実にはそうはいかないよね

    はじめから水樹に決まってたり新人たくさん押し込まれたり


  83. 信者のみなさんあまり必死だと逆効果だよw


  84. 子安にしたら噛んだのを褒められてるみたいで面映いだろう

    たぶん直して噛んでないバージョンも収録してるはずなのに噛んだ方を使ったんだろうw


  85. アンチ震えててわろた

    白箱はまだまだ積みそうだな


  86. 83

    悪いのは演技力に問題があったり、役に合わないキャスティングをすることであって、

    出資者がビジネスの観点で声優の選考に意見することは何も間違ってない。

    どうもその辺を勘違いているやつが、政治的だなんだって文句言っているんだな。

    SHIROBAKO最新話で描いた良くないゴリ押しも、演技力等に問題があるというのが前提だったろ。


  87. 84

    必死になるだけで、アンケート結果が歴代最高になるなら楽なんだけどなぁw


  88. アンケ新記録か、白箱凄いな

    これは当分抜かれないんじゃない?


  89. 米3、16

    あーはいはい

    つまらなかった、つまらなかった

    お前らって取り合えず貶さないと気が済まないだろ


  90. 子安ってほんといい役引くよな


  91. 87

    その結果がBlood-Cでしょうに


  92. 2014年アニメの中でも一番好きかもしれん


  93. 松岡が裏でどうゴリ押しされてるかわかった回だったな


  94. 92

    だから何?


  95. 87

    今回のPたちはオーディションをして選考することに合意してくれた

    比較的理解のある人たちだったけど、角川のようにキャストは監督・脚本より前に決まっていたり

    誰を起用するかが制作を受ける条件だったり、もっとドロドロしてるよね


  96. ゲームのPが「三回も収録すれば慣れる」と言ってたがそういう面もあるw


  97. 96

    だからそれの何がドロドロなの?

    声優に誰を使うか別にオーディションで決めなきゃいけないなんてことはない。

    原作サイドが指定することもあるし、音響監督に一任されることもある。

    マクロス、シンフォギア、けいおんのように、

    企画上歌唱力が重要になるなら、それも含めて予め候補を絞るのも当然。

    演技力等に問題があるならその点で叩かれるのは当たり前だが、それはまた別の問題。


  98. 87

    アニメは当たり障りの無いようにに描いてるだけであって

    水島が本当に考えてるのはもっと根の深い問題だろ

    薄っぺらい正義感振り回しなさんな


  99. うーん、温度差があったね

    収録してる方はネタとして楽しんでるようだったけど

    よく知らない視聴者からすればああゆう会議があってるのか位の認識しかできない


  100. >演技力等に問題があるならその点で叩かれるのは当たり前だが、それはまた別の問題



    演技が下手な声優をキャスティングしてアニメが失敗するのが何で別の問題なのよ

    何の話をしてるの?


  101. 99

    正義感とかなんのことやら意味不明。

    根の深い問題って?

    枕営業はそりゃさすがに倫理的に問題だとは思うがな。


  102. この作品の良さって何?

    アニメの制作現場っぽいモノが見れて面白いってこと?




  103. 101

    は?

    もしかして歌唱力が優れてたり、容姿がいい声優はみんな演技が下手だという前提なのか?


  104. やっぱりプレスコだったか

    子安かみかみだったしなw


  105. 声優はキャラデザと並んで最もフロントだから大事だよな

    野水とかエース声優で固められた配役だと0話切りだもんな

    カドカワってアホやろ


  106. ※103

    何かしらのプロジェクトを進める面白さとか大変さとかに

    共感してる人が多いんじゃない?




  107. 生存屍姫R15帰宅部…声優で失敗したアニメは多いけど水島監督もそういう経験があるのかな


  108. テレビドラマだってハリウッド映画だってまず役者を押さえてからシナリオに取り掛かるんだから

    テレビアニメもそういう風になっていくんだろう、時代の流れだよ


  109. オーディションで新人大抜擢っていうのも宣伝材料だからね

    まめぐは残念な結果になってしまったが


  110. ランカ/中島愛はなんであんなに反発食らっちゃったんだろうな

    やっぱりああいう企画そのものが嫌われるんだろうか

    アニソンコンテストとかもまるっきりヤラセみたいだしな


  111. 子安の っだ 凄い芝居だと思ったら素かww

    凄い役者だわ


  112. 104

    そりゃあゴリ押しされるのは実力で役が取れないからだろ当たり前じゃん


  113. ※110

    飯島真理や宮里久美に比べたら大成功の部類




  114. 107

    逆にアニメ制作ってチョロいって思えてしまう


  115. メガゾーンやクリーミーマミの人に比べればミンメイは成功だったんじゃないの?

    飯島真理ってまめぐ以下だったの?


  116. ※116

    少なくとも声優としてはね

    音楽家としては微妙なところだが少なくともアイドルシンガーとしては売れてない


  117. ※117

    千葉繁とか郷田ほづみとか声優の一つの上がりに音響監督があるからね

    同姓同名の別人の可能性もゼロではないけど


  118. 中島愛はなんか知らんがすごいネガキャンされてたよな

    今は雨宮天さんが可哀想な事になってる

    やっぱりみんなゴリ押しは嫌いなんだな


  119. 新人のゴリ押しはわかるけど

    歌は下手踊りも出来ない顔もスタイルも大したこと無いトークも面白く無い声優が

    1クール10本出てたりしてそれが数年続いてるのはどういう仕組みなんだぜ?


  120. ※121

    枕田「野暮なこと聞くなよDTくん」CV子安


  121. 113

    やっぱその程度の認識か。

    そもそもオーディションは役を決める方法の一つでしかない。

    原作モノで原作者が指定する場合だってあるし、音響監督に一任される場合もある。

    どれも正当やり方だよ。音楽系アニメのように企画上、

    歌唱力が重要だったり、その他の理由で特定の声優を指定することもある。

    別に批判されるようなことじゃないし。


  122. 98

    アニメを単なる宣伝媒体としてとらえていて安い製作費を嵩にゴリ押しして

    アニメの出来は二の次というのが多くて、実際多くのアニメが3千枚以下とか3桁とか爆死している

    これで、何が悪いの? と聞くほうがおかしいだろ


  123. 121

    誰のことか知らんけど声優としてうまえければ別にいいんじゃないの?


  124. 124

    何の話してんだ?オメーは


  125. 121

    そら声優の本業は演技だから、顔が悪いからダメってことはないし、

    歌が下手だからダメってこともないし、トークが苦手だからダメってこともないだろ。


  126. 123

    ゴリ押し声優の話だろうになんで一般論をえらそうに語ってんのこいつ


  127. ※124

    出版社は原作売れればいいしレコード会社はOPEDやサントラ売れればいい




  128. 沢城か花澤だろ


  129. 128

    96のように

    >角川のようにキャストは監督・脚本より前に決まっていたり

    >誰を起用するかが制作を受ける条件だったり、もっとドロドロしてるよね



    別に不当でもなんでもないことを「ドロドロ」とか表現しているような、

    前提からして勘違いしているやつがいるからだよ。


  130. つまりそういう連中が製作委員会を組んでアニメを作ってるって仕組みが問題なんだな




  131. 雨宮とか鳴海のコトやろ


  132. 131

    角川エースが好きが擁護してるの?


  133. 131

    じゃあ沢山いる練習生の中からどうやって抜擢されるのか

    そしてどうしてその後いなくなっちゃうのか教えてよ

    そんなアニメが幾つもあるのよ


  134. 密室で行われてる人選は常にどろどろだろ

    そしてその結果に誰も納得しない


  135. そもそもアニメはビジネスであって、

    出版社やレコード会社が金を出すのも自社の商品を売るため。

    これを否定したらアニメの製作資金もまず集まらないわけだ。

    そしてビジネスのための行動をまるで悪いことのように勝手な解釈をして

    アニメ業界の「ドロドロ」とか言っちゃっているガキ?がいる。


  136. 135

    お前の頭の中のアニメ業界は、すんごくドロドロしてそうですねw


  137. 128

    一般論ってwww

    単にネットで聞きかじったことだろ、関係者でないんなら


  138. 136

    密室w

    選考の様子を一般公開しろってかw


  139. 139

    声優を原作者が指定した例なんて、普通に表に出てる情報なのにな。

    128の中ではまるで「一部の人だけが知っている業界の闇()」みたいな扱い。

    たぶんガキだと思う。


  140. 135

    養成所の生徒がアニメに出るのは養成所の宣伝として非常に有効

    おれもすぐにデビューできんじゃねと勘違いした連中が高い入学料・授業料を払ってくれる



    そういうからくり、まさに声優界の闇


  141. そもそも「ゴリ押し」ってどこまでの事言うの?

    なんか普通の営業活動をゴリ押しって言って批判しているようにも見える。

    企業に営業するなってか?


  142. 帰宅部の番宣でデビューを喜んでいた木戸ちゃん以外の子達を思い出すと胸が痛くなる

    まさに使い捨てだった


  143. 143

    社会人の俺には、それのどこが「闇」なのか全く理解できないわ。

    つまりここで「ドロドロ」だの「闇」だの言っているやつは

    ガキ特有の意味不明な正義感で適当なこと言っているだけってこった。


  144. 144

    すっきり天みたいなことをされれば大半の人は不愉快になる


  145. アニメ業界のどんなごり押しも剛力に比べればかわいいものだよ


  146. 143

    何しようと演技力に問題なくて、役と合っていれば問題無いっていう。

    あーでも枕営業はさすがに倫理的にアウトだけどな。


  147. 声優養成所の件は既に取りざたされている問題だろ

    レッスンの内容やデビュー率とも合わせて行政指導一歩手前だよ

    それを肯定する発言はどうかと思うよ、どういう業界で働いてる人か知らないけどさ


  148. 演技力とか役に合ってればとか見ないで書いてるのがバレバレ

    1話でも見ればそういうレベルの話ではないことが分かる


  149. 147

    キャスティング関係ねぇw

    さっきから問題だ問題だと言っている連中が問題だと指摘している点が

    ちっとも問題じゃないんだがw


  150. 150

    ソース貼れよ


  151. 152

    天はミューレソニーのゴリ押しキャスティング以外の何者だよ?


  152. 151

    いきなり何の作品の話だよw

    本当にコミュ能力に問題ある奴のようだな。


  153. 角川エースのことだろ? どれでも一緒だ


  154. 137

    悪い事ではないし、彼らの主張は当然だけど、作る方からしてみたらこの上なくウザくて面倒臭いのは事実だからなw



    そしてこのアニメは作る人達の視点に立ったアニメだから、スポンサーの方々がウザくて面倒臭い連中に見えるのは仕方ないw



    スポンサーと芸術家(職人)の関係なんて昔からどこもこんなもんだw

    まぁ、あの音響監督みたいにハッキリNOと言える人は稀だと思うけど


  155. 帰宅部はアーツ/日ナレな

    やってることはエースと一緒だが


  156. 154

    すっきり天は谷山紀章と雨天宮が付き合ってたとかどうとかって話じゃん?

    雨天宮単体がゴリ押しだってんなら単に雨天宮と書けよ。

    雨天宮って下手なの?じゃあ問題のあるキャスティングだってだけじゃね?

    だって下手なんだろ?


  157. 157

    アニメでは出資側を面白いキャラにしてギャグにしてるけど

    現実はギャグでは済まないからな


  158. スッキリが雨宮天の代名詞なんだが


  159. 157

    ウザかろうと面倒臭かろうと、資金を出しているんだから当たり前。

    ゴリ押し批判を見て思うのは、「資金を出す」ということを軽く見ているやつの多さ。

    勿論モノづくりとして守るべきラインはあるはずで、

    それが演技力に問題がないことと、役にあっていることだと思っている。


  160. ホリプロゴリ押しの木戸と日ナレの棒ばかりだったけどアニメは面白かったよ>帰宅部


  161. 161

    お前とお前がいるクラスタの中ではそうなんじゃね?


  162. 162

    だからお前はR-15でも見てから演技力の話をしろよ

    絶対見たこと無いだろ


  163. そういうゴリ押しアニメだと成功例をさがすほうが大変だもんな


  164. 165

    なんで雨天宮個人の演技力について話さなきゃいかんの?

    俺は別に雨天宮の演技力が良いなんて一言も書いてないんだが。

    演技力に問題あるなら問題有るでいいじゃん。

    俺が言っているのは、「ゴリ押し(営業)で決まっても演技力があれば問題ない」であって

    演技力が無いならそりゃ問題あるケースだろ。


  165. とりあえず雨天宮が役をやるのが憎くて憎くて仕方ない奴がいるのは分かった。


  166. 雨宮とR-15は何の関係も無いよ、というかそんなことも知らないレベルの人なのか

    それじゃあ話が通じないわ


  167. 169

    お前は何?雨天宮の話がしたいの?

    意味不明だわ。


  168. たぶん角川エースの人と雨宮の人は別人

    だって養成所のゴリ押しデビューとミューレのゴリ押しは別の問題だもん


  169. 169

    そのR-15がどうしたの?

    ここってSHIROBAKOの記事のコメ欄なんだけど?


  170. 172

    見てないんだねw

    R-15はキャスティングに問題のあるアニメの典型例だよ


  171. 173

    つまり「演技力があって役に合ってりゃ問題ない」って主張に対して

    演技力が無かったり、役にあってないケースを持ちだして絡んでいるという

    認識で合っているね?


  172. 150は早くソースプリーズ


  173. というわけで雨天宮とR-15で騒いている人は

    話の流れも理解できない頭のかわいそうな人だった

    ということが確定しましたとさ。


  174. エースや日ナレの問題知らないなら黙っていた方がいいよ

    ヲタならみんな知ってるから


  175. アカメ・グール・アルド・週フレ・大罪とか一つも見たこと無いってこと?


  176. R-15じゃなくても野水の出てるアニメとか見たことあるでしょ

    エースの演技どう感じたか正直にいってよ


  177. 177

    問題があって知っているなら詳しく書けば?

    それをしないのは書いたところで、演技力が無かったり、

    役にあってないケースでしか無いからだろ。

    つまり「演技力があって役に合ってりゃ問題ない」の反論にならない。


  178. お前がどの程度のにわかか試してんだろw

    白箱は見たのか?


  179. 君が角川エースで演技力があって役にあってる例を一つでも、たった一例でも示せればいいんだよ


  180. 182

    つまりは角川エースからのアニメ作品のキャスティングは

    全て問題ありと主張しているわけだw

    さすがにキチガイですわ。


  181. エヴァ、ナデシコ、ケロロ、らき☆すた、未来日記、その他全部否定か


  182. 182は誘導尋問、というかクイズだろ

    エースで好意的に語られるのが一人だけいるからそれを当ててみな、ということ

    もう辞めた人だけどね


  183. ニコ生覇権()

    なお万越えしないゴミの模様


  184. 183

    だいたいあってる


  185. フレスコ?


  186. てかあのスカした新キャラから糞化しそう

    冬樹臭ぱない


  187. フレスコ画つけろってことでしょ


  188. 渋クールキャラ担当…?

    クルル曹長、ゼタ、レザードあたりを見ても、それを言えるかな…?


  189. 三戦!

    呼ッ!!


  190. あの三人だと枕田強の印象がマシなのが不思議。

    敬語+体育会系脳筋なお蔭だろうか。


  191. なんやねんフレスコって


  192. 子安の「出資してんだぞ」辺りはプレスコっぽいなあとは思った


  193. 大半のアニメは完成前の棒人間に声入れるんだからどれもこれもプレスコみたいなもんでしょ


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