07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww
07.26(Fri)
今期アニメ「負けヒロインが多すぎる!」ってエロくていいけど青以外がキャラデザでちょっと損してるよね
07.26(Fri)
【話題】トゲナシトゲアリが中国で人気爆発、円盤も異例の大ヒット!『ガールズバンドクライ』なぜ2024年アニメの覇権になれたのか
07.26(Fri)
【悲報】嘘喰い作者さん、いよいよ一線を超え始める。暇空茜のNPO叩きに参戦へwww
07.26(Fri)
【悲報】最近の就活、ガチで「陰キャ」「チー牛」を弾き始めるw
07.26(Fri)
教育ママ「うちの子はしんちゃんやリゼロ、特撮は見せません。ジブリやディズニーとかしか見させません」こゆのって実際どうなん
07.26(Fri)
金曜ロードショー『聲の形』放送決定wwwww登場人物大体クズ!
07.26(Fri)
アニメ「機動戦士ガンダム 復讐のレクイエム」本予告が公開、ジム・グフカス・陸戦強襲ガンタンクなどお馴染のMSが続々登場
07.26(Fri)
【悲報】山形県の大水害、ガチで洒落にならない感じになってくる
07.26(Fri)
ホロ公式絵師様、絵の添削で障害者を比喩して炎上🔥→謝罪文出すも「ChatGPに考えて貰った」→また炎上
07.26(Fri)
ロボットアニメの人気が落ちた理由ってさ・・・・
07.26(Fri)
人気雑誌「夏のカードショップ臭い店選手権!! 夢中でデュエルしているチー牛は本当に臭いのか実際に行って嗅いでみた」
07.25(Thu)
人気ホロVtuberさん、無職転生などの求めていないエロ描写に苦言「意味のないパンチラは、ちょっとうーんってなります」
07.25(Thu)
【作者レシートあり】『義妹生活』4話感想・・・テストの点数が悪い!→作業用BGMがあればいい そういう問題か?????
07.25(Thu)
「チ。 ―地球の運動について―」、NHK総合にてアニメ化、10月から放送! 制作はフリーレンのマッドハウス!

『ご注文はうさぎですか?』今年も「バレンタインお配り会」の開催が決定! 今年は雪降らないといいな

te_20150117075112ddb.jpg



val_op.jpg

「バレンタインお配り会」の開催が決定しました!

昨年、たくさんの皆さんにお集まりいただきました「バレンタインお配り会」を
今年も行うことが決定しました!
詳細は後日発表しますのでぜひお楽しみに!

http://www.gochiusa.com/news/hp0001/index02660000.html


ちなみに去年は大雪だった

1392445610_1_4_0bda8dd78f9fe1dafdceb17d8cd30bcf_20150117075655fcc.jpg

DSC_1810.jpg

DSC_1804.jpg

DSC_1857.jpg



        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \ 俺はもらいにいかないがお前らはもらいにいけよ!
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \ どうせ女の子からチョコなんかもらえないだろうしね!!
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

   / ̄ ̄\ お前だってそうだろ!!!
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. | U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      ./ ̄ ̄ ̄\ ああ、俺はもらえるからさ
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ お前らとは違うからね
    i⌒\ ,__(‐- 、    /   (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|           
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 

 
コメントを書く
  1. あーシャロちゃんとぴょんぴょんしたいんじゃー


  2. また雪が降るぞ


  3. 貰いに行かなきゃ


  4. また死人出るのか?


  5. 会場の熱気でデング熱を持った蚊復活



    まあマスクせず、辺りをわきまえないゴホゴホによりインフル拡散野郎が現れるだろうが。



    駆除対象になるね


  6. 2期は?


  7. 去年のまだ食ってなかった


  8. 一昨年のガルパンみたいに人多すぎで中止にならなければいいが


  9. ↓ここでキモオタが冷静に一言


  10. 渋谷で午後もあるのら貰いに行く


  11. 去年はアニメ放映前だったから余裕だった

    今やったらどうなることか


  12. ハゲが調子にのってんじゃねぇぞ




  13. 千夜ちゃんの今でも持ってるわ



    人数がものすごいことになりそうで恐い


  14. お兄様に負けた雑魚


  15. 2月14日は『ふんどしの日』だろ?


  16. ココア、千夜:青森東

    チノ:五所川原商業

    シャロ:弘前中央

    リゼ:光星


  17. アニメ放送効果によるごちうさの人気上昇度を考えると

    去年200人→今年3000人

    15倍くらいかな


  18. え、なにこの頭のおかしい長文は


  19. 19

    米18の者だが、勝手にコピペしないでくれます?


  20. リゼちゃんの欲しい


  21. 犯罪係数高そうだな

    サイコパスの世界はこういう隠れ犯罪者も摘発してくれるから

    実はよい世界なのかも知れない


  22. キモオタまっしぐら、糖尿待った無し


  23. ココ鯵のチョコならほしい


  24. チョコって貰いに行くものなのかよw


  25. チョコ1個に朝から並ぶとか悲しくならないのか?wwww


  26. 次記事にアイマス叩きに行って過疎ってるw


  27. 全て義理チョコ


  28. 義理の義理チョコ


  29. 豪雪カモーン


  30. 積雪1メートルになる呪いかけておいたから


  31. 16



    偏差値か?野球の強さか?


  32. むしろ雪降った方がいいだろ、雰囲気的に




  33. これって、まれいたそとか、あやねるとか、いのすけから、手渡しでもらえるの?


  34. 記事のTOP絵可愛いな


  35. こころぴょんぴょんしてきた。


  36. チロルwwww


  37. 去年のバレンタインってまだアニメ放送前なのに盛況だったのか


  38. お前いつもイベントいかないよな


  39. なんか頭おかしいやつがいる……


  40. 18



    ウ ザ い (そういう寝言は寝てから言えよ)


  41. オワコン


  42. ぴょんぴょんうるせぇよ



    オウムか


  43. あー、やっぱ作画微妙だったもんなー

    おっと、一行間違えて来ちゃった

    うわ、何だこの過疎っぷり!


  44. コメント数しょぼいな・・・

    オワコン?


  45. 普段チノちゃんブヒブヒとか言ってる癖にこういうのは絶対行かないやら糞


  46. こういうのって女性も行くの?


  47. 10行以上は書き込めないはずなのになんで米18、19みたいなのが湧いてくるんだ


  48. これは2期やる兆しと思っていいのか?


  49. 去年は東京が大雪で孤立したんだっけか


  50. 大雪?あんな道路にうっすら降った程度で大雪?

    笑わせてくれるな都会め


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。