05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

ニンテンドーダイレクトでの紹介ソフトまとめ・・・満足度は「とても良かった」が73,5%!!

無題

最初ハイレベル!とかあってワロタwww





3DS『ファイアーエムブレム if』夏発売決定

5_20150114234145754.jpg


WiiのゲームがWiiUでも遊べるように!

5_20150114234346591.jpg


3DSDL専用ソフト『ポケトレ』2月配信

5_201501142345077e8.jpg


これから発売するアミーボと連動要素 3月発売の『マリオパーティ10』も対応

5_20150114234708494.jpg


バンナム・原田Pより WiiUの新作『プロジェクト トレジャー』

5_20150114234830ab2.jpg

基本無料って言ってたね


WiiU『ゼノブレイドクロス』4月29日発売

5_20150114235135b03.jpg


WiiU『スプラトゥーン』5月発売

5_201501142352560b0.jpg


3DS『初音ミク project mirai でらっくす☆』5月28日発売

5_20150114235357f3a.jpg


3D『レゴシティ アンダーカバー チェイス ビギンズ』3月5日発売

5_201501142355164cb.jpg


最新作3DS『リズム天国』2015年夏発売

5_20150114235632b1a.jpg


3DS『ゼルダの伝説 ムジュラの仮面3D』月14日発売

5_20150114235743469.jpg

公式ツイッター見たほうが詳しいね

https://twitter.com/Nintendo


(´・ω・`)いつ聴いても トゥイッターで吹いてしまうわwwwww
(´・ω・`)ゼルダのところでネタにされてたしwww



 

コメントを書く
  1. ゼルダ発売早いな

    後はブレイドやるならwiiでやれ


  2. ガールズモードがないぞにわかん


  3. なんつってもゼノブレイドクロスだな

    これだけのためにWiiU買うわ


  4. >WiiのゲームがWiiUでも遊べるように!



    出来なかったんだw


  5. FEはトラ7まで

    以降はFEという名の何か


  6. WIIUの弾がしょぼすぎる


  7. 最初のFEぐらいで

    あとは既出の紹介ばかり

    新作全然なし


  8. ラブライブも艦これもアイマスも遊べないハードなんて価値ねえよ。


  9. もうwiiU売る気ねーなぁ

    ゼノブレ興味ない者としたらなんもない


  10. 6

    いや、もってるディスクを入れれば出来るよ

    今回のはディスクを持ってない人でも1250円払えば特定のタイトルがプレイできるってことだ




  11. お金ヤバイ


  12. つーかイカのゲームの持ち上げられっぷりに毎度びっくりするんだけど

    みんなそんなに楽しみなの?


  13. >>6

    出来てる


  14. FEきたああああああああああ



    埃被ってる3DSひっぱりだしておくか


  15. 10

    アイマス以外要らんな


  16. FE覚醒路線はやめろって言ったじゃねーかああああああああ

    もうFEじゃなくていいじゃん・・・


  17. 17

    うわぁ・・・アイマス信者クズだな


  18. 2月ていきなり杉だろw

    なんで年末にダイレクトやらなかった


  19. 10

    ミクさんがいるから…

    なおvitaにもいる模様


  20. VITAの艦こけとか5万超えたら良い方じゃないかね




  21. ゼノクロ興味ある人はウィッチャー3とかドラゴンエイジとか探してみるといいと思う


  22. 今年、今のとこ全ハード合わせてもイカより面白そうなゲームがねえ。


  23. vita艦これがラブライブ追いかけていそうで心臓に悪い


  24. ムジュラ早すぎじゃねー?

    春予定って言ってなかったか。


  25. WiiUでFEの蒼炎みたいなの出してくれればよかったのにな

    また3DSかよ


  26. ミクさんのやつってさ、もしかして完全版?


  27. 真面目な話、FEはWiiUでも計画してると思われ。

    そういえば、FE×女神転生ってどうなったのかね~


  28. 何か全体的に早いな

    そんな金無いんだけど


  29. WiiUも3DSもPS3持ってるから多すぎて困る


  30. なんでまとめてるの?








  31.      ゴ、ゴキちゃんうわわああああああっぁぁぁぁあああ








  32. のんびり信長やってるからいらんわぁ


  33. いろいろ出したけど、

    スマブラのミュウツーや、ゼルダ、メトロイド、スタフォ、3Dマリオ、とかは結局隠したままだよな。情報ほしいのはこっちなのに。


  34. ビックリするほど何も無いなw


  35. そろそろアミーボ欲しくなってきた


  36. FEは意外だった


  37. (全部中古で十分そうで)よかった


  38. 任天堂ソフトの中古なんて安くないぞ


  39. そういや、ポッ拳無かったな。これの情報も後回しか。


  40. リズム天国やってみたい!


  41. いい加減GamePadが薄い新型WiiU出せよ

    年末で在庫減らせなかったのか


  42. 73%って良いのか悪いのか分からんな

    てかムジュラは発売早過ぎて市場が混乱するだけなんじゃないですか?

    大手の家電量販店やチェーン展開している所にしか情報流して無いだろうし


  43. 中古マリオだけで棚1つ占拠してる現状で同じこと言えんの?


  44. 悪い意味で現代日本を象徴する企業だな。孤立感や閉塞感という空気が場を支配している。

    その場しのぎの策打って、未来はどこへ向かうのだろう


  45. Wiiに続いてWiiUもゼノ専用機として一生を終えそうな感じだな


  46. 73%は任天堂にしては結構低いよ

    プレステだと高いけど


  47. もう3DSだけでいいな


  48. なんで急にこんなんまとめ出したの?


  49. WiiU買ってから3DSはキツイなって思った


  50. スプラトゥーンきたか!


  51. ※48

    任天堂ファンであるかどうかに関わらず、視聴後は1を押すという暗黙の了解があるのに、最近は反逆者が多くて困る。


  52. vitaの神ゲーランキング



    ゴッドイーター2

    ペルソナ4 ザ・ゴールデン

    フリーダムウォーズ

    討鬼伝

    ファイナルファンタジー X/X-2 HDリマスター TWIN PACK

    ソードアート・オンライン -ホロウ・フラグメント-

    初音ミク -Project DIVA- f


  53. 53

    ゴキ乙


  54. ゴキイラダイレクトwwwwwwwww

    色んな所で取り上げられてネットからも孤独感を味わうゴキwwwwwwww


  55. Wiiソフトは最初からWiiUで遊べた

    今回のはWiiソフトのDL版だ

    訂正よろ


  56. マリギャラ2買うかな


  57. 1250円って中古より安いだろ


  58. 覚醒はお祭りゲームとしては面白かったけど、全ステカンストが簡単に可能とか微妙なストーリーとかがなぁ


  59. アニオタなら艦これ・SAO・劣等生とかの方が興味あるだろ?


  60. ゼノブレイドクロス気になるけどこれだけのためにWiiU買うのは躊躇うわ、他に気になるソフト一つもないし。

    それだったら評価が高いゼノブレイド移植は少し興味あるけども正直3DSもあまりやりたいソフトがない


  61. 前作良かったしゼノXだけはやりたいな

    そろそろwiiu買おうかな


  62. ベヨ2とスマブラやってる

    ゼノも良さそうだけどゼルダ新作がやりたいです


  63. >>60



    むしろ一番微妙だったのは、度重なるDLC。

    別にプレイに必要なものではなく、強制されるものではないものの、

    とてつもなく、多かった。



    過去作プレイヤーには嬉しいものもあったけど、今作ではDLCは絶対に止めてほしい。

    FEのDLCはハッキリ言って、あまり良心的とは思えない。


  64. wiiUになってから明らかにゲーム触ったことない人たちが作ったって感じなんだよな

    とりあえずゲームパッドから改善してくれ


  65. ムジュラだああああああああああああああああああああああああ


  66. マリパ10欲しいけど無理矢理ゲームパッド使う仕様だったら嫌だな


  67. 最後が実も蓋もなさ過ぎる


  68. ムジュラとガルモだけで充分すぎるラインナップだ




  69. ガルモのコメ欄は笑ったw


  70. イカのスターターセットと一緒にwiiU買うか

    かなり遊べそうで楽しみだ


  71. ミクはそろそろつまんないリズムゲー以外のなんか作れば?

    ボカロ楽曲自体がどんどん質落ちてるからつまんないよ

    育成ゲームとかさあ


  72. 3DSが相変わらず盛りだくさんだが

    内容的にはWiiUが期待大って感じだったな



    イカにゼノクロスと大粒な期待作が来るかんね

    原田の新プロジェクトはまだ詳細不明だが、4人協力ってので期待はある



    あとレギンと罪と罰が配信来るってのが地味に嬉しいわ

    レギンはソフト持ってるけど、Wiiモードで起動するの面倒で途中からやってないんだよな・・・


  73. WiiU『ゼノブレイドクロス』4月29日発売

    これだけで俺はハード買った意味があると思っている


  74. ゼノだけのためにWiiU本体買うのはキツイわ

    早く互換性のある新ハード出すかうんこパッド取っ払って1万値下げしなさい


  75. Wiiの配信ソフト、期間限定とは言え1250円破格じゃね?

    マリギャラ2とか普通に中古買っても高いだろ




  76. 76

    じゃあ買うなよ、あとモノリスは任天堂の子会社だからPS系には永久に出ません

    いくら待っても無駄ですw


  77. FEとゼノブレイドクロスは買うかな


  78. ゲームがメインかアニメがメインかそれが問題だ


  79. 76

    パッドは無駄だというのは触った事無い人が一番初めに言う言葉だな

    実際使ってみるとアレはあれで意味のあるゲームもあるよ

    あとあの程度のハードを高いと言うなら今時のゲームなんて遊べないんじゃないか?


  80. もう任天堂タイトルでワクワクしなくなったわ


  81. マリパ10、8以前のルールに戻っていてほしい・・・。


  82. ゼノブレ無くなったら、ほんと終わってるな


  83. とても良かったが73.5なのに、

    期待の声と人気タイトルの固め撃ちに対する悲鳴しか聞こえてこない不思議




  84. うちはあのパッドのお陰でWiiU大活躍だけどなあ

    普段は俺がゲームやってるけど、親はカラオケでよく使ってるし、

    3歳のうちの子はYouTubeのおもちゃの動画見てるわ



    ゲーム的には俺は大河見てる横でマリカーやってたり出来るのがいいんだが

    安価で壊れにくいタブレット端末として仕えるのがうちじゃ重宝してる

    子供に使わせても壊される心配ないし


  85. WiiU始まったな


  86. 78

    気持ち悪い狂信者だなお前


  87. >>78

    でもFEとかもPS1に出てなかったっけ?


  88. >>89

    開発会社が勝手にアスキーと作ったパチ物ならあるけど?


  89. って言っても、WiiUは生産終了しちゃってるみたいだし

    いずれ他の機種で出すしかないんじゃない?


  90. WiiソフトのDL版がお得とか寝言書いている馬鹿はWiiUの糞ストレージ知らんのか?(笑)


  91. Wii Uの新作の情報は無し?

    スターフォックスぐらいは何かアップデートあるかと思ったが


  92. メガテンとFEのコラボゲームはどうなったんだよオイ


  93. 92

    空き容量確認しとかないと・・・


  94. 91

    ???

    それってプレミアムセットの事じゃね?

    情弱?

    くだらねーネガキャン??

    ただの馬鹿???


  95. ゼルダだけ買う


  96. WiiUはチップ製造工場が潰れてそのままなので、

    もう在庫オンリーらしいよ


  97. え?

    じゃあ早く買わないとプレミアム価格化しちゃうじゃん

    ゼノブレイドやりたいから買っとかないと


  98. 73.5%?なんか低い


  99. もう手に入らないのはプレミアムの黒だけじゃないの


  100. スターフォックスの最新作出ないかなぁ・・・


  101. ゼルダとFEは楽しみ


  102. ここはお互いを信者呼ばわりして叩きあう場所だけど

    本当の狂信者ってのは任天堂信者みたいな連中をいうんだぜ




  103. まー任天堂もUはもう諦めてるだろ

    北米のシェア落としまくってるし

    欧州だと壊滅に近い売上なんだから

    据え置きのシェアが1割切った言われる日本市場取っても旨みは無いよね



    このままなら世界で普及台数2000万台行くかどうかじゃね?


  104. なんにもかわってねぇなwww


  105. マリオパーティーは前回同様、電通と一緒につくった会社からだすのかな?


  106. Uはもう無理っぽい


  107. 3DSVC情報なし

    嘘でしょ!?


  108. Wii Uを生産終了してるとか言ってる馬鹿いて草生える



    にしてもなんでロデアを記事に取り上げてくれてないんだ?


  109. >>100

    任天堂はニコニコのスポンサーだから毎回数値は盛る

    でこの数値ってことは、元の数値はお察しってことだ


  110. WiiUはもう1年くらい生産してないぞ

    社長自身が言ってる


  111. オイ!まとめっていうなら全部載せたげてよぉ!

    ガルモ、役満、リンカーン、マリオドンキミニランド、ハコボーイ

    で全部だぞ


  112. まーた覚醒路線かよ

    FEの看板外せよ糞が


  113. >>23



    ドラゴンエイジはプレイ済みだけど、ウィッチャー3は知らなかったよ

    ありがとう


  114. 覚醒は難しすぎたからな

    トラキア軽く超えた難易度だったから


  115. 111

    こういうのってガチで言ってんだろうか

    つまり今期で言うと艦これが数値偽装するってことだけど


  116. ああ

    もうF-ZEROは出ないんか


  117. ゲーム離れかなぁ どれも面白そうに見えない


  118. >>119

    そんなあなたにVitaのゲームおすすめ


  119. vitaだとGE2・フリウォ・俺屍2・スクパラが面白かった


  120. FEアニメ化しねーかな

    萌え豚腐女子取り込んでるから結構円盤売れそうなのに


  121. このラインナップに加えてゼルダ新作(オープンワールド)とスタフォが年内発売

    ってのがいいね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
『神は遊戯に飢えている。』3話感想・・・おっぱいと下着が出てきたので評価上昇!! ゲームしてない方がいいな
『神は遊戯に飢えている。』3話感想・・・おっぱいと下着が出てきたので評価上昇!! ゲームしてない方がいいな
『ブルーアーカイブ The Animation』3話感想・・・勝負の3話!ゲーム内でも人気の「便利屋68」が登場!! 戦闘シーンもうちょっとどうにかならんか
『ブルーアーカイブ The Animation』3話感想・・・勝負の3話!ゲーム内でも人気の「便利屋68」が登場!! 戦闘シーンもうちょっとどうにかならんか
【悲報】本日放送のゆるキャン3期、リニアで消し飛ぶ静岡大井川が舞台www
【悲報】本日放送のゆるキャン3期、リニアで消し飛ぶ静岡大井川が舞台www

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#