05.13(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』18話感想・・・ターニングポイント!! 良い事と悪い事が一気に来てしまった 無職2期は次回からが本番か
05.13(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』6話感想・・・またドチャシコな新キャラ登場! 前回までと違い話も進み、戦闘シーン含め面白くなってきたぞ!!
05.13(Mon)
【新】『鬼滅の刃 柱稽古編』1話感想・・・社会現象アニメがまた始まる! アニオリあり、戦闘シーンが神作画だったわ!!
05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね

声優・浅沼晋太郎さんに「ヤり捨てされた」と語る人物の写真つきツイートが話題に!

eb52fa4bjw1edc1hsm5mlj21hc0u0n1s.jpg



【声優】浅沼晋太郎さん、39歳の誕生日をきっかけにセフレからリベンジポルノ被害!?
http://matome.naver.jp/odai/2142063788623382501?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter

243_2015011115405045a.jpg

浅沼晋太郎さんに「ヤり捨てされた」と語る人物のツイート


岡田氏の次は浅沼さんか・・・・
ツイッターで暴露大会流行ってるな!!

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁ男だし、可愛い子とやりたいってのは
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 声優さんだって一緒だしね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

そこだよなぁ・・・・

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ つかうらやましいわ・・・セフレとか・・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. この業界クズばかりだな


  2. しゃべる公衆便所


  3. ニセ写真です(断言)


  4. これ先週からずっと話題になってたけど今更記事にする意味は何?


  5. いいなー(棒)


  6. 写真が出た訳でもないから訴えられても知らないぞ


  7. バカ女すぎる


  8. 別にいいだろ

    うるさいマンコだな


  9. セフレ欲しいっす


  10. 今の男性声優なんて限りなくホストみたいなもんだからな。(偏見)


  11. 誰かと思ったらWUGの松田かw


  12. しかし頭髪が気になる やらかん仲間やんけ


  13. またオタキングか


  14. なんで鈴木の事は記事にせずにこいつだけ


  15. 異物混入の次は浮気暴露をTwitterでやるのが今のトレンドかぁ……Twitter怖っw


  16. 信じられるのは松岡くんのみ


  17. 浅沼ってダイヤの広報かなんかぶっててキモいよな

    いち声優なのに何であんな偉そうにしてんだろう


  18. レイヤーとかほいほい釣れそうだしな


  19. ヤリチン先輩の井上和彦に比べたら大したことないだろ。

    あと、関智一もどうしようもないほどの女たらし&クズ。異論は認めない。


  20. 抱いてもらったんならいいだろ女


  21. もう一度言おう。

    うらやましいと。


  22. キス写真の様な写真は?


  23. この年まで女にガツガツしてそうなのに独身の時点でお察し


  24. 晒す行為は犯罪だから訴えればこの女死亡じゃん


  25. ただの女遊びじゃねーか

    自分が釣られた癖にねちねちとうざい女だなぁ


  26. 声優って言っていいの?

    全然出演してないでしょ


  27. 25

    何の罪?

    何法にひっかかるわけ?


  28. ティーダ森田とかも女食いでアンチ多いよね

    まぁモテるってことは羨ましいこってす


  29. Wake Up Girls!



    がんばっへ


  30. >>17

    それはこいつと変わらん人種だぞ


  31. これリベンジポルノされたのが女声優だったらやらチルの反応180度ちがったろうなwwww

    ビッチビッチの大合唱だろ?


  32. 結婚してるの?暴力行為は?未婚で合意のうえなら当事者だけで解決しろ




  33. クズ野郎の暴露は大歓迎です


  34. いかにもヤリチン男っぽいから

    セフレ沢山いそうだとは思ってたが

    証拠(写真)が表に出てきちゃったかー


  35. 浅沼ってゲイだぞ



    だからこれは捏造だな


  36. わろたwww

    アラフォーだろこいつwwww


  37. 演技も歌も下手だから終わっていい

    10代に手を出すのはまずいだろうよ

    女に人気のある作品で釣ってたのは

    セフレ獲得のためだったか


  38. アイドル声優なら駄目だけど演技派の男性声優でアイドル活動もしてないならなんの問題ないだろう




  39. セフレってフィクションじゃなかったんだ


  40. >>18

    放送作家もやってんだろ


  41. ワグナー激怒の体臭(腋下臭)攻撃


  42. こいつ発言がクズすぎるから嫌い


  43. その女が若い美人なら大問題だな



    女の写真が出ないという事は・・・あっ(察し


  44. 演技派?


  45. 管理人へ

    matomeのURLにある「?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter」はなくてもいいです。

    URL貼りが甘いです。

    これはどこから閲覧に来たのかを計測する「セッションID」と呼ばれるものです。


  46. そこそこ有名な声優とやれただけでもラッキーだと思えよ

    この女は何でこんなに調子に乗ってんだ?


  47. やりすてという事は、合意の上という事。

    未婚なら問題にならないと思うが。


  48. 40歳で若い子とパコパコできるなんて声優ってええ商売やなほんと


  49. 俺たちには松岡くんがいる


  50. 共演の新人声優… (´・ω・`)


  51. もっと人気声優のネタを暴露しろくれ。

    ヌルいぞ


  52. この人主人公やれてもハーレムばっかでしょ

    お似合いじゃん


  53. メンヘラ女はしね


  54. この女、自分一人で満足させられるとか思ってたのか?


  55. 33

    当たり前じゃん

    男の場合は性欲の問題ってのは痛い程よく解るからな

    ある程度容認出来る

    が、女の場合はビィィィィィィィィィィィッチ


  56. 浅沼の反応が楽しみ


  57. >>50

    専業声優じゃなくて制作側もやってるからね


  58. ツーショット写真はないのかな?


  59. ↓こういう事を表立って呟く男です



    浅沼晋太郎【bpm】@sogorukyo

    必死で頑張ってる人を陰から悪く言うことしか出来ない人たちは本当に可哀想。

    堂々と妬むことも出来ないなんて。

    多分毎日いいことなくて、よく行くコンビニの店員に

    「吐しゃ物」みたいなあだ名付けられてるんだろうな。

    その人たちに、おにぎりのフィルムがきれいに剥けるくらいの幸せが訪れますように。


  60. ニコ生で見たことあるけどなんか人を見下す系のオーラというか

    あんまし知り合いにしたくないタイプのチャラ男やったな


  61. こういう雑魚は警察に連絡すればいい


  62. こういうのいるから女が舐められるんだよ



    事実だとして何の問題が?同意の上だったんだろ?不倫ならまだしもよ


  63. こういうことするから捨てられるんだよw


  64. 数回寝ただけで彼女面かよww



    ファンなら抱いてもらえただけありがたいだろw


  65. 64

    ほんまそれ

    レイプされた訳でもなく合意の上でセックスした癖に被害者気取りの女がクソすぎ


  66. さっそく浅沼信者が擁護をはじめていますね

    恐ろしいことです


  67. とりあえずどこのサイト見ても女のほう叩いててワロタw


  68. メンヘラに手を出した自業自得


  69. 男の場合だから何?って感じだよね

    別に身の清らかさで商売してないし捨てられただけなら何の事件性もないし


  70. おっさん節操ねえな

    嫌いだったけどさらに嫌いになったw


  71. 浅沼は業界じゃヤリ捨て男として有名だよ

    セフレを山ほど抱えてる


  72. 66

    誰に言ってんの?w


  73. 本人これみて爆笑してんじゃねーか(笑)


  74. 61

    あぁ、この人かw


  75. ツイッターを悪用してるな


  76. ひょぇ~岡田は叩くが

    こっちのセフレは許さない!!



    僕は世界線を越えてしまったのか!?


  77. 本件の問題は「捨てられたのか、or遊び・セフレが本気になってしまった」ではなく、

    処女厨声豚が「浅沼と共演した自分の応援する女性声優が食われたのではないか?」

    と発狂する方向に発展しそうなところである。


  78. 同意の上ならこの女が男見る目がなかったって話だろ


  79. やりすてられたー とか セフレ とか

     てめえで望んで関係しているくせに被害者ぶるってどうなん?

     嫌ならことわりゃ良いじゃん。

     まーーーんはホントクソだわ




  80. アイドル声優じゃないからセーフ


  81. ま~ん(笑)


  82. >61

    そんな男に引っかかる程度の女だからこんなこと呟くんかね?




  83. 浅沼晋太郎はいい噂聞かないが、ヤられる女もバカしかいないだろ

    何かあったんなら当事者同士で勝手に解決してろよw


  84. そら女が悪いわw


  85. 俺も女性声優にヤリ捨てされたいわ。


  86. 何を夢みてたんだこの女は


  87. どっちもバカwww


  88. やらおんまたなんか晒してんのか

    よくもまあこんなに嬉々として死体蹴りのような真似ができるよなー


  89. そもそも馬鹿女が有名声優とやりたくて彼女気取りで近づくからこうなるんだろ?

    自分でセフレって発言してるしハナから女を捨ててるだろう、叩かれるならこの女の方だわ


  90. おまえら女性声優なら烈火のごとく叩くのに、

    これは声優を若干擁護気味なのはなんなんだよwww


  91. どっちも低俗という感想しかないわw

    いい歳してこんな事晒されるレベルの男も晒す女もw




  92. やり捨ても問題ないし

    その腹いせの暴露も問題ない

    どっちにも当然リスクがあるんだから

    どっちもどっち


  93. 分かりきってたことだから微塵も好感度の変動がない


  94. 浅沼信者なんて存在するのか


  95. セフレは面倒臭い

    風俗のほうが捗る

    私童貞ですけど


  96. 大人のスキンシップですね。

    僕もやりたいです。


  97. 争いは(ry


  98. 井上和彦は同業の新人狙いだが、こういうのはどこで拾うのかと言えば出待ちしてる馬鹿女


  99. ま〜ん()

    独身男がヤリ捨てようが複数の人と関係を持っていても自由だろ




  100. レイプされたわけでもないだろうに、単なる元カノじゃねぇの?

    こういうことするようなやつだと見透かされてフラれたんだろ。ホント見苦しいわ。


  101. ていうかこの女逮捕されるんじゃねぇの


  102. 俺、風俗歴20年、素人童貞


  103. *33

    俺は違う

    ウィッチクラフトワークスの話などしない


  104. 「10台後半」が事実なら淫行の刑法犯だぞ。


  105. 女癖悪い男はいかんぞ


  106. >>99

    オタキングは隠蔽が叩かれたんだろ




  107. 99

    イケメン無罪じゃん、間違ってないだろ?


  108. 99

    不倫だったらそら浅沼のほう叩くけどね



    この人独身じゃん


  109. セクロスして映画を見にいかないと彼女とはいわねえよ


  110. 97

    浅沼信者がいっぱいいるからこうなってるんだろw


  111. 渋沢家全滅…全員偽物虚淵…本物の低脳虚淵…和彦か!?



    それなら確かにまどか『だけは』俺のモノだ!



    そう!徳川の名付け子で聖書預言者のモノですから!


  112. 104

    セフレだろ、自分で言ってるし


  113. 99

    女が悪いんじゃないよな。

    どっちも悪くない。


  114. ま〜ん(笑)


  115. 女がさらに自分の格を落としただけでしたね


  116. 99

    岡田の問題点は嘘をついたこと、そして何よりも電話で恐喝したこと


  117. こいつも「当たり前ですけどニセ写真です」とか言い始めたら叩かれるだろーよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    全然違う次元の話だわ




  118. 普通に別れてこじれたんならまあ問題なし

    彼女ぐらいいるだろう



    3股4股やってるのをゲロる

    これはアウト


  119. セフレってもっと割り切った関係だろ、この女が馬鹿なだけ


  120. 強姦されたわけじゃないのに何言ってんの?


  121. 相手が一般女性だけなら大丈夫

    モテる男はすごいねえ、で終わり



    だがもしも相手がアイドル声優とか人気女性声優とかだったらオタが怒り狂ってどんなに人気のコンテンツでも一発で吹き飛んだだろうな


  122. オタキングは嘘ついたしな。元々嫌いだったがw



    鈴木の一件は証拠不十分なだけやろ。


  123. 今人気の若手もこんなもんだろ


  124. ハメ撮りでもない限り「ヤリ捨てられた」って言われても信じられないな

    ホントにヤリ捨てられたならハメ撮り写真でも公開してみろよ(ゲス顔)



    それとも、もうされてる?


  125. 114

    信者じゃなくてただの公平なジャッジかと


  126. この女が浅沼をヤリ捨てたとも解釈できる




  127. 晒す女が悪い



    これ絶対的真理


  128. 聖書預言者が悪いんだろう?



    徳川の名付け子だしまどか原作者だから


  129. ゆるさん!男として絶対ゆるさん!


  130. WUGのPでヤマカン持ち上げてやつだよなw

    こいつwやっぱ食わてるんだなWake UpGirls


  131. 同意の上ならこの女が男見る目がなかったって話だろ


  132. 浅沼なんてtwitter芸人みたいな感じで炎上してる印象しかないわw


  133. 鈴木達央は 声優界の押尾

    谷山紀章は 声優界の赤西

    花江夏樹は 声優界のロンブー淳

    櫻井孝宏は 声優界の火野正平

    神谷浩史は 声優界の長谷部誠

    小野大輔は 声優界の谷原章介

      福山潤は 声優界のデーブ・スペクター(さかなクン)

      梶裕貴は 声優界の山田涼介

    中村悠一は 声優界の妖怪つるべ落とし


  134. 130

    ますます羨ましいんだが


  135. こういう女がいるから女が舐められるんだよ

    100%この馬鹿女が悪い


  136. お前ら岡田の記事にも「ま~ん(笑)」だ「晒す女が悪い」だ書いてやれよw


  137. 声優でかつ舞台もやってて容姿もそれなりならセフレがいないほうがおかしい


  138. そこだよなー、じゃないよまったく




  139.         いやこれ、だから何なの?w



           この女が遊ばれたってだけでしょ??



         ”その程度の女だった” 以外に何かあるか???



                ま~ん(笑)




  140. 生え際ヤバくない?


  141. こういうパカッターになんでもアップしちゃうようなバカ女でも食っちゃう男が悪い








  142. ちょろいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  143. 何か問題あるのかこれw


  144. 134

    どっちにしろまずヤマカンに味見されてるんじゃない


  145. 家族むちゃくちゃになるよって言われちゃうわー


  146. 浅沼はゲイ沼と呼ばれるほどのゲイだから

    これは捏造


  147. ざーさんが食われてませんように


  148. 「捨てられた」とか言ってる限り男女平等とか永遠にこないわ


  149. セックルはボイトレに最適らしいしな

    練習もせずに声だけで妊娠させられるようになると思うなよ


  150. お前らの好きな女声優食ってたってのがバレたら手のひら返しするだろうな


  151. セフレにしかなれなかったくせに騒ぐとか、この女の方が惨めだろ


  152. 137

    悪口が混じってんだよなこれ


  153. ワキガール食われちゃったかー




  154. 不倫でもないし、合意の上でセクロスしてるんだろ



    何の問題もないじゃないか


  155. 女声優ならヤバイけど、男だと逆に箔がつくまであるんだよなあ


  156. まぁ、これに懲りたら有名人はファンを食わんことやな。芸人なんて食いまくりやろ。


  157. この女捨てられるわネットで晒し強行するも誰も同情してくれないどころか叩かれるわ逮捕の可能性あるわで散々だなw


  158. 137

    中村悠一は 声優界の妖怪つるべ落とし



    どういう意味?


  159. 153

    ざーさんとかたつき事件がすでにあるし今は梶とほぼ間違いなく付き合ってるぞ


  160. ttp://i.imgur.com/RxZuc5d.jpg



    前からファンにメアド渡したりDM送ったりしてるヤリチンですから




  161. こいつの代表作ってなんだよ、ラノベ主人公しか印象ねぇわ

    女もこんなしょうもないやつにヤリ捨てられるレベルの女ってことだな


  162. ワキガが売れてたら違う意見もでたのかな?


  163. 淫行ですか?


  164. ヤリ捨ての何が悪いんだよ

    レイプされたわけでもないし私怨じゃねえか

    女癖悪い男に近づいた自業自得


  165. マジで女今惨めな気分だと思うぞw

    事件にまで発展しませんように


  166. やっぱハゲの性欲って異常だわ


  167. ただの寝姿写真でヤリ捨てられたと言われても…


  168. 別に独身の役者が女遊びしたところでなんとも思わない

    レイプや買春したわけでもないんでしょ?


  169. 女にだらしないのはまあ良くない事だが

    この女の場合、分かってて遊んだだけにしか見えんからなぁ

    ちゃんとした恋人として付き合ってたという話じゃないもの


  170. 164

    どうぞ

    ttp://www.toei-anim.co.jp/tv/kitaro/1st/charactor/images/img_turubeotoshi.jpg

    ttp://i.imgur.com/fhA5iRi.jpg


  171. この女世間が自分の味方してくれるとでも思ったのかw


  172. 演劇畑の人間だからなー

    演劇界ってコミュニケーション感覚ですぐセックスしちゃう風潮があるよな・・・

    声優界自体は最近は芸能事務所の影響強いけど、まだ演劇界の風潮が色濃く残ってそう


  173. 逆に同い年のゆかりんが男遊びしてたとする

    俺は叩くどころか安心するね


  174. セフレって合意して付き合うならいいんじゃないの

    結婚詐欺なら刺●したくなるけどさ


  175. どんどん松岡くんの人気が上がっていくな


  176. ファンの女達をヤリ捨てしつつ

    表向きには彼女いないよと喪男ぶりをアピール

    さすが役者だわ


  177. >166

    幻滅しました、オタキングのファンやめます


  178. 176

    そういう事か

    ひでえwwww


  179. 風俗にしとけよwwww


  180. まんこが侵されようが俺達には関係の無いことだろ


  181. 教え子に手を出して、捏造と断言して、脅迫までした岡田とは世間の反応が違うくて当然なんだよなぁ・・・





    擁護してくれると勘違いしちゃったのかなー


  182. ツイッターが流行りだしてから倫理観がどんどん希薄になってるな

    自己中心的なやつが増えていってるのか

    元からそんな人物だったのが表に出てくるようになっただけなのか

    自分がされたら嫌なことは他人にしてはいけないって親に教わらなかったのか

    そんなことをする人達は逆に自分がされたら激怒するんだろうけど・・・


  183. 被害妄想強くて自分に同情する生き物だからね


  184. これは一種の自爆テロみたいなもんだろ

    晒した方も晒された方も人間性の部分を疑われるわけだ

    女癖悪いと声優だと仕事にも影響するような事になっちゃうよって話でしょ


  185. 米20

    またアフィに踊らされてんのか

    関に関しては脚本で本人断ったってのがかなりあるぞ 動画見れば大体わかるがあいつは構成としてオチで取り入れてるワザと相手にツッコミ入れる余地あるように


  186. やるやらないは個人の自由だし同意の上でのことなら何の問題もないような


  187. この人は結婚してないから痴情のもつれで終わりだろ




  188. 声優に何のダメージも通ってねぇじゃねぇかw


  189. どっちもどっち過ぎる。


  190. 端から見ればどっちもどっちだけど業界人でも無い奴とヤったらこうなるって事予測できなかったのかね…

    声優である限りずっと一方的に弱み握られるわけだし


  191. 声優はやっぱモテるんだな


  192. まぁこれでホモ営業を続ける必要はなくなったなw


  193. 女の場合→ビッチ!

    男の場合→うらやましい

    ネットの意見()なんぞに公平さを求めるつもりなど端からないが、ここまで露骨だと流石に気持ち悪い


  194. 190

    ジェリドさん見る限り影響はなさそうだが


  195. これは女のほうが馬鹿としかいいようがない

    ヤリ捨てしたからと言って男には大してダメージにはならない

    寧ろ便器に役割を与えてくれている漢だろ


  196. つか思ったより年いってんだなこの人

    もっと若いイメージだった


  197. つか普通に暴露した方が営業妨害か何かでヤバイのでは


  198. 病気うつされそう


  199. 197

    これ弱みになるかなw

    結婚してないんでしょこの人


  200. 浅沼晋太郎って独身なうえアイドル声優じゃなくて演劇畑の人間で脚本演出してるやつだろ。

    そりゃ、リベンジポルノしたって、女がバカ、で終わるわ


  201. なお女声優も食われている模様


  202. 正直全然プライベートは好きにしたらいいと思うけど、

    コイツが声当てることでキャラや作品のイメージに波及すると嫌だから、

    もう二度とアニメでないでね!




  203. 俺の倫理観では晒した時点で女の方が悪だが・・・


  204. 200

    一般論じゃないの?


  205. いいじゃぇか一発出来れば。

    男の声豚なんか貢ぎ続けて気がついたら結婚されてるんだぞ。




  206. 穴しか価値が無いと自分で証明しちゃってるパティーンw


  207. そりゃ、ドル売りしてる声優なら男でもダメージ受けるだろうけど

    そうじゃないのに女癖悪い程度でどうかなるかっていうとなぁ


  208. アイドル声優ならこれで人生終了

    じゃないからなんの問題にもならない




  209. アイマスのプロデューサー役やってた奴だな

    あとワキガのマネージャー


  210. 失礼な話かもしれんが…ヤリ捨てられたって事は、イマイチだったのかもしれんね






  211. ※33

    男のやる事は擁護され女のやる事は叩きまくる

    それが男というものです

    男は理論的()


  212. やり逃げ最高


  213. 愛人として囲ってるんじゃないならいいんじゃね?




  214. 当たり前ですけどニセ写真です。


  215. 163



    いや。これはマズイぱたーんやで。



    短期的には男に損害がないようにみえるけど、長期的には大損害くらうことになる。



    次に何かしらのスキャンダルが出た時に一気に決壊する。これ何度かみてきたパターン。




  216. 結婚してるならともかく独身で自由恋愛ならなんにも問題なくね?



    金を騙し取られたとかなら犯罪だけど

    ただ単に自分の見る目がなかった&相手にそれくらいの感心しかもたれないレベルの魅力だったってだけ

    この女、惨めで情けないなぁとしか思わん


  217. やれてよかったじゃん。まさか恋人になれるとでも思ってたのこのクソ女は


  218. 遊びでこんなことすればクリーンなイメージが吹っ飛んでしまうから大ダメージでしょ

    そりゃ人様の娘さんを抱くってのはリスクが伴うものよ


  219. 200

    女の場合は身重になるんだから

    それをコントロールできる精神がなけりゃビッチと言われて当然

    男は男でヤリチンと言われたりもするし


  220. 208

    なお女声優も食われている模様

    ↑これだよな、今お前らが気にすべきは。コメ欄で案外述べられてなくて以外だったよ


  221. 218

    ま〜ん(笑)


  222. 意外性がないんだよ

    普通に浅沼ならこれぐらいやってんだろw


  223. でもお前らこの相手が女声優だったら発狂して浅沼叩くじゃん


  224. んでこれの何が問題なの?

    独身でアイドル売りしてない一人の役者の恋愛遍歴がリベンジポルノという形で暴露されただけだろwwww


  225. 平野綾のときは鬼のように叩いてたのにこれはいいの?


  226. しばらく考えたけど、「どっちもクズ」以外の感想が出てこなかったわ

    強いて言えば、同意の上でのことで個人情報晒した女の方が少し上を行くクズ


  227. これ、本当に浅沼さんか?めっちゃ疑わしいわ、さすがに。

    しかもこういう系統ってよくあるからな。

    ファンだと近寄って薬で眠らせ、そこに写真とかとってヤラれたって騒ぐバカが。

    あと、あんたらみたいなバカコメで騒ぐってのもね。




  228. ファンに手出したらこうなるから止めとけってw


  229. 206

    弱みじゃなかったら隠そうとしないでしょ


  230. 153

    ざーさんとかたつき事件がすでにあるし今は梶とほぼ間違いなく付き合ってるぞ


  231. ※222

    女はそうだろうが、男は大したイメージダウンにはならん

    むしろ井上和彦、関智一路線で行けばいいんやで


  232. ヤリ捨てられたて結婚するしかないのかよw


  233. >209

    同意



    まずこいつのTwitterユーザー名のソゴルキョウはやめろ

    作品は名作なのに…






  234. 女の場合は生物学的にいろいろあるからね。

    女がヤってできた子供→自分の子

    男がヤってできた子供→詳しく検査しなきゃ自分のことは言い切れない。だし。


  235. 穏やかじゃないですね…


  236. 服着てるただの寝顔もリベンジポルノになるの?


  237. 女が馬鹿晒してるだけじゃねぇか


  238. まぁアニメ業界での女性の枕営業は、業界関係者なら嫌でも知ってるぐらい常識だからなぁ



    ほんと、アニメ業界は一昔前のTV業界並みに腐敗しとる

    TV業界は女性の人権が声高に叫ばれて、セクハラ問題とかがすぐ取り上げられるようになってずいぶんそういうのは少なくなったが…



    アニメ業界はまだまだそういう意識が無いから、ある程度若くてかわいい女は枕で仕事を取るのが当たり前みたいになってんだよなぁ…

    ほんと酷い業界だよ


  239. 声優界の種馬


  240. おまえらのお墨付きをもらって

    若手男声優たちが若手ドル声優を食い始めます


  241. よし、ヤリまくってたけど独身だったから平野は許されたな


  242. 何にしても今後この人が演じるアニメでこの話題が

    毎度のこと出るようになるのもうざったいから

    今までの役はもう仕方ないけど、今後は出演しないでくれな


  243. こいつが女声優に手を出してたら今擁護してる連中は発狂してフルボッコするんだろうな

    童貞キモオタなんてそんなもんだ


  244. これで浅沼が、女できない、セックスできないって言ってたら、嘘ついてたクソふざけんなってなるけどそうじゃないじゃん。


  245. 紳助の暴行事件の時も最初は女の方がボロクソに叩かれてたんだよ。



    ところがね。あんときの僅かなダメージが時間の経過と共に徐々に広がるわけ。



    女からこの種の暴露くらった奴は最初は大丈夫なんだ。でもかなり後になってからジワリと効いてくるわけ。


  246. 18歳未満とやってりゃブタ箱行きだけど

    そうでないなら単なるヤリチン乙で終わっちゃうな

    平野みたいな人気激減した例もあるけど浅沼の場合どうなんだろうな


  247. 井上さんっていう偉大なる先輩がいるからな

    俳優でもヤりまくりで仕事失ったって人あんまいないし

    演技なり、舞台の仕事なりがしっかりしてるならなんも問題ないんじゃね?



    人の奥さん(同業)寝とったとかだと仕事に支障が出るかもしれんが…


  248. 声優なんて声さえ有れば

    ヤリチンだろうが人格破綻してようがどうでもいいよ


  249. 股開いた方には責任無しかよ。


  250. 男からは別にーと思われるだろうが

    女ファンからは評判悪くなるだろうな


  251. ※232

    ファンに言えよw

    頭悪そうだなお前wwwwwwwwwwww


  252. 223

    >結婚してるならともかく独身で自由恋愛ならなんにも問題なくね?

    普段キモヲタどもが女声優たちの恋愛にどういう態度をとってきたか思い出してみましょう


  253. 241

    逆に、「確実に自分の子孫を残せる」という観点で見れば女性の方が有利なんだけどね。



    子供が重荷になってるから、子供ができても言い逃れできる男の方が有利に見えるだけで。

    これって生物学的には異常な世界だよなぁ。


  254. 浅沼は声質普通だから平均以上の演技が出来ることとラジオやイベントなどの喋りでの起用だから仕事に支障ないだろ。声優だめなら舞台行けばいいし


  255. 独身なんだし女をヤリ捨てでも問題ないだろ

    相手が共演した新人女性声優でも



    ・・・と言う理論、ご立派ですねぇ


  256. こいつ性格悪いよな


  257. 236

    その前に隠そうとしてるの?無視してるだけに見えるがw



    少なくともこれでこの声優さんになんかダメージあるようには俺には思えん


  258. 別に女性と遊ぶのはいいと思うよ

    でもやり捨ては男として最悪だがな

    さらに嘘をついて回るようだと人としてどうかと


  259. ヤリチンは文化


  260. お互い同意の上だろ

    一回やっただけで彼女面かよ

    重いったらありゃしない


  261. ↓腐女子ビッチのキモイ一言


  262. 浅沼ってオワマスP役やってたなぁwやっぱオワマスって糞だわw


  263. 一言だけ



    股おっ広げといて盗撮までして何偉そうにしてんだリベンジマンコwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  264. そもそもこの人はアイドル声優ではない



    以上


  265. ※252

    そりゃ暴力事件ならそうだろ

    今回のは違法行為でなんでもないし、不倫や浮気でもない

    どうダメージを負うのか知りたいくらい


  266. なんだ30代女はセーフかよw

    オバはんたちそれはそれで悔しいかったりwww


  267. 228

    一応何か反論を書いてみてはどうだ。その脳みそじゃ大したものなぞ展開できないだろうが流石に馬鹿丸出しすぎるだろ


  268. >結婚してるならともかく独身で自由恋愛ならなんにも問題なくね?

    ※但し一般女性に限る アイドル声優だったらしばき倒す



    こうですか?


  269. 顔がいかにもヤリチンって感じなのに本人が草食っぽいこといってるのがうけるわwwww


  270. 女声優がビッチだろうがアイドルがビッチだろうが気にならん



    そもそも普通の女なら高校ぐらいで誰かに食われてるだろ


  271. 浅沼がこういう奴でも何一つとして驚くことないやん


  272. 259

    アイドル売りしたり、「男としゃべるのがー」「休日は部屋のすみでー」とか言ってるやつだからキモオタは切れたんだろ。

    浅沼は40近い独身だぞ。舞台出身でアイドル売りしてるわけじゃないし。前からいろいろ噂あったし。


  273. セフレの中に声優は含まれますか

    仲のいい女性声優多そうだけど


  274. 写真が本人だとしてもヤリ捨ての証拠になるとは思えん


  275. うわぁ



    女特有の優越感からの上から目線・・・・ひくわぁwww


  276. 普段は若いけど寝顔は年相応…写真が出るよりこの一言がきつい


  277. 下半身だらしないのは大成せんで

    こうやって要らんところでけちが付くし、色々他にも暴露される



    まあでも倫理的にはあれだが、結婚ほのめかして釣ってたり、脅迫したりしなけりゃ法律的には良いんでね




  278. 冷静になれよおまえら


  279. 女ヲタの発狂がコメント欄で見られてメシウマwww


  280. 232

    なんで39のおっさんがどうでもいいクソビッチ抱いてたからって俺らが怒らなきゃならんのよ?w

    お前アホだろw



    変な期待(結婚できるとでも思ってたのかね?)してたクソビッチ乙としか思わん


  281. 声優も今はアイドルの分類だからもてるだろう。

    向こうから寄ってくるのだから岡田と違い問題ないだろ。

    ヤラれて困るようなら男と付き合うなよ。


  282. 279

    オメーのために忠告してやってんだよ浅沼ちゃんww


  283. まーん(笑)まーん(笑)まーん(笑)まーん(笑)まーん(笑)まーん(笑)まーん(笑)まーん(笑)まーん(笑)まーん(笑)まーん(笑)まーん(笑)まーん(笑)まーん(笑)まーん(笑)まーん(笑)まーん(笑)まーん(笑)


  284. 269

    浅沼さんがPやってたのはワキガっす!


  285. アイドル声優ではないが

    ラジオで彼女できないよ!とモテないキャラでやってたからなあ

    実態とかけ離れすぎ


  286. 結婚詐欺はダメ ゼッタイ


  287. しかも寝顔の盗撮だからな

    岡田みたいにプリクラで岡田みたいに閲覧注意な写真で岡田みたいにニセ写真です。とファビョって女の方叩いてたらわかるが

    どう考えても女の方が屑



    あ、マンコの意見は聞いてないんで


  288. いぇーいゆきちゃん見てる~?w


  289. 290

    ええええw


  290. 声優のモテない→恋人として見合う人と良い関係になれない。でもお互い割り切った関係でのワンナイトならあるよ。

    ってことだろ。


  291. まーん(笑)まーん(笑)リベンジポルノしたけど男擁護で女馬鹿にされて悔しいよぉまーん(笑)まーん(笑)


  292. 女性声優の話も出てきて童貞声豚が発狂したら面白いのに


  293. 悠木碧が無事なら別に良いよ


  294. 252

    何一つとして浅沼の件とは一致してねーw

    さすがに無理矢理すぎんだろ…引くわ


  295. ヤリチン声優の称号が送られます


  296. セフレと自覚してるのにキレるなよwww


  297. 301

    無事じゃねーにきまってんだろ!


  298. 典型的なリベンジポルノだな。今後も増えるんだろうなこういうの


  299. 280

    「30までには結婚する」と公言してた某女性声優さんが結婚したとき豚どもがどれだけ発狂したかご存じだろうか

    ちなみにその声優さんはアイドル売りをしていたわけでもない


  300. 浅沼だしなぁ・・・としかいえんよw


  301. 結局浅沼にダメージなんもねぇなww


  302. 声優に憧れて声優業界に入って周りにイケメン声優がいるのに無事な女性声優がいるわけがないだろ

    自分から股開くわ


  303. 307

    誰それ?


  304. 浅沼と仲良かった女性声優に疑惑が残るだけだな


  305. 307

    誰!?誰!?なんで名前伏せたのw


  306. 紳助がやばくなったのはヤクザ関係がばれたからだろ

    浮気なんかネタにしてたじゃん


  307. 264

    いや、166見る限り明らかにバレること警戒してんじゃんwwww


  308. お相手の中に女性声優がいてお前らが掌返すところが見たい




  309. よく知らんけどそんなにヤリチンで有名なのかよw


  310. これは流石に可哀想だな

    合意の上でやっておいて何をか言わんやだろ


  311. 315

    でもノーダメージじゃないすかw


  312. 谷山紀章は酔っ払って目が覚めたら知らない女とラブホテルにいてベッドの上に何故かうんこがあって、知らない女とどっちがしたうんこかで言い争ったってラジオで語ってて爆笑した

    男声優はドル売りしてないか既婚者でもない限りはこれ系の話題はそこまで問題にならないんじゃない


  313. 浅沼とかいう小物が裏で女食い散らかしてるとか

    愛人80人のアニメ界のセックスシンボルオタキングに比べればしょぼすぎんだろ


  314. 316

    いるに決まってるだろ。普段の癖が同業の女たちに及んでないとか思うほうがアホ

    それも知らずに必死に擁護してるキモヲタと馬鹿チンコどもの低能っぷりが泣けるんだが


  315. こいつと鈴木達央と神谷浩史あたりなら驚かない


  316. 女性声優が結婚したときファンなら祝福してやれよ

    でなきゃお前が結婚してやれよ

    発狂してる豚は 責任も果たさねーで独占しようとしてんじゃねーよ


  317. 307はもうその声優さんの名前出さないと帰れないよ!


  318. チンピラが何人セフレいてもマイナスにはならんだろうが

    声優って仕事柄人間性を疑われる事したのを隠しててばれたら不味いよ

    キャラの声当てたりラジオなんかもあるわけだから

    モバマスの17歳のPの子も若いのにしっかりしてるから評価されてるでしょ


  319. まぁ声優が声優の卵とか若い子を食いまくってるのは有名だしなぁ、、、



    体を簡単に許したのが悪いんじゃね?


  320. 未成年はアレだけど別に悪いことはしてないよね?


  321. ※324

    祝福コメの方が多い

    発狂なんてほとんどネタだぞ


  322. アイマスとWUGに出てた女声優は怪しいな


  323. 養成所に通ってる若手女性声優と演技の勉強を名目に食いまくった。でもメンヘラばっかだからセフレ関係が丁度ええぞ


  324. 319

    ダメージ0なわけないだろwww

    ドル売りしてる女性声優よりはマシってだけで今後こいつ自身は勿論こいつの演じるキャラの人気もガタ落ちだわ

    同業の人たちにも暫くは白い目で見られるだろうしな


  325. ダイヤのAの女マネージャー役の女声優にも手をつけてんだから多少はね?

    浅兄もっと寛大な女とヤッたほうがいいよ♪


  326. まーん(笑)まーん(笑)まーん(笑)まーん(笑)まーん(笑)まーん(笑)まーん(笑)まーん(笑)まーん(笑)まーん(笑)まーん(笑)まーん(笑)まーん(笑)まーん(笑)まーん(笑)まーん(笑)まーん(笑)まーん(笑)まーん(笑)まーん(笑)まーん(笑)まーん(笑)まーん(笑)まーん(笑)


  327. 自ら便所宣言とは、たまげたなあ


  328. ヤるならもっとまともな女とやれよ。まぁ簡単にヤレる女にまともな人間はいないが。


  329. ※332

    むしろ女関係で人気が落ちた独身の声優、俳優、タレント、芸能人なんているか?


  330. ヤリ捨てるんじゃなくて愛人として囲う岡田さんの人間の大きさを見習えよ


  331. 319

    もし今後縁談とかあったら確実に足元すくわれる

    生涯独身でいいなら関係ないが


  332. 鉄砲玉(意味深)のクロウ様がそんなことするわけないだろwwwwww

    っととりあえず言ってみる


  333. 若い女性アイドル声優だったら〜とか頭の悪い腐れマ○コどもが喚いてるが

    例えばチアキングに若い彼氏がいても発狂はせんだろ

    むしろチアキングスゲーってなるんじゃね?

    なぜなら清純派で売ってるわけじゃないから



    腐女子はそんな当たり前の理屈もわからんのか…

    そんなんだから馬鹿にされるんだよ


  334. クラスの中の数人のイケメン男子が大体の女子を食っているという事実


  335. プレイボーイやなぁ。かっこええわ。


  336. 何とも皮肉な誕生日プレセントですなぁ。

    声優業界もなんだかんだで”芸能界”ですからな…


  337. いいなー俺もやりたいわー


  338. これは普通に恥ずかしい

    画像が


  339. 341

    腐女子は相手が男じゃないから発狂してるんだろ

    というかお前腐女子の意味分かってるのか


  340. 332

    わかったよw

    浅沼が演じるキャラはこれから人気がた落ちになって同業者から白い目で見られ浅沼の仕事は激減するんだなw



    どっちが正しかったかは一年後またここでなw


  341. 岡田さんのほうが格上だな


  342. ※339

    縁談wwwwwwwwwwwwwww

    昭和に生きている人ですか?www


  343. 39歳かー

    きっついわww


  344. ※332

    井上和彦を例に出すまでも無くあの女グセ最悪な山寺が大御所扱いされる業界で何言ってんだお前


  345. リベンジポルノ防止法を知らんのかね

    写真投稿して垢即消ししたヤツと便乗してるこの人、事実はどうあれヤバイんじゃないか?


  346. これだからまんこって気持ち悪いんだよなぁ

    同意の上でやったくせになに晒してるんだか

    チンポがなきゃ生きられない癖に調子に乗るなよ


  347. キムタコとかファン公認の女の子振って結婚したけど大してイメージダウンしてないしな


  348. 男声優ってそんなにモテるのか

    よっしゃ俺も声優になるわ


  349. マ◯コは生物学的に頭が悪いからしょうがない

    こんなリベンジポルノでも男が悪いと思ってしまう


  350. まーん発狂


  351. 332

    井上和彦。はい論破。


  352. 山寺は十分に大御所やろ。


  353. ここのブログにまーん(笑)がいたことに驚き


  354. 声優としての人気はともかくヤリたいって奴が減るのは確かだろうな


  355. ドル売りはしてなかったから大丈夫だろう


  356. さすが浅沼

    俺達に出来ないことを平然とやってのけるッ そこにシビれる あこがれるゥ


  357. 39歳の独身男と演技力皆無、顔と清純さのみを唯一の武器にしてる声豚専用若手女性アイドル声優を同一に語ってる時点で滑稽



    腐女子ってほんと頭悪いなw

    そんなんだからいつまでも馬鹿にされ続けるんだよ


  358. 350

    えーっと。あのさ、今でもお見合いとか普通にあるからね

    恋愛結婚でも両家で相手のこと色々調べるもんだし

    結婚とかその辺の話ってガキにはちょっと難しかったかな


  359. 自分の手も一緒に写すくらいやってほしかった


  360. 浅沼オタの発狂おもしろすぎるwww


  361. 365

    ドル売りしてなくても叩かれるんだよ女声優は

    これだからにわかはw


  362. そもそも浅沼は元から女の声オタそんなについてないし声優の仕事よりもどっちかというと舞台の方が多くないか?

    まあ舞台の人なら遊んでるよな


  363. ほとんどの人間は信じてないし、人気ガタ落ちで干されるって事もない。

    一部のまーん(笑)が勝手に発狂してるだけw

    まーん(笑)


  364. 一度寝たくらいで調子に乗るなよマンコ

    盗撮もするなよマンコ

    ついでにネットに載せるなマンコ



    当たり前だろ低脳臭マンコども常識で考えろ

    リベンジポルノを擁護して男を叩く糞フェミマンコが


  365. 未成年ではない限りダメージは少ないよ

    未成年だったら逆に立場が危なくなるけどね


  366. 1回ヤリ捨てって書いてるのに、写真の服が違うってことは絶対嘘でしょ。

    ベッドの横の壁も自室にしては不自然でどっかの仮眠室みたいだし。

    浅沼にいの劇団員が撮った写真じゃないの?


  367. 独身だし同意あったら別にいいやん

    惚れさせれなかった時点で女の負け


  368. 332

    それは予想じゃなくてお前の願望だw


  369. 松岡のファンでよかったわー


  370. これを期に本業の方に戻ったら?


  371. 39で結婚してないなら結婚する気ないんだろ女に困ってるわけでもないみたいだし

    それで結婚の心配とか無駄でしょ


  372. やったなら裸の写真くらい乗せてみろよ。キス写真くらい乗せてみろよ。

    浅沼と一緒仕事してたら、人によってはこれくらいの写真とる機会くらいあんじゃねーの。劇団やってるわけだし


  373. そりゃ人気者でほいほい馬鹿女がついてくるならヤリまくるわなw

    岡田のもそう思うけど、自由恋愛の範疇だろw有名人だからヤッタ見返りに付き合えるとか

    何かしらの恩恵が受けられるって勘違いしてるのがね…リベポルする女の方がキモいわw




  374. ※366

    女に不自由しない39歳声優がお見合いwww

    むしろこの程度の事で破談にしたがるような家の奴なんて誰も結婚したがらわんわ

    そもそもそしたら声優や芸能人は誰一人結婚できない理屈だよね?

    ファンを食うタレントなんて当たり前の様にいるわけだから

    で、お見合い(笑)が破談になった芸能人なんてこの世に存在するの?w


  375. しかし男声優はほんとおっさんが強いな。イベントなんかもおっさんばっかなのに

    キャーキャーだし


  376. BF-黒槍(♂)のブラスト特殊召喚!


  377. 浅沼とかそもそも一部のまーん(笑)しか人気ないのにまーん(笑)に捨てられたらどうなんの?w


  378. 顔真っ赤で反応しちゃうんだろうね

    性格ひん曲がってるからな浅沼


  379. >>374

    まず写真を晒した奴とツイッターの奴は別人なのを理解しろよ


  380. 穏やかじゃないですね


  381. キレてるのマジで女目線の考え方でワロタわ

    マジでこのブログ女もいるのかよ


  382. 浅沼って人気あったっけ?


  383. というか日本が異常に性行為に対して閉鎖的なんだよ

    こんなこと海外じゃ日常茶飯事だしまんこも肉便器であることに喜びを感じてるからな

    まあそれゆえアイドルという考えが通用するのも日本国内だけなんだけどね



    正直何も問題はないでしょ


  384. 津田ああああああ!


  385. 382

    もうそのおっさんほっとけ

    40近いオッサンの結婚に口出しする家なんてほとんどいないから


  386. 382

    「この世に存在するの」っていう自意識過剰な宣言っぷりは置いといて

    そもそも芸能人の縁談の進捗状況が随時一般公開されているとでも思ってるんだろうか

    それともあれが、どこか業界の方()だったりして()


  387. ジャック「見損なったぞクロウ!」



    遊星「クロウ…」



    鬼柳「そんなんで満足してるようじゃ…チームサティスファクションのメンバーとして恥ずかしいな!なぁ!クロウ!」



    クロウ「…お前らは…お前らは嫁がいるからまだいいだろうが!」


  388. 元々性格悪そうだがこれで確信に至ったな

    明日から同期の声優から「うわぁ」みたいな目で見られるんだろう

    自業自得


  389. 生え際キテてもイケるんだな勇気出た!


  390. 声優なんて糞みたいな性格の集まりだしこれは普通でしょ

    むしろこのメンヘラに捕まったのが運の尽き


  391. 浅沼がつきあえるとか結婚をほのめかしてヤッてなければセーフ

    ただ女人気はなくなるんじゃね


  392. 松岡のファンでよかったw


  393. ヤリ捨てって言うとまるで結婚予定だったのにいきなり捨てたみたいだけど

    元々ただの性欲処理用の肉便器だっただけだろwww


  394. この際だから某声優みたいにパイプカットして、平成のパイプカット声優として頑張ってください!


  395. 396

    あきらめろよw


  396. 顔真っ赤にして擁護してるやらチルはホモか何か?

    浅沼とかいう無名の底辺がリベンジポルノされようがクッソどうでもいいんだが


  397. これはひどい

    武内駿輔くんに乗り換えますわ


  398. ※394

    じゃあ最初から最後まで君の「妄想」なのねw

    だろうと思ってたけどwww

    結局浅沼はノーダメで女を食えたってだけの話

    イメージダウンも何もないってことだあね

    うらやましい限りだわ


  399. 諸星すみれちゃん処女膜狙われてるよ!

    はやく逃げてええええ!!


  400. 浅沼へのリプもこの件ばっかなんだろうなぁと検索したら、イベント参加しました><とか信者しかいなくてワロタ

    ホテル代ケチるような奴の金ヅルになってるの気づいてないのかね

    相互フォローしてる若手の女声優も食われてると認識していいな


  401. >>404

    ま~ん(笑)


  402. 406

    じゃあまずお前の寝言が妄想じゃないってとこから証明してもらおうハゲ豚


  403. 小倉唯とか真っ先に食われてそうでワロタ


  404. 童貞がまーん(笑)叩いてるこの空気ヤバない?


  405. 声優の大御所なんてヤリチンな方ばかりだし

    イメージとか


  406. こいつ前にデブとオタクはネットで誹謗中傷してるとレッテル張った屑だろ


  407. ここで必死に擁護してる馬鹿チンコどもが

    実は女声優にも手出してましたテヘッって暴露されたらどういう反応をするか楽しみすぎるんだがw


  408. ※410

    突然口調変わって怖えええ


  409. むしろイケメン声優のチンポを入れてもらえたんだからマンコは泣いて喜べよ


  410. リベンジポルノ関係は写真撮られた方が馬鹿だろw

    警戒心ねえなあ


  411. 不倫浮気ならアレだが

    自由恋愛で本人もセフレ自覚してんのに何か問題あんのこれ?


  412. 302



    自分が抱いた女から暴露攻撃くらってるってのが、既に「ガラスに入った小さな亀裂」なわけ。次のスキャンダルの時にジワリとくるんだコレが。もちろんスキャンダル起こさなきゃ平穏無事ですけどね。



    例えばこの方のツイートがちょっと物議を醸したりすることあるでしょ。この方を攻撃したい側は、次にこの方が物議を醸すツイートしたときに、この件を上乗せして攻撃できるわけ。


  413. 一般人?とセックスとか軽率すぎだろ

    これで本人がどう反応するかだが性格上都合の悪いことは完全スルーなんだろうなあ




  414. うらやましい・・・・うらやましいぞ


  415. 擁護してる奴は童貞キモオタが便所ブラシになりたいと

    憧れて自分を重ねて妄想してるだけか

    こんなのがうらやましいとはww


  416. 418

    自分でまた開いてダブルピースの写真とかはどうかと思うが、寝顔は防ぎようないだろ


  417. 必死に擁護してるのは女叩きがしたいだけの童貞やらチルやろ

    一部は浅沼ガチ恋ま~ん(笑)がいるかもしれんが

    浅沼とか全然人気なくね?脇でしか聞いたことないわ


  418. なんかこいつ草食系アピールしてなかたっけ?

    ただのヤリチンだったか信者ざまぁwww

    あさぬママwwあさぬママwwあさぬママwwwうぇwww




  419. めんどくさい女だな。


  420. レベル4の黒ヤりのブラストにレベル3の疾風のゲイルをチューニング(意味深)!

    黒き疾風よ、天空へ駆け上がる♂翼となれ!シンクロ召喚♂!BF-アーマード・ウィング!


  421. 岡田斗司夫と浅沼晋太郎

    やってることに違いはないように思うんだけど、コメントが批判と擁護で違いすぎないか?

    やらおんって意外と女性の閲覧者が多かったりするのかな

    もちろん匿名のコメントから性別を正確に見分けることはできないけど


  422. むしろ浅沼を庇って女だけ叩いてるのはファンの腐女子じゃないのか


  423. あの下手くそ元々好きじゃなかったし、これで消えてくれるなら万々歳ですわ


  424. 420

    次のスキャンダルも何も、和姦で独身で女に寝顔とられてのどこがスキャンダルなの

    何度も出てるけど、これでスキャンダルなら井上和彦なんてとっくに永久追放のレベル


  425. 自分で抱いた女くらいちゃんと囲っとけよてのもあるぞ

    抱いた女に暴露されるってどんだけ力量ないんだよ


  426. 429

    だからオタキングは不倫と自分の学生を食ってたりと悪質さが全然違う

    こいつは不貞もなんもしてないただの恋愛関係のトラブル


  427. 浅沼が普段から誠実な奴だったら嘘だろうが

    普段からTwitterで性格の悪い発言してるから余計信ぴょう性がある


  428. 429

    浅沼ってゲイだから男性ファンが多いんだよ


  429. 浅沼とか代え効くし別にどうでもいい


  430. でもさ、今後コイツがアニメに出るたびにこのコメント欄みたいな話題

    になると思うとうざいから消えてもらったほうがいいと思うけど


  431. 430

    浅沼とかよく知らんけど糞フェミだのま~ん(笑)叩きがしたい!ってタイプの童貞コメばっかに見える

    これが女声優だったら女声優の方を叩くんだろうし


  432. 草食アピールしてなくね?

    ツイッターとかでもわりとすぐ批判とかに噛み付いたり元々性格きつめだし




  433. 浅沼がたらしで権力に媚び媚びの腐れなんてのは見てりゃわかることだろ

    好意的に見てるのはこういうアホな女だけ


  434. 浅沼の反応は無視か

    事実ではあるがコメントするようなことでもない、と

    で?


  435. 新人若手声優はどれだけ喰われたんだろうか


  436. レベル2の鉄鎖のフェーンとレベル4の蒼炎のシュラにレベル2の極北のブリザードをチューニング!

    吹きすさべ嵐(炎上的な意味で)よ、鋼鉄の意志(今やばい)と光の速さ(逃げ足)を得て、その姿(寝顔)を昇華せよ!シンクロ(意味深)召喚!BF-孤高(今の状況)のシルバー・ウィンド!


  437. 童貞がヤリチンを批判することはあっても、擁護する理由は無いだろ


  438. この人ツイッターで叩かれるわざわざエゴサーチしてまで反論してきたのにこの件にはだんまりか・・・


  439. 429

    寝顔を取られてのただのリベンジポルノを保身に必死な詐欺師屑野郎と


  440. これから女性声優がこいつに警戒してくれたらいい

    警戒するきっかけになったと思えばいい


  441. これは日笠さんも喰われてますね……


  442. 440

    正解

    普段糞フェミマンコにイライラしてるんでな

    お仲間を恨めよ

    ま〜ん(笑)


  443. ふーん、特に問題ないな


  444. 七花もやることやってんだな


  445. 日笠はむしろ頼んで断られるタイプなイメージだよ


  446. そら無視でいいだろこんなもんw

    なんも悪いことしてねーもんw



    逆に謝罪とは声明とか言われてもなんて書けばいいのか首をひねるレベル


  447. こういうのって罪に問えないのか?


  448. これ一周回って浅沼おいしいなw


  449. これは恥ずかしい


  450. 見っともねえ糞女www

    ヤリ逃げざまああああああああああああああああああああwwwwwwwwww


  451. 最近多いなこの手の話

    明石家さんまもAV女優に暴露されててたし

    俳優もキャバ女に事後の写真を公開されたし


  452. 浅沼はイメージダウンだとしても

    女の間抜けさが際立つから同情できないんだが


  453. 456

    女の方は肖像権の侵害で訴えられる可能性あるね

    浅沼が結婚をチラつかせて抱いたんなら双方訴え合う可能性あるけど

    言った言ってないの問題だから女が不利だね


  454. モテない童貞ブサ男が便乗して女叩きしてるだけ

    これが女性声優も被害に合ってたら発狂して浅沼を叩くだろうに


  455. もう39歳か。そっちに驚きだわ


  456. 既婚者だったらおもしろかったんだけどまぁ正直どうでもいいよね

    パンチ不足


  457. 463

    そんときはそんとき

    証拠持ってこいよ


  458. なんというかさ。まさに…









    ま~ん(笑)


  459. 結婚してないからただのありふれた恋愛トラブルなんだよなあ

    声優だから注目されてるけど


  460. 犯罪でもなんでもない

    童貞廚でもいるの


  461. やら豚のコメントが気持ち悪い


  462. マジで女声優くってんなら叩かれても仕方ないが

    間違いなく女声優もくってるから叩けってのは何か燃料としては弱すぎる

    ストーキングでもして証拠握れよまーん(笑)


  463. まあ十中八九若手女声優は食われてるから諦めろよw


  464. 男のリベンジポルノは世間から大バッシング必死だが女のリベンジポルノは何故か男が批難される。不公平だわー


  465. 浅沼と最近共演したアイドル声優いたっけ

    若ければそれだけ食われる確率は上がる




  466. 所詮浅沼も舞台俳優ってことか

    舞台役者ってやりちんとやりまんしかいないんだな


  467. 男から見れば『セフレ良いなぁ』であり憧れこそすれ叩く気になれない

    むしろ晒した馬鹿女ザマァとしか思わん


  468. 浅沼って一時期戸松とすごい仲よかったんだよね

    戸松食われてなきゃいいけど


  469. たつおよりはマシな画像だな


  470. 梶とコイツは女声優食いまくりだよw


  471. 確かに歳相応だな

    ただ、こんなの晒しても何も影響ないどころか

    逆にもっとモテるのがオチだろw

    バカほど簡単に釣られるんだから


  472. この女性は名誉毀損罪で訴えられかねないことを理解しているのかな?


  473. WUG声優に慕われてたみたいだし、声優なりたてということを考えると一番危ないだろうな

    WUGファンは中の人目当てが大部分みたいだし、WUG声優と関係してたら終了しそう


  474. 482

    ワキガ声優とかどうでも良い


  475. あさぬままヤリチンでしたか穏やかじゃないですね・・・

    ヤり捨てられた女は同じようにどんどん晒してこうぜ

    そしてそん中に18歳未満の奴がいたらアウトwww


  476. 481

    何の名誉?

    寝顔晒しただけなのに


  477. 浅沼擁護か単に女嫌いか知らんが女を叩くやつ多いな

    女も女だが浅沼が免責されるわけではないだろ

    良い歳こいて痛々しい格好してるし軽いのは容易に想像できそうだけどな

    バカ発見機でありクズ発見機でもあるんだな


  478. 18歳未満の淫行がばれたらさすがに終わりだなw


  479. 捨てられてるならいいんちゃうか。


  480. ヤリ逃げって…単に体の相性が悪かったんだろ。

    〇んこが臭いとかw


  481. 486

    元々罪が無いのに免責もクソもねーよ馬鹿マンコ


  482. 浅沼必死に火消しやめーやw


  483. 482

    何の権力も無い奴に売れる身体なら仕事取るために使うだろ


  484. どっちかというと誠実なイメージあったけどこんな男だったとはな


  485. 痛々しいってなんや

    ハゲか?


  486. 40のおっさんがセックスするのって普通じゃないのか??


  487. 普通の40は結婚して子供いて大体落ち着いてるよ


  488. 女声優みんな恋愛してないなんてありえないし、お前らお気に入りの女声優も陰では、浅沼みたいに男と恋愛してたり遊んでるのはわかりきってる


  489. とにかくTwitterはしばらく大人しくしといた方がええよ浅沼さん。

    正論でも荒れるツイートした日には、今は同情的な層もアッサリ離反してまうで。

    世の中冷たいんやで。


  490. こいつ、屑だな



    その点、松岡君は信頼出来る。


  491. 若手声優も何人食われたことか・・・


  492. 干されるの確定だなこの声優


  493. 女の逆襲すげえな、もっとやれ


  494. 「俺の若い頃にツイッターが無くてよかった」と思ってる奴は沢山いるだろうな




  495. つか有名人がお前ごときに本気になるわけねーだろ、と



    簡単に股開く肉便器が「ヤり捨てされた」とか言ってんじゃねーってのww


  496. 499

    松岡の挙動は演技だよ、あいつアレでも役者だぞ


  497. この浅沼ってのは声優なん?

    聞かないわ


  498. ここにも格差が…格差社会だな。


  499. 浅兄でさえやりまくってるというのに

    お前らときたら…


  500. 506

    たいした声優じゃないから覚えなくていいぞ


  501. 理由すごいよな

    もう浮気しないようにするためなんだぜ

    一回だけなのに本妻気取り

    どんだけ好かれてるんだよ()


  502. お前等が貢いでる女声優もこいつの便器になってるわけか


  503. 浅沼は舞台畑の演出脚本家だろ

    声優の仕事がなくなった所で痛くも痒くもない


  504. どうでもいいけど

    簡単に股開くバカマンコが自爆してるだけじゃねーのこれ


  505. 513

    うん


  506. 舞台なんていくらやったところで食ってけないけどね


  507. この問題がどうこうというより

    これからこいつと共演してる女声優達もあらぬ噂を立てられる可能性が出てくるから

    まあ拒否る現場も増えるだろう


  508. 浅沼 + 花澤 goo.gl/ddv0wq


  509. 誰だか知らんけど、

    これだけじゃ何の証拠にもならん。(ま、本当なんだろうけど)

    リベンジポルノ規制法案できたのに、止まらんねぇ




  510. 今度トークショーかなんかでこの話するっていってるから行くやつレポよろ


  511. ttp://neesoku.net/?p=14260



    ↑ここのまとめサイト見る限り、色んな問題のある人物のようだね

    TwitterでファンにDMしてファンを食べたりしてるという話も出てるが・・ちょっと酷すぎる


  512. どうでもいいけど

    この部屋男っぽくね?


  513. 気持ち悪い女にバカッター与えると恐いなw


  514. 浅沼もバカだったということだな


  515. 浅沼顔真っ赤やなwwwww


  516. 男だろうが女だろうがヤりとも的な状況になった時点でどっちもどっちでしょ

    自宅がどうしても嫌なら女がホテル代出せばいい


  517. リベンジポルノではないのにリベンジポルノと女を叩くアホ多いな

    ポルノの意味わかってんのか


  518. ほいほいついて行って簡単に股ひらく女なんて彼女にしてもらえるわけないだろw

    逆恨みしてリベンジポルノて、わたし頭空っぽのビッチですって宣伝してるようなもん

    だろw


  519. こうおうの戦争だから



    女ばっか調子こいてるといずれ反撃されて両損だぞ



    最近は電車ちかn騒ぎも女側のボロが目立つ



    By最終日本黒幕XX7SP1ヴァース帝国公爵


  520. 結婚してるわけでもないならいいんじゃね

    そりゃ若い頃はみんな遊ぶだろ




  521. あちゃー!最近ようやく浅沼ファンになったと公言してこうかと思ってたのに……

    商品価値が少し下がったな。

    仕事としての評価は変わらないからいいけど。


  522. 若くはないんですが…


  523. クロウ最低だな


  524. ただの寝顔だからリベンジポルノではないし

    せいぜい名誉毀損とかでしか女を訴える名目はない

    しかもこの手のは合意の上かで争うことになるが、その場合は女のが有利だから

    浅沼に勝ち目はない


  525. コメント欄での、女性ファンによるこの暴露女叩きが酷すぎ・・・

    女が悪いのか?どっちもどっちだし、元の原因はこの男でしょ。


  526. 自分は完全な被害者で他人に擁護されて庇ってもらいたいという、典型的などグサレ女だな


  527. ハゲは悪、よってこいつが悪い


  528. ハゲ即散!


  529. 穏やかじゃないですね


  530. 浅沼がやりチンだろうとどうでも良いが



    リベンジポルノは犯罪でっせ!


  531. Twitter見てきたけどものすごい被害者ズラでワロタwww

    これが本当ならこのハゲも見る目ねぇな


  532. 声優がクズなのは30年前から変わってねぇよw




  533. こんなよくわからない女も抱くってすごい性欲だな

    若手声優とか容赦なく食ってそうだなw


  534. ワタシ達だって、ご贔屓の人気女性声優とねんごろしたいから

    叩くのはお門違いや

    いつか実現してブーメランになったら困る


  535. 声優って空き時間多いし女何人でも作れそうだもんな

    暇つぶしに都合のいい女とHしてる感じか


  536. ヤマカン、次の劇場版WUGでアイドルのリアルを描写

    「共演の声優に食われる新人アイドル声優」

    ってやれば話題まちがいなしだぞ!


  537. はg…


  538. 盗撮した寝顔写真に、ヤリ捨てされて他に愛人が何人もいるって勝手な妄想で書き込んでりゃ立派なリベンジポルノやろw 浅沼ざまーと思うけどその何倍もこの女気持ち悪いw


  539. おまえらハゲの味方じゃないんか


  540. 芸能界ってそもそもそうゆうもんだしな

    それにしてもぶっさいなコイツ、ホントだとしたら浅沼どんだけ見る目ねーんだよ


  541. (売れている)声優はもてるからな


  542. 愛人何人もいるからこんな女にも手を出してるんだろう

    この女の言ってるとことは間違いではない


  543. >>550

    むしろそれが見境なく女食ってる証拠だな


  544. 548

    馬鹿すぎる

    リベンジ「ポルノ」ってのは腹いせに相手の裸なんかを晒すことでこの場合は当てはまらん

    事実でも嘘でもヤリ捨てられたとわめいたのを問題視するなら当てはまるのは名誉毀損


  545. 20

    その人達は演技や声質が素晴らしいから無問題

    後ヤリチンなら難波圭一や森功至もなんだが余り話題にならないよね


  546. 外れ便所まんこにあたったなw


  547. 平野みたいにアホなハメ撮りツーショットでも出ない限り説得力なさ過ぎだろ


  548. 草食系が増えてるらしいしお互い納得の上での関係であれば

    別に問題もないじゃん

    むしろこれってリベンジポルノじゃね


  549. 食ってもらってんのに何言ってんだこいつは

    40近いハゲがモテるのに結婚してない理由は考えればわかんだろ


  550. 5

    嫌がらせだろ


  551. 547

    屑すぎだろ




  552. ヤリチンイメージ完全についちゃったなw

    浅沼がよく演じるDTアニメキャラとの相性悪すぎるw


  553. しゅがやおはぎもヤられちゃってるんだろうな・・・


  554. >>563

    生徒会役員共であれだけつっこんでるんだから下のほうもつっこんでるよ


  555. 何人ベッドでエンタングルしたか教えてくれ


  556. ヤリ捨てってw一発やったぐらいで恩着せがましい

    しかし、次の連絡が無かったって事はセフレとしても戦力外だったんやろなぁこのメンヘラw


  557. こいつには大して興味はないが若手女性声優が爆心地になりそうでひやひや


  558. もうこいつが出てるアニメ見たくないわ

    生理的に無理





    あと結婚したアスミンが出てるのも無理になったわ


  559. 演技の練習で抱いてるのに、同じ反応しかしなかったら飽きるだろ

    こっちはいつも新鮮なものを求めてるんだからさ

    それくらい分かれよ


  560. 競演した女性声優ともセックスしてるのか・・・


  561. 女も女だね・・・



    お里が知れるよ?


  562. というかそんなにホイホイついてくほうが…


  563. まあ女性声優だったら阿鼻叫喚だろうけど男性声優だしな~ それほどの被害は出なさそう


  564. 穏やかじゃないですね




  565. 鈴木達央も同じような事されたのに記事にしなかったのは





    事務所からの圧力か


  566. 額が・・・


  567. 俺の黒槍のブラストにダーク・シー・レスキューをチューニング!


  568. どっちの人間性に非があるにせよ、この写真は権利侵害だろ。

    無許可撮影で無許可掲載だろうし


  569. ヤリステってこの女もびっちだろ


  570. 浅沼は声優っていうよりも舞台俳優寄りだから

    女遊びは芸の肥やしって思ってそう


  571. 普通に名誉毀損罪



    セフレだったときの復讐だろうが浮気の復讐だろうが、それは変わらないよ


  572. 浅沼と信者は火消しに必死だなー

    声震えてるぞww


  573. ホモ営業してる声優は基本ヤリチン


  574. ロンブーの敦が「声優業界は真っ黒ってイメージ」って言ってたのが頷けるほどクズばっかだな

    これが女性声優だったら電車止まってるレベル


  575. まあ男からしてみればうらやましいぐらいの感想しか出てこんな


  576. 名誉毀損w

    ヤり捨てに名誉って馬鹿だろお前


  577. 声優志望の女の子はほとんど喰い散らかされてるらしいからね…ほんま、闇は深いのぉ


  578. どっちもどっちだろうけど

    とりあえず良い歳してこんな頭悪い事態になってる浅沼失望しました


  579. いい年こいたおっさんなんだから

    もっと上手くやれないもんかね


  580. 実際そうだとして

    大事にしてくれるかどうか判断ミスって股開いた自分の黒歴史をネットにアップして、いったい何がしたいんだ? この馬鹿女は


  581. 簡単に股開くからだろ、結婚するまで開かないくらいの根性見せろよw


  582. いや何が悪いのかまったく分からんけど

    同意の上のセックスでしょ?

    股の軽い女と一発やったくらいで責任取れとでも?


  583. ツイッターの傾向からして嘘なら否定するはずだから楽しみだな




  584. 593

    悪いことじゃないと思ってるのなら放置すればいいんじゃね?

    みんなが君と同じ思考の持ち主なら気にもしないはずだから


  585. 以前からそういう噂はちょくちょくあったから驚きもしない


  586. この女は、有名人とやった事を、自慢したいだけのような文面だな。浅沼のことは、対して好きじゃなかったと思うよ。




  587. どっちもどっち


  588. このアホ女をどんなに批判しようが浅沼がクズのヤリチンだという事実は揺るがないんだよなぁwwwww


  589. これは小津の仕業


  590. セフレ風情が・・・・面倒臭いヤツ・・・・


  591. 櫻井あたりはよほど上手くやってんだろうな


  592. 若い女とタダのセックスなんて無いってこと

    BBAとやるのはこの点安心なんだよね


  593. この事件関係なく浅沼は嫌いだから声優やめてほしい 舞台オンリーになってくれー


  594. これ事実だろうが嘘だろうが名誉毀損で訴えられるからな

    是非訴えてバカッターを駆逐して欲しい


  595. 595

    分かった。

    595みたいなフェミ馬鹿の少数が騒いでるだけだからスルーしとくね^^;


  596. やったから何なの?って話

    別に一度切りとか普通だしどんだけ面倒くさいんだよ

    恋愛して一週間で別れるようなもんでしょ


  597. こいつ演技も大して上手くねーし裏方でも糞つまんねーしそれで舞台人気取りでうざかったからざまあって感じだわ

    干されればいいのに


  598. まあ女は肉便器だから


  599. うらやましい・・・

    純粋に、素直にうらまやしい


  600. 芸能人て大変ですね^^


  601. 第三者から見ると大した問題じゃないけど

    浅沼本人は周囲に色々言われそうだから気が気じゃないだろうね


  602. この女、頭の中に蛆が湧いてるべ・・・


  603. まあ妄想だろうよ これが本当だったすごいことになる

    つか声優でもない素人どもがなに演技に文句たれてんの?

    くっそ恥ずかしすぎ


  604. 舞台って言っても声優やってて知り合った製作委員会のPに営業かけてアニメの舞台化の仕事とってるだけだしな

    声優やめたら舞台の仕事は確実に減るだろ


  605. 別に違法じゃないのと声優に外見とかプライベート事情とか求めて無いから問題無し

    ちゃんとした演技して仕事してくれたら文句とか無いから


  606. つかおっさんのくせにビジュアル系なのがキモい


  607. >618

    同意w




  608. 松岡君はホモだから安心できる


  609. 劇団員なら寝顔なんて誰でも撮れる


  610. こういう男って、たくさんいるんじゃないの?福山雅治とか毎日違う女と寝てたそうだし、同じ女と寝ないって男もいるし。



    それが嫌だったら誰にもモテないオタクと付き合えばいいじゃんって話。


  611. 女って、こういう男に容認だと思ってたので意外だな。

    ネットで拡散させて、他の男たちに叩いてほしかったって意図は見えるけど。



    それ分かっててやってるならやっぱ悪意があるし犯罪だよね。リベンジポルノってやつ?ちょっと違うか。


  612. 誰と何してようとどうでもいいけど、作品見ててその声優のイメージがチラつくようになるのは嫌だな。極力バレないようにやってくれ。こっちは面白いアニメが見れればそれで良いわ。


  613. 基本声優は演技が上手くて、好きな系統の声で、ついでに

    話がそこそこ面白ければ後はなんでもいい。芸の肥やしよ。

    嫉妬したり軽蔑しても今更俺に天使が舞い降りてくるわけないんだから。


  614. ある意味、舞台「ダイヤのA」が延期になっていて良かったね・・・


  615. 若手声優に恋人が発覚しただけでひどい言われようなのに

    こいつはさらに悪質だなw


  616. DTキャラ演じて共演してる女声優食いまくってると思うと薄い本があつくなるな


  617. 226

    男の場合は相手を身重にする可能性があるぞ


  618. 調べたら、「Twitterで声優ファンの女性達にDM送って連絡取り合って女を食べてる」ってネット上に書かれてたけど

    さすがにそれはないだろ、と思ったら、そのTwitterまで今回の女性と別の人にバラされてるのね。



    ttp://neesoku.net/wp-content/uploads/2015/01/poverty_1420925779_5001.jpg


  619. 淫行で逮捕不可避


  620. こいつなんか胡散臭くて好きにはなれん。


  621. >618

    お前のような生まれてから死ぬまで

    キモ豚よりはマシw


  622. 正直こういうネタもっとみたいww


  623. 自分のことを好きな業界の有名人に簡単に股を開く女です

    って言ってるようなもんだな


  624. 童貞の嫉妬連投コメがウケるwww


  625. 630

    これは常習犯だなw

    ここまで性獣だとは思わなかったw


  626. やっぱなぁ~このハゲは食いまくってると思ったんだよ


  627. 若手声優に対して面倒見のいい兄貴みたいなイメージだったのに

    全て若い女とやりたい目的だったのかよ・・・


  628. 浅沼とか人気声優とか上げられる時にかすりもしない不人気だし大多数の女声オタは「梶きゅんじゃないならどうでもいい」で興味なしだろ


  629. 逆リベンジポルノ


  630. これでこのサイトも潰れるかな


  631. 寝顔の写真アップしただけで全てが確定したみたいな言い草

    ああ、話膨らませてるんだなとしか思わんわ


  632. 既婚BBAならいいが、独身BBAだと自殺騒ぎくらいは軽くいくから気をつけるんだぞ


  633. 未婚で彼女作らない前提なら、女遊びもセフレ量産もべつに、

    違法行為なわけでなければ不貞行為でもないしなあ



    せめて18以下との淫行の決定的証拠くらい出てこないかなあ

    こんなメンヘラの自己主張だけではなくて


  634. この女に、心療内科の受診を勧めるよ・・・


  635. ここにしんたろーとオタキングに対する判決を申し渡す。コンコン



    しんたろーとオタキングは公衆の面前でディープキッス5分間続けること。



    以上、閉廷 コンコン



    By最終日本黒幕XX7SP1忍野


  636. ヤリ捨ては違法ではないけど

    口説いた内容によっては普通に民事裁判で賠償する事になる

    最初からセフレと説明してSEXしてるわけないし、普通に浅沼は分が悪い


  637. 浅沼さんって39歳だったのか…知らなかった

    もっと若いと思ってたよ


  638. >>647

    誰が特するんだよ


  639. 女のセフレ自慢なんて自分は股の緩い女ですって言ってるようなものだろ…


  640. だいぶハゲてんな


  641. やりたくて近づいたマン子が何言ってんだかw

    そもそも写真の真偽もさだかじゃないのに載せるやらおんが糞かw

    訴えられればいいよ


  642. なりすましとか平気でやってる世界だからどうも胡散臭いし偽造な感じがするな




  643. これが事実なら声優業界に亀裂が入りそうだな


  644. バック(意味深)スラーッうわあああああ!!


  645. 自分のお股が緩いのも悪い、ちゃんと付き合いたいなら相手を選べよ


  646. セフレwww万個でモノ考える女って馬鹿だなぁw




  647. えー、別に、誰が誰とつきあっても法律に反していなければ

    いいんじゃない。




  648. そんなのに食われた自分のバカさ加減を大声でわめいてるようにしか見えん




  649. これって浅沼からファンのツイッターにDMして出会ってるんだよね

    その証拠もあるみたいだしヤリチン声優の仲間入りだな


  650. 平野綾の時も擁護してやれよお前ら…


  651. >>623

    女オタからのイメージがどうなるかだろ

    男オタの意見はどっちにしても浅沼に金は出さないから意味が無い


  652. 女の声豚ってどんなに声優がクズ発言しても盲目的に信者で居続けるから

    男性声優とか絶対若い女食いまくってると思ってた


  653. ヤリ捨てしてもいいじゃん

    体目当てなんてこと最初からわかってんだろ?

    だったら文句言うなや


  654. 汚便器


  655. 浅沼も、もうアラフォーなんだから結婚くらいは考えてそうなもんだけどw


  656. うらやましい


  657. 浅沼ってよく性格悪いって叩かれてるよな

    実は俺もそう思ってたんだ()


  658. 四畳半神話の主人公だよね?結構好きなんだが

    こういうのばらされるようなアホだったのか…


  659. これだけでは正直どちらとも言えないな。

    今偽造なんて簡単にできるし

    もう少し様子見ってところかな

    なんかすぐに結論出してる人も多いみたいだけど


  660. 若い女声優にも手付けてんだろうなぁ・・・裏山


  661. 芸能人って本当にいいものだろうな~

    ストレスマッハだろうけど


  662. 芝居の世界は全員穴兄弟竿姉妹は常識やろ。

    それ目当ての奴もいるし。


  663. ※674

    ゴシップ誌を真に受けた厨房みたいな世界観をしたり顔で語るお前は凄くムカつくが

    芸術系を選んで低収入で歳を喰うと生きる為にヒッピー的な共同体を形成するようになるのはおかしくはないわな

    むしろ永遠の愛を誓うなんてカルト的なことが出来るのは安定した収入に餌付けされた奴の余裕の表れだし

    脚本家から作曲家まで、目の前に経験があったら飛びついてしまう職業だろうし


  664. 結局大した事件にならなかったな

    それだけ浅沼が小物てことか


  665. 最近この手の噂多いですけど……
    私は浅沼さんを信じたいです…。
    一番好きな声優さんなので…

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#