05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

声優・緒方恵美さん、店員から「ご主人も試してみてくださいよ! 可愛い奥様のために!」と言われる

Jw8IcGNW_400x400.jpg





> #緒方恵美さんチンコでかい

よく本人に対しこういう事かけるなぁwww
でもまぁ緒方さんも返してるからネタで見てくれてるんだろうけど

                            / ̄ ̄\ 
           ____           /   ヽ_   \  しかし緒方さんは何度目なんだろうな間違われるの
         /     \        (●)(●)    |  たまにこういうツイートがあって
        /  ─    ─\       (__人__)      |  失礼かもしれんが、笑ってしまうわ
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 



 

コメントを書く
  1. ゴリラwwwwwwwwww


  2. チビ男の嫉妬






  3. チビ男の嫉妬


  4. 人は見た目が10割


  5. 完全に兄貴面だからね

    仕方ないね


  6. 「チ○○でかそうな声優」って

    どっかのラジオで斎賀みつきの名前が上がってたの思い出す




  7. チビ男の嫉妬




  8. チビ男の嫉妬






  9. 緒方さん本人が自ら進んでそういう格好をしている訳だし、本人もネタとして書いてるだけだから何も問題はない。


  10. あの顔ならしゃあない


  11. えみつん顔でかい(´・ω・‵)


  12. 幽遊白書の蔵馬の時は

    中性的で綺麗な人って感じだったのに

    まさかおっさんの方にいってしまうとは・・・


  13. 何かと物議を醸し出すツイートが多い緒方さんだけど、

    今回は今までとは別の意味で痛いツイートだな…


  14. エヴァはいつやるんですか?


  15. この人結婚してるの?


  16. 相変わらず2ch駄目だね

    もう、いっそのこと閉鎖すればいいのに


  17. 佐倉綾音と結婚したぜ


  18. 6

    斎賀さんは声だけでも何種類のキャラを演じれますし。

    それに3年間は、仕事なしという状態は回避されたのが約束されたので。




  19. チビ男の嫉妬


  20. さすが、緒方ニキw


  21. ぐぐったら緒方さん170あるのかよ

    そりゃ間違われても無理ないな


  22. プロレスラー緒方


  23. 前も女子トイレ行こうとしたら「女子トイレですけど??」って言われてたよなw


  24. さすが男八段


  25. アニキだからな


  26. 男の様な格好して元々も男前なんだから、明らかに間違われるのを解ってて狙ってるだろ?

    間違えられたくなかったら女らしく(死語)しろ



    としか言い様がない


  27. カッコいい女性だなぁ…



    山崎はるかとかも

    こういう間違いをネタとして受け入れられるように見習えば良いのにな


  28. だが人妻だ


  29. 狙ってると言われても仕方ない


  30. 斎賀と緒方は声も声だしホントしゃーないw


  31. >>15



    既婚者ですよ。ちなみにご主人は、緒方さんが仕事のために購入したBL本を見かけても、

    寛容な態度で受け入れてくれる、懐の深い方です。


  32. 少しやせてほしいなぁ、エメロード姫


  33. 緒方さん、望にセクハラして無視されてたわ。





    自演乙


  34. でかいネタは本人や本人周辺から出たネタだし


  35. デカくて髪が短くてユニセックスな服装なら男に間違われるかといえばそうでもないから、そこは本人次第なんだよなぁ



    でも緒方さんのコレはいつもの事すぎて本人もちょっと楽しんでるだろw


  36. 佐倉綾音と


  37. まあ女っぽい格好ってのも無理だし仕方ないよねこれはw


  38. 緒方恵美はああ見えてもビジュアル系好きなれっきとした乙女なんだぞ


  39. おっさんくさい服装してるからあかんのでは…


  40. ワロタww


  41. 惜しい、絶対買わんがなければかっこよかったのに


  42. 緒方さんの男ネタは昔から定番だぞー

    ラジオで「兄貴」とか「男八段」とか言われてたんだから


  43. むかし日曜日の夜に文化放送でオンエアされていた「緒方恵美の銀河にほえろ!」

    その番組では緒方さんを男ネタでおちょくるリスナーが続出していたな。

    緒方さん自身もけして本気で嫌がっておらず、リスナーに好き勝手やらせていた。


  44. 兄貴だからなー

    まあ本人もそこをネタに昇華してるのはいいと思う

    さっぱりとしててツイッターで絡みやすい人柄なんだろう


  45. でも旦那いるんだよな

    まあ好みはいろいろだろうが


  46. 見た目が男なだけで中身は自称サバサバ女のBBAだろ


  47. イベント時とか遠目で見ると男に見えるからなあ

    仕方ないね


  48. 失礼な話だ



    どこからどう見ても女子プロレスラーだろうに


  49. もう男認定でいんじゃないの


  50. この人の姿からあの声が出るのが不思議

    ギャップ有りすぎワロタ


  51. 痩せろ


  52. 一度離婚してるけど今は二人目の旦那さんと結婚してるよ

    緒方さん料理上手そうだし仲良く暮らしてそうだな


  53. 佐倉綾音のほっぺ


  54. 肥満体型は怠慢、甘え


  55. あんな外見してたら間違えられて当たり前だろうが!

    間違えてしまった店員さんが可哀そうだわ!


  56. 痩せろ

    有名声優なんだしアニメのイメージをよくするためにも


  57. 「私が可愛い奥様です」って言ってやれ!


  58. あの前髪ズルズルの気持ち悪い金髪やめたらいいのに


  59. 痩せればいいのに


  60. 逃げちゃダメだ。ww


  61. 金髪といいガタイといい目つきといいプロレスラーだよねw


  62. ネタとしてある程度受け止めてくれる寛容さはすごいな。

    ネットを上手く使ってる印象。




  63. 緒方さん最近玄田哲章に似てきたよな

    見た目が




  64. 鬱病で太りだしたからなぁ



    何も言えん


  65. さっすが男八段

    惚れるわ


  66. 蔵馬も女に間違われてたなそういやw


  67. ※65

    全部不細工のお前よりましなんやで


  68. 言っちゃ悪いけど男に間違えられる女ってゴツイがデブかのどっちかだから


  69. 中性的ってよりはおっさんみたいな顔なんだよなぁ


  70. 70

    はっきり言いすぎだ


  71. 逃げちゃダメですね


  72. 何故か嬉しそう




  73. 近所のドンキでジャージ姿の緒方さん何人も見るわ


  74. 69

    いや、斎賀はゴツくないしデブでもない。


  75. 俺も最初見たとき男か女か迷ったしな


  76. 緒方の兄貴


  77. 最近のたまゆらのイベンの写真だと、恰幅がいいを通り越して、

    ほんとうに街の太ったおっちゃんと化してるからなぁ、、

    もうちょい、「かっこいい」の範囲に入るようにしてくれんと、、


  78. アッコにおまかせ に出て欲しい



    長髪時代の写真 なんとか集めて

    写真集 出して欲しい


  79. 百貫デブおばさん



        ↓ 声優補正 



    「男らしい」「カッコイイ」


  80. 流石男八段w


  81. 安定の緒方定期


  82. ワルキューレの声でこの人を知った身としては、これほど可愛らしい声の人はそうそういないと思うがな


  83. 流石兄貴w


  84. 緒方そこまでデブだっけ?


  85. 逃げちゃだめだ


  86. 男前だからね仕方ないね


  87. 男八段未だ健在に草不可避


  88. 初めて声を聴いた時は、男性かと思ったら、

    実は、女性だったという事実をセーラームーンで知ったなぁ

    今では、すっかり・・・(以下略)


  89. 緒方恵美の性別は「漢」だからな


  90. かっこ・・いい?


  91. > #緒方恵美さんチンコでかい

    これは前々からやってる定番ネタで確か火元はやまけんだったはず

    緒方本人もラジオでネタにしてたよ



    ちょっと検索すれば出る


  92. まぁ男みたいな恰好してるし店員は悪くない


  93. 男に間違われたいから男みたいな格好してんでしょ?

    メンヘラおばさんの事はよーわからんな

    ツイカスってネタつくるのに必死やなぁ


  94. #緒方恵美さんチンコでかい



    上でも言ってるが、これは定番ネタ

    管理人は無知なら黙っとけ


  95. さすが男八段


  96. 最近の体型見てると中性的でカッコイイ人じゃないぞ

    正直、小太りのおっさんと思われてるんじゃないかと…






  97. 兄貴かっけーからな


  98. あはは


  99. 本人ももう慣れたのかな?


  100. 流石にチンコでかいで笑った


  101. かっこいいから仕方ない。しゃべっても割と気づかれないと思う


  102. この人、男っぽいとか男と間違えたって言われる方が嬉しいオタク女によくいるタイプの人過ぎて…


  103. #緒方恵美さんチンコでかい

    とか随分前に流行ったネタじゃん。



    今更言及する意味が分からん。

    もしかして知らなかったのか管理人。


  104. あの体型で身長170!?

    そらすげえな




  105. いい加減男前アピールも飽きてきたな


  106. 画像みたらまじ漢やな

    こりゃ、確かに誤解されるわ


  107. 緒方ネキは銀吠えの流れがあるからぜんぜん平気だろ。

    ニワカにはわからんか。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#