07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww

「WUG」「アイマス」「物語シリーズ」などの作曲家で有名の神前暁さんの体調が回復!今年から仕事再開!

2_2.jpg




               ____
           ,. -‘”´      `¨ー 、
          /                ヽ、 ってことは今年は神前の曲が聞けるって事だな
         ,.’ ’⌒       ⌒ヽ      ヽ、 今年はWUGの映画もあるしな!!
       /  .;’⌒ヽ     、ィ=ミ、、        ヽ、 いい曲を提供してくれそう!!
       /   ii   l:|    〃   ハ         ヽ
      ./   .l:l  ,リ.    |:|    ,リ          ヽ
     / .   ゙’‐‐'”      ゞ、__彡’            i
     /  XX(    j       )XXX               l
    ,’     `ー-r’´`jー–‐’′             /
    i        `ー”                    /
    ’,                           /
     ヽ、                       /
      ヽ、_                    /
         `i                    ヽ

まぁでもまた無理して体調崩したりしたら大変だし
ほどほどにが・・・いいよね

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ いや、WUGのためにがんばってもらおう!!
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. 有名人なのか


  2. やったあああああああああああああああああああああああ

    やっぱこの人が居なきゃダメですよ!!


  3. 神復活めでたい


  4. WUGなんて無かった

    良いな?


  5. ↓ここでガチホモが冷静に一言


  6. ラブライブの映画お願いします


  7. 1

    むしろお前はにわかなのか


  8. デカい


  9. 神前病気中だったのか


  10. パクライブ死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  11. 誰だよwwwwww

    オワマスに関わってる時点でたかが知れてるがwwwwww


  12. ぶっちゃけWUGから神前の音楽も抜いたらほんと何にも残らんからな…

    声優の頑張りだけ認めるが


  13. オワマーーーーーーーーーーーーっす


  14. 元旦からいつもの基地外発狂してて噴くw


  15. 神前知らないとかアニメ観た事ないのかな?


  16. アイマスも物語もこの人がやらなくなって

    普通の良い曲ばっかりだったんだよな

    洒落たパロディの聴いた神前節を聴かせて欲しい


  17. 復活来たぞおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!


  18. 基地外発狂とかwwww



    此処で※してる時点で基地外だろw


  19. 11

    作詞で組むことの多い畑亜貴にブーメランだな


  20. よし。


  21. ほらアイマスの名前入れるといつものアイマスコンプの基地外がパブロフの犬みたいに発狂してるやんけ


  22. ろこどるはWUGみたいにハイパーリン監督と楽曲で勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがあWUGみたいに京大で勝負できるローカルアイドルより売れちゃうと、

    本当に日本のローカルアイドル業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という

    自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  23. ワキガの唯一良かったところってお世辞抜きで

    この人だけだったからなあ…


  24. この人本当にすごいよなぁ

    いやぁよかったよかった


  25. 元旦からイライラしててパクちゃん可哀想…


  26. アニソンにロックやジャズやヒップホップとかいろんなジャンルの要素をごった煮して

    カオスな電波ソングからしっとり聴かせるバラードまで作れる

    MONACAとかいう超有能音楽チームな




  27. 15

    なんでスタッフのことまで覚えなければいけないんだ?




  28. モバマスこの人やるのん?


  29. 次のwugもやるって書いてあったから新曲期待していいのかな

    新譜は仲間に丸投げで既存楽曲のクレジットで名前だしてるのだと思ったけど


  30. MONACAの人たちはどの人も凄くいい曲作ってくるけど

    やっぱりこの人じゃないとどーもダメなんだよね


  31. 物語シリーズがんばってくれ


  32. WUGなんかに神前の才能無駄使いするなよ


  33. ワキガも、タチアガレと7GWはさすがだと思ったわ


  34. アイマスの楽曲作ってるという時点でもう無能じゃん

    記事にするようなもんじゃないだろ


  35. 30

    いや別に覚えなくてもいいよ。お前が作品の上っ面しか観てないにわか、てのが解るだけ


  36. ラブライブは神前に曲を作ってもらえないんだよなぁ…



    か・わ・い・そ・うw



    作曲家>作詞家だから


  37. ハルヒ、らきすた、物語シリーズ

    代表作はこのへんやろ


  38. 正直病欠しててもあんまし違和感なかったぞ物語シリーズ

    音楽目当てじゃないからか


  39. シコちゃんはロードオブぱこにーと名曲()とか言っちゃうレベルだから

    作曲家の良し悪しなんてわからないやろw


  40. 変な名前wwwwwwwwwww


  41. WUGは曲のクオリティだけ他のアイドル作品に引けを取らないと思ってたけど神前だったのか



    なるほどなー


  42. ラ豚「アイマス…イライラ…ブツブツ…」


  43. いや、花物語の主題歌ゴミだったし


  44. 神前の神曲「motto☆派手にね!」


  45. 花物語と憑物語のOP微妙だったわ

    やっぱり化のOPは神前が一番


  46. 神前=アイマスしか知らねーようなバカが連コメしてんぞw



    ググレカスwwww


  47. READY!!並みの名曲がまた生まれる…動悸がしてきたぞ!


  48. ラブライブは常にハブラレル




  49. あの映画のために無理矢理働かされてまた体調壊したら伝説になるのだが


  50. 46

    あーあのシャウトはいらんかったな確かに…


  51. ラブライブとは何だ、言ってみろ(震え声)


  52. 無数にあるアイマス楽曲の中でそんなに多くの曲を担当してるわけじゃないけど

    GO MY WAY!!(箱無印)、READY!!(アニマスTV版)、M@STERPIECE(劇場版)など作品の顔となる特に印象の強い曲を作曲してきた神前さん

    やっぱりこの人の復帰は朗報だね


  53. × 冬がくれた予感



    ○ gleeがくれた演出


  54. 37

    すげえな、さらっと中西圭三とかヒャダインとかnano.RIPEとか

    畑亜貴とかクラムボンとかラブライブ作曲陣とかdisってるw


  55. WUGマスwwww


  56. この人こんな若かったのか

    病名は何?


  57. いやいやどんだけ曲作ってきてると思ってんだよ…

    知らないってコメしてる奴は昨日からアニメ観だした糞ガキなのか?


  58. 正直、神前氏がラブライブに曲を提供するなら大嫌いなラブライブを好きになるかもしれない



    それ程の才能を持つお方



    アニメ界の至宝


  59. こんなゴミ溜めブログ見てないと思うけど復帰されて何よりです


  60. この対立煽りはさすがに雑過ぎでしょw


  61. × 冬がくれた予感

    ○ gleeがくれた脚本


  62. 59

    公表してないよ。あと若く見えるかもしれないけどヤマカンと同期でしょ

    京大時代の仲間なんだし


  63. 20代にしか見えないんだが


  64. WUGの仕事なんてどうでもいい

    そんなものと健康を引き換えにしないで欲しい


  65. 童顔だから若そうに見えるけどアラフォーだよね


  66. 偶然シ抜きになったスネイクの主題歌とか

    面白いエピソードだよな


  67. × 冬がくれた予感

    ○ gleeがくれたパク彦


  68. おいWUGマス豚パン買って来い


  69. この人が健在であることは超朗報

    復活おめでとうございます


  70. パクちゃん発狂クソワロタwww

    惨め惨めwww


  71. × 冬がくれた予感

    ○ gleeがくれた元ネタ


  72. 人の体調不良を煽りのネタにつかうなよ

    ホントに


  73. ひ弱そうな人だな


  74. 神前に見捨てられたアイマスw


  75. おい物語WUGマス豚パン買って来い


  76. スタドラの劇中歌とか好きだったなあ


  77. 長期ダウンしてることすら知らなかった

    いつまで仕事やってたんだろ


  78. WUGあげるくらいならもっと有名な曲いっぱいあるだろ


  79. eufonius菊地創の足元にも及ばない


  80. それでも無理はしないでもらいたい


  81. この人、京大卒なんだよね

    ヤマカンと親交がある


  82. 確かセカンドシーズンの猫白くらいまでは仕事してたような

    凄い自信があるって言ってた曲がパクリだって騒がれて体調崩したと思ってたけど

    元々身体弱いみたいねこの人


  83. motto☆派手にね!が最高傑作


  84. 83

    ぢゃあ何か一曲ぐらい代表曲示してよ(ブツブツ)


  85. モバマス見捨てて劇場版WUGの方についた人だよね

    ヤマカンマジ有能


  86. よっしゃあああああ



    物語シリーズやワーキング‼は神前神じゃなきゃ!


  87. なでこの恋愛サーキュレーション作ったのはこの人だよ


  88. ヤマカンのせいで体調崩したんだっけ




  89. God knows… 大好き!






  90. 単に仕事のしすぎだろう

    休養前とかのTwitterの発言時間が不規則すぎる

    いつ寝てんだよって感じだった


  91. WUGなんかで才能を埋もれさせるのはもったいない

    神前はすぐにでもヤマカンと絶縁するべき


  92. この人が体調不良なくて普通に活動してたら花と憑のキャラソン担当したんだろうなぁ

    花と憑のOPあんまり好きじゃないから悔しいわ


  93. dic.nicovideo.jp/b/a/アイマス厨/1-


  94. 神前のパロディはすごくいいんだよ

    元ネタわかって欲しい感に溢れてる


  95. ニャル子のOPは最初神前だと思ってたわ

    やっぱキャッチ―な音作りとか曲風が似るんかなw


  96. WUGなんかで売れない曲書くよりラブライブに来い

    曲も売れてウハウハだぞ


  97. 体調崩してた事すら知らんかった


  98. 32巻

    3 


  99. この人ヤマカンの盟友なんだって?

    友人は選べよ


  100. この人、元ナムコのもじぴったんの人だっけ?

    もじぴったんから作風が変わってないというか、常に一貫してるというか…


  101. いつから体調崩してたの?


  102. WUGはぶっちゃけ友達のよしみって感じだしなぁ

    ここまでやらかしてきて業界に敵作りまくったヤマカンに仕事きただけでも奇跡な訳で…


  103. 正直ヤマカンと喧嘩別れしてほしいと願うのは俺だけじゃないはず


  104. この人すっと仕事してなかったん?


  105. 曲のパクリがバレてメッキが剥がれた人かw


  106. 去年の頭くらいからかと

    アイマスの劇場版とかWUGの仕事を最後くらいに休業に入った


  107. 神前知らんって…アニソン聴かんのか?

    神前じゃなくてもMONACAはコンスタントにヒット曲出しまくっとるぞ


  108. 物語シリーズの信者ではないけど

    staple stable

    白金ディスコ

    恋愛サーキュレーション



    この3曲は何回聴いても飽きないし大好きだ






  109. WUGする前にもう限界きてたらしいからな

    それに追い討ちをかけたんだよ


  110. アニメ『猫物語 白』の楽曲がスピッツ『けもの道』の

    パクリだと話題



    この盗作については謝罪したのかコイツ


  111. さっきNHKーBSでやってたグレートレースの日本人ランナーにそっくりでワロタw

    もしかして砂漠を走ってたんじゃないの?


  112. そりゃわけのわからん奴らが作曲してるラブライブとMONACAみたいなプロの集団が作曲してるアイドルマスターでは雲泥の差が出るわな


  113. MONACAが入ってくれればラブライブも今みたいな単調な曲ばかりにならないのにな

    今からでも作ってもらえばいいのに


  114. 116

    痛い信者発言やめーや


  115. どんなにいい曲作っても売れなきゃ意味ないからな

    WUGというかヤマカン見限れよ


  116. 最近のラブライブの曲は質の低下が酷い



    神前様、助けて下さい


  117. 121

    まあラブライブとグリマスは同じランティスで作曲家被りまくってるんだけどね

    本家とモバマスはバンナムの音楽チーム、コロムビア人脈だけど


  118. アニオタはこれだから・・・


  119. ラブライブの歌の質が低い?そりゃ儲け一辺倒の量産型に移行したからな

    もうスノハレみたいな名曲は生まれないだろーな


  120. GodKnowsが流行ったあたりから

    アニソン歌う奴が一気に増えたというか

    隠れないヲタクが増えた気がする


  121. ラブライブの水は~甘いぞ~

    こっち~来い~


  122. ラブライブの曲の質が悪いってもろパクり曲やらかしてるし今更やん


  123. 神前さんの曲が好きなだけにWUGごときに無駄遣いされる事に耐えられない


  124. むしろラブライブの曲が劣化してるってグリマスに作曲家陣取られまくってるからだろw

    あっちはアニメ化もしてないのにハイペースで曲出しまくってるし


  125. おお、復帰するのか。おめ

    作業感覚を取り戻すのに時間がかかると思うし、本格復帰は今年後半以降になるのかな


  126. まあ、ヤマカンにくっついていても神前にはデメリットの方が多いしなw


  127. こいつばっかりは化け物

    一つの曲で三曲分の感動を提供してくる


  128. この人がいなかったらアイマスってここまで盛り上がらなかった。アイマスって、キャラがかわいいということよりも、曲がいいということで注目されたゲーム。

    曲がヒット⇒声優さんがキャラになってコンサート開く⇒声優(キャラ)のドル売りという流れを生んだ軌跡で、ゲーム、アニメ、声優の新境地を開いた人物。もちろん、本人はその自覚無くやっている。

    ラブライブはアイマスを参考に作ったグループだから、この人がいなければラブライブ(ミューズ)も存在しなかった。もちろん、アイカツとかは生まれていただろうけどwww路線が違うし。WUGはアイマスを参考にしたのではなく、ミューズを参考にした。実は、アイマスとミューズと1WUGは、こいつを中心にした三つ巴。




  129. ラブライブ意識しすぎやな

    どんだけストレス溜めてんねん

    だから体調崩すんや


  130. MONACAと言ったらアイカツでしょ


  131. もじぴったんの頃から追いかけてるわ


  132. モバマスはこの人を起用できてればもう少し良いOPにできたろうに。なんでヤマカンと友達なんだ...


  133. 138

    う~んキモイw

    これが信者か


  134. クソ曲しかないオワマスの曲を作ってるってだけでこいつの能力が分かるんだよな



    無能は引っ込んでろや


  135. ググってみたけど

    Godknowsやもってけセーラー服や化の曲は知ってるけど

    アイマスとかWUGとか全然知らんわw

    作品の差で売り上げや認知度がかなり違うもんだな


  136. 何も生み出せないくせに人を貶すしか能のないアンチにも引っ込んで頂きたい。自分の好きな曲聞いてシコシコしとけよ


  137. パク豚発狂しすぎだろ

    ビールでも飲んでリラックスしな


  138. 一時期、初見でいいなと思った楽曲の作曲者調べれば大体この人だった

    キャッチーな曲作らせたらこの人の右に出る者はいないと思う

    アニソン、ゲーソン界の至宝やで


  139. 138

    アイマスは曲がいい



    なお、CD売り上げはラブライブの圧勝の模様


  140. ラブライブはゴールドディスク3枚もあるんだけどな



    で、こいつの曲は何枚ゴールドディスクになってんの?

    まぁオワマスとWUGの曲を作ってるってだけでマイナーな人なんだって分かるけど


  141. 才能のある人だから帰ってきてくれてよかった


  142. オワマスなんかに関わるから体調不良になるんだよ

    オワマスには楽曲提供しない方がいいぞ


  143. 145

    171,756 もってけ!セーラーふく

    147,303 涼宮ハルヒの詰合

    *52,096 READY!!



    売上的に神前は有能なんだよなぁ

    その神前使っても5万が限界のアイマスンゴw


  144. ヤマカンに声掛けられたくないんで入院ってことで逃亡したんじゃね

    同じ曲でも、オワコンに書いても儲からないし


  145. 149



    イライラすんなよwwwww ハゲてるぜ?お前wwwww


  146. やっぱラブライバーはカス揃いか


  147. 158

    ブーメランは結構です


  148. 155

    オワマス酷ぇ

    こんな売上でラブライブに喧嘩売ってたのか・・・


  149. 本家老害なんてもう息してないだろwwwwwwwwwwwwwwwwww





    もうモバマスメインに切り替えて此方が勝つわ

    よかったよかったwwwww


  150. ラブライブのゴールデンディスク()は転売厨と複数買い信者の賜物だよん


  151. アイマスとWUG・・・

    ラブライブってこの人にハブられてんの?


  152. WUG、良かったね


  153. 本日21時より ミリオンラジオ!公開録音イベント2014(昼の部)配信



    これってイベんターが暴れたやつだろ?顔特定出来るかな?


  154. マイナス1000円信者が発狂しててワロタw


  155. 癌だったらしいな

    完全回復はめでたい、再発が無ければいいが


  156. シコちゃんの全方位コンプ芸wwwwwwwwwwwwwww


  157. 昨年はマスターピースを作っただけで評価できる



    こいつの才能にはクリエイターですら羨むぐらいだからラブライバーが発狂するのも無理はない



    逆に神前作曲の曲がラブライブ!で出たら掌返して買ってやるよ


  158. 162



    もうちょい、ましなこと言えないのかよ・・・


  159. 作曲家にまで捨てられるオワライブ


  160. そうか、神前は回復したか・・・

    稲田浩司はいつになったら回復するんですかね?orz


  161. ラ豚「アイマス…イライラ…ブツブツ…」


  162. 今年もアイマス先輩が気になって気になって仕方ない1年が始まるニダ


  163. 134

    楽曲にキャラに合う歌以外の縛りがほとんどなく殆ど放任状態で作らせてくれる処と



    何それのような楽曲というオファーで

    依頼が来た時点で自分の関与できるところは殆どない縛りだらけの処



    …まともな作家ならどっちにつくか判り切ったようなものだし


  164. >171



    お前連投しすぎwwww顔真っ赤にしすぎ



    分かりやすすぎなんだよwwwwパクライバーお年玉貰えなくてイライラしてんのか?

    賽銭泥棒とかするなよ?twitterにでも書いてろwwww


  165. ラブライブって1つも信者以外に知られてる曲ないよね


  166. 肺がんで半分ほど摘出したらしい


  167. 畑亜貴とか言うカスよりは有能


  168. 177



    完全なブーメランありがと

    連投はしてないんだなぁwwwイライラしすぎだわww


  169. 177???頭の残念そうだね


  170. 160

    ラブライブはアニメ始まる前はCD5000も売れてなかったし

    円盤も3000関山とか言われてたからね仕方ないね


  171. なんだよまたパクちゃんが嫉妬で発狂してんのか



    オワコンになるって辛いことなんやな…


  172. 183



    ラブライブ大きくなったな


  173. 神前と畑コンビのの「もってけ!セーラー服」は衝撃やったわ


  174. そろそろ再放送くんが来る頃だね


  175. ラブライブもでかくなったんだなぁ

    嬉しいな


  176. 神前さん復活待ってました!

    これでWUG2劇場版の主題歌にさらに期待が高まるな

    ちなみにWUGの曲はキャラソン含めみにゃみ以外のキャラソンは全部MONACAの誰かが作曲

    みにゃみのは元surfaceのギターが作曲してる



    156

    親友であるヤマカンのおかげで有名になったのにそんなのありえないだろw


  177. 恋物語までいた気がする


  178. もう恋も終わりだね



    白魔法・ガテレポ(聖書預言者の聖書魔法を除く全ての超常現象を終了する魔法)(恋愛感情を終了する魔法)(宗教と占いの全てを終了する魔法)

    ヨハネの黙示録16章16節

    そして、それらは[王たち]を、ヘブライ語でハルマゲドンと呼ばれる場所(時代の流れ)に集めた。


  179. そういえばラブライブの曲って覚えられない

    なんだっけ?たしか、それは僕たちのキムチだっけか


  180. ヤマカンの奴隷みたいなイメージ持ってる連中がいるようだけど

    あの二人は仲がいいぞ


  181. 155

    オワマーーーーーーーーっすwwwwwwww


  182. またワグナーの宣伝始まった


  183. WUGの為にも体調ベストまで戻して欲しいね


  184. アイマスに関わりたくないから仮病使ってただけだろ・・


  185. 相変わらずアイマスガー連呼しているヤツ居るけど

    ハルヒ、らき☆すた、物語シリーズの方が普通に有名だろう、この人

    確かにナムコ出身でアイマスの有名曲もかなり手がけているけどさー


  186. 楽曲は完全にWUG>>>>>>>>>>>アイマスだったな


  187. コメ欄にめちゃくちゃ草生やしてる人いるでしょう



    モニターの向こうではクスリともしてないんですよ



    終始真顔なんです



    正月なのに・・・


  188. 200

    不等号つけようにもアイマス全曲把握とかしてないし

    そこまでコアなファンが圧倒的な差をつけてwug勝たせるとも思えんのよな



    お前ほとんど聞いてないだろ


  189. >>200

    WUGのライブシーンは思い出すだけで笑いしか出てこないんだが


  190. うほおおおおおおおお!!!!

    イケメンで作曲家ですって!!!!

    嫌いじゃないわ!


  191. 198

    マスピ作ってんだよなぁ…


  192. 一昨年後半からだめで

    大好きなざーさんのアルバムも、クラップでの参加だけだったしな


  193. タチアガレは詞がいまいちなのがもったいないよな

    曲はいいのに


  194. 高校大学からの旧友とはいえあんなキ○ガイを見捨てず付き合い続けるって、ナカナカできることじゃないよ。




  195. 物語のOPどれも好きなのばかりだからまた物語作品に携わって欲しいな




  196. 結果論だけどこんなに早く復帰するなら花と憑は神前待って欲しかったわ

    花の貝木も憑の影縫さん余接も既存のBGM使って欲しかった


  197. 206

    普通にタチアガレ>>>>>>READY・マスピでしょ


  198. 神前はアニソンのクリエイターの中じゃマジで天才だと思うぞ


  199. パクライブは盗作のゴミって時点で他作品との比較は無意味。

    朴ライブマンセー


  200. なんかキモオタ専属のアニソン作曲家になっちゃったな~~









    …最初からだけどwww




  201. 体調崩したのはヤマカンのせい?


  202. 212

    こんなこと言いたくないが、どれだけ曲が良くても作品自体がダメなら正当な評価も得られないぞ


  203. じょしらくのOP好き

    畑亜貴と組んだら最強だわ


  204. 数多くのアイマス曲も手掛けてるけど、かつてはハルヒやらきすたも手掛けてたんだよなあ

    けいおんは違うっけ?


  205. これでWUG映画二本目の謎が解けたなw

    地味にお世話になってる人だから、復帰は本当にめでたい

    また、頑張り過ぎて入院されない様に適度に活躍して欲しいね


  206. パクちゃん大変だねww


  207. 京大卒4天王



    山本寛

    前山田健一

    神前暁

    あと1人は?






  208. ワーキング三期のために戻って来てくれたんや…

    さむわんわん以上の曲を信じてるお…


  209. 人気あるんだな、ちょっと意外だったわ





    この人の曲って元ネタありきの曲が多くて、何だかパッチワークで作ってる感じが少し苦手なんだよな……


  210. メロディーラインなんてもう出尽くしていてどんな風に作曲しても何かの曲に似ているんだから、いかに上手くパッチワークを作るかという要素も強いぞ。

    つまり元ネタを思い付くということは、その作曲家とは嗜好が似ているということでもある。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。