最新記事

『ラブライブ!』アニメーターサークル「薬用石鹸」「高機動プリン体」の列が今回もSUGEEEEEEEEE

8ba595e0-s.jpg





         ____
       /      \
      / ─    ─ \   始発で行った友達が無事買えたそうです!
    /   (●)  (●)  \  徹夜だけで完売ってことにならないでよかった・・・
     |  U  (__人__)     |  てっきり今回も前回みたいに徹夜と一部の始発だけで終わるかと思ってたわ
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  こんな事ならお前も行ってくればよかったのに・・・・
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

       / ̄ ̄\  ああ、そう・・・・
     /   ヽ_   \
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \  頼んどいてもらったから^^
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  
.     {         |      / (⌒)  (⌒)   \ 
      {       /      |    (__人__)      | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |

 
コメントを書く
  1. あっそう


  2. ラブライブ?なんだっけそれ


  3. 東京に住んでる奴はいいな、羨ましいな~


  4. テンバイヤーノタカラモノズ


  5. 友達いたの?


  6. 社会現象ならよく見る光景やね


  7. 男男男男・・・・

    黒黒黒・・・


  8. ラブライブ人気やべぇwwwwwwwwwwwwwwww










  9.      不人気で困っちゃうなー(棒) アンチが言うにはオワコンだもんなー(棒)










  10. 転売ヤーのタカラモノズw


  11. 東京に住んで、親が金持ちって努力すればいい大学入れるだけなんだからめっちゃ幸運だよな

    地方に住む人が減る理由がよく分かる。東京サイコー


  12. やっぱり野郎人気に支えられてただけか…


  13. ラブライブアンチが好きな作品だってこれぐらい余裕で並ぶんだろ(震え声)


  14. 150箱とかすげーな・・・

    1箱空けるのが精一杯な俺には到底創造も出来ん域だ・・・


  15. アイマスNHKで朝倉南抜いて1位なのにグッズ人気ないね

    なんで?

    ttp://i.imgur.com/nolPUPJ.jpg


  16. 男しかいなくて臭そうかと思ったけど

    冬ならそこまででもないのかな?


  17. 結局はテンヤーと雄豚にしか愛されないラブライブでしたぁん♪


  18. 冬でも臭い奴は臭い

    毎日風呂に入らない不潔な連中だからな


  19. ラブライブすげぇwww

    勢いが止まらんなwwww


  20. 「おんなのこ」が居ないね

    ちゃんとコミケ会場には来ているハズなのに…


  21. 150箱って何千冊持ってきてんだよ

    これで同人と言い張ってるんだから笑えるわ


  22. コミケの西の最長列は アニマスのお疲れ様本だからなw


  23. ラブライブとはなんだ、言ってみろ









    神である


  24. 男男男男・・・・

    黒黒黒・・・

    臭そう臭そう・・・・








  25. 150箱って何冊ぐらいなん?


  26. 150箱って完売したら利益どれくらい出るんだろう


  27. ×臭そう

    ○臭い


  28. ラブライブは女子人気が高くて男もおしゃれでイケメンも結構いるとかラ豚さんたちが言ってたのなんだったのか


  29. 友達いたんだ?

    今並んでも余裕だから最終日くらい行けよ


  30. なにが女性人気だょw

    見事にキモヲタばかりじゃねーかw


  31. 150箱空けたらどの位儲かるんだろうな

    普通の漫画家より儲けてそうなんだけど


  32. bibiの初動やべえwwwwwwwwwwwwwwwww


  33. エロ本を買う為に哲也とか無理だわ


  34. 臨時ボーナスだね


  35. ほぼ転売屋なんだろうなあ


  36. ラブライブとは何だ?言ってみろ。







    右肩新記録アニメである。


  37. 一日目しか興味なかったな


  38. 肝試しするニャー!


  39. 高機動プリン体はいいね

    薬用石鹸はいらん


  40. 転売厨のタカラモノズだから仕方ない


  41. ハイキューの黒岩かよ

    非常識なアニメーター多すぎ

    版権物で金儲けすんな




  42. こんなん絶対売れるやん


  43. どれくらいエロいの?


  44. まどか列の遥か下ワロチwwwwwwwwww


  45. ああサンライズから税金誤魔化されてた腹いせに

    アニメーターさんはこうやって荒稼ぎしているわけね

    スタッフに愛されてないですねぇ~ラブライブは


  46. 買えそうなら行けば良かったかな。ヤフオクのぞいたけど平均落札額6千くらいはいきそうだな


  47. 管理人友達もいるし意外とリア充なんだよなw


  48. 始発で買えるなら全然大したことないやん










  49. 一方のチョンマスはガチャコインにライブ抽選予約申込みシリアルをつける、という鬼畜っぷりを発揮していた…










  50. 諸事情ってなんだよw

    悪いことでもしたんじゃねーのw


  51. 21

    まあ女の購買力なんざたかがしれてるしね


  52. 薬用石鹸さんの本のキャラ絵が怖い…

    目が強調され過ぎ気持ち悪い


  53. 始発で買えるレベルなら転売価格もそこまで上がらんだろよかったな


  54. 管理人さんそろそろ1月から始まるアニメの最速情報まとめ記事

    作って頂けないですかね

    あれチェックするのにとても便利なので書いて貰えると嬉しいです


  55. まぁとか言って



    普通に参加してんのがやら管。



    毎年行かないって言っておきながら参加して感想言ってる


  56. なぜ薬用せっけん?と思ったらミューズだからかwwww


  57. コミックマーケット87 主要作品別サークル数

    艦隊これくしょん 2552

    東方 1756

    黒子のバスケ 1178

    ハイキュー 734

    弱虫ペダル 728

    ラブライブ 668 【C86は460、C85は270】



    ラブライブのサークル数もこの調子で増えると2年後には東方も超える勢いだよな


  58.   /ラ_豚\

      |/-O-O-ヽ|   /ラ_豚\

      | . : )'e'( : . |  |/-O-O-ヽ|

      ヽ____ノ   | . : )'e'( : . |     /ラ_豚\

      f´     ,.}    ヽ____ノ     |/-O-O-ヽ|

      ,ム ィ´_}._.小. / .`     `ヽ    .| . : )'e'( : . |

      Y.ゝ‐´   |. ∨ーfト. __ . 、 廴}|    ヽ____ノ   ラ豚軍団出動

      :| ヽ ゚ .ノ!゙1 /:|       ト._リ  ,。-"       ~ヽ

     .弋._ノ`{:  | 弋リ f、   。  |   /            }


  59. 女性に大人気()


  60. 半分は転売ヤーだろ


  61. 55

    そんなのここじゃなくても

    2015年1月アニメで検索すりゃまとめてる所幾らでもあるだろ


  62. 関わったアニメーターが描いた本?

    ちょっと欲しいな


  63. 58

    多分今がピークだと思うからこれ以上は伸びないと思う


  64. なんだこのゲストの豪華さ・・・

    おそろしいっす


  65. まあ、薬用石鹸は売れるよね。




  66. 2015年もラブライブで決まりやで!


  67. 高機動プリン体の方が好きだなぁ


  68. ラブライブバブル!

    今のうちに稼いどかないとな!


  69. そんなに上手くないやんと思ってごめんなさい


  70. 餓鬼が頑張って描きましたレベルの駄絵にブヒブヒ群がるシコライバー()

    もっと力着けてから出直せ


  71. あれあれ!?

    女性なんて全くみえないんですが!?

    おいパクライバー説明しろや


  72. 71

    お前顔真っ赤だな


  73. 58

    アイマス減りすぎて見えなくなってんの?


  74. オワマスは何か目立った列無いの?


  75. 72

    ようキチガイ


  76. 公式アニメーターに金儲けの道具にしか思われてない 

    コンテンツ!パクライブ!


  77. 58

    2年後なんてラブライブ右肩、ついでに艦これは自然消滅、やっぱり東方が1位安定が容易に想像でき過ぎる


  78. とりあえず劇場版あるからそこまでは持つだろう

    まあアニメが継続出来なくなった瞬間失速するだろうけどね


  79. オワマスじゃこうはいかないなwwwwww


  80. こういう半公式は普通に販売しろよ


  81. 79

    映画の後に続くアニメ展開がなければ次の夏が最期になりそうだな


  82. というかいつもの人はやっぱりコミケにすら行かないのね


  83. 人気無くて閉じコンなのにテンバイヤーは買い漁る。テンバイヤーは一体誰に売って誰が買ってるんだ


  84. うぜえ

    友達とか使いやがって

    自分でいけや


  85. 1冊1000円か、500万円以上は軽く売れてるだろうな


  86. >友達

    >頼んどいた

    やら管よ、無理しないでええんやで・・・


  87. マス豚発狂wwwwwwwwwwwwwwwww


  88. どうでもいいけど薬用石鹸というサークル名見るだけで吹いてしまう。

    某スレでは石鹸ユニット呼ばわりだれてるし。


  89. やらかんがたまに思い出したようにやる

    エア友達ネタってなんなんだろう

    しかもライバー設定かよ


  90. 74

    アイドルマスター 808


  91. ➖1000円すげえええ


  92. ラブライブに興味無くて助かったわ


  93. 一般販売してくんないかな



    何が楽しくてコミケなんか行かなきゃいけないの


  94. オワマスのサークルには行列できたの?

    オワマス信者の言ってた同人人気はどうなったの?


  95. 友達から貰ったわ




  96. これ利益出た分はどう皆に分けるんだ

    版権元にも金出すのかね


  97. 雑魚アンチは負け続けの1年やったな…

    なお来年も負けるもようw


  98. コスプレ見回ったけどやっぱりまだ艦これとラブライブの2強だなと思った


  99. 上手いアニメーターなら、こうやって稼ぐってこともできるよな~


  100. アイマスがどうしたんだ

    ラブライブに何かしたんか

    なんかいつも叩いているけど


  101. 一般販売とか甘えてんじゃねーよ負け犬wwww

    俺みたいな真のラブライバーが得られる報酬なんだよ

    悔しかったらテンヤーからでも買えばいぃんじゃなぁいw


  102. アニメーターの生活費稼ぎか

    大変だな


  103. 両方買えた俺は勝ち組!



    コミケ来ないで喚いてる底辺のゴミ共がwざまぁw超ざまぁwwww


  104. 101

    お前やらおんに居てよく何かしたんかなんて言えるなおい


  105. ヤフオクに直行すれば五倍の値で買えるさね


  106. コレはコミケでしか購入出来ないからな



    一般販売とかないぞ



    お前らが朝から並ぶ事すら出来ないクズなのがわるいんだぞ


  107. 並んでるのほとんど転売屋だろうな


  108. ラ豚は基本的に養豚場から動かないからなw

    今はPC前で欲望丸出しでヤフオクで戦ってるよ


  109. 頼んどいてもらったから?

    なんだそれ?日本語のつもりか?


  110. サークル参加組だけど行列で走るの止めろよ


  111. ラブライブとアイマスどっちのスペース盛り上がってるん?


  112. ラブライブはエロ本中心で気持ち悪いわ

    健全に出来ないの?どうなの?


  113. ラブライブ異常にr-18が多いな


  114. 女性にも人気!ってのが画像から見て取れないんだけど


  115. 同人でアイマスに喧嘩売っても勝てないんだからやめとけェ…


  116. 女居るだろ

    黒服の中にお嬢様が


  117. くさそう


  118. 118

    石鹸買ってるんだから許せ


  119. TPPで潰されりゃええねん(僻み


  120. 「高機動プリン体」で意味通じるのか……

    高機動型と言われるとザクくらいしか思いつかないお


  121. 116。

    アイマスのとこに一切列なんてなかってけど・・・


  122. 122

    大丈夫か?なんか日本語不自由になってるぞ


  123. ラブライブとはなんだ、言ってみろ









    高機動プリン体である


  124. くさそう 


  125. くさそうじゃなくて実際にくさいんだよなぁ



    まあ夏に比べればマシだけど


  126. やっぱアニメーターって糞だわ


  127. ttp://i.imgur.com/NtFSBqa.jpg

    アイマスだけ売り残りぇ…


  128. ラブライバー四天王たくさんいたな


  129. 今回室田はゴリラ仮面なんだよなぁ


  130. 関係者が堂々とゴロやってて、この業界が~とか語るのがアニメ業界


  131. こんだけ人が集まってるの見てると、いずれ頭のオカシイ奴がテロ起こすんじゃないかと危惧するんだがそれは俺だけだろうか?


  132. 132

    そりゃいつか起きるんじゃない?

    その時点でコミケ終了だけど


  133. アニメーター本とかせめて放送後にちょっと出すくらいにしとけよ、ラフライブ以外の仕事してないのかこの人たち



    メーターっていうかもはやただの同人屋じゃ…


  134. ショボw

    まどか屋の列はこの5倍あったぞ


  135. っでオワマスは?wスッタフ愛があるからスゴいのだしたんだろ?なんがグッズはだだ余りしてたらしいがw


  136. なんか可哀想……


  137. アイマスのスタッフ本は始発組ですら買えなかったレベル


  138. アイマスのc82でだした本の方が行列はすごかったと思います


  139. 両方とも買えたわw

    アイマスのスタッフ本は始発でも買えなかったんだぜ


  140. 女いねーじゃんwww

    黒服のキモオタばっかだしねつ造すんなよwww


  141. 普通にプリンも薬用も買えたけどな

    本当に買えないのはゴリラの方

    ゴリラの半分は室田らしいから室田好きはゴリラいく

    情弱じゃなければ始発でも一応買えた




  142. ヤフオク出品されすぎて値崩れしてるな

    5.6千円で買える

    転売ヤーざまぁwwww


  143. 150箱以上って何冊くらいなんだろ


  144. ここで喚き散らすだけの嫉妬アンチのなんと無力な事かw


  145. 薬用の方は内容もよかった


  146. 一方、元こちら色トレスで、で現とれーすぺいんとのアイマススタッフ本を出す予定だった保村成はバンナム&A-1に怒られて新刊の販売停止と今後アイマス作品の参加を禁止され行方をくらますのであった。


  147. やらかんに友達なんているわけねえだろwwwww


  148. アルバイターに5万握らせて今頃は会場近くで頑張って仕入れてる頃だろうか


  149. これがお前らが馬鹿にしてる蛆虫の力じゃ。ドャ∑(゚Д゚)

    お前らカスなんて所詮俺の金を増やす為の礎www

    アフィの力を舐めるなよ。




  150. 凄い人気だなぁ


  151. うpよろしく


  152. 今回はルート選び間違わなかったらソロでもライブライブ本コンプ出来たみたいだね


  153. 西館一通り回った後、12時過ぎてから並んでごく普通に薬用買えた

    捌くのが早くて思ったほど時間かからなかったよ




  154. ダンボール150箱って、同人レベルじゃないだろ

    版権元に金払えよ


  155. 委託すりゃいいじゃん。


  156. >>155

    版権もとのサンライズのアニメーターが会社の命令でやってるんじゃねぇのこれ


  157. アイドル厨って気持ち悪


  158. 利益でなくて転売爆死か


  159. 始発で並ぶとかもう時代遅れ


  160. 石鹸のとこってうまくもないしおもしろさもないし萌えもない。アニメーターが描いたならなんでもいいんだ…


  161. 141

    ちゃんと写真見ろよwwwスカート履いてる女の人いるから

    あとここにうpされてる写真が本買った人の全てじゃないからね?wwwww


  162. 同人サイズだと1箱に100冊は入るから15000冊か

    15000万の売上げが出る事になるから消費税も納めないと駄目だよな


  163. 一桁間違えたw

    1500万だ


  164. アイマススタッフ本の時もヤバかった気がするが、要望うけて内容載せた本を公式にだしたよね?

    ラブライブはどうなの?スタッフがファンを家畜としか思ってないから無理か?


  165. 無関係の俺らが版権元に金を~とか関係者面していうことの滑稽さよな

    版権元につぶされようが見逃されようが文句言う筋合いじゃあるまい


  166. スタッフじゃなく参加者が最後尾札もつのってコミケの普通の風景だよな

    なんだこのにわかは

    こういうやつが徹夜とかするんだろうな


  167. お陰でWORKINGの本は開始5分で買えました。


  168. チケ組だが普通に全部買えたぞやっぱ西は楽

    プリン→ゴリラ2周→SAO→ワーキング→薬用

    薬用に着いたのが11時で40分くらい並んだかなあ?

    1限になってたが既刊も買えたので始発で無くても余裕で買えてるはず






  169. 転売屋が群がっただけで価格暴落してるな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。