05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到

【悲報?】冬コミ1日目は『ごちうさ』グッズ全て完売せず!!!

B552zxQCEAE8CP_.jpg





        ごちうさかんば・・・・・
              ____
             /    \      / ̄ ̄:.\
            / ヽ、  _ノ  \   / ─  ─:::.\
           /  (●)  (●)  \  |  (●) (●)::::|  完売しませんでしたー残念!!
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::|  やはりごちうさはなのはさんにはなれなかったようだね
    , ヘー‐- 、l   | /^”⌒|      |. |   ` ⌒´  :::|  5~6年ずっと毎回してたなのはさんはやっぱ凄いってことだな
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ””//ヽー、  ノヽ\_`ー一’´__/r′  |          ::}ー‐- …_
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐””ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ

        / ̄ ̄\
      /       \        ____
      |::::::        |     /      \  大丈夫明日あさっては完売するし!!
     . |:::::::::::U    |   / \   /  \  ぴょんぴょん勢は早く買いにいけや!!!
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. 動画だけ見る勢


  2. 再生数で支援


  3. ごちうさで完売するわけねえだろカス


  4. 企業は大混雑していたな

    後は夏コミに比べたら全然余裕だった


  5. ごちうさは大量在庫だったな、まとめサイトとかに釣られた転売ヤーは爆死でメシウマ


  6. よそのまとめサイト、午前中には「ごちうさ完売」ってなってたぞwww


  7. ごちうさはニコ厨のおもちゃ

    あいつらは口は出すが金は出さない


  8. おわこんだしね


  9. 凍死しろ


  10. オワコン(笑)


  11. 前より増えたからだろ


  12. 工作の結果


  13. 所詮こんなもんだよ子供向の商品じゃない

    こんな高校生以上が買うものが完売すると思うんか


  14. あれ。コミケって明日からじゃねえんだ。


  15. ほしい物は完売したけどな


  16. 「ご注文は死体ですか?」が良作とか言っているそこのあなたに言いたい。お客様、終点ですよ!

    それでも寝ぼけているのが、このアニメの信者らしき特徴だ。

    最終回も11話みたいにずっとL字の方が良かった。

    確かにこの作品は、キャラが可愛くて、設定も他にはないユーモアがある。

    だが、肝心のキャストがミスキャストばかりで見るに耐えられない。

    まずココアに佐倉綾音とか言うまでもなく変だ。

    彼女の特徴を掴まずに選んだヘボ音響はバカ。

    シャロについても選んだ奴の神経疑う。

    内田真礼は元々モデルだったのに、何故声優業に乗り入れてきたのかがさっぱりわからない。


  17. 完売商法


  18. あ^~財布がぴょんぴょんするんじゃあ~


  19. 作られた人気だし仕方ないね


  20. 16続き

    さんかれあのれあ、中二病の六花、GJ部の真央はともかく、それ以外はキャラの特徴を壊しているとしか思えない。

    真礼は今夏「アオハライド」というアニメで双葉役で出演したが、彼女に女性向けアニメの主人公なんか絶対務まらない。

    洸、悠里、修子、亜耶のキャストも合っていないというのに、肝心の主役が真礼じゃ雰囲気は感じられない。

    さらに「頭文字D」の新キャストにも選ばれたが、せっかく拓海を含む男性陣のキャストは宮野真守、中村悠一、小野大輔、白石稔、平田広明と、後継に相応しい者が多いのに対し、さつきが真礼とか誠に信じられない。

    しかも真礼は腐女子からも普通の女性からも支持があるか疑問である。


  21. 企業ブースはリンドリしか用が無かったから余裕だった。


  22. なのは完売もネタだと・・・・


  23. 品薄商法しないごちうさは神てことで


  24. 20続き

    しかし、ミスキャストなのはココアとシャロだけではない。マヤも同罪だ。

    徳井青空は、ミルキィのネロみたいなボーイッシュな娘やリトバスの佐々みたいな砕けた女の役は合うが、ヲケルのるなやファンドーのカティア、それにマヤみたいな純粋なおにゃのこの役は全く合わない。

    ココアは悠木碧、シャロは三森すずこ、マヤは諏訪彩花の方が良かった。

    アオハライドの双葉は上坂すみれ、頭文字Dのさつきの後継は佐藤聡美の方が良かった。

    上坂と佐藤の方が絶対女受けしそうだと思うし、自分としても2人を腐女子人気のある声優に育てたい。

    アオハライドについては双葉以外にも、洸は内山昂輝、悠里は村川梨衣、修子は喜多丘千陽、亜耶は岡本信彦が良かった。

    逆に、まんがーるのつぐみ、せかつよのさくら、ニセコイの千棘こそ佐倉に、じょしらくの苦来、ささみさんの情雨、COPPELIONの詩音、龍ヶ嬢七々々のダルクこそ徳井に演じさせるべきだ。

    さらにローゼンの蒼星石も森永理科から徳井に継がせるべきだ。


  25. オワコンごちうさ


  26. 品薄商法をすれば文句を言い、

    十分に作って売れ残ればオワコン扱いする、

    そんな否定しかできない糞オタに私はなりたくない


  27. 24続き

    俺が一番アニキャラと認めた娘がいる、ウィッチクラフトワークスの火々里綾火だ。

    火々里さんの類稀なる美しさはエロオヤジでも近寄るのが勿体無いくらいの希少価値である。

    さらに男女を問わずどれだけ彼女に集まってくるかがよくわかる。

    瀬戸麻沙美にも本人のイメージに合うキャラをプレゼントしてくれたと感謝している。

    瀬戸も火々里さんと同じく身長が高くてパイ乙も大きく、それに比例するかのように演技力も大きい。

    瀬戸も佐倉・真礼・パコ丸を火で炙ってくれ。


  28. オワコンやんけ


  29. 27続き

    全くNBCユニバーサルが噛んだアニメはどれもショボすぎる。

    いっそのところアニメ事業と音楽事業はワーナーエンターテイメントジャパンに譲渡して、NBCユニバーサルは映画事業に専念すべきだ。

    MX難民、もしくはMXが視聴できるにも関わらず糞画質を批判する視聴者からは「MX以外の関東独立5局にも放送して欲しい」という要望もあるが、むしろ飛ばされて正解である。

    ダイミダラーみたいにMX飛ばしの関東独立5局ネットなんかしても無駄なだけだ。

    関西での放送についても、「ブラックブレてるど」もこれも、KBSとサンのネットは無駄だ。

    さらにブラブレはtvkにも放送したが、これもどうかと思う。

    関東での放送はMX単独、関西での放送はテレビ大阪で十分。


  30. このアニメ何がいいのデンキ街にキャラパクられてその程度のアニメだと思うけど

    どのキャラも同じ顔で全然見分けがつかないんだけど

    バカじゃねえの(笑)


  31. 現実を受け入れられないかわいそうな信者


  32. ライトオタが気軽に例のフレーズ使うから信者が多いように見えるだけ


  33. 29続き

    BS無料放送でも放送されているなら、MX・TVA・TVOに集約した方がいい。

    むしろガルパン、BLAZBLUE、スペダン、東京喰種のネットこそ一番纏まりがあって良い(いずれもMX・TVA・TVO、そして無料BSの4局)。

    できれば「グロサイアクの野菜」「天災(から)のメソメソ」「爆弾の王と爆死姫(バクシーズ)」「神撃のバハムート」の関西の放送局もKBS・サン2局及びMBSではなくTVOにして欲しかった。

    製作委員会の名称についても「ご注文は製作委員会ですか?」とか、まるで「ご臨終は製作委員会ですね?」としょっぱなから敗北宣言をしているかのようでセンスがねーよ。

    もし「製作委員会はうさぎですか?」という名称でも「製作委員会は死体ですね?」と問い詰めたくなってくる。

    ならば普通に「ごちうさ製作委員会」か、本作に登場する店の名前を借りて「ラビットハウス」くらいでいいだろ。


  34. 欲しい人が買えるってのは良いことだ。

    在庫あるなら買いに行こうかな。


  35. 3時間待ちで買えるってことは数を用意してたってことだね


  36. 所詮ロリコンは少数派である事をお忘れなく。


  37. 待機列形勢中止!最下位のメドは立っていません!!

    ワイ「くっそまた転売屋にやられたわ!帰る!!」



    家に帰宅してやらおんでこの記事を見たときのワイ「....」


  38. >『ごちうさ』グッズ全て完売せず



    ×全て完売せず

    商品A未完売、商品B未完売、商品C未完売…全部の商品が完売していないという意味。



    全て"は"完売せず

    ○商品A未完売、商品B完売、商品C未完売…完売した商品と未完売の商品が存在。


  39. 33続き

    何かWHITE FOXは演出こそ良いのに、いつも変なスタッフに振り回されて不憫な気がする。

    「ご注文は死体ですか?」と同年に放送されたアニメでも「アカメがアッカリーンされる!?」もそうだしね。

    もし「ご注文は死体ですか?」がなのはA'sみたいにTBS・CBC・MBSで再放送されたら、大勢の前で自身の全身の毛を剃ってやるよ。

    その時は佐倉に剃って貰おう


  40. 萌え豚はすぐに飽きるから


  41. 今日の状況で3~4時間待って買えたってのはむしろ褒めるべきなんじゃ?


  42. そういや始めのほうでごちうさは列形成中止してたから諦めたやつが多いんでね?


  43. 買いに行くしかない


  44. 1番欲しいな...


  45. 数を用意したか一人あたりの制限をかけたか

    いずれにしろ神対応といえるでしょう

    褒めるべき


  46. つうか ここに書き込んでるのは全員引きこもりかよw

    誰も現場からルポしねえんだなw

    俺はサラリーマンで休日出勤 今は電車で移動中っと


  47. ごちそうさまなんて全然おもしろくないってのが確定したな

    別にキャラが人気が高いってわけでもないのに必死になって並んで買おうとしてるやつが基地外でうざい




  48. いっぱい作ってくれたんだから感謝せーよゴミ共


  49. 長文キモすぎ ブログでやれ


  50. 転売虫が馬鹿をみるのは良いことだ


  51. 品薄商法されて転売が極端に捗るよりは嬉しいことじゃないか


  52. え、なにこコメ欄


  53. どこぞの勇者みたいに品薄で話題集めるよりはいいんじゃね


  54. そもそも難民難民言ってあちこちさ迷ってる時点でそこまでの忠誠心は無いだろ

    ごちうさほんとに好きならごちうさだけを愛せよ


  55. 完売工作




  56. 39続き

    ウンコ洩らした。

    ママ、ごめんなさい。


  57. 難民(笑)


  58. 品薄商法ホント嫌い


  59. そもそもただ完売することは決していいことじゃないからなw




  60. オワコンだから転売厨も近寄らんのだろ


  61. ごちうさはなのはほどポル要素ないから仕方ない


  62. 54

    ほんこれ


  63. 完売で買えなくなるほうが問題あるだろ


  64. 再生とコメで支援で金使わない奴wwwww


  65. 開始速攻列形成中止かましておいてそりゃないぜ


  66. 時代はこち亀


  67. マジでニコ厨って金出さないんだな


  68. CD付き商品が完売しているんだから、事実上完売だろ。


  69. これはメーカーが偉い

    本来なら完売商法など購入者からしたら糞だ

    確実に希望者に手に入るように搬入する方がメーカーの印象は良くなる

    完売で騒ぎたいのは外野だけ


  70. なのはとごちうさの在庫数が知りたくなるな


  71. この余裕の在庫数的に後日通販もやる気満々だなw


  72. ごちうさのクールってこれといったライバルもいなかったしな(あえて挙げるならラブライブ)






  73. 67

    出してると思うぞ

    てかまさかあれ数字通りの人数が見てると思ってるのか?

    同じ奴がひたすら回してるんだろw


  74. ごち豚wwwwwwww


  75. 萌えアニメの鮮度は短い!

    放映中に嗜むのが通


  76. 乳首とパンチラさせたらいいんじゃね?


  77. ごちうさ、旬がすぎるの早かったな



    萌え+日常系は3ヶ月毎に嫁が変わるから恐ろしい


  78. ぴょんぴょんしたいが仕事です。ぴょんぴょん出来ない…


  79. 草動画のなんて自演の温床なんだし元から人気なんてない


  80. ていうかなのはが余るぐらい作れっつーの

    通販しないならせめてそれぐらいしろよ

    ごちうさの爪の垢でも飲めってんだ


  81. この手のは飽和状態だから飽きられるのも早い


  82. なのはと違って内容はスッカラカンやし


  83. 「なのは完売」がトップに入ってる



    って言われても「なのはプロジェクト」そのものが今回は出展してないんだぜ


  84. 出荷数増やしただけだから(震え声)


  85. 人気の艦これで草

    これは立派なフラグが立ったな


  86. 在庫ぴょんぴょん


  87. オワコンw



    やっぱゆゆゆなんだよなぁ


  88. 夏、秋ってなんかあったっけごちうさ系


  89. 捏造再生数で





    ぴょんぴょんしたいんじゃ~^


  90. すぐ完売する方が商売としておかしいんだよ


  91. コミケ=なのは完売っていうネタだからなー



    しかし企業ブースで完売したら文句言うくせに完売しないと

    売れてないってdisるのはどうかと思うね

    3日で売れ残って通販でも売れ残るのならともかく

    まだ1日目だぞ?


  92. 転売厨顔真っ赤だなw


  93. 一方夏に売れ残りと馬鹿にされたアスナは1時に完売


  94. ごちうさに付いてたにわか勢もう消えたんだ…

    ホント中身を楽しむんじゃなく周りと一緒に騒ぐのが目的なにわかは害悪


  95. 草動画みてれば声だけでかくて金出さない連中ってよくわかるな


  96. 飽きられたんでしょ


  97. なにが、心ぴょんぴょんだ。アホか


  98. おまえらもう飽きたのかw


  99. 初日で完売しなかった時点で・・・


  100. どうせ2.3日たったららしんばんとかに出るからやない。


  101. 工作で心がぴょんぴょんしすぎたか・・・


  102. ごち豚ざまぁあああああああwwwww

    ニコ動の再生数でも増やして満足してろよゴミw


  103. ニコで人気あるだけで実際は人気はない


  104. もっと新鮮なブヒアニメを頼む


  105. 一部が騒いでるだけだったか(笑)


  106. 品切れにならず欲しい人に行き渡っているのなら、喜ばしいことなんじゃないの?


  107. 11時に待機列行ったら係員が『本日分の定員に達しましたので本日は、列形成しません』って言われて諦めたんだが…


  108. ニコ動で再生数、コメント、マイリス工作してランキングに載せ、沢山の人が見る。それを見て人気だと思いこむ連中が騒いでるだけだから当たり前


  109. いくつ持ってきたかだけが問題だってマジレスはダメ?


  110. >やはりごちうさはなのはさんにはなれなかったようだね



    日頃は品薄商法を叩いているくせに、

    いざこうやって売れ残るとこういうこと言いだすからな。

    やっぱりやらおんはクズやな


  111. ただ人気ないだけだろ

    ニコ厨が持ち上げてただけ


  112. なんていうかアホだよね


  113. 110

    くずはくず。

    自分の都合のいい取り方しかしないから嫌われる


  114. 流石にアニメ終わって半年も経てばなぁ。

    実際どれくらいまで売れたのか気になるところ。


  115. 偽人気w


  116. 再生数で支援だ!


  117. 企業のは全部通販してくれよ

    転売も減っていいじゃないか


  118. ただいま

    チケ初手ごちうさの俺涙目www




  119. このサイトって 楽しくないよね



    ただ管理人が煽るだけのサイトになって 別のサイトに行く


  120. 119

    ごち豚涙拭けよ




  121. Hなわたしをみてほしいです(全500枚)感想待ってます。 ul.lc/596t にあります(アメブロです)このページから作成して認証まで終えると全部見れます。 基本スマホからしかみれません(スマホをpcで見れる人はグーグルクロームからでも見れます)s


  122. 88

    ヤマノススメ


  123. 前は完売したからもっと作れよ!



    いっぱい作って完売しなかった



    オワコンだなこれ。って風潮



    完売させて枯渇感煽る重要性が分かるだろ?




  124. 転売厨顔面チャッピー色wwwwwwwwww




  125. 列形成中止するほど人が集まっている時点で大人気と証明されているわけでw


  126. うさぎは寂しいと死んじゃうよwwwwwwwwwwwwww


  127. 朝11時ぐらいから列形成中止して、再形成したの14時だからな。

    在庫数よりこれが完売しなかった最大の理由だろ。


  128. マジかよごちうさ民立派だな

    完売して買えなくなる人のことを思って複数買いしなかったのか


  129. オチ豚のようなぴょんぴょん言ってる宗教団体みたいな連中の

    コードネーム=チ〇カス


  130. つーかもうちっとまともなグッズ作ってくれや…


  131. ニコニコでOPがネタにされてただけだろ。


  132. 12時過ぎから列形成してなかったし当たり前やん


  133. 完売しなくてもイベ後のネット通販で売れると踏んだんだろ二期を見越してな


  134. まぁそらなのはさんには勝てんやろ。


  135. 今回の企業はマジで列形成の打ち切り早いところ多すぎだったなwww



    ブースのキャパと捌ききれる人数が全然あってねぇんだよ

    もう企業は毎回通販前提でやれ、会場で買った場合はちょっと特典付けるくらいでいいよ

    変にプレミア感つけようとするクソ企業多すぎんだよなぁ










  136.      完売つってもオクに流れてるだけ、なんですけどね… 売り切れ=信者数ではないぞ。










  137. まぁ元々キャラが可愛い以外内容の薄いつまらん話だからな。


  138. ほんの声がデカい一部のおっさんにしかウケないアニメなのに何調子のってんだか。

    身の程を知れ




  139. そもそもごちうさは毎回グッズがしょぼい


  140. あえてマジレスすると列を並ばせなかったから買うに買えない人がいたのと、売り手が夏でどれくらい売れるかわかったから、だろ。


  141. オワコン


  142. もう終わコンか

    ショボw


  143. だから日本語おかしいだろ

    全て完売せずって…


  144. 前回は抱き枕以外はイベ後通販されたんだっけ?

    そうなるとわざわざ荷物増やしに並ぶより他並んだほうが特じゃないの?


  145. 完売しなくていいんだよ、そして通販に回してくれ

    夏の惨状を考えれば多めに発注するのも当然だ



    そもそも完売なんて在庫量次第なんだから何の指標にもならんわ

    仮に在庫貧で完売したら「ごちうさすげーw」ってなるの?頭悪すぎだろ


  146. もうオワコンかー近頃熱心なファンていなくなったよな

    アニメ作品も使い捨ててって言うか


  147. 他の企業も少部数で煽るんじゃなくて

    こうやって見習って、充分な数を用意しとけよボケ。


  148. おいおい

    お前ら購買力が足りねーんじゃねぇか?

    オラぴょんぴょんしろよ

    まだまだ小銭の音すんぞ


  149. ごちうさみたいなアニメがもっと増えればいいのに

    何故ふえないんだろう

    ホモ臭いアニメ作る余裕あるなら

    ごちうさを見習ってごちうさのようなアニメ作品を作るべき


  150. あぁ^~お財布がぴょんぴょんするんじゃぁ^~


  151. ごちうさは好きだけどあのタイプのが増えられても困るわ

    数ありゃいいってもんじゃない

    3クールに1作品癒しとしてあるくらいでちょうどいい


  152. いや、3時間待っても在庫があるって事は公式が本気で用意したんだろ


  153. 虚言癖wwwwww正に俺たちでクソワロタwwww


  154. たぶん、コミケ史上最も潤沢な在庫を用意した。


  155. ごみうさンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  156. 11

    要求が需要に追いつかなかった結果だな

    まさに矛盾


  157. ttp://internet.watch.impress.co.jp/docs/special/fukui/20131126_625004.html

    TPPウィキリークス流出文書~激戦区「知的財産」主要11条項での交渉勢力図

    米主張は著作権の大幅延長、著作権・商標権侵害の非親告罪化でニコニコ動画や同人誌が危機?

    「TPP 著作権」「さるでもわかるTPP」で検索



    ttp://kenakamatsu.tumblr.com/post/44592778197/tpp

    ★ホントは怖いTPP ・・・「非・親告罪化」で日本の漫画界はどうなる?


  158. ゴチ豚は今頃ニコニコの再生数工作してるよ


  159. 希「のこったのこった」


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#