05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww

「アイドルマスター ミリオンライブ」の公開録音イベントで乱闘流血騒ぎがあった模様!

77b47359_20141228015829ebf.jpg



無題

毎週木曜日、ニコニコ生放送にて放送中の
「アイドルマスター ミリオンラジオ!」の公開録音イベントの実施が決定致しました!

THE IDOLM@STER MILLION RADIO SPECIAL PARTY 02 ~Welcome!! 2015年~
日程:2014年12月27日 (土) 昼夜2回公演
会場:新宿BLAZE (http://shinjuku-blaze.com/)

出演者:山崎はるか (春日未来役)、田所あずさ (最上静香役)、麻倉もも (箱崎星梨花役)
    他ゲストは後日発表!

チケット販売スケジュール:
10月2日 (木)
「ミリオンラジオ」終了後おまけ放送にて、有料会員限定 先行受付URL発表
(受付期間:10/2 (木) ミリラジおまけ放送中~10/8(水) 23:59まで)

10月11日 (金)
9/24発売の「LIVE THE@TER HARMONY 03&04」CD封入先行受付開始
(受付期間:10/11(金) 10:00~10/19 (日) 23:59まで)

10月23日 (木)
「ミリオンラジオ」放送中にて、一般視聴者先行受付開始
(受付期間:10/23 (木) ミリラジ放送中~10/29 (水) 23:59まで)

久しぶりのミリラジイベント、皆さま是非是非お越しくださいね!

http://idolmaster.jp/blog/?p=6925


          ____
        /      \   恐ろしいなぁ・・・・こういうイベンターはまじで迷惑だよね
       /  ─    ─\ 普通に楽しみたいファンがすげー萎えるだろし
     /    (●)  (●) \
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \
       / ─    ─ \  かといって始る前から特定とかできるわけでもないしなぁ
     /   (●)  (●)  \  どうすればいんだか・・・
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. ラブライブといいアイマスといい民度が低すぎる・・


  2. やったぜ。


  3. 2次元の絵ごときに必死になってバカ過ぎるw


  4. あぁ^いいっすね~


  5. まじかよラブライブ最低だな


  6. アイマスsageきたああああ

    ほらラブライバー新しい武器だぞ


  7. どのライブにも居るよねこういう後ろから来て最前とって揉める奴(怒


  8. 怖い怖い




  9. 出禁でしょ


  10. 次から人相と指紋登録してから入場な

    もちろん騒ぎ起こしたらそいつはイベント入場拒否で


  11. あたりまえだよなぁ?



    じゃけんラーメン食いに行きましょう!

    おっ、そうだな! おいKMR!お前俺たちのことずっと見てただろ!

    いや、見てないです・・

    嘘つけ!絶対見てたゾ!






  12. ※1

    逆に考えるだ。

    民度の低い奴らがのめり込むような作品だと考えるんだ。


  13. Pさんってホント狂暴だよね


  14. 入って、どうぞ

    悔い改めて~


  15. ええ・・・

    公録ごときで怪我人出ちゃうの


  16. ライブって怖いんやなぁ


  17. 12

    なるほど・・

    ということはアイドルアニメは(ry


  18. アニ豚とドルオタのハイブリッドは恐ろしいのう










  19.      マジかよチョンマス関東連合P最低だな










  20. しかも肩下げバッグに付けてるキーホルダーが海未ちゃんっていう


  21. またアイマスPがやらかしたのか

    毎回毎回キチガイばっかだな


  22. オワマスP民度ひっくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  23. 池沼から搾取するシステムだから池沼が集まるのは当然と言えば当然


  24. こんなどうでもいい声優陣で見境付かないほど興奮しちゃうんかww


  25. まじかよラブライバー最低だな


  26. アイマス「やべぇよ・・やべぇよ・・」

    ラブライバー「あくしろよ」



    GO IS GOD!




  27. ありがとう民度低いファンを引き受けてくれて










  28. 火病かな?w

    韓国キャラ入れるのはどーでもいいけどそんなとこまで真似せんでいいのよ?wwww








  29. シコライバーのニワカ層がどんどんグリマスに移住してるということか





    シコライブ終わったな


  30. アイマス「まぁ多少はね?こういうことも許されるんだよなぁ」

    ラブライバー「ファ!? あのさぁ・・ まずいですよ!」

    アイマス「ぬわああああああああん!疲れたもおおおん」




  31. ラブライブ全く関係無いのに名前出してるアホは、どんだけコンプレックス持ってんだw

    情けなさ過ぎる


  32. デレマス放送前に既にボロボロやんけw


  33. 29

    まあ若い子の方がいいし仕方ないね


  34. 頭のおかしいやつはどんな集団にも一定の割合いるだろうけどオタクはその割合が高いのは間違いないよな

    アイドル系作品になると尚更だし

    オタクでも社会人ならそうそうこんな風にはならないと思うけど

    たぶんニートだろうしな


  35. グリマス終わってんな


  36. ちなみにこいつP兼ラブライバーって話だぞ


  37. 最前特攻する奴からは離れとけとしか。

    隣にいたら怪我する。


  38. 31

    何言ってんだ?今日の全部の記事見てみろ

    全部にラ豚わいてるやんw


  39. 野獣先輩がやっぱり一番なんだよなぁ


  40. ラブライブの名前出してちょっとでも話題逸らしたいんでしょ。 現実逃避に近いねw


  41. 声オタもだけど、ドルオタ要素入ると凶暴化するんだな


  42. ミリマスPは変な奴結構多いよね・・・

    新しいコンテンツだし、映画から入ってきた難有りが居るのかなぁ

    何とかしていかないとね


  43. やっぱりラブライブがNo.1


  44. ぶっちゃけファンの多いコンテンツなんだから

    こういう残念な奴は必ずといっていいほどいる


  45. まあアイドル作品でWUGと並んでキャストに若い子が作品だしね



    純正ドルオタみたいなのもいっぱい流れてるんでしょ


  46. 世界よこれがジパング人だ


  47. 38

    いつも関係ない記事でラブライブの名前出してんのがラブライバー、だと思ってんの?



    どう見てもアンチの自演だろw お前半年ROMってろ


  48. 38

    全部?

    ああ、お前が全部自作自演しましたって事ねw

    消えろカス








  49. マジかよ、シコライバー最低だね⁉︎










  50. こ↑こ↓

    まずウチさぁ、屋上・・・あるんだけど・・・焼いてかない?

    おまたせ!アイスティーしかなかったんだけどいいかな?




  51. 47

    48



    反応はやいっすねーwwww



    ラ豚さんアイマス記事監視してるんすかwwww


  52. 43

    真夏の夜の淫夢には勝てないんだよなぁ


  53. 51



    ブーメラン刺さってるし、草生やし過ぎだしキモイ


  54. マジでしんでくれ


  55. Pのみなさんは他作品のネガキャンよりテメーの心配しましょうねw



    チョンに関東連合に乱闘に…次はどんな話題で楽しませてくれるのかな?^^


  56. マス豚狂暴すぎだろ

    やっぱラブライバーは紳士だわ


  57. 若くて事務所推しの子を集めたグリマスだから厄介な声豚を引き付けるんだろうな

    いやまあ変な奴はどこにでも湧くんだがな


  58. 51

    つ鏡


  59. すぐ釣られるパク豚



    誰が荒らしてるのかモロバレやんけw


  60. 普通に前科者にしてやるのが吉かと思われる


  61. まーた捏造で話そらしかよ

    ほんとキチガイのクズばっかだな


  62. 51

    自分の反応の速さはスルーなのwwww


  63. 59

    顔真っ赤で後釣り宣言はっずwww


  64. 関係ない記事でラブライブの名前出すな!



    いや、ここのblogじゃ全部の記事ラ豚に荒らされてるやん



    そんなことない!アンチの自演!(信者による速攻での自白)


  65. 終わったな


  66. 51

    悔い改めて


  67. 59

    うーんこの


  68. まーたラブライバーか


  69. グリマスの娘たちは若くて可愛いから仕方ないね



    顔でかおばさんを見限って若いファンもどんどん移動してるんやろ


  70. ほんっっっとうにPクソやな

    1コメからなんの関係もないラブライブって・・・頭腐ってんじゃん


  71. 基地外が1人いるだけで全てが台無しだな


  72. 出禁ですよ、出禁!


  73. 関係ない記事で名前だすなって、こんなに爆釣れならしゃーないねと思えるコメ欄


  74. ラブライバーが一体どういうコメで荒してるんですかねぇ…

    興味あるんで例でも出してもらえます?



    僕にはアンチがマジかようんぬんってコメを日課の如くしてるほうが笑えますけどね


  75. オタは全員クズ


  76. 山崎って炎上したやつだっけ?


  77. 目くそ鼻くそを笑う


  78. あれだろ

    関東連合絡みだろ


  79. イベントが慣れ合いの場だとでも思ってんのか

    戦場なんだぞ


  80. これは言い逃れできんよなぁ・・・・アイマス信者がいくら必死に矛先変えようとしても無駄



    ほんと犯罪者多すぎだわアイマス


  81. とりあえずラブライブを叩いて心を落ち着かせよう・・・

    深呼吸だ・・・


  82. もちょwwww


  83. アイマス信者wwwwキチガイの集まりやなwwwww


  84. 山崎ってその後どうなった?


  85. なんかパクラ豚が顔真っ赤にしてて草w


  86. オワマスPは糞ってはっきりわかんだね。


  87. 一銭も落とさないオタクより、グッズ買いまくってお金落としてくれる発狂野郎の方が商売側としてはありがたいだろ

    金儲けのために我慢せえや


  88. グリマスおわったなwwww


  89. オワライブにはもうこういう必死な信者もいなさそう

    イナゴは飽きるの早いからな…


  90. こんなことが起こるのはラ豚の責任

    謝罪と賠償を要求する


  91. 出演者からしてコンビニクレーマーだからね

    推して知るべし


  92. これだけスマホが普及してて誰も写真取ってないの?


  93. どう見たってラブライブ関係なくて批判すると

    どっちもどっちやら目くそ鼻くそやら書いて道連れ

    こんな信者ばっかりじゃオワコンになるのも当たり前だろ


  94. チョンみたいな民度やん キャラもチョンならファンもチョン、ってかw


  95. 36

    マジかよ

    パクちゃんってやっぱ民度低いな

    アイマスに来ないで欲しいわ


  96. アニメ化する前からイベンターついてるグリマスってある意味すげーわ



    アニメ化して円盤にイベチケつけたら100%大勝利


  97. >トラハモタオル持ってたような…

    トラハモ信者凶暴


  98. 93

    さっきからどうしたんだ

    みもにーでもして落ち着け


  99. >ミリラジ公録の乱闘流血騒ぎ、



    てっきりこの間のコンビニ店員が報復に来たのかと


  100. 94

    韓日友好コンサートするようなチョン声優がいるチョンライバーの悪口やめろ!


  101. さすが関東連合のオワマスさんですわ。納得のモラル


  102. どこまで堕ちていくんだアイマス…


  103. デレマス放送前に自ら爆死して逝くスタイルとは… たまげたなあ。


  104. スカマスPぇ

    やっぱ尿の飲みすぎで気が狂っとるんやろなぁ


  105. ラブライブアンチ=アイマスPだと自ら証明したか

    心の底からみっともないと思う


  106. ラブライバー歓喜でワロタwww


  107. アイマス記事でラブライブの名前出すと他の記事とは違ってラ豚が全力で食いついてきて噴くwww


  108. あほちゃうんか


  109. オワコングリマスがモバマスの足引っ張んなよクソが


  110. パクラ豚「アイマスの記事だ!書き込まなくちゃ!(使命感)」


  111. 104

    確かその飲尿事件あたりからオワマスPの目に余る行為が目につくようになった感あるなw


  112. 105

    間違えてない?

    アイマスアンチ=ラブライバーだろ?

    ラブライバーは全方位から嫌われてるしね


  113. 103

    かなしいなぁ・・・(諸行無常)


  114. 対立自演コメ無かったらコメ50も進まないようなネタだな


  115. 尿ネタもみもにーネタみたいに結局定着しなかったね…


  116. ラブライバーが身分隠すの忘れて叩いててワロタwww


  117. 煽り厨でもなんでもいいから

    どんどん引っかかってやるよオワコン


  118. ミリマスの問題であって、デレマスは関係ないだろ

    兼任って情報も無いし

    思うに田所あずさ辺りに付いてる痛い大友じゃないか?

    アイカツでかなり人気のあるキャラやってるし


  119. 最近のアイマス信者のストレスたまってる感がやばい


  120. 関東連合にキチガイ



    アイマスはバラエティ豊かやな






  121. オワコン=アラサー顔でかおばさんが率いるミューズ(笑)



    これからは若いアイドル声優の時代


  122. 尿マス、ブライアンなんて言ってるのやらおんにいるラブライバーくらいだからな

    そりゃ浸透するわけない


  123. トラハモはミューレ2期生の3人がやってるラジオ


  124. 関東連合の集会で流血騒ぎってマジ?


  125. 119

    それはシコちゃんでしょwww



    艦これとかモバマスにばっか話題が集中して、必死にアピールしてるのいつ見ても笑えるwwww



    再放送アピールしてるの見たときは腹が捩れたwww


  126. ラブライバー歓喜の連投ww


  127. モバマスの時もケーキ顔面にかぶるキチガイがいたな



    声優についてるキチガイファンはどうにかならんのかね














  128. Pのみなさんのする事は関係ないラブライブの名前を出すことではなく

    同じファンがやった行為を考え、反省する事ではないでしょうか?(マジレス)








  129. クソマスいつまでコンテンツ引っ張ってるんだよオワコン

    邪魔だから消えろ


  130. 129

    どの記事もラブライブアピールするような豚が何言ってんの?


  131. スカトロはNG


  132. ラブライバー最近いいニュースないわオワコン化進むわで良いことなかったもんなww

    わかりやすすぎ和露多


  133. またいつもの発狂パターンか

    ラブライブに話そらして叩く事でしか誤魔化せないとは惨めよのう


  134. 130

    くやしいのうwwwwwくやしいのうwwwwww



    なお先に終わるのはババライブの模様


  135. うわーオワマス豚凶暴すぎんだろ

    ラブライブに完膚なきまでに叩きのめされた鬱憤がとうとう爆発したか悔しいのう


  136. こういうスタンディングだとアイマスとか関係なくアニメ系イベント全般で厄介湧いてるからなぁ。。。


  137. 元AKBとかヤバイファンいるんじゃねえか



    警戒して欲しい


  138. >オワコン=アラサー顔でかおばさんが率いるミューズ(笑)

    >これからは若いアイドル声優の時代



    アイマス声優「」


  139. そういや今日スクパラがvitaのメモカとセットで1000円投売り画像があがってたね



    あれの記事まだなん?


  140. 何見てんだこいつも叩かれてるだろ


  141. アニメ始まる前から終わってるやんけこのクソコンテンツ


  142. 128

    モバマスの時にいたキチガイは大坪由佳の信者

    ちなみに大坪信者は声オタトップクラスの民度の低さ

    流石にアイマス本家のいるイベントでも暴れたら処されるだろうな








  143. 関東連合はモバマスだけで、本家とミリマスには関係ないから(震え声)


  144. 淫夢が一番だ(確信)


  145. まーたラブライバーか


  146. 139

    あれ?悔しかった?



    これもアイマス声優のイベントですよ^^



    若い子ばっかりで未来は明るいね^^


  147. 昔の知能低いオタクはいじめられっ子みたいなの多かったから奇行の中に暴力はあまりなかったんだが

    最近は不良までオタク化するから本当に厄介


  148. 131

    ラブライブアピールってどんなのなんw

    自らラブライバーとでも名乗ってコメしてんのか?w


  149. アイマスPの本性、民度なんてしょせんこんなもん




  150. 149

    普通にしてるなそれw


  151. おっもう関東連合アケカス乗り込んできたか

    いいぞもっとやれ


  152. オワマス豚にはラブライバーの民度を見習って欲しい

    ハゲ散らかしたおっさんばっかなんだから少しは落ち着けよ


  153. またミリマスか

    クレーマー山崎といい問題ばっかだな


  154. ゆゆ豚ってこんなのばっか


  155. AKBが厄持ってきたな


  156. 153

    ラブライバーの民度ってwww


  157. こいつラブライバーでもあるんだってな


  158. 煽るのはいいけどもう少し情報入れてから煽れw



    今回のイベントはグリーで配信してるアイマス(通称:グリマス)の方



    1月からアニメやるのはモバゲーで配信してるアイマス(通称:モバマス)な



    ちなみに仲悪かったモバゲーとグリーを仲裁したのがバンナム






  159. また安定のマス豚メガネ君でワロタw



    野球選手が使うような壊れないメガネなかったっけ?


  160. 147

    アイマス声優が若い…?(若いのは課金組のほうだろw)


  161. ここはアイマス記事なんだよなぁ

    アイマスPは見えない敵と戦う前に反省しろ


  162. 159

    デレマスちゃうの?


  163. ラブライブ声優よりはアイマス声優の方が若いですよ?w


  164. 161



    何言ってんの?課金組?


  165. こいつラブライブも好きなんだろ?


  166. 162

    アイマス記事なのにラブライブネタで煽ると全力で食いついていく人たちがいる模様w


  167. 反省しろって言ってる奴いてワロタwwww

    何見てんだよww


  168. 163

    こっちはミリマス

    デレマスは違う


  169. 167

    注意されて逆ギレはダサいな


  170. 165

    ガ●ジかな? 声優の年齢一覧表でも見せな解らんバカなのね…


  171. グリマスは若くて可愛い子ばっかりだからね。変なドルオタもついてるんでしょ



    ラブライブにはそういうの居なくて羨ましいなぁ



    やっぱドルオタ的にはアラサーとか論外なんだろうし


  172. 162

    たまげたなぁ・・

    でもラブライバーは去るべき。あたりまえだよなぁ?


  173. 161

    ソーシャル組含めてアイマス声優なんやで

    とりあえずラブは世代交代頑張ってくれや


  174. オレは座って見たい派だからこういうイベントは行けないわ




  175. やっぱりアイマスか・・・・・・

    もう隔離した方が良いなこいつら


  176. 叩きに来たラブライバー返り討ちにされててワロタwwwww


  177. コメント欄みたら淫夢厨湧きすぎワロタ


  178. うわあ、関東連合マスター怖い……


  179. 171

    そんなもの見せてもらわないでも、グリマスの娘たちはアラサーじゃないですよ^^


  180. 172

    厄介動物園のラブライブの現場知らんのか?


  181. アイマスもメインの方はみんなお年だからソシャ組に切り替えていきたいんだろうけど…いい話をまったく聞かんな…


  182. こいつラブライバーと兼任だぞ




  183. どうせ山崎はるかのことで騒ぎを起こしたのだろ。

    確かに俺も山崎のことは許せないが、こんな所でデモを起こしても意味ないぞ。

    だけど山崎の人間性は異常だ。

    どうせこれも本人もしくは関係者が必死に頭を下げて配役を貰ってんじゃないかと。

    あんな声優の「せ」の字、いや常識の「じ」の字も知らない糞女はクレーマーの肩書きで生きていけばいい。

    山崎は人として失格だし、最近のアーツビジョンとその系列の事務所は変な奴が多過ぎる。

    もう潰れてもおかしくないな


  184. ラブライブに話そらそうと必死だな…w


  185. で流血騒ぎがあったのにツイッターでつぶやいたのはこいつだけ?


  186. ラブライブの事件記事とアイマスの事件記事だと雰囲気だいぶ違うな

    これが反省ありとなしの差か


  187. そりゃアイマスの初期メンバーとかラブライブはおばちゃんばっかだからね



    きっとライブ会場も演歌歌手の会場みたいなノリなんでしょ



    モバマスグリマスWUGあたりは若いファンも多くて色々全力だからね


  188. ◆まとめると◆

    ・トラハモタオルを羽織ってた

    ・もちょ(麻倉もも)の最前を独占してた

    ・「トラハモ」とはスフィアの後輩にあたるミューレ2期生三人組のユニット(正確にはラジオ番組名)

    ・肩下げバッグに付けてるキーホルダーがラブライブの園田海未





    典型的なイベンターですね。。。。しかも新しいもの好きのゴロイベンター


  189. アイドルキチガイとか何十年も前からこの手の異常者ばっかだろ

    ターゲットが声優に変わっただけで中身はそのまま


  190. 反省の色ゼロだな

    終わってる


  191. ラブライバーで心底良かった

    オワマスには関わりたくないものだな


  192. この事件起こした奴ラブライブファンでもあるんだな

    ラブライブファンに失礼だしラブライバーって言った方がいいかな?










  193. おいおい仮にもP同士仲良くしろよ… まずはキムチ鍋でも一緒に食って仲直りからな!!










  194. 893のカキタレに熱狂してる連中だからね。このくらいの騒動は当然ですね


  195. 190

    ハイブリットすぎんだろ


  196. 193

    盗作作品信者でよかったとか世の中には色々な人がいるものだ


  197. ミリオンは声豚集まるんだろうなとは思ってたけどホントにこういう猿みたいなやついるんだな・・・

    もう来んなよマジで

    もちょを悲しませるとかホントに許されないわ


  198. アイマスこえー


  199. 気付いた演者がかわいそう


  200. トラハモってこの間記事になってた雨宮とかいるあの3人組か

    節操ねえやつだな


  201. 194

    アイマスのイベントでの事件を何故かラブライブヘイトへすり替えるという

    いともたやすく行われるえげつない行為


  202. クズすぎだなアイマスP


  203. さすがドルオタ

    知能が野生動物並み


  204. 198

    オワマス豚ざっまああああああああああああああ

    またしてもオワマス豚の蛮行が明るみに出てよかったよ


  205. まあ若い子見てテンション上がっちゃうのかもしれないけど少し落ち着けよ

    顔でかおばさん応援するラブライバーを見習え

    彼らは自分の家のかーちゃんを見てるような気分で応援してるんだぞ


  206. こいつはPじゃないなんてこと言ってる奴はやっぱりいないな

    ラブライブはコメ欄にそういうのよく見るけど



    ってかこいつはラブライバーらしいけど


  207. なんや珍しくアイマスミリオンライブの記事かと思ったら

    やっぱりネガキャン記事なんやなw





    色々情報あったのに記事にしたのがこの一人の一般人が呟いたTwitter記事とは・・・





    その徹底したアイマスは何としてでもsageる方針は嫌いじゃないよww


  208. まぁ夜の部は平和に終わったみたいだから良かったけど。こういう厄介は積極的に潰していってくれないと困るわ


  209. 声優がかわいそう… キモオタの発狂姿ほど醜い物はないからなぁ


  210. 捏造するしか能が無いとは、これだからヒッキーはw


  211. 203

    それがオワマス豚のいつもの手段よ

    クズすなあ



    204

    まったくだ

    どこまでもクズすなあ


  212. ラブライバー犯人がラブライバーで叩くに叩けずwwww


  213. アイマスオタもラブライバーもAKB0048ファンの民度の高さを見習えと


  214. 話題そらそうとしてるね

    まじでクソみたいな信者しかいねぇな


  215. 203

    でも事実なんだよなぁ


  216. どうでもいいけど

    コメント欄でいつものオワマスガーオワマスガーオワマスガーって言ってる人がわいてる時点で

    どんなネタでも必死だなぁとしか思えない


  217. 話題そらそうとしてるとかwww

    目腐っててワロタwww


  218. 214

    こいつ一人で何回コメントしてんだろうなって位、似たようなコメントばっかw




  219. †悔い改めて†


  220. 218

    馬鹿すぎて逆効果なのわかってないんだよなw


  221. なんだこいつもラブライバーなのかよwww


  222. 214

    あれ?ちょっと前まで草3つがデフォだったよね?

    指摘されて4つにしちゃったかぁ


  223. 王国民やアイマスPが訓練されてるとか民度が良い言われてるけど

    それはアイマス765総本家の話しね



    でもアニメ化されてヒットしてから民度レベル上の中ぐらいに落ちた







    モバマスグリマスはラブライブと同じくらいのイベント民度だと思う


  224. マジレスするとこの手のはアイマスPでもライバーでもワグナーでもなく

    俗にいうイベンターと言う奴だな

    それこそ次はラブライブのイベントで暴れるんじゃね

    何故だか知らんがイベンターってあらゆるイベントのチケットをゲットするからな


  225. 223

    なのかよ?

    捏造乙w


  226. P兼任ライバーかよ・・・お察し

    つーかそれだけじゃなくミリマスの声オタって元々良い評判聞かないしな

    いつかこういうこと起こるとは思ってた


  227. どうすんだよ草の数まで数え始めたぞこのパクちゃん


  228. 218

    事実だから耳が痛かったか

    諦めて受け入れろ




  229. やっぱアイマスPもこんなんだったかー


  230. 流血とか普通に傷害事件なんだけど、どうなったんだ


  231. 214俺だけど何なの?w

    都合の悪いことでも言っちゃったか?w

    全部自演だったら良かったのにねww


  232. クソイベンターもう来るなよ

    トラハモグッズ持ってたってことはミューレ勢だろこれ

    ホント勘弁してくれ


  233. 225

    おいおい王国民が民度いい?

    今年田村ゆかりにライブで物投げつけなかったか?

    演者に危害加えるとか一番民度最悪だろw


  234. 暴力大好きアイマスP、米欄でも凶暴すぎんよ・・・・










  235. Pのみなさんが犯人はラブライバーだのイベンターだの現実逃避し始めちゃったぞ…










  236. またラブライバーwww


  237. Pの屑がこの野郎・・・


  238. 237

    現実なんだよなぁ


  239. 犯人はラブライバーだぞ

    Pでもあるけど

    兼任ってやつじゃん


  240. 236

    リアルファイトになったらライバー一方的にボコされそうだな

    ヒョロい缶バッジ族じゃ武闘派アイマスPに勝てない


  241. ライバーのせいにしようとしてて笑える

    いくらなんでも無理あるだろw


  242. またアイマスPが自作自演と捏造で現実逃避してるのかwwww


  243. 確かに王国民が訓練されてる()なんて幻想だわな



    暴力が声優に向かうとか民度最悪だろ


  244. モバマスライブではしゃいでた大坪信者といい

    グリマスライブではしゃいでた麻倉信者といい





    こいつら、先輩が頑張って大きくしたコンテンツに後乗りしてる身分なんだから

    こんな目立ち方したら絶対かわいそうだろ

    アイマスブランドに迷惑かけんなよ






  245. ラブライバー現実逃避ワロタwww


  246. 240

    重症だねキミ


  247. まずコメ欄でラブライブ叩いてる事が異常だって

    気付いた方がいいよアイマスPさん


  248. 豚同士が喧嘩するならまだマシだわな

    田村ゆかりなんて物投げられてるし


  249. 242

    関東連合に勝てるわけないだろ!


  250. ラブライバー犯人がラブライバーでたたくに叩けず



    マジかよ


  251. 252

    自分で自分の米にレスする粘着アンチであったとさ








  252. 【アイマス】のイベントで起きた事件

            ↓

    こいつラブライバー兼任!!イベンター!!

            ↑

           ?????




  253. 249

    お前みたいなアホライバーが延々釣られるから玩具にされてるだけだと

    早く気づいた方がいいよ…


  254. いくらラブライブ叩いても、

    こいつがPだって言う事実は変わらないんだよなあ


  255. 何を見てラブライブを叩いてると思ったのか

    たったの1コメ2コメかな?

    被害妄想激しいな


  256. 尿イベ チョンキャラ 関東連合 AKB



    これ以上なに増やすんですか?


  257. やめたくなりますよ~Pぃ……


  258. こいつはPだよ?

    んでラブライバーだよ?


  259. 馬鹿なラ豚が釣られることによって記事の内容から話がそれていくいつもの光景やね


  260. 258

    顔でかビッチ 在日 木谷のカキタレ 四天王()



    いい勝負やねwwwwww


  261. 255

    逆におもちゃにしてんの気付かないの?


  262. 256

    いくらミリマスを叩いても、

    こいつがシコちゃんだって言う事実は変わらないんだよなあw


  263. なんでラブライバーファビョってるの?

    被害妄想酷すぎだろ


  264. アイマスはマイナス要素多ぎィ!


  265. 264

    で、でた~wwww




  266. 6

    使い捨て出来るぐらいホイホイ出てくるな

    アーチャーかよってな()


  267. 逆に玩具にしてる宣言で流石に草


  268. ①スフィアの後輩ミューレ2期生トラハモタオルを羽織る ← 作品に関係ない



    ②そのトラハモメンバーがイベントに出てる



    ③カバンにはラブライブ園田海未キーホルダー





    こいつアイマス(ミリマス)やってなさそう

    声優だけ見てイベントはしごしてそう


  269. アイマスは本家の民度はそこそこ良いけどミリオンの民度は本当に低い

    シンデレラは知らん


  270. ミリマスは最近ネガティブな話題ばかりで先が思い遣られるね

    なんかポジティブな話ないの?


  271. チョンマスwwwwwwwww







    やはりこんなゴミにはまる奴はゴミしかいないんだね


  272. 266

    ラブライバーは憐みの目でこのニュースをみてるよ 悲しいなぁ


  273. 必死に連投してるの、ラブライブに負けた事が悔しくて夜も眠れないんだな・・・かわいそう


  274. オワコンオワコン言う割には今やらで一番安定的にコメント伸びる作品がアイマスやね



    ラブライブとかもうみんな興味もなさそう


  275. またラブライバーかよw

    いや、すげーわ


  276. 268

    何が出たんだよ

    ネットスラング+草4つとかお前どんだけ連投してんだ?


  277. モバマスアニメ放送前から雲行き怪しいなw

    艦これとどこで差が着いたのかw


  278. 273

    アイマスに良い話があってもここじゃ記事にされないぞ

    アイマスアンチブログに近いから良い話が見たいなら他所のブログの方がいい


  279. ファビョってるのは乱闘騒ぎおこしたPなのでは…


  280. 275

    おいおいさっきまでライバーだって名乗って書き込むやつなんているのって言った傍から



    ライバー名乗って書き込んでるアホがここにいるぞw


  281. 279



    何言ってんだこいつ


  282. 271

    暴走した麻倉ファンってことかな


  283. 馬鹿だなあ



    これだからオワマス民は世間から冷たい目で見られるんだよ(笑)


  284. 280

    むしろ先行上映あったにも関わらず



    こんなアイマスのどうでもいいネタ記事の方が盛り上がってる時点で艦これアカンやろw


  285. 280

    だからこれモバマスじゃねーYO!!



    まぁ同じアイマスの2軍だけど


  286. 正直事実かどうかはどうでもいいわ

    どうせこれからもっと声豚やイベンターが流入してくるんだから、これからこういうことが無いように教訓にしようや

    あと加害者はアイマス現場にはもう二度と来ないでください


  287. 277

    こんな汚い内容のコメでコメ数伸びるとか好きな作品だったら絶対いやだわw


  288. え?wまたライバー?ww

    なんなのこれww


  289. 282

    ああ、だからパクライブのワードに反応してんのか

    こいつパクライバーやし




  290. あ~あ



    今後はより一層白い目で見られる事確定だな


  291. シコちゃんがどんなに発狂しても



    来年はアイマスネタばっかになりそう


  292. ラブライブはもう終わっちゃってるからね

    ちかたないね


  293. なんつーか、やっぱミリマスPって民度低いんだな

    これじゃ朴ライバーと変わんねーわ


  294. 284

    はやくまともな反論してみろよ

    さっきからまともに会話できてないぞ。動揺しとるんか?


  295. あらあら~

    ラブライバー火病ってるじゃん


  296. 246

    麻倉信者なんて居るの?

    まだ殆ど無名だけど・・・

    まぁ私は、もちょ好きだけど知名度があるとは思わない


  297. アイマス総本家765がいるイベントでも同じように暴れたら俺が教育してたわ



    もう二度とその麻倉とかいう奴呼ばなくてもいいわ


  298. この事件起こす奴のラブライバー率なんなの?w




  299. ①スフィアの後輩ミューレ2期生トラハモタオルを羽織る



    ②そのトラハモメンバーがイベントに出てる



    ③カバンにはラブライブ園田海未キーホルダー


  300. アイマス民よかったなwwww







    放送前から幸先よすぎだなwwwwwwwwwwwww


  301. ミリオン好きな奴ってアイマスが好きってより声優が好きって感じがして嫌なんだよな

    今回のはそれどころかミリオンやってるかも怪しい


  302. アイマス厨どもはライバーの民度見習えよ



    韓日友好コンサートとかいう素晴らしいイベントで歌うのがラブライブやぞ


  303. >下手の方では周り無視して大声でMIXと奇声上げながら大騒ぎする集団がいるし。





    マナー悪過ぎ

    民度の低さがハッキリ出てるな


  304. 本家に迷惑かけなきゃいいよもう・・・(達観)


  305. 296

    ミリマスP兼任のラブライバーだってさ

    リュック?にラブライブのキーホルダー付けてたらしいよ


  306. 艦これの先行上映よりも、アイマス、しかもアニメにもなってないグリマスのイベント記事の方が盛り上がるって



    艦これ悲しすぎるわ


  307. 309



    っていう釣り針だって自白しちゃったんだから間抜けだよなwww


  308. 296

    変わんねーというかラブライバーだってさ


  309. コメ欄見て絶句

    これがアイマスPか・・・


  310. ラブライバーが紛れ込んでたか

    さすが強暴だな


  311. 単純に疑問なんだけどなんでラブライバーはこんなに事件起こしちゃうの?

    こいつはPでもあるけど


  312. 今度2月にやる映画の打ち上げイベントにも麻倉もも出てるからな

    流石に映画は誰がメインか分かるだろうから自重してくれよ





    オリジナルメンバーが出てるんだからな

    中村・今井・釘宮は普通に客にも注意するから大丈夫だろうけど


  313. プロデューサーシコるだけじゃなく乱闘起こしてんじゃねーよ!!!いい加減にしろ!!!!!!






  314. 300

    責任を声優にすり替えて対立煽るお仕事お疲れ様です

    765P名乗ってますが・・・

    麻倉ももは本家声優ともだいぶ絡んでるのに知らないんですねwwww


  315. ラブライバー歓喜かと思ったら発狂してる奴いてワロタ


  316. 声優にラジオ投げつける王国民()よりはマシやんw


  317. 320

    まあノコギリで斬りつけるAKBとか、物投げる田村ゆかりのファンと比較すれば



    馬鹿な客同士の揉め事なんて可愛いもんだな


  318. こいつラブライバーって冗談じゃないのかよww


  319. ドルオタってホントにゴミしかいないな


  320. >作品に関係のないトラハモタオルを羽織ってた

    >「トラハモ」とはスフィアの後輩にあたるミューレ2期生三人組のユニット(正確にはラジオ番組名)

    >そのトラハモメンバーである麻倉ももが出演してた

    >麻倉ももの最前を独占してた

    >剥がそうとしてもそこから動かない

    >肩下げバッグに付けてるキーホルダーがラブライブの園田海未



    典型的なドルオタイベンターでワロタ


  321. 316

    あのイベント倍率何倍だと思ってんだ

    アイマスに興味のないクソイベンターが来れるほどあのイベントは甘くないぞ


  322. アニメ化前なのにイベンターついてるグリマスやべーな



    アイマス系列でアニメ化したら一番成功するんじゃね


  323. 306

    NHKの番組で アレだけ騒いで見習えとは コレいかに?




  324. アイマス民必死すぎるなw


  325. 全然関係ないけど、アイマスのイベントってコミケとか他の大規模イベントと平気で被らせるよね



    独自の道を行きすぎ


  326. まさかと言うか、やはりと言うかこいつもラブライバーでもあったか


  327. まあこいつら(アイマスP)毎回イライラしてるし事件起こしても不思議じゃないわ




  328. 325



    今回のグリマスイベントも当選率4%の25倍だからな


  329. こういう記事が広まってクソイベンターを排除する動きがミリオンPの中で高まってくれればいいんだけどなぁ。。。

    どうせ外野のおもちゃにされるだけなんだろうな


  330. 329

    本当に関係なくてワロタww


  331. 放送前のアニメに全力で噛み付くシコちゃんよりイライラしてる人なんていないやろw


  332. 332

    このアイマスイベントは倍率25倍だったってことね


  333. Pやライバーって言うか、典型的なドルオタっぽいな

    イベンターの中でも一番厄介な手合いじゃんよ…


  334. グリマスのライブとか転売チケ15万とかになってたしなー

    ガチ勢多いんだろ


  335. 329

    大規模なイベントとかぶせてんも埋まるからな

    名古屋ガイシの時なんかコミケとかぶってたのに埋まったからな


  336. あのー

    やらおんにラブライバー居ないとか言って無かったですかね?

    何で、こんなに必死な人が居るんですか?



    一人で連投頑張ってるとすれば痛まし・・・むしろ微笑ましいです


  337. 要するにラブライバーだけどオワマス豚は糞って事だろ

    どこに問題があるの?


  338. シコちゃんイライラしてるのバレバレやでw


  339. おいP







     



    顔真っ赤だぞ(笑)




  340. 332

    ミリラジの倍率なんてどこかでわかったっけ?

    LTHと勘違いしてないか?


  341. 負け犬「シコちゃんイライラしてるのバレバレやでw」


  342. ラブライバーは糞って事


  343. チョンマス最低やな


  344. 誰にも興味もってもらえないからってここまでするなんて...


  345. 負けた事をいつまで根に持ってるんだか・・・


  346. まあパク豚は崇めてた顔でかおばさんが超絶ビッチだってことがバレて荒れてるからね

    Pさんたちも少し寛容な目で見てあげて欲しい


  347. 現場ではミューレの2期生では雨宮より人気あるのは麻倉だしな

    ミリオンでも現場では麻倉がダントツで1番人気あるし

    ヘタしたらアイマスどころか声優界で1番人気なる可能性秘めてるくらいの逸材


  348. ファンがオワマスにした←これは真実だね


  349. モバゲーの総合1位とグリーの総合1位を制覇した史上初の作品

    それがTHE IDOLM@STER


  350. そうかパクライブとオワマス最低だな


  351. 351

    イライラしてるwwww


  352. ラ豚がオワコン連呼しても終わるどころか熱心なファンがついてるみたいね



    逆にラブライブのネタが全然なくて死亡


  353. すごい解決方法というか自浄作用w

    なすりつけこびりつけすげぇなおい


  354. で、こいつは本物のファンなの?


  355. Pの民度低すぎ


  356. だいたいが和田軍の鉄砲玉見習いなんだよカス共。

    和田さんを尊敬しろ。


  357. おら、上のきもい奴らの画像でしこって、神曲()でも聞いて寝てろよ





    ファンなんだろ?wwwwww


  358. スクールシコシコパラダイスが古本市場でvitaメモカとの抱き合わせ、実質マイナス1000円で投売りされてるみたいやんけ



    年明けのゲーム福袋にいっぱい入れられてそう


  359. >作品に関係のないトラハモタオルを羽織ってた

    >「トラハモ」とはスフィアの後輩にあたるミューレ2期生三人組のユニット(正確にはラジオ番組名)

    >そのトラハモメンバーである麻倉ももが出演してた

    >麻倉ももの最前を独占してた

    >剥がそうとしてもそこから動かない

    >肩下げバッグに付けてるキーホルダーがラブライブの園田海未



    典型的なドルオタイベンターでワロタ


  360. アイマスのプロデューサーは、奇声上げて大騒ぎする集団だったか・・・


  361. ①スフィアの後輩ミューレ2期生トラハモタオルを羽織る



    ②そのトラハモメンバーがイベントに出てる



    ③カバンにはラブライブ園田海未キーホルダー 


  362. 関東連合かな?(すっとぼけ)


  363. >肩下げバッグに付けてるキーホルダーがラブライブの園田海未


  364. 363

    全然関係ない話題出すほどイライラしててワロタwwwwww


  365. ③カバンにはラブライブ園田海未キーホルダー 


  366. 369

    反応しちゃうほどイライラしててワロタ


  367. 発狂連投乙w


  368. 366

    370

    お前必死すぎて引くわ


  369. 369

    あれ?やっぱスルーできないレベルで気になっちゃった?


  370. 371

    真顔かよ


  371. アイマスのイベントだったのか…

    そりゃPだろ


  372. 366

    みたいな熱心な信者が犯人なんだろうね


  373. どうでもいいグリマスのイベントごときに話題を持ってかれる艦これの先行上映


  374. ラブライバーと聞いて納得


  375. Pの民度がチョン並みの低さでワイ、かなC


  376. やっぱアイマスってすげぇわ

    こんだけアンチがいれば来年も安泰だわな


  377. またラブライバーか・・・


  378. またパクの成り済ましがアイマス荒らしに来たのかよ


  379. Pは紳士であるべき

    見苦しい言い逃れは勘弁してくれよ…


  380. つまりP=ライバーってことだな

    これを聞いてどっちがどう思うかでだいたいあれだが


  381. もうすぐ10年目になるのに未だに色んな作品の信者が顔色変えて叩きに来る



    それがアイマス


  382. 犯罪を人気と勘違いする、これがアイマス


  383. 自浄作用は働いてるみたいだな

    アンチは騒いでるけど


  384. 皆さん!これがオワマス民の発言ですぞ~wwwwwwwwwwww


  385. オワマスなんてもうおもちゃでしかないのよ、自覚しな

    バカッターだとか言ってる奴らは別にコンプレックスあるわけじゃないでしょ?それといっしょよ

    それなのに脳足らずの尿マスPたちは「コンプレックスだ!」なんて的外れなこと言って勝ち誇ってる





    不憫すぎて泣けるよ(;o;‵)


  386. 387

    ??ばかかな


  387. 声優に不快な思いさせて可哀想って言うけど

    声優に直接ちんぽ&射精画像送りつけるシコちゃんの犯罪の方がもっと可哀想やで


  388. 390

    アンチは大変だな


  389. オワマスはおもちゃでしかない(キリッ



    一日中アイマスに粘着するシコちゃんの発言かと思うと泣ける…


  390. やっぱアイドルに熱上げるような奴なんてキチガイしかいないな

    ここの米欄だけでもわかるわ


  391. 392

    劣等感丸出しでシコシコ言ってるお前が一番可哀相だよ

    頭が


  392. ③カバンにはラブライブ園田海未キーホルダー  


  393. >肩下げバッグに付けてるキーホルダーがラブライブの園田海未












  394. 396

    ごめん。俺声優にちんぽ画像送る行為に劣等感かんじるほど変態にはまだなれてないわw


  395. 396

    お?いつも劣等感とかコンプレックスとか言われてて自分も使ってみたかったのかな?w


  396. 一日中張り付いてるって発想ね~

    みんな同じ人が書き込んでるとでも???


  397. ちんぽ画像といえばあの人やな


  398. 399

    読解力無いね、君

    ほんと可哀相


  399. 401

    少なくともお前はそうやろw


  400. またラブライバーかよww


  401. 403

    読解力無いね、君(キリッ



    wwwwwwwwwwwwww



    読解力はないかもしれないけど、声優にちんぽ画像を送らないレベルの常識くらいはありますwww


  402. 暴れた奴ラブライブのSSAライブにも現れそうな予感に悪寒…


  403. 兼任ワロタww

    やっぱラブライバーあかんwwww


  404. シコちゃん逆に遊ばれてて笑ったw


  405. 名前:名無しさん 投稿日:2014年12月28日 03:35

    またラブライバーwww



    名前:名無しさん 投稿日:2014年12月28日 04:31

    またラブライバーかよww





    うわぁ


  406. 流血Pとかこわw

    缶バッチいっぱいつけて喜んでるラブライバーの平和さ見習えよ^^


  407. 407

    まあ普通のファンならそう考えるなw

    イベントやってるコンテンツにとって、イベンターなんて共通の悩みの種だし


  408. なにこれw

    ラブライブにハマった奴はもれなくキチガイなの?w


  409. 411

    あれで転んだら流血しそう


  410. ③カバンにはラブライブ園田海未キーホルダー   


  411.  >作品に関係のないトラハモタオルを羽織ってた

    >「トラハモ」とはスフィアの後輩にあたるミューレ2期生三人組のユニット(正確にはラジオ番組名)

    >そのトラハモメンバーである麻倉ももが出演してた

    >麻倉ももの最前を独占してた

    >剥がそうとしてもそこから動かない

    >肩下げバッグに付けてるキーホルダーがラブライブの園田海未



    典型的なドルオタイベンターでワロタ    


  412. やらおんのコメ欄と流血事件でしか輝けないP達可哀想


  413. 声優に物を投げつける王国民



    信者同士がリアルファイトするアイマスP



    声優に無修正シコシコ画像送りつけてブロックされるラブライバー



    まあ外野から見ればどれも同じようなもんやね


  414. なるほど、あれは平和のための武装だったか


  415. ライバーとマス豚ロクな奴いねえなあwwwwwww


  416. ミリオンが消えてもシンデレラが残れば全然いいよ


  417. ラブライブへの劣等感隠せてねーぞwwww


  418. 418

    そう並べるとむしろ声優に危害を加えてないアイマスが一番マシに見えるなw


  419. オールスタンディングだったのが騒動の要因だろうから、今後は無しにすればいいよ


  420. 分かったアイマス=ラブライブね

    良かったじゃんラブライバー、民度良いって風潮のあるアイマスと同レベルで

    まぁアイマスが下がっただけだけど


  421. オールスタンディングは盛り上がるのになぁ


  422. ラブライバーに弄ばれるアンチェ・・・無関係な記事で暴れたばっかりにw


  423. 423

    アイマス信者からしたら声優は神だからな。何かしたらマジで○されるんじゃねえの

    ライバーはあの聖地で暴れた件で声優に怒られたら逆ギレしてたから、そこまでの信仰心はなさげ


  424. アンチがオワコン言う割には、民度低くなったってことは新規がどんどん入ってるってことよねw


  425. マスPってこんなんばっかりかよw


  426. そりゃ事件は起こらないに越したことはないけど、起きたんなら対策すればね

    イベンターの発生はどうしようもないけど


  427. 429

    古参がイライラしてんでしょw理由はまぁ・・・言わずもがなだよね^^;


  428. 新規が入ってると喜ぶべきか、民度が低くなると嘆くべきか




  429. 433

    まぁ民度の方は古参がなんとかしていくだろ


  430. イライラしてる奴ほど草大量に生やしてるのがウケるな


  431. 事件起こっちゃったか…

    この件で反省してくれればいいな


  432. 民度はあとでなんとか出来るかもだけど、新規獲得はなかなか大変だからね


  433. 事件が目立てば反省する奴も増えるだろうし今後は無くなるといいな


  434. やっぱヤマカンなんだよなぁ


  435. せっかくアイマスは古参いっぱいいるんだからな

    言い方変だけどちゃんと躾けなきゃな


  436. 奇声張り上げる集団とかアイマスファン終わってんな~


  437. 新規が入ってくると民度が下がるのはある程度仕方ない部分はあるからな

    もちろん仕方ないで済ませるわけにはいかないけど

    古参含めまともな奴がちゃんとしてくれればいいね


  438. 439

    そういやヤマカンってリアル()なアイドル描写を押し出した割には

    アイドルに付き物な厄介ファンの描写はしなかったね

    やっぱそこはひよったのかしら。それとも今度の劇場版で描写するのかね


  439. イベンターなぁ…

    まぁこれで反省してくれると信じよう




  440. 公式の展開で新規が増えて、こういう奴には古参がマナーを躾ける

    これでいいんじゃない?


  441. まぁ今回は暴力沙汰起こした輩の間で済んだからとりあえず良しとしよう

    いや良いことじゃないんだけれども



    とりあえず声優さんに怪我とかがなくて良かったわ


  442. こういう一部の奴のせいで周りがイベント楽しめなくなると最悪だからな

    こういう奴は注意されないとやめないだろうし、ある意味大多数のまともな人の行いしだいだな


  443. こんな真夜中の更新で、冷静に考えれば特に大した内容の記事でもないのに

    さくっと艦これ先行上映記事のコメント数超えててワロタ



    艦これ…


  444. 声優自体に危害が加わるとイベントが中止になるだろうしな

    不幸中の幸いって感じか



    こいつもこれで懲りてくれてればいいな


  445. イベンターからファン(P)になってくれればいいけど

    イベント来てるってことは嫌いではないんだろうし


  446. これに懲りて改心してくれれば言うことないからね

    難しいかもだけど



    こういう風に矯正していかないと周りが迷惑しちゃうからね


  447. 流血沙汰とか怖い



    アイマス怖い


  448. そういやリスアニライブだかなんだかでもライバーが流血事件おこしてたな


  449. ミリオンの方はシンデレラよりアイマス古参多そうだし、しっかり矯正されていくことを信じよう


  450. 453

    それ確かリスアニじゃなくて@JAMかなんかだった気がする


  451. やめて!アイマスPは発言しないで!

    暴力沙汰になっちゃう!


  452. 厄介な奴だってわかったら躊躇わず注意していかないとな

    暴力はダメだけど

    これで懲りてくれてるだろう


  453. ツイッターで表ざたになったおかげで反省する人も増えるだろうし、これからこういうことが無くなればいいな


  454. 犯人もそうだけど、これからは止める人も冷静にならないとな


  455. いっとくけどアイマスでマナーがいいの765だけだから


  456. アイマスの記事で発言禁止とはこれいかに……



    まぁそれは置いといて、やっぱりマナーが悪い人たちは注意していかないとね

    一部の人間のせいで全体が貶されるのは悲しいからね


  457. アイマスP=流血暴行者ってイメージが付いたのは痛いな


  458. なるほど

    ならラブライバー=声優にオナニー画像送りつける変態ってイメージか


  459. 声優もかわいそうだし周りのファンもかわいそうだな

    せっかくのイベントで悪い思いでできるとか

    古参さん躾けよろしくお願いします


  460. 463

    それは知らんがライバーは缶バッジジャラジャラの四天王()ってイメージには確実になってるなw


  461. 古参に頼ってばかりじゃなくて自分らも動かないとな

    もちろん冷静に


  462. 463

    それ成りすましだし

    アンチは帰ってどうぞ


  463. ラブライブも昔からのファンいるんじゃないの?

    よく知らないけど


  464. 467

    都合が悪くなると成りすましか…


  465. 反省しないといけないことが起きないのが一番だけど、起きてしまったのならしっかり反省しないとな

    自分だけじゃなくて周りのみんなと楽しまないと


  466. もうアイカツとプリパラしか信じられない


  467. そうそう

    みんなで盛り上がれば、より楽しくなるんだし


  468. じゃあそれを信じて迷わず行けよ

    行けばわかるさ






  469. スタッフは何してんだよ


  470. これで懲りてくれていると信じて俺はイベントに行くぜ


  471. とりあえず皆ではぴはぴしようぜ!


  472. 469

    事実だし

    そっちこそ成りすましだと何か都合が悪いのか?


  473. 471

    闇のアイカツおじさんと電マ族が何か言ってるぞw


  474. みんなではぴはぴすれば良かったのかww


  475. キモオタの乱闘とか弱そうだな


  476. 477

    声優に卑猥な画像を送りつけてブロックされたのはラブライバーですよ?

    素直に認めましょうね


  477. 精子ぶっかけたのはラブライバーじゃないけど、それを送ったのはラブライバーだぞ


  478. はぴはぴ(物理)はいけないけどなw

    楽しくはぴはぴすれば良かったんや!


  479. ファンの自浄作用?しっかりしていかないとな


  480. 481

    証拠出して


  481. はぴはぴ(物理)はやばそうwww




  482. こうやって晒されれば本人も反省するだろう




  483. こういう基地は多分他でもやらかしていて出禁になって流れて来たんだろ

    イベント業界でもブラックリスト作って共有化して完全排除するべき

    オタゲーとか要らない


  484. じゃあ今回の事件起こしたのもなんかの信者のなりすましだな

    Pっていう証拠出して


  485. 485

    証拠って…

    あ、これは意地でも認めないパターンやな…


  486. 流血事件でアイマス民がやった事は何らDQNと変わらん


  487. この件でアイマスに愛想尽かした人がいなければいいけどな…

    これからも走り続けるためにしっかし躾けないと


  488. こういうのに目を瞑ってれば無法地帯となりかねないからな

    気を付けていかねば


  489. ちひろさぁん……もう走れないッスよぉ〜(ドリンクドバー


  490. くそっ

    現場に俺がいれば自愛の抱擁で事なきを得ただろうに


  491. こういう時こそ深呼吸なんだろうな


  492. 動揺が米に表れてるな


  493. アイマスの大量の古参によりこいつはすでに躾けられているっ

    そして沼にハマってしまっているっ



    と、信じよう




  494. 今回の公開録音って放送するんじゃなかったか…


  495. お前ら学校では休み時間本読んでるぼっちのくせに、こういう時は特別学級になるんだな


  496. ミンナイッショに楽しまないと

    だって私たち、仲間だもんげ!


  497. 古参躾け頼むわって言うだけじゃ現場の空気は変わらないぞ

    厄介勢を許さない空気をミリオンP全体で作っていこうぜ


  498. ラブライブとアイマスの記事は同じことしか言わねえな


  499. そこにデレPも加わってよかですか……?


  500. せやで

    まずは自分から

    だな


  501. ミリもデレもミンナイッショダヨ


  502. 一人一人が周りまで意識出来ればいいんだがな

    そういうわけにはいかないだろうし

    「まずは自分が」これが大事だ


  503. まじかよオワマスP最低だな


  504. 481

    証拠出せよ捏マスP


  505. アイマスファンの民度が良かった時代があったてのももはや懐かしい。2011のアニメ化辺りからやっぱ変なのついてきたけど


  506. 一定の確率でこういつ奴は生まれる。ノーマと一緒やなww


  507. お前も民度低い奴らと同じなんやで


  508. 後半、アイマスPが民度良いって言われる所以を見た


  509. こういったやつ被害者は傷害罪で被害届出すのかな?




  510. まーーたアイマスの事件か


  511. アイマスPにとっては負傷者出したくらいじゃ民度良いほうなのか


  512. やっぱりキモオタなんて人間の屑じゃん・・・wwwwwwwwwwwwwww


  513. 516

    何を見ればそう思えるんだww


  514. イベンターせいにしたら平和なんじゃねーの?

    なんで真っ先にラブライバーだって話になるのよ?

    ってかここのコメ欄がイベンターみたいなもんだから意味ないのかもしれんが

    ぶっちゃけ共通の悩みだろ?

    ラブライバーですけどPさんもこの意見に賛同してくれたら良いな


  515. すげーなアイマス信者w


  516. Pもラブライバーもどっちもどっちな発言ばっかりだな。

    ラブライバーの悪事は証拠も無しにPのせいにされたり、

    今回のことは特に兼任がどうとか関係ないしさ‥



    皆は気をつけましょうでいいよね


  517. これで民度誇れるんだからな

    いやっ、アイドルマスターほんと凄いわ!ww


  518. というかアイマス記事もラブライブ記事も対立厨しかいないじゃん・・・


  519. 臭くて薄汚いキモオタwwwwwwwwwwwwwwww


  520. 519

    ラブライブのライブで問題起きたときも

    アイマスの名前でるじゃん?

    たぶん、やり返しみたいなもんなんだよ。

    ラブライバーもこれでまたおなじようなことするだろうしな


  521. そりゃマス豚はマス豚としか気が合わないからなww


  522. 523

    ラブライブのアンチの方が粘着質でキモいからアイマス関連の記事の方が伸びてるだけだよね


  523. ~の方がってのは馬鹿みたいだからやめとけ


  524. 527

    よう対立厨


  525. 既に艦これ民から嫌われてるしぶっちゃけ相手にならないよねアイマス


  526. なんで深夜からおまいら元気なの


  527. 525

    だから対立厨のプロレスだと思うんだけど

    それに付き合う必要あるのかな?

    こんなの騒がせておくのってお互いに傷つくだけだし

    マジレスして止めた方が良いんじゃね?

    ラブライバーはアイマスPがやってるんだって言って

    アイマスPはラブライバーがやってるんだって言ってる事を事実に思わせる必要ないよね


  528. 醜い争いだな

    ライバー兼任アイマスPの奴が暴れてたの

    ラブライバーもアイマスPも押し付けあってなくて認めろよ


  529. 勢い無くなってからアンチ生き生きでワロタ


  530. じゃあまずその醜い顔をなんとかしろ


  531. 527

    いや逆だろw

    Pはラブライブのことなんて相手にしてないからラブライブ記事は伸びない

    ラブライバーが粘着質でキモいからアイマス記事が伸びる


  532. 527

    昔はそうだったけど今は解らんよ

    今も、そうかもしれんけど


  533. でも実際ラブライブの方が人気あるよね


  534. 538

    ラブライブの方が人気って突然話の流れ的に

    何の文脈もないこと言い出してどうしたの?


  535. まれいたその転売騒ぎといい、昨日のイベントはトラブル続きだったんだな…

    しかし最近この手のトラブルが特に多くなってきたな。

    こうなるとマスゴミやら一部権力はオタだから…という風潮に持っていきたがるけど、

    こないだのハロウィンの渋谷界隈にせよ、東京駅のSuikaのアレにしろ、オタ以外も

    全体的に民度が下がってる…というか、気持ちに余裕がなくなってる現れの気がする。

    変な話、世の中全体が暴徒化一歩手前みたいな。時は間もなく西暦2015年、時はまさに世紀末。


  536. 532

    説明下手でごめんね。

    煽りあいしてるのは別に作品のこと自体はどうでもよくて、

    こう騒ぎたいだけなんだと思うよ。

    世の中にはどうしようもないやつがいるんだなぁで

    相手にしなりゃいいとおもう。そんな呼びかけして、

    そうしようなんておもってくれるひとはここにはいないよ


  537. でも本当にラブライブの方が人気あるよね


  538. まーたラブライバー大勝利か


  539. 536

    アンチの擁護する必要あるー?w

    アイマスのアンチよりラブライブのアンチがキモいからって言ってるのにPはラブライブの相手してないからとか言ったらさーw

    この記事みてもラブライバーがよーって話でコメ伸びてるのにさーw


  540. 542

    お前みたいなヤツがアイマス記事に粘着しているからアイマス記事は伸びるんだよw


  541. 別にそういうことでいいんじゃない?

    否定したって意味ないんだし


  542. 544がすげー頭悪いってことは分かった


  543. 536

    オワマスPのほうが余裕ないから煽り屋にすぐ釣られちゃうんだよ

    ソースはコメ欄


  544. 544がラブライバーかアイマスPか知らんけど544がキモイのは解ったから、個人的に544がファンの方を気持ち悪いと思う事にするわ


  545. 俺544だけどアイマス大好きだわw


  546. アイマス信者、不人気と言われおこ


  547. 548

    全く同じことラブライブの記事で言えるわ


  548. 548

    ソースがコメント欄ならどっちもだな

    アホか


  549. 550

    お前誰だよ


  550. 煽りってこの記事のコメ欄みても

    粘着してくるラブライバーのほうが煽られてバカにされてるようにしかみえないけど


  551. 552、553

    ププッw

    やっぱ余裕ないんだね


  552. 541

    いやそれで良いんだよ

    異常なコメが並んでる中でこうゆうコメは浮くし

    コメ見てるだけの人もいるし

    止めようとしてるやつもいるんだなって思ってもらえればさ




  553. (あっこれ相手にする意味ないタイプだ)


  554. おらアイマス信者なんか一発芸やれよww


  555. ジャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアップWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  556. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?


  557. なにが悪いってコメ1だろ

    これに対するPの反応もライバー擁護するコメ一切なし

    むしろPは悪くないって・・・

    ライバーが怒らない方がおかしいわ


  558. ラブライブって言葉を見るだけでラブライバーに馬鹿にされてるって気分になってブチギレるPたち・・・


  559. またパクライバーか


  560. 563

    ん?何を見てそう思ったんだ


  561. やらおんのコメントにいちいち腹立ててたら堪忍袋の緒がいくつあっても足りんぞ


  562. 547

    549

    550

    554

    とりあえず自演コメ乙

    544

    は俺だからw顔真っ赤にしちゃって大変だねーw




  563. 562

    Pは悪くないなんて言ってないだろ

    トラハモタオルを羽織ってラブライブの海未のキーホルダーを付けたヤツだと言うから

    ドルオタのイベンターは屑だっていう流れだろ


  564. 自演じゃないんだよなぁ

    少なくともその中の一つは


  565. 乱闘なんかなくてもP達は毎日イライラしすぎで尿といっしょに流血してるんだよね(;;)


  566. 567

    569

    こいつらなんだよ


  567. 561

    犯罪者予備軍でも別に良いわw

    犯罪してねーし

    良い年してアニメ専門ブログに来てアニメ見るやつは普通じゃないって言ってるやつよりは異常じゃないからさw


  568. 自演だよ


  569. 568

    そこでわざわざラブライブ出さなくてもよくね?

    なに一緒に批判受けろみたいな流れにしてんの?


  570. ラブライブのキーホルダーか……

    ま た か


  571. 574

    事実だし

    って言ってくるよwこいつら頭悪いからそれ以外言えない


  572. 574

    もしかしてだけど、そう感じてるのお前だけなんじゃ…


  573. 574

    そりゃ6みたいなやつもいるからだよ

    この記事のコメ欄の大枠の流れはドルオタのイベンターをバカにする流れだろ


  574. 576

    すでに575、577みたいな感じだしな

    もうだめかもしれんね。既にだめか。


  575. アイマスのイベント

    ラブライブのキーホルダー

    トラハモのタオル

    ここから導き出せる答えは

    アイドルオタくたばれ


  576. 578

    イベンターを叩く流れならラブライバーとPは共闘してるはずなんだよなー




  577. コメ欄を読んでるとドルオタのイベンターはクズだねって流れで

    王国民も名指しされてるけど反応しないのでスルー

    この手の話題で前科のあるラブライブの名前を出すをラブライバーがファビョる

    だから煽られてるのにますますファビョる



    でアイマス記事が伸びるw


  578. やはりPもラブライバーと同レベルだったか



    仲良く消えろ


  579. 582

    ラブライバーだけどさ別にアイマスに恨みないしコメが伸びるのは良いから教えてくんない?

    どこにラブライブのキーホルダーつけてたってソースあるんですか?


  580. このラブマス戦争もモバマスアニメの数字が出たら終わる


  581. ソースってtwitterだよ

    そもそも現地に行ったわけでもPでもないし

    麻倉信者がきれてるからサーチしてみ


  582. こういうのって何人かで協力してライブ終わりにこっそり加害者を捕まえてリンチすればいいと思う



    割とマジで


  583. トレイセイルヲタはこんなんばっかりや




  584. アイマスの乱闘騒ぎってこれで何度目だよw


  585. 583

    やっと気づいた


  586. 586

    本気にする人は莫迦。


  587. 最近グリマスのほう問題多すぎじゃね?

    別に興味ないけどモバマス放送前に足引っ張るようなことすんなよ

    完全に切り捨てられんぞ?


  588. シンデレラはなんだかんだ言ってキャラ人気があっての人気だけど

    ミリオンはキャラ人気皆無なのに声豚の声がやたらでかい



    両方ともファンの民度は大概だけどミリオンのほうがよりひどい感じ


  589. さすがオワマスPだ。民度が低いなwww

    いまだにオワマスにしがみついてる奴らは日本人じゃないだろw

    いつも暴れているし、早く半島に帰れw

    少しはラブライバー(日本人)の行儀の良さを見習って欲しいものだ


  590. はんぺん…


  591. 595

    ラブライブの名前使って荒らすなクズ

    お前が暴れてるようにしか見えんし

    ラブライブ叩く布石にしてんだろ


  592. イベンターだろうがPだろうがラブライバーだろうが関係ない

    その日の周りの客や出演者はもちろん、その後の他のコンテンツのイベントにまで迷惑かける可能性があるんだから

    AKBの事件の後、手荷物検査とか一斉に厳しくなったじゃないか


  593. 595はいき過ぎてるけどラブライブにはこういう奴蔓延ってるからなぁ


  594. オルスタやめろ

    地下アイドルのノリを持ち込む奴がいるからオルスタやめろや

    糞以下のキティガイのせいで演者が悲しむのを見とられんわ


  595. 普通に出禁にすればいい

    普通のファンから見ればたまらんだろうなw


  596. 599 それはお前がラブライバーしか見てないからだそこらじゅうにいるぞ


  597. 582 炎上して喜ぶんだwこんな屑な話題で盛り上がれてよかったなw


  598. >山崎はるか (春日未来役)

    ああ…例の人ね…

    こういうの擁護してるファン層なら不思議じゃないな…


  599. まーたラブライバーの工作員が紛れ込んでたのか…ほんと迷惑な奴らだな…


  600. ラブライバーよりかましだろ

    あいつら犯罪者集団だぞ


  601. てか、これ暴れたのラブライバーだったって情報マジ?


  602. 普段ラブライバーが不祥事起こすと関係ないアイマス出して発狂してるのにこういう時にラブライブ出されると同じく発狂するっていうね…

    民度の低いファンはどちらにも一定数いるもんだと思うけど…


  603. 603

    喜んでるように見えるのか

    ってかラブライバーにも言えることなんだよなぁ


  604. どうせなら脱糞や嘔吐くらいしろよ。


  605. 流血事件なんてすでにラブライブのイベントで何回か起きてるし今更すぎるだろ


  606. はぁ!?

    また糞ライバーが暴れたのか?

    しかもアイマスのライブで



    ラブライバーってもはや人外外道だな

    一部はまともとかほざくクソボケがいるが違う

    ラブライバー=害悪害虫

    みんなラブライバーは人間と扱わないでいいぞ




  607. 604

    さすがにその発言は馬鹿すぎる


  608. 612

    これで確定ですな


  609. 607

    マジ

    ラブライバーが結託してアイマスライブを攻撃するために来たらしいです




  610. ラブライバーさえ来なければこんなことにはならなかったのにな

    来年のゴミライブのライブ中止しろ

    流血どころの騒ぎじゃなくなるんじゃないか?

    はやめに手を撃っとかないと何か起きてからじゃ遅いんだぞ




  611. ラブライバーかどうかは知らんけど、本当にPなのか怪しいところではあるわ

    モバマスやグリマスは人気声優を採用してたりするから、アイマスのファンというより声優個人のファンが強引に押し入ってきてライブを荒らして行ってる感じ


  612. 自演するならもうちょい書き方勉強して、どうぞ

    分かりやすすぎてもはや同情するわ


  613. まあでも声優個人に付きまとってる声豚のしわざじゃない


  614. やらくそ最悪だな


  615. ライブ行くたびにオタゲー基地外が気になるんだよなアホみたいに飛んで人にぶつかっても無視して奴らがいるからライブ行かないようになったわ


  616. 自演でコメ伸ばしてれば世話ねーわ




  617. 所詮割り込む奴も剥がそうとする奴らもヲタだからなぁ

    武闘派紛れ込んでるトコだとこういうKYは剥がすとかじゃなく盛り上がってる最中に当たり前に蹴りとかひじ鉄入れられる


  618. ま、こういう輩はどのコンテンツにもいるもんだからなぁ

    仕方ないと割り切るか、どうにかして対処して行くかだな

    ラブライバーは前者みたいだが


  619. 65点



    身体を張ったトラハモの高度なステマは評価に値する。




  620. ひっでえコメ欄。

    民度もクソもないな。


  621. なんでラブライバーのせいみたいになっとるんだ


  622. 迷惑メーせ20億で逮捕、一迅社電凸、路上撮影で等身大pop撮影会、一番くじ窃盗

    スッキリ雨宮天、コンビニTwitter炎上、韓国アイドル、元AKB48関東連合声優、ライブで流血乱闘



    オワマスとは害悪であるwww


  623. 627

    ラブライバーか起こしたことなんだからラブライバーのせい以外に何があるってんだよボケ

    擁護出来ないくらいに証言挙がってるし確定だろ


  624. またラブライバーかよ

    なんでアイマスに寄ってくるんだ?

    てめーらは制服ゴリラや汚い枕声優()やAV堕ち声優からぶれを囲っとけばいいんだよ

    引き込もってシコシコしとけよ糞禿豚どもが


  625. ラブライバーの自作自演?


  626. この流れはPがクソなのか対立厨が煽ってるのか


  627. 627

    いつものラブライバーがやらかした記事のコメ欄でみんな同じこと思ってるよ


  628. 632

    このブログのコメント欄見てればわかるだろそんなの


  629. 609

    こんなブログのアイマスの記事がラブライブの記事より伸びたって毎回喜んで書き込みしてる奴いるぞ


  630. 628

    こうして見るとショボいな…いや十分すごいんだけどラブライブの事件の数々に比べるとどれも見劣りするって感じ


  631. 豚の管理できないならイベントなんてやめちまえ


  632. このイケダってのキーホルダーの話は全くしてないな

    捏造だってはっきりわかんだねw


  633. キーホルダー付けてるからラブライバーなのか公録行ったからPなのかそれともどっちもか


  634. マスPの質もここまで堕ちたか


  635. いつも通りの米欄だろうなと思ったらいつも通りだった


  636. 639

    どっちでも良いし、どっちもでも良い

    なすり付けあって無いで両成敗で良い

    638

    どっちのソースもTwitterなのに、何故イケダのコメントが全てみたいな言い方してるのか解らん


  637. 「アイドルアニメ」ってもうアニメじゃなく別のベクトルで動いてる気がする


  638. 642

    イケダじゃないそのソース元のアカウント名を教えてくれ

    キーホルダーでも海未でも流血でも検索してなにもでんかった


  639. シヴィラ必要か?


  640. アイマスって古参多いんでしょ?

    なんだかなぁ


  641. オワマス信者ってこんな奴ばっかなんだよ

    しかもオワマスイベントで問題が起きたらいもしないラブライバーのせいにして

    自分たちは被害者づらするし最低の奴らだよ



    実際にラブライブのイベントはいつも平和だし変な奴なんて見かけたことないぞ


  642. ミリマスから入ってきた奴はダメだな


  643. 648

    NHKの番組で全国放送されたけど、あれ見て変な奴居ないと思うなら居ないんじゃね?




  644. イベンターはどの作品のファンにとこはっても共通の敵だろ

    こういう記事でくらい仲良くやれよお前ら


  645. アケマスからのPだけど近年はPの質が悪くなってる気がする

    それとミリマスでも93年以前の娘達はしっかりしてるよ


  646. 暴れるなら首絞めればええやん


  647. >実際にラブライブのイベントはいつも平和だし変な奴なんて見かけたことないぞ



    @jamのラブライバー事件は?w


  648. >>実際にラブライブのイベントはいつも平和だし変な奴なんて見かけたことないぞ



    去年のTGSの件は?


  649. 189

    グリマスでも三宅や松嵜は下田や沼倉よりも年上だよ


  650. ミリマスPはガキばかりでマナー守れないの多すぎ

    狭いオルスタでジャンプ&オタ芸したり、わけのわからんコールしたり

    765やモバマスだけのライブはここまでひどくないのにどうしてこうなった…


  651. ドミネーターのボーナスモードになりそうだな


  652. 656

    その二人モバマスだろ


  653. まあ、ラブライバーはグリモバと比べてちょっとやんちゃする

    ぐらいだからな。民度はこっちの方が上。


  654. 656

    松嵜と三宅はモバマス

    グリマスで下田麻倉よりも上なのは藤井ゆきよ

    ただ藤井はモデルから転身だから顔面偏差値が凄いから・・・


  655. 657

    モバマスも人気声優多いけど中核メンバーでドル売りっぽいのが

    あんま居ないからね。厄介系の居るけど数自体は少ない

    逆にグリマスはドル売り前提のホリプロやミューレ二期生が多い

    ホリプロ主体のアニソンイチバンなんか厄介系の巣窟になっているし




  656. 不幸な時代だ!善人ほど早死にする!!


  657. グリにしろラブライブにしろ一部の奴が騒ぐだけで全員に迷惑かかるのは本当に勘弁

    そして○○は平和だったのに~みたいな対立煽りが出るのが基本だからなぁ


  658. 山崎はるかってコンビニのバイト脅してたヤツか…



    出演者がアレだと客も似たような感じになっちゃうんだな


  659. この情報だけで信じてる馬鹿が多すぎだろ

    ほんとお前ら頭が沸いてるよな


  660. ひたすら擦り付けと切り捨てで伸びる※欄ワロタ

    擁護出来ないと火消しはこんなんなるのか…


  661. 665

    ぴょん吉さんは脅してないってば、苦言を呈しただけだと…


  662. オタクきもっ


  663. グリマス 池沼

    モバマス 関東連合



    オワマスやね


  664. オワマスがやらかした餌がきたぞおおって思ったらラブライバーでもあったとか新しいパターンでワロタ


  665. こういうことやらかすドキチガイは生きてても意味ないクズなんだから

    物理的に駆除しちまえよ


  666. Pかつラブライバーとか新しいなwwww


  667. 演者を悲しませるやつはマジで消えろ


  668. ラブライブは韓国


  669. ガチムチ警備員を雇えよ。



    それだけで大人しくなるだろうよw

    クズに来るなと行っても聞く訳ねえだろうから、実力行使でええやろ。




  670. 民度低っw


  671. 演者を悲しませるやつはマジで消えろ


  672. 679

    5thまでも大体変なやついたんですけお…


  673. ネットではネガキャンされてるけど

    ラブライバーの意識が高いのは間違いないよ




  674. 山崎はるかってコンビニ店員に「お前の名前覚えたぞ」とかいってた奴だよね?



    こえ~

    演者も客もレベルは一緒だなw


  675. マス豚は凶暴、ラブライバーは3人に2人は凶暴、よってドルオタは凶暴


  676. オワマスイベント怖ぇーな

    こりゃ生半可な気持ちでオワマスイベントに参加できないわ

    作品自体も初見やニワカおことわりな雰囲気だしモバマスアニメも見るの止めるわ



    逆にラブライブは新規の人でもイベントも参加しやすいし作品も分かりやすいから

    今だファンが増え続けるんだよな


  677. アイマスって全部追えてるやついるんかな

    SideMも含めて

    まあ、いないだろうな


  678. 関東連合に貢ぎ続けるオワマス豚


  679. ラブライバーウッキウキだなww猿かよww


  680. ※686

    2ndで愛想尽かしてるんで1st基準のコンテンツ(ぷちます、スロマス)だけ追っかけてるな


  681. 和田さんの構成員をディスってんじゃねーぞ。

    在宅のゴミ糞共www


  682. 683

    字面だけだと長州や前田が言いそうな台詞だわww


  683. アイマスPじゃなくてグリマスPだから...(震え声


  684. Pとライバーってろくな奴いないな

    こいつら全員隔離しとけ


  685. 今までがい


  686. なんでこういう時だけ一緒くたにする必要があるんですかね・・・


  687. ttp://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-24541.html



    客も※欄もまるで成長してなくてワロタ


  688. RT稼ぎのガセにつられてやんの

    大体そんだけ人数いてこいつだけしかツイートしてないのおかしいと思わなかったのか


  689. そういうことにしたいんだろうけど他にもつぶやいたりブログの感想で取り上げたりしてる人がいるんだよなあ


  690. こいつより前に流血云々言ってる人いるんだよなぁ

    おかしいと思わなかったんですかねw



    身内の恥は火消しに走るんですね、暴れた奴がクズなら周りのPもクズか


  691. ライブでサイリウム投げて機材破壊、以後電池式サイリウム使用禁止になるような連中だもん

    民度なんてこんなもんよ


  692. まだコメが伸びてたのか

    つーか696の半年前の記事がこの記事同様ラブライバーが暴れててワロタ


  693. イベンターがどうのとか言って責任逃れに必死なアイマスPは一人だけだから

    あんなのと他のアイマスPを一緒にしないでくれ


  694. すげぇなー

    公録で暴れた奴への批判ですら「ラブライバーが暴れてる」に脳内変換するのか



    擁護するって事は同じような事日常的にしてる同族なのかね


  695. ラブライバー兼Pなのは事実だからなあ




  696. まーたガせツイに踊らされてんのか

    今回ははちまも刃ですら引っ掛かってないのに

    懲りないねぇ


  697. はちまと刃が基準ニキなゴキブリPはゲハブロにすっこんでなよw


  698. 703

    そうじゃなくてなんでアイマスのイベントに行ったやつがアイマスグッズ付けてないの?

    アイマスファンなら公式に金おとしたれよwて思ったよ。



    この記事もこういうことがなければ記事にもしなかっただろうし

    696の記事もそれなりのメンツをあつめた1stライブなのにsage記事ひとつだけ



    そもそもここってアイマスアンチブログだろ?

    696の記事とあわせていつものことじゃんw


  699. ラブライバーもうやめてくれ…別に俺らはあんたらと争おうだなんて思ってないのになんでいちいち突っかかってくるんだ…頼むからライブにまで湧き出てこないでくれよ…


  700. 問題起こしたら他イベントでも出禁になるような契約用意して

    それに同意できない場合は入場出来ないようにすれば良いんじゃね

    犯罪行為なら迷わず警察に突き出そう


  701. 前から思ってたけどオワマスって前2つの文字全然元のアイマスに掛かってもない無理矢理感半端ないんだけどもうちょっと頭使った言い回しないの?




  702. またかよラブライバー……


  703. お前ら糞どもは俺のメガネを弁償しろや。あれはフランスせいで10万もしたんやぞ。

    どう落とし前つけるんですか?

    誠意見せろや。






  704. オワマス豚の民度って在日以下だなwwwwwwwwwwwwwwwwww


  705. ミューレとホリプロのファンは頭おかしいやつが多い


  706. 710

    オワライブっていわれた事へのあてつけ


  707. マス豚ラブライブにフルボッコにされて来季は艦これに死体蹴りされるんだもんなそりゃストレス貯まる

    まぁさんざんラブライブ叩いてたし自業自得ってやつだな


  708. 710

    信者同士で殴り合いしてるような池沼コンテンツにはお似合いな気もするけど


  709. そうか!アイマスのイベントって格闘技も見れるのか・・


  710. ラブライバー四天王って奴もツイッター見てるとアイマスPの兼業多いね

    いい加減対立やめたら?


  711. パンクロックのライブかよ…


  712.  >作品に関係のないトラハモタオルを羽織ってた

    >「トラハモ」とはスフィアの後輩にあたるミューレ2期生三人組のユニット(正確にはラジオ番組名)

    >そのトラハモメンバーである麻倉ももが出演してた

    >麻倉ももの最前を独占してた

    >剥がそうとしてもそこから動かない

    >肩下げバッグに付けてるキーホルダーがラブライブの園田海未



    典型的なドルオタイベンターでワロタ  


  713. ①スフィアの後輩ミューレ2期生トラハモタオルを羽織る



    ②そのトラハモメンバーがイベントに出てる



    ③カバンにはラブライブ園田海未キーホルダー 






  714. 436~507辺りの反省しようとする流れがあるかないかがアイマスとラブライブの差だろうな


  715. ※721、722

    あっ・・・(察し





    なーんだっ!!だいじょーぶそーやんね!!

    環ー!!もちょー!!こっちこーい一緒に遊ぼーぜー!!


  716. モバマスと本家は平和なのに…





    なんでグリマスPの民度は最底辺なのか


  717. ジャラジャラバッジ付けた四天王もプロデューサー兼業してるんだよって言ったら信じずに発狂するの?こいつら


  718. 相変わらず、もちょがーもちょがーの輩がたかってんのか

    ミリはビジュアル的に売りに出したい子達を各事務所がぶちこんだせいか、

    どうもアイマスのファンっていうよりも、普通のアイドルのファンみたいのが多いよな


  719. 726

    変なのいるのはたしかだけど

    他のアニメ系の現場に比べれば全然おとなしかったけどな

    それこそ数年前・・・というかアニメ前はなおさら



    今は動物園になりつつあるけどな

    それこそラブライブみたいな


  720. 実はゲームオリジナルアイドルも全員フルボイスのグリマスの方へ気づかないうちに興味が移ってしまったでござるの巻


  721. 「ラブライブよりマシ」以外に擁護できんのか


  722. ミリラジ公録現地参戦勢だったけど

    ラブライブグッズつけてるのとか

    ラブライブの話題で盛り上がってるグループちょいちょいいたから

    兼オタそれなりにいるんだろう


  723. こういう時だけ兼業アピールやめてくれませんかね

    ラブライバーがトラブル起こした時には絶対言わん癖に


  724. 731

    ラブライブよりマシじゃないだろ

    事件起こしたやつはラブライバーも兼ねてるやつなのにw


  725. 733

    それはお前が知らないだけだろ

    ラブライバーが事件起こした時もツイッターのプロフとかで

    元Pだったりとかアイマスオタと兼ねてる場合はだいたいコメ欄で

    は指摘されてるし

    兼ねてないやつが問題起こすの多すぎて埋もれてるだけで


  726. 来期のモバマスコメ欄は信者は近づかないほうがいいな

    もはやマトモに機能しないw


  727. 729





    なんだ本家Pもキチガイなのか・・・



    何時までも先輩面してたり本当に老害だな

    モバマスに任せてお墓に入れよ・・・


  728. 736

    ラブライバーはとっくに離れてるし、アイマス勢まで離れたらここ誰も残らんのじゃw


  729. アイマス民は昔からこんなもんだろ・・・今更何を騒いでんだよ


  730. まーた本家の老害が暴れたのか




  731. このイベンター園田ってやつのストラップしてたらしいし兼任してる糞イベンターだな、


  732. 723

    元の分母に古参が多い分それなりの自浄作用はまだ残ってるんだな


  733. 742

    数の暴力によるもみ消しだろ


  734. もちょには笑っていてほしいよ・・・(´;ω;`)


  735. 743

    いつも自演・連投で荒らしてるくせによく言うわ


  736. 一部のキチガイ、本当に迷惑極まりないね。



    マナー守ってるファンや、収録に参加してた声優さんもいい迷惑被った…。




  737. やらおんのネガキャン記事を相手にするだけ無駄

    話題にならないだけであらゆるジャンルあらゆるイベントで小さなトラブルはつき物

    まとめサイトが個人twitterをソースとして取り上げる時点でネガキャン目的以外の何者でもない

    真に受けて相手をする時点で同レベル


  738. 747

    信者が単独イベントで流血乱闘騒ぎ起こしたのなんて

    アイマスだけやでw


  739. ほんとラブライバーはクソだな

    自分たちの民度を良くするのは不可能だと察してか知らんけど他所のコンテンツの民度低く見せかけようとするのはやめてほしいわ

    お前らがどんな努力をしようとラブライバーが一番クソって事実に変わりないんだから


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#