05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね
04.30(Tue)
【速報】スクエニさん、新作ゲーム発売中止で200億円の赤字計上。もしかしてドラクエ12なのか?
04.30(Tue)
【動画】熊に襲われた男性、勝手に生息地に入って熊が可哀想だと叩かれてしまう
04.30(Tue)
劇場版『ガンダムSEED FREEDOM』5月23日で全国規模の上映終了へ! 興収は45億円突破と快挙!!
04.30(Tue)
元るしあの中の人を演じる予定だったVTuber『恋糸りあ』デビュー及びCDリリース中止に!! あの件とは関係ない模様
04.30(Tue)
コンビニ店員「高校生が店に入ってきて「割り箸ください!」言ってきたけど断った。コンビニ何だと思ってるの?」→賛否激論🔥
04.30(Tue)
【アニメ円盤売上げ】『ダンジョン飯』2700枚!『まほあこ2巻』9100枚! 『ゆびさきと恋々』878枚、『青の祓魔師 島根啓明結社篇』165枚! 『バス江、月が導く2期、ぽんのみち、治癒魔法、異世界もふもふ』数字出ず!!
04.30(Tue)
【朗報】時代はゲームパッド!「スト6」など優勝を“パッド勢”が席巻!! まだアケコン使ってる奴ww
04.30(Tue)
女漫画家さん気づく「ドキュメンタリーとかノンフィクションの番組ってやらせじゃね・・・」
04.30(Tue)
オタク「オタクをやっていて一番ガッカリしたことは、超越したオタ知識などを持ってるやつがほとんどおらず、にわかの陰キャオタクしかいなかったこと」
04.30(Tue)
ギリ健の漫画が発見される…こんなのいるのかよ
04.30(Tue)
【悲報】識者「息子をチー牛にさせない方法、『アニメゲームを禁止する』『運動部に入部させる』『美容院に行かせる』」 3万いいね
04.30(Tue)
ブルアカアニメの4話を見たけどさ、ちょっとおかしくない?
04.30(Tue)
【悲報】声優の津田健次郎さん、1色の声しか出せない
04.30(Tue)
【悲報】女の子「優しいチー牛よりDVしてくるイケメンの方が好き!! 女の子は大体そう」
04.30(Tue)
【悲報】五等分の花嫁の負けヒロイン達「フラれたけど主人公大好き!新婚旅行にも付いて行くわ!」 すまん、さすがにキモくないか?
04.30(Tue)
最近のアニメキャラの家、ガチで凄過ぎてやばいwwww
04.30(Tue)
アニメ『怪獣8号』が人気出ない理由が解説されるww
04.30(Tue)
漫画家『社内イベントでわかる「できる新人」と「できない新人」の違いを描きました』 結構やばくて草
04.29(Mon)
『終末トレインどこへいく?』5話感想・・・すげー伏線回収だった・・・そして俺たちの晶が戻ってきた!
04.29(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』5話感想・・・また主人公の新しい性奴隷がでてきた・・・

『モバマス』ボイス争奪選挙で1位になった橘ありす役の佐藤亜美菜さんはアケマス時代からの伊織Pと判明!アニメやモバゲーから入った奴どころか箱からやってる連中より格上なんだぞ






         /:::/:::::::;: — 、::::::::::|:::::ヽ
          |::::|::::::├――┤::::::::l::::::::|
          |:::」  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ L:::::::|
          レ´  (○)  (○)  `ヽ ト、   ありゃーモバマスから入ったやつはにわかすぎだったかぁ
        |     (__人__)    |:::::::}     にわかがアケマスからやってるPを批判とか・・・
        | u.    ^TTIト     |_/
          \_     イl川    _/      これはもう叩けないね、根っからのPだったわけだしさ
       _.. ヘ ヽ 川||/  ハー- ._
    , ィ”´    }  ンrtく  {      /ヽ
   /  l 、\ {_/ |o| \_}     /  ,
   {、 l  >–\   |o|        .,′   、
   ハ_} / _二ヽ \ Ll       |i      ヽ
   {  /   — 、ン‐ヘ         {i   __}
   に7  ‐ァ-一’’_¨二\二二¨ `Y⌒ヾ_-―‐ノ
  //  /ヽ、<´ ミ=三ゝ=ミ `>ノ ノ  `ヽ |

   / ̄ ̄\ お前だって叩いてたやん・・・アニメから入ったにわかなのに
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U  (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 単に叩いてる人はAKBという肩書きが嫌いな人なんだよ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 元AKBだから優遇されてる!!!って思ってる人は結構いるだろうし
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. ラブライブ以下www


  2. にわかブーメランwwwwwwww


  3. 念入りな仕込み


  4. シコちゃん ちょっと早漏すぎぃー








  5. マジかよ

    オワマス豚最低だな

    こんな選挙辞退してラブライブにおいで


  6. 矢口?


  7. AKB氏ね


  8. マジかよ・・・パクライバー最低だな!?




  9. まぁ、俺の周子ちゃんが元AKBを当てられたなかったことに

    半ば安心している


  10. モバマスは別もんだから関係ないわ


  11. しかもこの子全然前に出れず黙々とダンス練習しててAKB関連楽曲自分が参加してないやつもほぼ全部踊れる子やで


  12. デキレース


  13. 声優の技量とか関係ないと思うが。逆に言えばうまければ許される


  14. 仕込みにしても似糞は微妙と言うあたりどこぞの馬鹿共と違いやっぱ駄目なものは駄目だと分かるわけだ


  15. で?古参だったら



    ・関東連合のメンバーと合コン

    ・未成年飲酒



    ここら辺擁護するの?


  16. 11

    前に出れないとか才能とセンスないってことか


  17. ラブライブ終わった


  18. 古参は偉い…のか?


  19. 上手いか下手かが問題でファンかどうかなんてどうでもいいんじゃないの


  20. ファンだからってド下手演技じゃダメだろw

    AKB0048の黄色だぞw


  21. 嘘臭い結果だな

    誰が投票したんだよ


  22. 違う違う。未遂かどうかはさておき男と遊んでた経歴があって尻軽なイメージがついてるからNGなのよ。


  23. いやしらねえよ



    プロデューサーなら犯罪も関東連合も許されるのか






  24. そういう設定なんですね

    でもアイマスP相手にそんな付け焼刃の設定なんかすぐばれると思うしばれたときすごい叩かれると思うんだけど大丈夫なの?


  25. たとえ古参でも下手糞だったら叩かれるんじゃないかな


  26. 連合ふぁっく!


  27. 流石、20億通迷惑メールの犯罪者もPだから許す連中だわ

    狂ってる


  28. 声優やる上で前からファンだったとかはどうでもよくね

    そこに文句言ってたやつでもいたのか


  29. モバマス総選挙で不自然な逆転1位を収めた「橘ありす」の声優、佐藤亜美菜の経歴

    ・元AKB

    ・関東連合のメンバーと合コン

    ・未成年飲酒

    ・テニミュ俳優と遊んでる所を文春にパパラッチされる


  30. 古参だからにわかより格上と言ってる時点でこいつがクソだろ


  31. 逆に仕込み感が強くなったな

    だったら中間結果からの不自然な票の伸び方は何なんだと説明頼むわ


  32. この子はあれか

    調べたら駄目な感じの子か


  33. つまり昔からアイマスやってれば何でもいいと


  34. 炎上してるのは、その子の過去の黒い出来事が発端になっているような…


  35. 古参であることと

    声優をやって欲しいかは全く関係ないから


  36. こんな情報出されても演技が酷すぎるからこれ込みでオーディション受かったのかと邪推しちゃう


  37. え? こいつが叩かれてるのって、原作のファンかどうかなんて関係なくね?w

    知ったかぶりするのは結構だけど、論点くらい理解してから反論してほしいなぁw


  38. で?古参だったら



    ・関東連合のメンバーと合コン

    ・未成年飲酒



    ここら辺擁護するの?


  39. Pである以前に人間としてアウトだから


  40. 今年のミスタードーナツ福袋はゴミ袋確実


  41. アイマスPの頭の悪さが露呈しちゃったね


  42. 別にアイドル声優は膜さえあればいいからこういう見え透いた嘘はつかなくていいよ

    膜があれば大抵の事は許せるから


  43. 古参Pだ


  44. サナララ裏設定:サナララ対象者(聖書預言者)は2014・9/11・2:46PMまでに死ななければならない。

    2014・9/11・2:46PMまでに死ななかった場合、サナララ対象者はサナララの神(きらら☆マギカの東敬彰)によって奪われた全てを取り返し、サナララの神とサナララ崇拝者は全て、サナララ対象者の77倍の苦痛を永遠に味わい続けなければならない。※マタイ4章1節~11節を参照


  45. 矢口真里

    「子供の頃からお笑い系が大好きで、はっきり言ってオタクレベルです」

    「子供の頃からアニメが大好きで、アニマックスさんで一日中アニメ見る日も多々あります」

    「ジグソーパズルが本当に好きなので、一日大使に任命されてめちゃくちゃ嬉しいです」

    「「昔からフィギュアが大好きで、女性芸能人では2位になれる位集めてます。特に好きなフィギュアはドラクエです」



    昔からゲームを遊んでいるから、なんだって? ああ、生皮使用子さんと同類かな?


  46. 39

    コレマジ?

    ロリにビッチイメージついた声優当てるとか配役無能すぎだろ


  47. 矢口真里を思い出した


  48. アイマスは国民的アイドルグループにも認められる作品だったか


  49. 43

    ここまで気色悪い書き込みを初めて見た


  50. >AKBという肩書きが嫌いな人なんだよ



    ぶっちゃけこれだろ


  51. 30

    飯田里穂かな?


  52. お前らより格上なんだから文句言うなよなんて言ったら余計嫌われる気がするんだが

    このツイートしたやつはアホなのか?


  53. AKB48はアイドルとしてアイマスの格上どころか雲の上の存在だぞ

    むしろ喜べやマス豚ども


  54. 今年の5月頃には決まっててスタッフから「こう呟いおいて下さい」って言われただけだろwおあなんかチョロいからなw


  55. ま、最終的には声優としての実力に掛かってるだろうな。


  56. またモバマス記事か、これも伸びそうだな…


  57. 53

    叩かれてるのの擁護側ってわざと更に叩くように仕向けてるよな


  58. 演技力がそこらへんを歩いてる人より下手なのに男とすでにパコパコしてるとか価値ないやんけ


  59. 元AKBっていうかAKB時代に週刊誌にお世話になりすぎなのが原因なんじゃね。俳優との合コン写真とか暴走族とのツーショットとか。


  60. こいつ演技力まったく成長してないからな

    期待できんわ


  61. 55

    あそこのスタッフがそこまで計画性あるとは思えないがなw

    ホントすぐ目先の利益だけ追っかけてて無能だから


  62. アケPだったのを告白したのはAKB時代だけど、当時は「だから?」って感じだった

    そして、今もそれは変わらない



    若林神とは重みが違うのだよ、重みが!


  63. 54

    モバマスPが集まる大本営本スレが荒れてないし

    マス豚より外野が騒いでるんじゃないのこれ?





    アイマスっていつも内部で対立してて外野が騒いでるイメージ



    話題になる時はいつも外野が広めてるって感じ


  64. なんかこういう「なんとかP」って言う名前の痛い発言する奴が

    モバマス放送後増えてきそうだな・・・


  65. 久喜だかの方面の電力会社に『廣瀬将司』



    そして埼玉県深谷の田村久一



    きらら☆マギカの東敬彰



    埼玉県羽生の岡戸良太



    この四人もだ!


  66. 58

    ヤマカンを擁護すると、ヤマカンを擁護した人まで叩かれてた現象か


  67. モバマスの本スレって話題ころころ変わるしゲーム自体の会話あんまりないよ


  68. アケカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  69. 39

    某アイドル声優だって過去にホスト狂いで遊んでたけど許されてるだろ

    あとは某音楽アニメの主人公の声優が彼氏いないといいつつ作曲担当の奴と同棲してたりとかしてたけど許されてるし

    所詮はそんなもんだよ


  70. 国民的アイドルグループに昔から認められるアイマス





    チョンライブンゴwwwwwwwwwwwwwww


  71. 本スレとか自分たちに都合悪い話する訳ないじゃん


  72. 62

    計画性がないとここまで人気が続く長期人気タイトルにはならんだろw

    モバマスアニメなんて2~3年前から計画してたんだぞ


  73. 64

    まぁアイマスに限らず物事を騒ぎ立てるのは大抵外野だよ


  74. ライブやイベントは荒れないように関東連合を雇うのかな?


  75. そんなもんは知ってる

    でも元AKBでしょ?


  76. 72

    モバマスの本スレは開始3年で今11000スレ突破の最強クラス

    1日10スレ以上は消化する化物

    都合の悪い話もしまくってるよwww


  77. 違う、昔からやってたとかじゃない、AKBやってたのが嫌なんだ…


  78. ツイートしてるやつはAKBの信者で声優がアイドルの真似事するのが嫌いなやつか

    P付いてるからアイマスPかと勘違いするわ


  79. AKBって時点で二次オタからは毛嫌いされるよな

    夢を売る仕事とは正反対だしあいつら


  80. おいおい

    亜美菜さんにあやまれよ

    にわかども


  81. やまぐちりこ


  82. 昔からアイマスは都合の悪い事は物量で無理やり流すやり方だろ


  83. アケマスP以外こいつのこと叩けないね(ニッコリ


  84. 元AKBって肩書きが不快なんだよ……


  85. やってるやってないは関係ない擁護してる奴は頭大丈夫か?

    他の声優は全員最初からやってるのか?違うだろ

    こいつの肩書と実力が糞だから叩かれてんだよ




  86. オワマス豚、怒りの迷惑ツイート20億回開始wwwwwwwwwwww


  87. ・関東連合のメンバーと合コン

    ・未成年飲酒



    ここまでこれに対するコメントなし


  88. これに関しても騒いでるのって外部の連中ばっかんだよなあ

    今日とか黒川さんの聖騎士コスでこの話題どうでもよくなったし


  89. 関東連合のヤンキーと合コンしてるような人がアイマスになんの偏見も無しにハマってるとかいくらなんでも無理すぎる設定だろw

    別に今から好きになってくれればいいのになんでこんなばれる嘘つくかな~


  90. >>87

    これな


  91. 外部が騒いでるとか

    普通にプロで話題になってたり公式サークルとかでも言われてるからな


  92. 90

    自分の担当アイドル以外どうでもいいんだろ


  93. パクライブで言ったら最初のデビューシングルを買った400人の人か・・・・



    女性P多いなアイマス



    芸能人が憧れる作品って凄いね



    最近はアイマス見て業界に入った人も出てきたしアイマスチルドレンが出てきた



    野崎くんの主人公で千代ちゃん役してた子もアイマスに影響受けたって言ってたよね


  94. モバマスから入ったにわかですけどアリスの声はいいと思ったよ


  95. 90

    あれはどっちかというと「くっ殺」じゃね?

    表情とかも含めてそうとしか見えないw


  96. 91

    ニワカが捏造認定しててワロスwwwwwwwwww


  97. 古参アピールほど気持ち悪いものもないわ


  98. なるほど大沢だから叩かれるのか


  99. ありすの声聞いたけど

    演技ってかただ読んでるだけの素人って感じ

    他にもっといい人いなかったのか


  100. AKBだからじゃなくて素行の悪さ叩いてるんだよなー


  101. これでアニメに出てきたら笑える


  102. 格上だの格下だのアホか


  103. 90

    男絡みならラブライブだって例のホスト騒動で騒いでるのは外野だったしあっちもこっちも騒いでるのはおなじみのパターンの奴だろ


  104. アンチの勢い弱くなっててワロスwwwwwwww


  105. 受け入れるべきだと思うよ


  106. ありすちゃん、ロリメンバーの中で一番かわいいのになぁ…

    もっとこの子の魅力を表現できる声優ゼッタイ他にいただろ

    どんな圧力かけられたらこんなの採用するんだろう


  107. そういやシコライブの顔でかセンターさん、過去のバカッターでの発言とか掘られて昨日から炎上してるねwwwww


  108. 関東連合連呼中が最後のあがきw

    亜美菜Pに完全敗北




  109. 94

    そもそも言うと、

    「アイマスって過去にもっと酷い事をやらかしてるのになんでこの程度で騒ぐんだ?」

    という人もいるからな



    黒子のバスケ本編のパクリについての記事がここで取り上げられた時に

    「もっとあからさまに酷いパクリあっただろ」というツッコミが

    あったのとおんなじ感じ


  110. アイマスP=DQN と言いたい訳ねw


  111. アイマスP公言して愛されてるの女性Pは

    三宅麻理恵・高森奈津美・阿澄佳奈・LiSA・吉木りさとかか?


  112. 棒でもドブ声でも古参ファンだったら許されるのか?

    声優ってそうじゃないだろ。


  113. 110

    なにそれ?


  114. 橘の声にしては掲示板荒らしそうな声してなかったな

    でもロリにしては低めでいい感じだった演技はこれからやな


  115. 115

    そんなこと言ったらパクライブ声優なんてどうすんだよwww

    棒でしかもファンですらないwww


  116. 石原と言う癌はどの面下げてニコ生に出演するんだろうな?


  117. これきっと声優発表せずに声だけ聞かせてたら

    「かわいい!」とか言われてたんやろなぁ


  118. で?古参だったら



    ・関東連合のメンバーと合コン

    ・未成年飲酒



    ここら辺も擁護するの?


  119. アンチ焦ってるwwwwwwwwwwww


  120. どうりで民度低いわけだ


  121. ドヤ顔で呼び捨てにして語ってる奴キモいんだが


  122. またラブライブに逃げようとしてる


  123. 古参だから格上とか^^;


  124. 118

    新規企画だから固定ファンがいたわけじゃないからな

    その点ありすPはかわいそうだよ


  125. 120

    別に可愛くないんだけど・・・

    素人に毛が生えた程度の声じゃん


  126. 嫌いというのは実は関心を持っているからマイナス要素でもあるしプラス要素でもある

    この人のことが嫌いになっても一つでも良い所を見つければ大分マシになるよ

    元AKBでも真偽は定かではないけど未成年飲酒でもヤンキーと合コンしたという過去を持っていても良い所はきっとあるさ!




  127. 116

    顔でかセンターさん、過去にアダルトショップ店員がお薦めするローションのツイートをお気に入りに入れてた模様



    しかもラジオで、男に振られた話や、男と会う時は下着を替えるなど、赤裸々な話をしていたのがバレた


  128. おいおい荒らし君もっと頑張れよ



    モバマスまとめの一つは1200までコメント伸びたぞwww


  129. 膜がない時点で許されない


  130. 箱マス辺りのアイマスユーザーっていろんなところで暴れてたゴミ世代だけどコイツもそうなの?


  131. 130

    アイコンと垢名合わせただけのなりすましに釣られるとか^^;


  132. 130

    なんやその程度か・・・

    つーかエロゲ畑の人じゃなかったっけえみつん

    ニコ生でもその関係の話結構聞いたような


  133. 格上とか言ってるのが素直に気持ち悪い・・・


  134. いや、岡戸良太さんに関しては何も良い思い出がない


  135. 高森奈津美とかもそうだけどずっと好きだった作品に出れて嬉しいだろうなぁ

    伊織の中の人におめでとう言ってもらえたらいいね!





    あとこのツイートしてる人「P」って付いてるからアイマスPだと思ったけど全然関係ないのなw

    ただのAKBのこの佐藤さんのファンだわw


  136. アイマスは今井みたいなのでもokなんだから声優としてはそんな悪くないレベルかと


  137. ファンレベルならすごいと思うけど声優としては関係ないからなあ


  138. 134

    必死になりすまし扱いで防御wwwwwwwwwwwww



    シコ豚wwwwwwwwwwwwwwww


  139. 自分の応援してるアイドルが叩かれてて意地になっちゃう気持ちは分かる

    でも欠点は欠点で認めなくちゃな


  140. で?古参だったら



    ・関東連合のメンバーと合コン

    ・未成年飲酒



    ここら辺擁護するの?


  141. やってたら何かあるのか?


  142. おーーーいw

    スキャンダル持ち出して平野みたいに潰そうとしてたアンチが

    弱ってますよw



    亜美菜さんさすがやで




  143. えみつんスレは地獄や…


  144. しゃーないよ

    AKBやハロプロに疲れた人がアイマスに流れたのに

    その聖域にAKBが入ってきたらそりゃね


  145. 初期ファンが格上でそれ以外がにわか とか語る時点でアイマス厨は頭おかしい


  146. だから出来レースおkとw


  147. でも元AKBなんでしょ?


  148. そもそもえみつんはアイドル売りとはちょっと

    違うからダメージ受ける人少ないだろw

    エロゲ出演とかライバーならだれでも知ってるんだし


  149. 130

    くっそワロタwwwwww



    モバマス叩いてたら、自分のところの声優がビッチで炎上wwwwwwwwwww



    パクラ豚wwwwwwwwwww


  150. 古参=格上で語ってるからアイマス勢がモバマス勢に煙たがられてるのにw


  151. 151

    スレ見てると多いみたいやね


  152. 論点が違う

    先にCV選んどいてキャラ投票させるやり方が批判されてる

    キャラが選ばれた後にオーディションしたならそれほど叩かれない


  153. 154

    ラブライブ人気大きいからにわかも多いんだな


  154. モバマスから入ったのとアケマスから入ったのとではそんなに差があるの?

    どれくらいの差があるのかドラゴンボールで例えてほしい



    ちなみに俺は管理人同様アニマスからです


  155. 全然伸びてなくてワロタ

    必死に話題すり替えようとしているやついるけど

    この件に関してアイマス厨もあんまり興味ないんじゃない?


  156. ヤってたから何だと


  157. 実際の所ここのコメ欄に涌くようなのは大抵釣りに釣られるような自分で裏もとらない情弱ばっか


  158. 俺は2008年頃ニコマスにハマって箱を買った黄金パターン


  159. 158

    人気投票1位とか言うけど、声つき1軍を抜かした1位だからな

    特に人気上位キャラってわけじゃないし。どうでもいいだろ


  160. 148

    153

    多分対立厨の荒らしなんだろうけどマジレスすると

    このツイートしてるのアイマスPじゃないで



    ただの佐藤亜美菜のファン


  161. ただ叩きたいだけなんだよ、どうでもいい


  162. 青魔法・フレアスター

    テサロニケ人への第二の手紙2章3節

    だれにも、またどんな方法によってもたぶらかされないようにしなさい。なぜなら、まず背教が来て、不法の人つまり滅びの子(埼玉県羽生の岡戸良太)が表わし示されてからでなければ、それ(神の国)は来ないからです。


  163. 158

    まあそりゃそうだろ

    今まで色々あったんだからこの程度ならアイマスPは気にせんわ


  164. 杉田が何言うか楽しみそれだけ


  165. あれ、昨日は盛り上がってたのに、もう今日は大したことないんだなw


  166. 155

    二週間くらい間があったからオーディションくらい出来るでしょいつものCDとは違って一人なんだから

    この人の声が周子とか茄子さんに合うとは思えんし


  167. 163

    モバマス勢がいっぱいRTしてるみたいだけど?


  168. おーこわいこわい。こんなの円盤爆死していいよ


  169. アニメも艦これが円盤1万枚なら快挙だけど

    モバマスなら最低3万は行かないと1万では爆死扱いになるだろうからハードル高いな


  170. 格上ww










  171.     チョンといい関東連合ビッチといい…アイマスは何で自分から爆死の道を逝くのかw










  172. 声豚って相変わらず怖いな

    akbじゃくて元akbの本職声優なのに


  173. 話題を奪われたシコちゃん嫉妬でモバマス叩くも大して盛り上がらず


  174. なんで吉森Pが偉そうなん?


  175. 172

    イベツケ付きならラブライブ超えの12万行かなきゃ叩かれるよ


  176. 157

    >モバマスから入ったのとアケマスから入ったのとではそんなに差があるの?

    >どれくらいの差があるのかドラゴンボールで例えてほしい



    ドラゴンボールは詳しくないからやらおんで人気の作品で例えさせてもらうと

    ・まどマギで言ったら虚淵玄のエロゲ時代の最初のデビュー作を買った人

    ・ラブライブで言ったら最初のデビューシングル買った450人の人

    ・けいおんで言ったら原作から連載誌と単行本追いかけてた人

    とかかな・・・?


  177. 130

    ありゃーえみつん超絶糞ビッチだったかー


  178. 杉田なんか銀魂で調子に乗ってるだけで元は松岡くんクラスの痛々しい笑われキャラだったからな…


  179. 演技関係ないとこで叩くアイマス厨の頭の悪さw

    まあ何やっても叩くのは見えてるけど


  180. AKB0048出演組の連中って、後半はけっこう上手くなってた気がするけどな。

    主役のピンクには最後まで馴染めなかったけど。


  181. こんなん話題に出さなければ自然に扱い小さくなっていくのになぁ・・・灯油まいてるよなこの人


  182. 風見鶏新聞部聞いてたのに彼氏うんぬん初めて知ったわ

    俺、どんだけ聞き流してたんだよw


  183. アケマスPだったか

    でもモバマスPよりは格上でもラブライバーよりは格下だよね


  184. え?

    この程度で格とか言い出すのか

    ほんと底辺の争いじゃん


  185. コメ伸びない理由は今アイマスはニコ生やってるからそこにいるんじゃない?



    アンチは荒らしにいけば?


  186. 186

    シコライバーなんて4年くらいしかやってないんだから圧倒的格下やで^^


  187. アイマスオタの間ではアーケードからの古参だと様々な不祥事もチャラになるらしい。素晴らしい民度だ。次はいっそ元アイドルつながりで矢口にアイマス声優やらせよう。Pとかいうのはすぐに掌返し出すぞwwwwwwww


  188. そういやAKB総選挙1位の渡辺麻友も昔お忍びでコミケ行ってアイマスブースに並んだって言ってたな



    アイマスはAKBに人気あるんやね


  189. 190

    どうしたの?



    アンチすっごく悔しそうだけどw


  190. 矢口や中川翔子の言う事真に受けてる馬鹿と同レベルだなオワマスPはw


  191. 188

    ニコ生見に行ったらやってたのラブライブのニコ生だったわ

    ローション新田さんが見えた


  192. 降りてこいよ糞にわか格の違いって奴をみせてやるよ


  193. そういやシコライバーって人気ないジャニかなんかが持ち上げたらすっごいホルホルしてなかったっけ



    こっちは国民的アイドルグループさんが推してるみたいっすねwww


  194. まあこうなったらひたすら過去のスキャンダルを連呼して

    アイマスPだったのは知らない聴こえないにするしかないな


  195. 割とどうでもいいw


  196. そりゃアイマスくらい昔から有名コンテンツならいくらでも元○○はいるでしょ



    ニコニコで元宝塚の人がアイマス動画あげまくってるし


  197. 196

    元国民的アイドルグループだろ?


  198. まあこうなったらひたすらアイマスPだったのを連呼して

    過去のスキャンダルは知らない聴こえないにするしかないな


  199. AKB散々叩いてた癖に一瞬で手のひら返しクッソ笑える


  200. 200

    今の総選挙1位様も好きみたいですね


  201. 半グレと関係あるようなヤバいビッチを必死で擁護とか・・・

    モバチョンほんと可哀想


  202. 203

    こマ!?


  203. 大沢事務所でアイマス声優に抜擢されたってことは今後色んな作品で見ることになると思うぞ



    大沢事務所はプッシュしたらえげつない力あるし

    アイマスに押し込むってことは本気枠だろうし






  204. そもそもAKBじゃないしな既に


  205. AKB0048もAKBネームで叩かれてたし

    AKBアレルギーは多いぞ


  206. ほーん、でラブライバーの宮田は見た目がキモオタでアニメグッズ大量に買ってるけどそのAKBさんはアイマスにいくら使ってんの?


  207. こいつが未成年俳優と深夜合コンしてAKBクビになった件については

    どうやって擁護してるのモバカスPは?www


  208. そもそも同じバンダイナムコ1軍コンテンツだと

    プリキュアに元AKB出てるよね

    仲谷明香だっけ?



    OP曲まで歌ってるし役ももらった


  209. なんでこいついちいち格上とか使って煽ってんの?

    擁護したいのか喧嘩売りたいのかわかんねえな




  210. 203

    ラブライブに乗り換えたようですwww


  211. シコライブネタで煽るとすぐに食いつくwwwwwwwww



    やっぱアイマス記事で暴れてたのはシコちゃんだったかwwwwwwwwww


  212. 210

    古参で格上だから許すらしいよ


  213. 213

    パク豚wwwwwwくやしいのうwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwww


  214. 210

    そこはラブライブ声優と同じ経歴だから気にしてないんじゃない?






  215. 211

    そいつと違ってこいつは真っ黒なスキャンダルだらけだから・・・


  216. 211

    あれ上手かった

    あのOP好きだわ


  217. アイマス 国民的アイドルグループAKB



    シコライブ 宮田?誰こいつ。ggるか。えーと、キスマイBUSAIKU…あっ…(察し


  218. だから何だ


  219. 211

    バンダイナムコはAKBのゲーム作ってるしAKBと仲いいからね



    過去にAKBとアイマスはコラボしてるし


  220. 有望なロリキャラが一人逝ったか・・・南無


  221. 221

    パク豚wwwwwwくやしいのうwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwww


  222. ホーン、で12歳役やれんの?


  223. 言う事は誰でも出来るんだよ


  224. 古参Pだからいいってのが意味ワカラン


  225. アイマスファンだからなんだよ

    これからはファンじゃなくて演者なんだからファン気分だとかえってダメだろ

    というか叩かれてるのはそこじゃねーだろツイカスのにわかオタ

    不祥事起こしてる奴起用してイメージ悪くなるから揉めてんだろ


  226. つまり剛力が古参Pならアイマスの声やっても良いのか?


  227. 吉森P @mutyaburianP · 12月25日

    RTの件アイマスPに是非言っておきたいんだけどそれが「代表作の1つとしてアイマスに出ただけなのにアイマスとは関係ないイベント会場でまでアイマスグッズ持ってプロデューサー顔でやってくるアイマス声優オタク」を見る元からその声優のファンだった人の気持ちだかんね?ブーメランだかんね?



    むしろこいつアイマスPディスってるんですがそれは


  228. 演技は?


  229. 228

    不祥事()イメージ()



    声豚と違って普通のファンは声があってるかどうかくらいしか気しないよ

    メインキャラでもないんだし


  230. ただのAKB信者だろ

    きめーわ


  231. だんだんアンチさんトーンダウンしてきたね


  232. 文春に写真付きでスッパ抜かれてワイドショーとかで全国に知れ渡ってる以上

    もう見て見ぬふり出来るレベルじゃないんだよなぁ・・・


  233. AKB信者も敵に回すのか

    オワ豚はスゲーな


  234. あぁ

    こんな事言っちゃうAKB信者が居るから更に印象悪くなったな


  235. ちゃんと演技が出来るのか出来ないのか

    それだけが気になる


  236. 大沢に入れた時点で勝ち組なんだよなぁ…。


  237. 232

    アイマスPが今回の件でAKBオタから馬鹿にされまくってる件については?w

    AKBオタにすら嫌われてるような女を必死に擁護してる気分はどう?


  238. 悲報 えみつんファイトクラブ番組終了



    どんどんオワコンが加速していく


  239. 「元AKB」は何してても無罪にはならんよ


  240. まじかよモバマス最低だな


  241. アンチよぉチェックしてるな

    どんだけラブライブ好きなんだよw


  242. 佐藤がニワカと叩かれてたなら擁護として的確だがキャスティングされたことに文句言うなはおかしいだろ




  243. 合コンするのはいいけどなんで一般人からドン引きされるアイドルをそんな人が目指そうとしてるかが疑問だよね

    承認欲が欲しいかまってちゃんなのかな?


  244. 241

    別に関係なくね?アイマスが好きで一生懸命やってくれるなら応援するだけだよ

    お前他所の人たちから叩かれたらその人を一緒になって叩くんだ



    お前みたいなのに応援される作品や声優さんって不幸だね…


  245. 247

    「合コンするのはいいけど」



    関東連合、って所がポイントだよ

    知らないなら調べといた方がいいぞ


  246. まぁモバマスライブに行くような層は激減するだろうね。。。

    周りからのイメージが悪すぎるわ


  247. 古参だろうと関東連合ってだけでマイナスだろ


  248. 242

    う、うわああああああああああああ



    アイマスオワコンオワコンと煽ってたら、ラブライブのオワコン化がとまらねええええええええええええ



    ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおお


  249. もうアンチが関東連合()しか言えなくなってるwwwwwwwwww


  250. 悲報 えみつんファイトクラブ番組終了



    どんどんオワコンが加速していく 


  251. 241

    マジでこれ。マス豚はAKBオタ馬鹿にしてるけど、今回の件を見るにモラルで言ったらマス豚の方がひどいっていうwwwwwwwwwwwwww


  252. 中の人に嫌われてるよりはましかな


  253. すげぇ

    都合悪くなったらラブライブガーラブライブガー大合唱



    そうやっていつも逃げてるから負けるんだよwww


  254. 249

    注目度が低いから表沙汰にならないだけで、声優の中にも黒い交際をしてる奴はごまんといるだろ

    処女厨じゃないんだから声優がどんな人間関係してようとしっかり仕事してくれるなら文句ないよ


  255. アケからやってました。

    だから?


  256. 258

    こいつはAKBの規則破って深夜合コンして他メンバーにもファンにも

    迷惑掛けまくったような奴なんだけどなw


  257. 254

    ラブライブ!公式

    ‏@LoveLive_staff

    ニコ生ラブライブ!アワーえみつんファイトクラブ最終回、ありがとうございました!えみつんファイトクラブは最終回ですが、また新しいニコ生企画を進行中なので、楽しみに待っていてくださいね!お疲れ様でした! #lovelive



    新しいニコ生企画でブーメラン刺さるからやめとき^^


  258. しゃーね

    アンチくん本スレでボコボコにされてるからな

    ここで暴れさせてやろうぜ


  259. よし、この勢いでゆりしーも投入だ


  260.   /.:.:.|: : : :./:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : : ト、

      i: : :|.: .: .:|/    ゝ、_     |/ レハ:.i: i  佐倉 大 (北久保弘之) @LawofGreen

      |: :f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|   

      |: :|  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ:.|    実際アニメ業界からは

      |: :|  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ:.|    やらおんはどう思われてるんですか?

      |: :|  |: : | `¨゙       辷ノ  ,: : :|    蛆虫かハイエナと同等に思ってる人が多いです。

      |: :|  |: : |        〉 ¨` ,':: : :|   (元ラブライブキャラデザ・作監のAS姐もRT) 

      |: :j  ~⌒i_    rー‐ァ    }: : : |

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ: :. :.|   この蛆虫がかっけーんすよ


  261. 261

    やっぱり顔でかおばさんがビッチだって判明したから降ろされるんだね…


  262. モバマスでもどれほどの爆弾を落としてくれるか楽しみだなぁw

    ライブ前日にお持ち帰りデート発覚とかないかなぁw

    同じメンバーの声優2、3人を道連れにしてw


  263. ファイトクラブは名作だった


  264. パクラ豚、すっかり話題をモバマスに奪われた腹いせに

    始まる前から顔真っ赤にして叩きまくってる模様


  265. モバマスのまとめにまで行くなよここの名前出てたぞ

    それのせいか知らないけど向こうでも荒らしはラブライバーになってたし


  266. 古参が格上とか言い出してる時点で、この吉村とか言うやつが臭くてたまらん。



    こういうやつがいるから、アイマスP()は嫌われるんやろなぁ。




  267. モバマスのまとめサイト行ってラブライバーの実力見せ付けてやろうぜ


  268. 叩いてたのは劣等感丸出しのラブライバーだったと暴露ちゃったな

    AKBには叶いませんものね(笑)


  269. ツイッターのゴミうぜえな

    昔はこうだったとかどうでもいいんだよカス

    しかもドヤ顔で語ってるのが他人のことっつーのがまたみっともない



    重要なのはモバマスやってるか

    俺よりフロント強いかどうか


  270. アイマスPって格付けと年功序列制度導入してるのか


  271. 270

    俺らはラブライバーではない、ラブライ部員や!って言ってるシコ豚と同じやね

    たかだか4年程度で古参名乗ってるとか凄まじく痛いけどw


  272. 劇場版ラブライブではしょこたんがOPを歌うらしい


  273. 269

    どこ?

    もばます!ってサイトのこれと同じような記事のコメント欄には

    やらおんの文字なし、ラブライブって単語出してるのも一人だけだったけど


  274. AKBを散々軽蔑していたアイマスP()が

    逆にAKBヲタから嘲笑される立場になるとはねw


  275. アケマスPの俺は叩けるってことだな


  276. ラブライブをAKB商法だと叩いておいてこの手のひら返しだからね

    本当にブーメランの精度高いよね


  277. 281

    ラブンゴwwwwwwwwwwwwww


  278. 281

    アイドル側はいいとして、AKBヲタがガンガンライブに来るようになった時の

    プロデューサー側のリアクションが楽しみだな


  279. 関〇連合に関係してるってのは本当なの?

    他のことが比較にならないほどヤバいと思うんだが


  280. ファンとか前からやってたとか関係無くないか?

    声があってないのと元AKBだから叩かれてるのに


  281. 283

    むしろアイマスのライブにAKBオタ来るようになったらドームどころか日産スタになるなw


  282. これすげーよな

    コブラでも1000※超えてたぞ


  283. >>286

    バーカ、今のAKBライブがそんなに入る訳ねーだろ

    夏のライブなんてドームでガラガラだったやん



    正直動因では水樹さんにすら負けるレベル


  284. 211

    仲谷明香だったらここまで叩かれてなかっただろうね

    黒沢ともよに続いてプリキュア歌手がアイマス声優になる所だったのに


  285. 動因()



    動員だろチョンライバー


  286. 288

    DMMさんは闇が深すぎるからNG


  287. 誤字の揚げ足取りしか出来ないくらい効いてるのかな


  288. 281

    アイカツの王者の風格凄すぎ


  289. あちゃー

    制作側が昔からやってる、みてるとかいうのは一番あかんことなんだけどな



    まあ別に出きれ^酢なんてどうでもいいが、相変わらずアイマス側の制作者ってバカ多いな


  290. 293

    流石にその開き直り方はダサすぎんよw


  291. 281

    そのAKB側からバカにされてるアイマスPってどんな気分?


  292. でもアイマスってホント大手声優事務所連合の総合コンテンツみたいになってるよな

    声優事務所どころかホリプロだのサンミュージックだの一般の大手事務所すら参入してくるし

    余程おいしいんだろうな


  293. >>295

    よく知らんのに無理やり火をつけようとしても赤っ恥かくだけですよ


  294. 気持ち悪い


  295. こんな感じで話題になってる時点で勝ちだからな

    モバマス声優なんてまれいたそしか知らんがこいつとこのキャラは覚えたわ


  296. 昔から好きなことが大事なら大抵の幼馴染は結ばれてるわ


  297. 298

    天下のAKB様からすれば二次元コンテンツなんて全て格下ですんで


  298. 298

    どこで馬鹿にされてるの?

    脳内?


  299. 売りスレそのものはヘドロ(アニメソムリエもどき達)を貯める溜池だから存在価値はあるが、

    やらおんはその中のヘドロを外にぶちまける行為をしているから悲惨でしかない


  300. 299

    まぁ本来はそれが普通ってか健全なんだけどな

    ラブライブみたいなのは我田引水が強すぎて業界的には喜ばれない


  301. 本スレで相手にされないから可哀想だわ

    いまから荒らしてこいよ


  302. やらチルって売上でどうのこうの言うのに一番CD売ってるAKBは嫌いなんだな

    売りスレ民ややらチルからしたら神のような存在じゃないの


  303. ラブライバーは劣等感の塊だからな

    こういうの聞くとイライラしちゃう


  304. ラブライバーブーメランwwwwwwwwwwwww


  305. 309

    ほんこれ

    売り豚を自称するならAKBは唯一にして絶対神

    何せ日本で過去歴代一番CD売ってるグループなんだから


  306. パクちゃんの一番のコンテンツはコンテンツの歴史だからね

    パク豚には古参ってもの自体がよく理解できないやろ


  307. 313

    コンテンツ→コンプレックス


  308. ほーんそういう設定で行くのね


  309. AKBという肩書きなければ養成所の肥やしになって終わりそうな凡声凡演技

    古参という肩書きで叩くな崇めろという信者


  310. アニマスから入ったニワカじゃ無くて安心

    あいつら1stをことごとく貶すからね


  311. 元AKBってのは汚れってイメージしかない。


  312. ggったらこの人AKBの最初の総選挙で8位だったんだ。凄くね


  313. 312

    ほーん、でB'zより売れてんの?


  314. 320

    Bzなんて今や20万くらいしか売れないやろ


  315. まぁアイマスでアイドルになろうと思った人も居ると思うし

    ラブライブでスクールアイドルになろうと思った男子もいたよね?



    スクールアイドルだけのはアレだけどラブライブやアイマス見てアイドルになりましたって子は何年化後に出ると思うよ

    何十年後にはアイカツで・・・


  316. 素行不良で周りに迷惑かけてAKB追い出された奴を

    涙流して崇め奉ってるアイマスPに草不可避wwwwww


  317. 319

    余裕で選抜じゃん。まあ初期だからってのもあるけど


  318. 322

    スクールアイドル(笑)


  319. リアルアイマスPだからって、元アイドルだからごり押されてそうなことが、

    スルーされることはないやろ




  320. 319

    その頃って1位でも数千票レベルのお粗末な選挙だったんだけどなw


  321. 322

    アイマスはともかくラブライブはそもそも芸能界の描写を全くしてないから

    あれみて職業アイドルになりたいとは思わないわ

    ただの部活の延長としか見られんよ


  322. 327

    去年の総選挙でもそのスキャンダル?ってのがあっても33位って凄いやん

    AKBじゃガチで上位の人気あったのね


  323. す、すみませんでした。


  324. ファンランキング      六翻

    元AKB        二翻

    やらせっぽい        二翻



    裏ドラ

    週刊誌でスキャンダル   三翻


  325. 話題力だとやっぱり強いんだなモバマス


  326. マス豚は身内の騒動を全部パクライブガーで無かったことに出来て便利やね


  327. ん?だから何?



    単純に自分の好きな物に嫌いな奴が関わる事に拒否反応出てるだけ


  328. 333

    実際騒いでたのはパクちゃんの工作員だからな

    マトモなPは誰も騒いでない。偏向報道に惑わされ過ぎ


  329. だからなんだって話だよな



    つまり昔から繋がりがあってコネで決まったってことだろ


  330. なるほど、ここで騒いでるのも全部パクライバーか

    パクライバー最悪だな


  331. 337

    裏どころか表でやってるだろ

    人気メンだと不祥事起こしても卒業はしない


  332. なんだここで騒いでるPは全員キチガイってことか


  333. パクライバーなんぞどうでもいいくらい配役嫌なんだが…

    なんでよりによってありすなんだよ…


  334. やらおんにまともなPは1人もいませんでした、終わり


  335. まともなPなら声優ありきで決まったこんな結果は拒否反応起こして当然じゃないの?

    それとも男や竜宮小町リストラよりマシってことで訓練されてるんかな


  336. にわかだから叩かれてたのか?違うだろ?

    AKBで人気でないから声優目指すとか舐めたことしてるこいつを平気で1位のキャラに抜擢したからだろ

    ただでさえAKBなのにさすがにこれは枕疑われるわ


  337. AKBのイメージがAV堕ち・枕営業・ファン喰い・坊主・不倫なのが原因



    汚物じゃん


  338. 343

    まともなPなら声優ありき()なんて思わないから大丈夫


  339. さすがにこれで許したしてちゃ宗教

    どこにも許せる要素ないやろ


  340. 346

    これが声優有り気じゃなかったらなんて思うんだよ…

    教えてほしいわwww


  341. この理屈だとモモーイでもいいんじゃないか


  342. 345

    AV堕ち(一歩手前)シカコ、枕営業 三森、ファン喰い ぱこまる、不倫 内田



    汚物じゃん(驚愕)


  343. 348

    まともなPならアイマスはDS以外オーディション必須なのは知ってるはず


  344. 29日のニコ生で一波乱ありそうだ しね○ィレ1


  345. 9.18すら許したイシマス信者はなんでも許さないといけないよね

    今更あれは良くてこれは駄目なんて通ると思うなよイシマスの豚共が


  346. 投票1位になったキャラに合わせてオーディション等やって決めると思ってたら



    誰が1位でもこの声優で決まってた

    この声優を推すために投票を利用して宣伝しただけだった



    ってことだろ?

    まともなPならこう思わないわけ?じゃあなんて思うの?


  347. 345

    元キャバ嬢と整形と在日メンと社長の愛人忘れてるぞ


  348. 350

    パクライブ持ち出せばなんとかなると思ってる低脳イシマス信者

    こういう奴がアイマス駄目にしたって自覚ないんだろうなぁ


  349. イシマスとか言い出したwwwwwwwwww


  350. こいつの過去は知らんが底辺のオワマス声優だからどうでもいいんじゃね



    それより元AKBの肩書が有ってもラブライブには出れなかったあたり

    トップのリアルアイドルって大したことないんだな



    AKBのCDはかなり売れてるらしいけどライブの集客や知名度を含めたら

    μ'sに追い抜かれるのも時間の問題じゃね


  351. >353

    >356

    老害無印原理主義者は一生箱マスやってろや


  352. まーだイシマスとか言う老害って湧くんだな。パクちゃんレベルのゴキブリ共だわ


  353. まともなPなら普通にそう思う

    そう思わないなら完全にマインドコントロールされてるわ


  354. パクライブ叩けばこの元AKBの汚物追い出せるなら

    いくらでもパクライブ叩くぞ


  355. むしろここで擁護してるPがまともなじゃない現実


  356. アイマスPの歴史

    都合悪くなる→アケマス信者ガー

    都合悪くなる→箱マス信者ガー

    都合悪くなる→無印信者ガー

    都合悪くなる→SP信者ガー

    都合悪くなる→アニマス信者ガー

    都合悪くなる→モバマス信者ガー


  357. 358

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    シコちゃんコンプレックス全開やんけwwwwwwwwwwwww



    やっぱ何だかんだでAKBって肩書きが悔しかったんすねwwwwwツンデレwwwwwww


  358. とりあえず>>>>>>|>>>>>篠田を期待・・・


  359. 358

    元AKB様はラブライブになんて興味ないんだよwwwwwwwwヴァーカwwwwwwwww



    顔でかアラサーおばさんでも持ち上げてろBBA専シコライバーwwwwwww


  360. 354

    全部お前の妄想だよねそれ。大丈夫か?


  361. 358

    365

    へたくそ


  362. 結局差別じゃねぇか。アケマスP最低だな。


  363. 109

    わいニナチャーンP、久野ちゃんはイメージ通りだったので大歓喜

    同じ大沢事務所なのに、この違いw


  364. こんなとこでパクライブ使って話題逸らししても何も解決しないんですけどね

    本スレ全然沈静化しないからそっちでもパクライブ使って話題逸らし頑張ってよ


  365. アイカツおじさんあたりが叩くならまだしも

    ラ豚じゃ声優の素行とか叩いたら全部ブーメランになるだけだから黙ってろや

    お前らが出しゃばるせいで効果的に叩けないだろヨゴレ声優オタどもが


  366. バックボーンより演技が危惧されてるって話じゃないの?

    吉森は論点ずらして佐藤って子の擁護したいだけだろ


  367. 114

    大正義 アサミンゴスPと若林神


  368. だから?以外になんと言えと


  369. 119

    クソディレ1が出てきづらいから、普段はガミP(変態)が出てくんだろ


  370. 373

    それが狙いでしょ。擁護派がパクライバー装って事態をあやふやにしようとしてる


  371. 未だにイシハラガーさんがいるのか



    今やイベント来れば大声援浴びるレベルで人気者なのに



    その光景見たらアンチ憤死しそう


  372. イシマスガーは全部パクライバーの自演


  373. 380

    やっぱりな。パクライバー最低だわ


  374. 元AKB叩いてるのも全部パクライバーだから


  375. パクちゃんモバマスに嫉妬し過ぎて声優叩きとか最悪だろ…

    オマケにアイマスP同士で仲違いしてるように工作するとか卑劣過ぎるわ

    やっぱりパクライブなんて消えた方が世のため人のためだよな


  376. それよりお前らオワマスを叩く手を緩めるなよ

    ネタはこのビッチ声優でも悪徳特典商法でもいいけど



    いつも荒れても終わらずに続くから今回は止めを刺すまで叩き続けろよ



    来年のアニメはラブライブ以外にも艦これもあるし俺らの方が有利なんだから

    1年以内に止めを刺すぞ


  377. 383

    来年アイマスのCDがパクライブの売り上げ超えちゃったらまた発狂して叩かれるんだろうな…

    怖い怖い。パクちゃん売り上げだけが自慢だもんな…


  378. マイガッ




  379. 384

    すりよってくんなよオワコン


  380. パクライバーし過ぎて誰も居なくなったとさ。めでたしめでたし


  381. グッズ持ってる数が愛の大きさと似ている気がする。

    昔から好きだから愛は大きい、と。


  382. 384

    シコちゃんアイマスにビビりすぎンゴwwwwwwwwwwwwwwww


  383. モバマスまとめサイトのコメ欄でも荒れまくっててワロタwww

    ほんとアイマス信者って内ゲバ大好きだな


  384. 毎回思うけど、アイマスに限らず他所の場所が荒れててワロタwwwとか

    それ事実はどうあれ自分が荒らしてますよアピールにしかなってないからやめたほうがいいよw


  385. 392

    オワマスなんてアニメ・ゲーム業界の癌なんだから叩くのが当然だろ



    今回みたいに大きなネタが転がり込んできたら機を逃さずにコメしないとな


  386. 3点

    基地外アンチを装うならもっと真性っぷりを出さないと


  387. 調べたら未成年俳優との合コンに使った場所も関東連合御用達の所だったらしいし、これはガチで関わったらいかんタイプの娘やな

    実態は元AKBというよりきな臭過ぎてAKBすら追い出された人物と言う方が正しいやんけ


  388. とうでもよかったら反応すらないからな

    モバマスはなんだかんだですげえ注目されてんだな


  389. 今日の艦これ記事とかコメ100もいかないしな…


  390. どんなに言い訳しようが元AKBは元AKB

    人間のクズだよwwwwwwwwwww


  391. 人間の屑?

    TOPはウン千万稼いでお前みたいな底辺より何百倍も税金納めて国に貢献してるけどな


  392. 393

    業界から全く評価されない10万売れたアニメがあると聞いて・・・


  393. >>395

    怖すぎる

    これからこういう連中が増えるんだろうか?

    自分の好きな作品には絶対に関わらないで欲しいよ


  394. こういうのって嫌いだから叩くんであってすごいとか関係ないよね


  395. 声優業界は、オーデションではなくオークションで決まるって聞いた。



    声優目指す人はこんな世界だと理解したほうがいいさ


  396. 402

    関係ないけどそれはそれとして

    そんなことするやつが人間のクズだと言うことに代わりないのではあるまいか


  397. まあ声優とアイドルの境界線を分けたがる奴ほど無能。AKBだって『AKB0048』ってアニメしているから……


  398. アイマスコンプくんがアイマス憎しで暴れるけど

    そもそもこの娘って今は大沢事務所所属の声優なんでしょ?

    なら業界大手の大沢が何でこいつ入れたんだって話になるわけで

    天下の大沢やバンナムが問題ないって言ったらこの業界では問題ないんや


  399. 普段マスゴミやら情弱やら言ってるやつが週刊誌ネタをあっさり信じてるの笑う


  400. 火消しなどせず堂々としてれば良いんじゃないのなか?


  401. 古参ならなおのこと元AKBの自分が出てきたらどうなるかなんてわかりそうなもんなのにな



    9/18のことしらんのかね

    マス豚どもはアレルギー反応すごいのに


  402. 中野のロケテからやってる俺から言わせればニワカ


  403. 正直、AKBもアリスも興味ない、何とか連合も知らないから素直におめでとうって言える自分は勝ち組




  404. マス豚がラブライブ声優をヨゴレなどわめいてたら、それ以上の人材がぶち込まれたの巻

    さすがに関東連合はドン引きですわ




  405. ファン歴とかwww同人じゃねーんだプロの仕事だろwww


  406. 正直秋葉は大嫌いだけど新しくアイマスの仲間になってくれた子をディスる気にはとてもなれん

    この子にも頑張って星井


  407. だーかーらー、ただ下手だから叩いてんのwどんな顔でどんな経歴とかじゃなく、成人女性にしか聞こえないのがアカンの

    わかった?


  408. ヲタだったとかそんなことどうでもいいだろw

    問題なのはそこじゃなくて過去の不祥事なのにw


  409. 415

    ありすはむしろもっと声が低い方が似合うと思うんだけど

    この声はありさには高く聞こえる



    あと下手だから叩くって言ってるやつはモバマス内の他の下手な声優も叩いてるのか

    2流声優も多く使ってるし下手なやつはいるだろ

    こいつ以上かは知らんが


  410. にわか・・・格上・・・^^;;;;


  411. 叩いてる奴なんてただでさえ少ないアンチよりも少ないんだし気にすることじゃない


  412. 伸びてるなぁ

    モバマスの注目度ってすごいんだな


  413. こいつに投票した奴にどこが良いと思ったのか問い詰めたい


  414. 声が合ってたからすぐ鎮火したな


  415. はやみんとかぬーさんがしそうなキャラだな

    でも低めのナチュラル声優が一番合うかな

    声はあってるがこれは・・・なめらかさが足りないな


  416. モバマスの人気に嫉妬



    艦これじゃ3桁行くか行かないかが関山だからなw




  417. アケマスからのPだから偉いとか格上とか何言ってんですかね

    Pに上も下も無いし、そもそも証拠が無い

    アケマスって今から9年前だぞ?

    こいつ小学生の時からPだったってのかよ

    最近のガキはずいぶんと金持ちなんだな


  418. アイマスP=DQN

    ラブライバー=キチガイ

    どいつもこいつもwwwwアイドルヲタはきもすぎwwww


  419. 一人で何十レスしてんだってのがいるな


  420. 大沢事務所も関東連合とつながりがあるみたいだな

    だから素行が悪くてAKBを首になっても声優としてなら活動出来てるのか



    この事務所の他の奴も裏では何やってるか信用出来ないな


  421. 作り話に決まってるだろ




  422. 業界関係者と食事してるのを週刊誌か関東○合ってデマ書いただけだぞ


  423. ※429 430



    火消お疲れ様ですwwwwwwwwwww


  424. これでもう冷めた。

    自分の好きな子に蛆虫が沸く前に辞める。

    ありすpは気を落とさずに。まだダメと決まったわけじゃないしね。

    さよなら。毎日楽しみにしてたからこれからもがんばって。


  425. もうダメだ、精神的にやられちまったわ、続けられない

    お前らはAKBのCDを買ってありすを応援してくれ

    アニメ楽しみにしてたのにな…冷水をぶっかけられた気分だわ


  426. 2chのアイマススレで相手にされない輩があっちこっちで

    「素行が悪くてクビ」ってデマ流して忙しそうだな


  427. 関東連合との繋がりはデマっていうデマ流して忙しそうだな

    いくらで雇われてるんですかね^^;


  428. 無理無理、握手と下手なダンスしか取り得が無いキャバクラ集団にいた奴がまともな声優なんか出来るわけが無い

    新人なら将来の伸びに期待出来るが、この人はもう何年もモブながら声優業をやってこの様、モバマスメンバーの足手まといになるだけ


  429. 演技下手糞すぎワロタwwwwwww

    さっすが元AKB様ですわ


  430. 関東○合云々については

    ・ある人がありすの中の人と食事した写真をネットへ投稿

    ・変な人達が「男と二人でデ○ト!しかもこいつは関東○合の関係者だ!あと酒飲んでる!」と騒ぎ立てる

    ・実際は当時出演していた舞台の関係者の友人で業界人、元ヤンでこそあるものの既に足洗ってるし関東○合とは無関係

    ・そもそも二人デートじゃなく舞台の打ち上げイベントで同席の関係者多数、しかも飲んでたのは青汁



    以上コピペ終わり。そしてその投稿がこれと思われる

    ttp://megalodon.jp/2011-0521-2150-43/ameblo.jp/ginji00/entry-10386235902.htm


  431. ようやく声ついたと思ったら関東連合の名前が出てきて何も考えられなくなってしばらくFF10やって飯食って寝て

    何度か吐いて関東連合のソースと否定する話のソース探して深夜にようやく落ち着いた




  432. これ他の声優も関東連合に食われるんじゃないのw

    本当に今までお疲れ様でした。こんな形で終わるのは残念ですが、楽しかったです。


  433. 調べてみれば分かるが、関東○合云々に関してはデマの可能性が高い

    ただ、飲酒や合コンに関しては明確に否定できるソースが無いのがなんとも


  434. 声優のせいでありすがいろんな所で関東連合とか言われて最悪な気分ですよ

    とりあえずあれだ

    嫌ならやめろってのが一番疑問だわ

    金払ってる以上客なんだから、苦情言う資格はあると思うんだが



    そもそも嫌なら辞めろで成功したコンテンツあるんかいな


  435. ただのヲタの擁護でしょ。。。関東連合やら合コンで干されたメンバーなんだから、擁護できるメンバーじゃあない

    声優になったのも逃げでしょ。


  436. 調べてみたけどブログ載せた「ぎんじ」って奴が関東連合関係者っていう明確なソースは無いね

    まあテニミュ俳優との合コンとかは擁護できんけど


  437. 大体まじでアイマス好きだったらAKBなんかが関わったらどうなるかくらいわかるはず


  438. 今は火消しですんでるけど相手が反社会的勢力だから下手に行動すると自分の身やコンテンツそのものの存続の危機にさらされる恐れがあるからね


  439. 441 444 447

    は同一人物っぽいけど関東連合の関係者かなんかなの?


  440. ★★★AKB佐藤亜美菜と関東連合の関係★★★27



    27もpartスレあるんですね^^;;;;;;;;

    これがシロと言える理由ってなんなんですか^^;;;;;;;;;;;


  441. 俺は○○からのファンだから○○から入ったファンは糞とか言っちゃう奴

    年上ってだけで威張る使えない先輩と同じ雰囲気を感じる


  442. >アケマス時代からの伊織Pでアーケードのドームもクリアしてる



    だからwwwwwwwwwwwwwwwwww何wwwwwwwwwwwwwwwwww


  443. 格上ってなんだよ

    Pやファンに上下関係なんてないだろ


  444. モバマスってCD発売イベントでハイタッチ会やってるじゃん

    ラブライブですらヲタとの接触イベントやってないのに

    モバマスはアイドルの握手会みたいなことやっているんだよね

     

    そこに握手会商法を確立させたAKBの元メンが入るのは

    むしろ大歓迎しなきゃダメだろ




  445. そういう事言ってるんじゃないだよね



    選挙⇒声付きで発表



    の期間が短すぎて出来レースを隠す気がゼロだったからフザケンナって事なんだよ


  446. 455が意味不明過ぎてワロタ

    実力あるならともかく実力ないわの出来レースで誰が得するんですかね

    しかもまっ黒の経歴ときた

    不思議な力が働いてるんでしょうね


  447. アケマスやってましたー昔からのファンでしたーでお仕事貰えちゃうんだ羨ましい


  448. >>456

    別ジャンルからもファン獲得するために元AKB入れたんでしょ

    アニヲタ相手だけじゃ天井見えちゃってるからな

     

    なんだかんだ言ってAKBは今や芸能界のトップで

    テレビをつければ見ない日はないくらい番組やCMに出まくってるし

    そのAKBで中堅どころまでいった元メンバーが入れば

    モバマスも普段あまりアニメ見ない層も興味持ってくれると思うし




  449. >>459

    根っからのファンが離れる原因になると思うんですがそれは

    それに新規参入なくても月商30とかあったんだろ?

    加えてAKBだから叩かれてるんじゃなくて関東連合との繋がりが取りざたされてるからだからな

    その上声は全く合ってないと来た、怒り心頭のPも少なくないのは当然


  450. 恋愛禁止のAKBなのに未成年イケメン俳優と深夜合コンで

    文春に写真付きでパパラッチされてクビになった人でしょ?

    プロ意識皆無じゃん

    声優界に逃げてきてもまた問題起こしそう


  451. 同じオタクでもakbオタとアニオタとの隔たりはカトリックとプロテスタントぐらいあるからね、しょうがないね


  452. 459

    週刊誌やワイドショーでスキャンダルばら撒かれたヨゴレが

    アイマス声優になっても逆効果だろうがw

    スキャンダルで有名になったような奴には世間の目は冷たいぜ


  453. ※461

    他の声優も巻き込まれるんじゃないかと心配

    関東連合ならもう食ってるかもしれないけど


  454. 俺これ夢なんじゃないかとまだ思ってる


  455. 佐藤亜美菜のスキャンダルってテレビでは取り上げてないだろ

    せいぜい雑誌ぐらいだったぞ




  456. >>464

    声優界は声優界でドス黒い部分あるから

    声優事務所とアニメ制作会社の癒着とかね

    あるアニメ制作会社が作ってるアニメには必ず出る声優いるだろ


  457. 関東連合はなぁ… 広末の件聞いたときドン引きだったわ

    調べれば調べるほどビックリだわ


  458. こういう時だけゴシップ誌の情報を真実みたいに持ち上げるのは流石だな


  459. 火のないところにって言うやろ

    関東連合と繋がりがないっていう証拠もないしね


  460. 関東連合と繋がりがあるっていう証拠も無いやん

    まあ未成年俳優との合コンは黒だろうけどね


  461. 参考にしないんだったらこんなに火消わかねーだろwwwwwwwwwwwっうえwwwwwwwwwwwwwwww




  462. 先にキャラごとの声優発表しとけば選ばれてないのは間違いない


  463. まあここの※数と円盤の売り上げなんて全然比例してないからな


  464. 441 444 447 471はもう関東連合の人かなこわい


  465. ×登りつめた

    ○凋落してクビになり声優に逃げた



    声優業界って簡単なんだなあ…たまげたなあ

    それとも関○連合が強いのか


  466. 橘ありす?そんなアイドルいましたっけ?




  467. 476

    471だが、俺みたいなただのオタクを関東連合呼ばわりしてる時点で色々とお察しだわ


  468. SR[関東連合]橘ありす


  469. アケマスからのやってることが偉いという風潮www

    FUCK


  470. さん付けしろとか言った後に呼び捨てしてて草


  471. 2014年中盤時点でほぼ皆無、勢力はほぼ消失しており

    事実上、「関東連合」は壊滅状態となっている



    連合してるのに雑魚すぎだろ

    所詮この程度だと思って興味すらなかったけど


  472. AKBが裏社会と繋がりあるのは昔から言われてたからな~

    コイツだけシロって言われても誰も信じねーよw


  473. 483

    以前芸能界においては強い支配力を持っているそうですがそれは

    関東連合だけはよっぽど都合の悪い属性のようですね


  474. 手のひら返す準備は出来てるよ

    辞めた時だけど


  475. モバマス完全に終わったな

    この毒はきっついで


  476. アニメ放送開始前にこの特大スキャンダルはキッツイなwww

    AKBの後ろ暗さが一般人にも知れ渡ってるだけに


  477. 人気投票1位から一転この騒動

    ありす可哀想だけど、1カ月後にもう一度人気投票したら、今度はランク外に落ちそうやな


  478. ゴミを更迭した京アニって優秀だったんだな


  479. 大丈夫大丈夫アニメ開始時にはみんな忘れてる


  480. 忘れくらい大きな爆弾を持ってきそうだなPの扱いとか


  481. 格上だの格下だの言ってる時点でこいつの話は聞くに値しないな


  482. なんだぞ(ドヤァ


  483. 古参Pだから何したの?

    で終わるよな

    叩かれてる理由が全然違うのに何言ってんだこいつ?


  484. 434枚しか売れなかったぼららら持ってる人は

    そこらのラブライバーより格上ってことでいいのか

    知り合いのアイマスPに5人くらいいるけど


  485. サークル内のトピックで誹謗中傷だの通報だの言ってる奴がいるよ

    やっぱり迂闊に行動するとヤバいみたいだな


  486. ※466

    異性関係のスキャンダルならTVはいくらでも取り上げるさ

    関東連合絡みのスキャンダル取り上げると芋づる式で芸能界各所に飛び火しまくるから報道しないだけ

    バーニ〇グ、関東連合、創価は三大タブー


  487. モバマス放送前に終わったンゴwwwwwwwwwwww



    グリマスには一生とどかねえwwwwwwwww


  488. ※495

    >古参Pだから何したの?



    金を落とした

    だから箱マスが出、そして今もアイマスが続いてる

    別に格上ではないけどな




  489. 米500

    金落としたら総選挙1

    位の大人気アイドルの声優になれるんですか声優って簡単ですね



    工作員の多さにドン引きですわ


  490. ほんと工作員ばっかだよな

    本スレとか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#