10.26(Sat)
深夜アニメという文化、廃れてないか?、2013年くらいまでは本当によかった
10.26(Sat)
【悲報】ホロライブのカバー株式会社さん、23時間前に法務部長を求人していたwww
10.26(Sat)
理系女子さん「“ガンダム”ってさぁ、人型である必要ある?」
10.26(Sat)
『#ガンゲイル・オンラインⅡ (2期)』第4話・・・結局レンちゃんとピトさんが戦うゲームになっただけ
10.26(Sat)
『#ドラゴンボールDAIMA』第3話・・・テンポ悪すぎる、もしかしてGTの方が面白かったんじゃね?
10.25(Fri)
【悲報】X民、限界突破😲 「若者に強盗される老人は自業自得!老人に対する強盗を無罪にしろ!」
10.25(Fri)
AI「え?葬送のフリーレンの漫画描くの?まあいいけど…」結果
10.25(Fri)
【悲報】日本人の78パーセントが安楽死賛成「楽に氏にたい」「個人の自由」
10.25(Fri)
【クリエイターいじめ】ホロVTuber親絵師、カバーの下請法違反でお気持ち表明『正直カバーさん以外の方もLive2D界隈はみんなしてるよ。 なんでかわかりますか?』
10.25(Fri)
【朗報】元ホロライブの湊あくあさん、転生配信決定!!! 前のガワより可愛くなってて草!!!
10.25(Fri)
【悲報】今期アニメのアオのハコ、人気がなかった・・・先輩可愛いのなぜ
10.25(Fri)
【祝】『機動戦士クロスボーン・ガンダム』最新シリーズ、連載スタートwwww
10.25(Fri)
【速報】ネクソン、真のブルアカこと『プロジェクトRX』を発表!!! ブルアカのゲーム開発責任者や絵師が担当!!
10.25(Fri)
にじさんじの女Vtuberさん、SAOキリトの夢女ムーブをし炎上!!『Vとしてのプロ意識に欠ける上に夢界隈の暗黙の了解も破ってる』
10.25(Fri)
実写版「着せ恋」またしても原作レ〇プでボロクソに叩かれる!! なんか毎週叩かれてない?
10.25(Fri)
セブンイレブン社長に「上げ底弁当」疑惑を直撃 「そんなアコギなことはできない」「ネットに投稿する方は、事実をもって投稿しろ、デマ流さないでね」
10.25(Fri)
【映画悲報】期待のアニメ映画『がんばっていきまっしょい』、初日からトップ10圏外の大爆死🥶
10.25(Fri)
【速報】Vtuberグループ「ホロライブ」運営のカバー、動画制作のやり直しを計243回無償でさせたとして、下請法違反で公取委が勧告!!
10.25(Fri)
女さん「記憶力高い人怖すぎる、私が気分で言った発言いちいち覚えてて『あの時は〇〇って言ってなかった?』とか言ってくる」13万いいね
10.25(Fri)
【朗報】大人気Vtuberグループ「ぶいすぽっ!」ガチでアニメ化決定!!全12話予定! 監督は無職転生の平野宏樹、制作はパインジャム! ぶいすぽっ!メンバー版とプロ声優版の2つが存在
10.25(Fri)
日本人「弥助ねつ造するな」フランス人「ほーんじゃあジャンヌのキャラ使用禁止ね」
10.25(Fri)
韓国人「なぜ未だに日本の漫画アニメに韓国人を出してくれないんだい?  黒人より出てないだろ」
10.25(Fri)
映像研の作者VS森川ジョージで大荒れした単行本表紙の原稿料騒動、ラノベ作家のわかりやすいnoteが出て終焉を迎える
10.25(Fri)
オタクさん気づく「なんかもう、日本社会に『真面目にやったってしょうがない』みたいな諦念がある気がする」😲
10.25(Fri)
『#ダンダダン』第4話・・・ターボババア編クライマックスだから作画が凄すぎた! チェンソーマンに求められたのってこういうのだよなぁ

アニメ「旦那が何を言っているかわからない件」2期制作決定!来年4月放送!!!

B5to-chCMAExy0q.jpg



news_xlarge_danna_anime2.jpg

「旦那が何を言っているかわからない件」アニメ2期制作決定!来年4月放送

クール教信者「旦那が何を言っているかわからない件」を原作とするTVアニメの2期が制作されると、本日12月26日に放送されたアニメ最終話にて発表された。2015年4月に放送と配信をスタートする。

「旦那が何を言っているかわからない件」は、真面目で仕事熱心なOLのカオルと、某巨大ネット掲示板に入り浸っているオタクの旦那・ハジメ、2人の日常を綴った4コママンガ。作者の理想と妄想が入り混じった仲良し夫婦が描かれている。TVアニメは10月より全13話が放送された。

アニメ第1期のBlu-ray&DVDは1月16日に発売。田村ゆかり、釘宮理恵、新谷良子、堀野紗也加、清水香里によるオーディオコメンタリーや、描き下ろし4コマを収録したA6サイズのブックレットなどの特典も同梱される。

http://natalie.mu/comic/news/134787


       / ̄ ̄ ̄ ̄\                       
      /;;::       ::;ヽ                      
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|                      
      |;;::        ::;;|                     
      |;;::   c{ っ  ::;;|                     
       |;;::  __  ::;;;|                      
       ヽ;;::  ー  ::;;/                      
        \;;::  ::;;/                        
          |;;::  ::;;|         ___________  
       __|;;::  ::;;|__    j゙~~| | |             |  
  __/          \  |__| | |             | <祝2期決定
  | | /   ,              \n||  | |             | 
  | | /   /         r.  ( こ) | |             | 
  | | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________| 
   ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_ 

       / ̄ ̄ ̄ ̄\.   | [書き込む] 名前:[   ] E-mail[   ]   |
       /;;::       ::;ヽ   | ┌―――――――――――――――― |
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|.  |.|2~3分アニメで2期!って言われても |
      |;;::        ::;;|. |.| ああ、分割2クールかぁとしか・・・・   |
      |;;::   c{ っ  ::;;|   | | てか1クール実質30分なんだよな・・・  |
       |;;::  __  ::;;;|   \                      /
       ヽ;;::  ー  ::;;/      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 カチャ     \;;::  ::;;/        _____________
   カチャ    |;;::  ::;;|          | |                  |
          |;;::  ::;;|          | |                  |
.   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\.  | |                  |
   |;;::              ::;;|.  | |                  |
   |;;::              ::;;|.  | |                  |
   |;;::  |            |  ::;;|.  | |                  |
   |,、,、,、,、           ,、,、,、,、l  | |                  |
   〈 l l l l            l l l l 〉 |_|_____________|
   [二二二二二二二二二二二二]      _|_|___|_

5分アニメの2期できるラインがわからん

 
コメントを書く
  1. 結局見てないわ


  2. ここで旦那が一言⬇︎




  3. こんなのよりヤマノススメ3期はよ


  4. お、おう


  5. 結構 好きだったから嬉しいわ


  6. 2~3分アニメで2期!って言われても

    ああ、分割2クールかぁとしか・・・・

    てか1クール実質30分なんだよな・・・ 


  7. 5分アニメの中ではテンポいいし見やすいからな


  8. これニコ厨以外見てないだろ


  9. 主人公がアフィカス


  10. このアニメ くぎゅ いるぞ。


  11. これ、1話以降観てないなあ…

    1話の内容すら覚えてないし


  12. そういえばあったな、こんなの


  13. MXでやってなかったから見てないなぁ


  14. あっそ


  15. 2,3分アニメとか1000枚くらい売れればペイ出来そう


  16. 最新話で妊娠検査薬陽性でてるけど、中の人が心配だな

    また精神病みそう


  17. ニコ動で常に上に来てたけど、5分アニメだったのか

    春ってことは最初から分割2クールだろ


  18. いつやってるのかも知らない


  19. いい加減してー


  20. 今期の中じゃそこそこ笑えた

    というかやらかんこれ見てたの?




  21. だったら、あんなに雑な原作の使い方するなよ・・・・・・。

    次回の最終話も、原作最新話のアノ話を使うんでしょ?



    おそらく、製作側が「何となくウケるでしょ。オタクが好きそうだし。」と思って、

    予想以上にアタリが良いものだから、「ヤッベ、2期しとこ」というノリだろうけど。

    てか、そんなに金になったのかねぇ?あんまりそういう話聞かないけど。


  22. 1話は見た!結構面白かったw

    でも基本15分以内の短い奴

    飽きてある日突然見なくなる

    てーきゅうとてさぐれくらいしか完走したのないなあ…


  23. 誰が見てるの?


  24. 庵野夫妻のやつは2期やらんの?


  25. これ好きなのニコ厨くらいだろ

    ノゲノラと同じようにノリが寒すぎ


  26. おれはみてるよw


  27. なんというかほんとどーでもいい情報だなwwww


  28. どう見ても分割2クールなのに2期って言うのやめて


  29. 悪くはないが良いというほどでもない。フツー

    ヤマノススメみたいに15分2クールとかやったりは…しないか


  30. オチ使っちゃったけど、大丈夫なのかな


  31. 鈴村は何やってもシンにしか聞こえない・・・


  32. GレコOP変わったんだ


  33. gレコ、OPがmay.jに変わってる


  34. 工作してるだけなんだよなー・・・

    ていうか、5分アニメの2期っていってもだいたいちゃんと売上がでてからなんだよなー


  35. 公式が何を言っているのかわからない件


  36. GレコのOPもどして


  37. 33、34

    絵はマシになったのか?


  38. ラライヤいつのまにかはっきりしゃべっとるやんけ


  39. 19

    テレ玉だと木曜25:05(つまりさっきまでやってた)、TVKだと明日の25:45

    5分アニメだけどな


  40. 面白いから普通に嬉しいけど、正直「知ってた」って感じ



    Gレコの新OP、曲自体はいいんだけど映像と合わなすぎで微妙…


  41. 俺らみたいな童貞ぼっちに喧嘩売ってるアニメだろ


  42. ガンダム史上最低のOPから最低から二番目のOPくらいにはマシになった


  43. ラライヤのCMパックきた


  44. 普通に面白かったじゃん

    2期楽しみだよ


  45. ラライヤアクパール


  46. ニコ動で観る分にはいいと思うぞ


  47. ゆゆゆそろそろか


  48. なんでおめが 禁止ワードなんだよw ぶたあきざ けるが


  49. Gレコに浅沼か


  50. GレコEDは変わってなかった

    あと数分でゆゆゆが始まるのだ


  51. 結城友奈劇場版



    あったらなー

    もうすぐはじまるでー


  52. もう放送してたのかよ


  53. ラライヤはっきりしゃべったしめちゃ

    可愛い。円盤買います


  54. これって実際に結婚してる大原名塚伊藤辺りの方が向いてんじゃないの

    田村も実は既婚かもしれないけどさ


  55. 嫁のキャラデザを原作に近づけてほしい…。


  56. 結城友奈最終回もうすぐ

    まさかの・・・


  57. くぎみーが好きだから見てる


  58. さあお待たせしました!最終回


  59. 鈴村とゆかりんの珍しい組み合わせだったから見てるけどネタが寒い



    5分アニメだから何とか耐えられるけど、これが15分とか30分だったら結構キツイ


  60. そんなことよりクリスマス回に、新谷良子繋がりで

    さのすけが出たことのほうがインパクトあったな。


  61. 友奈の男女平等パンチキター♪───O(≧∇≦)O────♪


  62. いいか、ゆゆゆのネタバレはするなよ? 絶対するなよ?


  63. 友奈が東郷に顔面パンチのあとに、[私はわすれないよ」と抱きしめる



    太陽飛んできた―――


  64. ちょっと、何言ってるか分かりませんね


  65. 友奈足が・・・


  66. にぼっしー復活♪───O(≧∇≦)O────♪?!


  67. まさかの全滅エンドかな?


  68. ゆうな死亡か?


  69. ゆうううなちゃああん、でCMとか卑怯だよ


  70. 55

    関西組だろ?


  71. 足復活きたあああああああああ




  72. 樹ちゃんの声戻ったぞ


  73. 結城友奈やはり平和エンドか・・・


  74. にぼっしーも眼帯かいw


  75. なんだみんな少しずつ体治ってきたな


  76. え?後輩にあとは任せたエンド?


  77. ゆうな廃人・・・・




  78. 友奈ちゃんだけ植物人間


  79. 友奈ちゃんだけ植物人間なんだが・・・


  80. 友奈だけ・・・なんで・・・


  81. いつきちゃん

    お・・・お・・・おね・・・おね・・・・





    ぼんちおさむかと思った


  82. ゆうな逝ったぁぁぁぁぁぁ!


  83. 結城友奈映画


  84. Bパートから日常に戻る

    なんか東郷さん立ち上がれそう

    イツキ声取り戻した

    友奈、レイプ目で自我取り戻してない


  85. 最終回はまさかのリハビリ回


  86. 友奈廃人www


  87. なんでレイプ目なん?


  88. フウの眼も復活


  89. 平和エンドからの絶望エンドへ

    ゆゆゆー!


  90. FFEPの最強装備正宗アダマンテレブムが ワンピースでゴムゴロマヒ見聞100とポポロクロイスの最強装備とおなじことが判明


  91. 東郷ネキ号泣しすぎ


  92. 友奈復活!


  93. 友奈かしゃ、しゃべったー♪───O(≧∇≦)O────♪


  94. 復活きたああああああああああああああ



    朗読は偉大だ


  95. これは夫婦ですわ


  96. 友奈奇跡の復活!

    茶番!


  97. 友奈が口きいた 復活した 茶番だーーーーーーーーーー


  98. 茶番エンドじゃねーか


  99. じゃーん!


  100. 車椅子だが元気になったゆうな


  101. ここでED


  102. 良かった、ハッピーエンドになりそうだ


  103. 関西勢の俺、結城友奈爆死の予感


  104. これひどいな本当に茶番だ

    タカヒロ許されるのか?


  105. あ、これはだめだ

    終わり方がしょぼすぎる・・・


  106. あおい乳首のおすかるらすかるぱすかる


  107. 結城友奈茶番やんけ。関西勢絶望へ


  108. 途中まで面白いけど最後のしめがへたくそ タカヒロはタカヒロのままだった



    全員ほぼ完全復活


  109. おい、友奈完全に足も復活してるじゃん


  110. 関東組よかったな



    最終回、見る価値ないぞ


  111. 先代勇者のゾンビみたいな人も復活


  112. 友奈?!


  113. 友奈、完治せず・・・


  114. あれ?完全復活かとおもいきや・・・



    茶番?


  115. 完全に垂直飛び122にするほうほうわかた



    小殿筋と腹直金で 内転筋をうごかし股関節を拡張して 半腱様筋を 引き延ばし続ける状態にしておくんだな この俺は スパッちょウェブ2号である


  116. びっくりした。友奈倒れたとおもたやんけ


  117. 何だったんだ最後の立ちくらみ


  118. これは6000枚レベル


  119. なんのひねりもねー


  120. やはり茶番でした!結城友奈


  121. 最後の最後でハッピーエンドじゃない&2期フラグ


  122. アカメが斬るの方が面白かったな



    岸の経歴に傷がついただけ


  123. 茶番だけど、皆さん!ゲームは買ってね!

    ゆゆゆ!


  124. どんでん返しもなくそのまま終わった


  125. どっらやきに ひであき


  126. 神樹が供物を取らなくなったとはいえ、後輩が四国を守らないといけないと

    いうことは、結局何一つ解決してないってことだよな

    ハッピーエンドで終わること自体はいいことだけど、ざーさんは結局どうなったんだろう


  127. あの立ちくらみはそういうことだよな

    2期きますなこれ


  128. 結城友奈の章だったんかい!

    てかまだ一部かよ


  129. なんだよ2期しますってか



    最後の 結城友奈の章って


  130. ざーさん最後復活してなかった?社で立って包帯飛ばしてたの




  131. 最後の

    「結城友奈の章」

    ってなんだよ

    続編あるのかよ、もうやめとけ


  132. FFEPのつぎはポポロクロイスと判明 たぶんワンピースが発売する最後のゲームに繋がると思われる


  133. なにこれ大赦も神樹様も大正義じゃん、散々疑って悪かったな



    結末知っちゃったらリピートして見ようと思わないなこれ…


  134. 何か発表あると思って待ってるやつらwwww


  135. 明日あたり2期発表かな


  136. けつげぼーぼーまっするまっするハイ! ハイ!


  137. 声出せない樹ちゃんを汚しまくるエロ同人ください


  138. アニメ版が結城ゆうなの章なだけだろ

    ほかに漫画とかで別主人公のやつあるじゃん


  139. 漫別主人公って東郷さんの前日譚じゃないの?鷲尾須美=東郷さんなんだし


  140. ラストの立ちくらみはまだなんかあると思わせたいミスリードなだけか

    わざわざスッキリしないシーンが必要だったんですかねぇ


  141. 一期いつどこでやってたんだ?w


  142. 旦那が気持ち悪くてすぐ切ったわ


  143.       |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|


  144. 森田さんとリコランは面白かっただろ!




  145. スレ乗っ取られててワロタ


  146. 2期決定!(知ってた)


  147. ヤマノススメが同じ3分30秒だったろ

    2期は長くなったが


  148. ニコ厨御用達くそアニメ


  149. 同じ2人暮らしの家族で片方がオタクの話でも



    宮河家の空腹:姉は働いてるのにニート以下の生活を送ってる姉妹の話

    旦那が(ry:旦那がニートでも人並みの生活を送ってる夫婦の話



    どこで差が付いた!?


  150. 2期決定とか、、、

    ふるい




  151. 正直、内容的にもクオリティ的にも誰も二期なんて求めてない。。。



    つかキャラデの人なんなん?動画マンでもまだうまい奴居るぞオイ


  152. お前らの言う最高品質なんてクドいだけの自己満足

    ゆるい日常系にクオリティとか、アタマ大丈夫かってw


  153. なんか好き

    ゆかりん 新境地を開いたんじゃ



    愛 天地無用 今日で終わり?

    全100話のはずじゃ


  154. この二期は分割二期みたいなもので最初から計画済みだと思う。

    >>158 昨日の話でストーリーは実質ENDだったからなあ。今日は後日談みたいな話だろうから、今日で最終回じゃないかなあ。


  155. まあ、もげろや


  156. おめでとう





    ゆかりん、しんたにさん(´;ω;`)ウッ…


  157. 随分前に妊娠発覚してなかったけ


  158. ゆかりんへの苦行はまだまだ続くのか・・・


  159. 鈴とくぎゅのために観てる


  160. 王国民は円盤買わないってのうりんではっきり分かってるかんな、よく2期の企画通ったねこれ


  161. なんでゆゆゆの実況やってんだよ。


  162. 2期という名の分割2クールだからね


  163. 163

    クロアンの方が苦行だわ

    ゆかりん無理しすぎ


  164. 「旦那が何を言っているかわからない件」このアニメさ







    ニコ動画でおもいっきり 自 演 工 作 活 動してるよね




  165. ↑の続き

    馬鹿でもわかるぐらい再生数が不自然すぎる







    また騙されて流されて釣られるカスが後をたたないんだろうなぁ


  166. ↑こうでもいってなきゃfateってたいしたことないってことになっちゃうからなwww




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。