05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様

【画像・小ネタ】ラブホテル前にカップルの行列ができるwwww

B5n50IrCUAAWnc-.jpg

ここに車突っ込まないかな



ぽんかん絵 サンタみゃーもり

てかいつも思うんだけど関係者って円盤もらえないんだ・・・


アニメ『ロボットガールズZ』の新作ショートムービー『ロボットガールズZプラス』が全6話で製作決定。2015年春より毎月1話公開

001_20141224230657790.jpg

2014年1~3月に東映チャンネルにて放送されたアニメ『ロボットガールズZ』。本作の新作ショートムービー『ロボットガールズZプラス』が製作されることが発表された。2015年春より毎月1話(計6話)が公開され、主人公のチームZはじめ、新生チームG、チームLOD、チーム號など、オンラインゲームで登場していたキャラクターたちが登場する。ストーリーは東映まんがまつりで公開された映画『グレートマジンガー対ゲッターロボ』『グレートマジンガー対ゲッターロボG・空中大激突』をベースにしたものとなっている。

 またこれに合わせて、Webラジオ『ロボガラジオ聞かなきゃ全員フルボッコだZ!プラス』が2015年春より配信されることも決まった。

http://moca-news.net/article/20141224/201412241802a/01/


「結城友奈は勇者である」円盤特典ゲーで特別な日は特別なボイスが聞けるぞ

acc1ab7808a0f11efe24c74b0d69e857.png

1/1 元旦  夏凜ちゃん
1/2 正月  樹ちゃん
2/14 バレンタイン 全員
3/21 友奈誕生日 東郷さん 
4/8  東郷誕生日 友奈ちゃん
5/1  風誕生日  樹ちゃん
6/12 夏凜誕生日 友奈ちゃん
12/7 樹誕生日   風先輩
12/24 クリスマス  風先輩
12/31 大晦日   東郷さん


「艦隊これくしょん-艦これ-水雷戦隊クロニクル」休載のおしらせ

64

体調不良ならしゃーなしだな


ゆゆ式 ミニアルバム「にげんめ ゆずこ編」のジャケットイラストが完成

で、2期は?


フミカネ氏が久しぶりにストパン絵

r36.jpg


日本人女性の8割、自分の美しさに「自信がない」

無題

自分の美しさに「とても自信がある」女性はわずか1.2%、「やや自信がある」(19.5%)と合わせても20.7%と、わずか2割にとどまる――ファンケルグループの一員で、通販化粧品を手がけるATTENIR(アテニア)によると、日本人女性の多くは自分の美しさに自信がもてないようだ。

女性たちの「現在の幸福度」は、10点満点で平均「6.3点」。
この幸福度が“美しさ”によってどう変化するのか見たところ、約6割にあたる56.7%が、「今より美しくなった時、幸福度が上がると思う」と答えた。「美しい=幸福」とは限らないし、設問によっても答えは変わるが、多くの女性は「美」と「幸福」を結びつけて考えているようだ。

全体として、「今より美しくなりたい」と回答した女性が82.3%と、多くの人が「もっと美しくなりたい」と感じている。一方で、自分の「美」に対し、積極的に努力しているか聞いたところ、「十分努力している」人はわずか1.8%、「十分ではないが、それなりに努力している」が31.3%と、3割にとどまった。幸福度が高い人ほど「美しさへの努力」の度合いも高い傾向がある。幸せだからこそ、美を磨く努力もしやすくなるのか、美を磨いた結果、幸福になるのかは分からない。その両方かもしれない。(編集担当:北条かや)

http://economic.jp/?p=44571


モテない人ほど髪型を美容師に任せないことが判明!

sirabee_omakase_201412240900graph-600x421.png

モテない人ほど美容師に髪型を任せない!

髪型を美容師に任せている人になにか特徴はあるのでしょうか。回答者を「自分はモテるほうか」と「センスがあるほうか」という2つの質問の回答結果別に見てみました。

■髪型を美容師に100%任せている人の割合

・私はモテる方である:31.3%
・私はモテる方ではない:23.4%

■髪型を美容師に100%任せている人の割合

・私は周りの人に比べて、センスがある方だ:31.3%
・私は周りの人に比べて、センスがある方ではない:22.5%

モテる人、センスがある人ほど美容師に髪型を任せてしまっている人が多いようです。この結果、まるで事細かにオーダーを伝えている人に対して「無駄なこだわりはやめてプロに任せよ」と言っているようにも見えてしまいます。

なぜこのような結果になったでしょうか。理由はいくつか考えられます。髪型を美容師に任せている方は、それだけ信頼のおける美容師を自分の担当につけているからなのかもしれません。また、センスがある人は美容師チョイスのセンスも長けているということでしょうか。

http://news.livedoor.com/article/detail/9608189/


女ってこえええええええええええ

46


『ディバインゲート』と『Fate/stay night』のコラボ


竹達 彩奈さん!!!

彩奈・・・・サンタはいないぞ・・・


なりヒロ144枚以下、 テラフォは1000枚くらい?

2014/12/29付 BD週間

*42位 1,393枚
*43位 アカメが斬る! vol.3 Blu-ray
*44位 1,347枚
*48位 1,248枚
*49位 悪魔のリドル Vol.7【Blu-ray】
*50位 劇場版ポケットモンスターXY 破壊の繭とディアンシー
*53位 TERRAFORMARS Vol.1〈初回生産限定版〉
*62位 のだめカンタービレ コンプリートBlu-ray BOX
*81位 アオハライド Blu-ray Vol.4
*97位 OVA『BROTHERS CONFLICT』第1巻「聖夜」通常版 初回限定生産
*99位 *,488枚
138位 松本零士画業60周年記念 銀河鉄道999 テレビシリーズBlu-ray BOX-7
140位 松本零士画業60周年記念 銀河鉄道999 テレビシリーズBlu-ray BOX-6
182位 *,218枚
197位 *,196枚
222位 白銀の意思 アルジェヴォルン 第3巻〈初回生産限定版〉
242位 *,148枚
245位 *,144枚
圏外? なりヒロwww1

アルジェ3巻200枚以下wwwww


グリザイア映像特典

B5oLMOeCcAAICcX.jpg


Fateサンタ!

112564.jpg


当日にでない告知とか

無題

StylipS|2014年12月24日 (水) StylipS クリスマススペシャルライブ
★SUPERSONIC HOLY NIGHT in ニコファーレ公演につきまして

本日、2014年12月24日 (水) に公演を予定しておりました、StylipS クリスマススペシャルライブ★SUPERSONIC HOLY NIGHT in ニコファーレですが、松永真穂が急病の為、医師の診断に従い、誠に遺憾ながら欠席せざるを得なくなりました。
本日の公演は能登有沙、豊田萌絵、伊藤美来の3名で行います。
ファンの皆様、そして関係各位の方々には多大なるご迷惑とご心配をお掛けしますことを、重ねてお詫び申し上げます。

http://www.lantis.jp/news.php?id=1419390000


なにかがおかしい・・・

gB5mZk0mCEAA2ahn

深雪が悪いのです


『結城友奈は勇者である』のゲームの流れが判明! ゲーム版に登場する謎の“あの子”とは?【電撃PS】

yuyuyu_001_cs1w1_400x225.jpg
yuyuyu_002_cs1w1_400x226.jpg
yuyuyu_003_cs1w1_400x226.jpg

http://dengekionline.com/elem/000/000/980/980103/

一体誰なんだ・・・・


遺影にしか見えないww

名前:名無しさん投稿日:2014年12月24日

ノエルキャラスレにも張ったがこっちにも張らせてくれ
メリクリ円盤と天文台ブッシュドノエルおまちどう

StRa9hC.jpg


クロスアンジュ2巻

KIXA-90469.jpg

BD2digi2.jpg


にぼしー・・・・・

1419418886953.jpg


この違和感www

2XBkQVn.jpg

やはりラブライブは一般向け


サッカーで絶対に勝つことができる裏ワザが判明


B5lOnCoCcAA4v0H.jpg
B5lOnBXCcAAyeAN.jpg
B5lOnCRCcAEFWDn.jpg
B5lOnDNCEAAVvHl.jpg


人気ツイート


(´・ω・`)で、お前らセクロスできたの?



 

コメントを書く
  1. これからマソコひらいたりちそちそくわえる女が並んでると思うと勃起するわ


  2. やらうじおめーはどうなんだよ?


  3. グリザイアは特典映像が本編だった


  4. 艦こけ豚毎日しゃーないって言ってるな


  5. みゃーもりサンタさん来ないかなぁ……


  6. みゃーもり気持ち悪い


  7. なにやってんすか由美子さんwww


  8. エロゲで彼女とイチャイチャしてますわwwwwwwww


  9. 珍皮剥けてないから出来なかった


  10. sss あああああ


  11. ぽんかんとかいうの ひょっとして男?






  12. そして艦これアンチはいつもご苦労様です

    ここまでテンプレだからな


  13. ラブライブとアナ雪と妖怪は社会現象


  14. セクロスなんて中学で経験済みだろ・・・


  15. こいつらみんな別れるんだろうなー


  16. 去年初セクロスしてオナニーの方が気持ちよかったから別れたけど

    多分おれのなにが小さかっただけなんやろうな・・・


  17. インフルエンザでおっきしない/(^o^)\


  18. ロボガはもっと評価されていいと思う

    ショートだけど続き楽しみ


  19. コラボ絵カッコイイな

    鯖は全員出てほしいが


  20. 大昔の道玄坂のラブホもどこもこんな行列だったわ

    しかも苦労して並んで料金が2倍以上だった記憶とかな


  21. 俺写っててワロタw


  22. 3回したよ


  23. ゼクロスがどうしたって?村雨良?


  24. ラブホの前の行列は金曜の夜、土曜の夜ならどこのラブホでも見られるで


  25. ひとりでできるもん!


  26. 今日は女の狂気と男の痴態が晒される日でもあった…


  27. 今年も1人で明石家サンタ見る奴


  28. このまま乱◯パーティーでもするんですかねぇ?


  29. そんなことよりポケ戦見ようぜ


  30. ゆゆゆゲームのあの子って鷲尾の3人だろうなあ


  31. おまえホントに消えろ


  32. お前らおつかれ〜

    ケンタッキーに恐ろしい列が出来てたけど写真撮ろうとは思わんかったわー


  33. 今年のクリスマスもも年末も夜明けまで仕事ンゴww



    モテたいな、彼女欲しいな、仕事辞めたい、マジ転職したい………








  34. 全員○ね


  35. 黒魔法・ドリーム(都合の良いパルプンテ)(聖書魔法が現実になる聖書預言者の力・神エホバから沢山の褒美が頂ける魔法)

    詩編20編5節

    わたしたちはあなたの救いのゆえに喜び叫び、わたしたちの神エホバの名によってわたしたちの旗を揚げるのです。エホバがあなた(聖書預言者)のすべての願い事(魔法少女まどか☆マギカ原作者になりたい)をかなえてくださいますように。


  36. アヴォン3巻、ついに200枚切ったかw 

    4巻以降はもう数字も出ないんだろうな


  37. まぁ海未ちゃんなら払うかな


  38. アルジェボルン200以下・・・wwwww


  39. 俺の友達が生まれて初めてソープ行ったみたいよ

    クリスマスに


  40. 今年のクリスマスも元カノに年賀状を書いて過ごすわ。

    彼女がいない歴=年齢の輩が羨ましい・・・


  41. ラブライブのウェハース食ってるだけ


  42. グリザイアの特典映像って迷宮のバニー由美子じゃねーかw


  43. 石川は常備だけどトンキンのラブホって駐車場無いって本当?


  44. サリアの機体かっこいいな。




  45. やらかん口悪すぎて犯罪者すぎ



    お前が30年間努力しないから彼女出来ないんだよw

    ていうかもう彼女とかじゃなくて結婚や子供レベルだろww


  46. セクロスできてたらこんなとこにいないんだが


  47. 天音(なにやってんだこいつ・・・)


  48. エロい円盤眺めていたけど誰もいなかった・・・


  49. 行列のできるラブホテルって日本ぐらいだろうな


  50. オタクでももう結婚年齢だろ



    結局恋愛活動しなかった自分が悪いのに

    他人のリア充っぷりをどうこう言うのはおかしい


  51. マジレスすると女とエッチするより

    一人でシコッた方が気持ちいいぞ。相手の事とか気遣わなくていいから


  52. クリスマスとセクロスと言えばアイズワイドシャットを思い出す(仮面乱交パーティー)


  53. セクロスどころか伊藤ケイスケはもう子供産むかの年齢だろ

    いつまで学生気分なんだ




  54. サンタに髪の毛お願いしたら枕元にいっぱい落ちてた・・・・


  55. ぶっちゃけると俺が欲しいのは外の黒猫じゃなくてぴ~忍なんだよね…


  56. 別にセクロスなんかせんでもええやん


  57. 3回くらい中出ししたw



    ・・・ゲームで


  58. 無職だけど結婚してる俺から見たら

    普段誰とも会話しないニートヒモ生活なので



    馴れ合ってるオタク連中の方がよっぽどリア充という


  59. てかフツメンレベルならイケメンでなくても

    上手いネットナンパすれば女できるだろ

    デブメタボ顔はさようなら





    てゆーかお前らそういう年齢でもなくもう婚活で

    家族の為に子供作るかのレベル年齢だろw


  60. 人参盗んだ犯人は由美子だったのか!


  61. 24日にキリストのコスプレ?まぁ25日だろうが信者が見たらブチキレやな


  62. 司令官さん 誰かと勘違いしていませんか?


  63. テラフォ・・・本当に何でこんな事に・・・


  64. サッカーのはちゃんとそういう技術があるんだよな、プロも使ってる


  65. ゆゆ式オーラあるな



    クリスマスが25日だということを知らない奴は逝ってよし


  66. クリスマス気にしすぎだろおまえらww


  67. クリスマスなんて365日の内の1日でしかないだろ


  68. ワインうまー




  69. わしはやらおかんとイブの夜路上でホモセックスをしたんや!!

    やらかんの尻穴は締まりが良くてあっという間にイッてもうたわ!!!


  70. したけど、疲れたって感想しかない


  71. 俺達二次元人にはラブホなど無用

    クリスマスなどもってのほか


  72. なーんつーかなあ、本来ならば家族と過ごす聖夜なのに、極東の島国ではズッコンバッコンハメハメハ大王の性夜だなんて・・・・・・・

    あたしゃ日本国民として恥ずかしくて欧米の紳士淑女の皆様に顔向けできません。

    欧米のメリークリスマス&聖夜が日本ではメリークリ○リス&性夜だなんて。

    中国人や朝鮮の連中にはどんな風の思われても全然平気だけど、欧米人に白眼視されるのは嫌なんです。


  73. ぽんかん絵可愛いと思えない…


  74. ラブホなんていくら掃除してあるとは言え汚いだろ


  75. やら管リア充かよくっそ


  76. なんで毎年年末、日付またいで夜明けまで夜勤せなアカンねん……もうリア充どものチ〇コもマ〇コも爆発しろ!



    なんかムカついてきたから差し入れの焼き鳥食べるわ!




  77. あやち、後輩ハブってる時点でサンタなんてこねーよ


  78. 吉田の姉貴なら、ビームくらい自力で発射できても驚かない


  79. (´・ω・`)空白の1時間・・・


  80. 77

    仲間だな握手♪冬コミ終わってあkら俺もベイブリッジ海沿いで48時間年越し車輌警備だ


  81. なんで京アニショップのツイートが混ざってるのかと思ったら

    通販サイトがアクセス集中で落ちてるんだとw

    ハルマコ厨の仕業か?それともF5攻撃でも受けてんのか?


  82. ゆゆゆハッピーエンド確定したし楽しみなんじゃああああ


  83. なりヒロとかいつ何処で放送してたのかすら分からなかったわw



    難波のキリストは西成から流れてきた乞食じゃねーのか?新今宮から歩いてもたかが知れてる距離だしw


  84. ゆゆ式はおわらんでー


  85. フミカネはしょっちゅうストライクの絵描いてるだろ


  86. 僕のマリア様って、おかんのことだよね


  87. にぼっしー可愛いな


  88. 京アニが腐れ腐豚のせいでサーバー停止してるみたいだな、まじで腐マンコってクソだわ


  89. たまこ

    ゆゆ式

    のんのん

    ヤマノススメ



    記録には(大して)残らないが、数年後も記憶されているだろう




  90. 89

    イブの夜に血眼になってアニメグッズ買い漁ってるんだから

    お前らの仲間みたいなもんだろ?w優しくしてやれよwww


  91. このラブホ職場の近くだ横浜駅の近く


  92. ぽんかんの立場ならもらえるだろうけど通常版でしょ

    限定版欲しいなら関係者でも買わないと


  93. なんでラブホに並ぶんだ

    何時間待つ気だ


  94. 81



    海沿いでの仕事か。

    雪も降りそうで寒くてキツそうだな……




  95. (´・ω・`)空白の2時間・・・


  96. やりたくなったらソープで十分だしw


  97. やら糞

    さぼりすぎw


  98. 人食いバクテリア感染者が増大している理由わかる人います?



    クロアンのパケいいな。






  99. もう 好き勝手なコメントばかり



    やめた ここ


  100. 100

    勝手にしろよw


  101. とりあえずイブニーは快楽天BEASTで

    いい娘がいるといいが


  102. >モテない人ほど美容師に髪型を任せない!

    美容師もなにも、美容院なんて生まれてこの方行ったことないよ。

    散髪屋さえ、ここ何年も行ってない。自分でジャキジャキ切ってる。髪型なにそれおいしいの?


  103. クリスマスより年賀状だよ!

    明日だぞ明日!締切が!



    100枚以上を今から仕上げなきゃならねえんだ

    セックスなんかあとだあと!

    いつでもできるだろ


  104. ウジ虫がなんか言ってっぞw


  105. 竹達は昨日のニコ生でもサンタ信じてるって言ってたからなw






  106. 正直グリザイアは特典が本編だと思って買った方がいい



    ていうかいいものだったゾ


  107. 風俗とラブホだけは列に並びたくない


  108. 52

    これ

    マジでオナニーの方が気持ちいい



    フェラだけは別


  109. お互い仕事で29日までお預けになった。


  110. いらないものも幾つかあるが今回も中々良いものが揃っているな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロ


  111. 俺は真の上流家庭だから家族と過ごしたから!


  112. 学生時代の部活でパンツ下ろしてボール奪うのは良くやった。だから皆パンツの紐をしっかり縛っている。





    関係者にBD配っていたら売り上げ100枚程度の作品息してないわ。


  113. 志賀真理子さん

    生きてたら○5歳か

    永遠の19歳


  114. ラブホテルに並ぶ神経がわからない



    気まずくならないのか?



    並ぶくらいなら諦めるか自宅でする


  115. 男と女も9割9分が不細工。

    不細工同士のセックスなんかただの交尾。

    そんなもんにいちいち憧れるな。


  116. ゆゆしき2期はよ


  117. キリストしてるやつ12時位に桜木町にいたな


  118. ゆゆ式は3ヵ月連続で出るからな

    その先に何かありそうな気がする


  119. みゃーもりかわいいけど仕事だしね、仕方ないね。



    違う日に行こうね。


  120. サンタは昨日の記事の集まったサンタだろ


  121. >彩奈・・・・サンタはいないぞ・・・

    サンタ信じねぇの?そーやって幸せな嘘に目を背けて何見んの?


  122. なーんつって~ つっちゃった~♪


  123. 118

    もし江戸時代の真っ只中なら即刻火炙りの刑だな(悲)


  124. (´・ω・`) 脳内二次元彼女とな

    (´・ω・`) やらかんは?




  125. 繁忙期によく行く気になるね。ベッドまわり汚れてそ


  126. 栗済ますはヤらなきゃダメ、栗済ますはヤらなきゃダメ、栗済ますはヤらなきゃダメ、栗済ますはヤらなきゃダメ、栗済ますはヤらなきゃダメ、栗済ますはヤらなきゃダメ、栗済ますはヤらなきゃダメ、栗済ますはヤらなきゃダメ、栗済ますはヤらなきゃダメ、栗済ますはヤらなきゃダメ、栗済ますはヤらなきゃダメ、栗済ますはヤらなきゃダメ、栗済ますはヤらなきゃダメ、栗済ますはヤらなきゃダメ、栗済ますはヤらなきゃダメ、栗済ますはヤらなきゃダメ、栗済ますはヤらなきゃダメ、、、、

    www




  127. 色んな映画も観られるしお菓子とか買い込んで、海の見えるラブホでまったり泊まるのも楽しい

    クリスマスは、東急とかヒルトンの特典プランも良かった


  128. 昨日クリスマステロしてやったったったwwwww

    ざまあwwww友人Swwww

    ヤるって息巻いてたが、3股証拠と生々しい行為が納められた隠しカメラなどクリスマス一色で納められたモノと普通のプレゼントを友人の彼女のモノとすり替えてやったわ

    もちろん3股の相手の住所、お名前、電話番号添えてなwwwwwww


  129. とりあえず一人鍋してるよやら管…




  130. 最後の画像描いてる人よく見るけど、大嫌いだわ

    すまんな


  131. 植毛出来たか?蛆虫禿げ


  132. 吉田すごい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#