05.18(Sat)
アイドルアニメ映画『トラペジウム』の興行収入結構ヤバイwwww 30館のウマ娘RTTT以下に・・・
05.18(Sat)
【悲報】シャニマスアニメ、最新話のアンケが今期アニメ最低になるwwww
05.18(Sat)
【悲報】ブルアカ界隈、アニメの出来がアレすぎて内紛が勃発する
05.18(Sat)
【悲報】ポケモンおじさん、福井県小浜(オバマ)市のゆるキャラがポケモンに似てるとか難癖をつけて炎上させてしまう…
05.18(Sat)
妻「ごめんなさい、実はあなたが4人目、元カレは3人いました」→耐えられる?
05.18(Sat)
【正論】有能アニメ監督「最近のアニメのアクションは動きが早すぎて何をやっているかわからない! 攻撃の重さとか……リアリティを感じない」
05.18(Sat)
今ガチで “ぼっち女子” がキテる模様!! モテたい女子はぼっちアピールしていけ
05.18(Sat)
【悲報】47歳男性「『草』が意味分からなかった。なぜ『草』が笑いの意味になるのか?」
05.18(Sat)
怪獣8号さん、全く話題にならず再生数も激減。ポストスパイファミリーなのになぜ?
05.18(Sat)
IGN(世界最大級のゲーム情報サイト)「アジア人のサムライはもうたくさんだ。既に山ほどあるし見分けもつかないから黒人にすべきである」
05.18(Sat)
NSXおぢに刺殺された平沢俊乃さん「ヤバイ客は切らない。自分がえぐられたぶん倍は絞る」インスタライブ動画発掘
05.18(Sat)
【疑問】「化学調味料」に異常な嫌悪感を示す謎の勢力の正体wwwwwwwwwwwwwww
05.18(Sat)
【悲報】ゆるキャン3期、マジで人気が無くなっていた事が判明する・・・
05.18(Sat)
この考え方はヤバい!ガンダムシリーズで「危険な思想」を持った4人のキャラ決まる!!
05.18(Sat)
【悲報】藤本タツキ先生、手塚治虫に怒られるwwww
05.18(Sat)
【#シャニアニ】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』7話感想・・・虚無が過ぎるだろう この2話なんだったの?ってレベル・・・あとプロデューサーいる?
05.18(Sat)
『ガールズバンドクライ』7話感想・・・私、予備校辞める!!!!!! コイツいつも勢いで行動しすぎだろ・・・
05.18(Sat)
有名イラストレーターが正論「画像生成AIは、殆どのモノがただの盗用クソコラ作成ツールだという事実を広く周知されるべき」
05.17(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』55話感想・・・ついにリムルとヒナタの一騎討ちが始まる! 会議がない転スラ面白すぎだろ!!!
05.17(Fri)
【悲報】「違法サイト」を使うやつの言い分、地味に論破が難しいwwwwwwwwww
05.17(Fri)
弱男「ぼざろの主人公って引きこもり陰キャでも可愛くておっぱいでかいからモテるし輝けるんだよね」
05.17(Fri)
宮崎駿「金を貢ぐ以外に相手とコミュニケーションが取れないやつは誰からも愛されないし、愛する事もできない」
05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」

最大1万人のサンタが集まる!と宣伝した「サンタクロースミュージックフェス」が今日開催 → 余りにクソすぎてtwitter民がブチギレwwwwww

17_201412241748134d1.jpg


1_20141224173829667.jpg

サンタクロースミュージックフェス

日付12/23(火)
時間12:00~17:00
場所お台場サンタフェスティバル特設会場
受付場所(スタート地点):アクエリウムお台場東京
料金
お一人様 3,500円

サンタクロースが東京でもっとも多く集まる聖なる祭典をプロデュース!
お台場をサンタクロースで埋め尽くす冬のお祭りは今流行のランニングイベントからスタート!

エレクトリック系や、カラーパウダー系と近頃たくさんのランニングイベントが流行っていることをご存知でしょうか。

1キロ~2キロ程度を最大10,000人規模の仲間達とハイタッチをしながら回りきり、ゴールしたあとは、音楽と一緒に交流&ダンス。

芋煮や焼そばなど走り終わったあとはお祭り気分でワイワイがやがや!
何も知らない人達からみれば、異常事態!その光景は一生の思い出になること間違いなし!

東京の街がサンタクロースで埋め尽くされるサンタフェスティバル。
最大10,000人のサンタで、一生に一度のカオスを体験しませんか?

参加者全員がサンタクロースの衣装を身にまとったパーティーフェスティバルは世界初の試み!?
まさに、いままで誰も見た事がない、RUN × DANCE PARTY。
新感覚のエンターテイメントが日本上陸です!

http://koifes.jp/party/201412/21_01/


↓ 現実


654


B5hb4-QCQAAo37z.jpg

1万人どころか数十人くらいしかいないwww

54


fbf052aa.jpg


aX7hC.jpg

どこの学園祭だよwwww

B5i7o9PCUAQfs6Q.jpg

ちなみに公式にあるイベントのイメージ

01_201412241748168c8.jpg
06_20141224174815b52.jpg
14_20141224174814d24.jpg
17_201412241748134d1.jpg

http://koifes.jp/party/201412/21_01/gallery/index.php



             (ヽ三/) ))
         __  ( i)))
        /⌒  ⌒\ \
      /( >)  (<)\ ) うおおおおお サンタフェスだってよ!!
    ./:::::: ⌒(__人__)⌒::::\   これは凄いたのしみいいいいい
    |    (⌒)|r┬-|     |   みんなで盛り上がるぞおおおお!!
    ,┌、-、!.~〈`ー´/    _/
    | | | |  __ヽ、    /
    レレ’、ノ‐´   ̄〉  |
    `ー—‐一’ ̄

      (ヽ三/) ))
       ( i)))
   / ̄ ̄\ \
 /   _ノ  \ )   1万とか凄すぎでしょ!!
 |    ( >)(<)   これは絶対ツイッターで話題独占ですわ
. |  ///(__人__)  
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
⊂ヽ γ    く
i !l ノ ノ    |
⊂cノ´|     |

【会場到着】

       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|

流石にスピーカーで草生えるわ

 
コメントを書く
  1. ワロタwウキウキして行ったやつざまぁw


  2. メリクリ


  3. またイベントの詐欺かw


  4. 集まる系のイベントは信用してはいけないとあれほど・・・


  5. 仮に1万人集まっても全く行きたいと思えないww


  6. アホ草

    どうでもいいわ


  7. どっかから拾ってくるのはいいけど、昨日と今日くらい間違えるなよ


  8. 詐欺?


  9. こんなもんにわざわざ行くバカがいるんだなぁ


  10. 参加した人はいったい何になりたかったのだろうか…


  11. 最大1万人なんだから何の問題もないだろ


  12. いやなんで横一列に並んでるんだよw

    交流する気あんのw


  13. 面白いな、第三者視点から見てる分には


  14. 寒そう


  15. イブの一生の思い出になったね(白目


  16. くそわろりんwwww


  17. これ主催荒川マラソンのNPOと同じ団体だろw


  18. どうでもいい記事多いな~




  19. この時期が来るたび思い出せる素晴らしい思い出になったじゃないか!


  20. 最近イベントやるやる詐欺が流行りなのか


  21.  スピーカーwww



    ぼったくり過ぎて草


  22. リア充ざまあwwwwww


  23. 主催者とかちゃんと調べてないからそうなるんだよ


  24. フランクフルト20本www


  25. 合成画像だよね > 広告の外人サンタ


  26. 555 劇場版

    エキストラに応募した声優って誰だっけ?


  27. 音響機器ワロタw


  28. 一生の思い出どころか一生思い出したくないわw


  29. 会場の公園も許可とって貸し切ってると思ったらそんなことはなく…w

    単に数十人のサンタっぽいコスプレした連中がBBQしてる家族のとなりで迷惑なイベントを勝手に開催してるだけっていう異様な光景w




  30. 詐欺こえーw


  31. 日本はサンタ少ないからな


  32. アホすぎやで


  33. ワロタw


  34. これ許可とってイベントやったんかな?


  35. こんなん草生えるww



    クリスマスイヴに彼女にふられた・・・


  36. お前らそろそろ出かけないとおくれるぞ


  37. ※26

    真田アサミのことか?


  38. 日本人にはこういうのは向かない。

    当然の結果。


  39. 学校でお友達に自慢しちゃいましょう!


  40. >芋煮や焼そばなど走り終わったあとはお祭り気分でワイワイがやがや!

    >何も知らない人達からみれば、異常事態!その光景は一生の思い出になること間違いなし



    ワロタ 自虐ネタかな


  41. 本日の痛いニュース枠。

    サンタさんなんていなかったんだ!


  42. これ本当にサンタが1万人来たらどうするつもりだったんだ…?


  43. >会場の公園も許可とって貸し切ってると思ったらそんなことはなく…w

    実際最大1万人集める気なら当然許可が必要だから、完全に詐欺だな


  44. こんなんに参加するような奴が詐欺とか宗教に引っかかるんだろうなw




  45. 何も知らない人達からみれば、異常事態!その光景は一生の思い出になること間違いなし!


  46. 23日なわけだが


  47. こんなんに4Kかよ


  48. かなりタチの悪い詐欺だと思う



    けどタダでも行きたくない


  49. 錯誤があったなら普通に返金受けられるで

    訴訟費用のがかかるかもしれんがwwww


  50. 音響もそうだがフランクフルトを20本限定にしてるあたり

    人こないの織り込み済みだったんやろうなぁ



    なんで決行した


  51. 何が悲しくてサンタがウジャウジャいるところで

    芋煮と焼きそば食わなきゃいけないんだ?と思わなくもない。

    クリスマス間近で芋煮と焼きそばという

    どこでもやってそうな安直な差し入れのようなもの用意すんなよ

    あとツイッター滅べ


  52. こんなん海外でやれ


  53. 一生に一度のカオスを体験しませんか?


  54. 主催者は3500万円この詐欺で儲けようと思ったのかwww


  55. メリクリwwwwwwwwwwww


  56. 行くほうも頭どうかしてる


  57. BBQで草


  58. 外国じゃ盛況なのか?

    ハロウィンの渋谷の時はなんだったが

    ちゃんと会場用意してアレと似たような感じにしたほうがまだよかったかもな


  59. これに有名女性声優も参加とかだったらお前らが参加したのになw


  60. 1万人集まれば会費もそこそこ集まるから豪華に出来るけど

    数十人しか集まらなかったらこんな物ではないの?


  61. ハロウィンの様にはなれなかったか


  62. 限定20本で草


  63. おう、一生の思い出に残るメリクリになったな


  64. 最高に笑えるwww俺にはこれが最高のクリスマスプレゼントだ!


  65. 愉快だなwww


  66. ウェーイwwww系は開催さえすれば勝手に人が集まると思ってる節があるな


  67. 中途半端よりこういう方が

    後々ネタになっていいじゃん

    こういう珍エピソードいっぱいある人って人気あるよ


  68. マラソン大会といいイベント詐欺多すぎw

    ひっかかるヤツが悪いのか…?


  69. シュールだなぁ・・・


  70. これで3500円か


  71. んで、どこの誰がこんなアホなもん主催してたんだよ?


  72. こういうのに参加するバカをおちょくったような結末だなw


  73. クリスマスも所詮金儲けのために記念日っぽくされてるだけだからな


  74. これ公式に書かれてある

    PureSmileとかいう協賛会社に飛び火するんじゃね?


  75. 主催したの大学生か?w


  76. 最近こういうイベント詐欺みたいなのが流行ってるねオレオレからこっちに鞍替えしたんかね


  77. 協賛してる会社あんのかよw

    大学サークルとかが企画してるのかと思ったw


  78. サンタクロースは、いい子の家に行くんだから、集まるわけ無いだろ




  79. 極一部の成功したイベントだけ注目されるから人気ある様に見えるだけで

    ほとんどのイベントがこうやって失敗して人知れず消えていってるんだろうな

    ここで取り上げなきゃ誰も知らなかっただろこんなイベント


  80. とりあえずどこらへんがミュージックフェスなのか説明してもらおうか


  81. クリスマスだってのに出されるのがフレンチの小皿料理とかじゃなく

    芋煮と焼きそばって時点で

    素人が開催する文化祭ノリだと感付くべきだろ



    参加する奴も地雷を見抜けないあたり自業自得って気もする


  82. 誰だよ企画したやつ


  83. 申し込みサイト見るとあからさまに詐欺サイトだけど

    こんなんに引っかかる人なんて数人とかかと思ってたけど、案外引っかかる人多いんだな




  84. スピーカーくそわろた


  85. BBQしてる家族に迷惑かけんなよカス共


  86. 海外でも流行ってるみたいだね

    日本だと大阪あかるクラブが大阪城で始めたイベントが有名で、チャリティ

    だけど、人も大勢集まるしみんな盛り上がるのに

    なんか、こういうイベント詐欺みたいなのが流行りそうで嫌だな


  87. ハッピークリスマス


  88. おまえらいけばよかったじゃん


  89. ざまあ


  90. これ、歩かせたのって会場の酷さ見られて、参加者が金払う前に逃げるの阻止するためじゃねえか。


  91. 日本人に合ってないんだよなーこういうの

    まあ主催者も失敗すると踏んでリスクヘッジで極力安価で済ませたんだろうな


  92. どうせ広場の使用許可も取ってねーんだろ

    ニュースになるのを楽しみにしてるわ


  93. そもそもこれに金払って行った奴らの気が知れない

    別にミュージシャンが来てる訳でも無さそうだし




  94. 寒空の中3500円払ってサンタのかっこでお台場の端っこを1時間も歩くって

    罰ゲーム以外のなにものでもないな


  95. グルーポンかな?


  96. これに騙された人が150人くらいいたことに草

    てかMacとミニスピーカーで納得してもらえると思ったのか?

    なぐられても仕方ないぞwww


  97. 参加した人には悪いが正直ワロタ


  98. いやこれなんで中止にしないの?

    人数的にダメだったって思わなかったの?


  99. たぶん外人なら集まったのが少人数でも変わらず全力のテンションでいってたと思うぞ

    日本人は数が少ないと途端に大人しくなるからな

    大勢だとアメリカンもびっくりの気の強さずうずうしさを発揮するのにな


  100. このレベルなら無料で参加じゃないと許されないだろw


  101. 会場見られると不味いからわざわざ遠くに集合して金巻き上げたってことか

    ひでーな


  102. 荒川マラソン→走れない

    サンタフェス→歩かされる



    逆ならよかったのになあw


  103. だから言ってるだろクリスマスは 中 止 だと


  104. ツイカス冷え冷えでワロタああああああああwwwwwwwwwwwwwwww


  105. ガラケーでこの記事読んでるけど文章だけでも酷さが分かるw


  106. なんだこの心温まるニュースは・・・



    あえて言おう、ざまぁwwww


  107. 92

    大阪が一番有名だけど、愛知の半田や愛媛の松山、札幌でもやってるし

    World Santa Challenge は国際ニュースになるレベルのイベント

    こんな、いんちき臭いイベントとは同列には出来ない

    東京でダメだから、日本人には合わないという身勝手な極論はやめてもらいたい


  108. 今日暇だな

    ずっとvitaやってた


  109. 盛り上がりたいだけの性欲サル共が女食えなくて残念だったなwwwwwwwww

    公園としこしこセックスしてろよ、精子野朗


  110. どんなわけのわからん物でも金を払ってくれる人はいるんだなあ

    何で行ってみようと思ったのかインドアの俺にはよくわからん


  111. 108

    いや日本人には合わない


  112. こんな機材しか用意してないところをみると、

    初めから騙し取るつもりだったのか






  113. こんなもん参加する方が馬鹿www








  114. 下調べしない情弱が釣られとるだけやな


  115. この後セックスするんだろ?

    ならいいじゃねぇか


  116. やべえ、爆笑してしまったwww


  117. いねーw


  118. そもそもこのイベントの意味がわからんのだが?

    日本的じゃないし集まりそうにないわな


  119. つい最近も荒川マラソンの件とかあったけど、要はイベント詐欺でしょ


  120. ※112

    いや大阪のイベントは、今年でもう6回目だし、それこそ1万人近い人たちが

    集まったんだが

    それでも否定するなら、勝手にどうぞ


  121. 最近マラソンもやらかしてたな

    主催がアホなのはもちろんだが参加者ももっと考えろ


  122. フラレタリアート には関係ねー話でおま






  123. 公式サイトに「最大」1万人と何度も書かれてるあたり詐欺としか思えない

    つーか文体からして詐欺くさい


  124. この人数じゃ10万円も集まらないんじゃないか

    経費と手間を考えたら、割のいい商売じゃないな


  125. 荒川マラソンの件と言い最近イベント詐欺が多いな

    東京でやるイベントは参加しない方がいいぞ むしろ地方のイベントの方がマシな方


  126. 企画イベントの最初はどれもこんなものだろw

    まあこれは消滅型だろうが・・



    コミケだって最初は超変人の集会だかんね 

    同人は今よりかなりブラックだしな 素性もいえない


  127. この手のイベントはリスクが伴うとはいえ、酷いな・・・


  128. これでは主催側は赤字だな


  129. スパイダーマンだけノリノリでワロタ


  130. ショボすぎるイベントwww

    主催者は返金に応じるべき


  131. どうせ出会い目的やろ

    良かったじゃん


  132. つーか、公式のイメージって全部海外だし、よく見ると外人しかいねーじゃん。

    これは騙される方が悪いわ


  133. 情報商材でこういうイベント主催すると儲かるってのが最近あるんだよ。

    んで、信じ込んだ馬鹿が実践したらこうなりましたと。


  134. ジャガーさん思い出すな


  135. なんで行ったの


  136. こういう記事に救われる

    俺より惨めなイブを過ごしてる奴がいると、とても安心できる・・・

    来年こそはそういう気持ちにならないように過ごしたいものだ


  137. 参加人数が多くても、このイベント失敗してた気がする・・・


  138. スピーカーに草


  139. フランクフルト200円、安いじゃん


  140. ※141

    そういう問題じゃない…


  141. すまんな、彼女と過ごすからいけなくてすまんな


  142. そもそもこれ、イベントとして面白いか?

    リア充の考えはよくわからん


  143. 限定20本という限定商法が問題


  144. はらいてえwwwwwクソイベwwwwワロwwww


  145. 最近、リア充を狙ったイベント詐欺が横行してるの?


  146. これは信じられん。さすがにネタだろう。


  147. 限定20本とか例のsuicaよりも少ない

    暴動になったんじゃないの


  148. むしろ騙されたアホが数十人もいたことに驚く


  149. 最大一万人(一万人来るとは言っていない)




  150. 一万人予定のイベントで限定20本のフランクwwwすげぇレアwww


  151. ま~たNPO団体か


  152. >152

    ポジティブシンキングワロタww


  153. フランクフルト限定20本wwwwww

    むしろ誰が買うんだそんな怪しいもん


  154. まあ「最大」10,000人だからなw

    楽天とか携帯ショップの最大○○割引!と一緒だよw


  155. 頭の悪いツイカスやミーハーま◯んこを釣りに掛かってるってはっきりわかんだね



    スピーカーには流石の私も顔面草だらけですわ




  156. 芋煮や焼そばなど走り終わったあとはお祭り(炎上的な意味でwww)気分でワイワイがやがや(主催者、金返せ)!

    何も知らない人達からみれば、異常事態(これはその通りwww)!その光景は一生の思い出(悪夢的な意味でwww)になること間違いなし!



    www




  157. ある意味一生に一度のカオスな体験出来たじゃん良かったな




  158. 異性と知り合うのが主目的なんでしょ

    設備とかどうでもいいじゃない




  159. この前のマラソン詐欺といい、情弱多すぎwwwwwwwwwwwwww





    さすがトンキンwwww


  160. 社会のゴミどうしせいぜい潰し合え




  161. ※トンキンの日常です






  162. これ一生の思い出じゃん

    クリスマスが来るたびに思い出すだろ


  163. 騙されたレベルの奴が企画したんだろう


  164. すげー面白いw

    ちくしょう、これなら参加したかったわ


  165. 参加者がリア充ならざまぁだが、非リアのコミュ障がクリスマスをきっかけに一歩踏み出した結果がこのイベなら引きこもるレベル


  166. 限定20本のフランクフルトワロタ


  167. これこの数十人で飲み会やらやったほうがもっと楽しかったなwww女の子と出会えるなら3500円くらい安いさ(このイベント自体に価値はない、どうせ詐欺だし


  168. 1万人集まっても面白いイベントに見えん

    逆にこの人数での寒さたっぷりイベントの方が傍から見ると面白い


  169. クリスマスイブどこにも行かず家にこもってる俺



    朝はラーメン昼もラーメンで夜もラーメン食べてる


  170. このあいだのマラソン大会と同じ感じじゃん

    あっちは中止になったけど


  171. >一生に一度のカオスを体験しませんか?


  172. 神奈川県のコラボレーションジャパン株式会社

    ってのが正体か

    ちぃおぼえた


  173. お台場を含め都心部から関東から近畿圏に至るまで



    「バイク便業界上位企業のトップセールスライダー」

    として君臨した過去のある我であるが

    しののめ=東雲からお台場の距離感も熟知しておるが(仲間ライダーが住んでたし)

    現地の下見もしない馬鹿には、あの寂れた土地の距離感はわからん

    By最終日本黒幕XX7SP1


  174. こういうのは、コンパクト五輪コンセプトみたいに、すっげええ狭い範囲でやらないとな



    上野から秋葉原ぐらいの範囲で



    お台場ならゆりかもめエリアで

    しかもケバブ食い放題無料とかね

    By最終日本黒幕XX7SP1


  175. これはひどい…

    でも一生忘れない思い出だねw


  176. 公式ページのぞいてみたけど胡散臭さしかなかったわ

    まーお疲れさん


  177. 金はまだどうとでもなるが、

    この時期の貴重な時間は取り戻せない。


  178. 最大じゃなかっただけだろ


  179. 「超マイナー作品のオンリーイベント」と思えばこんなもんじゃね。マイナー作品でも1万人が集まるなんて、誰も信じてねーよ。



    千人以上集まらなかった時点でイベント自体を中止するのが、イベント主催者としての良心だと思う。


  180. 中止にしてない段階で金を別のもんに使ったんだろ、クズイベントだな

    どうせ朝鮮系とかじゃねーの、このイベ自体告知すら聞いたことねーもん


  181. いまじゃアラフォーの俺が、まだ子供の時のことだった。

    子供会で主催した「なんとか運動会」に参加した。「冬の寒空の中、みんなと運動して寒さをふき飛ばしましょう!」的な宣伝文句だったと思う。しかし30分ほど歩いて会場の公園に着いたら、まさにこんな雰囲気で、わびしくて空しくて、参加したことを後悔しかけた。

    今でもあの時の空しさはトラウマ物。


  182. マラソン中止にしたNPOくらい酷いな


  183. これ詐欺ですよね

    振り込め詐欺集団が次の手法を確立しようとしてるんかなぁ



    これなら内容はどうあれイベントさえ開催すれば苦情をシカトできるし








  184. 主催者側に良心があれば、これだけの人数しか来ないことは分かっていた時点で

    中止にして返金するはずなんだがなあ

    公序良俗に反する主催者だね


  185. 参加費いるの?あほらしw


  186. 文化祭や学園祭レベルとか言うのは全国の文化祭や学園祭に失礼だから止めよう


  187. 最近イベント詐欺目立つなぁw


  188. モーニング娘のバスツアーを思い出した


  189. 主催者は天の火で焼かれても文句言えないなw


  190. これって、参加費とってるのか!?


  191. 主催はどうせ雲隠れして名前変えてまた別のイベント詐欺やるだけだよ


  192. 少ない人数でどう楽しくするのかを考えるのが大事です。


  193. 確かに「最大1万人」とは書いてあるが、1万人とは書いてないな


  194. こういうイベントはよくしらんが

    芋煮と焼きそばがデフォなのか?

    もうちょっとクリスマスらしいものはなかったのか


  195. クッソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  196. これで3500円とかないわーまじないわー


  197. これを楽しみにしてたとか、頭おかしいだろ。

    主催者が一番悪いのは当然だが、こんなもんに参加しようと思う

    連中も大概だわ。




  198. クリスマスも引きこもってまとめる管理人ってどうなのよ


  199. 資本金がたったの333万円しかない会社がメインのイベントなんか信用するとこうなる

    いつでも潰して逃げる気満々でしょ、こんな会社


  200. 見えてる地雷を何故踏みにいったのか

    どうせうぇい族だろ


  201. 久々に笑わせていただきました。


  202. 底辺アニオタの俺からすれば最高のメリークリスマス!

    Thankyou


  203. アンビリーバボーで見た詐欺イベントに近いな


  204. くだらね


  205. 主催者もしかして荒川マラソンの奴じゃね?


  206. 騙されたことでネタにできたんだから十分モトは取れたでしょう


  207. こないだのマラソン大会中止が詐欺騒動になったから開催すりゃいいんだろって

    あわてて開催したんだろカスグループが。

    一万人謳って収容できる器も用意してない食材も20個音響もカス。そのくせ

    参加者に報告無しって錯誤とおりこして騙しだろ。

    こういうのこそ執行猶予無しで実刑判決に法律改正しろよ


  208. >何も知らない人達からみれば、異常事態!その光景は一生の思い出になること間違いなし!



    なんだ、主催者側ウソ言ってないじゃんwww


  209. 受付時に参加料を現金で回収→1、2km先の公園まで歩いてください→全員行ったらトンズラ

    こうしなかっただけ良心的だとは思う


  210. そろそろ誰かがブタ箱に入るべきだな


  211. タダでハロウィンに参加出来るのに、金出してサンタコスオンリーじゃね。


  212. 最大1万ってことは一桁どころかZEROすらあり得るってことだし

    まあ詐欺にはならないだろうな


  213. オチョクリ


  214. まあこれはこれで一生の思い出になったんじゃないかな(適当)


  215. 荒川のマラソンの次に酷いw


  216. >「音楽フェスではなかったのか」という声については

    >「フェス=お祭りという意味であって、

    >何万人も集まるようなイベントという意味ではなかった」



    >返金の予定はありません



    ちょっw


  217. 全部拾い物の画像の時点で終わってるわ


  218. 恋フェス主催で年越しミュージックフェスがあるから騙されに行こうかな

    でも6000円も払って騙されるのは嫌だな


  219. 親子で参加した人とからならこっちが泣きそうになる

    でもざまぁww


  220. 3500円くれるなら参加しても良いレベル

    え?

    金取られるの?なんで?


  221. 大学のイベントサークルでももっと上手くやるぞ

    どこがやってるんだよ


  222. 日本はクリスチャンじゃないんだから、こんなイベントやる人は居ないだろ。




  223. こんなんで歩くなら御遍路で歩いた方が良いな・・・


  224. Macの宣伝かってww


  225. やるきなさ過ぎて笑うw

    これで50万稼いだのかw


  226. 当日受付の時点で察しろよwww


  227. 限定20本吹いたwww狙ってんだろ完全に

    つか参加者の中に絶対仕掛け人がいるだろこれ


  228. 最大1万は嘘でないにしても、世界中で一番サンタコスが集まるは誇大広告だよな


  229. 一生の思い出になったじゃねえか良かったなwww


  230. まあ、主催者は、嘘は言ってないよなw


  231. 公園の掃除ボランティアみたいでワロタwwwwwwwwwwww


  232. ここ何度もきた事あるけどほんとになんもないぞ・・・?w

    なにしにいったんだマジで



    都会のど真ん中でなにもないから夜の天体観測とか

    流星群とか、どっか遠くにいって観に行くのも面倒って時に片手間する為の場所だよここは


  233. コ ラ ボ レ ー シ ョ ン ジ ャ パ ン 株 式 会 社


  234. ※234



    あれだろ、公園でなにか行事やるにも、公園を管理しているところに申請して使用料払って許可を得ないと、警察のご厄介になるだろ。

    警察の介入なんぼのもんじゃいってやつならやるかもしれないけど、この手の集金は、警察に介入させないのが重要みたいだから、真面目に使用料払ったんじゃない。

    となると、「安い」使用料のところを選んだだけでは?




  235. そろそろ見せしめで逮捕あるんじゃねの。



    支払が振込の時点で詐欺る気満々だよね。


  236. こういうのに金を出してまで参加する人って、栃木とか群馬なんかに住んでる人なんだろうな


  237. 限w定w2w0w本w


  238. こんなのに参加する頭お花畑は騙されて賢くなれてよかったじゃん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。