05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?

【画像・小ネタ】『ラブライブウェハース』人気投票一位・真姫ちゃんの新規イラストが可愛い!

a49QzC1.jpg

次も投票やったら誰が1位になるのか



MFのアイドルラノベのあらすじ

i1349187-1419225974.jpg


<鬼ごっこ>スポーツになって静かなブーム 競技人口18万

無題

子供のころ誰もが楽しんだ「鬼ごっこ」をもとにした「スポーツ鬼ごっこ」が静かなブームを呼んでいる。国際スポーツ鬼ごっこ連盟の羽崎貴雄理事長(31)に、基本を教えてもらった。

 スポーツ鬼ごっこはチーム戦。相手陣地にある宝を、タッチされずに取ると1点獲得。決められた時間内に多くの点をとった方が勝ちだ。正式ルールは、1チーム7人になるが、集まった人数に応じて自由に変更できる。「子供から高齢者までが楽しく遊べ、体力作りにもなります。ルールは覚えやすく、専用の道具もいらないので気軽にできます」と羽崎さん。

 スポーツ鬼ごっこは、1980年代、羽崎さんの父で城西国際大学の羽崎泰男教授(65)が子供の肥満対策として鬼ごっこに着目したのがきっかけ。スポーツとして楽しもうとルールを考案していき、2010年に一般社団法人鬼ごっこ協会が設立された。

 単に鬼と逃げる人の2者に分かれるのではなく、宝を守る形式にしたのは、理由がある。鬼ごっこのルーツは平安時代の宮中行事で、江戸時代には「ことろことろ」という形で庶民に親しまれていたという。これは、鬼、親、子供の3者に分かれ、鬼は親のガードをかいくぐって子に触るという遊び。その伝統に準じたのだ。

 チーム戦なので、参加者同士の一体感が高まる。体力だけでなく、相手の裏をかく作戦や、連係プレーのための声掛けも必要。こうした特徴から、町おこしのイベントや企業の運動会、大学のサークル、婚活イベントなどで取り入れられ、競技人口は約18万人に上る。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141223-00000014-mai-soci

今鬼ごっことかしたら10秒くらいで息切れしそう


子どもの声、騒音から除外 東京都、条例見直し案

3cfe38d87a9cdc495c43152b4f6e2ad3.jpg

 東京都は22日、騒音防止を定めた環境確保条例の規制対象から、小学校就学前の子どもの声を外す見直し案をまとめた。周辺住民の生活に支障を及ぼしているかを新たな基準にする。

 子どもの声に対する苦情がある一方、保育園では外遊びの時間を制限するケースが増えており、条例見直しで地域での話し合いを促し、問題解決を図る。

 見直し案によると、保育園や幼稚園のほか、児童館などの施設や公園での子どもの声を規制対象から外す。その上で、音の種類や頻度、防音対策、関係者同士による話し合いの内容から周辺住民への影響を判断し、必要があれば施設側に措置を取るよう勧告・命令できるとした。

http://www.47news.jp/CN/201412/CN2014122201001986.html

別にいいじゃんなぁ子供の声くらい・・・


ふなっしー 1stアルバムがオリコン4位、“ご当地キャラ”歴代最高位を更新

f546d4e06790d5.jpg

千葉県船橋市の非公認キャラクター・ふなっしーの1stアルバム「うき うき ふなっしー♪ ~ふなっしー公式アルバム 梨汁ブシャー!~」(12月17日発売・ユニバーサル ミュージック)が発売初週で1.2万枚を売り上げ、12月29日付オリコン週間アルバムランキング(集計期間:12月15日~12月21日)で初登場4位を獲得。1968年1月のランキング発表開始以来、

ご当地キャラとしてシングル・アルバムを通じ史上初のTOP5入りを果たした。

ふなっしーは、デビューシングル「ふな ふな ふなっしー♪~ふなっしー公式テーマソング~」(昨年11月発売)で8位を獲得し、くまモンの持つご当地キャラ歴代最高位の13位(「くまモンもん」(昨年8月発売))を更新。続く2ndシングル「ぶぎ ぶぎ ふなっしー♪ ~ふなっしー公式テーマソング第2弾~」(今年8月発売)では12位を獲得、今作ではさらに上回る4位と、キャラクター作品として異例のヒットとなった。

本作「うき うき ふなっしー♪ ~ふなっしー公式アルバム 梨汁ブシャー!~」は、ふなっしーのロック魂と梨汁が詰まった”ふなメタルロック”アルバム。これまで発売の2作のシングルに、サンバ調の新曲「梨空レインボー」など全11曲が収録されている。

http://getnews.jp/archives/737759

結局知名度がものを言う


【紅白歌合戦】仲間由紀恵、タモリら審査員9人決まる

無題

大みそかの「第65回 NHK紅白歌合戦」(後7時15分)のゲスト審査員が23日、NHKから発表された。

 ◆ゲスト審査員(五十音順)

 ▽俳優・阿部寛
 ▽女優・井上真央
 ▽歌舞伎俳優・尾上松也
 ▽タレント・黒柳徹子
 ▽タレント・タモリ
 ▽脚本家・中園ミホ
 ▽女優・仲間由紀恵
 ▽写真家・映画監督・蜷川実花
 ▽京都大学ips細胞研究所所長2012年ノーベル生理学医学賞受賞・山中伸弥

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141223-00000044-sph-ent


自分の股間付近を触った疑い、神奈川県警警部補を逮捕 「そんなことやってません」容疑を否認

無題

神奈川県警は22日、電車内の女性の前で自分の股間付近を触ったとして、県迷惑行為防止条例違反(卑わいな言動)の疑いで、大和署地域1課の警部補、近藤隆之容疑者(43)を現行犯逮捕した。

 県警によると「そんなことはやっていません」と容疑を否認している。女性の証言から逮捕の必要性があると判断したという。

 逮捕容疑は22日午後5時55分ごろから約20分にわたり、小田急江ノ島線大和-藤沢間で、大学4年の女性(21)の前に立ち、自らの股間付近をズボンの上から触るなどした疑い。

 県警によると、藤沢駅で被害を訴えた女性と口論になり、駅から約100メートル立ち去ったところ、付近にいた男性が取り押さえた。帰宅途中で、飲酒はしていなかった。

http://www.sankei.com/affairs/news/141223/afr1412230020-n1.html


MD松尾のヒット解析 : 「妖怪ウォッチ2 真打」がV2 「ガンダムブレイカー2」は品薄

maxresdefault_20141223230653c97.jpg

TSUTAYAで加盟店にゲームソフトの商品提案をしているマーチャンダイザー(MD)の松尾武人さん。バイヤー歴10年以上の松尾さんは、その経験からソフトの特徴に合わせた商品展開を得意としている。ベテランバイヤーがヒットの流れを解析し、今後の動きを予想する。

「妖怪ウォッチ2 真打」(3DS、レベルファイブ)が期待通りのV2を達成。素晴らしい売れ行きで今も品薄状態が続いています。
2位は「ファイナルファンタジー(FF) エクスプローラーズ」(3DS、スクウェア・エニックス)。こちらも好スタートを切っています。

予想以上の売れ行きだったのが「ガンダムブレイカー2」(PS3・Vita、バンダイナムコゲームス)。どちらも品薄ですが、特にVita版は前作の倍以上を売り上げています。

 ◇年末年始の動き

 年末年始も「妖怪ウォッチ2 真打」の勢いは止まらないでしょう。「ファイナルファンタジー(FF) エクスプローラーズ」、「ポケットモンスター アルファサファイア」(3DS、ポケモン)、「大乱闘スマッシュブラザーズ for WiiU」(WiiU、任天堂)などが続く展開か。また、ここにきて「モンスターハンター4G」(3DS、カプコン)も上がってきています。新作では「魔法科高校の劣等生 Out of Order」(Vita、バンダイナムコゲームス)に注目しています。

http://mantan-web.jp/2014/12/23/20141223dog00m200025000c.html

ガンブレ2売れてるのか


wowowでムント放送すんのか

5_20141223230950d70.jpg

http://www.wowow.co.jp/anime/kyoto/

設立30周年! “京都アニメーション”春の祭典

手掛ける作品のクオリティの高さでファンからの圧倒的な支持を受け、2015年には設立から30周年を迎えるアニメプロダクション・京都アニメーション。
その代表作の数々を、3月から2ヶ月にわたって大特集。

1981年に創業、1985年に法人として設立され、2015年に30周年を迎えるアニメプロダクション・京都アニメーション。
手掛ける作品のクオリティの高さで業界・ファンからの厚い信頼を得て、
2014年12月に授賞式が行われた第19回アニメーション神戸賞では
「長期にわたる活動によって日本のアニメーション界に貢献した個人・団体など」に授与される「特別賞」を受賞するなど、
作品だけでなくその名前にファンが付いている数少ないプロダクションの一つだ。
その京都アニメーションが手掛けた作品の中から、代表作と言える人気作の数々を、3月から2ヶ月間にわたって特集放送する。

放送ラインナップ
涼宮ハルヒの憂鬱(全28話) 3月放送
涼宮ハルヒの消失 3月放送
氷菓(全22話) 3~4月放送
映画「けいおん!」 4月放送
空を見上げる少女の瞳に映る世界(全9話) 4月放送
天上人とアクト人最後の戦い 4月放送


【悲報】天皇陛下の誕生日を祝うと不謹慎らしい

はっとり ?@1119Rfc
@baba_hiroki
不愉快や。死んでくれ

TAKASHOW ?@takashow130
@baba_hiroki
不謹慎極まりないです。

MISA ?@MISAUSAPON
少々不謹慎かもしれませんが、おめでとうございます

流石ツイッター


今年のヒロインズ

2014.jpg

可愛いヒロインがおおかったなぁ


原画売りみゃーもりかわいいなぁ

2d113053.jpg



人気ツイート



(´・ω・`)そろそろ大ヒットきてほしい

┌─────────┐
│    おにあい時代   │
└────┬────┘
┌────┴────┐
│    帰宅部時代    │
└────┬────┘
┌────┴────┐
│    ゴンタ時代     │
└────┬────┘
┌────┴────┐
│    がをがを時代   │
└────┬────┘
┌────┴────┐
│    ひゃん時代     │
└─────────┘ 



 

コメントを書く
  1. 祝い方が不謹慎なんでそ


  2. 鳥取県、キモいです・・・


  3. やらかんは祝い方が不謹慎だと解らないのか?


  4. あっそう!明日はクリスマスだから、やら介ビッグなネタをプレゼントしてくれよ!


  5. やらかんイスカ観るのか


  6. 艦豚また気持ち悪いコラ画像拡散してんのか


  7. パクった票でパクが勝ったのか?


  8. みゃーもり気持ち悪い


  9. 今やナニの位置を調整しただけで捕まるのか

    世も末だな


  10. 「不謹慎」て言葉は意味的には間違ってはいないんだが

    それを言うなら「不敬」だと思うんだ。


  11. それ発達障害ってか自意識過剰なだけじゃね?


  12. 木戸ちゃんはおにあい大ヒットやったやろ!

    少なくとも記憶に残るアニメやったわ


  13. ttps://archive.today/zcO6Z







    パクライバーが作った天皇のコラ


  14. 有名人の祝い方としては普通だと思うが


  15. 祝い方が不謹慎 これだろうな


  16. 連装砲のキャストが一番笑った


  17. マジかよラブライバースゲーな


  18. どこのセブンにも売ってねーんだけど

    ウエハス


  19. 相手の気持ちに立ったら発達障害なのか・・・


  20. 帰宅部活動記録は俺の中で輝き続けているから

    木戸衣吹ちゃんも輝き続けているんだ


  21. パッドっておっぱいの上にかぶせるんじゃないのかー

    勉強になるわー(マジで)


  22. ムント様再放送!



    ああ・・・

    うう・・・


  23. 居た堪れない、という言葉があるように

    人の情動として昔からあり特に問題でもないものを

    おかしな理屈をつけて「障害」と言う人間の方が

    心の病などを患っているのではないかと小生は思うわけで




  24. 木戸ちゃんにはアイマスの映画で準主役だったから・・・(震え声)



    ドラゴンボール映画で言ったらブロリー役だから(失神)


  25. 「おちんこ時代」が無いんだが?


  26. ゴンさんヒロイン枠か


  27. スポーツ鬼ごっこのタッチってどこにしてもいいんですか(真顔)


  28. 木戸ちゃんがんばれ


  29. 帰宅部あるじゃんw

    ゴンタ時代って言うのは何?詳しい人教えて


  30. 驚いた!ラブライブウェハースをご馳走になるより、現金120円を貰いたい若者が多い事実。我々ジジイと話しが合わない筈だ。食に興味が無い?不幸だろ




  31. あぁやら管のコメント何のことかと思ったら声優か


  32. そもそもゴンタで木戸はメインヒロインじゃないし


  33. おにあい-帰宅部時代が一番輝いてたな・・・


  34. 絡んだ事ないけど、はさすがに馬鹿丸出しで引くわ


  35. 嵐のあれはオクで買ったら無効になってザマァwwwwwwってこと?


  36. ラブライブってみんな同じ顔なのになんで飽きもせず常に人気投票やってるの?

    髪型に投票してるってこと?


  37. 30

    ゴールデンタイムだろ



    みゃーもり気持ち悪いね


  38. あんだけ出演機会もらって全く演技が上手くならないって木戸やべえなwww

    ホントこいつには一生糞アニメがお似合いだわwww


  39. チケットの件でそれに連なるジャニヲタのツイートまとめたほうが面白いんじゃね?


  40. ようじょの壁ドン


  41. ツィッター民はサヨクだったか、電車事故のケータイ撮影もツイッター民の仕業だからやはりサヨクだったか


  42. 何が不謹慎なのか分からん

    祝い方が不敬だとでも言いたかったのかな?


  43. ゴンタ=ゴールデンタイム

    でもあれって阿波踊りしか記憶にない

    木戸ちゃんなら他にメインヒロインの東京ESPとか・・・


  44. 天皇陛下万歳!!


  45. 天皇の写真、ボタンのとこがこっちを見てるように見えるな

    ってか天皇ってこの人だったんだ

    この人が死んだら、次は娘が可愛いって言われてる人の父親か?


  46. 木戸ちゃん頑張ってるだろ・・・



    映画でアイマスの映画で主役級だったじゃん


  47. もし木戸ちゃんが爆死神だとすれば

    本当はアイマスの映画がもっとヒットしていたのかもしれない


  48. 46

    おまえ喋らない方がいいぞ。


  49. 子供の声は最近未認可保育とか増えてるせいなのか

    平気で夜遅くまでうるさい場合もあるんやで


  50. ※46

    お前 何を言ってるんだ・・・



    日本の人ですか?


  51. おにあいの木戸ちゃんは唯一無二。


  52. 今年のヒロイン一覧にBBA混ざってるんだが


  53. 46

    マジかよ・・・・ラブライバー最低だな!?




  54. まきちゃん


  55. 46

    コイツはネットしない方がいいな

    たとえネタだとしても不快だわ


  56. この真姫ちゃん既視感があるような

    似たようなイラストなかったっけ?


  57. チケットは主催者からしたら誰が転売したかどうかわからんから

    全部無効で正解なんだろうな


  58. 50

    子供の声が無条件で騒音にならないわけじゃないだろ。

    夜中ならどんなに綺麗な音でも騒音だ。


  59. その最後の切り札アイマス劇場版でも木戸ちゃんの呪いが炸裂してて

    劇場版出演グリマス選抜メンバーで一番優遇されたのに一番人気が出なかったんだよ・・・


  60. 54

    おまえも黙れ


  61. ゴンタってゴールデンタイムの事かw

    ありがとう、やっとすっきりしたw


  62. なんでや!木戸ちゃんはいつでも大当たりやろが!


  63. 善意でチケット譲った人が勝手にオクに出してチケット購入者はドナドナされて今後の公演チケットは全て無効で垢BANにされたって事?


  64. 今日はクリスマスイヴ

    10時に彼女と待ち合わせしてるから今日はもう寝ようかな

    みんな、良いクリスマスを


  65. ポケカスWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW


  66. 夜中の子供の夜泣きに文句言っちゃダメって流石東京やな・・・


  67. 芳忠、哲章、万丈、規夫とか卑怯だろwww


  68. ヒロイン突っ込みどころ多すぎるぞwww


  69. おにあいの秋子は可愛かった。というか良いキャラしてた


  70. イヴきたあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  71. 東京ESPだけは無かったことにしてあげるやら管やさしい!!


  72. 木戸を甘やかせるな

    雨宮なんて真っ当に見えるほどのゴリ押し声優なのに

    爆死してるから無罪放免とかおかしいだろ




  73. 愛子はもう駄目だ


  74.                _______

        :/ ̄| :  :  ./ /  #  ;,;  ヽ

      :. | ::|    /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ :

        | ::|:  / -==、   '  ( ●) ..:::::|

      ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| :  クリスマス始末してきた・・・

     | ___)  ::|: ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/

     | ___)  ::|  ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ  ..;;#:::/

     | ___)  ::|   .>;;;;::..    ..;,.;-\

     ヽ__)_/ :  /            \   ハァハァ....


  75. ネタにしていいのはロイヤルニートの雅子だけだよ


  76. 最後のクリスマスになるなもな



    FFまどか計画第一段階


  77. エンジェル・フェスタ

    ラブライブ越えたわこれ


  78. 雅子って創価でチョンの血が入ってんだろ


  79. お前らがしてるのは自己投影であって、慮りとは別物だから。キモチ悪い


  80. そろそろ寝るか

    明日あるし


  81. なんで腐女子ってこういうオタクになる瞬間とか意味わからんものを書くの?


  82. あんまり絡んだことないけどってなんだよ

    少しはあるのかよ


  83. やら管安心しろ、木戸ちゃんはこれからや


  84. 57

    既視感というか、トレス臭いなこの絵。


  85. 木戸ちゃんももう幼くないんだろうな

    と思って調べたらまだ17歳だった

    いけるやん!


  86. >>女の子って40kg台いったら、死なないといけないよね。



    M A J I K I C H I 乙


  87. タモリに司会やってもらえよ




  88. 木戸ちゃんは平行世界で成功してるよ多分


  89. >アニメで人が恥をかくシーンを見ると辛くなる話の続きですが~

    発達障害だとか大層な言い方してるが、日常生活で支障はないから大丈夫だろ?


  90. チンドン


  91. 天皇陛下だって人間なんだから誕生部祝われたら嬉しいに決まってる

    陛下付けなかったり言葉づかいが悪いから不謹慎なんであって誕生日祝うのは不謹慎じゃない


  92. ネトウヨ怒りの不謹慎


  93. >ヒロイン

    小紅がいないとか、分かってないなぁ、、、

    あと、ゴンさんはひろいんじゃねー


  94. みもりんあからさまに疲れてるな


  95. 95

    だがそれがいい


  96. >自他境界線のない発達障害の一例らしいです



    これってたまに居ると思うけど発達障害だったのか

    逆に感情移入出来ないのが悪いことって訳ではないんやな





    木戸ちゃんって帰宅部に居たっけ…?


  97. チケット無効は何枚か購入に成功

    うち一枚を前にお世話になった人に譲渡

    譲渡された人がオクに出品

    公式それを発見からの購入者を割り出し

    その購入者が取った席が全部無効



    かな?前に記事で上がった席番隠してもチケットの柄で席番照合できるのってこのライブ?


  98. おかしい…俺木戸ちゃんのこと応援してるはずなのに、

    円盤はおにあいしか持ってない…


  99. アイドルアニメまた来るのか?wwwww


  100. 連装砲キャスト、5人ともすごいな。


  101. ひななぃ


  102. 不謹慎って日本語おかしいぞ

    それは逝去した時に使う言葉だ



    祝うこと自体はむしろ推奨されることだが、礼儀がなってないだけなのだから


  103. 97

    慣れないツッコミ頑張ってたろ


  104. 104

    ちょっとリピートディスク買ってくる…



    100

    次代のアイドルコンテンツはコンマイの遺児ひなビタが水面下で今展開してるから…


  105. 艦これのキャスト画像はコラ??


  106. 娘が可愛い?皇太子様だろ何も間違っていない


  107. WOWOW ノンスクアニメ復活しないかな



    南海奇皇とか 護くんに女神の祝福を とか再放送して欲しい


  108. 陛下ならどのような祝われ方でも喜んで下さるに決まってるだろ

    勝手に陛下を厳格な神格化しないでくれ、あの方は人間だ


  109. イブの~ センス~ ナーンバーワ~ン♪ ないぶぶと、ありがとう~♪ なさききの新曲「乙女繚乱 舞い咲き誇れ」は本日AM 10:00に登場めう(^0^)/


  110. 木戸ちゃんの来年決まってるやつもまず大ヒットはしないだろうしな

    もう一回電撃の人気原作やるかオリジナルやらないとダメだろ

    もしくはアニマスと同じスタッフでグリマスTVアニメ化


  111. 木戸ちゃんゴンタ以外は成功やん(白い目)


  112. 不敬だろ

    不謹慎とはまた違う


  113. 国民のお父さんを祝う事さえ許されないとは






  114. 木戸ちゃんが大ヒットするには来年の大河にゴリ押しの東山と変わって出演するしかない


  115. 木戸ちゃんは演じたキャラより自分の名前の方が知名度高いやん

    多分大丈夫はず


  116. Twitterやってる時点でバカなのはお察しだろ


  117. 警部補逮捕のやつ、女性の股間を触ったのかと思ったら自分の股間かよw

    電車の中で急にキンタマが痒くなって、思わずズボンの上から掻いちゃったとかでもアウトなのかw


  118. ムント様まで放映するんだから、京アニ全作品放映かと思ったら

    他はハルヒ・氷菓・けいおんの3つだけか

    なぜそこに、わざわざムント様を混ぜるw


  119. チケット転売対策ってどうすればいいのかね。

    最前列とかは公式でオークションにかけるとかか?

    嵐ファンの敵は嵐ファン...


  120. 不謹慎厨は氏ねばいい


  121. まあポケモンユーザーとしてもトレッタは正直…ハズレ扱いで、どうぞ


  122. 不謹慎と言ってるのは「A級戦犯を祀るのは不謹慎」といったニュアンスで使ってると思われ


  123. ISUCAとレーカン!が来年加わるわけか

    ここまで来ると本人も気にしてるだろうな


  124. 帰宅部は傑作だったが木戸ちゃんでなくても良かった

    というか声優は全員誰でも良かった




  125. 木戸ちゃんは好きだけどホリプロの声優界への進出は困るから仕方ない


  126. 腐の書く沼とか落とし穴とか全く意味わからない


  127. 帰宅部は萩調流の残念な玄武の声優が誰か知らないけど

    あれいなかったら円盤一万超えの快挙は無かったかもw


  128. だってさ、帰宅部の練習生と同レベルだったじゃん

    それなのに次々と主役が出来る方がおかしいんだよ


  129. 後のレジェンド声優木戸衣吹である


  130. EXVSMB 来月はゲドラフ


  131. 木戸ちゃんももうじき高校卒業してビッチデビューするから

    そうしたらゴリ押しと叩いてもいいぞ


  132. ポケモントレッタは正直微妙なのは同意っちゃ同意だな。

    てかこのネタ前にも載せてたよな?


  133. 今年のヒロインズにさりげなく幕末ロックのショタが…


  134. 天皇の祝いとか激しくどうでもいいw



    嵐は身内がオクに出してたっていうことか…


  135. 118

    さすがに20分もかかないだろw


  136. 体重軽い重いじゃなくてその身長とのバランスなんだよ

    ちっぱい超えて洗濯板は帰ってくれ


  137. 千代ちゃんが頭一つ抜けてBestヒロイン


  138. 物語なんて受け手に感情移入させてなんぼだろうに


  139. ガンブレはオンラインで他人の俺ガンダムを見るのが楽しい




  140. 原画売りみゃーもりかわいい


  141. ポケモンついにこんな扱いされたかww

    ポケモンのグッズにあたりなんかないから仕方ないネwww


  142. セブンは多いよね

    他のウェハースも




  143. 子供の声に文句言うなとか言う奴は35年ローンで血反吐はいて購入した

    マイホームの隣に声駄々漏れの保育所できても同じ事言えるのかな?


  144. 祝ったり讃えたりするにも厳格にしろやらいっとるから軍靴ガーとかいわれるんやで。

    天ちゃんおめでとー すら許容されてこそみんなに愛される皇室になるんや。

    まあ、ウヨのいう愛って権威への滅私奉公だからわからんかもしれんが。


  145. みゃーもりの原画全部買ってあげてエッチなご褒美してもらっちゃうもんね~


  146. ただ手を振ってるだけだろ、天皇なんて




  147. 天皇信者ってカルト宗教にはまってる奴みたいで見ててかわいそう


  148. 今年のヒロイン一覧みたいなやつにゴンさんとババアいるんだけどwwww


  149. >>110

    倉野川に帰れ


  150. 連装砲ちゃんは島風の紐パン見放題だな


  151. ムントはOVAのオリジナル版よりもTV版と劇場版を見るべし(仏頂面)


  152. 今年一番印象的なヒロインは、みこりん


  153. 宗教って教祖よりその取り巻きが気持ち悪い


  154. 必死でポケモン叩いてる奴いて笑えるな。

    それが生き甲斐だからしょうがないか


  155. 女性のオタクって好きな男キャラでも嫁と呼ぶんやなぁ

    旦那と呼べばいいと思うけど何故だろう?


  156. >アニメで人が恥をかくシーンを見ると辛くなる話の続きですが



    >どうやらこの案件



    >自他境界線のない発達障害の一例らしいです



    これ根拠の無いデマだからな


  157. 俺たちの木戸ちゃんを信じろ


  158. 木戸って爆死女王のくせに信者の声はデカイよな


  159. 157

    あ、元ツイート?の方も、

    いろんな意見が出て、不用意だったときちんと言ってる。



    一部分のみの引用は誤解を招くので気をつけないとねえ。


  160. 天長節にケチをつける思想犯を殲滅するためにも、日本もエシュロンを導入して

    ネット監視をはじめないとな。




  161. がをられとか超豪華キャストの中でのメインだったのに

    他のキャラのアクが強いわ脚本が残念だわでまったく目立ててなかったな


  162. 障害者多いよねこの※欄


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#