05.12(Sun)
GACKT、フリーレンをベタ褒め!『ボクが最近ハマったのは「葬送のフリーレン」これは見てほしい。この物語りの良さを分かるために必要なのは想像力と感受性』
05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・

アニメ2期『ニセコイ:』2015年4月放送開始!小野寺春を演じるのは佐倉綾音さん!あやねるが着ていたワンピースは例のセーターみたいに胸元がぱっくりなってるやつだったらしいww

20140127204617fa6.jpg


なんか気になったツイートが

このセーターね

B4AxGHTCIAAz-gj_20141221112849363.jpg


やっぱ春か・・・・まぁ予想通りだな
でも1期が冬はじまって2クールやったから
大体1年で続編放送か・・・・はやいなぁ       
       ___ 
     /     \  
   / ─   ─ \_______
  /   (●)  (●) \.       | |
  |    (__人__)     |       | |
  ヽ、     `⌒´    ,/         | |
  ,,r-―- 、.,.-─―‐–、        | |
  (      `‐、     )____|_|
  `ー– ―─ ” `ー-‐´l|_|_(二゙)
   |     _     |. ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   l    /  ヽ   |  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  _、 /   、  \ _ノ_
 (:::::丶  /⌒\   \:::)

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \   まぁニセコイは原作あるしなぁ
 |  (●)(●) |   てかあやねるって・・・なんか俺の想像と違う
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \



 

コメントを書く
  1. いっち?


  2. あやねる


  3. ビデオメッセージ公開はよ


  4. 実際動いてる絵と一緒に聞いてみないと

    まあでもやっぱり合ってる気しないね


  5. どるねる


  6. アーツビジョングループ消えろ



    ブシロード声優に仕事を


  7. おっきした


  8. やっぱあのウザい妹出てくんのか

    2期始まる前から終わったな


  9. 右肩確定


  10. ざーさんとあやねる…サイコパスかな?


  11. バタークリーム


  12. あやねるひくわー


  13. これも変則的だけど分割2クールの一種なのかな


  14. この娘メインの薄い本がいっぱい出てほしい


  15. まあキャラには凄いあってると思うわ

    うぜえし


  16. あやねるはだいたい萌えない

    メリーちゃんくらい




  17. ※6

    アース・スターとの癒着じゃ足りんのか?


  18. いやちょっとウザい感じがハマってるかもよ


  19. ニセコイよりあやねるのおっぱい見たい


  20. えろねるセーターだけ見たい


  21. オワコンだな・・

    ただでさえ1期がつまらなかったのに、この作品は1期でやった所が面白さのピークという悲惨な現実

    最近では3周年回以外ジャンプの掲載順も下から何番目って所に落ちたりしてるし、妹出てきた後くらいからネタ切れでどんどん主人公に惚れた新キャラが湧いて出てくるだけだからなぁ


  22. この声オタ誰なの?


  23. この妹もアゴ突き出してシャフ度()やるんでしょ?ww


  24. 佐倉は合わねえ・・・

    こりゃダメだ


  25. せっかく小動物系の可愛いキャラなのに佐倉って


  26. この糞つまらんダラダラ引き伸ばし伏線放り投げマンガのアニメまたやんのかよ・・・

    未だに連載続けさせてること自体が癌みたいな漫画なのに

    またシャフトでしょーもない茶番アニメやるのか



    いくらラブコメの弾が今のジャンプにないからって、いつまでこんな作品連載続けてるのか


  27. 制作に余裕があれば声優もいろいろ選べるんだな

    シャフト声優も世代交代の波か、それとも1回限りか


  28. で、ポーラの声優は?


  29. シャフト 冬は幸腹 春はニセコイ……傷の公開来年ねーな


  30. あやねる長年の百合営業の成果で

    ついにざーさん関連はあやねるという流れを完成させるのであった


  31. 日高里菜か石原夏織かと思ってたわ


  32. シャフト声優はぱにぽに組が一期、ネギま組が二期で

    これがもう少し続けば三期になるかもな


  33. 春のアニメやばいな面白いの多い

    ハイスクールD×D3期、Fate UBW後半戦,俺ガイルとか


  34. あやねるって露出つうか体のライン見せる服好きだよな

    あと座ったらパンチラしそうな短さになるスカートやショーパンとか




  35. お前ら、働けや


  36. あやねるをマジで嫁にしたい

    可愛すぎるだろ、おい


  37. 36



    社畜は消えろ


  38. オワコイ


  39. 注目キャラに佐倉でオワコイ(オワコン)に拍車がかかるな


  40. ※5

    不覚にもワロタ


  41. またハーレムだよハルトオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ


  42. 30

    幸腹もこれも5000いかずに爆死しそうw


  43. ごちうさココアといつもの声の中間と考えれば合うかもしれない


  44. パネルの立ち絵バランスおかしいだろw

    頭が異様にでかくて腕がすごく長い


  45. 春ちゃんるみるみかと思ってた


  46. ごりねるかよ・・・


  47. あんな服実在するんだ!そこにびっくりだよ。


  48. 「あ、小野寺こんな所で偶然だな!あ、千棘も!鶫も!橘も!春ちゃんも!」



    永遠こんな展開で草生えるw


  49. ジャンプアニメて売れたら基本的に続編の決断が早いな

    ここらはラノベも見習わなきゃ


  50. >>50

    ワロタwwww

    毎回そうだよなw

    で、やっと仲が進展しそうな雰囲気になると



    「楽くん!会いたかった―!」



    と、(新)幼馴染キャラ登場w

    あの世界の主人公の子供時代は作者の後付けのせいで凄い少年時代になってるわw


  51. ニセコイは同じようなくだらん展開で、ただ薄~く延ばしてるだけの漫画

    もはや読者を馬鹿にしてるとしか思えない


  52. これ作者漫画やアニメしか見ないんだなと思うほど内容のなさ

    ディーふらぐ思い出す


  53. 作者、最近はその辺もう開き直ってるよな


  54. 内容の無い漫画・アニメ大賞をくれてやりたい(笑)


  55. 風ちゃんが気になる


  56. あの妹出てから見てなかったけど佐倉ボイスつくと更にウザそうだなw


  57. サイコパスコンビ



    中が悪い役かな


  58. 妹寺はあやねるかー

    アニメビジュアルも微妙なのに声も微妙だな


  59. 妹寺こそニセコイ


  60. あやねる予想的中!楽しみだわ


  61. どんどんキャラ増えて迷走するんだろうなぁ


  62. 妹寺より私気になりますさんがでるのか気になる


  63. むしろ佐倉こそゴリラ演じさせるべきだろ

    この場合寺妹は日高里菜で




  64. ところでこれって初めから分割4クールだったんだっけ?

    ついこないだ2クール終わったばかりだと思ってたが…


  65. 47

    むしろ大久保こそ小咲向きだろ


  66. 32

    俺もそう思ってた

    ただ石原は敗北キャラのイメージだから春には合わないし、声の感じも微妙

    なので日高が良かったな

    むしろ佐倉こそゴリラやらすべき

    最近は日笠に黒髪やらすように、東山に金髪やらせ過ぎ

    東山の金髪はカレンと愛宕だけで十分


  67. 最近、名前の通ってる声優ならなんでもええんやって適当キャスティング多すぎる


  68. いもねるかーどうかねぇ


  69. あやねるは合ってないだろ…


  70. 34

    どれもゴミ


  71. 正直春やポーラが出てきてからの方が面白い


  72. ゴリねる


  73. あのごり押し女かよ

    最悪だわ


  74. シャフト声優って結局、売れてる声優がたまたまシャフトにも出ているだけだろうな


  75. 69

    天下のジャンプやからね。格ってもんが必要なんよ。そこらの無名新人じゃなくて


  76. 76

    本当の意味でのシャフト声優ってのはシャフトアニメしか仕事がない人のことを言うべきやと思うんだが、最近はシャフトのアニメに何本か出たことがあるだけでシャフト声優扱いだからなぁ。


  77. むしろあやねるの犯罪係数がヤバい気がする…

    R15+の映画に出演するあやねるの犯罪係数がヤバい。


  78. 化とまどかで稼いだ金をドブに捨てていくスタイル


  79. 68

    鍵持ちじゃない時点で敗北キャラだよな


  80. 画像はよ


  81. あの週刊ジャンプで打ち切りにならず大人気のラブコメみたいな

    放送前の評判の良さに釣られて最後まで見たが

    ラノベ以上のくだらんハーレム展開ばかりで苦痛だったな

    あの内容で2期とかこれ以上何やるんだよ…








  82. あやねるのおーぱい画像はよ


  83. 妹はデレるまで時間かかるけどアニメはそこまでいくかな?最初は妹にすげーイライラさせられたけどな


  84. あやねるの画像早く


  85. 佐倉綾音最近多すぎだろ

    けっこう特徴的な声質なんだからキャラはちゃんと選んでほしい


  86. 見せてんだよ!

    誰かから声がかからないかなぁって。

    声をかけてほしくない人間しかいなかったら、完璧なガードだよ。


  87. サイコパスと同じやん


  88. 露出増やしたってことは別れたか?


  89. ココアさんのあの無理して高くした様な声、嫌いじゃないわ。



    あと、妹にイライラしてる奴、カルシウム足りなすぎ。

    魚食えよ。


  90. 佐倉の糞キャラ率は異常


  91. 佐倉の声はチンコ萎える


  92. 演技へたくそ女かよ


  93. 最近活躍の多い佐倉"綾”音と、寄生獣で人気大復活の爆上げだと聞いた平野"綾”

    どっちの綾の方がいい?


  94. 91

    お前まだ間違った医学信じているのか。

    カルシウムはイライラには全く効果がない。

    確かにストレスを溜めやすい人はカルシウムが体内から流出しやすく、骨粗鬆症になりやすいと言われている。

    だが、カルシウムはストレスによってダメージを受けた骨を修復する効果はあるものの、イライラを鎮めるこうかは持っていない。

    もしそれがイライラと結びつくものであれば、血液中のカルシウム濃度が低下したからだと思われる。

    情緒不安定、集中困難といった精神症状は前述の濃度低下によって起きるが、これらの病気はカルシウムの摂取不足で起きるのではなく、副甲状腺機能低下症やビタミンD欠乏症で起きるもので、カルシウム摂取の不足とは直接関係はない。

    低カルシウム血症の場合、テタニー(筋の痙攣)や慢性的ならくる病などの症状を伴うことが多く、イライラだけが出現することは滅多にない。

    「イライラ」を訴えて外来を受診された患者がいたとすれば、他の低カルシウム血症を疑わせる症状、副甲状腺機能低下症やビタミンD欠乏症を疑わせる病歴(例えば甲状腺の手術等)、極端に偏った食事等の生活習慣の悪化などの理由がなければ、「イライラ」というだけで低カルシウム血症を疑うことは不可能である


  95. 59

    うんにゃ、むしろ仲が良過ぎて、楽を「お姉ちゃんに集る虫」扱いで目の敵にしてた

    まあ、その後はジャンプ作品王道のチョロチョロキャラになってるけど


  96. 95

    そりゃ西明日香の相方洲崎綾に決まってるだろ


  97. 画像もなしにスレ建てとな?


  98. 91

    あんな無理して上げている声を持ち上げているお前こそ無理している。

    お前こそココアでも飲んで落ち着けw


  99. このレベルでも2期やるほどにまで追い込まれてるのか


  100. 92

    ホント佐倉はメリー・マリー・なっつんなどハマり役もあればハズレもよくあるよな。

    佐倉が演じた役のなかで、バクマンの佐伯、ごちうさのココア、3-7のレヴィはミスキャストだった。

    佐伯は潘めぐみ、ココアは悠木碧、レヴィは相坂優歌の方が良かった。

    逆に、まんがーるのつぐみ、せかつよのさくらこそ佐倉にやらすべきだ。

    またニセコイならむしろゴリラこそ佐倉にすべきだった。

    春は日高里菜で


  101. 氷菓のパクリキャラが出てくる回って2期でやるのかな?w


  102. 93

    チンコが萎える程ではないが、時々ミスキャストも混じっていて困ることもある。

    だがチンコもいじゃうの娘は萎えるどころか本当にチンコをもぎ取られるくらいにチンコに来た。

    それだけ佐倉はスタッフが奪い合いするくらいに人気があるということだが、佐倉を起用すれば売れるというものではないことをスタッフは弁えて欲しいとは思う。

    ただニセコイには出ても良いが、やはり佐倉ならゴリラこそあてるべきだろと思う


  103. ※43

    関係ない所でも叫ぶ兄さんは嫌いだ…


  104. あやねるは合わないわ

    好きなキャラだけに残念


  105. 106

    むしろゴリラこそあやねるだろと思う

    春はちゃんりなが良かった


  106. あやねるも男できてから一気に露出増えたな

    テイクオフしたか


  107. >96

    やべ、博士来ちゃった。


  108. あやねるのキンキン声嫌いなんだよな〜

    ごちうさみたいなあからさまな無理した作声やめてほしいわ




  109. クズギレ二号春とかあやねるが可哀想

    サイコパスでも無能霜月であやねるに悪いイメージつかないかな


  110. お前の理想なんて誰も気にもしないから口に出すなよw


  111. 作者が話作り下手だからキモオタ向けの新キャラが量産されるだけの漫画になってんだよな


  112. 新キャラ言うほど増えてるか?

    いちごあたりのがまだ多いんじゃないのか


  113. 春ちゃんは金元寿子さんとかの方がよかったなぁ・・・


  114. ※114

    「主人公を明確に意識している」人数はいちごよりも多いな



    ニセコイ:小咲・ゴリラ・鶫・マリー・春・羽、計6名

    いちご:東城・西野・北大路・向井、計4人



    使い捨てキャラを含めると更に差が開く


  115. こいつってアレだろ、風でスカート捲れたのをたまたま目撃した主人公を

    悪質な変態として周りに風潮して主人公タコ殴りにした挙句、

    主人公が大切にしてるペンダントを勘違いを指摘された腹いせにぶっ壊そうとしたクズキャラだろ



    その後主人公に惚れてオネエチャンノタメニアキラメナキャーデモデモーを延々繰り返してるワンパキャラに


  116. VOMICから声優を変えた時点で、二期の配役をシャフトに期待してはいけない。


  117. ざんねんです

    他の人が良かった


  118. またうざねるになるのか


  119. ニセコイの原作面白い?

    買おうか迷ってるん


  120. 竹達かと思ってたら違うのか・・・・


  121. あやねるは好きだがちょっと違うかもな


  122. あやねるよかったな。ざーさんと姉妹役で


  123. 龍輪連投かそうなると物語ファイナルは7月くさいな


  124. そういやサイコパスもあやねると花澤さん共演してたな

    今回も共演か・・・



    某ラジオで花澤さんに変態的な告白してたあやねるは

    興奮してそう


  125. もうちょい気が強い声が良かったな。ストブラの雪菜みたいな感じで。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』6話感想・・・もうちょっと脚本どうにかならないんだろうか
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』6話感想・・・もうちょっと脚本どうにかならないんだろうか
【悲報】ブルアカアニメ、1話に続いて2話目も視聴率1%を超えられない;;
【悲報】ブルアカアニメ、1話に続いて2話目も視聴率1%を超えられない;;
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』2話感想・・・部長って大変だ! 久美子より麗奈の方が部長っぽいぞ!
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』2話感想・・・部長って大変だ! 久美子より麗奈の方が部長っぽいぞ!
【悲報】今期の新規アニメ、スタートダッシュ決めれたアニメがほぼない(前期でいうブレイバーン、まほあこ)
【悲報】今期の新規アニメ、スタートダッシュ決めれたアニメがほぼない(前期でいうブレイバーン、まほあこ)
エロゲを知らない若者にブルーアーカイブがくれたもの・・・「エロゲという時代の断片を見せてくれてありがとう」
エロゲを知らない若者にブルーアーカイブがくれたもの・・・「エロゲという時代の断片を見せてくれてありがとう」
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
【新】『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』1話感想・・・俺TUEEEEEE系作品、試したい魔術がいっぱい。 君のチカラ、全部僕にみせて! 男なのに女っぽい・・・
『戦隊大失格』3話感想・・・主人公逝ったああああああああああ神回確定だー!!!!
『戦隊大失格』3話感想・・・主人公逝ったああああああああああ神回確定だー!!!!
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#