04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?

「艦これ」公式イベント、「艦これ」観艦式の来年2015年夏開催が決定!!! 来年の艦これ人気は安泰だわ






「艦隊これくしょん -艦これ-」公式イベント
第二回「艦これ」観艦式、開催決定!

2014/12/18
2014年8月3日(日)に開催された第一回目の「艦これ」観艦式『観艦式予行』に続き、
「艦これ」二回目の公式イベント第二回「艦これ」『観艦式』の開催が決定致しました!

『「艦これ」観艦式』では、パシフィコ横浜泊地に各艦隊より再び艦娘たちが集結します。
前回よりさらに多くの艦娘が横浜泊地に向けて抜錨予定です。どうぞ、ご期待ください!
提督の皆さん、この夏も『「艦これ」観艦式』でお待ちしています!

『第二回 「艦これ」観艦式』
■日程:2015年8月9日(日)
■会場:パシフィコ横浜
■キャスト(予定)
 上坂すみれ、藤田咲、井口裕香、佐倉綾音、東山奈央
 大坪由佳、日高里菜、洲崎綾、野水伊織、味里、竹達彩奈

 ※出演者は予告なく変更となる場合がございます。ご了承ください。

チケット購入方法等詳細は後日発表致します。


                / ̄ ̄\ これは冬で1クールやってイベントで2期発表のながれだわ
            ノ  ヽ、_  \ 
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \
          {         |                 /  ─    ─\     うーん…
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

                / ̄ ̄\ 
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \ ってことはこのイベントのチケが1巻につくぞ
          {         |                 /          \  つまり戦争ってことだわ
          ヽ        ノ             /               \
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_



 

コメントを書く
  1. くそげ


  2. 夏にはすっかりオワコンしてたりして


  3. 艦これってサービス開始してからまだ一周年たってないんだな

    こんな急激に伸びる盛り上がり方は初めて見たわ


  4. 会場が同じってことはそう言うことですよ


  5. ゆゆゆの記事あくしろよ




  6. 余裕で1年過ぎてるぞ


  7. 来年夏ってwwwwww



    それまでゲーム続いているといいなwwwwwwwwww


  8. アニメ終わってのイベントが大して広くないパシフィコってのは・・・

    レア感出したいのかな


  9. >艦これってサービス開始してからまだ一周年たってないんだな

    は?もうすぐ丸二年ですが・・・


  10. 艦これ艦これ言われてるけど未だになんとかデースさんとなんとかダヨーさんしか知らない


  11. 気にしすぎかもしれんが8月9日じゃなきゃだめだったのか


  12. これのせいでライト層が増えて実際の観艦式のチケットがプラチナ化するのが勘弁してほしい


  13. アンチに大敗北したクソゲじゃん


  14. ゆゆゆどんだけ出荷数少なかったんだよ


  15. しかし、1年半以上ずっと新規プレイ人数制限してるのに、よく途切れないで増えてるな。

    1日3000人ずつ新規で入れるというのを延々やってる。


  16. あっそ


  17. アニメ制作会社のスタッフも

    爆死するって分かってる作品作らされるのはキツイだろうな




  18. パシフィコねぇ…



    今年もパシフィコで余裕でチケ余らせてたな


  19. このイベントで艦これサービス終了と



    VITA版発売中止を発表したら



    神なのにな


  20. まぁブラゲ版も来年には完全に過疎ってるよ


  21. やらかん、今日はオリコンデイリー記事にしないんだなw


  22. 8月9日に戦艦か…(歴史的な意味でいろいろ考え込んでしまった)。


  23. おっ

    前回不参加だった上坂井口竹達いるじゃん


  24. 5-5が糞すぎるクソゲー



    エリレの開幕雷撃あれ廃止しろよ


  25. 艦これのバッグ買って勤務先に持ってくるぐらい

    ハマってた奴がもうやってないって言ってたからそんなもんなんだろうなと思った


  26. こういうアニメ系のイベントって基本関東でやるから行ったことないな




  27. 勲章とランカー報酬を課金で売れよ 1個100円くらいで



    こっちはこんなクソゲーに時間割けるほど暇じゃねーんだよ


  28. *10

    きんモザと初音ミクかな?


  29. いまだに新規プレイ人数制限してるけどツイッターで開放宣言のあと締め切り宣言の間が結構のびてるみたいだがいまだに制限する意味あるのかのぅ。




  30. 大型建造とイベントのたびに心を折ってきたからやめた人多いんじゃない。


  31. 何で横浜なんだろうな。場所があるなら横須賀でやればいのに。横浜泊地ってなんだよ


  32. 艦これもいいけどアルペジオ2期をですね


  33. これ当時の船に乗ってた遺族の人とかから怒られたりしないの?

    どうみても馬鹿にされてるとか思わんだろこんな萌えオタの餌にされて


  34. イベチケついたら確実にかう








  35. 港のヨーコ・ヨコハマ・ヨコスカー♪










  36. このイベントも閑コレになるんですかね?




  37. >>10

    ダヨーはミクさんだろw


  38. すりよったり、貶したり、情緒不安定かよ糞かん。


  39. どうでもいい


  40. もう雷ちゃんが可愛ければいいよ


  41. 29

    だって、元々2万人を目標にやっていこうと思ってた企画なのに、

    100万、200万と押し寄せてきて、最大保持艦10隻分の容量増やすのに苦労してるんだからなあ。



    PCゲームだからつけっぱなしでやってる奴も多くて、サーバの負担はきついだろう。


  42. おい竹達、モバマスのイベントには一切顔出さないで

    艦これは出るのかよ。




  43. ゆゆゆ記事お願いします


  44. イベチケって腐アニメ以外ほとんど意味ないだろ

    でもラブライブチケは別な


  45. アニメ化が発表されたのもパシフィコ横浜だったんやね

    うまいこと商売しよるわ


  46. アニメ化前のイベントとアニメ化後のイベントが同じ会場の時点で色々と察してしまう


  47. >>29

    今の募集は前みたく新しいサーバー作って入れていくんじゃなくて既存の複数サーバーのアカウント状況加味して振り分けていく方式だそうな

    闇雲に拡大していかないのは個人的に好感持てる


  48. 大坪来るのか…

    またキチガイ祭りになるぞ


  49. どう見ても艦これは盛り下がる一方だと思うんだか


  50. そう言えばモバマスは2クールなの?


  51. アンチ君が嘘言ったり、訳わかんない事を涙流しながら見てると笑えるぜwwwww





    武蔵当たった~~~


  52. ゲームのほうが酷いクソゲーだから仕方ない


  53. 艦これ厨のにわかが

    戦争資料館に来たり作れもしない艦船模型買ったりするのホントうざい



    古参の聖域を土足で荒らしてんじゃねーよ


  54. ダヨーさんはミクさんだった...


  55. 42

    モバマスでの竹達の立ち位置は知らんが、

    艦これでは戦艦大和の声をあてがってもらってるからな。


  56. 公式イベントで来年夏まで延命させるって魂胆が丸分かりですね。

    もはや隠す気無い


  57. づほちゃんの声優来てほしい

    R15がクソ過ぎただけでもっと売れてもいいんじゃ・・・


  58. 竹達の興水の声未だに合ってないと思ってるわ

    というか竹達はアイマス関連には顔出しづらいだろうからな


  59. か・ん・こ・け♡

    爆死します!


  60. アニメが失敗したらかなりお通夜じゃね?


  61. づほ追加ボイスでキャラぶれぶれだったからね

    中の人売れなくても仕方ないね


  62. 58

    なんで?沼倉とやってるラジオではアイマスの話してるし

    そもそもアイマス2のTVCMのナレーションしてたの竹達やぞ


  63. モバマスに散々喧嘩売っといて、万が一負けたらすべての記事で叩くよ?


  64. 61

    食べりゅ?にやられた俺提督がいますよ


  65. ・モバマスのイベントに一切出ない竹達が艦これの方には出る

    ・早くもアニメ放映後の大規模イベントが決定



    また随分と差が付きましたねぇ


  66. 65

    てめぇ!


  67. 65

    裏切り者はモバマスではメイン落ちで冷遇されるって事よ




  68. 大規模イベントwwww



    アニメ前のモバマスイベントの半分以下の会場で大規模wwww自虐かよwwwww


  69. 彩奈、返そう


  70. ありちゃんこないんけ


  71. 2期は売上で決まるんですよポップ…


  72. ※出演者は予告なく変更となる場合がございます。ご了承ください。


  73. 63

    売ってねえよw モバマスのPV2万枚売ったんだろ?どっしりと構えてろよ。

    むしろ、対立しかけてるのは、もう一つのアイドルアニメの方だろ。

    そう、Wake Up Girlsだよ。


  74. 68

    モバマスもうピークはすぎて落ち目じゃん

    まだまだこれからの艦これの相手にはならんよw

    過去の栄光に一生縋ってろ


  75. なるほど

    1巻にイベチケつけるフラグか


  76. 落ち目?艦これオンリーイベントのスカスカ画像でも見せようか?


  77. モバマス 代々木第一体育館 13000 + ライブビューイング



    艦これ パシフィコ横浜 5000





    ち~ん(笑)


  78. 次のライブの予定すら立ってないモバチョンが何言っても

    恥ずかしいだけだぜw


  79. 毎年ライブやるアイマスに何言ってんだこいつ


  80. 77

    ていとくうううううううううううwwwwwwwwwww


  81. なんでアニメすら始まってないのに落ち目だこーだいってんだ?

    両方盛り上がるだろ


  82. 77

    うーんこの格差




  83. 77

    イベチケ勝負になったら艦これの勝てる見込みないな


  84. すみぺが出るって事はこの日はLGのデートはやらないって事か


  85. 77

    大差なくてワロタ

    13000下り坂と5000の登り坂、あっという間に逆転する未来くらいバカでも予想できる


  86. 大差なくてワロタ(震え声)



    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  87. 艦こけwwwwwwww


  88. 「チケット売っちゃえばこっちのもの」


  89. 77

    そのモバマスライブって直前になっても

    オクでチケットが半額以下で投げ売りされてた奴ですよね


  90. なにが神なのか意味不明





    名前:名無しさん 投稿日:2014年12月18日 19:50

    このイベントで艦これサービス終了と



    VITA版発売中止を発表したら



    神なのにな


  91. 89

    5000でも投売りされてた艦こけwwwwwwwwwww


  92. 脚本がラブライブの花田だぜ

    どんなものからパクるのか楽しみやわ


  93. チケットダダ余りの未来しか見えない


  94. もうすでにアルペジオからパクってるじゃん


  95. たぶん映画化・・・・だと思いますそして来年の夏イベの情報告知もしそうだな今年の夏みたいに


  96. >12

    自分も同じ意見だわ

    リアル観艦式狙ってるからアニオタに倍率上げられるのは迷惑


  97. 種田さんがいない…


  98. 今年の夏も似たようなイベントやってなかったっけ?

    座席全部埋まってなかったらしいが


  99. キチガイ提督が自分の事アニオタじゃないと思ってて気持ち悪い


  100. イベチケ付くなら大量に買うわ


  101. 艦これアンチ必死だな

    最近2chだのツイッターだのニコニコだの方々荒らしまわって「艦これ信者より艦これアンチの方が素行悪い」って印象周囲にふりまいてるのに気付いてないようだ


  102. とりあえず水上スキーはやめてほしい


  103. 艦これはアンチが必死になるまでもなく勝手に自滅してるよね


  104. もう飽きた


  105. また夏かよ

    夏のこの時期は忙しいんだよ、別の月にやってくれよ


  106. 今まで信者が暴れまくってたから大量にアンチが発生したんだろ


  107. 106

    それはモバマスの方なんだよなぁ

    艦これ信者は大人しい方だろ


  108. >>106

    そもそもさ

    ワンドロ乗っ取りましたーとか東方警察ーとか同人ガーとか







    信者が暴れたっつーより基本全部同人ゴロの内輪もめなんだよw

    それを信者全体に責任転嫁してるだけなんだわなあw


  109. 艦これ信者は大人しい



    ギャグか


  110. 艦これ信者は大人しいって思ってるのは信者だけだと思うぞ


  111. 艦これの場合、信者があばれてた所為でアンチが増えたっていうより

    暴れてた信者が艦これに飽きてアンチ化してまた暴れてる

    って印象しかない。なんで乗っ取り批判してた連中が乗っ取りやって喜んでんだよって話

    憲兵レベルの言葉狩りまではじめてるからな


  112. 2chでマルチポスト埋立やってたって晒されてたなー>艦これアンチ

    同じレベルでしか争いは起きないんすねw


  113. 108

    その同人ゴロどもとそれを持てはやしてる同人豚が今の艦これ厨の主要客層やろw


  114. >>113

    やめてくれよ気持ち悪いw

    そうやって先入観持ちすぎだから同人ゴロの内輪もめの責任逸らしにノセられんだからw


  115. 周りでもあまり話題に出なくなったな


  116. オンリーで売れなかった連中が逆恨みしてるってことか>艦これアンチ


  117. >>114

    でしょ?w 一部の同人屋が必死になってただけなんだわww


  118. やっぱ3時間ぐらいのイベントなんかな


  119. イラストレーターがトレスやってたよーって話も

    考えればそれ晒した奴って同業者だもんな



    ああこわ


  120. まあ、艦これアニメは淡々と2位狙いですわ。

    黒バスあたりに抜かれたらぶっ叩いてもいいよ。


  121. こんだけ調子こいてて2位とか許されるわけねーだろ

    年間覇権レベルで当然だから


  122. アンチが勝手にハードル上げてんだよなぁ


  123. 今更弱腰になってる提督()


  124. 去年ですら席が埋まらなかったのにまたやるんすかwwwwwww


  125. いい加減周りでギャーギャーうるさいからアニメもゲームも爆死して中止になるかお通夜にでもなって欲しいわ……


  126. まぁラブライブよりは話面白くて売れるんでしょうね

    見せて貰いましょうか、200万の提督の購買力とやらを


  127. 提督は10万を狙えるスペックを持っているからな




  128. 来年は海上自衛隊の観艦式もあるよ


  129. 4月開始横鎮提督、大型建造に愛想を尽かして退役

    他ソシャゲに手を出してガチャのレア排出率に泣く

    艦これは大型建造、ケッコンカッコカリを含めても良ゲーでした




  130. やめよう、イベチケ商法。


  131. 今回は井口とすみぺと竹達来るか。


  132.  こけてる可能性大。



    全てはアニメが握っているが・・さてさて。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#