07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww

アニメ『未確認で進行形』来年1月からBS11で再放送決定!!また可愛い小紅ちゃんに会える

20140120015529.jpg



無題

2015年1月よりBS11にて再放送決定!! – 2014.12.18

TVアニメ『未確認で進行形』
2015年1月4日(日)深夜0:30より
BS11にて再放送スタート決定!

またこの季節だね。

http://mikakunin.jp/news_2014_1218b.html


Rm5ISaG.jpg


           / ̄ ̄\/ ̄\
        / ̄ ̄ ̄`.  \    \ 小紅ちゃんにまた会いたいなぁ
       /           、    、 BS11で再放送はうれしいけど
      /           i     l  日曜深夜0:30だとMXでなんかかぶりそうな感じがするが・・・・
   _/ 、  ,イ            /
  (     )_/______ノ__ノ

てか2期やってくれよ!!!
また小紅ちゃんのでかいおっぱいが見たいんじゃあ~

          /    /           ヽ    
.         {   /            λ  
.     / ̄ ̄ {                / .    
     /  _ノ 丶、 ギュッ            ‘,   
   /  o゚⌒  ⌒`         /    ’,    
  |     (__人__) | ` ‐–           i   
  \     ` ⌒´ン|               λ  
  / ⌒   二二ニ⌒)            /::i:.  

原作1巻買ったが、やっぱアニメ絵最高だったわ

 
コメントを書く
  1. ふぅふぅ♪


  2. よかったやん


  3. 作った人たちにはお金は入りませんw


  4. せやな


  5. 見直すとつまらんよね、これ


  6. 話題にする程のことではない。


  7. 原作が売れればいいでしょ

    ストックがなければ二期も作れない


  8. ラブコメの波動がどうのこうののやつか


  9. 藤原監督の新作やるからその宣伝も兼ねてかな?


  10. 穴あきセーターの小紅って公式絵?


  11. 原作は原作で結婚好きだけどな

    原作は小紅の特徴をエロじゃなくてかわいさで表現してる感じ


  12. 一応プラスティックメモリーズは梅原が制作に関わってるし期待している

    野中、中島、沖田、渡邉、西井、大島、吉田辺り持って来て欲しい


  13. 今頑張って原作ストックためてるとこだから


  14. 10

    アニメーターが描いてるけど公式絵ではない


  15. 忘れたけど人外なんだっけ


  16. 穴あきセーターのURL教えてー

    検索しても出てこん・・・


  17. 照井君の声ほんとすき


  18. オッパイ!プルン!プルン!!


  19. 15

    小紅の許嫁家族が人外


  20. キャラをひたすら愛でるアニメ


  21. 三者三葉のアニメ化はよ


  22. BSフジのSHIROBAKOと被ってるし・・・


  23. 小紅の中の人はゆゆゆ

    紅緒様の中の人は結構仕事増えた

    真白たんの中の人は・・・




  24. 2期はよ

    三者三葉とかワンダフルデイズの動画工房のアニメでも可


  25. OPだけ良いアニメ


  26. ぷるんぷるん


  27. 小紅は声可愛いのに断定口調が気に入らなかった


  28. スーパー清涼剤大戦Z天獄篇


  29. ニセコイは2期決まったのにね

    やっぱ原作が売れないと駄目なんかな


  30. EDだけ見るか


  31. bs再放送多いな


  32. 31

    アニメ枠の確保じゃねぇの


  33. 今年のアニメでトップクラスだった


  34. やっほーい!


  35. どう考えても紅緒も人外やろあれ


  36. このアニメつまんなかったよな

    白箱の方が万倍面白い




  37. これより ウィッチクラフトワークスの2期はよ


  38. ありがたいけど、

    今期、再放送、多すぎる




  39. この作者の漫画は三者三様以外、微妙よね。


  40. 野崎君が売れすぎて空気になっちまった


  41. ゆゆゆに比べたらゴミ以下のカスアニメ

    主人公が同じ声優でも偉い違い


  42. 待ってた。

    HDD空けて全裸待機だわ。


  43. wwwwwねぇ


  44. 2期じゃないのかよー


  45. 2期の布石か?


  46. 真白たんの中の人、地味に朝アニメのモブとかで仕事してるよ

    これから仕事増えてくといいんだけども


  47. 2期やってくれ


  48. 獣姦はよ


  49. 母親が凄くウザかったのはおぼえてる


  50. 49

    母親?

    ウザかったのは新聞部の奴だろ


  51. ラブライブすげぇぇぇぇ!


  52. ゆゆゆの主人公、エスカのホムンクルスの人か


  53. 52

    或いはゆゆゆの流れに乗って再放送、ってのが俺も頭に浮かんだ。


  54. 日曜に見るアニメ0だからこれ見るか



    暇つぶしには成るだろ




  55. これ面白かったな

    作画も内容も良かった

    丁寧に作るって大事ね


  56. 2期見たいねぇ

    原作はあるの?


  57. でも来年のAnimeJapanに出展情報あるよな



    なんかあるんじゃない?


  58. 助けたんだから嫁になれって話しだっけ


  59. 2期はよ


  60. ニセコイに円盤売上は勝ったけど2期はこないか、出版社のでかさの違いかね


  61. 声がおっさんのやつか


  62. いいアニメだったと思うぞ

    たまに観てニヤニヤしたくなる


  63. ちょうどいいから見てみるかな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロ


  64. やらかんの動画工房推しが病的な気がする

    金でも貰ってんの?


  65. BSフジのSHIROBAKOと被るじゃんw アニメ枠の時間被って旧作アニメはわざわざ見ないわw

    月曜24時半の『ごちうさ』みたいに裏に何もアニメが無いなら見てやってもいいのに残念w



    BSフジ

    SUN24:30 SHIROBAKO(新作)

    BS11

    SUN24:30 未確認で進行形(再)


  66. 録画データを紛失していたから助かる。

    あとシドニアとジョジョの再放送をお願い!


  67. 60

    原作のストックがないんだから2期とかすぐにあるわけないだろ

    出版社の問題ならゆるゆりをあんなにやれんわ


  68. 作品内容的には日常系の中にもしっかり軸があって最終回でしっかりそれが機能して良いしめ方をしてた

    藤原監督はこういうのが上手い


  69. 65は地方民か…可哀そうに…(´;ω;`)


  70. それじゃMX側は何放送するの?

    BS11とMXは日曜24時半枠に同じアニメを1週間遅れで放送していたのだが?


  71. 白箱と同じ時間てマジかよ…



    前回3話切りしたから見たかったのに…


  72. 69

    都民です MXなんて低画質で録画しないから BSをフル活用している


  73. 再放送のラインアップ豊富だなBS11最高!



    月24時00分 星のガルガンティア

    月24時30分 ご注文はうさぎですか?

    水24時30分 ラブライブ!

    日19時30分 Gのレコンギスタ


  74. このアニメ見たことないけど、OPの乳揺れGIF見るたびに保存する癖がついちまった


  75. 動画工房の曇天に笑うは浮いてるな〜


  76. 69

    MXでもアニメ枠被っているぞwww 無知なあんたがかわいそうだw


  77. このアニメなんで人気あるのかわかんない


  78. スクエニ+アニプレ作品だったら絶園のテンペスト再放送してほしかったわ!!


  79. 72

    MXって画質悪いの?


  80. Shirobakoの放送が遅れたら生で見る程度かなー


  81. 76

    MX民はすでに本放送時に見てるだろ

    画質に拘るくらい好きならもう円盤買ってるだろうし


  82. 79

    特に動き回るアニメだと一目瞭然

    来期放送があるジョジョやラブライブ!でBS11とMXの画質比較してみ


  83. 81

    何言ってんの?

    MXとBS11でアニメ枠が被っているって話しているんだけど


  84. 82

    地方民だから比較できないんですわ


  85. ずいぶん再放送多いな

    ラブライブ、ごちうさ、未確認



    ま、全部BDに録画済みなんだけどな


  86. 話的には普通のラブコメなんだが、いろいろと演出が上手かったな


  87. 77.

    可愛いからだろ




  88. 85

    BSアニマのノンスクランブル枠だとFate UBWの再放送が完全無料だし

    全国どこでもアニメ楽しめる時代ですわ


  89. 86

    『65』は地方民はこの時間にアニメ枠が被る→かわいそうだと感じた

    しかしMX(都民)でも24時半枠にアニメ被るから、

    都民でも地方民でも関係なく24時半枠はアニメ被るって言いたいんじゃね?


  90. 89

    お!情報サンクス!


  91. 再放送多いな



    未確認はおもしろかったからみるけど


  92. これつまらなかった


  93. そりゃ残念だったな


  94. OA版?パッケージ版?


  95. 前と同じ枠か・・・

    さてどうしようか、白箱に行くか・・・


  96. 90

    都民が白箱見るなら普通はMXだからなあ

    保存でBS白箱録画なら生で未確認見ればいいだけだし

    まあ偉そうな態度なうえにわざわざ草まで生やしてる65はもともと見る気ないんでしょ


  97. 原作4コマは読んでいるけどアニメは見てなかったなぁ。

    ろこどるもそうだけど全部見てるとキリないし。

    ぱれっとオンラインには、このは母出てるから興味ある人は見に行ったらどう?


  98. 日曜0時30分てーとBS11的にはかつての本放送と同じ時間帯か



    でもBSの白箱って時間通りに始まったの三回位しかない印象


  99. 二期頼むわ


  100. 72

    本放送時はMXはまだ高画質だったのに何やってたの?バカなの?


  101. ましろたんハァハァ


  102. アニメ見た後に原作読んだが、うまいことアニメ化したなーと感心したな


  103. いい2828アニメだった。

    ニセコイやテンプレ量産ラノベの女キャラってなんか苦手だけどなぜかこれの女キャラ(新聞部と金髪以外)は平気だったなぁ。

    なんでだろ


  104. これは良アニメ(^-^)


  105. 一話一話がちゃんと面白くて全体でみても綺麗に纏まってたな。

    最近のワンクール作品の中ではこれと野崎くんくらいだったから動画工房はまとめるのうまいなーって感じた。

    特に今年は後半〜最終話にかけて酷いものが多かったから。


  106. 真白たんの中の人は電撃大王のCMのナレーションをしているな。

    声に特徴があるから一発で分かった。




  107. ぱるにゃすがんばるにゃす‼︎


  108. 29

    この未確認に売上げで負けたニセコイが何だって?w


  109. 二期とか原作のストック的にあと3年はかかる


  110. みでしはリトバスみたいにストーリーで勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがリトバスみたいにストーリーで勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  111. 若手だけのキャストで固めたアニメか

    スタッフも女性声優陣と(;´Д`)ハァハァしたんだろうか?(特に音監)


  112. ラジオも復活して欲しい

    超天然キャラの小紅と真白相手に場を仕切る紅緒のバランスが取れていて面白かった




  113. 原作絵よりアニメ絵の方がよかった異質なアニメか

    男が酷すぎて萎えたけど動画工房はいい仕事をしてる丁寧なアニメだった


  114. ほんと、丁寧なアニメって表現がしっくりくる


  115. 2期ストックないかなぁ? 5巻まで出てるし連載も続いてるしいけるだろ?


  116. 116

    5巻の内容もアニメ化してた

    もったいぶらずに1期で使い切った感があったよ


  117. 小紅のおっぱいしか思い出せない


  118. 最近のBS11は何かやけに再放送多い気がする

    地方民の貴重なアニメ視聴手段なのに再放送ばかり多くて肝心な新作アニメの本数が少ないって言う本末転倒な事態に陥ってる…


  119. 「おおかみこどもの雨と雪」ってこれ朴ってんの?




  120. 4コマ派から見れば、アニメ化が決まった時に、何で「三者三葉」じゃなくて

    こちらが先にアニメ化なんだ? って声も強かったんだけどね。

    2期来るなら順番的にもGAが先だわ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。