05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな

【画像・小ネタ】パナマ運河で捕獲されたワニがでかすぎるwww 世界最大のワニとしてギネス世界記録更新の可能性も!

[script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"]
B5EAEILCIAEHmXy.jpg


C級映画の巨大生物対決にでてきそうなワニ・・・・こんなんいたら逃げるわ





『ゴッドイーター2 レイジバースト』最新PV公開!

綺麗だし、面白そうだなぁ


バンダイナムコゲームスが社名を『バンダイナムコエンターテインメント』に変更

bn01_s.png

 バンダイナムコゲームスは2015年4月1日付で社名を変更すると発表した。これまでバンダイナムコゲームスだったものが「バンダイナムコエンターテインメント(BANDAI NAMCO Entertainment Inc.)」となる。

 社名変更の理由としては、ゲーム事業に限定せず事業領域を広く定義し「バンダイナムコらしい新たなネットワークを活用したサービスやコンテンツ事業に拡張」するためとしている。

 バンダイナムコゲームスの事業に関連するグループ会社19社についても変更される。

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20141217_680675.html


『Another エピソードS』の表紙可愛い!

1_201412172225433ac.jpg


『妖怪ウォッチ2 元祖/本家/真打』累計出荷本数が500万本を突破

5490efe34cee9.jpg

今後もさまざまな展開が予定

レベルファイブは、発売中のニンテンドー3DS用ソフト『妖怪ウォッチ2 元祖/本家/真打』の累計出荷本数が、500万本を突破したことを発表した。

2014年12月13日に発売されたばかりの最新作『妖怪ウォッチ2 真打』の勢いに加え、更新データなどによりパワーアップを果たした『元祖/本家』も販売数の伸長を記録。その結果として、累計出荷本数が500万本を突破した。同社は「皆様に長く愛される作品になるよう、様々な展開を用意しています」(ニュースリリースより)と、『妖怪ウォッチ』コンテンツのさらなる展開を示唆。今後の躍進にも期待が寄せられる。

http://www.famitsu.com/news/201412/17068051.html


「ジバニャン」が「ピカチュウ」超えを果たす! Google、2014年検索トレンドを発表

01_s.png

Googleは、2014年の検索ワードランキングを発表した。ゲーム関連での注目は「妖怪ウォッチ」で、「急上昇ワード」部門の中で「ワールドカップ」に次いで2位にランクインしている。

 また「人気のキャラクター」部門では「妖怪ウォッチ」のキャラクター「ジバニャン」が「ドラえもん」に次いで2位を獲得。ちなみに「ポケットモンスター」の「ピカチュウ」は4位となっており、今年はジバニャンがピカチュウ超えを果たしている。

 このほか、「パズル&ドラゴンズ」の略称である「パズドラ」が、「総合」部門の7位にランクインしており、昨年より引き続く人気の根強さが伺える。

http://game.watch.impress.co.jp/docs/newsclip/20141217_680709.html

ジバニャン凄すぎて草ww


「小学生の時からやっていた」下着窃盗で27歳男逮捕

無題

 兵庫県警有馬署は17日、女性用下着を盗んだとして、窃盗の疑いで神戸市北区、土木作業員北倉広喜容疑者(27)を再逮捕した。

 有馬署によると、北倉容疑者の広島県内にある実家の自室の押し入れなどから主に女性用下着約600点を押収した。北倉容疑者は「小学校高学年のころからやっていた」と話しているという。

 再逮捕容疑は10月20日~11月27日、神戸市北区の女性(47)宅から数回にわたり下着など5点を盗んだ疑い。

 北倉容疑者は11月27日、別の女性宅から下着2点を盗んだ疑いで逮捕された。「どんな人が着ているか想像すると興奮した」と容疑を認めているという。(共同)

http://www.sanspo.com/geino/news/20141217/tro14121719270005-n1.html


イケメン俳優・城田優さんが「男の方が好き」だとカミングアウト

これは掘られる


北海道がカオスだったようだね


ふなっしーの「中の人」は芸能プロに潰される? 過労で入院も

無題

一説に年収5億円……。いまやテレビやCMで見ない日はない千葉県船橋市の“非公認キャラクター”ふなっしー。
潜在視聴率も抜群のため、人気芸人顔負けの活躍ぶりだが、実は芸能界引退説が飛び交っている。

「無理な体勢で体を酷使してしまったため、ふなっしーの“中の人”が入院に追い込まれたというのです。
今後は先ごろ、弟分として発表したふなごろーのプロデューサー業に専念するとか」(放送作家)

 最近のふなっしーを巡っては、引退説に加え、守銭奴説、番組スタッフに対しあれこれ注文が多い面倒な人といったネガティブな情報が多く流れている。しかし、取材を進めると意外な声をキャッチした。

■版権ビジネスで火花

「一連のネガ情報はふなっしーの成功をやっかむ大手芸能プロの策略です。実はふなっしーは過去に何度も大手プロダクションから<ウチで面倒を見てやる>と誘われてきたんです。プロダクションの狙いはキャラクタービジネスなどの利権。でもふなっしーは全て断っている。これまでひとりですべてやってきた。成功した途端、所属しろはあまりに虫のいい話です。最近、やたらと流布されるバラエティー番組の出演料も1本100万円というのは完全なガセ情報です。正直、30万~50万くらいですよ。年収だって絶対に5億円には届かない。明らかに悪意のある情報なんです」(事情通)

 では、入院による引退説もガセ情報?

「売れっ子になってからはプライベートを暴かれたり、お金にまつわる醜聞を流されるなど、芸能界に対し強い不信感を抱いているのは事実です。でも引退なんて言葉は本人は口にしたこともない。なんでも、あるプロダクションが近々、ふなっしーを彷彿させるゆるキャラを大々的にデビューさせるとか。恐らくライバルを潰すためのネガティブキャンペーンです」(制作会社プロデューサー)

http://news.livedoor.com/article/detail/9584969/

いつ休んでるのかわらかんよね中の人


佐村河内氏「笑いのネタにされた」と申し立て BPOがフジ「IPPONグランプリ」を審理入り

ent1412170008-p1.jpg

放送倫理・番組向上機構(BPO)の放送人権委員会は17日、フジテレビ系で5月24日に放送されたバラエティー番組「IPPONグランプリ」について、審理入りすることを明らかにした。楽曲の代作問題が発覚した佐村河内守氏が11月4日、「『お笑いのネタ』にされた。名誉を侵害する侮辱に当たる」などとして委員会に申し立てていた。

 番組では「幻想音楽家、田村河内さんの隠し事を教えてください」と出題され、出演したお笑い芸人たちが次々と回答する様子を放送。出演者からは「髪もゴーストヘア」「聞こえる、聞こえないはともかく、耳が性感帯」「ピアノの鍵盤にドレミファソラシドと書いてある」「ミュージシャンのくせに持ってるCDはベストアルバムばかり」といった回答が出た。

これに対し、佐村河内氏は身体的特徴や音楽的才能を揶揄(やゆ)する回答だったとして、番組側に謝罪を要求。
申立書で「個人への侮辱にとどまらず、現代社会に蔓延(まんえん)する『児童・青少年に対する集団いじめ』を助長する恐れがある点で、重大な放送倫理上の問題点を含んでいる。同じく、聴覚その他の障害を背負って生活している人々の心情をも踏みにじり、非常に悪質」などと訴えている。

http://www.sankei.com/entertainments/news/141217/ent1412170008-n1.html

この人会見以降見なくなったね


握手会で襲撃されたAKBの川栄李奈さんの傷跡が生々しい

141217-1238580291a.jpg
141217-1239010838a.jpg
1418787275343.jpg
141217-1231090286a.jpg
141217-1231150352a.jpg
141217-1238460694a.jpg

スカートみじかっ!!!


きんモザ2期 久世橋朱里先生役は大西沙織さん

645_20141217224718feb.jpg


Sonyをハックしたハッカーたちが映画館を911攻撃すると脅迫

10471151_802049953181208_677403797427353148_n.png

sonyの内部データ1テラバイトあまりを盗んでばらまいたGuardians of Peaceと名乗るグループ(?)が、Seth RogenとJames Francoの映画”The Interview”の上映を計画している映画館を攻撃する、と脅迫している。

BuzzFeedが最初に報じたそのメッセージは、次のように述べている: “世界に恐怖が満ちるであろう。2001年の9月11日を思い出せ。そのときには、その場所に近づかないことをおすすめしたい。(家が近くにあるなら、外出した方がよい。)”

映画がどこで上映されるかは、通常、上映の数日前にならないと分からない。しかし、北朝鮮の指導者Kim Jong-unの暗殺計画を描いたこの映画The Interviewは、このクリスマスに全国各地で上映される予定だ。この脅迫の対象となる映画館は全米で数千はあろう。

FBIは、本誌の電話取材に対して、脅迫の件は知っており、目下調査中だ、と語った。

FBIのスポークスパーソンJennifer Sheareryは、声明文の中でこう言っている:
“FBIはパートナーたちとの協力の下(もと)にSonyの被害について継続的に調査を行っている”。

http://jp.techcrunch.com/2014/12/17/20141216sony-hackers-threaten-911-attack-on-movie-theaters/

怖すぎだろ・・・・ソニ終わってしまうの?


台湾の地下鉄に出してる萌え絵が可愛い

169.jpg


さばげぶ特番情報

MX最速じゃないとかなめすぎいいいい


18日からだぞー


鈴熊の新規描き下ろし

B5DmeRXCMAAPO11.jpg

可愛いけどやっぱなんか劣化した感じが・・・


血界戦線の追加キャスト

img_0688.jpg
img_0697.jpg
img_0699.jpg

ラブライブメンバーにみえた


『ラブライブ』12月24日発売「冬がくれた予感」初回生産限定封入のSRイラスト初公開!

E586ACE3818CE3818FE3828CE3819FE4BA88E6849F_E99990E5AE9ASRE382B5E383B3E38397E383AB.png

2014年12月24日発売の「ラブライブ!スクールアイドルフェスティバル」コラボシングル
「冬がくれた予感」初回生産限定封入のシリアルコードで入手できる、覚醒済みSRのイラストを初公開!!

2014年2月8日、9日に開催された『μ’s →NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE~』で
μ’sメンバーが実際に着用したライブ衣装を元にしたイラストとなっています。

※絢瀬絵里・西木野真姫・矢澤にこの全3種よりランダムで1種封入となります。
詳しくはCDリリース情報をご覧ください。

http://news.lovelive-anime.jp/app-def/S-102/news/?p=7421

ランダムじゃなくて全部つけてくれええ・・・


人気ツイート


(´・ω・`)肩がすげー痛いんだけど・・・どうすれば直るんや・・・



 

コメントを書く
  1. なんでもアリの雑談ブログはここやでー^^


  2. せやな


  3. 怪獣やんw


  4. ワニのやつ、コラっぽいんだよな

    カメラをどこに向けてるんだ?


  5. お医者さん行って湿布貼るしかなかろう。

    かなり楽になるで。まあ、今日は我慢するしかないんじゃないかな・・


  6. 点字ブロックのはアホ左翼の自演の臭いがする


  7. これ特撮?


  8. 肩肩うっさいよ


  9. 肩が痛いの頚椎逝ってるかもよ



    椎間板ヘルニアかもね


  10. やら管ざまあwww


  11. 病院池


  12. パクリ記事やめれば治るんじゃないですかね(適当)


  13. フォトショマジックか遠近法、どっちかな?


  14. >(´・ω・`)肩がすげー痛いんだけど・・・どうすれば直るんや・・・



    呪いだよ。永遠に苦しめ。


  15. >ジバニャン凄すぎて草ww

    「ww」は要らない

    前にバラエティで「草不可避」の間違った解説してたの

    記事にしてたけど自分も間違ってるやん


  16. ラジオ体操マジおすすめ


  17. このワニあれでしょアトラクションか何かのハリボテでしょ?

    頼むから嘘だといってくれ〜


  18. 痛車じゃなくてキモ車だな


  19. 台湾はな、なんか外国の気がしねぇわw


  20. 名古屋、大雪だがや~!


  21. 映画アリゲーターのワニよりでかい気がする

    ドラゴンと言って良いレベル


  22. >肩がすげー痛いんだけど・・・どうすれば直るんや・・・



    やきうのしすぎや、なんJ民のハゲ管よ


  23. ※18

    肩をぐるぐる回すとか効果があったりなかったり…


  24. あれって元はシャナとユウジがキスしてる痛車でしょ

    なんでコラばっか広がってんの?


  25. ロキソニンでも飲めば?




  26. 切り落とせ


  27. 台湾の地下鉄の絵、なんかどっかでみたことあるなぁ。




  28. 四十肩じゃねそれ


  29.                            |. . . \{ . . . Y. ト. .j/. .i . . |. l

                               |. i .i j斗ミ_. .|ノ,.斗=ミ、j . . ト!

                               ¦. l .{《 fし「\ト( fLハ 》, . . i| : \ きっと故ヤマグチノボルの祟りよ

                              \乂} v:リ    ヒ:リ   . . 八:_: : :\ 蛆虫はそのまま死になさい

                                 j」. . . "'  _'_ '' '' /. . ./. . ノヽ : : : : 、

             rュ、              /!. 个: . v⌒〉  /. . ./ ̄   ∨ ノ : )

             寸k          . ´  }. . .|{:( >-‐ ' /. . ./|  __   '(_/

                  寸k、      ´    /. . .八:゚x。    {. . .{j:しx:/ ´\_ '


  30. 血圧いくつよ


  31. 車のネタ酷いな

    最大回転数に合わせたはずなのに、その後、更に高い回転数とかwww

    詰めが甘過ぎてバカだと分かるね


  32. 病院行けば


  33. >草ww

    「~で草不可避」「~で草」ってのは

    「こんなん笑ってしまうわwww」ってのを「www」を使わずに

    表すために作られたもんなんであって「~で草ww」ってのは

    誤用以外の何物でない。細かい指摘のように感じるかもしれないけど

    ぬるぽとガッの順番を間違ってるのと同じくらい滑稽な誤用。


  34. ttps://archive.today/n0nRC

    ttps://archive.today/BRH4Z

    ttps://archive.today/uglVM









    パクライバーは犯罪者だってはっきりわかんだね


  35. パナマ運河と言えばズレータ


  36. キャッチボールした後ダウンしなかったんだろ


  37. ピカチュウのやつ去年かなんかにあったよね?


  38. 四十肩


  39. コニシはもうダメだぁ!!


  40. 肩のどのあたりが痛いのか分からんけど、最悪脳梗塞の可能性もあるから病院行っておけ


  41. 管理人肩の前側が痛いんだと四十肩の可能性大だよ

    温めると痛みは引くと思うわ


  42. 結局ヤマノススメは切っちまったのか

    今回素晴らしかったのに


  43. ワニ何歳だよ


  44. 恐竜じゃねーか




  45. ワニは合成かなあ。ぱっと見では合成かどうかわからんかったが、ググってもニュースが出ないんだよね。一つだけゆとべに画像が上がってたんだが、動画ではなく静止画だった。


  46. 佐村河内ネタがダメだったら野々村ネタを使いなさい


  47. ジバニャンはな~この人気が10年続けばピカチュウ超えっつってもいいんでないかね?


  48. >初めて実車教習(MT)をする方へ

    これって白箱ネタ?みゃーもりみたいな走り方になりそうな希ガスw


  49. 本当にそのネタのせいでいじめが助長されてたり

    障害者の心情が踏みにじられてるんだとしたら

    もっと早くに誰かから申し立てがあって審理入りしててもおかしくないと思うがw


  50. 肩が痛いのは重い病気の前触れだよ


  51. おとなしく病院に行け

    保険無い訳じゃないんだろ


  52. ワニやべぇなw


  53. 鈴熊これで劣化はねーだろ


  54. ワニはガセだろ?本当なら大手マスコミでも取り上げてなきゃおかしい

    この写真はどこから出たのか?




  55. アリゲーターとかレイク・プラシッドとかの巨大ワニは実在したんだなw


  56. 高さ調節の出来る肘置きつきの椅子しかないな。

    アーロンチェアとか。15万くらいするけどね。

    適切な肘置きでPC操作時の肩こりの何割かは軽減出来る

    あとはストレッチ


  57. ポケモンゴwwwwww


  58. 四十肩なら放っておいても治らないぞ


  59. 肩のインナーマッスルを鍛えるべし




  60. つかこのタイミングでヤマノススメ切るんだ・・・

    馬鹿なバイト増えてんなぁ


  61. 花江主役アニメは駄作


  62. 怪獣じゃねーか


  63. なんでワニがここまでデカくなるんだ

    種族としての限界こえてるだろ


  64. カニング・キラーが実在している


  65. 台湾は、台北の地下街とかは、メイドカフェにメイドリフレと秋葉原状態なんだよね

    ヲタには居心地がいい国だ


  66. 北海道の人の気持ち分かる(笑)


  67. そのワニ画像はソースがないからガセっぽい


  68. 台湾の電車が飲み物すらだめな理由って何なんだろうな


  69. 肩痛い時は整体。

    若い人がやってる、自分に年齢が近い人がやってる整骨院がおすすめだ。

    問診の時楽だぞ。


  70. 65

    魚類なんかの水生生物は寿命の限り際限なくデカくなるけどなぁ


  71. ワニこえー


  72. ポケカスwwwwwwwwww

    ピカチューwwwwwwwwww


  73. フック船長「スミーィィィ!!!!!」


  74. 馬鹿言え、霧島改Ⅱの絵と比べてみろ。おめーの目は節穴かw

    ふつーにいい感じに復活してきてるじゃん。まぁ、完全じゃないけどw

    コニシには頑張ってもらわんとアカンのだからよりによってそれなりの出来の絵に限って食いつくのやめろカス


  75. ワイはファミポテかケンタのフリフリ派なんやー


  76. 午後ローに出てきそうなワニだな


  77. 9月に東京旅行に行ったときには同じところでグラスリップ展やってた……やってた。


  78. 積雪にわかェ・・・


  79. ワニは3倍くらいに画像処理されております


  80. 軽装版…最初からこれで行こうよ…最初の厚すぎなんだよ…

    あっ!きんモザのクゼハシセンセー可愛いっす




  81. なるほど 内側広金が 腹直34と小殿筋仕様状態でしか つかえないのか たぶん102ベースから126だな




  82. >肩がすげー痛い

    ざまあ。どうせラブライブのエロ画像でも見てシコりすぎたんだろ(笑)


  83. 予想通り小山さんがクラウス、レオが阪口さん、チェインが画伯か


  84. 数百人を昇天させた銃がきかないギュスターヴよりもデカイの?


  85. それは関節唇断裂に違いない


  86. 台湾のかわいいな


  87. 四十肩じゃね?


  88. 肩ww おっさんめ 



    湿布なんて意味ないだろと思っる俺 でも貼ったら治った

    伊達で作ってないよ・・


  89. 芸能プロなんて糞だからなぁ

    ホント世論操作しかしないイメージ。

    芸能プロの力はネットじゃ通用しないから今後どうなんだろうねぇ


  90. 大恐竜主義。


  91. 四十肩だろ。医者いってこい。


  92. 川栄さんにめいいっぱいの幸福が降り注ぎますように」


  93. パナマ運河の巨大ワニ……TB二号を呼んでこい!


  94. ワニは合成ぽいなあ


  95. 鰐は事実なら夕方か夜のニュースで何所が絶対やるだろ よってコラ


  96. (´・ω・`)俺は首がすげー痛いんだけど



    (´・ω・`)首を180度以上回そうとすると痛い


  97. ワニでかすぎいい


  98. あっそ、消えろ


  99. ワニは遠近の錯覚で大きく見えるだけらしいけど、それでも3mほどあるらしいね


  100. お憑かれ様です・・・・・・・


  101. 川栄…女性というか芸能人というか、注目されると綺麗になるんだな


  102. ソニーの件、国内ではちょろっとニュースになっただけで続報少ない

    外電では続々ニュースになってるのに


  103. さすがに雑食すぎじゃね?

    使い古されたパクツイも混じってるし


  104. 102

    現在ギネス登録されてる最大のワニが体長6メートル越えなんで

    ギネス申請するつもりって事はそれに近いレベルか以上

    3メートルって事はないと思う


  105. 椎骨動脈解離性動脈瘤かもね

    ご愁傷様






  106. 寝すぎなだけ


  107. ト〇コ「お!ガララワニだな」


  108. テレビ愛知最速なんて久々やなあ。やらかんざまあ。


  109. ワニは合成じゃなくて遠近法だと思う


  110. ワニは倒置法だと思う




  111. すごく…大きいです…


  112. ワニこれあれやんバイオハザード2に出てきた奴やん




  113. 一生直んなwwwwくたばれwwwwwwww


  114. 四十歳より若くても四十肩になる事があるよ

    根本的な原因が不明で年単位で痛みが続く、いつの間にか治ってたりもする


  115. C級じゃねえよ、Z級だろあほやらおんw


  116. ピカチュウ鼻水吹いた


  117. 肩こりはただの運動不足


  118. なかなかいいおっぱいしてるな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロペロペロ


  119. え?

    このワニ本物なの?人間2、3人ならまるごと食いそう


  120. >謎のSDガンダム









    魔竜剣士ゼロガンダムだろうな。頬の牙みたいな装飾からして


  121. ワニと写真撮ってる人の距離近すぎじゃね?


  122. ワニは今までの最大の倍はありそう。

    コラだろ。


  123. 視覚トリックですね

    ワニが台の上に置かれているから実際より大きく見える

    別アングルから見るとそれほどでもない

    ttp://www.highimpactmediagrouppanama.com/photos-of-the-day/cocodrilo-lago-gatun-colon-panama/


  124. 以前も痛いって言ってた気がするけど、絶対運動不足だよね!動かさないと治らないですよ

    四十肩は動かしてリハビリしないといくら湿布しても治りませんがな




  125. やら管って榛名改二の時といい最近のコニシ絵劣化扱いするの好きだな

    単純に好みの問題だろうけど俺は最近の方が好きだわ


  126. ワニはトラックの荷台か何かに乗せられて撮影されているだろ。

    下が鉄板だよ。


  127. 北海道の下のテロップ見ただけじゃ

    中国か台湾のニュース見てる気分だ


  128. 鈴熊はコニシ絵なんだから現在進行形で劣化中だろ

    もう多少のことでは驚かんよ


  129. ワニはコラだな

    ロープや鎖まででかくなってる


  130. 肩以外に原因があるんじゃね

    ラジオ体操でやる一連の体操やってみるべし

    運動不足


  131. スミソニアン博物館に 1982年のゲームソフト E.T 収蔵の記事は



    メガドライブのテトリスって 1部が市場に流れたとかは有ったの?






  132. 40肩やね。とりあえず整形外科いっとけ


  133. 最速最速うるせぇな・・・。


  134. 鈴熊のあたりからすでに今みたいな絵柄だし特に違和感はないな


  135. ガララワニかな?


  136. ワニでかすぎワロタwwwwwww


  137. ワニは遠近法だろ

    それでも大きい方だと思うけど


  138. ワニは成長止まらないんじゃなかったっけ


  139. ゆうすけwwwwwwの痛車はコラじゃないんだよ



    ゆうちゃん自身が作成過程をUPされてるんだよ

    しかもネタが古い。シャナの原作終了後すぐくらいに制作されたキングゆうすけ痛車だ


  140. 肩ガンだろ末期の


  141. 〉ジバニャンがピカチュウ越え

    そりゃ社会現象とか言われてんのに越えて無かったら悲しいでしょ。

    そして一位では無いというのが……


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#