04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな

『メカクシティアクターズ』の一番くじが2015/1/17より発売!!カゲプロ信者歓喜すなぁ

1417588319_2_10_267f801f8593f6d031b9e6ba2df0e488.jpg



スタイリッシュなアイテム多数!一番くじ メカクシティアクターズ~Let’s「play」!!~2015/1/17より順次登場予定!

一番くじ メカクシティアクターズ~Let’s「play」!!~
発売日:2015年1月17日(土)より順次発売予定
価格:1回520円(税込)
発売元:株式会社バンプレスト
取扱店:一部のローソン店舗、書店、TSUTAYA、アニメイト、ゲームセンターなど
※お取り扱いのない店舗もございます。

1417588319_2_1_350c1d71bad224f4599642d7933c849a.jpg

▲A賞:ビッグブランケット 全1種
全長約140㎝

寒い日にぴったりの大判ブランケット。フリース生地で肌触り柔らか。電脳世界を思わせるデザインに迷い込んだキャラクターたちをアナタは何人見つけられるかな?

1417588319_2_4_61fa033f09af791936dabff3bcf8c7f9.jpg

▲B賞:メカクシキャップ 全1種
サイズ約58㎝

幾何学のスタイリッシュなデザインにメカクシ団メンバーのモチーフを隠しました
キャップを目深にかぶって、「メカクシ完了」―。

1417588319_3_1_009d1d96b5abd46f18d8b91e9905bbd4.jpg

▲ラストワン賞:トートバッグ
全長約40㎝

メカクシ団をはじめ多くのキャラクターが揃ったポップなデザインとデザインされたアザミが目を惹く両A面デザイン!A4サイズが入る使い勝手の良い大きなトートバッグなので、気分に合わせてお使いください!
 
 

1417588319_3_4_01ef59bda7ac3237824439d40f82e471.jpg

▲ダブルチャンスキャンペーン:描きおろしタペストリー 100名様
A2 サイズ

豪華描きおろしを使用したA2サイズのタペストリー!メカクシ団員たちの賑やかな会話が聞こえてきそう……♪壁に飾ってお部屋を彩ってください。
 
http://www.animate.tv/news/details.php?id=1417588319&p=1


       √ ̄ヽ–ヘ    O―~,
      /    ☆ ヽ   || ● |
      0く━=ニニ二>   ||―~’
     //(●)  (●) \   メカクシ完了!!!
    / ヘ  (__人__)    |
   /ヽノ彡,,..  .|∪|   /    
  /  丿,,  /\ヽノ/ゝ 丶
 (       ̄jヽ,/_l   ヽ
  \     ____ ̄{。 _____ }
   ヽ、,,_,  {—} }。 {—} j

          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //  だっておwwwwwwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/  今思えばこれってただの中二病だよなぁあああ
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

しかしアニメ放映後
カゲプロ信者やカゲプロアンチの話題まったくきかないな
      __
     /   \
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ アニメでオワコン化したみたいな感じになってるよね
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. マジかよラブライブすげーな


  2. アイドルマスターもラブライブも仲良くしよう。


  3. カゲプロ?何それ美味しいの???


  4. おっとガールフレンド(笑)の悪口はそこまでだ


  5. 結局メカクシ完了ってなんだったの?

    作中一切出てねえよな?




  6. >3

    W、WUGは?(震え声


  7. シャフトのセンスがなさ過ぎた


  8. アニメのせいで完全にオワコンなったよな

    アニメ化ってこれがあるから怖い


  9. メカクシの後はテラフォが継いだ


  10. 第五世代アニメとはなんだったのか…

    本来なら覇権とってボカロアニメ大量に作りたかったんだろうなぁ


  11. ボカロブームはいつまで続くのだろうか。


  12. じんさんの為に買ってやれよ、信者さん

    しかし、メカクシアニメ10万枚売れるんじゃ無かったのかなぁ?


  13. 若者についていけないおっさんが勝手に騒いでただけだからな

    大体ラブライブかエロゲアイコンだったし誰も本気にしてないだろ


  14. 本当に信者は今どうしてるんだろうな


  15. 円盤売れてんの?


  16. メwカwクwシw完w了www


  17. 普段はオワコンって使わないんだよね

    ブームは下火になったとしてもそれでもある程度話題性や人気はあるからな

    ただメカクシはアニメのせいでコンテンツが完全に死亡してしまったよな

    これこそが正しいオワコンだよ


  18. メカクシ完了!


  19. 円盤が売れてないだけで他は普通に売れてんじゃねーの?


  20. メカクシ完了wwwwww


  21. カゲプロとはなんだったのか…

    アニメ終わった今でもわからない…


  22. もともと中高生での流行りだから、アニメ以前にもネットの目に付くところには露出してなかったじゃねーか

    元に戻っただけだろう、多分


  23. メカクシってなんだったんだろうな


  24. 終わったってただ自分たちの目に入ってないだけだろ


  25. ラブライブ


  26. ラノベは覇権だけどな…

    しかも円盤も話題のゆゆゆと累平でいい勝負しそうなくらい売れてるっていう

    まあくそアニメだったけど


  27. 26

    ゆゆゆと互角に戦えるから凄いってギャグでいってんのか?


  28. じんさんとはなんだったのか


  29. 脚本って大事とわかるアニメ


  30. シャフトも思ったほど売れなくてびっくりしただろうな


  31. 本当に全っ然話題を聞かなくなったな・・・


  32. これ買いに行ったら後ろから蹴られるんでしょ


  33. ※30

    作画の勢いの無さがやばかったからなw

    話数が進むごとに作画班のやる気が失われていくというw


  34. カゲプロで大成功おさめてボカロアニメ増える予定だったんだろうなぁwwww

    ざまぁw


  35. やらかんオワクシdisんなよwww




  36. メカクソざっまああああwwwww


  37. 虚淵様に脚本書かせれば10万売れてたのに


  38. やらかん、メカクシには容赦ないな


  39. 話題と言ってもカゲプロ大喜利してた人達が飽きただけだな

    今年原作は一冊だけだったのに二冊出してた去年よりも売れてたし


  40. じんさん…


  41. あのう…10万売れましたか?

    累平じゃなく累計でもいいですよ


  42. 一番くじはカゲプロのパクり




  43. アニオタ第5世代!





    カゲロープロジェクト!!


  44. カラオケの履歴でOPはそこそこ見るな

    ネットでは一切話題見ないけど


  45. かwwげwwぷwwwりょwwww


  46. カゲプロも静かになったなあとは思うけれどまさかここまでとは

    ボカロは次にミカグラってのがアニメやるからそっちに移ったんじゃないのかな


  47. 今年やったんだっけ?


  48. うごご…第五世代アニメとはいったい…


  49. 確かに全く名前見なくなったな

    あれだけ暴れてたカゲプロ厨とかもどこ行ったんだ


  50. 煽るねぇwwwwww


  51. 何話かのOPであったカクカク3D(修正されてたが)的な

    デザインのフィギュアとか需要ないですかね?


  52. いやフィギュアじゃなくてアレならペーパークラフトで再現できるな


  53. 洒落てるけどあんまり売れ無さそ


  54. メカクシはコンテンツとして完了してしまったなw


  55. 中高生とそれに擦り寄るおっさん、おばさん人気も名前通り幻の覇権で終わったな


  56. 地方紙の投稿イラストコーナーとかでも放送前は中学生が書いたのが掲載されてたけど、

    放送後見事に消えたわ


  57. クリプトンがミクのアニメ化に乗り気でないのは正しかった

    あっという間に食い潰されるよりも

    細く長く保たせる方が商売としては美味しい


  58. 安いからこれは学生がこぞって買いに来そう

    なんだかんだ円盤1万ですものね…


  59. トートバッグとタペストリーはいいな


  60. アニメの失敗で本当に話題減ったよな

    アニメ終わった直後まではPixiv百科事典で毎回トップページにいたし、ROCKIN'ON JAPANまでがインタビュー組んでたのが嘘のように静まったな…

    冬のロックフェスも2年連続出場逃して代わりにFateとFreeとSAOになったし


  61. 俺が今中2だとしてもこれにはハマらない自信がある

    だってくさすぎるもの


  62. アニメ始まったらカゲプロ信者が押し寄せて荒れまくる予定だったのに全然そんなことなかったな

    代わりにラブライバーが大暴れしたという...




  63. 小中学生くらいにはまだまだ人気っぽいけどブームが去ったのは間違いない


  64. 俺が中二なら多分嵌ってたと思う(特に音楽とかギター関連で)

    逆にSAOとか劣等生は中二臭すぎて絶対毛嫌いしてるw


  65. 下書きで出して制作間に合ってねえの?


  66. なんかひきこもり主人公がキーボード買いに出かけて結局買えなかった話だよな?


  67. シャフト信者しか買わんだろw


  68. SEKAIがOWARUまでは~♪


  69. 景品ショボすぎ


  70. 雰囲気だけで

    中身無しの典型


  71. カゲプロ(メカクシ)は完全に中高生向けの作品だから

    円盤購入の関係上として大人のファンも多いアニオタとは無縁の存在

    だからメカクシはアニメファンの間ではまったく話題にならず認知や浸透もしなかった



    SAOや劣等生とも違う、中高生だけが見て中高生だけが楽しんでいるような作品


  72. 東京ローカルアニメの一番くじって

    関西では、誰もやらへんわー

    こんなもん全国展開するってアホやろ!



    それでなくても万引きしよるから、ローソン店長は「要らん!」って

    いうてるんやで! ホンマアホやろ

    万引きされた分をバラで供給サポートできないから、一番くじはオワコンや。

    つぶれたらええねん!


  73. 67

    ゴミアニメの方はシャフ豚にすら見捨てられたよ


  74. メカ苦死完了


  75. 30

    シャ糞はむしろ、こんなゴミが累平でも5000~6000売れたことに感謝すべき


  76. カゲプロ信者の厨ニ病乙……wwww


  77. まぁまぁ皆さん穏やかに...実際シャフトのせいもあると僕は思いますがね.....


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#