09.27(Fri)
「重戦機エルガイム」が初のBDBOX化!! スパロボ等では面白そうなのに実際に見るとアレッ?ってなるアニメ
09.27(Fri)
【悲報】値上げしたPS5、売上が逝くwwwwww
09.27(Fri)
【速報】自民党・石破総理大臣爆誕!!→ 「日本終了」が早くもトレンド入りwwww
09.27(Fri)
【悲報】ディズニー、実写版の白雪姫にラテン系wvw!雪のように白い肌が名前の由来なのにwvw
09.27(Fri)
女さん「絶対彼女できることの無いチー牛に『彼女作らないの?』って聞く遊び楽しいwww」
09.27(Fri)
【朗報】「夜のクラゲは泳げない」今日の21時に重大発表!!! ワンチャン2期か?
09.27(Fri)
【悲報】海外「一方的にパルワールドを叩き、任天堂を英雄視する日本。はっきり言って異常だ」
09.27(Fri)
【訃報】アニソン歌手の酸欠少女さユりさん、28歳という若さで死去・・・・「リコリコED」や「僕だけがいない街ED」など
09.27(Fri)
【朗報】最近のオタクさん、『萌え』から解脱して新しい感情に芽生えるwwwwwwwww
09.27(Fri)
【VTuberブーム大失速】新人育たず、転生問題も深刻化… エニカラとカバーは失速したUUUMと同じ道を辿ることになるのか
09.27(Fri)
人気セクシー女優さん、猫大好きおじさんの忠告にぶちギレる
09.27(Fri)
【悲報】「いじめのメリット、いじめられるデメリットがこれです」5万いいね!! すまんイジメられてたやつって損しかなくね?
09.27(Fri)
【!?】今期アニメ『#先輩はおとこのこ』映画化決定!! テレビシリーズ描かれた物語の続きを劇場で見よう!!
09.27(Fri)
【悲報】女の子、性格悪い「文化祭で可愛い子がセンターに来た時だけ歓声上がるの腹立つからうちだけ黙ってる💢」3.7万いいね
09.26(Thu)
【謎】アニメをヒットするために必要なのは「作画」か「脚本」か「声優」か
09.26(Thu)
声優・杉田智和さん、おしゃれな髪型にイメチェンなされる
09.26(Thu)
【速報】公認ゲーム『アズールレーン』、遂に待望の3Dモデリング実装で完全にエロゲになるwwww
09.26(Thu)
【悲報】「爆サイ」という掲示板の書き込み、続々と開示請求されてしまうwww
09.26(Thu)
富野「『∀ガンダム』が一番作品としても盛り上がらなかった理由は
ギム・ギンガナムというキャラクターを間違ったっていうことです」
09.26(Thu)
社会人なら趣味に10万ちょいぐらいポンと出せよ大人になれよ
09.26(Thu)
【動画】萌え豚向けGTAことNTEのオープンテストが開始。こうゆうのが遊びたかったんでしょ??
09.26(Thu)
子ども食堂「助けて!子どものために子ども食堂やってるのになぜか独身おじさんがめっちゃ来るの!」
09.26(Thu)
【祝】劇場版ガンダムSEEDFREEDOM、興行収入50億円突破!!! もう種を超えるガンダムは出てこないな
09.26(Thu)
AI絵師の隠れキリシタン化、ガチで社会問題になり始める、自己申告しようとしないカスが急増
09.26(Thu)
ゲーム屋のSwitchコーナー、昔のpcエロゲーみたいになってしまう

今週から2014年秋アニメの円盤が続々発売するぞ! 今週は「ゆゆゆ、サイコパス2、なりひろwww、テラフォ、トリ7」

無題



12/17
アオハライド vol.4
アカメが斬る! vol.3
悪魔のリドル Vol.7 (最終巻)
カードファイト!! ヴァンガード レギオンメイト編 4 [DVD]
ダイヤのA Vol. 7 [DVD]
ハイキュー!! Vol.6
Free!-Eternal Summer- 4
フューチャーカード バディファイト 9 [DVD]
ベイビーステップ Vol.5 [DVD]
蟲師 続章 三
遊戯王ARC-V TURN-6 [DVD]
弱虫ペダル Vol.13
RAIL WARS! 4

<新> サイコパス2 VOL.1
<新> ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ 1~5 [DVD]
<新> なりヒロwww 1
<新> 結城友奈は勇者である 1

劇場版 ポケットモンスターXY 破壊の繭とディアンシー
劇場版 弱虫ペダル Re:RIDE
銀魂 Blu-ray Box シーズン其ノ壱 完全生産限定版
TARI TARI Blu-ray Disc BOX

12/19
ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース Vol.6 (最終巻)
selector infected WIXOSS BOX 3 (最終巻)
白銀の意思 アルジェヴォルン 3
ヒーローバンク 5 [DVD]

<新> TERRAFORMARS (テラフォーマーズ) Vol.1
<新> トリニティセブン 1

OVA 『BROTHERS CONFLICT』 第1巻 「聖夜」
銀河鉄道999 テレビシリーズ Blu-ray BOX 6
銀河鉄道999 テレビシリーズ Blu-ray BOX 7
忍たま乱太郎 第21シリーズ DVD-BOX 下の巻
のだめカンタービレ コンプリートBlu-ray BOX
爆走兄弟レッツ&ゴー!!WGP Blu-ray BOX
マリア様がみてる Complete Blu-ray BOX
舞台 ノブナガ・ザ・フール~最後の晩餐~ [DVD]


*17位/*16位 ★ (**3,355 pt) [*,127予約] 14/12/17 結城友奈は勇者である 1 [Blu-ray]
*94位/112位 ★ (**2,827 pt) [*,*14予約] 14/12/17 14/10 PSYCHO-PASS サイコパス 2 VOL.1

613位/567位 ★ (***,907 pt) [*,**4予約] 14/12/19 14/10 TERRAFORMARS テラフォーマーズ Vol.1
245位/243位 ★ (**1,432 pt) [*,**4予約] 14/12/19 14/10 トリニティセブン 1 BD(初回限定版) [Blu-ray]

**7,592位/**7,044位 ★ (***,218 pt) [*,**2予約] 14/12/17 14/10 なりヒロwww (1) [Blu-ray]


>**7,592位/**7,044位 ★ (***,218 pt) [*,**2予約] 14/12/17 14/10 なりヒロwww (1) [Blu-ray]

        _,l;;;;;;;;;;;;;l,,_
      ,.r’´;:  八  ’::..゙ヽ
      ,.’___ _立_ __;;ミ゙;、     フT
      l厄巳厄 i王i ,.巳厄巳l     夕 ヒ
   ,.-‘l i,.:’  ヽ:.、 ;.:’ ’ ヽ |,.、  
   /{´iY´ヾーtッ-ヽ” kーtr-,’´lri   _l_
   {_i,入::.. ` ̄ ̄,’i!ヽ;` ̄´ ゙::.}rリ    i,_
   ヽ_ノiヾ ;:. _ i’: ll!:,ィ ._ .: j,ノ
  ッジ::;;| ,r’´;;:> ̄弋´;;::ヽ;r1:゙’イィ   ┬‐宀
  弍::::::::l i’:;r’´ ,.-ーー-、.ヾ;:;i. |:::::::ス   ノ□隹
   彡;:::l l::l  ‘  —;:, ゙ l::l |::;;ャ`   、
   ,r’,广ヽl::l ::. .:   ゙:.  l:lノ^i`、   三刃
  ,イ(:::j   i::iヽ  :.    .: /l:l'” l:ヽヽ  口心
 |;:;.\\ l::l  ‘, :;:::..::. /  l:l,r”/;::;;|

          ____
        /      \   まぁなりひろはねぇ・・・gdgdの2番煎じすぎるし
       / ─    ─ \  同じCGアニメとしてはセハガールに客取られたって感じ
     /   ( ●) ( ●) \ まぁ今後こういうのは増えないだろう・・・たぶん
     |      (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____    てらふぉは1000くらい、トリニティは2000ちょっとって感じかなぁ
        /      \   まぁテラフォはもう少し原作ファンが満足する感じにやってれば
       / ─    ─ \  もうちょっといったかもしれないのにもったいないわ・・・
     /   (⌒)  (⌒)  \ 1巻OVA送りとグロ規制と暗い撮影が台無しにしてるわ
     |      (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

まぁ今週の一番の見所はゆゆゆとサイコパス2やなぁ
ゆゆゆはいつのまにかニコの予約も結構伸びてるのに驚いたわ

                / ̄ ̄\   
            ノ  ヽ、_  \
          (●)(● )   |                 ____
          (__人__)      |             /       \  ゆゆゆポイント的にはあまり高く見えないんだけど
          ヽ`⌒ ´     |                /   ─   ─\ 他の店の予約状況とか見ると
          {         |            /    (● ) (● )\ 5000はいくと思うんだよねぇ
          ヽ        ノ           |        (__人__)  |
_______    ,>ー―  `ヽ            \      ` ⌒´  / サイコパスは3000~4000かなぁと
          | |   /            ヽ           >     ー‐  <   まぁ1期が面白すぎたな
          | | /              \___ .__./       / ̄彡ミヽ、
          | |               、  ヽ  | | | |. /    ヽ /   / ヽ  ヽ
          | |               ヽ  ヽ l | | | | 、   Y  /   |  |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | | |  ヽ     ノ     ヽ ノ
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

てか明日はストパンOVAと楽園追放の数字か

 
コメントを書く
  1. パク豚wwwwwwwwwwwwww










  2. ゆゆゆの円盤爆死しねえかなあ


  3. やら管がすぐにトリニティを切ったお陰で楽しく見れました。ありがとうございます


  4. ナッパ「戦闘力5000か……。なかなかやるじゃないか、ゆゆゆ」


  5. クロアンに負けるゆゆゆwwwwwwwwwwwwww


  6. サイコパスの右肩やばそう


  7. サイコパスって超店頭型じゃなかったっけ?

    俺の記憶違いか?


  8. ゆゆゆとサイコパス、結果次第で大荒れだな


  9. ↓ここで中学生が冷静に一言


  10. ゆゆゆがどんだけ売れるかだなあ



    テラフォとトリニティは2000台だろ

    糞アニメだけど俺はトリニティ好きだぞw


  11. トリニティもテラフォもイベチケでこれかよ・・・


  12. この中で買うとしたらトリニティセブンかなぁ

    買わないけど


  13. ポストまどマギを狙うゆゆゆは5000か…

    今期覇権候補と言われても数字的には本家に届かないか…


  14. とりあえず3000以下は議論の余地なしの爆死アニメだから


  15. あ賊のリーダーああああ様について語るスレ


  16. トリニティとテラフォとか存在すら忘れられてるよね


  17. 13

    いつどこで今季覇権候補になったんですかね…


  18. トリニティはただ肌色見せてるだけだからなぁ。あんなんだったらエロアニメの方買うわ


  19. ゆゆゆがどれくらい売れるか気になる

    もしかしたらFateの次くらい売れるかもしれない


  20. デンキ街とグリザイアとメソッド買うわ


  21. Fateだけ買うべき


  22. やら管ゆゆゆ推しすぎんよ~


  23. 糞作画のFate以外を買うべき


  24. イベントチケットブーストを言われるから、入場券が付くのかと思ったら、購入権利かよw


  25. ゆゆゆはシナリオ10本入りのみなとそふとのゲーム付きでこの数字です


  26. どうでもいいけどスポーツアニメ5本が同時発売なんだな


  27. サイコパスはもう片方のBD一巻を合算してないだろう

    DVDも加えるとさらに上積みするぞ


  28. ゆゆゆ5000はないわ

    何年この商売やってんだよ


  29. ワートリは、円盤出さないのか?

    それとも、忘れた頃にBOXか?



    何故か先週から作画がやっと普通になったのに、今までの常時作画崩壊のせいで・・・


  30. ゆゆゆ5万は堅いだろ

    イベチケにゲームまでついてんだぜ


  31. テラフォ買う奴いんのか?


  32. ゆうな





    クッソ可愛い



    声も


  33. サイコパスはアマ限やDVDのポイントも足すと意外と高かったりする



    (**2,827 pt) [*,*14予約] 14/12/17 PSYCHO-PASS サイコパス 2 VOL.1[Blu-ray]

    (**1,724 pt) [*,**7予約] 14/12/17 14/10 【Amazon.co.jp限定】PSYCHO-PASS サイコパス 2 VOL.1[Blu-ray]

    (**1,018 pt) [*,**1予約] 14/12/17 14/10 PSYCHO-PASS サイコパス 2 VOL.1[DVD]

    (***,619 pt) [*,**1予約] 14/12/17 14/10 【Amazon.co.jp限定】PSYCHO-PASS サイコパス 2 VOL.1[DVD]










  34.   サイコパ腐ww 2期はホモ填島×コーガミみたく







    グチョグチョできる要素がなかったもんなぁw


  35. ゆゆゆのノルマはビビパン超えだから


  36. ゆゆゆもう少し売れるだろ

    最終予想だとFate超えるぐらいかな


  37. テラフォって進撃級の逸材だと思ってたんだけど違うの?


  38. ゆゆゆ終わったな…


  39. ゆゆゆもクロアンも白箱も四天王入りは無理でしょ

    まず弱虫ペダルGRを倒すことから始めないと


  40. 今のみなとそふとに付いてるのはまじこいファンだからなあ

    ゆゆゆのゲームじゃ動かねえわ


  41. 2万3万超えるとか言ってたやつどこいったんだ


  42. 満開するのか、それとも万買できないのか

    楽しみ


  43. Fateってどれくらい売れそうなの?ZERO越えはたぶん無理というか、

    DEEN版さんの累平とトントンになりそうな気がしてるんだけど


  44. キタエリ降板きたあああああああああああああああ!!



    妊娠きたあああああああああああああ!!


  45. サイコパス2の新人ちゃんは、P4GAのマリー並みにイラッとするから嫌いだ・・・


  46. ゆゆゆ凄いな

    あの絵柄で人気ってことは内容で売れるのか


  47. 28

    DVDと尼限足せば十分行くぞ


  48. お前ら、もっとゆゆゆを持ち上げるんだ!


  49. やらおんって意味わかってて王大人AA貼ってるのか?

    そいつの死亡確認はほとんど誤診(正しくは偽装)だぞ


  50. 秋って始まってみたら一番しょぼい感じ?


  51. 覇王



    トリニティ777777777777777777777777


  52. 来期のステマ依頼もうきてるの?

    アルドノア・暗殺教室・デュラララ・グール・ジョジョあたりはステマ依頼来てそう


  53. ゆゆゆは5500、サイコパス2500と見る。


  54. きんモザが初動5500枚くらいだからゆゆゆ初動5000も出たら十分だな


  55. ゆゆゆは発売直前にこのポイントで他店予約が不調…

    かなりヤバいよ


  56. 結城明日菜すげえええええええええええええええええええええ


  57. ゆゆゆあれだけ凄そうにステマしといて、なんで売り上げの予想はリアリティある数字なんだよw

    あんなに凄い凄いと記事をとりあげてきたんだから予想もそれに合わせて10000越えとか言ってやれよw


  58. ゆゆゆの5000でも今期上位だもんな

    秋は豊作とは何だったのか


  59. あれだけ必死にステマしておいて今更5000とか弱腰すぎんだろ


  60. さて、どうなるかな。楽しみ。

    ゆゆゆ、サイコパス2が利益が出る程度でも売れれば、今後、こういった阿鼻叫喚アニメが増えそうなので期待


  61. 冬に比べれば豊作だろ


  62. 57

    万超えとかいってる奴はアンチだからなぁ


  63. 62

    5000とか言ってる奴こそアンチだろ

    そんなに少ないわけがない


  64. ゆゆゆは初動62000はいくとおもうわ

    神アニメだもん他はゴミ


  65. サイコパスは法人特典狙いでばらけてそう

    おれは安さをとったが

    ゆゆゆに負けたら、、、



    まぁ、仕方ないか


  66. ゆゆゆは売上の数字が出たらさんざん喧嘩を売ったまどマギに遠く及ばない糞アニメだということが証明されてしまうだろうな


  67. お前らゆゆの心配よりテラフォの話しろよ

    原作累計1000万部のアニメ化だぞ


  68. これだけそこら中で記事が上がりまくってイベチケにゲームまでつけて5000ってことはないだろう

    いくらなんでも1万は超える


  69. 1話でつかみ損ねるとなかなか盛り返せないよね


  70. 43

    尼限定じゃない方はどんどんポイント積んでるから普通にZero並かそれ以上いくぞ


  71. テラフォ1000マンも売れてんのか・・・

    もうアニメは宣伝でマンガ売れたらいいんじゃ



    ウィクロスも100万狙いがアニメ効果で500万売れたとかなんとかだし


  72. 信者が5000関山だと言い

    アンチが万は余裕と言う



    こんなこといつまでやってんだよ


  73. 55

    痛いコテハンさんに言ってもしょうがないと思うけど、他店での予約が不調なら予約不可ってなってるのはなぜなんでしょうね

    買おうと思ったところで予約できなくて涙目なんですが


  74. アンチ過大評価してんなぁ

    それくらい面白いって認めてんのか?


  75. なりヒロはなぁ……ロボットアニメ、てさぐれに比べると劣化し過ぎだわw


  76. 信者とアンチの中間で7500とか言っとけばいいんじゃね?俺は5000程度だと思うけど。


  77. 70

    Fateはラブライブより売れて年間覇権確定だから


  78. ビビパンに勝てればいいや


  79. シコリティ高いからな


  80. 妥当な結果とはいえ、どれもしょぼいなあ


  81. まどかの2番煎じなんだから5000行けば上出来だろ。


  82. アンチが5000関山だと言い

    信者が万は余裕と言う



    こんなこといつまでやってんだよ


  83. 『SAOラップ』

    何を言っても竿オワコン♪

    店に売っても即日ワゴン♪

    カスなアスナとチンカスキリト

    二人は接吻 今日も脱糞

    ブリブリ糞出し ゴキブリ中出し♪

    見てる信者は ヤってるオナニー♪

    おつむ足りない オムツなガキに

    向いてるアニメ エス・エー・オー♪♪


  84. (売れそうなのがねぇ…)


  85. 82

    それな


  86. やらかんが言うようにテラフォ1000もいくかな

    テンポすごい悪いしやたら虫の説明とか多くて興ざめ、原作は悪くなさそうなのに


  87. ゆゆゆまんこえ




  88. 信者とアンチでハードルの上げ下げに勤しんでくれ


  89. ゆゆゆのがサイコパスより上だな

    タカヒロ>>虚淵


  90. 90

    どこから突っ込んでいいやら


  91. 最初に思ったより多少は売れた



    ほんとにそれだけの話で終わりだろう


  92. 両方とも興味ないけど、ゆゆゆとサイコパス

    どっち選べと言われたらゆゆゆの方かな・・・

    萌え豚ですみませんね


  93. ゆゆゆが覇権取るかも


  94. ゆゆゆってポストまどマギじゃないの?


  95. *59,467位 (***,619pt) [*,**1予約] 2014年12月17日 【Amazon.co.jp限定】PSYCHO-PASS サイコパス 2 VOL.1<初回生産限定特典/スペシャルイベントチケット優先販売申し込み券> (早期予約特典:複製アフレコ台本付) (各巻特典:オリジナル卓上カレンダー付) [DVD]

    *33,322位 (**1,724pt) [*,**7予約] 2014年12月17日 【Amazon.co.jp限定】PSYCHO-PASS サイコパス 2 VOL.1<初回生産限定特典/スペシャルイベントチケット優先販売申し込み券>(早期予約特典:複製アフレコ台本付) (各巻特典:オリジナル卓上カレンダー付) [Blu-ray]

    ***,*94位 (**2,828pt) [*,*14予約] 2014年12月17日 PSYCHO-PASS サイコパス 2 VOL.1<初回生産限定特典/スペシャルイベントチケット優先販売申し込み券> [Blu-ray]

    ***,549位 (**1,018pt) [*,**1予約] 2014年12月17日 PSYCHO-PASS サイコパス 2 VOL.1<初回生産限定特典/スペシャルイベントチケット優先販売申し込み券> [DVD]



    合計すれば6000いってるし4000以下ってのはないやろ

    ゆゆゆもサイコパスも売れて欲しい


  96. こりゃー数字が出た瞬間に盛大にンゴられるなw


  97. サイコパ腐が右肩半減したら笑えるなww

    そのまま映画も爆死か


  98. まだだ

    まだ笑うな


  99. 56

    竿は右肩してるけどなw


  100. 画にクセはあるけどトリニティは個人的に売れて欲しい

    ある意味ラノベの王道だしBGMとED4曲が凄くいい


  101. とりあえず四天王確定はGレコ、甘ブリ、ゆゆゆ?


  102. マジかよ

    タカヒロ凄いな


  103. ゆゆゆは2万は越えないと嗤われるぞ


  104. 発売日手前で急にブーストかかるような作品は

    あんまり数字に期待しないほうがいい


  105. ゆゆゆとは神である




  106. 神ENDでいいよもう


  107. ゆゆゆはゲームとイベチケ効果で1巻はそこそこ売れるんじゃない?

    ただ話題になってるとはいえこういう目に見えてエグい展開はオタに購入避けられる傾向あるけど


  108. トリニティはラノベじゃねえよ


  109. 今まで数多くの糞アニメと呼ばれた作品を見てきたが、その中でもなりヒロは酷すぎた。

    こんな同人以下のクオリティで円盤買う奴いたら尊敬するわ。


  110. 天メソと君嘘は購入確定だが、

    ゆゆゆは、結末次第だなあ……。あんまりひどい話になりませんように!



    あと、横だが俺もトリニティはラノベと信じこんでたよwwすんません。


  111. 俺の名前タカヒロ

    お前らいつも呼び捨て

    俺ムカつく、お前ら敬語使え


  112. オリジナル作品は店舗特典とか強気に攻められないから

    尼寄りに推移し易いからね、やらかんも5000枚という数字も

    かなり甘めに書いているよ、累計でもうちょい伸ばす可能性はあるけど

    初動は5000割ると思うけど


  113. ゆゆゆのハードル上げてるアンチ・・・。

    そんなに売れないだろww


  114. 「なりヒロwww」

    初めて聞いた、まじで




  115. オリジナルは最後まで判断できないからなぁ

    アルドノアは1期最終回で冷めた


  116. ※114

    世の中には上げられる事すら無い作品もあるんやで・・・


  117. サイコパス2、8000

    ゆゆゆ、6000

    最大でもこの位だろう

    しかしサイコパス2期は腐が食いつくような内容でもないのにDVDのポイントも高いな


  118. 112

    なりすましタカヒロ

    略してなりヒロ乙


  119. 悪魔のリドルもとうとう終わりか

    久々にマラソンしたアニメだぜ




  120. なりゆきでタカヒロと組んだ結果www


  121. ゆゆゆはイベチケにゲームまでついてるんだから5000はないだろう・・・

    最低1万~2万くらいじゃないか


  122. ゲハで5000じゃ爆死だからな・・・


  123. ゆゆゆは楽しみだ

    ここまで宣伝費かけてハデに爆死とか笑えるよなあ


  124. サイコパスなんてやってたっけ?w

    今期は空気アニメが多すぎるな、豊作とはなんだったのかw


  125. ゆゆゆは冗談抜きで5000は無理。だって発売直前なのにこのポイントで他店の予約は不調、店頭なんて完全に終わってるんだから

    完売というのは入荷が少なかったからでこれまで完売になったのはみんなコケてる

    逆に売れるのは完売には滅多にならない

    完売自体が爆死フラグなんだよ


  126. なりひろwwwwくっさwwww


  127. 124

    宣伝費掛けたっけか?


  128. テラフォは3桁逝くんじゃね?


  129. サイコパス7000ゆゆゆ4500ってとこだな


  130. ゆゆゆ4500か…累計、合算ならギリギリ行くかもな…




  131. 後のゆゆゆラインであった


  132. ゆゆゆは最終回まで見てから買うか判断する奴が結構いると思う




  133. ゆゆゆは4000くらいだろうな

    サイコパスはその倍くらい出るよ


  134. サイコパスは初動5000~6000くらい?

    しかしBOXが売れるのわかってるからなぁ.....


  135. ゆゆゆは初動4000も厳しいと思う。アマゾンのポイントが低い、他店の予約は不調、店頭はまったく期待できないからね

    予想以上に厳しいと思う


  136. 136

    お前ブレ杉w


  137. ゆゆゆは信者があれだけ騒いでんだから万は普通にいくんだろ?


  138. ※136

    他店の予約は不調って…どこも在庫なくなって予約〆切してるぞ?


  139. 万買い!! 


  140. 「完売」は少量入荷だから。それに「完売」になると必ずといっていいほどコケる

    またプレミア付かないから。店頭は売れないからすぐに投げ売りされるから


  141. まあこいつら全て2週目の楽園に負けるんですけどね


  142. Ptと2期目って事考えるとサイコパスの予想低すぎだろ

    サイコパス>ゆゆゆでウィ米伸ばす仕込みにしか見えない


  143. ゆゆゆもサイコパスも5000行くかどうかってところだろ……


  144. もしそうなら、

    サイコ>ゆゆゆだからゆゆゆがアカメ1巻累計以下もありうるわけだ


  145. サイコは右肩かな


  146. ゆゆは人気の出方から考えて初動5000ぐらいしかパッケージ用意出来ないだろ

    それ以上刷る勇気なんてあるとは思えないからその後少しずつ積んで5桁目指すパターンだろうな






  147. 翌週が最激戦区のクリスマス週だから無理

    フライングで仕掛ける以上、出来るだけでかく初動叩き出さないとそれまでだ


  148. ゆゆゆは3万枚くらい刷れよ


  149. わざわざFate予約取り消して

    東郷さんの為だけに

    ゆゆゆを買う俺って異端なのかなぁ・・・w


  150. フラゲ日報告

    ゆゆゆ売れてねえww

    どの店も山積みww

    初回盤も山積みww

    予約完売とな何だったのか

    こりゃワゴンになんのも時間の問題だぜ


  151. ゆゆゆが1万も売れるわけないだろ最後だけ盛り上がっても最初が糞つまらないじゃ意味がない


  152. サイコは少しながらも売れてるのにゆゆゆは山積みのままww

    初回盤山積みww

    あれー?完売したんじゃなかったっけ


  153. クソコテはまず家から出ろよ

    うどんぶっかけるぞコラ


  154. テラフォはテンポが悪すぎ


  155. サイコパス2は脚本がクソすぎだったな

    冲方、熊谷は全然ダメだった

    やらかんの言うとおり1期が面白すぎた



    ゆゆゆは序盤に無駄が多すぎ

    ただ売上はラスト次第


  156. トリニティはもっとひどいかと思ってたが異能バトルと同じくらいか

    ゆゆゆは事前情報で日常系だと思わせたのはプラスだったのかマイナスだったのか…


  157. ゆゆゆは7000くらいだと思う

    良くもなく悪くもない中途半端なところで終わりそう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。