05.17(Fri)
吉野家「もうマスクはしません」普通の日本人ブチギレwwwwwww
05.17(Fri)
夏アニメ「時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん」最新PVが公開される、 アーリャさんちょっと可愛すぎじゃないか? やっぱロシア女最高だわ
05.17(Fri)
【悲報】女さんブチギレ「子ありと子なしで女が揉めてる最中、男は素知らぬ顔してるのが1番ムカつく」
05.17(Fri)
あずまきよひこ「よつばと!のアニメ化のオファーがありましたが丁重にお断りしました」←これのせいで未だにアニメ化されない・・・なぜ断るのか
05.17(Fri)
キン肉マン始祖編アニメ、「第0話」がある事が判明! 過去の名バトルを新規作画で振り返る
05.17(Fri)
真の原神『鳴潮』、事前登録者数3000万人突破wwwwww 原神・学マスピンチへ!!!
05.17(Fri)
【悲報】元企業所属Vtuber「事務所が税金を滞納してて病院にすら行けなかった」と当時の状況を吐露
05.17(Fri)
一般女性『「男はATMっていう女は無理』っていう男いるけど大丈夫! お前らはATM以下の小銭入れ(笑)だからw」
05.17(Fri)
【悲報】女の子を産みたがるママさんが急増! 男はいらない子なの????
05.17(Fri)
アメリカ版なろう「馬鹿にされてたおっさんが実は元最強の特殊部隊員でした」だらけになる
05.17(Fri)
日本人さん、芸能人が撮ったこんなどうでもいい写真にブチ切れてしまうwwww
05.17(Fri)
スクエニの百合ソシャゲ『トワツガイ』1年半でサービス終了へ!! スクエニのソシャゲやってる人、全員バカです
05.17(Fri)
【悲報】日本舞台で黒人主人公のアサクリ最新作、何故か海外で批判殺到www
05.17(Fri)
【悲報】ファンタジーが完全にオワコン化 今の若者はFFやドラクエすら知らない
05.17(Fri)
家出少女「家に泊めてあげるからHさせてと言う男ばかりです・・・・」
05.17(Fri)
【悲報】人気Vtuberに送られてくるスパチャ、オタクから見てもガチでキツい・・・こんなん相手にしてたらそりゃ体調不良にもなるわ
05.17(Fri)
【動画】ハゲ、電車内で突然バトル開始wwwwwwwww
05.17(Fri)
『学園アイドルマスター』初日セルラン3位と好調!!! このままの勢いを維持できるか?
05.17(Fri)
響けユーフォニアム「はぁ…はぁ…なんとか全国行ったぞ…結果は銅賞やけど」 現実「ほーん」
05.17(Fri)
有能経営者(31)「弱者より強者を助けたい。この恵まれた日本で弱者だなんて自己責任だから」10万いいね
05.17(Fri)
誰もが認めるアニメの大失敗四天王「トネガワのナレーション」「チェンソーマンのボソボソ」「けものフレンズ2」
05.17(Fri)
【悲報】今の20代~30代のオタクが不安に思ってることがこれらしい・・・・お前らは大丈夫か?
05.17(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』7話感想・・・ずんだもんの偽物みたいのが登場、英雄で結構強い!! アクション作画もっと頑張ってくれ
05.17(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』7話感想 ・・・野クルの回想キャンプ! テレ東の旅番組みたいになってたな・・・これ来週も続くのか
05.16(Thu)
寿司店「わさびをしょう油に溶くのはとても下品! お寿司に限らず和食全般でマナー違反のカス。」

「ラブライブ!」1月からの再放送は1期と2期両方やるぞ!! MXは日曜と月曜にやるぞ!!

sukima345842.jpg




2015年1月より、「ラブライブ!」TVアニメ1期と2期の放送が決定致しました!各局の放送日時は下記のとおりです。

TOKYO MX 1月4日より毎週日曜 23:00~
東北放送   1月4日より毎週日曜 25:55~
TOKYO MX 1月5日より毎週月曜 18:30~
テレビ愛知  1月5日より毎週月曜 25:35~
中国放送  1月5日より毎週月曜 25:58~
読売テレビ  1月5日より毎週月曜 26:29~
TVQ九州放送 1月5日より毎週月曜 27:00~
信越放送 1月6日より毎週火曜 25:50~
静岡放送 1月6日より毎週火曜 26:16~
新潟放送  1月6日より毎週火曜 26:43~
BS11   1月7日より毎週水曜 24:30~
テレビ北海道   1月7日より毎週水曜 26:05~



おほーまさかの2日連続!!そして6時半とかほぼゴールデンじゃないですか!!
          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o       ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒) :::::⌒(__人__)⌒:::\      /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    |   (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒).    | |  |   /    ゝ  ::::::::::/
|      .ノ     | |  |   \   /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l       バ
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、       ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))  バ
                               ン

これは子供が見れちゃう時間だぞ!!!!
ラブライブの子供ファンが増えちゃうわー!!!
まだまだ止まらないぜラブライブ!!!
          ____
        /ノ    ヽ\
 ミ ミ ミ o゚((●))  ((●))゚o       ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒) :::::⌒(__人__)⌒:::\      /⌒)⌒)⌒)
| / / /      |r┬-|    |   (⌒)/ / / //
| :::::::::::(⌒).    | |  |   /    ゝ  ::::::::::/
|      .ノ     | |  |   \   /  )  /
ヽ    /     `ー’´      ヽ /    /
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

 
コメントを書く
  1. つまらないので1話で切ったアニメだお


  2. 深夜だけじゃなく夕方にも放送するラブライブはやはり社会現象


  3. WUGの露払いアニメ


  4. 信者は再放送でまた円盤積むって言ってたから積まなかったら叩くね


  5. 2

    俺も1期は危うく1話で切るところだったけど3話まで見続けて良かった


  6. 夕方にやるのか すげーな


  7. MXのクソ画質じゃなあ・・・


  8. つーことは映画は再放送終わる頃くらいだろうから半年以上先かもってことか?

    艦これアイマス始まるし熱冷める前にさっさと放映しといたほうがいいぞ


  9. 本放送は一話で切ったが、再放送するなら頑張って視聴するぞい


  10. 四月からなんかあんのかね?


  11. にわかが艦これに流れる前に映画しときたいな


  12. ゴールデン言うなら(MXだけどw)視聴率でも叩いて下さいってことかw


  13. 子供って6時にMX見てんの?

    七つの大罪のチャンネルなら分かるけど


  14. 一気に放送局増えたなw

    地方民にとっちゃ良いことだな



    オレは埼玉県利根地域民なんでMXだけど


  15. なんだクソつまらんアニメかえ


  16. 2です。思い直して再放送を見ようかなと。新年ですしおすし


  17. 1期と2期で2クール分という事は

    映画公開は夏か秋かな?


  18. アンチって昼間も暇なんだな

    アベノミクスで仕事がんばれよ、正月あんのか?






  19. 地上波で夕方に再放送する深夜アニメって夏目ぐらいしか知らんな


  20. アニメのネットスラング一覧・解説

    ヤシガニ、空鍋、キャベツ、ナイスボート、マミる、サムゲ荘、パクライブなど

    ttp://eiani.blog.fc2.com/blog-entry-10.html


  21. これMXは、夕方と夜、同じものを放送するってこと?


  22. 円盤持ってる奴wwwww


  23. 再放送でこんだけ枠取れるのはラブライブだけやな

    なんちゃらリマスターとかたったの2枠だったもんね


  24. で?って言う




  25. ブシロードだからね

    宣伝費だけはかかりまくってる


  26. んー 全て日テレ系地方局で再放送かと思いきや、TBS系多すぎる。1月RCCは艦これとダブルだな


  27. 俺も放送は一話で切ったw

    再放送は頑張ってみてみようと思うけど

    見応えある?面白い?




  28. アフィにステマ記事書かせたり看板やったり色々必死やな


  29.      |::|::l/ '--‐''"    "''‐-- 、:i:::::}             君だおwww君なんだおwwwwwwwww

     ミ ミ ミ ∨rー‐‐‐‐´-,  r‐`‐‐‐‐‐、l::j     ミ ミ ミ

    /⌒)⌒)⌒l.i| rチ死ネ`}‐‐{  'ヌ死ト、 }‐   /⌒)⌒)⌒)

    | / / / ∧ `遺ン  j  t   遺ン´ノヾ} (⌒)/ / / //  

    | :::::::::::(⌒) ! ''‐--‐''" , "'‐--‐''レ ノ  ゝ  :::::::::::/

    |     ノ`‐、   ト‐=‐ァ'   ,r ´  /  )  /   ♪

    ヽ    /   ヽ、 `ニニ´  / 、   /    /     


  30. 聞くなら見るな

    見たいなら見ろそれだけだ


  31. しかしまさか静岡でもやるとは思っても見なかった。けいおんやってた枠だな確か。


  32. 11万枚売れてるんだから再放送の必要ないだろ?












  33. これ切ったわーとか自慢してる奴は自分が見る目のない糞アニメ信者ですと宣言してるようなもんだ








  34. 34

    今ではそこから7万人くらいいなくなったからまた帰ってきてもらうようにだろ


  35. 実況が賑やかで楽しくなりそうやね(ニッコリ


  36. 静岡おめでとう

    でも散々BSでやってたけどねぇ・・・・・・・・・・


  37. もうオワマスいらないなww


  38. 28

    ラブライブファンの宮田が神アニメに挙げてるのがラブライブ・てーきゅう・ゴールデンタイムだから

    てーきゅうとゴールデンタイムを面白いと感じたならこれも面白いと思う


  39. おおう! 正月HDDが足りねーw


  40. ラブライブを観てないカスがいるとは驚いた


  41. 米34



    劇場版までの繋ぎと新規の取り込みだから広告のための再放送




  42. オワマス豚と艦これ豚死亡wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  43. 21

    ヤシガニまで網羅してんのにバンク戦闘とか嫁脚本は無いんだな・・・


  44. ゴミの2期だけだったらどうしたものかと思ってたが1期もやるなら問題ない


  45. 少なくとも実況の盛り上がりで負けるアニメはありそう・・・

    流石に新規の艦これモバマスには負けるとは思うが


  46. 金になるコンテンツ

    3期はないのかなぁ


  47. MX テレビ埼玉

    来季の再放送はどうなってるの



    卒深夜アニメ(笑)



    0048が 1部地域では おやつタイムだったけど




  48. マジかよラブライバー最低だな


  49. 20

    神のみぞ知るセカイ1期


  50. 48

    やるんならメンバーを変えたほうがいいな

    μ'sは限界でしょ


  51. 関西はマンパ枠かスルーしよう


  52. 地方局でも再放送とは

    さすが儲かりまくってるね


  53. まあたブヒィィブヒィィうるさいと思ったらオワマス豚が発狂である…ラブライブは何回オワマス豚をイかせれば気が済むのかwwwオワマス豚はワキガ見て気を鎮めてろw


  54. いつも思うんだが曜日変わってるのに25時だの26時だの紛らわしくねぇか


  55. 地上波で再放送できる深夜アニメって最近じゃあと進撃だけだな


  56. まさかの静岡www。


  57. ニコ生一挙とか再放送とかいちいち記事にせんでいいわ


  58. クソマスは空気確定だなwwww

    再放送に負けてかわいそう(笑


  59. さすが100億稼ぐコンテンツ


  60. 静岡→ジョルノ

    長野→エミツンだから?


  61. MXはゴールデン全部深夜アニメやれよ

    もはや深夜ではない


  62. 毎期、深夜アニメは1本やるかどうかっていうこっちでもやるのかw

    まあBSでもう見たからまた見ようとは思わないが


  63. ラブライブ目がキチガイじみててきらいなんだよな

    あとハンコ絵だし


  64. ここ、ラブライブの記事しかないの?

    他のまとめは色々な話題みつけて提供してるのに


  65. 6時半にわざわざラブライブみる子供なんていねーよ。

    見るのはラブライバーとそいつらに布教された奴らだけ


  66. ラブライブとな花田によるけいおんのアイドル版焼き直しやんか。卒業ムードとか、ほのかのキャラとか。

    王道といえばそれで終わりだが。花田はけいおんの脚本に参加してるし。着想を得るってレベルじゃねぇぞ


  67. パクライブが盛り下がると商売的に厳しいが・・・

    それでも嫌いだから消えて欲しい・・・なんつーか複雑ですわ


  68. なんだ?パクライブはけいおんもパクったのか


  69. これも新潟で放送するのか、最近新潟がアニメに力入れてる気がする

    でも前のBS11の再放送で全部録画したからなぁ


  70. 65

    この程度でハンコ絵とか

    お前べっかんこう舐めてんの?


  71. グリーのパクりが発覚して、公式だんまり

    その後、グリーとの関係発表して・・ってコレ完全に…


  72. ラブライブは声優の演技がクソすぎてなぁ。も少し上手ければ見れるんだが。

    他が良いだけに惜しい


  73. まあ露骨なシーンはないが

    七つの大罪の方がエロい


  74. だから?一回見たらもう十分だわ




  75.  テ

      マ

       ラ

        イ

         ブ


  76. 一応、1期から2期に繋がる話なのに1週間で同時にスタートするのか?

    担当はバカか?


  77. 78

    内容なんてないようだからこれでいいのだ


  78. きっとここにいるブライアンってラブライブ!が嫌いなんじゃなくて管理人が大嫌いなんじゃないかな?


  79. 78

    そんな放送の仕方する訳ないだろ

    お前がバカなだけだよ


  80. MXは22時より前だと離れて見てテロでるから22時以降に放送してほしかった…


  81. 勝ったな


  82. そりゃあ、再放送もされない不人気アニメよりは全然良いよ


  83. 1月からの再放送はごちうさとラブライブか



    ラブライブ好きだから再放送でも見るが


  84. AAゲハから使ってんじゃねえクソやら管


  85. 部活帰りの女子中学生でも観れる時間やな



    さすがや


  86. ワキガの再放送あるといいねw


  87. ラブライブとは生きる糧である


  88. コメすくなっ

    夕方放送(MXのみ) あっ・・・


  89. はぁ?ごちうさも再放送あるの?

    モバマス艦コレもあるし豚歓喜の最高の冬が訪れたか


  90. 深夜アニメで夕方放送したアニメって

    日常の他にあったっけ


  91. 日曜が1期で月曜が2期?


  92. ラブライブすげーなwwwwwww


  93. MXのこの時間帯に流して子供人気取れるなら、コブラは子供に大人気だな


  94. 93

    他局と足並み揃わないからそういう放送はしないでしょ

    深夜枠と夕方枠でそれぞれ同じのやるんだと思うよ


  95. スクフェスやってるけど、ラブライブ見たことない

    JCJKがかなりいるからな。これはよくわかる時間帯


  96. 田舎辺り増やしてくんないかな


  97. ラブライブ見た事なかったからちょうどいいけど

    何?1期と2期同時にやるの?見にくいぞそれ


  98. 妖怪ウォッチを超えた社会現象だったわ…

    妖怪ウォッチの裏でやったら即座にみんなラブライブ行くわ…


  99. ラブライブ最強だな


  100. まさかアニメ不毛の地長野県でもやるとは


  101. みもにーなう


  102. 覇権だな


  103. こんなので枠をつぶさないでほしい…

    もっと他にも面白いアニメいくらでもあるだろうに


  104. 1月から2クールの再放送後、夏に映画が来るのかな?


  105. 普通にアニメやってるだけなら別に違和感なかったけどさ

    ここのコメ欄だけでも全然関係のない他所の作品の話題にまで

    脈絡なく突っ込んでくるし、妙な取り上げられ方といい

    A●Bと同じいやらしさと警戒心がわくのを感じる


  106. 一瞬だけアナを超えた社会現象。


  107. 時代はアイマスよりラブライブwww

    ワキガ???


  108. ラブライブとは神である


  109. サムネ画像の全員にドーナツ持たせたらよくね


  110. 毎度思うが太っ腹だなw


  111. 1度見れば十分



    貴重な枠が潰れるな


  112. ん?毎週2話ずつってこと?


  113. 俺もラブライブデビューするか


  114. 静岡はジョルノの、長野はえみつんの凱旋放送か


  115. 物凄い良い時間にやるんだな


  116. 神とは言わないが見てみたいと思うな




  117. みもにーなう


  118. 再放送が盛り上がるとか思ってるシコちゃん可愛いw


  119. I期のOPがいいんだよな


  120. 〉妖怪ウォッチを超えた社会現象だったわ…

    〉妖怪ウォッチの裏でやったら即座にみんなラブライブ行くわ…



    視聴率平均5%

    最高18%位か…


  121. 1期の1話見て今イライラしてるんだが

    何話まで頑張れば踏ん張れるかなこれ


  122. TMA「ラブアイブ」ワロタwww


  123. 122

    定番の3話

    ここで引き込まれなかったら切っていいと思うよ


  124. すげええええええええええええええ

    ラブライブ大勝利!


  125. ラブライブ観ないなんてアニオタ辞めた方がいいよ


  126. ラブライブ見て面白いと感じたあなた

    あなたは見る目のある人間です

    自分の感性に自信を持ちましょう



    つまらないと感じたあなた

    あなたはセンスのない人間です

    身の程をわきまえて黙ってろ


  127. 91

    上にもあるけど夏目とか神のみかな、ギアスもMBSだと夕方に再放送してたとか。


  128. こんなアニメをマジで見てる人は可哀想。


  129. TVQは1月からラブライブと艦これとモバマスやるからマジでアニメ充実してるわ


  130. ゼノグラ うぽって そふてに もお願い


  131. 一期二話から見逃したから、再放送はありがたいが、1月は何やかんやで忙しいからなあ。



    モバマスも見たいし・・・


  132. 暗殺教室もヨロシク♪客層かぶらないし(←ココ重要)


  133. 二期は糞なのでいらないです


  134. ラブライブはWUGみたいに監督で勝負できる作品ではないよね



    こういうのは俺自身はもちろん円盤買わないし、売れてほしくもないものだ

    こういうのがWUGみたいに監督で勝負できるアニメより売れちゃうと、

    本当に日本のアニメ業界の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん僕には円盤を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もない

    だけど、せめてこのアニメの円盤を買う人は「自分がアニメ業界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは持っておいてほしいなって思ったからこんな話をしました


  135. 静岡に認められるのは人気作の証


  136. そしてYTVはいつも通り番組がひっついているので

    録画するのはBS11を推奨する

    ということは2クールで放送か


  137. 月曜夕方18:30はテレ東でヒーローバンク放映してるからお子様は見ないと思うよ


  138. 138

    幼女はどうかなあ…うぇひひひ。


  139. ヤマカン>>>>>>>>>>>>>京極監督


  140. ここの米欄の人間のゴミ見てると視聴したくなくなるな




  141. 今回のスクフェスイベント、人大杉で廃人か廃人予備軍でもないと45000位以内ですら無理ゲーになってるな


  142. TBC,RCC,SBC,SBS,BSN のTBS系5局でやるのがほんま以外!! 本来ならytvがネットするんだから、MMT,HTV,TSB,SDT,TeNY のネットが正しかったのでは?


  143. 東北放送でやってくれるのか、意外だ



    甘ブリも放送してるしやっと宮城でアニメ見れるようになってきた


  144. うお我が地元新潟があるじゃないか!

    俺は東京だから関係ないけど


  145. 1月からの再放送がごちうさとラブライブ

    つまり畑亜貴無双


  146. たのむからMANPAは番組別に分けて録画できるようにしてくれ!


  147. 同じアニメを三回も放送するとか正気か!?

    よく分からないんだが、一期と二期を同時に一話ずつ放送するんじゃなくて、1月から一期、4月から二期って事で良いのか?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。