05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www

【ありゃー】ロリコン・暴力アニメに規制は必要といった自民党の人が当選・・・・

B40iNZeCQAETvy_.jpg




B40iNZeCQAETvy_.jpg
141214233522.jpg


おまけ:安部さンゴwwww

141214233522.jpg



      __    もう別に自民でもいいんだけど、こういうやつはいらないよなぁ
    / ~\  まぁこの人以外にもアニメ規制とか言ってるやつも当選してるんだろうけど
  / ノ  (●)\ 
. | (./)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄   \
  \          |
    \       /
.      \  ⊂ヽ∩
      /´    (,_ \.
       /       \. \
      ./   /       |. \ソ
    (  y’      .|

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  しかし規制規制とかいうまえに日本の景気を先に回復してくれ・・・
 |    ( ●)(●) 
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

それ以上ハイケナイ
            / ̄ ̄\
     ____/   _ノ  \  まじで回復してくれたらアニメ規制しても(ry
   /       |    ( ●)(●)
  /  ─    |     (__人__)
/    (●)  |    (  ヨノ
|      (__人__,|    ノ  厂}
\     ` ⌒´.ヽ /  /  }
 /       ―――’  _/  ノ
 |     ―――┬ ´     ξ)
 |           |       |



 

コメントを書く
  1. 画像のチョイスがよくわからん

    間違ってない?


  2. ばかのくせに政治の話すんなよ


  3. 今のグロウツ全開アニメを見たら規制は必要だと思うよ


  4. 昔は反対だったけど

    正直暴力とエロロリは規制していいわ

    ついでに糞アニメ乱発も規制してくれ


  5. やら管ってアニメ嫌いなの? 早く閉鎖すればいいのに


  6. どこが当選しようとこういう人は一定数いそうではあるけどな


  7. あ、暴力ってのはグールとかサイコパスみたいな

    くだらなく無意味な暴力グロアニメのことね^


  8. LOが無事ならそれでいい


  9. 国家の名誉を傷つける表現は規制されて当然だろ。


  10. すぐに終わって欲しいって票が多いのに何で現実だと自民が大勝してるんですかねぇ?

    一体どんな「有権者」にアンケートとったんですかねぇ?おかしいですねぇ


  11. 表現規制は必要・不要じゃない。

    民主主義を名乗るつもりがあるなら不可能。


  12. 規制が必要ないって方が怖いだろ


  13. アニメの実写化をぜひ規制してくれ


  14. 規制反対してる議員が落選して喜んでるし、

    規制賛成してる麻生は人気だし


  15. >>7

    じゃあくだらなく無意味な暴力グロドラマ映画もぜーんぶ規制な


  16. これは全力で応援


  17. アニメと政治を並べんなよアホTwitter民

    自民がいいとは思わねーけど一番マシなとこがそこなんだから仕方ねーだろ


  18. グリザイアみたいなのは規制していいんじゃないかな


  19. こんなの一人でなんか変わるの


  20. やら管は政治ネタになると意外と大人びた事言うのが笑える

    アニメの時の条件反射ぶりはどこ行ったんだよ


  21. コンテンツが金になるうちは終わらないから安心しとけ

    まぁ誰得なガチ変態系は真っ先に狩られるだろうけど


  22. ヴヴヴとかバディコンとかクロアンとかの馬鹿向けロボアニメ

    さっさと規制してくれよ


  23. 規制して犯罪が確実に減りますっていうなら規制すれば



    でも現実はBBAと在チョンが気持ち良くなるだけ


  24. そう…


  25. 17

    おまえ本当は何も理解してないだろ?

    借りて来た言葉で知ったかすんなよ?


  26. この番組自公ディスが基本姿勢だったね

    別にどうでもいいけど


  27. こいつ手塚治虫をやたら神格化してたなw

    絵に描いたような昔の悪徳政治屋だよ


  28. 矢口真里みたいなアバズレがテレビに出てくるのも十分害悪なんで規制してください




  29. こんだけ自民が大勝してれば、規制派も規制反対派も当選するだろ


  30. 自民公明なんて表現規制派の大本だろ


  31. アンケートだと、すぐ終わって欲しいのに、なんで対象したんだろ?


  32. 転載してればアニメいらね


  33. この人の対立候補が菅直人や共産党の時点で最初から当選確実なんだよ


  34. 候補にクソみたいなのしか居ない時点で選挙開く意味無い。とっとと直接民主制に変えるべき。


  35. やり過ぎれば問題視されて規制が強まるからやり過ぎるなって話だ

    今までずっと続いてたことだよ


  36. 妹ちょみたいなのは規制してもいいと思うよお


  37. 25

    じゃあお前がどこの党の人間に入れたか言ってみ?理由も添えて

    自民一強を防ぐために共産党入れましたとかその手の馬鹿なら救いようないがな


  38. ま ん こ  

    セ ッ ク ス 

    お っ ぱ い 

    ち ん ち ん 

    ま ん ま ん 

    せ い し  

    ら ん し  

    ぼ に ゅ う


  39. そんなことよりも先にアニメが犯罪につながるという証明をしてほしいよね

    犯罪者がアニメを見ていたとかいう印象操作なしにして

    まあだんまりor論破で涙目になるのが目に見えてるけど


  40. 日本も韓国みたいに創作物エロ・暴力規制増えるのか・・・




  41. うちのところの自民は有名な児ポ推進派で最悪だったな

    他の奴なら入れてやったのに


  42. 表現の自由が過度に守られると朝日の捏造だのヘイトスピーチだのが横行するんだ

    ロリだのグロだのは程々に規制してもらって

    見つからないようにこっそり自主製作するぐらいが丁度いい


  43. 自民に入れすぎた


  44. クールジャパンはどうすんだ


  45. ロリじゃなくロリコンアニメなら規制してもいいわ


  46. ポル特化作品が規制されようが別に構わん


  47. この時間に起きてるやつはいったい何者なんだよwww


  48. グラビアタレントみたいな『プロポーション抜群の女性しかセックルできない』

    とかそれはそれでおかしいと思うけどね。

    童顔幼児体型の女性にはセックルする権利ないのかと。

    牛みたいな乳じゃないと女じゃないのかと。


  49. 結局選挙前とそう変わらん結果に


  50. 妖怪のせいなのねそうなのね


  51. ※40

    本当それ

    ニュースとかの情報操作のせいで、犯罪を犯した時の背景として犯人はアニメを見ていたと取り上げられ、アニメは悪いものだという印象が植え付けられる

    実際は犯罪を犯した人でアニメを見ていた人なんて人はほんの僅かしか居ないのに



    逆に規制すると犯罪率が上がるってデータもあるよね


  52. というか こいつの選挙区

    対抗馬 管直人だろ・・・



    管か こいつか 共産なら 

    こいつでいいかになる気がする


  53. 放送を規制するんじゃなくて犯罪者を取り締まれよ


  54. ここで土屋の対抗候補である管直人氏の総理大臣就任後に総理大臣官邸で行われた記者会見での発言を振り返ってみよう

    「たとえば恋愛とか、あるいは自分の好きな絵を描くとか、そういうところにはあんまり政治が関与すべきではなくて、逆に貧困、あるいは戦争、そういったことをなくすることにこそ、政治が深く力を尽くすべきだとこのように考えているからであります」


  55. アニメなんて全規制でいいよ


  56. 最近の選挙

    選択肢が全部バッドエンドなのが多すぎ


  57. まぁ管は流石にないわな




  58. ゴールデンタイム(笑)のTV番組を楽しめる脳味噌じゃないと苦しいね


  59. お前ら寝ろよwwwwww


  60. こういうときネトウヨってアホだよなぁって思う

    大勝利とかいって、自分のクビ締めてるってどうして分かんないんだろ






  61. ポルノ系は規制していいけどバイオレンス系は止めて








  62. 何でお前らって二次元と三次元の区別をつけろって言うくせに

    二次元を規制したら三次元の被害が増えるって主張するの?



    二次元規制して三次元被害が増えるのなら

    区別ついてないのってお前らじゃん。


  63. そういえば集団自衛権はどうなったんだっけ?




  64. 結局規制が多数の意見なんだよ

    ネットに異常者が集まってんだ、そこでの多数なんて当てにならない

    海でバカ騒ぎしてるDQN共に騒ぎ禁止にすることに賛成か反対か聞いたらどうなるか?さすがに分かるだろ?




  65. ないない

    規制なんか今更できる訳ないだろw

    今まで何度上がっても潰されてんのにこれが当選しただけで規制ができたら今まで何度も潰されて無いわww





    大体最初に石原さんが言ってたのは住み分けをちゃんとしろって事だぞ?それが何時の間にか全面規制に話がすり替わってんだから間違いだらけの伝言ゲームみたいなもんだ


  66. 選挙権を一般市民にも付与させようという話が最初に出た当初一番反対したのは知識層だったという話を思いだした

    理由が有象無象に治世が理解できず単純な人気取りになってしまい政治が崩壊する

    元芸人とか元有名人が簡単に議員になれるところからもして正しかったんだよな


  67. 民主党に入れるよりいいだろwwwwww


  68. ※64

    お前が適当に一括りにしてるだけで

    それぞれ言ってる人が違うからじゃね?


  69. 別にどうでもいいわ

    大して効果ないと思うけど規制しとけよ

    不幸な女の子が一人でも減るなら本望だ


  70. そう考えるとモザイクとか黒い線を考えた人って天才だわ


  71. 64

    海外で増えたてここの豚どもが言ってただろ

    コメちゃんと読めよ


  72. 64

    こいつ最高に馬鹿


  73. 土屋が支持されてるんじゃなくて菅のアンチが入れてるからな


  74. 自民圧勝・・・・国民って馬鹿ばっか?


  75. なんで自民党ってアニメ規制したがるの?


  76. 規制されても文句言えないくらい危ないのが沢山出回ってるからな




  77. 78

    おまえが無知なだけ


  78. 規制するなら日経平均25000円以上、円相場1$=150円以下で手を打とう


  79. どうせ、若者は選挙なんてしらねーし、いかねーで

    その間にジジババ共がやっぱり自民党だよねとかなんとかで圧勝なんだろうな

    アニメ規制賛成の屑員もいるけど徴兵制賛成のもっと屑員いるってのに・・・




  80. 76

    だって他に入れたいところないんだもん



    キチ民主に宗教軍団、共産主義の犬

    どうしろと


  81. 79

    安価ミスってるぞ






  82. 暴力はともかくロリコンはマジで駄目だと思う



    やら管のコメントとか正直ドン引きすることあるしな


  83. 土屋がこんなに偏った考え方じゃなかったらもっと大勝して

    管なんか落選したのにと思うと残念でならない


  84. アニメに関してはこの10年近くで性的、暴力的な内容の作品が明らかに増えている

    しかもOVAではなく不特定多数の人間が目にするTVアニメで


  85. ロリコンはともかく暴力はマジで駄目だと思う






  86. アニオタは本当に馬鹿だね

    こいつに限らず、老害は全員、誰が当選してもアニメと聞いたら反対、規制と言い出すに決まってるだろ



    つまり、気にしなくていいってこと

    どうせ何も変わらない


  87. ロリコンは死んだ方がいいからね


  88. これ、続ける方を細かく分けることで、やめて欲しい方を1位にする

    印象操作以外のなにものでもないな


  89. 良く知らんが民主にしても確実に規制派議員いるだろうし

    社民とかだったらもれなく全員規制派とかになるんじゃね


  90. 86

    OVAが地上波進出した形態が深夜アニメなんだから当たり前だろ

    深夜アニメ除けば昔と変わらんよ


  91. ロリコンは病気だから構わないけど、テラフォーマーズみたいのは規制しなくて良いだろ別に


  92. 92

    それが問題

    地上波に進出したせいで今までよりも多くの人の目について規制の声が高まった


  93. そういえば国民の血税でネギ買いまくった人も当選したらしいね

    自民党議員って有利だね


  94. 自公は叩くけど決して公明と層化は叩かないクソッタレマスゴミ


  95. 最終的に規制するとしても、

    したならしたで、その後の犯罪率の推移とかちゃんとデータとれよって話


  96. 94

    全日帯に放送してた昔の方が目についてただろ


  97. TVタックル見てこの議員は当選してほしくなかったわ


  98. 76

    そんな基準でしか考えられないお前がバカなんだよ。

    気づくのは難しいだろうが。



    まあ公約に無いのに消費税を上げられた民主党支持者には判らんだろうが。


  99. イカれたファシストが政界で堂々とのさばる時代、でもこの未来を選んだのは紛れもない俺らなのだ


  100. SHIROBAKOの舞台となる武蔵境あたりがこいつの選挙区


  101. ここのバカどもを見てると規制派が脳みそスカスカなのがよくわかるね!


  102. 本件に限らず、どの分野にも、例え同じ政党でも強硬派と穏健派がいるけど、

    悪い意味で予想通り、軒並み強硬派ばかりが通ってしまった印象。

    このまま、新しい世界の何とかに盲目的に突き進んでしまうのだろうか…


  103. 暴力はやめてくれだの何だの言ってるけど、ロリ潰した後は暴力表現も規制して潰す予定になってるの忘れたの?

    しかも反対させないように児ポ法でやる予定になってたんだぜ?




  104. 簡単に規制しろとかぬかす奴は、表現の規制の恐ろしさが本当に解ってないんだろうな

    どんだけ馬鹿なんだと思うわ


  105. 創作物で人を犯罪者にするような国は中国と大して変わらんわ

    中韓を否定してれば愛国者!とか勘違いしてるエセ保守多すぎだろw



    日本をカルト宗教や公安不当権力に汚染されるのを良しとしてるのも

    中韓に国を売り渡すのと同じくらい売国行為と気づけよ エ セ 保 守 共


  106. 106

    北原みのりみたいに、規制しろ!規制しろ!ギャーギャー!って喚いてたら自分が逮捕されたでござる

    ってのを経験しないと脳無しエセ保守売国奴はわからないんだろ

    自分の好きなものは、ずーと大丈夫と勘違いしている



    お前らが好きなものが規制されてないのは、規制反対派達が頑張ったから、かろうじて生き残ってるだけだと気づけよ


  107. 規制したらしたで新たな表現技術を開発するはず




  108. 夕方八時から人が死ぬ刑事ドラマを散々やっておいて

    深夜にやってる暴力アニメを規制するとか訳分からんわ



    ロリコンアニメに関してはノーコメント

    TV放映に関しては規制してもいいけど、OVAは規制しないでね


  109. 国と趣味どっちが大切か考えろ!とほざいて

    日本を中国みたいな国に変える自称愛国保守の売国奴www

    中国のチンパンと韓国のネチズンと同レベルの脳みそwww


  110. 110

    OVAうんぬんじゃなくて、創作物を描いただけで、持ってるだけで犯罪者にしようとしてるんですよ?規制派のカルトたちはね


  111. ロリコン漫画を規制した結果が今の韓国だけどな


  112. 規制厨はコンビ二行ったことすらない引きこもりだからw


  113. んー、まぁエロゲの看板を街中に堂々と掲げてたり、半裸の女の子の紙袋を持ち歩いてるようなのはさすがにどうかと思うから、ああいう公共の場での規制はもっと強化していいと思うわ。



    そもそも、憲法上でも表現や言論の自由は公共の福祉に反しない限り、という条件があるしね。

    公共の場では規制すべき。



    それ以外の、店の中で区切られた空間や、自宅で楽しむ分には規制は必要無い。


  114. かといって規制反対と言ってもお前ら票を入れないだろ

    それに規制に反対するより(利権のない)有害なものは規制しますって言う方が仕事している

    ように見えるからだろ


  115. 本気で規制を回避する気も無い糞どもが何をさえずってるのやら


  116. てめぇみてぇな老害に規制をだな…


  117. ここなちゃんの抱き枕買うまでは規制なんて許さんぞ


  118. 一番大事な落選画像がないって何してんだよ・・・


  119. 今更規制したところで日本経済にそこまで良くなるのか

    どうせ今までと変わらないんだろ


  120. 規制するならするでロリコンアニメと犯罪の相関を数字で出せよ!?

    メディアの規制に踏み切るんなら相応の覚悟が必要だわな

    当然、専門家集めて映画やドラマに関しても徹底的に調査するんだろう!?


  121. ドラマや実写映画は規制されないんですか?

    アニメに負けずに充分酷いところがあるのに


  122. 121

    まあ、表現規制は確実に経済が悪いほうにはいくわな


  123. こいつか菅か、って選択肢の区か?

    民主のせいでこんなあほに票が集まる羽目になったな


  124. 教義だから規制するんです合理的な根拠など有りません


  125. ロリコン漫画を規制して、治安悪化した韓国みたいになりましょう!

    暴力表現も規制して、マンガアニメが廃れた韓国みたいになりましょう!

    とかほざく自称愛国保守様wwwww


  126. 左派は論外状態として、単純思考しかできない右派が多いのが問題だよな

    韓国と中国批判して自民支持してたら、オレ愛国保守!って壮大な勘違いをするバカが多すぎる

    保守気取るなら、自民の売国行動も潰せよ

    自民経由ならカルト宗教や極左の持ち出した法案でも支持するからな

    このエセ保守売国奴どもは


  127. あれだけ選挙協力したのに

    自民が大勝してマスゴミはくやしいのぅwくやしいのぅwww


  128. 文句は言うが投票には行かない

    マスコミの言うことに安易に賛同する

    まさに中共の思惑通りなやつが多くて

    気持ち悪い


  129. 阿部政権どれだけやばいかわかってない人多すぎなんだよな

    理想ばっかいって何も成功してない


  130. つか非正規雇用に規制掛けようとする糞議員居ないんか?明後日ばっか見てねぇで目の前の地獄を解決させてみろや!


  131. まぁグチグチ偽善ぶるだけで

    本当に子供の為だと思ってる奴なんていないんだよなぁ



    政治家も子供守りますとか言っとけば阿保PTAが簡単に味方に付くし

    無能でも仕事してますアピールできるし新しい天下り先が出来るしと自分たちにとって良い事づくしだもんよ


  132. こんな老害当選させたバカはどこの地区だ

    自民に投票すれば売国奴じゃないわけじゃないぞ


  133. 若い女の子を対象に、グロや欝だけを表に出したアニメは規制されて当然だろ。

    表現以前に、女性偏見というか、それ以上に気持ち悪い宗教みたいな感じになっている。


  134. 土屋が嫌だからと言って、同じ選挙区の菅直人に入れる奴はいないだろ






  135. ロリアニメはわかるけど暴力ってどの程度の暴力までを規制するんだろ


  136. 何?○○規制っていった人が当選したら確実に規制される世の中なの?w

    そんなこといい始めたら議員なんてだれもなれないよね


  137. 日本人に娯楽は不要

    奴隷のように働け


  138. #136 ま~ん(笑)


  139. 今よくやってる放映版じゃ黒いモヤや白い光で隠すって奴をほとんどのアニメでやる様になるじゃね?

    製作側の自主規制じゃなく公権力の介入による規制って形で


  140. 自民が土屋で民主が菅とかすげえ選挙区だなw


  141. 何処に入れても売国が既定路線の選挙なんて民主主義じゃねーよ

    どう足掻いてもCIAユダヤによる在日を使った間接統治が揺らがないシステムなんだね








  142. 意味もなくやってるのは規制していい


  143. 139

    そんなこといったら、民主の議員が一人二人増えたところで、中国に国を取られるの?ってセリフと何も変わらないよねw


  144. 今まで規制されなったのは参議院では与党が過半数握っていなかったから

    現在ではどちらも与党が過半数以上を握っているから法案通し放題

    だから10年以上通らなかった児ポ法もすんなり通ったし

    この情勢になると「民意は得た」と言って二次も通る可能性も出てくる


  145. テラフォマーズにこれ以上規制入れたら本物のバスケアニメになっちまうぞ




  146. あの選挙区は共産党の議員を通せばよかった

    それで正解

    土屋は絶対落とすべきだった


  147. ここの管理人に政治語られるとむかつくわww


  148. マスコミは自民に協力したんだから圧勝でくやしいわけないじゃん


  149. 136

    どう見ても、気持ち悪い宗教は規制派たちです

    不愉快だったら規制していいって発想がすでにカルト宗教の思考そのものという事を自覚しろよ

    まともな思考した理性的な国はそんなことで規制OKしたりしないんだよ




  150. 選挙権ない人たちは黙っててどうぞ


  151. 政党はドコでもいいから若い世代が選挙行かなきゃな

    『俺等の意見も聞かねえとお前落ちるよ』ってのが大事なんだから

    ひっくり返すのが目標じゃなくてもいいのよ

    毒にも薬にもならなきゃ捨てられるわな


  152. ちゃんと科学調査した国は、みんな見事に創作物規制を除外してるのを頭にいれようなカルト規制厨は

    無理やり創作物規制を通した韓国みたいな国が君らの理想なんだろうけどwww




  153. リピートしとこう



    韓国と中国批判して自民支持してたら、オレ愛国保守!って壮大な勘違いをするバカが多すぎる

    自民経由ならカルト宗教や極左の持ち出した法案でも支持するからな

    このエセ保守売国奴どもは

    保守気取るなら、自民の売国行動も潰せよ




  154. ジタミ(統一教会)もそうかも朝鮮カルトなんだから表現規制は必然なんだよなぁ


  155. 茨城の葉梨も当選しちゃったよー!!


  156. ここの管理人はちゃんと選挙行ったのかな


  157. 万里、お前消えるのか?


  158. 159

    行く訳ないだろうし、政治についても語る資格なんかないよね蛆虫には


  159. 時々規制した方がいいって思う作品に出会う


  160. それを主張する事で票を集めてる人だって居るんですよ!


  161. LO買わなきゃ(使命感)


  162. Web上の事なんかこの連中全く知らんだろーし

    海外にいくらでも配信サーバ 建てられるけど

    規制できると思ってるのがおめでたい

    警察も含め、ちゃんと準備された配信環境を規制する能力も条約も国家にないのよね

    捕まってる人は正直その筋の人か、よく技術を知らない人だよね






  163. 彼らがやってるのは自己満足の法律をちょっと書き加えるだけだね

    法律なんかどうでもいい連中相手に

    法規制では現実は何も変えられない


  164. 今更だけどロリコンアニメってどういうアニメだろう

    ろうきゅーぶぐらいしか思い浮かばんが


  165. システム化された環境の方が実は法規より厳密なルールをユーザーに守らせている

    プログラムでより厳密に書かれたルールの世界を冗長に記述された自然言語記述の法律で拘束できるかというと全くそんな気がしない、システムに介入出来なければ法律に何を書こうとたいして意味ないと思うなぁ


  166. 167

    ほぼ全部だよバーカ


  167. ぶっちゃけるとゲームの規制が厳しいんだからアニメも規制しろや

    なんで洋ゲーの日本語版だけ海外と仕様が違うんじゃ


  168. ロリコンは犯罪予備軍の集まりだからしょうがない


  169. 菅はクソだが土屋もそうとうクソろくな選挙区じゃねえわ


  170. 171

    ロリコンとアニオタは完全同質な存在じゃないけどな、スカタン


  171. もう一度リピートしとこう



    韓国と中国批判して自民支持してたら、オレ愛国保守!って壮大な勘違いをするバカが多すぎる

    このエセ保守売国奴どもは自民経由ならカルト宗教や極左の持ち出した法案でも支持するからな

    保守気取るなら、自民の売国行動も潰せよエセ保守




  172. 東京18区の候補者全員が団栗の背比べだからしゃーない



    ぶっちゃけ民主と共産と公明以外の候補者がいたらそっちに入れてたわ


  173. 何言ってんだよ自民と安倍のヤってることは全て正しいんだよ 間違いなど決して無い

    だから今回も原発再稼働、TPP、消費税増税等の政策も含めて国民の圧倒的支持を受けたってことがまだわかんねえのかよ ボケが


  174. 与党としては、

    公務員の痴漢、盗撮、買春で、

    国家の恥だから極刑にしろとは言わないんだよな

    あとは偏向してくれる電波税は低く、携帯税はもっととれだっけ?




  175. 170

    最近はアニメも海外の方が緩かったりするんだぜ

    RAILWARSとか


  176. 老人達が責任も取る気もなく、自分の思い通りにしたいってだけだしな

    そりゃ国の状況が悪化するわ




  177. まずは、子供のスカートがなくなってズボンのみになる

    いや、むしろ子供が出なくなる



    児童ポルノの芸能界をクールジャパンとして応援する与党は当然逮捕だよね?


  178. まあでもトラブルみたいな漫画が誰でも買える世の中ってのはどうかしてると思うわ

    出版社側が売れる為にもっと過激にやれって感じで自制する気がない以上

    ある程度の線引きはあっていいんじゃないのか






  179. 保守層は表現規制に積極的だからね傾向として




  180. 「東電の撤退を私が止めた!」なんて日本の救世主ヅラしたものの、全面否定くらってしまった偉大な元総理が負けたって!?



    放射脳の英雄が負けたって!?



    こりゃ大変だぜ。






  181. 181

    Toloveるを批判してる時点で、そうとう性嫌悪に毒されてると思うぞ

    中学生の健全なオナネタとしては、いいくらいだろ




  182. 実際、科学や事実を元にして判断したら規制なんて不可能なんだけどね

    それを無視するのがわかりきってるからな


  183. まあ、この手の規制を訴えるじーちゃん達はちょっと頭おかしいから…


  184.  じゃあ、元祖ロリコンアニメじじいのパヤオさんのもアウトっすね。

     


  185. TVで岡田斗司夫に突っ込まれて感情論でしか返答出来なかった人間に規制の急先鋒は務まらんよ


  186. 保守が本当に規制しなければいけないのは「相撲とニュース」みたいな日本の伝統に汚物を塗ったくるような全然面白くないCM。


  187. こんな議員がまかり通るのも若い奴が選挙に行かないから

    じじばばの受けが良さそうな事しか言わないの

    若い層が投票行きまくれば「アニメは素晴らしい文化ですね!もっとこれを伸ばしていきたい!」

    とか掌簡単に返すんだよ


  188. アニ豚は犯罪者予備軍なんだからしょうがない


  189. 規制、規制とは言うが、何を規制するかに拠るわけで。

    表現の自由は必ず守られるべきであるが、

    年齢による視聴の制限は行われるべきであろう。

    エロい内容の漫画・アニメ(に限らず、小説・ドラマ等も)ならば、18禁にすべき。

    その点、三次はそれなりに自主規制されているわけで、行き過ぎているのは二次の方。


  190. 景気が回復したら規制なんて必要なくなる

    不満のはけ口として相手してるだけだしな


  191. まずアニメ見たこともないような奴が規制規制いうのがおかしい


  192. 184

    買ってるのおっさんじゃねえのw

    中学生は円盤買わんだろうし


  193. サービスショットばかりのペドアニメは正直規制されてもしょうがないと思うがな


  194. ロリコンと暴力NGで残るアニメってなんなんですかね?

    日常萌アニメと腐系ぐらい?


  195. 192

    深夜のテラフォーマーズやエヴァ劇場版のやりすぎな規制みて、最近のアニメは行き過ぎてるとか、まだ言えるのか?

    自主規制がやり過ぎ!ならまだ理解できるが?

    二次やり過ぎと!か言ってる人は実情知らなさすぎだと思うぞ

    二次ロリに関しても、今ぐらいが丁度いい基準だ






  196. 196

    サービスショットばかりのペドアニメ自体、多数派ってわけでもないだろ

    こんなもんじゃね


  197. 192

    されてるのか?アニメは真昼間から不倫モノとかやってないだろう


  198. ポルアニメは全て規制しろ


  199. 192

    18禁のアニメも18禁の漫画も存在する

    18禁がつかないものは18禁がつかないようにマイルドにしている

    18禁だけどマーク付けないなんてものは有害指定喰らうけどそんなのはごく一部だ

    漫画の編集は基準考えてるしTVも倫理規定が有ってパスした上で放送している



    てか黙れ素人


  200. 深夜は子供や児童は寝ている時間帯だからね

    ん?レコーダーで録画?

    そりゃ家庭で話し合えよwwwww


  201. 規制反対派VS土屋の討論企画で、あのじいちゃんはデンマークの科学調査で創作物有害性否定とかの都合の悪い話は華麗にスルーしてたな


  202. Our enemy to beat down!!!!w(゜皿゜メ)w


  203. 多分ねー

    世の多くの男性は2次の18禁エロ漫画より3次の18禁ではないビキニや競泳水着の方に興奮すると思うよw

    てことでプールや海水浴場の規制、五輪の競技の一部を18禁にしてくださいな


  204. 安倍じゃあ景気回復なんか無理だぜ 彼は無能



    つーか憲法勝手に変えるからまじ嫌なんだけど 何で自民党勝ってんだよ


  205. ゆゆゆ規制発禁まったなし




  206. そういえば武蔵野市のバス「ムーバス」を発明し、コミュバスを全国に本格化させたのもマサチューなんだよな

    武蔵野市を愛する人間として残念だ

    武蔵野市はお隣杉並区と並んでアニメ制作会社が沢山並んで、井上麻里奈など多くの声優が産まれた場所なのに、マサチューがアニメ否定派というのが今も信じられん


  207. こういうことでしか話題になれないような人だからな

    前に出た番組でまったく根拠がないのが露呈していたけど

    民主同様批判するだけの議員の一人のような気がする


  208. >>3

    >>4

    嫌ならお前が見るのやめろよ

    それだけのことだろボンクラ


  209. そら自民党なら落ちるほうが難しいからな


  210. アニメのネットスラング一覧・解説

    ヤシガニ、空鍋、キャベツ、ナイスボート、マミる、サムゲ荘、パクライブ

    ttp://eiani.blog.fc2.com/blog-entry-10.html


  211. アニメ視聴者=犯罪者予備軍

    このことを理解してない奴が多すぎる

    いい年してアニメ見てる奴は見ない俺から見れば異常で気持ち悪いワケ

    「アニメみてるぐらいで〜」って言うけど“ぐらい”じゃないでしょ笑

    普通の人はアニメを見ない、お前らは普通じゃない。分かる?


  212. まじかよ隣の家の少女アニメ化しようぜ!!


  213. 214

    自己紹介?


  214. ってかこの世からロリと暴力とアニメをなくしたら何が残るんふだよ!


  215. 議員も、それを支持する連中も、お前らも自分の気に入らないモノが世の中から消えるのは正義と思いこんでるから同じ。

    分別のある人間のすることじゃあない。


  216. 誰を選んでも負けという選挙区。


  217. 3次の幼女役者のだっこイベントの横行を取り締まってくれるなら応援するよ。それと未成年アイドルの人権侵害的な酷使の取り締まりとかもね。

    ま、こいつにやれるわけがないけどw


  218. 64

    現実に被害が出ると主張してるのは誰だよ



    関係ないから規制する必要もそんな発想も出てこんだろ

    2次と3次の区別がつくんだからさ

    つかん輩も居るかもしれんが二次好きを一緒くたにするな

    そういうやつは二次以外のものでも影響受けるだろ






  219. 見てつまらんと評価するのは分かるが規制しろは意味分からん

    嫌なら見るな子供にも見せるな

    作り手だって見ないで文句言う奴のために頑張らないだろ

    需要もなけりゃあそもそも2次好きは生まれないのでは?


  220. この人選挙前からいたじゃん


  221. 一度規制を始めれば歯止めが効かなくなるぞ

    どんなジャンルであれコンテンツであれ



    結局自分が納得出来りゃ他はどうなろうと知ったこっちゃないっつう

    スタンスだろ 文句を言うときだけは声が大きい奴が増えたもんだ



    もっと寛容になってもいいんじゃない 皆被害者で皆加害者だよ




  222. 214

    あうと!!!(その場では言ってならない事)


  223. >>64

    区別ついてるから二次元があるうちは二次元で発散するんだろ


  224. 二次元規制に反対しつつ自民に投票

    ブラック企業に反対しつつ自民に投票



    おまえらマジ意味わからんわ


  225. 224

       い お や

       み ち ま

       な な な

       し し し

     だ

     な


  226. 小渕が当選してることのほうが驚きだわ


  227. 今ある政党全部壊して一から作って欲しいわ

    自民も民主もクソすぎて入れたくない


  228. 選挙の事しか考えてない奴がドヤ顔で選挙行かないアピールしてるお前らの話なんて聞くわけねーだろw


  229. 202

    そりゃ、TVはそれなりに気を使ってるだろうよ。

    ただ、

    >18禁がつかないものは18禁がつかないようにマイルドにしている

    >漫画の編集は基準考えてるし

    の二点はどうだろうねぇ?

    この問題は突出した具体例を叩くべきものだと思うから具体例をあげるが、『ヤングアニマル嵐』や『チャンピオンREDいちご』みたいな雑誌が成人指定にならずに販売されていることに疑問を持たないのか?マイルドか?

    あんなエロ本を一般販売する基準とやらが正常な基準なのか?と疑問を持つ人は多いと思うんですがね・・・


  230. 211・222

    お前の方こそ文句言うなら来るなクズ!

    ていうかお前その言葉嫌いなんじゃねえのか?言われたら嫌な言葉を他人にだったら使うのか?

    お前親に「自分にとって嫌な事は自分もしない」と教えられた筈だろ。その言葉を平気で使う人間は純日本人にはいない。

    お前はフジテレビか吉本興業かカルチュアコンビニエンスクラブかスクウェアエニックスの関係者だろ。テレビから遮断するのみで済む問題ではないし、メディアを遮断するのには限界がある。

    基地外はお宅の会社だ。

    実際岡村隆史は放送業界を潰すヤクザだし、自身の出演番組が近年視聴率が落ち込んでいるのに腹を立てて吠えているだけの猿に過ぎない。

    岡村とかいう親韓親中かつ嘘の結婚会見を開いて視聴率を操作する芸人の声に誰が耳傾けようと思うんだ?

    日テレのドラマ「明日ママがいない」の件についても擁護どころか余計ドラマのイメージを下げているようにしか見えなかった。


  231. マスゴミのアンケなんて都合よく編集してるの周知の事実だし

    真に受けてるのはアホかジジババだけやろ、結果自民大勝利だったしな


  232. 逆に規制反対訴えたから当選したってわけでもないだろ?

    単に自民だったからってだけのハゲだよ


  233. 235

    気持ち悪いから規制しろ 子供に悪影響だから規制しろっつー奴の家庭は

    そうすればって話だ 嫌なら見るなってのは真っ当な意見だと思うけど



    見たきゃ見ろ 見て文句言うなよ 関わらなきゃ文句も出ないだろ

    子供が見て悪影響だって言う奴を先に黙らせろよ

    そうすりゃ子供に見せるななんて言わないよ



     


  234. 228

    そうだな でも皆そう思ってるなら 声だけデカイ被害者面した

    厚かましい連中も居なくなると思うんだけど

    まあ少数でも声と態度だけはデカイから数が居るように感じるだけか?


  235. 汚撫恥とかいう犯罪者を当選させたグンマー



    アクリフーズの正義マンといい、まるか食品といい群馬の闇は深いな


  236. 244

    ハァ?お前の方こそ文句言いに来てんじゃないのか。

    結果的に文句を言い合っていることに変わりはない。

    ていうかお前は「嫌なら見るな」という言葉が好きなのか嫌いなのかどっちなんだ。

    もしこの言葉が嫌いだったら他人にだったら使うのか?

    お前こそ親に「自分にとって嫌な事は自分もしない」と教えられたかどうか、お前の親がどう教育してきたかも疑う。

    どう見ても「嫌なら見るな」というのはその場凌ぎであり、もしこの言葉が真っ当だと思うのなら、お前こそ同じ言葉でしか反論できない程他人の批判にどう反論したら良いかパニックに陥ってしまう残念な奴にしか見えないよ。

    つまり、「嫌なら見るな」は短絡的思考の代名詞であり、この言葉にあやかる奴は真っ平ご免だ。


  237. サスペンス規制派、昼ドラ規制派のひとは政治家にはいないのかなぁ


  238. いやこいつじゃなかったら大丈夫なのか、って言ったらそうでもないだろw

    どこにしたって賛成する奴もいりゃ反対する奴もいるよ。


  239. ネトウヨA「2次元規制賛成はサヨクばばあ!」

    ネトウヨB「2次元規制反対はサヨクじじい!」



    もうサヨクの定義ガバガバじゃねえか


  240. まあ子供にエロビデオをガン見せするのはどう考えてもおかしいな

    ある程度規制は必要だろう



    だがロリコン・暴力をアニメに対してだけ規制しようとするのが全然わからない

    やるんなら全てのメディアに対して規制しやがれ!



    出来ないと言うならそれは規制が非現実的 または アニメに対する差別だ


  241. 248 何言ってんだお前 どう読んで何感じたか知らんが

    規制などせずともお互い関わらなきゃいいって言ってるだけだ

    規制派とか当たり屋だろ エロいからグロいから規制 

    子供に悪影響がある 見なきゃそんな言葉出ないだろ 

    そんなこと言う前に見るのをやめればいい 

    血相変えて粗探すより建設的だろ

    嫌なら見るなを言われる前にもう視聴やめてるよ わざわざ嫌いな場所

    に自分から首突っ込むか アホだろ




  242. 257

    うるさい!


  243. >>232

    いや雑誌の編集部はワリと真面目に仕事してるよ

    その証拠に有害指定喰らった妹ぱらだいす2でも近親が不味いがエロは問題無し

    て見解だったじゃんw

    実際、汁や汗の量、擬音とか細かいんだよ コマの大きさだって18禁と非18禁は違う

    ああーんいっちゃうー!で見開き2ページ使えるのが18禁 非18禁では難しい

    知らんやろこんなこと?


  244. 「嫌なら見るな」という言葉は自分自身が対象の時、意味を持つんだよ



    「自分の子供がこっそり見てしまうかもしれない」と思っている人間に

    「嫌なら見るな」は通用しないんだよ


  245. サザンのファンと言う時点でキムチ臭い


  246. 260

    家庭での教育を放棄してるのと同じ意味だけど規制脳は気がついていないのだろう


  247. レコーダーが土から生えてきたり木に成ってるわけではない

    親が買った買い与えたものだ

    ナニを録画するかは親子で話し合えつーの

    話し合い出来ないならそもそもレコーダー買うなよ無能が


  248. アニメは表現手法の一つなんだよ!



    原作を映像化するにあたって

    実写でやるかCGでやるか、アニメでやるか それだけの違いなんだよ



    アニメだけ規制するなんて中途半端な主張しやがってアホなのか?

    お前(土屋議員)がアニメ嫌いなだけだろ!



    まあアニメにハズレが多いのは否定できないがw


  249. 幼少期に見せたくない番組があるのは分かる

    だがそれでは大人には物足りない

    清濁併せ呑む度量も必要だろう



    「ペアレンタルコントロールで、ユーザーが任意に制限をかけられる」ぐらいでいいと思う



    家庭によって クイズOKだけどバラエティNGとか 様々だろうから

    チャンネルやジャンル、時間帯等で 細かくカスタマイズ出来る機能があるといいな


  250. 257

    うるさい! お前こそ嘘ばっかり並べてこれで親になりきれていない親がちゃんとした親になると思っているのか。

    ていうかちゃんと文を読んでいないのはお前の方だろ。

    俺は規制がどうこう言っているのではなく、子供から自由を奪うなと言っているだけだ。

    メディアなんか規制派もいれば緩和派もいる訳で、既にそれぞれに合ったチャンネルに分ける技術は確立されてはいるものの、それでも完全に分けるには時間がかかる。

    どんなに規制派が緩和派を避けて歩こうとしても、必ずどこかでぶつかり合うものなんだよ。

    じゃテレビを見なきゃそれらの言葉が出て来ないかと思えば、そうではない。

    場合によってはテレビを見て「なんだ規制するまでもないじゃん」と思うこともある。


  251. 259

    確かにそんな基準は知らないんだけどさ、エロと非エロの違いってそんな基準でいいのか?

    個人的な感想で悪いが、そんなもので区分されているのなら、その区分は再検討の必要を感じるぞ。


  252. 267

    有害指定喰らうのが月に数冊ってレベルだからね

    1ヶ月で出版される雑誌コミックス考えると劇レアレベル

    つまり都の審議会の考えてる基準はよく守られている=編集部は基準がわかっている

    てことよ



    アンタの個人的な規準とか意味ないの


  253. 260 子供にゃ言ってない 見てすらいないのに文句言う奴さえいる

    嫌ならって言うのは視聴者が対象だよそりゃ 

    何も知らない子供に言っても意味ないし 

    見ないで毛嫌いしてる奴にも意味ないけどなら関わるなと

    見た奴には言える 嫌いなんだろ?それじゃあ見なきゃ良いじゃんて



    ようするににじきせいはんたーいって言いたいだけ


  254. 271

    ていうか二次規制どうこう言うなら「嫌なら見るな」「子供に見せるな」は関係ないだろ。

    お前のは遠回し過ぎてわかりにくいんだよ。

    しかも関係ないものにまで八つ当たりするかのように攻撃する。

    そもそもアニメという物はテレビだけとは限らない。

    なのにお前の言い方だとアニメが視聴者もしくは規制派によって悪者にされているかのような言い方だぞ。

    テレビのせいでないのなら、それはテレビに対して失礼だ。パソコン・スマホ・タブレットにも。


  255. 都のHPで見てきたらいい

    25年度1年間で有害指定されたのは25冊、24年度は30冊



    1年間で25冊とか30冊てレベル



    出版社は有害指定されないようにちゃんと考えているのさ


  256. 昼ドラとかのセックスの描写やらは規制しないのか

    親が見るものは子供も見てしまう可能性が高い

    深夜まで起きているのは親の監督不行き届きだと思うんだが


  257. 269

    二次規制反対これが言いたいだけだ テレビ局の事とか子供の自由とか

    そんな大層なこと考えてないよ 規制派への反論みたいなもんだ

    あとお前の文長すぎて全部読んでねえし 何言ってるか分からん

    明確な敵になら分かるんだが棘棘しすぎ 何と戦ってんだよ

    「嫌なら見るな」便利じゃん好きだから使ってんだよ

    けど言われるのは嫌~とか 思わないし 言われた事ねえし




  258. 二次元規制が悪いんじゃない 二次元だけ特別扱いが悪いんだ


  259. アニメはクオリティ低いから規制してもおk


  260. 日本のドラマはクオリティ低いから規制してもおk


  261. 民法はクオリティ低いから規制してもおk




  262. エロや暴力は本能に訴えかける危険な要素だ



    無論あるていど大人になれば そういった物への免疫も必要だろう

    だが未熟な子供には正直見せたくない

    だが子供は目ざとく察知して見てしまうものだ



    視聴者側でそういったコンテンツをフィルター出来る機能があればいいのだが。


  263. 大人の視聴者には2種類が存在する

    子供に有害な物を見せたくない大人と、有害な物も見たい大人だ



    両者は相容れない。 放送局側がどんなに工夫しても、つじつまを合わせることは出来ないだろう



    解決するにはテレビ側で 各家庭ごとに規制を設ければいいのだ



    工夫すべきなのは放送局ではなくテレビ製造メーカーだとおもう


  264. 283

    言葉も足りなかったというか 思ったこと全部書いたら

    キリがないからまとめたつもりだったんだけど



    同意出来る部分もあるし知らんことも多いしイライラさせる文も多いが

    いやまあ俺が未熟だったわ


  265. 276

    黙れ! 通学路に突っ込んできた車のようにいきなり突っ込んでくる邪魔者。

    お前こそ今まで誰と争ったんだ? しかもその言葉を言ったのはお前の方だろ。

    争いもしていないのに「誰と争った」とか言う奴はそいつらのただの思い込み。

    だからもううるさい! まずお前の文章も文章になっていないし、改行も滅茶苦茶だから。

    俺に「お前の文章が〜」とかいう前に、まずお前の文章も支離滅裂になっていることに気付くべきだ。

    だからお前みたいに「それぞれの時間に合った番組を放送して欲しい」「自由度のある愉快な番組を製作して欲しい」というのを「気に入らない番組は潰せ」「表現規制を推進しろ」と決めつけるような奴に二次規制緩和を求めて欲しくないわけ。

    ていうかあれだけ「親が〜」「気に入らないものが〜」とあれよあれよと列挙している文章のどこに「規制派の攻撃」という意味があるのか。

    それに「嫌なら見るな」とかこれこそ雰囲気を邪魔する言葉だろ。


  266. アニメが悪い ×

    アニメを見るような人間にそういうのが多い ○


  267. やら官www

    まぁ、賛同しないこともないよ

    アニメが自由になった所で景気が改善されないのではね


  268. ネトサポとやらおんの衝突

    ネトサポのジレンマおいしいです


  269. 人の趣味に文句言う筋合いがないのによくいえる人だな、程度の低さが表れてるな

    自分は人に誇れる趣味でも持ってるんですか?


  270. 土管選挙区はろくでもねえな…こいつらいがいの候補者こいよ


  271. やら管は安倍支持だろ?

    よくわからないなら記事作るなよ


  272. アニメ規制よりも先にやるべきことがあるはずだ・・・


  273. 300人くらいは安倍にすぐ辞めてほしいみたいだけど、700人くらいは期間に差はあれ続投を希望or容認しているのか



    選挙の結果そのままだね


  274. 実際、二次元規制しろ!ってわめいてるキチガイババアたちの発言をツイッターで見ると、規制派はキチガイの集まりってよくわかるだろ

    「不快なエロが消えてなくなるなら、フィクションがこの世からなくなっても一向に構わないよ?」

    なんてキチガイでも、中々発言しないレベルの戯言がゴロゴロ出てくるからなw


  275. どこが政権とったって規制するよ。

    反対する人が少ないし宗教票も期待できるようになるからな


  276. 菅直人が惜敗率で比例復活したのは

    ロリコンどもが菅に投票したからかよ

    カンベンしてくれ


  277. 280

    土屋よりマシ


  278. そんなに、民主議員がイヤなら自民支持者のお前らが、自民に規制反対派になるように促せばいいじゃん

    誰も得しない法律を何で、しょうがないみたいなノリしてんの?

    ってことは自民フィルター通せば売国法案でも賛成して通しちゃうんでしょ?


  279. ジブリOUTじゃんwwww


  280. 選べるの、こいつと管と共産しかいなかったんや!!しゃーないやろ!!



    ゆるして・・・


  281. >ロリコン・暴力アニメに規制は必要



    アニメじゃなかったら規制しなくて良いのかよ



    ロリコン・暴力を規制したいんじゃなくて

    アニメを規制したいだけじゃねえか

    偏見にも程がある ふざけんな


  282. たぶん児童ポルノ規制とネット規制は近いうちに・・・

    もう待ったなしだよ


  283. 21時にバイオハザード(米映画)がノーカットで流れてて、深夜のアニメ(たかが絵)がぼかし黒塗りっておかしいでしょ。

    アニメや漫画って謂う表現方法に対してだけ過剰に反応する世の中って変だよね。本当の所は統一教会とか矯風会とかの一部の連中が騒いでいるだけなんだろうけど。

    そんなカルトや自民の後ろで直接糸を引いているのは国務省なんだろうけど、もっと大きなアングロサクソンの戦略的ないやらしさの様なものを感じるんだよね。


  284. 政治資金規正法でしょっぴくチャンスはいくらでもある。

    あと男なら性欲がないわけがないから、ずっとはりついてればそれなりの

    スキャンダルが出て来るハズ。観察を怠らない事だな。


  285. すべて自民に投票した奴らのせい。

    議席3分の2を取ったから、憲法改正もこれで自民党の連中のやりたい放題。


  286. アニメ規制したら使っていた金を全部貯金するわ


  287. アニメなんかいいだろ、どうせその内廃れるんだし


  288. 菅直人と土屋が同じ選挙区なんだからこっちに入れるしかないだろww






  289. 共産党入れとけよw


  290. 名探偵コナンが15年以上こどもたちに愛されてる国で規制を叫ばれても困る

    死体&殺人行為&トリックをこどもたちに紹介し続けてるじゃん


  291. アニメ漫画ドラマに影響されるような狂った精神育てる養育環境の方が根本的に問題

    アニメに影響されて犯罪起こすような奴はアニメ見なくても何かしらやらかすわ



    規制派に言いたいんけど、物語と現実を区別できないの?


  292. ※213

    偏見以外の何物でもないな



    いいか?普通の人でもアニメは見る

    見ない奴もそりゃいっぱいいるが、最近は見る奴が増えてきてる



    アニメ=オタクなんてイメージ持ってる奴は頭が昭和で止まってるんじゃない?

    大人しく時代劇でも見とけや


  293. こいつ、菅直人と同じ選挙区のやつだろ?

    アニメ大事だからって菅直人を当選させたほうがいいというのか?

    アホすぎだろお前ら


  294. 規制をするのは国会議員ではなく警察官僚

    創価のアグネスに怯えながら創価声優を応援するアニオタ


  295. 馬鹿とブログを規制しろwww


  296. 297

    バカはお前だ、イデオロギーでしか物事考えないから思考停止するんだよ、タコ面!

    大した議席数しかない民主党の管より、与党の大多数の議席の脅威をふるえる老害土屋のほうが危ないわボケ!


  297. 宮崎勤みたいなロリコンが好きそうなアニメばっか

    規制したほうがいい


  298. 301

    勉強不足で恥ずかしい奴

    宮崎はドラマ・特撮オタ

    自薦のマイフェバリット10にアニメは1本しかない



    刑事くんとか太陽に吼えろも録画していた

    ちなみに大喪の礼も録画していた


  299. 宮崎勤のことに触れると脊髄反射的に反論してくるのが笑える

    オタクであることには違いないし広島女児監禁事件もプリキュア好きだったみたいだし規制はある程度必要


  300. いいんじゃね?

    宮崎が録画していた太陽に吼えろとか18禁にしちゃえよww

    石原慎太郎見かけたら「宮崎勤はアンタの弟さんが出てた番組も録画してたよ」と伝えてくれ

    きっと18禁指定に納得してくれるだろうwwwwwwwwww




  301. 自制出来んのならそら規制されるしかねぇよ

    アニメ業界には表現の自由を声高に叫ぶ奴はいるが

    それを具体的に守る方策を打ち出し実践する奴はいないみたいだし

    ファンからもんな動きはない

    だったらもう仕組みにやってもらうしかない

    ぶっちゃけ程度が低いんだよアニメ


  302. ※303

    で?w その何百倍、何千倍、何万倍も非オタの人間が毎日犯罪に手を染めてるんですけど

    お前らレベルの暴論を言えばオタクじゃない奴の方が危険なんじゃねーの


  303. 規制し過ぎると景気に宜しくないから、程々にしてほしい


  304. やら管あの騒動以降画像ミスとか誤字脱字多いけど大丈夫?

    鬱か糖質にでもなっちゃったのかな?


  305. 303

    お前みたいなバカが言うことだから規制は世の中にとって害でしかないことがよくわかる


  306. なんで陰謀脳は馬鹿ばかりなの?


  307. 宮崎勤は同人誌もだしてたみたいだしアニオタじゃない!

    といわれても失笑してしまう


  308. 佐世保女子高生殺害事件もアニメ好き


  309. だから、外交・内政の各種政策を一まとめにして政治家に任せる間接民主主義は、もう限界に来ているんだ。

    「支持政党なし」がもっと大きくなって欲しい。


  310. プチエンジェル事件


  311. 全く、一切、全然規制なんて必要無いよ。唯の表現なんだから。

    たかがアニメに影響を受けて犯罪者になる稀有なマヌケは重罰で良いよ。

    個人的には、「アニメに影響受けました」って言うのは屑弁護士の戦術的な言い訳作文だと思ってる。って言うかそんなケース殆どないでしょ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#