05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」

【第3次スパロボZ 天獄篇】スパロボの参戦作品はユーザーからアンケートが重要らしい!みんなヴヴヴって書こうぜ

srw_01_cs1w1_720x.jpg



無題

――『スパロボ』といえば、新規参戦作品も大きな話題となります。『天獄篇』での新規参戦作品はどのような流れで選ばれたのでしょうか。

 基本的には『時獄篇』からの話の流れを重視して決めました。『トップをねらえ2!』『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』『フルメタル・パニック!(原作小説版)』などは予測しておられた方も多かったのではないかと思います。

――比較的近年の作品が多いかと思いますが、どのような選考基準なのでしょうか。

参戦作品の選定はB.B.スタジオとバンダイナムコゲームスのプロデューサーで行っています。
選考基準はいろいろとありますが、ユーザーさんからのアンケートを重視しています。

――となると、積極的にアンケートに答えれば、自分のお気に入り作品が参戦する確率も上がるわけですね?

 そうですね。権利関連の問題もあるので
アンケートの上位に入れば必ずしも参戦するというわけではありませんけど。

――新規参戦作品や『第2次Z』からの復活作品も加わり、ゲームのボリューム的にもものすごいことになりそうですね。

参戦作品からも予想できるスケールの大きさになります。
ボリュームも『Z』シリーズ最大になるので、じっくり楽しんでいただけると思います。

――ちなみに今回、初回限定封入特典という形で『連獄篇』のダウンロードコードが用意されるそうですが、どのような狙いで制作されたのでしょうか。

『連獄篇』は『時獄篇』の外伝という扱いで、『Z』シリーズのオリジナルキャラのみが出演する15話の短編になります。
『スパロボZ』の主人公であるセツコや『第2次スパロボZ』の主人公であるクロウたちが、いかにして今回の『天獄篇』にからんでくるかという物語が展開します。

 この『連獄編』は単体で発売することはありませんので、ぜひこの機会に手に入れて遊んでもらえればと思います。

http://dengekionline.com/elem/000/000/971/971125/


        ____
      /      \ つまりガルガンも結構アンケ人気あったってことか
     /  ─    ─\ 逆にマジェプリとかヴヴヴはそんなに人気なかったのか
   /    (●)  (●) \ 
    |       (__人__)   |
   \      ` ⌒´   /
   ノ            \
. /´                 ヽ
 |    l             \
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

  :::::::: ::    ::     :::::  ::  :::
  :::::: ::   ____   :::::  ::::  :::
  :::::: :::: /  :::  \ :::   :::   ::
  :::: ::::/   ::     \::  :::  ::
 :::: /:::    ─    ─ \ ::  :: おいおい、頼むよスパロボユーザー
 ::: |  ::    (_)  (_)  | :  :::: ちゃんとヴヴヴもアンケに入れてくれよ・・・
  ::: \     (__人__)  ,/ :  :::  あとついにでバディコンとかアルドノアとかさ
  :: ノ      ` ⌒´   \ :   :::  今はニコ動あるし、見てるやつも結構いるだろう
. /´               ヽ  :::
 |    l              \:::
 ヽ    -一””””~~``’ー–、   -一”””’ー-、.
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))

      __    
    / ~\    権利関係もあるのね・・・
  / ノ  (●)\  でもバンビジュのバディコンとかはすんなりやれそうな気もする
. | (./)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄   \ 
  \          |
    \       /
.      \  ⊂ヽ∩
      /´    (,_ \.
       /       \. \
      ./   /       |. \ソ
    (  y’      .|



 

コメントを書く
  1. ドム・トローペン


  2. じゃあダイミダラーに入れるわ


  3. ラグランジェ


  4. 結局は業界裏側のお布施しだいなんだろ


  5. マブラヴに


  6. バディコンw



    何が悲しくて爆死アニメのロボ出さないとアカンねん






  7.      ガンソードぇ・・・・・。








  8. ダイミダラーはよ


  9. ガルガンはアンケート前から参戦決まってたわ!ボケ


  10. ダイミダラーは寺田が好きだから入ると思ったんだがな


  11. 毎回レザリオンを書いてるんだけど


  12. ザ・ムーン


  13. 前々から思ってるけど、やらかんって何気に思いっきりヴヴヴをディスってるよね。


  14. やらかん・・・ガルガンは寺田がお気に召したから放送中に内定したんだよ

    多分Zと親和性高いんだろ



    マイトガイン参戦って書く作業を何年続けても権利の壁に阻まれる

    バンビジュ、バンダイチャンネルにあれば大体参戦出来るはずなんだが



    サンライズはバンダイの子会社だからサンライズ系は最初からほぼ内定な

    ヴヴヴは次のシリーズにでも使うんだろ


  15. 分かった!アイドルマスターゼノグラシアって書くね!


  16. ttp://megalodon.jp/2014-1212-2050-06/yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-28825.html

    転載ダメ©2ch.netを転載してしまったやらおん閉鎖待ったなし   


  17. なんでヴヴヴ推しなんだよw


  18. そんなことより羽生くんすごかったな


  19. じゃあ楽園追放のバルザックちゃん



    あとZZ出せよ

    ZZあってのユニコーンだろボケカス


  20. あえてのAGE押し!!


  21. ニロケラスはよ


  22. MJPなら普通に入れるぞ


  23. ロボニャン!


  24. ずーとヴァンドレッドかいてるんですが・・・


  25. こいつ買いもしないでなんやかんや言ってるのか


  26. ゼノギアスかアヌビス出したら大したもんだ


  27. 楽園追放のアンジェラちゃんで、間違ってもアンジュではないです


  28. ヴヴヴさんはショーコ殺害できるルート実装してくれるなら喜ばれるんじゃね

    エルエルフさん使い勝手良さそうだし



    アルドノア・マジェプリはこれから来そう

    バディコンは…わからん


  29. ドラえもん…


  30. うそくせー

    どうせバンダイ(バンビジュ)のゴリ推しが優先だろ

    αシリーズの完結編に種ねじ込んだのは今でも許さない


  31. ガサラキ


  32. 出せるもんなら出してみやがれ、ゼーガペイン


  33. オワマス信者が得意なアンケートじゃねーか

    アイドルマスター XENOGLOSSIAって書くだけだもんな



    いやーラブライブにはロボットが出てないから残念だなー

    この投票ではラブライブが勝てなくても当然だな


  34. ガルガンはアフレコ段階から参戦決まってただろうが…

    ※バンビジュ作品に限るって書いとけ


  35. 勇者シリーズで。


  36. ・サンライズ作品

    ・バンビジュ作品

    ・バンダイから玩具(超合金魂やROBOT魂など)が出てる作品



    これらが優先されます

    マジェプリやアルドノアは候補にも上がりません


  37. 37

    権利関係が一番大変そうなのじゃないか!


  38. しぇしぇしぇって書く


  39. ホライゾンしかないだろ


  40. デモンベイン、ガルガン、アルドノア、楽園追放



    ニトロもロボ物増えてきたから一挙参戦しろ


  41. マジェプリなんて口だけ信者ばかりで売れてねーしな


  42. おいWUGがファンクラブ作るぞ

    公式サイト見てこい


  43. ブリキ大王って書くしかねーだろ


  44. みんなマジェプリって書けよ


  45. ブブブwwwwwww


  46. 割とマジで「OEには出たけどユニコーンとの共闘のためにZZを!」

    とUXの時のアンケで書いたんだがなあ…残りはスタドラとアルベガス希望と書いた

    悲しいけど叶わないのよね!


  47. 次回はGレコ確定

    歴代主人公とベルリの絡みがみたい


  48. エリアルって書くわ


  49. 俺AGEは出さないでくださいって書いて送るわ


  50. アイマスに入れようぜ


  51. ●歴代TVアニメ ロボットもの 平均7000超え(採算ライン)作品

    <>内はシリーズモノや2期モノ



    (1995) 111,559 新世紀エヴァンゲリオン

    <(2004) *68,732 機動戦士ガンダムSEED DESTINY>

    <(2002) *58,589 機動戦士ガンダムSEED>

    <(2008) *46,147 マクロスF>

    (2006) *45,367 コードギアス 反逆のルルーシュ

    <(2008) *42,690 コードギアス 反逆のルルーシュR2>


  52. ギアス入れます


  53. ガルガンはほとんどヒディアーズと戦ってないけどゲーム内ではがっつり戦うのかな?


  54. <(2008) *34,601 機動戦士ガンダムOO セカンドシーズン>

    <(2007) *33,481 機動戦士ガンダムOO>

    (1996) *29,036 機動戦艦ナデシコ

    (1979) *28,078 機動戦士ガンダム

    (1989) *22,591 機動警察パトレイバー

    <(1985) *20,253 機動戦士Zガンダム>

    (2007) *20,052 天元突破グレンラガン

    <(1995) *18,807 新機動戦記ガンダムW>

    <(1997) *18,053 勇者王ガオガイガー>


  55. <(1986) *13,420 機動戦士ガンダムZZ>

    (1998) **9,481 ブレンパワード

    (2002) **9,304 ラーゼフォン

    (2010) **9,076 STAR DRIVER 輝きのタクト

    (2013) **8,936 翠星のガルガンティア

    (2005) **8,516 交響詩編エウレカセブン

    (1983) **8,060 銀河漂流バイファム

    (1977) **7,319 無敵超人ザンボット3

    (2004) **7,133 蒼弓のファフナー


  56. M3アルジェヴォルンノブナガザフールの爆死トリオ希望


  57. ジャイロゼッター


  58. (2003) **7,073 ガンパレードマーチ~新たなる行軍歌~



    ※シドニア、アルドノアは全巻(年間)の平均がまだなので除外


  59. 悪くないんだけどこれユーザー減るし広がるわけないよな

    一度参戦作品気に入らなくてスルーすると延々とアンケ参加出来ないしw


  60. 艦これ出せよ

    あいつらロボットだろ


  61. ぼくらのは?


  62. みんなアンケートでガルガンティアを推したのか


  63. EVOLは人気だったのかそれともクロスオーバーしたかったのか

    新旧アクエリヲンの合体技キボンヌ


  64. 63

    1000枚以下


  65. このやり方じゃ新規ファン増えないな


  66. ヴヴヴとかいう糞に参戦してほしいとか正気か?


  67. リヴァイアスに入れるわ


  68. Z1以降やってない俺からすると今の参戦作品魅力無さすぎてアンケ参加すら出来んよ

    UXはダンバインとか良かったけどね



    48

    アルベガスとかお前しか希望してない可能性もあるぞw


  69. 売上減りまくってる訳が分かったわ


  70. ヴヴヴはストーリーはともかく、

    ロボとしては面白いユニットが作れそう


  71. 53、56、57、60

    こうやって売れてる作品見て思うのは、

    ガンソードってやっぱ完成度や面白さの割に売れなさすぎだと思うの

    ギアスばかりじゃなくこっちも評価されないかな…


  72. ダイミダラー出そうぜ


  73. 60

    オリジナルのゲームがSLGとしてスパロボより出来がいいので…

    アニメはラブコメだし


  74. 69

    リヴァイアスってロボアニメか?

    ヴァイタルガーターのこと言ってるんだろうがあれがロボアニメならステルヴィアや弁魔士セシルもロボアニメじゃね?


  75. ここであえての



    ラブライブ






  76. 天獄編にちょろっと参戦するくらいなら、新作にしっかり参戦してくれたほうがいいわ。

    MJPもヴヴヴも。


  77. ホライゾン


  78. じゃあゼノグラシアとダイミダラーな


  79. 最近はロボットものというジャンルは不人気×

    最近作られたロボットアニメが軒並みゴミクオリティ◎


  80. 76

    ギラスですらロボアニメって言われてるからなw


  81. 77

    ラブライブ ゼノクラシアか…

    ほのか機が天に手をかざすと空が快晴になり、のぞみ機がスピリチュアルパワーで敵機のビームをバリアするわけか


  82. サルファの種も最初入れる予定なかったけどアンケートがダントツ一位で急遽入れたって言ってたからな


  83. マイトガイン

    ダグオン

    ダ・ガーンorジェイデッカー



    だいたい毎回こんな感じ


  84. なんでヴヴヴなんてゴミを入れなきゃいけないんだ


  85. 82

    なにそれ

    ウルトラマンの怪獣?


  86. ニコでPVみたら酷評ばっかでわらた


  87. ヤマト


  88. 82

    あれはあの世界の中でのロボットの戦術的な価値や立ち位置がきちんとかかれてたし専用機に主人公側が乗るんだから普通にロボアニメで合ってるだろ


  89. 85

    ガオガイガー以外の勇者はタカラが許さない


  90. Gガンダムとジャイアントロボで

    東方不敗と衝撃のアルベルトの掛け合いを

    フルボイスで見たいが権利関係が厳しいらしいな。


  91. 今回はもう参戦作品多すぎて

    ユニット数多い作品は無理だったんでしょガルガンなら少ないし


  92. AGEはガンダムって事で出し易いだろうに人気の面で辛そうだな


  93. じゃあ皆オーガンに入れてくれよ


  94. ウォクスアウラみたかった(´;ω;`)


  95. 94

    一作品で三世代も時間たつのに出しやすいわけないだろ


  96. 普通に考えれば新作アニメの方が有利な筈なんだけど、

    ロボットメインのゲームとなると、逆に旧作の方が有利になってしまうのかもな…


  97. ゼノグラシアvsキサラギ


  98. 本当にアンケートを重視してたら

    ダンクーガノヴァとか言う駄作が参戦するワケがない


  99. 正直ガルガンよりはヴヴヴとマジェプリの方が参戦して欲しい


  100. 松岡修造初音ミクアカメが切る参戦決定


  101. ギアスは普通にロボットアニメだろが


  102. テッカマンブレードかけよ


  103. ガンダムセンチネル出してよー

    第二次αには没データとして入ってたのに・・・


  104. ガルガンは放送前から決まってたってニコ生で言ってたろ


  105. いやガルガルに関しては

    放送中にはもう参戦が決まってたと言ってたからな

    アンケ関係なくバンダイグループの意向での参戦だよ


  106. やらかん「ただしアルジェボルン、てめーはダメだ」


  107. MJPはそれこそ1~2話辺りから主人公と一緒に参戦しないと作品内容的にも難しいからなぁ

    1から仕切り直してないと出れないんじゃねえかな


  108. ダイミダラーって奴を組織票で


  109. まぁた低脳どもが釣られるのを見れるわけかwwwwwwwww



    どんなに結果になろうとも、豚がどういう発言するか楽しみだわwwwwwww



    やっぱりこれが人気だったんだ!()

    これ絶対社内で決まってただろ!()

    絶対多重投票してる!()



    wwwww


  110. クソドノアなんかに入れる馬鹿がいるのか?ww


  111. ヴヴヴとアルドノアはいずれ確実に来るだろう

    人気あるのにここまで参戦なしのスタドラは設定的に無理なのかな


  112. マジェプリとシドニアとかでいいよ

    ヴヴヴとアルドノアみたいなアホ脚本アニメはいらん


  113. 次はラグランジェかマジェプリあたりだろ


  114. シナリオありきで選んでるのかと思ってたわ


  115. 釣りでもこの記事イラっとくるね。しっかりしろよじゃねーよヴォケ


  116. 諦めるなクロスアンジュ推すぞ


  117. あのさ、スパロボのユニットって『俺も操縦してえなあ』が基本にあると思うんだわ。

    ガンダムとかマジンガーZとか。

    (まあイデオンとか乗った結果ヒドイメにあうのもあるけどな。)

    でな、新規参戦の深夜アニメのロボットだが…。

    おまえら本当に操作してみたいか?

    せいぜいチェインバーぐらいじゃないかと思うんだが。


  118. EVOLとガルガンは結構売れてるだろ

    ヴヴヴは右肩なのが微妙

    マジェプリ、AOはそもそも売れてない


  119. っつーか、ヴヴヴなんて別作品に乗っ取られるのがオチだろーが。

    ギアスと同時参戦させてみろよ。ゼロが全部飲み込んじまうぜ。


  120. お兄様でも戦えるんじゃ…

    マップ兵器持ってるし


  121. は?クロスアンジュだろ


  122. 参戦早かったアクエリEVOLも結構売れてたからな

    ガルガン(9000)~EVOL(6000)の間で人気あればマザーシップに出れる

    次のマザーシップ行き有力作品はシドニアとアルドノア

    人気無いのは残念ながら3DSの単発送りだな


  123. 91 104

    勇者シリーズはタカラトミーどころかTFと一緒にハリウッドが権利持ってるって噂だから無理だろう

    そのせいでBD-BOXが出せないらしいし

    タツノコ系はタカラトミーの子会社だからテッカマンブレードも無理


  124. まぁ結局スタッフの好みなんですけどね…


  125. 今はクロスアンジュだな

    共演にはギアスが欲しい、種もだけどいつも居るからなw


  126. 機神飛翔に一票

    UXに続編があればワンチャンあるかもしれんし


  127. ヴヴヴか・・・



    つかマジで近年のロボアニメってクソしかねえな


  128. 今更だな


  129. 119

    「操縦してみたい」じゃなくて「スパロボで使ってみたい」だろ

    武装が豊富とか特殊能力があるとか



    そういう意味ではチェインバーは微妙

    ヴヴヴのが使ってて面白そう。ハラキリMAP兵器とか


  130. ごえもんインパクト


  131. ヴヴヴとAGEだけは認めん


  132. アーハン忘れんな


  133. スパロボに出すって前提のロボアニメが多すぎるんだよ。

    ヴヴヴといい、アルジェ何とかといい。まともなのガルガンティアだけだろーが。

    クロスアンジュとかは監督の趣味だからいいとして。


  134. 割りと真面目にAGE来い

    マキブでもゼイドラ使用率一位だし大丈夫大丈夫




  135. ガルガンは放送終わる前から参戦決定してたって寺田が暴露してたからな





    人気とか関係なかっただろ今回は


  136. 装甲悪鬼村正だな


  137. ゼーガペイン

    ウェブダイバー


  138. 口だけデカくて金を出さないのはポイで


  139. ど~考えてもヴヴヴはレギュラー参戦すべき

    サンライズだし、能力的にもゲームにしやすい



    →MAP兵器型、機動力型、攻撃特化型、防御特化型、トリッキー型



    デザインも文句なしのカッコよさ


  140. ゼーガペインは参戦してたような?


  141. 楽園追放のアーハン。


  142. 参戦作品増やしたら、そっちの話だけ多くなってまた完結しないんじゃないのか


  143. ヴヴヴはネタじゃなく本気で参戦して来そうだから困る


  144. ギアスとフルメタとヴヴヴとアルドノアの共演が楽しみ

    ルルーシュ(17)、テッサ(16)、エルエルフ(17)、イナホ(15)

    ロボアニメ最高クラスの10歳代指揮官が4人揃う

    エルエルフ(乗る機体が無い)とイナホ(練習機)はパイロットとしても一流


  145. シドニアは二期終わったら出てほしいな

    試作機とかGBEとか基地外兵器出てくるしスパロボにもついていけるだろう


  146. 種の外伝のアストイレとかいう不人気作品だけは来んな

    日本刀持ってるロボとかセンス無さすぎて吐き気がするわ


  147. 設定のみだけで参戦出来る例(ダイテイオー、ミクフェイ)もあるんだから、

    「版権問題」さえクリアできれば何とかなるだろ

    3DS系ならモーパイあたりですら候補になる


  148. ガルガンティアのロボ数で通るなら楽園追放も来るかもね



    ただスパロボなら楽園追放やアルドノアより、不人気でもマジェプリをだな…


  149. 77

    シナ語翻訳↓



    「日本人が我ら中国会社の商品、China製、中国産を買えば

    日本のアスリートを潰す工作資金、日本に向けるミサイル代、サンゴ密漁の資金、沖縄侵略の為の工作資金、日本のエッチビデオやエッチ漫画を落として性処理する為のパソコン代になるアル」


  150. マジェプリってそんなに不人気なのか…

    ニトロ優遇するならマジェプリとヴヴヴ参戦出せて下さいよ


  151. ヴヴヴとかあんなゴミアニメに入れるわけねーだろ


  152. 俺はZ3天獄編にヒロイックエイジ来てほしかったわ

    あいつらなら宇宙怪獣ともやれるし、シナリオ的にも上位存在とかだしやすいし


  153. 153

    売り上げで言うと全8巻で累平3650枚

    全く駄目って程ではないけどちょっと厳しいかなあ

    味方機、敵機、設定とどれもスパロボに組み込みやすいとは思うんだけどね


  154. ノヴァ優遇な時点でこんなこといわれてもね…


  155. AGEはほんと時間軸がねぇ

    10年くらいならあんたたち顔老けたねくらいで誤魔化せるが(F91→クロボン)少年から爺さんになり、息子、孫がいますとかスパロボ内で再現とか無理すぎる



    >>156

    まぁ種が今後も出るならいつか一緒にでそうだけどね

    キャラデザとしても設定としても出しやすいし


  156. ヴヴヴがスパロボに参戦したら結構面白いことになりそうだな

    エルエルフ強そう


  157. デモンベイン(PS2原作版)の参戦はよ。据え置きな。


  158. ヴヴヴとシドニアはマジで入って欲しい


  159. あほか管理人、あの出来で参戦できる日にはお前に髪が生えるわ



    もう一回COMPACT3みたいに冒険した作品もほしいんだよなぁ

    今のスタッフでやったらどうなるか見てみたい


  160. 無印ダンクーガが不在なのおかしいだろ


  161. ※139

    敵一機倒すたびに味方一機もやられるが宜しいか?


  162. グラウディオンが消えてるの知っていますか?

    あとキングゲイナーが


  163. 時獄のアンケにはダメなとこしっかり書いた上で

    参戦してほしい作品にはガルガンティア書いたなぁ

    反映されたんだと信じたい


  164. ヴヴヴ、デモベ、アクエリオン、アルドノア

    があれば買うよ。アクエリオンだけなのでスルー。ガンダム枠削ればいいのに


  165. 話の流れを考えて決めましたって嘘つくなよ



    話の流れ考えたらオーガス02はいらないのおかしいからな オーガスの時空修復は02で完結だし 無印から伏線はってた閃光のハサウェイ 新旧ゲッターの共演 は必須やろ



    ガルガンティアなんて伏線も何もないわ

    エウレカセブンAOのがエウレカセブンの流れ的にありえるくらい


  166. さ、サクラ大戦(小声)


  167. ダンバインとレイズナー


  168. AOも6000くらい売れてれば出られたのかな


  169. いくら上位に入っても権利の壁を突破しない限りどうにもならん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#