05.12(Sun)
【悲報】鬼滅から始まったアニメブーム、フリーレンを最後に完全に終息するwwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】ホリエモンに続きメンタリストDAIGOもゆたぼんに論破されるwww
05.12(Sun)
「流行らせる気マンマンだったのに微塵も流行らなかったもの」何を思い浮かべる
05.12(Sun)
ホロライブさん、にじさんじさんに何もかも勝てなくなってしまう…
05.12(Sun)
【悲報】庵野「エヴァ続編あるかもしれない」
05.12(Sun)
【悲報】シャフトと揉めてる自称中学生アニメーターさん、シャフトへ反論しまくる…どっちが正しいのこれ…
05.12(Sun)
【悲報】窃盗犯の弱者男性さん、とんでもない晒し方をされてしまうwww
05.12(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』6話感想・・・緊張のオーディション・・・結果は! 黒江ちゃんが予想以上に嫌な女すぎるわwwあれ天然か?
05.12(Sun)
『戦隊大失格』5話感想・・・新キャラ続々登場!!!姉ちゃんも女戦闘員もやべーやつしかいねぇ
05.12(Sun)
【朗報】あの野球アニメ、ネトフリで1位を獲得するwwwwww
05.12(Sun)
【悲報】弱男チーズを風刺した絵、14万いいねを獲得してしまう…
05.12(Sun)
アニメ「ブルアカ」キャラの銃の構え方・持ち方おかしくね? これで合ってるの?
05.12(Sun)
女の子「和久井オジサンがかき集めた1000万は彼女にとってすぐ稼げる額だからその程度で相手されるわけねーだろ」
05.12(Sun)
【悲報】チー牛「女って本当クソだよな!!w」←反撃を喰らい発狂
05.12(Sun)
ガンダムZZって評価めっちゃ低いけど、どうやったら面白くなったんだろうか?
05.12(Sun)
美少女Vtuber「野球ってすんごい退屈w1時間見てても盛り上がるの2分くらいしかないw」
05.12(Sun)
【悲報】キッズ「なろう系の異世界転生でオススメ教えて下さい」 書店員「ファーwww知らんがな」
05.12(Sun)
声優「今度朗読劇します!ぜひ来てください!(チケット7000円)」←いや、高すぎだろww舐めてんのか
05.12(Sun)
打ち切りか?「週刊少年ジャンプ」「Dear Anemone」の作者がSNSで自作品関連のツイートを全削除・・・一体なぜ
05.12(Sun)
【悲報】若者「恋愛めんどくさい!結婚もしたくない!子供なんていらん!!」←これwww
05.12(Sun)
銀座のホステス「対チー牛防衛マニュアルがこれね!!!」10万いいね
05.12(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』6話感想・・・流石に31歳子持ちバツイチ非処女のアイドルはアカンやろ!!
05.12(Sun)
アニメが大爆死したことでソシャゲまでオワコンになった作品がこれwwww
05.12(Sun)
もう期待できるソシャゲのアニメ化、ヘブバンしかない・・・
05.11(Sat)
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務

【速報】スマホゲ『チェインクロニクル』が2015年TVアニメ化決定!!!

無題



無題

【速報】『チェンクロ』TVアニメ化発表! 九領の外伝実装や『七つの大罪』とのコラボも決定!!

アプリ『チェンクロ』とPS Vita『チェインクロニクルV』において、TVアニメ『七つの大罪』との大型コラボレーションが決
開始時期や詳細は、今後随時発表していくとのことだ。

最後にはなんとTVアニメが発表! 詳細は随時公開するとのことなので、続報に期待しよう。

http://dengekionline.com/elem/000/000/975/975078/

segan41.jpg

 ステージイベント「『チェンクロ』新情報大発表」でこの冬、新大陸の制作スタートなど様々な発表が行なわれたが、その最後にサプライズ発表としてテレビアニメ化が発表された。声優の石田氏もその映像を初めて見たということで、これ以上の発表は行なわれなかったが、会場からは大きな拍手と歓声が上がっていた。

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20141213_680237.html


『チェインクロニクル』(Chain Chronicle)
2013年7月26日にSEGAから配信されたスマートフォン向けオンラインカードバトルRPG。
公式でもよく用いられる略称は「チェンクロ」。「CC」という略称もある。
2014年7月17日公開の第二部からは『チェインクロニクル~絆の新大陸~』という名称になっている。

物語
最果ての大陸「ユグド」。突如現れた暗黒の魔物たち「黒の軍勢」によって、 大いなる危機が訪れようとしていた
このユグドの危機を打開すべく、 ひとりの名もなき戦士が、義勇軍を結成して立ち上る——。(公式サイトより)


                   ____    
                  /     \   チェンクロかぁ・・・名前だけは聞いた事あるけど
                  /  ━    ━ \ やったことないからなぁ、面白いといいなぁ
               |   (○)  (○)   |
               | . . . .(__人__). . . . |⌒ヽ/⌒\
             (”ヽ: : : :` ⌒´: : : : /,”〉 〉 ,、  )
     ____  / /,,,    ;;;;;;;;       (__ノ └‐ー<   □,、”   ,
     \     \〈_/\_______(  )____) ,, . 。  ,,.,
      \     \___         ̄
        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        /  (     ) ゚,  `
  ”          ,..   ,、@   `         |  |  .     .。
    。 @ .,,   . ,.,,   。”. .      ̄ .. 〟。@   .. ,◇

                 ____
               /       \  しかしアプリのTVアニメ化増えてきたなぁ
       パ  /  ⌒  ⌒  \  こりゃパズドラとモンストもいつかアニメするな
      ポ リ /   (●) (●)   \  
     リ   l    ⌒(__人__)⌒    l  
        /⌒ヽ\   。` ̄~`    / 
      l^l^l_ノ/           \
       | | 川、                   ヽ
      ヽ_  ノ                   ヽ
         |   | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   |
         |  |      。       |⌒ |
==^==-、 ヽ_|      (:::τ      | ノ_
 ポテチ ./  ̄ ̄|            | ̄(  ) ̄ ̄



 

コメントを書く
  1. きたああああああああああああああああああああ


  2. これ5分アニメだろ


  3. セハガールで見た


  4. 石田まみれになるの?


  5. メルストは?


  6. 46キャラ石田彰だっけ


  7. やったことないけどCMやってるし人気あるみたいだな


  8. アニメが乱造しすぎてるせいもあってか

    漫画、ラノベの原作がつきてきて、ゲームにっていう感じだな


  9. バハになるかGFなるか


  10. ゴミ物語


  11. あれ?既にアニメ化決まってなかったっけ?

    別の作品と勘違いしていたかもしれんが


  12. バハ様の予想外の話題性(売れるとは言ってない)みて参入決めたんだろうか

    ソシャゲアニメってレビアタンとかガルフレみたいに迷走して話題にもならずにひっそりと臨終するのが常なのに頑張るね


  13. CMやりまくってるスクエニのはアニメ化しないのか?


  14. もしもしバブルはまだまだ続くのか…


  15. ログホラとコラボしたやつだっけ?


  16. よくわからんけどバハみたいなファンタジーなの?


  17. 金は余ってるからな

    それでアニメが当たれば尚よろしい


  18. 登場キャラくッそ多いのにゲーム同様声優超使いまわすことになるんだろうかw

    それはそれで面白いことになりそうだが。


  19. スマホゲって略称を初めて聞いたわ


  20. 夏のイベントが課金者向けの難易度ではなく重課金者向けだったので呆れて辞めた

    夏休み中の暇なガキを釣る為初心者向けイベントやるのが定石だろ

    やっぱそのへんがセガだわって感じ

    難易度設定が下手なのはセガの伝統



    そんな感じで大嫌いですこれ


  21. セガはこれとぷよぷよが柱だっけ


  22. 根拠はないがシャイニングシリ-ズのアニメみたいになりそうな予感がする


  23. ttp://megalodon.jp/2014-1212-2050-06/yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-28825.html

    転載ダメ©2ch.netを転載してしまったやらおん閉鎖待ったなし


  24. 白猫をアニメ化してくれよ


  25. バハがいけたから我々の作品もいけるだろう…

    てきな


  26. チャンコロ?


  27. その前にナナシスのメディアミックスを…


  28. チンコロだろ


  29. もう売れちゃってる奴と、全然駄目な奴はアニメ化無いんじゃね

    出だし悪くないが伸びない中途半端な奴は、ブースターを点火する意味での

    アニメ化だろうし


  30. だったら白猫もよろしく


  31. ん? あれ? これ先週のラジオで発表してなかったっけ?


  32. 最近、ツイッターでその名前をよく見ていたが、アニメ化するんだ


  33. 石田無双か佐倉、内田も結構おったよな


  34. 一時期やってたけどカンストSRですら歯が立たないクソ難易度に呆れてやめた


  35. 30分アニメだといいなぁ


  36. ※35

    エアプ乙としか

    そもそもカンストって表現自体チェンクロやってるやつは使わないでしょ

    イベントごとに強いSSRも配られてるし

    難易度厳しくなる後半はマリナ、カイン、主人公の

    初期メンバーが役立つからクリア歯が立たないなんてことありえない


  37. >>35

    PS足りないならガチャは必要よ。

    つべに動画上げてる人はRすら使わないHNパーティーで高難度クエストクリアしてる。



    アニメは5分アニメと同じ製作会社ならGF逝き確定ですわ


  38. つべに上がってるプレイ動画を見れば、足りないのは自分のスキルだということがよく分かる


  39. 課金がきつくて辞めたな

    特攻引けなきゃお仕舞いではね


  40. 特攻武器も配ってるし、フレンドから借りればいいからなぁ

    敷居低い方だと思うぞ


  41. 13

    だよな

    あと福島県は「郡山県」に改称して県庁も郡山市に移転して欲しい


  42. ※21

    重課金向けのイベントなんてあったかな

    これが受けてるのはランキングで競わせる要素が無いことなんだから

    せいぜいプレチケしか数枚しか増えないし、報酬順位も10万単位だから必死に稼ぐ必要も無い


  43. ドラマCDの配役かな、でないと石田彰が40役くらいやることなるし


  44. 必死に擁護してるやついるのな

    攻略wiki見りゃどれだけ雰囲気悪いかわかるけどな


  45. チェンクロ LV102 連続ログイン400日オーバーだけど

    バトルがネタ切れで末期です。



    セガアニメは戦場のヴァルキュリアでさえ作画崩壊するぐらいだから

    たいした物にはならんよ


  46. 無課金で十分遊べてるけど?

    ミッションクリアすれば石も結構もらえるし。


  47. ※45

    ドラクエよりはマシだけど、雰囲気はかなり悪いな。

    ゲーム内ではプレイヤー同士が繋がる要素なんてほぼないから、wiki見ないようにしてるわ。


  48. 片手間に出来ないやつは飽きが早い。


  49. CMで声優が出てるヤツ?

    お前のキャラおねえかよっ!って突っ込みたいアレ?


  50. CMでよくやってるよねこれ

    日5とかの


  51. スクストもやるんじゃない


  52. ツカムくん喋っちゃうの?


  53. ソシャゲアニメはレヴィアタンでお腹一杯胸一杯


  54. えっあんな中身のないゲームを?


  55. 47

    無課金でもそれなりにおもしろいな

    まあそれはゲームとしてはだけど

    物語の内容は実に薄っぺらい

    そろそろ飽きそう、という所で新しいイベントが来てそれなりに楽しめるけど実際のストーリーとは別だから物語自体のつまらなさは相変わらずっていう


  56. とりあえず、あの連載してるマンガのアニメ化なら勘弁・・・



    原作の通りのストーリーなら楽しみだが第1部まではしっかりと終わらせてほしいな。

    全部は無理だろうけど、人気キャラのクエストとか、魔神のも見たいぜ~



    ※46

    チェンクロやソシャゲに限らず、どんなゲームでも1年以上遊んでたらそんなもんだろw


  57. これとっくにオワコンだろ

    RPGはグランブルーとミリアサがあるから


  58. 何でレゾナンスコラボがVだけなんだよ


  59. 白猫やってくれ

    動くアンナ見たいわ


  60. ガールフレンド()


  61. 本格RPGとかグラブルやった後じゃ笑っちゃうチェンクロ糞グラだし


  62. ミリオンアーサーやっとけ


  63. グラブルやれよ

    バハと同じ会社だからまた金かけてやれるかもしれんし


  64. >>51

    絆システム実装前のバランス自体は終わってたが、その頃でもHN縛りで進めてた人はいるし。



    >>57

    ストーリーは問題だな。

    森妖精の価値観とか好きなんだけど、大抵あっさり主人公側に付くことになるし。

    複数ライターのせいかクエストによって設定がブレることも多くて嫌になる。


  65. パズドラ、モンストがアニメ化しても朝アニメとかだろ


  66. セガはファンタシースターアニメ化しろよ

    フル3DCGのアニメが出てきた昨今、メカとか作りやすくなったはずだ



    勿論シナリオは虚淵くらい暗くしてもいい

    元々PSOは暗い話だしな

    PSO2のようなクソつまらんラノベ風シナリオはいらね


  67. 主人公の名前はもちろんツカム君でいいんだよな


  68. >支那チンがこのエロ同人が出た時のために翻訳拡散オナニーの準備を始めたよ



    「日本人が我ら中国会社の商品、China製、中国産を買えば

    日本のアスリートを潰す工作資金、日本に向けるミサイル代、サンゴ密漁の資金、沖縄侵略の為の工作資金、日本のエッチビデオやエッチ漫画を落として性処理する為のパソコン代になるアル」


  69. ミリオンアーサーとかリセマラでDL数稼いだけどその後はお察しだし…


  70. 石田に20何役とかやらせたら喉が潰れるぞw


  71. 白猫か黒猫が先だろ


  72. チェンクロにストーリー性を求めてる奴なんているのか?


  73. テラバトルのアニメ化まだ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女
【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
ガールズバンドクライ脚本家「スタッフ的にラブライブを想像する方も多いかと思いますが、現実の重さややりきれなさに向き合っていくお話です」
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
『怪獣8号』5話感想・・・ついに入隊!!仲間とワイワイ&トレーニング!!そして怪獣出現・・・どうなる初任務
アニメ「シャニマス」本拠地ニコニコでも評価が悪かった・・・ミリマス・U149は好評なのにどうして
アニメ「シャニマス」本拠地ニコニコでも評価が悪かった・・・ミリマス・U149は好評なのにどうして
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
【新】「戦隊大失格」1話感想・・・邪魔する正義はぶっ潰す! 五等分作者の新作漫画!
【新】「戦隊大失格」1話感想・・・邪魔する正義はぶっ潰す! 五等分作者の新作漫画!
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』3話感想・・・サリーちゃんに笑顔が戻ってよかった!! 原作だと久美子は策士だったのか・・・なぜアニメでやらなかったし

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#