04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう

『艦これ』今日のアプデで「那珂ちゃん、時雨、漣、龍驤」がクリスマス仕様に!!可愛すぎいいいい

uarg726p_400x400.png


那珂

vN824Rv.jpg

時雨

cWSEc9n.jpg

357mbCk.jpg

龍驤

Kwdgv5s.jpg

ぽっぽちゃん

JwxSTe9.jpg



時雨可愛すぎワロタwwww
この子お持ち帰りしてprpr舐めまわしたいわ・・・・

                            / ̄ ̄\ つかみんな可愛いな・・・
           ____           /   ヽ_   \ このグラずっと使えるようにしてほしいわ
         /     \        (●)(●)    | てかグラを切り替えできるとかそういうの実装してほしい
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

いっそ全艦娘をクリスマス仕様にしてほしいけど、流石に絵師さんが大変か



 

コメントを書く
  1. 可愛いな


  2. 時雨サンタの袋から夕立っポイ物が出てるな


  3. ご主人様~~~


  4. ↓ここでロリコーンガンダムが冷静に一言


  5. 龍驤は?


  6. 漣ってこんなに可愛かったのか・・・


  7. イラストとボイスが追加されただけでいちいち記事にする必要ある?

    そこらのソシャゲでも毎日のようにイラストとか声の追加あるだろ


  8. マジかよラブライブすげえええええてえええええええ


  9. >そこらのソシャゲでも毎日のようにイラストとか声の追加あるだろ



    艦これだからだよ。そんなことも分からないのかアスペ


  10. こいつらのモデルになった戦艦の現役時代にクリスマスなんてあったの?



    って言っちゃいけないんだよな

    可愛いけりゃなんでもいいんだからな、提督()の方々は


  11. 那珂ちゃんは母衣武者か何かかな?

    袋下手すぎ


  12. プレゼント奪い取るんだっけ? 鬼畜だな


  13. 今って装備も改造できるんでしょ?

    全然インしてないからついていけないわー


  14. 〉艦これだからだよ。そんなことも分からないのかアスペ



    艦これ興味ない人は艦これもそこらのソシャゲも違いなんてわからないんだから全員アスペになっちゃうね


  15. りゅーじょーかわいいな

    育ててればよかった・・・


  16. ぽっぽちゃんって何やねん


  17. もうやってないな


  18. ※15

    艦これ興味無くても艦これが流行ってるってことくらいこのブログに来てるやつなら分かってるだろ


  19. ※19

    そんなこといったらラブライブだってアイマスだってそれこそパズドラとかモンスト?だって流行ってますし


  20. ×ぽっぽちゃん



    ○ほっぽちゃん



    やらかんマジで艦これプレイしてないんだな


  21. 艦隊関係ないじゃん…相変わらず気持ち悪いな

    イチソ見てるか〜?


  22. ぽっぽちゃん


  23. 時雨ドチャクソかわいい


  24. ちなみに「ぽっぽちゃん」じゃなくて、「ほっぽちゃん」な。


  25. 上2人はともかく下2人は同人よりクオリティが低いな


  26. か・ん・こ・け♡


  27. 最初龍驤を忘れたやらかんはにわか


  28. エアプの癖してわかったような記事ばっか描いてるから

    「ぽっぽちゃん」

    なんていうアホみたいなミスを平然と書けるんだなwww


  29. 時雨はくそかわいいけど

    それ以外はその格好で戦場行くのかよって感じだわ




  30. ぽっぽちゃんってどれw


  31. 全員のボイスならともかく、全員のクリスマスグラやろうとしたらコニシあたり過労死するだろ


  32. >11

    太平洋戦争がキリスト誕生前だと思ってるとは、アンチってスゲーな。

    半島の教科書では、そう習ってるのかい?




  33. 龍驤ちゃんは隠しバージョンもあるんだよなぁ


  34. シコれそう


  35. 那珂(佐倉)の声ちょっとガラってるな、無理してる感じがする


  36. 日本海軍がクリスマスを祝ったのかって話だとは思うけど、すでにバレンタインチョコも貰ってるな


  37. 無料で公開するんだから大したもんだな

    ほっぽちゃんやけくそ気味でワロタw




  38. 去年辺り?大学の学科全体で流行ったなぁ

    大学に泊まりこみしなきゃいけない実験が多かったからみんな気分転換にやってた

    今はもう9割ぐらいの人がやってないけど


  39. ポッポとか鳩かよ


  40. なんでケーキ食うねん


  41. 漣ちゃん大勝利ぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!


  42. この中では漣って娘が可愛いと思いましたまる


  43. 艦これってまだ人気あんの?

    周りで毎日のようにやってた人が全員話すらしなくなったからもう廃れたのかと思ってた


  44. 47

    興味ないお前が実際に即書き込みしてるじゃん?



    それぐらいは人気あるってことだろ


  45. 鉄道員かな?ニヤニヤ


  46. 漣大勝利だなこれ

    他のも良いし、これで勝つる!


  47. おいおい3-5クリアしちゃって本気ほっぽちゃんなんだが・・・


  48. ほっぽちゃんTVアニメに出てこないかなぁ?


  49. 全部良いじゃないか那珂ちゃんがもちろん一番だが


  50. 「ぽっぽ」じゃなくて「ほっぽ」だろ

    やら管プレイしてないのバレバレだわ


  51. 48

    その理論だと俺はジャングル王者ターちゃんの記事もとくに興味ないのになんとなく即コメしたからあれも人気あるってことになるな


  52. 久しぶりにインして那珂ちゃんサンタ見てきた


  53. 時雨が一番微妙でした…イチソ画力落ちた?

    漣大勝利ですわ


  54. 時雨ってぃかわいい


  55. 北方だからほっぽだろ

    ぽっぽなんて間違いする奴なんて完全に未プレイだろ


  56. 安定のイチ度


  57. 艦これ覇権待ったなし


  58. やっぱお前らロリコンだよな


  59. こころなしかRJの胸部偽装がちょっち大きくなってるような。


  60. 管理人は高倉健作品の影響でぽっぽって間違えたか


  61. 多少の誤植は仕方ないと思うけどぽっぽってのは残念ですが完全にエアプ

    「ほっぽ(う)」で「ほっぽ」だからほっぽうちゃんというなら分かるけどね


  62. 今度はどこからトレパクしたんや


  63. >>11

    衝撃の事実を教えてあげよう

    日本では1900年頃からクリスマスがイベント化して

    昭和2年から昭和22年まで12/25クリスマスは祝日だったんだよ。名目上は大正天皇の崩御した日を祝日にしたのだが

    天皇崩御の日が祝日というのは本来おかしく、実質的にはクリスマスの日だからである

    戦前からクリスマスのプレゼントやパーティーは都会では習慣としてあり

    昭和16年でも普通にやっていた


  64. ぽっぽちゃんって誰やねん


  65. 別にほっぽでもぽっぽでもほっぽうでもこの記事では絵あるから伝わるし良いだろ

    提督おしとやかになりなよ~、たまにはさ


  66. 日本初のデパート火災、昭和7年12月6日の白木屋デパート大火災の原因はクリスマス用の電飾からの出火だったりする


  67. >>68あっ、ふーん


  68. 日本の戦前ってお前らが思ってるほど国粋主義じゃない

    むしろ今より遥かにアメリカかぶれ


  69. かなりしょぼいのしかもらえない箱については触れないのか


  70. ゆだっちー


  71. 「普通のソシャゲ」はクリスマスにはクリスマス専用期間限定課金ガチャがきて

    それでSR以上とか引かないとサンタコスなんて拝めないよ

    jpg乞食には関係ないことだけど




  72. マジレスすると、

    ほっぽちゃん派と、ぽっぽちゃん派は存在する



    ただ、正しい言い方のほっぽの方が、

    かわいいや言いやすいからのぽっぽちゃん派より多いから、

    今ではほっぽちゃんで定着はしてるな



    初期はぽっぽちゃん派もそれなりに居たんだけどな


  73. ぽっぽちゃんってネトウヨが絡めたがる政治スラングじゃん


  74. 飛龍のボイスが面白かった


  75. おい漣こんなにかわいいんだから曙もやってくれよ


  76. イチソ艦はいつも変な顔してるな


  77. 龍驤改版もあったな


  78. アーイチソ


  79. RJ改二にしてないんだけど、

    これとは違ったクリスマスバージョンになってた。

    でも圧倒的に改二の方が良いな。今からでも集中的に育てるか。


  80. >>11

    昭和をどんだけ大昔だと思ってるのかしらんが

    PC閉じてちょっとは勉強したほうがいいんじゃないですかね

    そんなに物知らなくてよく他人を馬鹿にした発言できるものだと感心するわ


  81. 漣っていたかな?と思ったら最初にもらえる艦娘の中にいたんだな

    しかもこれが戦闘後にはなかなか出ないやつだった・・・諦めるか


  82. 77

    ほっぽほっぽウルサイわwww


  83. ttp://pbs.twimg.com/media/B4o_nXZCQAAqUMf.jpg





    nyaa・・・あっ・・・ふーん(察し)・・


  84. それに比べてアニメのあのキャラ設定はなんだろうなあ

    誰が誰やら全然わからない





    吹雪WWwWW


  85. 那珂の中破はなんというか、滑った芸人がカエレ!ってされてるみたいに見えるな。

    漣はケーキ守り切ったでえっていう感じ。




  86. 夏以降INしてないからほっぽちゃんとかそういう最近の呼び方知らんかったわ

    時雨かわいいけどここで画像見たからもういいや


  87. アニメも期待できそうだし

    PlayStation Vitaのソフトも出る

    来年は艦これの年だな

    これは映画化待ったなし!


  88. そもそも艦これ世界はスマホもコンビニもある現代だってツッコミはまだですかね


  89. うわポッポちゃんって・・・やらおんさんにわかまるだし・・・


  90. 漣の人上手くなったなー


  91. 96

    クリスマス那珂は図鑑載ってたから乗るんじゃね?


  92. お前ら再来週はもうクリスマスやぞ

    彼女の準備はOKか?


  93. 魚雷をプレゼントにするのはやめましょう


  94. ぽっぽって機関車かよ


  95. ほっぽっぽ☆


  96. やら管が艦これ未プレイなのは当然だろう

    他のブログの※欄で艦これとアイマスをディスるのが趣味なんだし


  97. 龍驤じゃなくて龍驤改二のグラだから


  98. ※11

    昭和7年の白木屋デパートの火災はクリスマスセールの飾りつけが原因なんやで。


  99. 妙高さんのサンタ姿はないのかー…


  100. 漣めちゃシコだわ


  101. ぽっぽっぽは有明まんがまつりで誰かやりそう。


  102. ttp://megalodon.jp/2014-1212-2050-06/yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-28825.html

    転載ダメ©2ch.netを転載してしまったやらおん閉鎖待ったなし 


  103. 漣めっちゃいいやん


  104. 無知のくせして批判しようとするアンチ君※11ひど過ぎだな

    荒らしはサイコパスってのは本当のようだ


  105. でも聖誕期を終えたらまた正月仕様に改定されるんだろうな


  106. 周りでプレイしてる奴は少なくなったな

    一応俺はまだやってるけど


  107. 漣てめぇケーキ食ってんじゃねぇ!


  108. RJ抜けてるなあ…可愛いのに。

    あと、ちょくちょくイチソアンチが、沸いてるな。

    あの騒動は、結局艦これアンチが流したデマの可能性があるって証拠もちらほらでてきてるのにな。

    東方警察VS艦これ憲兵騒動みたいに、アンチは証拠すら捏造するって確かな前歴と証拠もあるのにね。


  109. 11

    君みたいにメタ視点でのめり込まないで純粋にギャルゲとして楽しんでる層のが殆どて事やろ

    それ自体についての良し悪しは知らんけどな


  110. 何がほっぽちゃんだよw

    公式にその名前が出てきたんですかねぇ



    まぁ公式なら二次ネタ使いそうだけど


  111. 龍驤は、改ニじゃなくても初期状態でもあるわい。

    コメ見てたら、改Verでもあるみたいだから3種分あるのか


  112. クソほっぽキモい

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「声優」のおすすめ記事

水樹奈々、30thシングル「禁断のレジスタンス」が発売初週で4.0万枚を売り上げる!しかし前曲より初動2万枚下げる
水樹奈々、30thシングル「禁断のレジスタンス」が発売初週で4.0万枚を売り上げる!しかし前曲より初動2万枚下げる
新アイドルプロジェクト『IDOLY PRIDE』ミューレ3期生や他キャストが発表される! 声豚1軍でもこれはわからない! そしてTVアニメ化も発表! 制作:ラルケ
新アイドルプロジェクト『IDOLY PRIDE』ミューレ3期生や他キャストが発表される! 声豚1軍でもこれはわからない! そしてTVアニメ化も発表! 制作:ラルケ
アイマス・雪歩役などで知られる声優の浅倉杏美さんがストーカー被害を告白「街で後をつけられる。 自宅を特定される。 待ち伏せをされる。  悩みました。 何度も引っ越しました」
アイマス・雪歩役などで知られる声優の浅倉杏美さんがストーカー被害を告白「街で後をつけられる。 自宅を特定される。 待ち伏せをされる。 悩みました。 何度も引っ越しました」
【悲報】声豚さん、好きな声優(既婚者)と同じ資格を取ってアピール!! 「将来を共に歩む相手を再考してはいかがでしょうか」
【悲報】声豚さん、好きな声優(既婚者)と同じ資格を取ってアピール!! 「将来を共に歩む相手を再考してはいかがでしょうか」
【朗報】竹達彩奈そっくりの爆乳セクシー女優が発見される → そのレビューが話題にww
【朗報】竹達彩奈そっくりの爆乳セクシー女優が発見される → そのレビューが話題にww
声優・鈴木愛奈さん、女子小学生になりきったランドセルグラビア公開!さらにナースにもなられる! 一方竹達彩奈さんもランドセルを背負っていた
声優・鈴木愛奈さん、女子小学生になりきったランドセルグラビア公開!さらにナースにもなられる! 一方竹達彩奈さんもランドセルを背負っていた
【朗報】実力派美人声優・小原好美ちゃん30歳のお誕生日キタ━━(゚∀゚)━━!!!!! 一番好きなキャラランキングも発表される
【朗報】実力派美人声優・小原好美ちゃん30歳のお誕生日キタ━━(゚∀゚)━━!!!!! 一番好きなキャラランキングも発表される
声優界の未来を切り開く25人はこの人たちだ! お前らなら全員わかるよな
声優界の未来を切り開く25人はこの人たちだ! お前らなら全員わかるよな
【動画】日テレ「しゃべくり007」に出演した花澤香菜さん、「鬼滅の刃声優」「人気No1声優」「最強に可愛い声優1位」と紹介される
【動画】日テレ「しゃべくり007」に出演した花澤香菜さん、「鬼滅の刃声優」「人気No1声優」「最強に可愛い声優1位」と紹介される

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#