05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww

【画像・小ネタ】舞台版『NARUTO』のキービジュアルが公開! 最低限影分身くらいしてくれないと困るんだが・・・   他

B4kw3sQCQAAo6mF.jpg


実写映画じゃなくて舞台だからな・・・ぜったいしょぼいわ



【中国、PS発表会】スクエニがPS4版『ファイナルファンタジーX/X-2 HD』を開発中

1_20141211212719feb.jpg


悔いなき選択の立体機動シーン

このへーちょーは足くじかないな・・・てか作画すげーなぁ


まるか、ペヤンG全回収&販売休止・・・そして一致しちゃったかぁ


PS4&PS3『夏色ハイスクル★青春白書(略)』プロモーションムービー

『夏色ハイスクル★青春白書(略)』は、小さな1つの島を舞台に、
限りある時間の中でどのように行動したかによって迎える結末が異なる
新しいタイプの恋愛アドベンチャーゲームです。

○製品情報
タイトル:『夏色ハイスクル★青春白書 ~転校初日のオレが幼馴染と再会したら報道部員にされていて激写少年の日々はスクープ­大連発でイガイとモテモテなのに何故かマイメモリーはパンツ写真ばっかりという現実と­向き合いながら考えるひと夏の島の学園生活と赤裸々な恋の行方。~』

ジャンル:オープンワールド学園恋愛アドベンチャー
発売日:2015年向暑発売予定
プラットフォーム :PlayStation®4/PlayStation®3
声の出演:三上枝織、村川梨衣、長妻樹里、洲崎綾、真堂圭、南條愛乃、荒川美穂
価格:パッケージ版・ダウンロード版ともに価格未定
CERO:審査予定

逮捕されるのが面白いからやってみたい


20-30代「同窓会は嫌い」6割

無題

1.〈同窓会に出席するのは好きですか?〉

・好き 39.5%
・嫌い 60.5%

なんと、同窓会は嫌という人が6割に及んだ。“学生時代を思い出したくない人”から“今の自分を見せたくない人”まで理由は多岐にわたる。「同窓会好き」「同窓会嫌い」双方から寄せられたコメントはご覧の通り…。

●「同窓会好き」派の声
「自分や相手の近況を報告しあうことで見識が広がるし、刺激になるので」(30歳・女性)「歳をとったのは自分だけではないと慰めたいから」(38歳・男性)
「知人たちの状況を知れる良い機会」(32歳・男性)
「一時期やらなかったが、今みんないい年齢になっていい感じで盛り上がれるようになってきたため」(39歳・女性)
「懐かしい旧友と思い出話に花を咲かせたいから」(38歳・女性)
「むしろ幹事をやる。昔の同窓生が懐かしいから」(30歳・男性)

●「同窓会嫌い」派の声
「面倒な事が多いし会いたくない人もいるので」(31歳・男性)
「自分の惨めな姿を人前に晒す気にはなれない」(39歳・男性)
「興味がない。仲良しの友達だけ会えていれば問題ない」(29歳・女性)
「大勢の場が苦手なので、ほんとうに仲の良い人だけならいい」(30歳・女性)
「マイナスの意味で、こんなに変わってしまったんだというショックを受けるのが怖いためです」(27歳・女性)

http://news.nicovideo.jp/watch/nw1357886

誘われなかった人は・・・・


コミケで献血応援!今冬は「弱虫ペダル」「神撃のバハムート」のポスターがもらえる

akitashoten.jpgestciel.jpg
minatocarnival.jpgsammy.jpg
cygames.jpg

コミックマーケット87

日時:2014年12月28日(日)~2014年12月30日(火)
場所:コミックマーケット87会場(東京ビッグサイト)
配布物:400ml献血で献血応援イベントロゴ入り A1ポスターセット

全国35都府県の献血ルーム

場所:全国35都府県の献血ルーム
日時:2014年12月28日(日)~2015年1月31日(土)
配布物:400ml献血で献血応援イベントロゴ入り A1ポスターセット

 期間終了となるか対象の献血ルームでポスターが無くなり次第、当イベントは終了します。詳細は各都府県血液センターのWEBをご参照ください。

http://www.c-agent.net/kenketsu/

なんか今年は弱くねーか


数学検定2級に合格した天才小学生・・・・

双子だろう・・・たぶんww


PS3『テイルズオブゼスティリア』ロゼが所属するギルドメンバーと声優陣が公開

B4kxdI3CIAA8NFs.jpg

ロッシュ CV:宮本充
エギーユ CV:増谷康紀
アン・フィル CV:小清水亜美
アン・トルメ CV:梶裕貴


PSVで『ワールドトリガー ボーダレスミッション』が2015年発売決定!

5_201412112212556c9.jpg

2015年発売予定
ジャンル:チーム強力&対戦アクション

アニメはもうすっかり忘れてみてないですわ・・・すいません


PS3/PSVita 「ソードアート・オンライン -ロスト・ソング-」 第2弾PV公開

本当にこっちは面白そう


緋弾のアリア「ラジオ 武偵高広報室だより」12月18日にSP番組として復活!

神っとるよ


アニメ『寄生獣』は来週は休み、あと年末も休み

4EUgNAg.jpg


中華サイトより

64


声優自身を攻略できる恋愛ゲーム

B4i5VdTCYAEMzJ6.jpg

B4i5VH8CAAEJOBd.jpg

B4i5VLVCUAAGLH7.jpg

本当にでたら売れそうwww


なんか不安になってくる

B4fkWyzCUAEjUeI.jpg


誰になるのだろう

ゴスロリ様だったりしてww


AT-Xの正月特番と映画OVA

劇場版「とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」 劇場版「とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」
2014年12月14日(日)21:00~

OVAガールズ&パンツァー これが本当のアンツィオ戦です!
2015年1月4日(日)21:00~

輪廻のラグランジェOVA 鴨川デイズ
2015年1月28日(水)19:00~

「白銀の意思 アルジェヴォルン」全24話一挙放送  1日
「DOG DAYS」全13話一挙放送  2日
「ぽてまよ」全12話一挙放送  2日
「グリザイアの果実」全13話一挙放送  3日
「DOG DAYS´」全13話一挙放送  4日


電気街のエンドカードwwww

fo17261.jpg

Aパートがエロ本みたいな展開だったわ・・・


人気ツイート


うっちーがめざましにでるぞ


(´・ω・`)くっそ眠い



 

コメントを書く
  1. 今日あんだけ記事更新して小ネタもやるんだ




  2. いちげと


  3. 今日のやらかんは頑張るな。

    尊敬するわ。


  4. 眠いの頑張るなよやらかんw




  5. 管理人ってホント舞台とかミュージカルとか嫌ってるよなwww


  6. まだ木曜アニメの更新があるんやで管理人寝たらあかん


  7. vitaすげえええええええええええええええええええええええええ

    どんどんゲームが出るな

    社会現象ハードと言っても問題無い


  8. ややってやつは東京から出てけよ


  9. 山梨が道徳レベル高いとか笑わせんな


  10. 献血のコラボ、弱ペダはアニメの方でやって欲しかった・・・


  11. ん?グール2期は2クールってこと?


  12. ワキガ、なんでみんな同じ顔で同じ表情なの

    個性ぐらいつけようよ


  13. シロバコ放送中だぞ


  14. 山梨県はねボランティアの方への対応が非道い県でしたよ 交通費&食事代は個人負担はまだいいとしてスコップやら備品も個人で用意してと言った奴らでした


  15. そのまま永遠の眠りにつけ。


  16. どうせ見ないくせになにが困るんだ?


  17. >声優自身を攻略できる恋愛ゲーム

    20世紀末にそれに近いコンセプトのゲームがあってな

    攻略するのは女性声優だったけど


  18. なんで、ペヤンGを単独記事にしないの?


  19. 14

    個人ボランティアなら用意しろよハゲ


  20. ツイッターの松岡修造の気温ネタ、いい加減うざいわ



    TOKIOの農業ネタも同様


  21. 白箱で退職願にアニメの感想文書いてるぞwww


  22. いつみても南ことりは殴りたい顔してる


  23. ペヤンGいきましたああああああああああああwwwwwww操業停止www




  24. 傘立てに剣とかまた古いネタを使い回して来たな


  25. ペヤングは好き UFOは嫌い


  26. スープ付焼きそばは下手したらゴキブリエキス入りになるな


  27. 寄生獣WCで中止でクリスマスイブにあの話やるのかよw


  28. 最近記事まとめてるのバイト管理人なんだな

    元管理人は対立・パクライブ記事ばっかでつまらんわ


  29. ウィスパーの顔www


  30. さっさと寝ろ、ちゃんとゆゆゆのネタバレコメとメールしといてやるから


  31. [速報]



    えくそだす



    誰も死なない


  32. だからペヤング決着ついてからに叩いたり擁護しろって言ってたのに



    擁護してたのは今頃手のひらクルーしてんだろ

    情けない

    少しは自分の発言に責任持て


  33. 内田彩の頭がデカイのか、男の頭が小さいのか


  34. WUG、酷いな…


  35. 前から思ってたけど緋弾のアリアのイラストレーターは

    書き分けできなさ過ぎじゃないか?髪型と髪の色と目の色が違うだけで

    それ以外全部一緒やんけ。


  36. 彼女にはもうひとつの意外な顔があったみたいだよ☆





    ライブ中の態度の悪さかな?(´・ω・`)


  37. PS、SS時代に実写ギャルゲと実写声優ゲームっていくつかあったよな。

    全部クソゲー。


  38. 内田彩とか一般のめざましテレビ勢からしたら

    「誰?このケバい女」みたいな感想だろうなw


  39. 17

    ・・・ちさちーとか実写ででてるやつだっけか


  40. Gのこと黒エビとか言うの止めろよw


  41. あれ、ミヤネ屋の字幕で野々村県議がないぞw


  42. うっちーってお前らがまれーしあとか呼んでる人?

    初めて見たけどお前ら目く(ry


  43. ペヤングとラブライブ!とPSゲームが好き


  44. 先週A&Gオールスターに行ったから、江口のエレベーターの男で、吹き出してしまう。

    リアルで体感してるから、腹よじれるかと思ったわ。


  45. AT-XのガルパンOVAは俺特


  46. WUGの絵は同人誌の表紙?

    あの不安定な雰囲気をすごくうまく再現してるな


  47. 久々に仙台アニメイト行ってみるか・・・


  48. 道徳偏差値って上位はピンとこないけど、

    下位はああ…って感じだな。滋賀低いわ


  49. 夏色なんちゃらってエロゲ声優ばっかだな


  50. なんか明日辺りやらおん、はちま、jinがそろいもそろってフライングで第3次Zの記事を書きそうだな


  51. >緋弾のアリア「ラジオ 武偵高広報室だより」

    プロが拳銃を自分の頭に向けるのはどうよ。

    銃が暴発したらあの世行きやで。


  52. 51

    やらくそなんか興味ねえクセにな


  53. 東京人だと思ってる相手も上京してきた他府県人とか言う落ちじゃないのか


  54. うっちー見なきゃうっちー


  55. 不意打ちでぱっと出されても一瞬で分かる画伯の絵


  56. 少し前にコメントでゲームの宣伝してた人いる?

    このゲームだよね?




  57. WUGってこんな極彩色だったっけ


  58. いじめ自殺が名物の秋田県が

    道徳偏差値一位とかギャグでやってんのかね


  59. 徒然草はイラストとかでもそうだよね。




  60. サヨナラは言わないって、劇場版幽遊白書のエンディング?


  61. 進撃の巨人ずっと横に平行に飛んでて草


  62. WUGの絵、表情がみんな全く同じ上に目が泳いでて怖い・・・


  63. 夏色ハイスクルってもしかしてバンピーとか絶体絶命都市系の旧アイレム社員が参入してるか?!


  64. BLEACHのミュージカルは評判良かった気がするがナルトはどうなるか


  65. 近岡ってほんと引き出し少ないんだな


  66. あいかわらずD3は馬鹿なゲーム作ってんなww


  67. 犯罪者カレンダー12月も乱戦か


  68. 尻彦さんが出とる


  69. 立体機動カッコイイな

    ただ無茶苦茶な動き方してて草生えるけどw


  70. AT-Xと言えば年末年始4日間連続マリみて一挙放送だろうが


  71. ネコのカットしゅげえええ

    ちょっとゾワゾワする


  72. 今さっきめざましアクアでゲロと内田彩出てたわ6時台にやってるのは再放送なのか


  73. 猫の写真に動物愛護のやつらがTwitterとかで発狂してるけど別にそこまでひどいことしてないよな

    猫の表情も普通だし


  74. 道徳偏差値

    神奈川は知事のせい大阪はまあ住民そのもの宮城福島は

    いまだ核の恐怖後暴力が支配するひゃっはーの時代なのかなw


  75. コンビニ勇者の剣のネタはかなり古いぞ

    なんで今頃?

    ネタ元はNEVERまとめか


  76. 道徳偏差値で埼玉が高くて嬉しいです


  77. 自称東大生の広島土人がいきがってるな


  78. 43

    そっちは内田真礼、こっちは内田彩

    神崎蘭子と南ことりくらい差がある


  79. ビエラの広告w

    単に金使っただけwww


  80. 杉田さんがいないから


  81. 総集編→手抜き

    悔いなき→本気


  82. 焼きそばBAGOOOOOOONとか初めて知った

    マルちゃんは昔ながらのソースやきそばしか食べたことない


  83. 福島がそんな低いなら栃木も低くないとおかしい

    栃木そんな高くないやろ…


  84. カットされた猫ちょっとかっこいいと思ってしまった


  85. 今日のまとめつまらん


  86. もう画伯のイラストも見飽きたな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#