05.20(Mon)
宮崎吾朗監督「スタジオジブリの歴史は世代交代に失敗した歴史」
05.20(Mon)
日本人「エスカレーターで右側だけ開ける風潮やめません? 日本人の生産性が上がらないのはこういうところやぞ」
05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!

【悲報】声優の伊瀬茉莉也さん 体調不良により4週間の安静が必要に・・・ペルソナ4舞台も降板

12489435.jpg




お詫びとご報告。
2014-12-10 23:55:09NEW !

平素より、伊瀬茉莉也を応援してくださり、誠にありがとうございます。

既に「ペルソナ4 ジ・アルティメット イン マヨナカアリーナ」HPをご覧になりご存知の方もいらっしゃると思いますが、
この度、本人の過度の体調不良により、舞台出演を降板することになりました。

伊瀬茉莉也本人と致しましては、
出演を強く希望しておりましたが、
医師と協議をした結果、「4週間の安静を要す」との診断がくだり、降板の決断をさせて頂きました。

伊瀬の出演を楽しみにして下さっていたファンの皆様、降板の決断をご理解してくださいました
クライアント様・スタッフ様・キャストの皆様方には多大なるご迷惑をおかけ致しますことを
この場を借りて深くお詫び申し上げます。

そして、急遽出演して下さる小市眞琴様、および所属事務所の皆様には心より感謝とお礼を申し上げます。

皆様には、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げるとともに、ご心配とご迷惑をおかけすることを重ねてお詫び致します。

末筆ではございますが、舞台の成功を心よりご祈念申し上げます。

アクロスエンタテインメント
代表取締役   藤崎 淳

http://ameblo.jp/mariya-i/entry-11963117840.html



                ___
             /      \   ありゃー舞台のためにすげー練習とかしただろうに
           /  ─  ─  \   ここにきて降板って可哀想ってレベルじゃねーぞ
          /   (●)(●)  \  たぶんがんばりすぎて体のどこかに支障が・・・・
            |      (__人__)     |
          >        ̄`      <
          /      ー‐       \
       /   、  ,.-―、         |
        |    | / 、  ヽ    |  |
        ,ヽ.  /  人 !i l |..、-―´⌒. |
_____|_\   /_|::rYロ::| ___/___
           `ー´   .|::`^゙´:|
                 ̄ ̄

   / ̄ ̄\  あ、妊娠とかそういうのじゃないのね
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まだ結婚もしてないだろ・・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 4週間後子供生まれましたーとかだったら
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 多分俺は失神するわ
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. お大事に


  2. マジかよ……ワロタ


  3. おだいじに


  4. 伊瀬茉莉也の自分好きそうなところが好き


  5. 切迫早産かな?


  6. 不謹慎


  7. だってもうすぐクリスマスだからw


  8. 今の時期ならインフルかもな


  9. 自分追い込んで無理して余計に病状悪化させたパターンだな


  10. おだいじにー


  11. 一ヶ月って結構、重いな


  12. だいすき


  13. 4週間って体調不良ってレベルじゃねーぞ


  14. 心労?


  15. 過労だろうなぁ

    お大事に


  16. 御懐妊


  17. 声優が体調不良になっただけなのに妊娠とか言い出してコメ稼ごうとするのはさすがだな


  18. 史上最強の弟子ケンイチ


  19. インフルだったら、もっと早く復帰出来るだろうから違うな・・・


  20. たぶんご解任じゃないですかねぇ?



    4週間休まなきゃいけないから降板しなくちゃならないって理由で



    普通に何ヶ月か後におめでたというシナリオを見た





    といっても別にそんな発狂するファンもおらんでしょう?


  21. クリスマス、正月は体調不良で休みか…


  22. 4週間って

    結構長いな


  23. まぁ、おめでただろうなぁ


  24. 伊401ちゃんの中の人か

    お大事に


  25. キスマイの宮田はリリホワの新曲購入済み


  26. アニスパの箱番でも「最近はコスメどうこうより寝る」ってなこと言ってたし、相当体調が悪いのかもな。矢作さんは信じてなかったから表面的には元気そうに見えるのかもしれない。


  27. 何故ここで堀江を使わない?

    ヤシマ作戦並に電力の供給が必要だからか?


  28. 最近じゃ珍しい実力で上がってきた声優だからなぁ

    頑張ってもらいたい


  29. この人は人中穴が気になってしょうがない

    水泳の入江にも言えることだけど


  30. 鹿羽逸花好きとしては元気になって戻ってきて欲しい。


  31. ご冥福をお祈りします


  32. 流産にしても4週もかからないし出産にしてもこれまで腹隠すの不可能だし

    普通の病気にしても4週間は長すぎるし


  33. あのだみ声代役用意し辛いよな



    インフルはやりはじめだからみんなも気を付けてな

    ひきこもりには関係ないと思うが


  34. お幸せに


  35. 伊瀬茉莉也といえばストッちゃんだよね

    お大事に


  36. 俺も出産だと思った


  37. ※21

    確かに舞台は解任になったな


  38. 産休か


  39. 4週間とかだと、舞台の練習中にヘルニアとかかもな


  40. 4週間ってかなり深刻なレベルの病気じゃないの?


  41. 妊娠発覚したから安定期に入るまで休むんじゃないの

    安定するまえに発表して流れたら悲惨だから安定期までは沈黙が普通だし


  42. 舞台仕事控えてる人間に出産とかねーよ

    稽古がハードで身体壊したんじゃないの


  43. 結婚してなくても

    妊娠・出産は出来るんですよ(ゲス顔


  44. 盲腸とか?


  45. 出産?


  46. 妊娠しているのに気付いて、舞台続行不可能になってしまったパティーンかな?


  47. 避妊ぐらいしとけよ


  48. thank youか


  49. 4週間は茶化してられる病状ではないだろう

    悪化させてしまった感じなのかね?


  50. 体調なら伊瀬よりも田村ゆかりの方がやばそう


  51. クリスマス・正月みたいな恋人とのデート期間に勘繰られて付きまとわれたらたまらないから自主休暇か

    まあ昨今のキモオタ対策としては当たり前の対応だな


  52. ハゲが思いっきり下衆すぎて引く


  53. 4週間なら白血病クラスの大病だと思う

    お大事に


  54. 完全に出産やろ


  55. 4週間安静って過労とかそんなんじゃないな




  56. 4週間っつっても二週間休んだらもうそのまま年末年始休暇に突入だし年明けに仕事始めってだけじゃないの?


  57. 1月末に入籍発表かな?


  58. 一般人晒しageしてたイメージが悪すぎて


  59. 舞台とか収録とか蹴る結果になったから本人悔しいだろうな…


  60. 職場から逃げた


  61. 女子高生の聖水よりジジイの小便のほうがやらかんは好みらしいな


  62. 天城雪子役の魔王さんが昨日ニコ生で

    舞台の稽古で軽い肉離れでふとももにテーピングしてたから

    稽古激しいのかな?



    4週間安静が必要なのってなんだろう

    お大事にしてくださいね~


  63. 希望者には払い戻しするんだ。しない場合がほとんどなのに。


  64. ポケモンどうすんの…


  65. この人といえば未だにストッキングのイメージが一番強い

    一期大爆死したけど二期やらないかな


  66. 魔弾のリュドミラやログホラの姫様は大丈夫?


  67. 4週間って尋常じゃないんだけど

    肝臓肝炎とかひびの骨折でも3週間くらいだぞ


  68. 舞台は練習やらの拘束時間長いのに収入雀の涙だから声優でボコボコ稼げる今ならそりゃ降りるわ


  69. 俺の大好きな眠ちゃんが…

    頑張れ眠ちゃん!



    (おおかみかくし)


  70. 本人コメ、まだないの?


  71. プロ意識足りねーんじゃねーの?

    あ、足りねーのは折伏かw


  72. 希望者に払い戻すっていっても

    こいつ目当ての奴なんてそういないし問題ないと踏んでるんだろ


  73. 椎間板ヘルニアとかかな


  74. 検査入院と手術とリハビリとかで4週かな?

    余裕見ても長すぎる


  75. まだ若いし将来有望なんだから無茶だけはしないでほしいわ

    本人は残念だろうが今無理して将来つぶれたら意味ないしなあ


  76. 俺も4週間休みたい・・・


  77. H×Hのキルア役やってた人か



    お身体お大事に


  78. あれ?ポケモンどうすんねん


  79. 公明党の応援があるからだろ


  80. 産休やな


  81. キュアレモネードの人?


  82. 魔弾の収録終わってんのかな

    まぁ他にもいろいろ仕事あると思うけど

    とりあえず4週間休んで大丈夫そうなら現場復帰してほしいな


  83. マジレスを言うと。

    怪我でしょ。

    靭帯とか骨折とか筋とかだったら、

    数週間安静はよくある話だし。

    妊娠だったら、犬猫のように1か月ほど休みましたで埋めるわけなしだし。

    妊娠した状況で舞台なんて無理だからね・・・・

    数か月休みになるよ。


  84. 舞台に関係した怪我なら、伏せなくてもいいのにね~



    だから『妊娠』とか言われちゃうんだよ・・・


  85. 出産だろ


  86. ぶっちゃけ声好きだわ

    頑張ってくれ


  87. 無理して悪化させたとかなら腰だろーな。

    病気で4週間安静だったら入院レベルだし他の仕事も無理そう。


  88. 昔と比べて今や売れっ子だしなー

    声優の活動範囲も昔とは段違いだし、体調の維持も大変だわな

    しかし療養期間から考えるとかなり悪いんだろうか


  89. 妊娠?


  90. お前らの考えでは声優の体調不良=妊娠なのか

    斎藤千和がイベント欠席した時も同じこと言ってたよな


  91. >舞台に関係した怪我なら、伏せなくてもいいのにね~



    逆逆、仕事で怪我をしたら、関係者の責任に発展するから。

    公表しないかと。

    特にネットではこういうのうるさい人結構いるからね・・・

    祭り騒ぎ(炎上騒ぎ)が起きるのは十分考えられるからこそ

    伏せるんでしょ


  92. そうかそうか


  93. 今期アニメのアフレコは流石に何処も終わってるでしょむしろ終わってなきゃヤバイけど


  94. >>93

    そういうものなのか?

    タイバニの舞台のキースの人は、特殊な事例か・・・


  95. いや舞台中の怪我って結構よくない?

    練習中に~とか

    最近だと帝一の國の舞台でも確かあったぞ、松葉づえつきながら舞台には出てたけど


  96. 全て憶測だけど怪我をしたって言うより

    懐妊とかの方がよっぽどポジティブで良いんじゃないの?

    声豚ってそんなに人の不幸は蜜の味なの?


  97. 4週間て…お大事に


  98. 信心が足りん!


  99. そうか信者になるとなんまんだぶなんまんだぶ唱えてりゃあらゆる傷病に勝利するはずじゃなかったのか


  100. こういう時に怪我や病気か出産で意見が割れるのは

    前例がありすぎて声豚が全部悪いと言えないな


  101. 4週間ってなんだろうな。肺でもやったのか?




  102. 悔しいよなぁ



    舞台ってマジで体力使うから、達成感ぐらいでしか喜びねーのに


  103. 出世コースからは外れたか




  104. バカ達はオメデタとか言ってるけど、それだったら4週間どころじゃない。

    4週間を要すって事は、放置してたら命に関わるレベルのインフルか肺炎だと思う。

    そうじゃなかったら、体調不良って名の骨折か打撲??


  105. 80

    4週間だから、アフレコには全く影響すらない。

    ポケモンは最低でも、数ヶ月放送分のアフレコを済ませてるから。


  106. 胎児の為に、とりあえず4週間の安静を要するって事?


  107. 85

    体調不良と書いてあるけど怪我の線が妥当だと思う


  108. 妊娠は出産前が一番流産しやすいとでも思ってるオタ多そうだな

    安定期って言葉くらい聞いたことあるだろうに

    腹出てない時ほど舞台みたいな激しい行動は命取り


  109. って事は魔弾にもうミラは出ないのか

    まあ、もう終盤だし出るにしても収録は終わってるか


  110. 疲労骨折とかヘルニアとか

    あとは膝壊れたとか




  111. え、どしたの


  112. お詫びと報告に入院やら声の仕事も休むとは書かれてないから

    骨折系か妊娠かって疑惑になっちゃうよね

    骨折なら普通に報告できるハズだしーってキモイ思考になるのは避けられない

    ちゃんと何が悪くて舞台は×ですって書けばいいのに……


  113. すぐ妊娠だの言うなよお前ら気持ち悪すぎんだろ。どんだけ童貞こじらせればそうなるんだよ


  114. 舞台前に妊娠して降板した有名な女優さん、何人かいたな~


  115. お前の信心が足りないんだよヴォケwww


  116. カルト教団ジャンプ真理教&冨樫学会信者

    伊瀬まんこはキチガイ腐女子


  117. 単純に心配だよー

    あと怪我なのか病気療養なのかご懐妊なのかハッキリしてほしいな

    理由がどれにしろ応援するけど


  118. インフル…にしては4週間って随分長いな。

    それほど事態が深刻化してるってことか…。


  119. 無理しすぎて早くに潰れていくタイプ


  120. 数ある、割と好きな声優の内の一人くらいの認識だったけど、

    こういうニュースを見ると、本気で心配しちゃう位

    好きだったんだなって実感する。

    重病よりも、妊娠であってくれた方がよっぽどいいよ。


  121. 約1ヶ月って重傷レベルじゃねーか

    大丈夫かな


  122. そうかそうか


  123. ちょっと!伊瀬ちゃん目的で舞台のチケット買ったのに!(少数派)


  124. おめでとう


  125. お前ら…どんな女性声優でも体調不良出したら妊娠妊娠て…

    お前らの中の性的妄想・性欲が炸裂し過ぎだろ…結局そういう目で見てるということか?

    事実であるなしに関わらず、ちょっとヒクわ…

    実際に同僚や知人の女性と話すときに、軽々と「妊娠ですか?」なんて聞くなよ…?


  126. 声豚キモ


  127. インフルこじらせて肺炎になったパターンとかかね



    ごっさんの例もあるし暖かくしてゆっくりしていってね


  128. 腰かどこか痛めたか感染症とかかな

    P4Aの舞台の時はアクション系の俳優さんが千枝役やってたし

    格ゲーがテーマの舞台なら本職に任せた方がいいだろう


  129. 妊娠だったら1ヶ月ではすまない気がする


  130. 新井里美も体調不良で1ヶ月休養してその間に子供産んでたで


  131. 4週間の安静って事だとヘルニアとかじゃないかな?

    たぶん舞台で無理して痛めたあたりだろ


  132. ログホラのレイネシアは今後主要な出番終わってるから大丈夫。

    魔弾のリュドミラは流石に収録終わってるだろ。

    来年のガンスリンガーストラトス、デュラララあたりが問題か?


  133. やらかん不謹慎だ。

    本当に人間?




  134. 偽釘宮


  135. 一ヶ月って結構おおごとだな、千枝役って事は稽古でどっか痛めたか…?

    無理はいかんよ


  136. 冬場は体調崩しやすい

    お前らも気をつけろよ


  137. 一ヶ月ってことはクリスマスも正月も

    病院か家で療養しなきゃって事じゃないか

    それも辛いな


  138. 千枝の足技格闘を稽古してたらケガしてもおかしくはないな

    後遺症残らなきゃいいけど


  139. すげーギョロ目だから気になってたけど、バセドー氏病じゃない?


  140. インフル?なら大事とってゆっくり休んでまたお仕事頑張って欲しい




  141. 七つの大罪どうなるんだ?


  142. ベン・トーで初めて知ったわこの人



    お大事にー


  143. 伊瀬が出るらしいから見に行くの諦めてたけど出ないなら

    何度でも見に行く!顔面が残念な声優が舞台とか実写にまで顔出してくんの嫌いなんだよね

    オッサン役やもともと俳優で顔も良い人とかならまだいも

    アニメの仕事も降板してくれたら良いのに、七つの大罪とか酷いもんなあれ


  144. いっつもすげえ追い込む真面目な娘だから心配。きつい肺炎とかかなあ。



    妊娠してたらそもそもこういう表現では降りないし、最近気づいたとしても、本人が出ると言い張ってるなら事務所はとめないよ。大損害なんだから。


  145. さすがに未婚で出産は報告できないだろ


  146. 肉離れでもやらかしたんだろ

    格好だけで基礎が出来てないとよくやるし


  147. キモオタに心配されて嬉しいもんなのかね?


  148. インフルだったら入院しても1週間程度だろう。今期流行しているのは、ワクチン効きにくい型だけど、若いから重症化には至らないだろ。

    4週間ていうのは、気にかかるね。おだいじに


  149. ちゃんと練習とかコツコツやらない人らしいから

    練習ついて行けなくなったか、無理が出たんじゃないの


  150. 150

    ツイやらブログやらやってる声優はそういうの望んでやってんじゃないの?


  151. 何の役やってる人?


  152. っべー

    俺の子だわー

    っべー


  153. 152

    アホか、ムリが出たからって4週間も休むかよ。

    うちの親父が3度ほど手術したが、それでも全部2週間前後で退院だぞ。


  154. 最近忙しいとかいってたからな

    真面目すぎるしそりゃぶっ倒れるわ


  155. キルア批判してた中学生晒し上げてた人って印象しかない


  156. 無理すんなやでー


  157. 本人からのコメント、聞きたい!!



    沈黙だと、良からぬ噂が流れ放題だし・・・


  158. >>156

    アホか?4週間休むことにしないと降板出来ないだろ

    役が出来る実力まで持っていけなかった=降板

    これを隠す為の体調不良


  159. 仕事に対する態度がふざけてるもんな

    降板させられたんだろ


  160. ファンへ向けて、一言くらいあっても良いのにね・・・



    それとも、ヤバい病気を患っているのか?


  161. ヒント:放射能


  162. 魔弾の王のミラ役だっけ?

    声優業の方はどうなるんや・・・。


  163. この人、このまま消えそう・・・


  164. アリアやるかもしれないから声優業に影響出るのは辞めてくれよ

    りこりこ出来ないじゃないか


  165. もしかして、どこぞの美姫と同じ事に・・・


  166. まんたんウェブ 2015年4月4日(土)



    人気声優の伊瀬茉莉也さん(26)が1月に結婚していたことが

    関係者への取材で分かった。



    昨年末から体調を崩していたため報告が遅れたが、

    先日妊娠していることも分かったといい、今回ダブルの報告となった。


  167. やらかんの予想当たってたんだな

    結局、妊娠結婚のパターンだったじゃねえか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。