04.28(Sun)
【動画】ジムのTVにドラゴンボールを流すとクッソ捗ることが判明wwww
04.28(Sun)
【悲報】チーズ牛丼、ヤンニョムチーズ牛丼に進化してしまう
04.28(Sun)
【悲報】人気女Vtuberさん、脳出血で亡くなってしまう…
04.28(Sun)
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』4話感想・・・僕は北宇治の人間です!!  緑ちゃんと求くんが イチャイチャしてるところをもっと見たい
04.28(Sun)
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
04.28(Sun)
【悲報】日本、あらゆるものが値上がりし続ける無間地獄に突入し庶民が苦しみ始めるwww  キシオ「30年ぶりに経済の明るい兆し」投稿が大炎上
04.28(Sun)
【悲報】エロゲ声優「パペット人形を作ろうとしたらエロゲ声優だからって断られた😢」→職業差別ではないかと炎上
04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる

アニメ『寄生獣 セイの格率』はBDBOX(全2巻)で発売決定! 追加キャストに浪川大輔、井上和彦

news_xlarge_kiseijyu_cd.jpg



無題

寄生獣 セイの格率 Blu-ray BOX I

2015年3月18日(水)発売

寄生獣 セイの格率 Blu-ray BOX II

2015年7月22日(水)発売

[商品情報]
★2015年3月18日(水)発売★
寄生獣 セイの格率 Blu-ray BOX I
品番:VPXY-72950 POS:4988021729505
価格:24,000+税
本編3枚組
本編約276分+特典映像(1話~12話収録)

特典内容(予定)
【キャラクターデザイン・平松禎史描き下ろしジャケット仕様】
・清水監督による1話、2話 絵コンテ
・オリジナル ミギーステッカー
・ブックレット(インタビューほか)
・オーディオコメンタリー
・BOX I&II 連動全プレ応募券
・プロモーション映像
ほか
※内容・仕様等は変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。


news_xlarge_C072_01_miki1.jpg

岩明均原作のアニメ「寄生獣 セイの格率」の追加キャストが、本日12月10日に発表された。

新一の身辺調査を依頼された探偵・倉森志郎役は二又一成が、広川市長と行動を共にしているパラサイト・後藤役は井上和彦が担当。組織の幹部的な役割を担うパラサイト・草野役には青柳尊哉が、新一に戦いを挑んでくるパラサイト・三木役には浪川大輔が名を連ねた。

アニメ「寄生獣 セイの格率」は日本テレビほかにて放送中。Blu-ray&DVDはボックス形式で発売されることも決定した。1話から12話を収録したボックス1巻は2015年3月18日に、13話から24話を収めたボックス2巻は7月22日にリリースされる。

http://natalie.mu/comic/news/133480



             / ̄ ̄\   おらぁお前らにも買いやすい!BDBOX仕様だ!!     
           / ノ  \ \  発売は3月って遅いけど、2クール目のラストで買えるぞ 
           |  (◎)(◎) |  
           |  (__人__)  |   Fateと同時期の発売や
            .|   |!i!i!i!i|  .}    
.            .|   |i!i!i!i:|  }
             ヽ  ` ⌒´   }
           _,r、 ヽ     ノ
           _j’、_ノ  }` ¨¨  {
.          ,ノ  Yヽ ̄”    ⌒゙ヽ
        「 ヽ ヽj_.       i  }
     ,イヽ、 `,__,ィ、__)       |  |
     (  ト、  Yrイ          | |
      ̄ “ ̄   |         | |

                                
                , -‐- 、       ____  アニメも石田を倒してさらにここから盛り上がるからな
                  /     :.    /       \ 2クール目もさらに期待できるぞ!!!   
               ‘       : /  \   /  \
                  |       }   (○) (○)  \
            , –‐‐ヘ:.     .:}  ⌒(__人__)⌒    l
          __/      ヽ::.   .:::ハ   |il!il!il|    /
       /        |.:\ .:.:://∧   |ェェェェ|    ァ ト、
      __/  、     ∨::;::::::::〈             / i |  ヽ
     /     ヽ     ∨:/.:::::::\ ∧  x个x’^ヽ.j j|  i
.   〈  ヽ   ヽ.      ∨.::::::::::::::)ー=彡’ |  \フ ゝ、   !

でも面白いけど円盤売れるか?って聞かれると・・・

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \  うーん・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 録画で十分って感じもするからなぁ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. うわぁ めっちゃネタバレやんけ設定画


  2. 貴方寄生獣切ってるじゃないすか


  3. 原作に忠実だったピンポン超えれるかなあ…


  4. 一般向けの番組はアニメでもBOX販売が多いんだよなぁ。

    1話あたり約2,000円の計算か。


  5. それよか、ワールドトリガーの円盤情報まだですか?



    絶対に買わないけど・・・


  6. おっええやん





    三木さん原作とあんま変わらんが井上和彦って笑えるw 宮本ロジャーのイメージだった










  7. まぁこのプロジェクトは原作売るの目的で



    既にアニメ化は大成功してるし BOX最初からってのはやっぱ良いね




  8. アニメなんか見る必要無し

    原作が全てだ、

    映像化に意味が無い。


  9. 時々変な音楽以外はまぁまぁだが

    光夫が自体のせいで憎めないヤンキーからDQNになってるのが気に食わん



    加奈はデザインは良いが

    やっぱ原作の暴力抜いた千鳥かなめみたいな性格の方が好み






  10. お前このアニメ途中で切ったよな


  11. 1000売れりゃマシだな


  12. やら管って寄生獣切ったからネガキャンする事にしたのか?


  13. 今期のアニメ買うよりいっそこっち買おうかな



    他はBOX待ちでも良いレベルだし


  14. 下手に通常通りの売り方(1巻2話ずつ)しても右肩するのが分かってるもんな

    BOXで出すのはいい判断

    にわかはこれで切り捨てられる


  15. 10

    沢山の人に知って貰うにはアニメは効果的でしょ?

    原作の方が面白いのは否めんが

    原作超えたアニメなんて数える程しか無いし


  16. 設定画でネタバレやめーや


  17. 2クールだったんだ


  18. 今期最高傑作らしいな

    これは覇権間違いないだろ


  19. fateと違って面白い


  20. やら管ネタバレまでして本当空気読めねーな


  21. もう全てのアニメBOXで売るべきだよな。マラソンもめんどくさいし。

    なによりBOXは場所とらないからなぁ


  22. 原作の画力は進撃とどっちが上なんすかね


  23. 23

    もういい加減マラソン商法止めて欲しいよな



    増税の影響あるし


  24. これは買わんけど、今後はこういうBOXが増えてほしい

    同じ値段でいいから2枚くらいに納めてくれ


  25. 基本的にアニメ版の絵に納得いかない。



    話もなんか原作を事務的に処理してる感があって微妙だけど。


  26. このままBOX売りが普及してくれると助かるんだが・・・


  27. 三木が浪川

    後藤がカーズかな?


  28. 二又一成氏はベテランではあるが倉森のイメージではないなあ。

    いつもの日テレキャストとしてしか見る事が出来ん。



    後藤の声も意外だな。ジョジョのカーズはわかるが後藤はどうなんだろ。


  29. まぁいい所もあるけどそういう所は原作の部分なんだよな…


  30. ジャケ絵ミギーかわええw


  31. クラウズ買った俺でもこれは全然欲しくならないな


  32. 音楽くそ

    台詞聞き取りにくくなるレベルで音楽がうるさいアニメなんて珍しい


  33. 倉森は安西先生の声で読んでたなぁ






  34. 30

    あっ後藤が井上和彦か でも小山力也かどっちかだろうなと予測してたから

    あってはいると思うが






  35. ひでえネタばれだな


  36. 絵というより声、アニオリ展開、演出、音楽

    全てにおいてダメダメのゴミ。原作の神レベルの土台でなんとかなってるレベルだが

    売れるならなんでも良いよ。つーかもう見てねーし


  37. 後藤が井上和彦か ・・・

    正直、カッコ良すぎる気がするな。

    もっとオジサン声だと思っていた。

    三木はおバカキャライメージがあったので三木繋がり三木眞一郎だと思っていた(笑)


  38. やらかんなんで寄生獣の感想記事かかなくなったの?


  39. 今季最高のアニメだから3万かいや5万枚はいくかも

    やべー売れすぎじゃん寄生獣


  40. 39



    後藤は化け物化するまで割とカッコいいキャラな気がするが


  41. 38

    音楽の演出が神がかってるからBOXバカ売れだな。フラクタル以上の演出神アニメ


  42. 信者切り捨てて今風の絵にした割にはそこまで新規ファン増えてないし

    映画もコケではないけど漫画原作で前後編分けたにしては客入り微妙だし



    なんていうか寄生獣っていう原作に対してアニメも映画も中途半端すぎる


  43. これジョジョみたいに原作に忠実?に作る気があるなら今期盛り上がったのにな

    小さい輪の中で今期は豊富だとか言ってるのがいたな程度になってしまった

    話題だけで、ふたを開ければ大したことない今期の象徴みたいな感じ


  44. お?ステマか?




  45. 三木=浪川はイメージぴったりだわ


  46. もう和彦はお払い箱でいいよ



    次世代声質の松岡くんいるし


  47. ジャケかわいい

    ミギーの声も想像より全然良かったし売れて欲しいものだ


  48. 17

    原作の寄生獣がどういう層に受けるかも知らんのかお前は




  49. 懐古厨も大概年取って頭の方も薄くなってるからなあ…

    やら管みたいにハゲにはちょっとかわいそうな内容ではあるので

    批判してる奴らの言い分も分かる気はする


  50. BDは背景BGMの音量設定できるようにしといて


  51. 浪川大輔のごり押しっぷりやべぇな…演技下手過ぎんだよこいつ


  52. 原作は読んでないけどキャラデザとか不良絡みの展開とかちょっとした演出に至るまで、

    一々古臭くって萎えるんだよなあ。作画も地味だし


  53. 44

    言うほど今風の絵でもないだろw

    天メソの絵で寄生獣やったら神アニメだったわ


  54. やっぱ二又と浪川きたか

    相変わらずの日テレキャストだね


  55. 1話2000円か



    このくらいの値段だと買ってみるかって気になるな


  56. 48

    自演野郎の松岡とかいらんいらん






  57. 57

    みんなこのくらいの値段になるといいんだけどねぇ

    それじゃやってけないんだろうけどさ


  58. 電撃ステマの三木?


  59. 一万ぐらい売れるんじゃね?

    原作厨はどうだか知らんが出来はいい方だよ


  60. 変なBGM

    プピプピピピプピ


  61. 2巻か

    高くていいからアニメはディスク2枚とかにならんのかね


  62. 51

    普通に昔のやつのほうが出来が良いから言われてんだろw


  63. 探偵に二又か

    全体的に声合ってないなと思ってたがこれは合ってるかも


  64. 浪川の名前見ただけで買う気が失せた。俺も録画でええわ。


  65. 64

    もしかしてヅラ?


  66. 反論できずに人格批判に走るしかないお前の負け


  67. ボックスなら買ってもいいかなと思えるな。バラだったら絶対買ってなかった

    他のアニメも初めからボックスにしてほしいな

    少しずつ集めていって最終巻買った頃に、お手頃なボックス発売決定!ていうのが何回もあったわ


  68. 毎話見た後に原作を読み直したくなるいいアニメだと思います


  69. ちはやふるぐらいは売れるかな


  70. これ原作知らないけど大絶賛されてたんだよな

    って事は最低でも10000より↑はいくよね?



    楽しみにさせてもらうわ

    もちろん万超えしなかったら盛大にやらせてもらいますんで

    余裕なんでしょ?期待してるよ


  71. 二又と浪川かよ

    ハンターとどんだけキャスト被ってんだ

    ほんとに適当に決めてんだな…


  72. ライフライナー(平野綾ファン)曰く、

    「あーや効果のおかげで寄生獣は今期一番人気だろ」と豪語していて

    他に売れそうなアニメのFateUBWがzeroと同じくらい売れるとすると5万ぐらいだから

    寄生獣の最低ラインはその上の6万かね

    ライフライナーの自信を見るに8万にしてもいいくらいだが


  73. 面白いけど原作に比べると微妙

    まだピンポンの方がアニメ化上手かった

    ピンポンもBOX売りだからピンポンと比べたら良いんじゃない?


  74. >「あーや効果のおかげで寄生獣は今期一番人気だろ」と豪語



    74

    ここや他所のコメ欄で平野ヨイショしてないから

    落ち着いたのかと思いきや

    どこでそんなタワケを言ってるんだあの人らは


  75. まぁ期待が低かったからね

    マシってだけで面白いかは微妙


  76. 原作に忠実に作ったピンポンか

    原作レイプした寄生獣どちらが売れるか実に興味深い

    ネットの声はピンポンの方がやや大きめだが…


  77. 76

    むしろライフライナーたちは寄生獣の放送が始まってから狂喜乱舞している気がする

    「もう許した」「今も人気は健在」「演技が良すぎてアンチが批判出来ない」

    「アニオタの壮絶な手の平返し」「遅すぎた再評価」「やっぱりトップクラスのアイドル声優」

    「あーやおかえり」「○○(今の人気若手女性声優)よりも平野を使えよ」

    ・・・こんなコメントばかりだがね



    なお写真流出の件と歌のCD売上が急落した件だけは触れてほしくない模様


  78. 音楽がよかったら、アンクロみたいに

    特典のサントラ盤目当てに予約すんだけど・・・


  79. 79

    褒め方も下手なんだよなああの人ら

    本当ハルヒの好調期から芸風変わってねえ


  80. 原作信者は絶対買わんだろうな

    ま、それ以外が買ってくれればいいんじゃないかな()


  81. 四月はマラソンするつもりだけど、そっちをBOXでお願いしたかった。



    最近は単巻で買わせて、更にBOXでも買わせるようなやり方は少なくなっているように感じるけどね。

    (←単巻購入者にいくらか配慮した控えめなセット内容で)



    でも、最初からBOXというのが負担が少なくて助かる。利便性の面でも。


  82. 個人的にはミギーの脳内再生は井上和彦ぽかったんだけどな


  83. アニメから入ったけど今となっては平野がどうかは横に置いて

    低い男の声ミギーは想像しにくい


  84. アニメ版が良いって言う奴は買えば良いんじゃないの?


  85. テラフォはBDになればグロ解禁されるだろうけど、寄生獣はグロを映らんように改変してるからBDでも一緒だろうな、絶対買わねー


  86. このアニメは面白い!マジで面白いんだ!と

    ネットで声の大きい人が拡散するほど売れないんだよな。

    アニメ寄生獣はほんと面白いと思うけど

    これに特典がついても欲しくはならない気がする。


  87. …え!?

    寄生獣って2クールなのか(うわキツ)

    円盤売れるタイプではなさそう


  88. まだ発表されてなかったんっすね

    道理でアマストで探してもデータが出ない訳だ


  89. アニメの面白い部分は全て原作のお陰だからなぁ

    変更部分は全て原作を下回ってる

    唯一の手柄は不良娘を可愛くしたぐらいか


  90. I t  地獄に堕ちろ


  91. 井上和彦は市長の声の方がいいな

    その方が演説のシーンで迫力が出ると思う



    あとはミギーの声をもうちょっとなんとかしてほしかった

    平野がやると価値観が違う別個な種だけど対等なパートナー、って感じではなくマスコットみたいに見えちゃうんだよな


  92. 88

    原作は面白い、が正解

    残念だけどアニメは原作の劣化版


  93. アニメは作画やBGMが酷い

    島田を投石で倒すシーン期待してたんだけど、あまりにショボすぎてまったく迫力がなかった

    ミツオも全然強く見えないし

    今風にするにしてもせめてもうちょっと長身でガタイよくしてほしかった


  94. 最近4kテレビが現実的な値段になってきたけどさ

    ブルーレイの次の企画ってどうなってるんだ?

    そもそも同じ大きさの光学ディスクであり続ける必要自体あるのかどうだか知らんけどさ


  95. vapはBOX売り多いよね


  96. アマランあがらんなぁ

    5000売ろうと思ったら登録ブーストで二桁代にランキングしてないとまずいと思う


  97. ピンポンは原作みてなかったけど

    おもしろすぎたやろアニメ




  98. 後藤の顔、老けすぎだろ

    最初に見た時、誰か分からんかったぞ


  99. まあぶっちゃけ気合い入ってたのは1話だけだったな

    最近は作画も微妙だし色々古臭さとかが目立ってる


  100. 他のアニメも1話あたり2000円くらいになればいいのにな


  101. 95

    同感。

    なんかさ、原作のコマをそのままアニメにしている感じなんだよねぇ……。

    「ここはスローモーションで見せればかっこいいだろ」とか

    「ここは台詞に合わせて、もっとアクションさせろよ」って思うシーンばかり。

    原作は漫画だから1コマのなかで説明されているけど、アニメなら動かしたほうが

    見栄えのするシーンってあると思うんだよね。

    そういうところがことごとく、同じカットのなかで完結しちゃってるから迫力がない。


  102. 原作がいいから面白いけど

    かなり出来悪いでこのアニメ


  103. まぁ爆死だろうな


  104. 三木は完璧に声優の三木さんで合ってるんだよなあ


  105. いきなり人気声優ぶちこんできたな

    売れるとわかった作品にありがちな流れ


  106. にわかは反論が出来ないご様子ですねぇ

    人格批判しか出来てないって事を認めなさい

    原作未読で語るなんて二次創作観て語ってるようなもん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#