最新記事

『らき☆すた×艦これコラボ』かがみんが加賀さんのコスプレ、つかさが羽黒改ニのコスプレ!

243_2014120923233097b.jpg



lib845587.jpg

243_201412092321048f5.jpg

無題


   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \ 羽黒がつかさはあってるかなぁ
 |  (●)(●) | でもなんか加賀さんがかがみんは何かが違う気がする
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\ 
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ で、らきすた2期は?
.  |        }  \      / (●) (●)    \ あ、もうないですよね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

 
コメントを書く
  1. こうなったらほぼ死亡


  2. らきすたとかオワコン中のオワコンだろ

    集客力あるのか


  3. ふうん


  4. 2期どころか2年くらい新刊すら出てないんじゃないの?


  5. そうだね、悠木碧はオワコンだね。


  6. オワコンだけど可愛い


  7. みWikiさんは大淀でやり直せよ

    名前しか共通点ないじゃねーか


  8. オリジナルよりこっちの方がいいじゃん


  9. 加賀みんってことか


  10. かなり前からコラボやってたろ

    何をいまさらな感じなんだが


  11. らきすた声優って全員消えたな


  12. 意外と良かった


  13. こなたボイスの艦娘いたらウケそうだけどなw


  14. 12

    メイン4人は普通に何かしらアニメに出てるやん。


  15. 3

    あの神社はまだ結構人来てるんじゃなかったか?


  16. おお、艦これ次のイベントはらきすたコラボかな?

    尿マス逝ったああああああああああ


  17. かが繋がりはちょっとくるしいな


  18. オワコンは集い合う


  19. 島風こなたのケツが見たい


  20. 12

    は?


  21. 月刊なのに3ページくらいしか載らないから単行本までが長い長い


  22. 京アニ(角川)はハルヒ、らき☆すたの二期を早々にやらなかったのが衰退の大元の原因だと思ってる…



    角川は商売で仕掛けるのが下っっっ手糞なイメージしかない。

    糞アニメの量産と自社声優のゴリ押しばっかでほんとつまらんわ


  23. 艦これとらきすたがコラボしたのって10巻だっけ?

    ゲマズ限定だかなんだか

    あれすげえ山積みで在庫になっててオワコンだなって思ったわ


  24. これはひどいwらきすたとかもう誰もしらんだろうに


  25. 東京から近い

    コミケが終わってからそのまま行ける



    この二つの条件だけで毎年人が来てる

    今年も普通に混むだろうね


  26. らき☆すたってもう話題になる時は何かヒットしてるアニメやゲームのコラボ絵か鷲宮・西武ばっかりになってきたな


  27. 島風こなたのプライズフィギュア出るんだよな


  28. もう綺麗に終わったものとして、別のコンテンツ作れよ


  29. 23

    いやハルヒは二期も映画もやったじゃん・・・


  30. こういうのが一番惨めだよなぁ・・・


  31. 加賀コスもいいけどかがみんは天津風とかで良かった気がする


  32. ひっそりと埼玉県のゆるキャラになったカガミンw

    俺はいつまでも二期待ってるぜ


  33. 完全に擦り寄ってるな

    どっちがとは言わんが


  34. このらき☆すたってもうすぐアニメ化しそう


  35. 正直、みゆきさんが一番可愛いと思った


  36. 例の神社に毎年通ってる熱心な信者達は今何を想う…



    あの大ヒットで二期がない、なんてまず思わんからなぁ 俺も当時観てた身として角川にはため息しか出ん



    平野は寄生獣で華麗に復活したと言うのにw


  37. つかさかわいい

    でもアニメ絵のほうが好きかな


  38. 35

    角川だしもしかしたら京アニかもな


  39. 30

    早々に、って事でしょ

    あれだけ待たしてあの内容てのは二期って言うのも微妙だけどな


  40. らき☆すたって何?

    Gのレコン☆ギスタみたいなやつ?


  41. 37

    角川でなければこんなこと(続編なし)にはならなかった

    角川だったからこそ、一大ブームとなった



    悲しいね……


  42. 終わるタイミングを間違えた作品って悲惨だよね



    ギアスとか


  43. まだやってたの?


  44. コラボフィギュア出すならかがみんはRJちゃんか五十鈴あたりで元キャラのイメージ壊さない方向でやればよかったのに

    島風こなたはいつゲーセンに並ぶんだよー。夏に展示してたろあれ





    12

    ビスマルクの中の人がみゆきさんの中の人ですが何か


  45. 知ってるよ

    かがみんってゆるキャラでしょ?


  46. 明らかにオワコンだが神社は相変わらず参拝客の数すごいからな・・・よーわからん


  47. 加賀だけにかがみなんだろ

    艦これ人気がとどまるところを知らないw


  48. らきすたのコラボグッズってワゴンで処分されてるのしか見たことない…

    誰に需要があるんだろ


  49. 今の学生あたりは観た事すらないんかねw 俺も老けたなぁ

    ただ今らき☆すたを放送してたらどうなるか?ってのは気になる。

    まぁ最近のオタはパロ嫌う志向にあるからダメかな


  50. こなたなら艦これやるだろうな。

    で、一か月くらいで飽きそう。


  51. なんで加賀なんだ、全くあってない五十鈴でええやん



    どっちにしろ胸が足りんが


  52. >>47

    アニメ放送年で一気に参拝客増えてからずっと右肩上がりのままなのはすごい

    アニメは偏見で嫌われてるはずなのになぜか一般客がどんどん増えてる



    らきすたがオワコンになろうが鷲宮神社自体が立派だから聖地としてはこれ以上にない好条件だよな


  53. オワコンが艦これに擦り寄ってきた


  54. らきすた神社(w


  55. 無節操なコラボだな・・



    漫画本体に力があるならまだしも、集金目的に何でもくいつくらきすたになってる


  56. 鷲宮こそアニメの聖地として先駆け、大成功したモデルじゃね?

    いやそれ以前にもアニメの聖地ってのは多いだろうけど


  57. 声優がいないしなぁ(すっとぼけ


  58. 54

    どっちもオワコンなんだよなぁ・・・


  59. ん~?と思ったが、ああ角川繋がりか(鼻ホジ)


  60. 擦り寄ってきたな


  61. らきすたはコラボ素材だろ



    そういや、そろそろ原作最新刊が出る頃かな?

    らきすたは今でも1冊も売らずに本棚の良い位置に置いてる

    たぶん同じような人多いだろうな


  62. らきすたはヤマカンで止め刺したからな

    京アニが切った人間を起用するとか京アニに喧嘩売ってるとしか思えないし、らきすたファン馬鹿にしてる

    ハルヒは長門有希ちゃんの消失をどこでやるか?で変わるけど・・・どうだろうね?

    角川の考える事は分からないな


  63. 47

    参拝客はらきすた関係ないからな…

    らきすたのイベントとか人殆ど集まってない

    運動会みたいなのやってたが女装でブルマ履いたオッサンが居てクレーム来てたよ


  64. 同時代のハルヒと比べるとヒット性で劣るけど、やっぱり聖地巡礼という町おこしの一つの可能性を見出して大きく発展させた功績は大きいと思う。らきすたが成功したからこそ全国のアニメの舞台となった地域の振興活動につながったんだから。今はアニメの流行り廃りもサイクルが短いしこういう手もダメとは言えないな、生き残る為なら


  65. らきすたは2期爆死してたじゃん…


  66. 目がデカ過ぎて気持ち悪い


  67. マクFの時も寄生してたよな…

    らきすたとコラボすると、そのグッズが売れなくてワゴンで投げ売りされるから、寄生されたコンテンツが迷惑してんだよね


  68. 66

    ファンの望んだ本編じゃないからな。素直に本編作ればよいものを。声優だってメイン4人は全然問題ないのに。


  69. 2期爆死したからもう無いだろ

    参拝客はコミケ帰りに行きやすいから利用してるだけで、らきすたとか一切興味ない


  70. 気持ち悪い絵だな


  71. 誰得なのさ?


  72. らきすたコラボとか誰にも需要ないから全く売れないし、目を付けられた人気コンテンツが可哀想


  73. 69

    なんも売れないのに続編なんか作るわけないやん

    ヤマカン2期あったのが奇跡に近い作品


  74. コラボすると売れなくなるから疫病神なんだよなw


  75. かがみんは五十鈴じゃね?



    もしくは陽炎


  76. 赤貧姉妹のアニメは二期と言っていいんか?


  77. みゆきさんはビス子でいいのに


  78. かがみんはネトさんか五十鈴、RJでもいいな。


  79. 艦これのコメント欄がラブライブと似てる


  80. 埼玉のナントカって町はまだらきすたで町おこしやってるの?


  81. みゆきさんはおっΠ担当じゃないのか・・


  82. らきすたはOVAが出た時点で2期は無いと思った


  83. らきすた見てるとけいおんは引き返せないレベルなる前に卒業後のマンガ終わったのはよかったんじゃないかって思う


  84. らきすたって寄生しかしてないな


  85. オワコンとオワコンのコラボ


  86. オワコンxオワコン


  87. 平野が寄生獣出てるのってらきすたが他作品に寄生するのと掛けてんのかね


  88. コラボはいいんだけどアニメ絵でお願いします




  89. 目がデカ過ぎてキモイと思ったら宇宙人に似てたw


  90. らきすたは2009年ごろにオワコン化してる


  91. みゆきさんはパンパカパーンじゃないのかよ


  92. 神社のやつは当初は、「らきすた」で集まったかもしれんが

    今はコンテンツというか理由付けでしかないだろ

    酒飲みにとってのイベントは最早、酒を合法的に飲む手段でしかない的な?

    知り合ったオタクが集まってわいわいしたい祭りになってるんだろ?

    まあそれはそれで新しい伝統になってるのかもしれんが


  93. 平野も寄生獣出るようになったし、仕事してるかしてないかわからなかった福原香織もガルフレで仕事出てたしアニメやれない要素はないんだよね

    それこそヤマカンがいないくらいでさ

    まあ京アニがやる気ないなら別のところでやれば良いんじゃないの

    最初はこなた達の声優も違ったんだし


  94. 31日はコミケがないので、鷲宮で野宿かな

    結構冷えるので、年寄りにはつらい


  95. 94

    その別のところがヤマカンだったんだろwww

    2期もヤマカンにやって貰えばええやん


  96. まだ話題になるだけすげぇと正直に思うぜ…


  97. これは、つかさちゅっちゅっ


  98. 97

    話題になってると言うか無理矢理寄生してるだけだよ

    しかもらきすたに需要がないからコラボグッズはただ余りする


  99. いつまで過去のヒットにすがるんだろうな


  100. コンプティークはらきすたが看板漫画なんだよ。そこから落ちない限り続くよ。


  101. らきすた二期は空腹を作った人に潰されました


  102. かがみんは、ゆるきゃら


  103. 80

    恐らくどっちも宗教みたいなもんだからな…


  104. こんな昆虫みたいな顔してたか


  105. 加賀みん、ってか、


  106. つかさが一番合ってるな。かがみは絶対他のにしたほうが良かった

    多分みゆきが巻雲やったら一番合ってたと思う


  107. 47

    騒ぎになったおかげで普通の参拝客が増えたんじゃないの?


  108. 一瞬中の人がやるのかとw


  109. みゆきはビス子でええやん

    そっちのほうがらきすたらしい


  110. らきすた声優って全員艦これ出てるよな?


  111. 111

    みゆき役の遠藤綾しか出てねぇよ。むしろ、なんで全員出てるって思ったんだ?


  112. かがみは瑞鶴だろ


  113. オワコンが媚びているのか


  114. らきすた2期やらないのってなんで?


  115. 角川繋がりってだけなのに何でおまえらはそこまで必死なのだ


  116. らきすたはもうアニメどうこうじゃなくて、実質コンプティークのマスコットキャラ的存在なんだからこれでいいのよ。


  117. 正直、誰得コラボだよなぁ……。

    らきすたは色々ともったいなかったねw


  118. 原作絵は何度見ても酷い


  119. 原作絵ではなく京アニ絵が見たいんじゃあ^~


  120. オワコンのらきすたが艦これに

    擦り寄ってきた

    邪魔だ、うせろ


  121. 平野声でワスプ

    加藤声でエンタープライズ

    福原声でホーネット

    遠藤声でレキシントン

    なんてどうだろう?


  122. しまかぜをこなたにしたり割りと合ってるきがするけどね


  123. 加賀みんってことだろ


  124. 加賀と深雪は名前からじゃね


  125. ずっとこなたすき。オワコンといわれようとも


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。