04.28(Sun)
アニオタさん、大浴場でよく飲む牛乳(200円)に1321円も支払ってしまう・・・なんで誰も文句言わないのこれ
04.28(Sun)
【画像】クズ系イケメン「セックスいらないから殴らせろ」1.5万いいね! 女「最高!結婚したい!!」 なぜなのか・・・
04.28(Sun)
なんで日本は人気あるFPS・TPSゲーを作れないの?
04.28(Sun)
【悲報】週刊少年ジャンプさん、新連載を見切るのが早すぎる
04.28(Sun)
【悲報】コンビニ「Vtuberとコラボ商品出ました!」バチャ豚に特典全部盗まれて半日で終了
04.28(Sun)
人気Vtuberさん、資格やキャリアの前歴が凄すぎると話題に・・・お前ら弱男より凄くて草
04.28(Sun)
【悲報】漫画家さん、ガチでAI漫画に駆逐されそうでヤバイ!!!!
04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www

ニトロプラス作品のヒロインたちが闘う格ゲー『ニトロプラス ブラスターズ』がアーケードで2015年より稼働開始!セイバーさんもでるぞ

nitroplus_400x400-thumb-400x400-351.jpg


1
2IMG_1221

ニトロプラス作品のヒロインたちが闘うエクサム開発の格闘ゲーム『ニトロプラス ブラスターズ』2015年稼働予定

エクサムより、ニトロプラス作品のヒロインたちが闘う業務用対戦格闘ゲーム
『ニトロプラス ブラスターズ -HEROINE INFINITE DUEL-』が2015年より稼働開始予定

アシスト攻撃で援護してくれるパートナーキャラを選べる「セレクトシステム」が採用されており
組み合わせによって戦略的な闘いが可能。気持よくコンボが決められる自由度の高いゲームシステムに

プレイアブルキャラクターは「アイン」「モーラ」「三世村正」「すーぱーそに子」「セイバー」など
パートナーキャラとして「スピカ」「愛原奈都美」「ドラゴン」なども参戦



電撃文庫の次はニトロプラスときたか・・・・
これはこれで楽しめそうだけど・・・・MUGENでいいよね・・・って感じも

                / ̄ ̄\ 
            ノ  ヽ、_  \
          (●)(● )   |
          (__人__)      |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /      \
          {         |                 /  ─    ─\     うーん…
          ヽ        ノ             /    (●)  (●) \
_______    ,>ー―  `ヽ            |   U  (__人__)    | ______
          | |   /            ヽ          \     ∩ノ ⊃ / | |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_

                / ̄ ̄\  
            ノ  ヽ、_  \
          ( ●)( ●)  |
          (__人__)  U  |                 ____
          ヽ`⌒ ´     |                   /       \  電撃の奴も思ったけど
          {         |                 /          \  パートナーキャラってまじでいらねーだろ
          ヽ        ノ             /               \
_______    ,>ー―  `ヽ            |    \    ,_    | ______
          | |   /            ヽ          >   u. (ー)∩ノ ⊃ /| |
          | | /              \___ .__(  ` .、 _/ _ノ   \ | |
          | |               、  ヽ  | | | |   \   “  / ___l  || |
          | |               ヽ  ヽ l | | |   | \   / ____/| |
_____|_|            nnnー ⌒ | | | | |   |    ̄             |_|______
__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|_



 

コメントを書く
  1. マニアが占拠して普通の人は遊べないよ


  2. こういうの飽きた


  3. 昔公式で同人クオリティのが出たけどそれとは違うのかねぇ

    あれはあれで楽しかったけど


  4. アンジェちゃんは?


  5. エロゲ対戦か






  6. むかしニトロロワイヤルってのがあってな っげふn


  7. ニトロワ生きとったんかワレ!


  8. なんでや……なんで主人公系の男キャラが出てこんのや……

    ヴェドの伊藤葱太とかデモベの大十字九郎に出番くれよ……


  9. やくそ




  10. ニトロなら金あるし、次はCS機来るで


  11. 沙耶は?


  12. ニトロだからセイバーはzero使用か


  13. いつからFateはニトロプラス作品になったんだ?


  14. 昔々、ニトロプラスロワイヤルというニトロプラスがオマケとして作ったゲームがありました。

    それなりに完成度が高かったので割と好評でした。

    ある日アーケード化が発表されました。

    その数ヶ月後アーケード化を委託した会社の社長が詐欺で逮捕されました。

    それから長い年月が経ちましたとさ、

    めでたしめでたし。


  15. そうだ、勝敗きまったら敗者が犯されるんですね^^(ゲス顔)


  16. 電撃はパートナーにキノ使う人多いよね


  17. パートナーキャラ 足首の動脈が破裂したアホ








  18. 男いないとか……


  19. 男キャラいないのかよ

    魅力半減どころかそれ以下だよ


  20. 多分、ニトロ中期作品の非虚淵作品のヒロインはサポート行き


  21. MUGENでみた


  22. ニトロワなら男キャラで鬼哭街の兄様が操作可能だったな


  23. 電撃のシステム使い回しか?


  24. ニトロと云えば 川澄  川澄みと云えば ブラックにっポルピストン


  25. エロゲーの格ゲーね


  26. ブラスレイターは!?

    ブラスレイターは!?


  27. ブラスレイタ― はBBAチームの 制御装置さ!


  28. 筋肉バスターがあるならやりたい


  29. 主人公たちならデモベ最強すぎませんかね?


  30. これこそまさに





    パクリ








  31. ようやくニトロロワイヤルのアーケードが出るのかぁ………





    タイトル違うけどやっとかよぉ……マジ長かった


  32. またデモンベイン勢出るかな、楽しみ

    アナザーブラッドも見たい


  33. AQUAPAZZAのパクリ


  34. どうあがいてもMugenに勝てないんだよなぁ


  35. 名前:名無しさん 投稿日:2014年12月09日 19:36



    i.imgur.com/V0b0cDP.jpg



    あああああああああああああああ



    パクちゃんやっちまったぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwwww




  36. ハロワなら遥香ちゃんと和樹君を出せよ


  37. こういうのいいから。


  38. え、ドラゴンパートナーキャラかよ・・・どん判


  39. アンジェラ・バルザックちゃんも参戦してほしい


  40. ストライカーシステムってキャラ水増しの象徴だよなぁ


  41. MUGENを格ゲーとか言うなクソゴミども






  42. マジで村正とスマガ、アニメ化しろよ






  43. まどかは?


  44. mugenとか百歩譲っても動画で見る以外に価値ないだろ


  45. 恋ドラ出るんだったらやりたい


  46. 昔だとギャルゲー大戦だけど、今だとまどマギ、サイコパス、シュタゲ、ガルガン、

    ギルクラ、楽園追放と有名どころ全部出せるね。


  47. ニトロプラスのヒロインって有名なのいなくね?

    沙耶くらいは名前知ってるけど


  48. フランスパン→コマンド簡単、格闘ゲームとしての奥深さも浅い



    エクサム→SNK系レバー多数、コンボでレバー入力が煩わしい



    アーク→操作性の難しさはフラパンとエクサムの中間ぐらい

    ゲームの質も一番高いがキャラごとの性能がぶっとんでる

    日本刀と日本刀で殴り合う様な戦い



    コンボゲーだとだいたいこんな感じだよね各社


  49. 格闘ゲームといい音ゲーといい、すっかりゲーセンも同人で埋め尽くされてしまったナァ。

    そのくせ値段だけはバリバリMAXで上げてくるし…さっきの吉野家と同じでやり切れない気持ちになってくる。


  50. アクパの使い回し


  51. コンボゲーじゃない2D格闘、どっか出してくれ


  52. Fateってニトロだっけ?


  53. 虚淵出る?


  54. 男キャラで虚淵さんが出るんでしょ


  55. スピカがプレイアブルじゃないんかい

    スマガは人気作だと思ってたけどそうでもないのか・・・


  56. ニトロは百合成分無いから

    エクサムとの相性最悪だろう


  57. 紫電掌の使い手が出ないとは


  58. Fateの格ゲーって大コケしたんだっけ


  59. エクサムはさっさとアクアパッツァの続編を作ってくれ


  60. ふと思ったがニトロ+のピンク髪当たり多いな

    格ゲーとかカプエス2がピークなんだよなぁ


  61. Fate/Zero はニトロプラス扱いだった気がする。

    後は仮面ライダーガイムもニトロプラス関係してる。

    ギャルゲーに絞るか、やりたい放題出すか気になるところ。


  62. ドラゴンがパートナー降格とか絶対に許さない


  63. >>53

    概出だがzeroだと作者が虚淵だから


  64. アニプレオールスターがやりたい


  65. ラスボスは鬼哭街の妹さんでパートナーが沙耶ですねわかります


  66. ニトロはスマガ超える新作だせよ


  67. パートナーシステムってことは、もしかして旦那アタック無いの?…え?


  68. 43

    いまスマガをアニメ化したらまどかのパクリ言われちゃうぅ


  69. >>62

    鎧武は版権上ムリだろ

    まだまどかのほうがありえる


  70. ジャンゴのキャラ・・・・ガンマンだけど・・・


  71. 69

    バイオぶち切れ不回避


  72. パートナーシステムを導入しているって事は電撃みたいな小遣い稼ぎレベルのモノかな


  73. というかニトロの格ゲーって昔あったよな?


  74. システム使いまわしなんだろうなぁ。


  75. おまけからアケ発表してやっとかよ


  76. >>59

    コンシューマで17万前後売れたのを大コケと言うのなら


  77. >>74

    >>75

    どうも前のアケ化発表のあと、上にもあるように会社の代表が捕まったので

    流れてた模様(マイルストーンらしいw)

    今回は改めて別会社になったからニトロワタイトルも使えんとみた


  78. 前にPCで出たヤツにキャラが増えただけやろ




  79. パートナーシステムはキャラ水増しに便利だから仕方ない


  80. (やべえ…セイバー以外知らないのばっかだ…)


  81. セイバー出せるなら征服王も勿論出すんだろうな?


  82. ばんそうこうを BBAの 〇クビに 横 縦 よし でけた ブラスレイタ―糞BBAしようだっちぇ


  83. シコ正、そに子を持ちキャラ候補に考えておくかな

    ビシィさん辺りプレイアブル来たら使うかも


  84. あの界隈のニッチさが許されるのってなんでだろうね


  85. これどうみても8割方セイバーで客寄せするつもりだよな



    キャラ使用率とかセイバーだけ異常に高くなりそう


  86. グロ肉は?


  87. ニトロの事だからフィニッシュ技で決めたら結構グロ演出が出たりして


  88. ニトロ最強の銀星号、光がいないやり直し。


  89. 鎧武出せよ。そして二度とライダーに関わるな。


  90. 女キャラだけの格ゲーとか寒すぎる

    電撃もキャラゲとしてはゴミと言って良かったが


  91. エクサムかよ

    キャラ枚数少ないカクカク格ゲーに決定~


  92. 53



    『Fate/stay night』は『TYPE-MOON』



    スピンオフ作品の『Fate/Zero』は『ニトロプラス』


  93. セイバーとそに子しかわからん

    ニトロは本家でも男の方が魅力があると思うんだがなぁ


  94. 53



    原作の『Fate/stay night』は『TYPE-MOON』



    スピンオフ作品の『Fate/Zero』は『ニトロプラス』


  95. 電撃はキャラだいたいわかったがこっちはキャラ全然わかんねー


  96. ニトロの格ゲーなら男も出さんと


  97. パートナー専用とかサポート専用とか見るたび、ストライカーを懐かしく思う

    あれも一応家庭用ではストライカー専用キャラとかいたけど


  98. ガンスリンガーストラトスもアニメ化するのに虚淵大丈夫?


  99. もう何年もゲーセンなんて行ってないんだがこういうアーケード化より鼻からコンシューマーで出した方が良くね?と思うわ



    そもそも今のガキはゲーセンなんて行くの?w


  100. 格ゲーずっとやってるが個人的にサポートキャラがある格ゲーははずれが多いんで期待できない


  101. で、アル・アジフは出るのかい? てか恋ドラがサポートなのはなぜ・・・


  102. ブラスレイターはちゃんと出るんだろうな?


  103. 昔のニトロワはバランスが糞すぎてなwww


  104. 村正は一戦毎にパートナー使い捨てとかしねーかな


  105. まどかは?


  106. デモンベイン出さないとか…


  107. 美少女なら沙耶出せやオラ


  108. 新キャラで人気出そうなの村正とそに子ぐらいじゃんw


  109. じゃあ僕は曽根美雪ちゃん!!


  110. 電撃のときもそうだったけど、結局新規を取り込めてなくて閉じコンなんだよなー


  111. ここは今をときめくアンジェラを出すべき


  112. アンジェラとか余裕で出るわな


  113. ニトロワアーケド化の話こけてたと思ってたけどこう来たか


  114. ニトロワじゃねーか

    そに子が参戦するだけ


  115. あれ、制作会社の社長捕まったハズじゃ


  116. 制作陣にとってパートナーは楽なんだよね

    少ないモーションとセリフだけで“1キャラ”と数えられるし


  117. ニトロなら男キャラの方が使いたいの多いのに・・・

    最低限ヴェドゴニア、ツヴァイ、九郎、景明あたりは出してほしいわ


  118. そに子参戦よりマネージャーのほうがマジ使えるだろ


  119. 風ぽ、ペルラさん、イライザあたりは参戦して欲しい。

    刃鳴は戦える女キャラまじで石馬戒厳閣下くらいしかいねえ。



    そしてハロワ、また奈都美かよ、素直に遙香出せよ。


  120. ついに吉野御流合戦礼法が日の目を浴びるのか…


  121. ニトロワのデモベEDのような気が狂ったエンディングがまたみられるんでしょうか

    あれだけみたい


  122. SAN値直葬のクトゥルー組は出ないのか……


  123. オカリンとダルがプレイアブルだったらやっても良い


  124. 2D格ゲーで動くセイバーはちょっと見たかったから嬉しい


  125. ルイリーは兄様の肩に乗ってるんだろ?

    紫電掌が見れるなら十分だ


  126. ヒロインって事は、伊烏さんも参戦できるんですよね


  127. 飛び道具すら獲れたアナブラさんの当身は実装してほしいな。

    まどか、助手、茜、エイミー、アンジェラあたりの

    ニトロ関連作品のキャラも参戦しそうだな。


  128. アシストシステムはキャラ格ゲーでは必須みたいなもんだししゃあない

    片っ端からプレイヤーキャラになんて労力かかりすぎる


  129. たぶんラスボスは鎧武なんだろう


  130. 武帝影明見たかったなーそれと鬼哭街


  131. ニトロワが公式になったような感じか



    電撃文庫は「お前なんでサポートなんじゃい」というオンパレードだったから

    このゲームは流石にそうならないでほしい

    セイバーとそに子がメインにいる時点でちょっとホッとしたけど


  132. 沙耶は絶対居るでしょ沙耶出さないとかどん判だし


  133. アクアプラスでも同じゲーム出しててだな


  134. で?人は浮くんですか?


  135. ※126

    男キャラもOKだったら兄貴の紫電掌と和樹の紫電掌対決が見れたのに…



    あ、和樹はHWのヒロインだからワンチャンあるで


  136. MUGENとか違法ゴミをだすなよ管理人


  137. セイバー以外は需要が少なそうなキャラばっかりだな


  138. カオスヘッドはないのかな

    あれもだいぶ格闘向きだろうし


  139. 仮面ライダー鎧武もニトロだから参戦ですよね!?(すっとぼけ


  140. ぶっちゃけ格ゲーやる層は女男関係なしに使ってる奴が多いから

    女キャラばっかりになるのはやめてほしいと電撃やってて思った


  141. アシスト攻撃は初心者からしたら面白そうに見えるシステムだからな


  142. 23

    セガのも確か「アルカナハート」のエクサム仕様だったと訊いたが


  143. Fate/Zeroがニトロと言ってもやっぱり大元は型月なんだし

    セイバー出るのはなんか違うんだよなぁ

    ニトロでもっと知名度高いゲーム沢山あったらセイバーは出なかったと思う

    セイバーは8割方客寄せパンダ

    100%自社作品のみで勝負しようとしない自信の無さが出てる


  144. モーラ使えるのはうれしい

    タウローさんとかのガチ格闘家勢も出してあげてよ


  145. エクサムだとアルカナハートしか思いつかない


  146. まどマギから引っ張ってくるんだったら、

    まどかよりほむらか、マミさんを使いたいが。


  147. ※144

    ニトロのカードゲーム(ドミニオンっていう有名ゲームをニトロ仕様にしたやつ、TCGじゃなくて1セット揃いのボードゲームみたいなの)でも

    Fate/zero、まどマギ、サイコパス辺りは全部出てきたから

    ニトロがそれなりに関わった作品は基本的に使っていくスタイル

    なんだろう


  148. アシストがあるから出演キャラ水増し出来るんじゃねーか


  149. 以前ニトロ内で自前の格ゲーが作られていたが、

    今度はきちんと格ゲー作ってるエクサムが製作するのか。



    旧作にいたセイバーさんはともかく、まどマギとか科学ADVとかの間接関与した作品のキャラは出るのだろうか。

    …ビシィや助手が5pbの格ゲーに出てた?知ら管。


  150. ああ、QOHっぽいものだと期待してたらVGMAXテイストでうーんとなってしまったニトロワの後継作か。

    VG2ぐらい出来が良ければ文句無いわ。


  151. セイバーいらねー


  152. やってみたいな( ^ω^)ペロペロペロペロペロペロ


  153. 沙耶は?


  154. 鎧武、斬月は出るの?


  155. アクアパッツァのパクリとかw

    昔ニトロ+ロワイヤルって格ゲーがあってだな。

    アクアパッツァより古いんでw


  156. 参戦キャラはまだこれから発表って書いてるのに壊れたレコードみたいに

    「○○は出るの?」「○○出せ」だの馬鹿じゃねえの

    欠陥品の知的障害者は義務教育からやり直せ


  157. ドラゴンはプレイアブルだルルオォ!?


  158. ニトロワアーケード化の話はどこへ消えたと思ってたけどようやく来たのかな


  159. ファントムの大人キャルが出なかったらさすがに怒るよ


  160. 男キャラまで入れると声優代が嵩むんじゃね?

    男主人公の声ってハセヲ、キョン、そげぶ、ルル、ロロ、シロエ、フリットとかで有名どころ多いし


  161. エクサムが作っていると聞くとあまり期待できない。


  162. ※159

    アケ版担当だったマイルストーンとかいう代表が捕まって雲散霧消したメーカーのせいで流れたからな・・・

    やっと企画復活だぜ


  163. アーケードの発表から随分経つけどエクサムが引き継いだか・・・

    ニトロワの大会とか昔出たりしてたよ

    ゲーム性だいぶ変わってそうだけど楽しみかも


  164. 4月馬鹿でそに子ネタやってたから来るかなとは思ってた


  165. そういやカルネヴァーレに出てた頃の杉田ってまだほぼ無名だったな


  166. マイルストーンが出してたらプロジェクトケルベルスみたいに

    悲惨な結果になってたろうな

    稼働すらしてないのにコミケの企業ブースでCD販売してたなアレ


  167. >>40

    アンジェラちゃんは原作が3DだからGUILTY GEAR Xrdみたく

    2D風3D描画じゃねーとな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#