05.11(Sat)
ホリエモン、子供相手(ゆたぼん)にマジレス!「文章読めるようになれよ。行間理解できないか?」
05.11(Sat)
ポニーキャニオン「けいおんのアプリ作れぃ!」GREE「おかのした」ポニキャ(京アニと芳文社にはあとで言っとけばええやろ…)結果・・・
05.11(Sat)
【悲報】弱者女性「女はイージーモードとか言ってるオスたちへ、私の周りにはこんな男しか寄ってきません」 2万いいね
05.11(Sat)
【朗報】女性へのAED使用「ためらわないで! 服を脱がさなくてもAEDは仕様できる」
05.11(Sat)
ホロライブVtuberの名前、様式が統一されすぎてて怖いと話題wwww
05.11(Sat)
この漫画の女が「この男を振った理由」弱男にはわからない模様wwwww
05.11(Sat)
【悲報】有名アニメ監督「クラナドみたいなヒロインを死なせて泣かせるストーリーは人間を甘く見ている」
05.11(Sat)
【悲報】シャニソン 半年たたずサービス縮小へwwwww
05.11(Sat)
日本人の3割が『転売ヤーの何が悪いの?』 ← これwwwww
05.11(Sat)
NSXおじ「1000万円貸した」  タワマン刺され女「貰った1000万円は前払金です」 神奈川県警「おかのした、返さなくていいです。男はストーカー確定」
05.11(Sat)
アニメ映画『トラペジウム』見に行った人によると内容も色々ヤバイ模様wwwwww
05.11(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』6話感想・・・もうちょっと脚本どうにかならないんだろうか
05.11(Sat)
『ガールズバンドクライ』6話感想・・・新メンバー二人追加! でも前回が良すぎたせいか今回は物足りないな!!
05.11(Sat)
最近増えまくってる中華産ソシャゲを一瞬で見分ける方法がこれwwwww
05.10(Fri)
「転生したらスライムだった件 第3期」54話感想・・・味方も会議、敵も会議!!! 来週は待ちに待った戦闘回か?
05.10(Fri)
【速報】今日公開のウマ娘の映画特典がメルカリで爆売れ!! 売れれば映画が無料で見れちまうんだ
05.10(Fri)
Vtuberは大人気なのにコラボグッズは売れ残ってしまう現象・・・ガチで謎すぎる!! 10円でも売れない・・・
05.10(Fri)
女さん、遂に『男のパンツ』にも口を出す「これとか履いてるのはチー牛だからね!」
05.10(Fri)
『ダンジョン飯』 主人公パーティのバランスが悪すぎではないかと話題に
05.10(Fri)
【悲報】独身弱者男性、マジで危険「思い通りにいかないならヤレばいい」というイカれた思想に取り憑かれるから
05.10(Fri)
【悲報】ブルアカプレイヤーさん、アニメの出来にブチ切れ「なんですかあのキャラデザ CG 戦闘シーン 全て最悪」「アニメがコケて下火になったソシャゲって結構あるよな これもその一つになる気なの?」
05.10(Fri)
【悲報】有名漫画家「今更ポケモンのルギア爆誕を観てたんだけどコイツ誰?」
05.10(Fri)
【悲報】最新アイドルアニメ映画『トラペジウム』さん、ウマ娘RTTT以下でコケてしまう🥶 原作者は元乃木坂46、主題歌がVtuber、制作クローバーワークスの豪華布陣なのに…
05.10(Fri)
【悲報】人気Vtuberさん、三権分立が分からないwwww
05.10(Fri)
【悲報】KADOKAWA「今期は推しの子、異修羅、ダンジョン飯、他異世界アニメが売れて好調でしたわ」 魔法少女にあこがれては名前が出ず・・・・

アニメ2期『デュラララ!!×2 承』円盤1巻が2月25日発売!2話収録で特典に書き下ろし小説&イベチケ優先販売申込券封入!!

無題

1月アニメだから一応早売りか



110661.jpg


○デュラララ!! 【全13巻】
巻数  初動  2週計  累計  発売日
01巻 16,161 18,216 29,653 10.02.24
02巻 17,730 20,406 27,439 10.03.24
03巻 16,993 19,538 23,332 10.04.21
04巻 17,500 19,996 22,267 10.05.26
05巻 14,942 17,425 18,397 10.06.23
06巻 13,652 16,013 17,017 10.07.21
07巻 16,056 18,312 19,165 10.08.25
08巻 11,582 13,571 14,388 10.09.22
09巻 11,538 13,438 13,904 10.10.27
10巻 10,785 12,347 12,797 10.11.24
11巻 10,767 12,400 13,041 10.12.22
12巻 10,158 11,375 11,788 11.01.26
13巻 12,023 14,366 14,851 11.02.23

○デュラララ!! Blu-ray Disc BOX
巻数  初動  2週計  発売日
BOX *4,448 *5,645 12.05.23



分割3クールなのに1巻2話とか・・・てことは残りも2話収録になりそうだし
6巻×3・・・全18巻とかなめとんのかああああああああああ
せめて4巻×3で全12巻にしろやあああああああああああ
        ____
      /_ノ  ヽ、_\
     / (;;..゜);lll(;;..゜)\
   /   ⌒(__人__)⌒ \
    |  ノ(.  |r┬-|  u  | ___________
   \ ⌒   | | |    / .| |             |
   ノ  u    `ー’    \ .| |             |
. /´                   | |             |
 |    l      プルプル u   | |             |
 ヽ u  -一ー_~、⌒)^),-、    | |___________|
  ヽ ____,ノγ⌒ヽ)     l二二l_|_|__|_

そして安定のイベチケ!!!!
これはまた売れてしまうな・・・主に女性陣に
しかしまた右肩が凄い事になりそう・・・

          / ̄ ̄\
        /   ⌒  \
      |    (● )(● )
      |.      (__人__)
      |      ` ⌒´l
      |          }
      | _        }
     ,l(  ゙)    ,ノ )
     |/   |`ー一”  |
      ヽ  /    ヽ ノ



 

コメントを書く
  1. お仕事モードのやら管が好きよ


  2. ホモ?


  3. これ右肩やばそう


  4. ホモか


  5. サブタイ四字熟語からことわざになるのか


  6. ホモじゃねーよ

    でも18巻構成はマズイぞ

    1巻辺りは安めだけどせめてBOXで売れや


  7. >全18巻とかなめとんのかああああああああああ

    完走する人はどれくらいいるんだろうか。

    >そして安定のイベチケ!!!!

    いつもの王の力発動。


  8. 右肩すごそう


  9. 腐れぐちょぐちょやおいホール


  10. 1期から5年経ってるのに強気な売り方

    するな

    買うだろうが超絶右肩は避けられんぞ


  11. これはボックス待ちですね…


  12. ヤスダ絵なのに女がついた気持ち悪い例

    ヤスダスズヒトを汚すな




  13. 売れてたのか



    でゅら って






  14. 1巻だけ売れて超絶右肩しそうな予感しかない



    そもそもなんで5年もたって前にハマってた子たちも

    いい加減その頃の自分とジャンルが黒歴史になってるだろう時期に

    2期なんか持ってきたんだろうか


  15. 承転結で二年がかりらしいな


  16. 幸楽苑 290円中華そばの一部販売中止が全体的と思われ困惑





    拡散装置としてごめんね記事書かないとね


  17. また宮野と沢城の恋人コントが見れるとか胸熱


  18. なんで今の時期かって…?

    原作が終わるからだよ


  19. アニメ化で腐まんこがいっぱい食いついて焦った作者が女キャラ増やしてカップリング増やしたんだよな


  20. 来期は黒子もあるからな腐はどっちにつくのか




  21.           / ̄ ̄\

            /   ⌒  \

          |    (● )(● )

          |.      (__人__)

          |      ` ⌒´l

          |          }

          | _        }


  22. チケ付きで右肩やべえのはラブライブが最強だろwww


  23. 20

    どちらも原作終わる(片方は終わってる)からコンテンツ的にはもうそんな旨味は無さそうだがな


  24. スーハー スーハー 禁煙してても吸いたいよ吸いたいよ 禁煙してても吸いたいよ吸いたいよ 「ニコレット!」


  25. 分割3クールで各巻2話収録とかキツすぎだろ・・・

    BOX販売とかしろよなぁ



    18

    原作の第1部が終わったからでしょ


  26. 宮野信者が見逃すはずもなく

    これで数字でなかったらお笑い草だけどな


  27. 相変わらず

    分割アニメはえげつねぇ売り方するな


  28. はいイベチケ付けた

    ライン10万ね


  29. ヤスダスズヒトって「夜桜四重奏(ヨザクラカルテット)」の人か…

    分割アニメとは言えど、「デュラララ!!」に入る腐の力は一体…


  30. 18巻×7000円=13万円・・・アカンやつや


  31. ちなみに2期からの話は女性キャラ萌え成分の方が多いから

    腐女子の入り込む余地ないよ



    つーか原作者が腐嫌いなのは明らか


  32. ※17

    いや、宮野みたいな演技下手な声優使わない方が良い作品できるよ

    1期の頃の酷かったけど、近年は更にわざとらしい過剰な演技で気持ち悪い


  33. ていうか何で一期も全12巻だったんだ

    デュラのアニメってそんなに高品質だったっけ


  34. 杏里ちゃんの出番があるなら観るわ


  35. そもそも1期から間が開き過ぎで、マラソンしてくれるファンがどれだけいるか?って話だけど


  36. 作り手の都合だけで作ろうとすると

    見る側との呼吸が合わなくて潰れてくぞ



    例:傷


  37. 売れるからってオタクの足下見過ぎだと思うよ

    どっちみち売れるんだろうけど


  38. 尿マス逝ったなwwwwww

    うたプリも春に控えてるし腐の力を見せ付けられるとおもうよwww


  39. ラブライアンチこれは全力で叩かないの?




  40. 最初からBOX売りしてくれよ

    15000円くらいでイベチケ付ければ万は売れるって


  41. 3クール2話収録って・・・


  42. 原作の小説とかとっくに売れなくなってんのに付けても意味ないだろ


  43. 成田作品ってまだ一つも完結したのなくね?


  44. 18巻ってすげーなw

    むしろそんなあったら邪魔だわw


  45. >また宮野と沢城の恋人コントが見れるとか胸熱



    後、過去のやつ見てて、としかなのいちゃラブも期待したいなぁ~


  46. ようするに作者が悪い

    なにもかも


  47. 原作読んでもいないやつが腐向け腐向け言っててうぜぇな

    成田はカプ厨だから


  48. 38

    何言ってんだおまえ、こんなオワコン1万も売れねえよ

    艦これ、モバマスが圧勝する


  49. 多分、累平10000も無理だ

    ただでさえ旬を逃がしてるのに全18巻て・・・


  50. ほれ、ブライアンの嫌いなイベチケ商法だぞ?



    あれ?なぜ叩かないの?


  51. 腐嫌いの作家だろうがこんな臭いもん腐れにしか売れねーよ

    かわいいおにゃのこ一人もいねーじゃん



    可愛いキャラクターを一人も生まずして男オタに売れたいとか

    舐め腐った思考のバカはさっさと腐れに殺されとけ


  52. まぁでも俺は買うけどな


  53. 50

    アイマスより売れそうにないから別にどうでもいい


  54. つーかこんな売れてないもんに4クールもかけんなよ


  55. なおシズオに女付けたせいで腐から見限られた模様


  56. 54

    4クールじゃねーよ

    3クールだわww


  57. 同じだわ1クールでいいだろ


  58. ジャンプでガチステルスして光の速さで打ち切りのクソ作家


  59. このキャストでのイベチケ先行は

    ガチで王の力と呼ぶに相応しいブーストあるな


  60. まあイベチケ付きは売れるだろうけど


  61. 何つーか男も女もキチガイばっかだからなーこの作品に出てくるキャラ

    まともなのって首なし主人公と脇の中村がやってるキャラくらいだし

    ハーレムじゃないのはいいんだけどキャラ付けが所詮ラノベだなとしか


  62. また花澤か


  63. マギ並みの右肩が見れそうだな


  64. 王の力を最低3回は使えるから分割3クールはありかもね(すっとぼけ)


  65. 無理無理


  66. 2話売りはやめてくれー

    マラソンきっつい


  67. 内容も糞なら

    やり方も糞


  68. 1期も2話ずつだっけ

    結構きつかったな


  69. デュフフフ‼


  70. メイン客層が腐なのに2期はあいつらが絡まないからな

    最後のバトルも結局女が割り込むし

    オリジナル展開でテコ入れしなきゃ本当に売れんぞこれ


  71. もっとアニメ化するべきもんがいっぱいあるじゃろマジで


  72. まぁ原作一部ラストは腐女子にとって結構ショックな内容だったけど、それを乗り越えていまだに同人やってる人もいるから、アニメで女の子との辛みが多かろうとあんま関係ない。

    てゆーか別に腐女子は女の子が嫌いなわけじゃないんだよ……。


  73. 18巻に草


  74. 腐なんてほっといて原作に忠実に映像化してくれたら絶対買うわ

    といっても一巻二話収録はキツイな

    一巻だけイベチケ付き2話収録で二巻以降は3話収録とかならないのか


  75. 腐しか買わないだろうに


  76. 腐以外に誰が買うんだよ


  77. 1巻、あんま売れなかったなー。

    やっぱ腐の心が離れるとこうなるのか・・。

    面白い作品だとは思うけどね。

    男にとっても、そんなに萌えがあるわけでもないし、

    面白いってだけじゃ買いづらいもんな。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#