【ゆゆゆ】アニメが始る前に「男は一切出ません」とかいうのはやめてほしい!

勇者である2




名前:名無しさん投稿日:2014年12月06日

こういうのはやめてほしい
危うく0話切りするところだった

8430814c.jpg

名前:名無しさん投稿日:2014年12月06日

これのせいで、何人の難民が路頭に迷ったことか

名前:名無しさん投稿日:2014年12月06日

難民キャンプだと思って避難してたら
敵のキャンプ地でもあって、襲撃受けるようなものか…

名前:名無しさん投稿日:2014年12月06日

メインキャラが女の子ばっかりなのに
円盤のブックレットに「好きな男性のタイプ」っていう設定を載せたアイドルアニメがあってな

名前:名無しさん投稿日:2014年12月06日

男が出てくるかどうかって重要なの?

名前:名無しさん投稿日:2014年12月06日

>男が出てくるかどうかって重要なの?

作品による
GF、ぴょんぴょんなどの美少女動物園ものならいらない

名前:名無しさん投稿日:2014年12月06日

重要なのはヒロインとセックスする可能性があるか否かだろ。そういう意味での男

名前:名無しさん投稿日:2014年12月06日

これのせいで、桜Trick+シンフォギアなノリでみにきて屠殺されたやつがいる
そう、私だ
おのれ、タカヒロォ!

名前:名無しさん投稿日:2014年12月06日

大赦仮面も全部女だったのか

名前:名無しさん投稿日:2014年12月06日

実体はコレだろ
萌え変身美少女アニメ(けいおん+まどマギのパクリ)
男キャラがいないので存分に萌えてね!キャットファイトあり!
そんなところ

名前:名無しさん投稿日:2014年12月06日

最初は難民キャンプのつもりで見てたんだがいつの間にかこんな事に…

でもこのアニメってあくまで日常アニメだと思う
振りかかる苦難がどう日常に影響して、それをどう日常の中で乗り越えていくのか
あくまで日常が主軸で舞台になってる所は、根本的にまどかとかとは違う点だと思う
なので、逆に最終的にこの作品が問題解決を非日常に求めたとしたら(例えば超パワーでみんな回復して元通り)
個人的には非常に残念

名前:名無しさん投稿日:2014年12月06日

この登場人物の少なさでここまで深みのあるストーリーが作れるのは凄いね
大赦側の人間が出てこないことが返って大赦に対する不信感を募らせるしうまいわ

名前:名無しさん投稿日:2014年12月06日

キルミーは名作




     ____  
   /      \  え?てか美少女動物園ってだけで「このアニメみないわー」って人いるのかよ・・・
  /  ─    ─\ 今の時代それはないわ・・・ 
/    (●)  (●) \     
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  |\ /___ /|

           r、     r、
           ヽヾ 三 |:l1
            \>ヽ/ |` }
             ヘ lノ `’ソ
             /´  /
           /      \    それにさ始る前からタカヒロってわかってたんだし
          / ─    ─ \   普通のブヒアニメにならないってことは予想できただろ・・・
        /   (●)  (●)  \  それに1話から○○のパクリだーこれは絶対欝展開くるだろうとか言われてたしね
        |      (__人__)     |    
         \     ` ⌒´    ,/     
 ヽヾ 三 |:l1         ヽヾ 三 |:l1  まぁでも実際に欝展開きたけど 
  \>ヽ/ |` }          \>ヽ/ |` } 結構精神的にくるよね・・・ここまでとは思わなかったわ
   ヘ lノ `’ソ           ヘ lノ `’ソ 
    /´  /             /´  /  てっきりヲケルくらいかなぁと思ってたんだが
    \. ィ              \. ィ





この記事へのコメント

個人情報などは書き込まないでください
現在コピペ(改行)荒らし対策のため10行以上書けない仕様になってます
10行以上だと「不適切なワードが」と出ます



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

  1. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:22:00返信する
    しるかよ


  2. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:22:00返信する
    池田大作マンセー


  3. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:23:00返信する
    おとこの娘はセーフ


  4. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:23:00返信する
    まどマギ厨が涌くと予想


  5. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:24:00返信する
    百合豚は死ね


  6. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:24:00返信する
    しかし何かタカヒロに踊らされてる感がすごいよね

    やらかんもコメ欄も「タカヒロだから」「タカヒロだし」ばっかりで


  7. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:24:00返信する
    パクリだろうがどうでもいいクソアニメ

    虚淵の二匹目のドジョウを狙ったんだろうが勘違いゴミライターは一生ポルノゲームのシナリオ書いてろ


  8. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:24:00返信する
    ゆゆゆって鬱あり美少女動物園だろ?

    まどかと違ってあいつら仲だけはいいし


  9. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:24:00返信する
    というか衝撃だった言ってるやつは何なの?

    先々週の話は衝撃もなにも

    「あー。やっぱそうなるのねー」

    ってなるのが普通じゃね。


  10. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:25:00返信する
    モブに男がいるとかで目くじらは立てないけど、

    こういうのだと誤解招きやすいとは思うからねえ。



    ガルフレだと「恋愛関係になる男子は出ない」だったからモブ男子は気にならなかったし。


  11. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:25:00返信する
    GFに男を出さないのはどうかと思ったけどね


  12. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:26:00返信する
    パクリ?

    「誰も死なない」アニメがこれほどの鬱とは思いもしなかったぜ。BETAに食われたり魔女になったりするより、よほど鬱 orz

    元ネタあるなら教えてくれ


  13. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:27:00返信する
    不自然じゃなければいいんじゃない?


  14. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:27:00返信する
    こんな事言ってる奴って童貞の処女厨くらいだろ

    ばっかじゃね~の?


  15. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:27:00返信する
    騎士ヴイスクエアとかいうコテが現れたら創通に通報すんべ

    あそこはガンダム権利関係ウザイから覚悟しろよw


  16. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:27:00返信する
    ※6

    良くも悪くも評価されてるってことだからな

    無難なもん作っても名前は売れないし

    ブッチーマリーみたいに棘があるほうが名前は売れる


  17. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:28:00返信する
    深みのあるストーリーw

    別に深みはないだろ。


  18. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:28:00返信する
    いいかげん難民キャンプは幻想だって分かれ

    その作品にしか故郷は無いんだから・・・


  19. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:28:00返信する
    男でないでも見ないし

    タカヒロでもみないんだよなぁ


  20. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:28:00返信する
    バーテックスの性別は??


  21. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:29:00返信する
    まどかとかは別に欝とは思わなかったなあ

    こっちの戦って死ぬより障害っていうのがなんか生々しいくて嫌だ


  22. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:29:00返信する
    身体機能の欠損てどうみてもまどかの魔女化を意識した設定だろ


  23. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:31:00返信する
    で、どのくらい売れそうなの?


  24. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:31:00返信する
    土曜くらい外に遊びに出たら?


  25. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:31:00返信する
    俺は主人公が男じゃないと見ない

    女主人公は0話切りする


  26. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:31:00返信する
    男がいないわけではないんだよね



    セリフがないだけで


  27. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:33:00返信する
    26

    肝付さんいるじゃんw

    ただ、あれは別撮りだろうなあw 


  28. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:33:00返信する
    ※8

    勇者部同士でバトってんじゃん


  29. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:33:00返信する
    美少女動物園はまず避けるから

    これ8話まで見逃してたわ


  30. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:33:00返信する
    これだけアニメが増えて来たら、そりゃあどっかは似るでしょ。

    パクリパクリ言ってたらキリがない。



    気に入らないなら見なきゃいい。




  31. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:34:00返信する
    超絶にブヒリアント!!


  32. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:34:00返信する
    お前ら男出たら発狂するじゃんwwwwwwwwwww

    イケメン出たら火病発症だしなwwwwwww


  33. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:34:00返信する
    いや美少女動物園は0話切りするわ


  34. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:34:00返信する
    アカメ以下のゴミアニメ


  35. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:35:00返信する
    あれはまどか放送前の騙す気満々だったあのノリをやってみたかっただけだろう


  36. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:35:00返信する
    24

    寒さで死人出てる。


  37. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:36:00返信する
    ほら。

    やっぱりまどマギ厨湧いた


  38. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:36:00返信する
    タカヒロ「ココア君、ゆゆゆ見てくれたかな」


  39. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:37:00返信する
    32

    だからファビョってるのお前みたいな少数の童貞の処女厨だけじゃんw


  40. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:37:00返信する
    どうせなら作る側も男を全部排除しろよ。もちろんタカヒロも含めて。


  41. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:38:00返信する
    パクリが嫌いな人って、いまはどんな作品みてるんだろうか?




  42. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:38:00返信する
    俺は男いたほうが好きだけどな

    のんのんびよりとか兄貴いなかったら見てないわ


  43. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:38:00返信する
    キャラが少ないからちゃんと掘り下げやる余裕があるんだろ

    数だけ無駄に増やして片っ端から腐らせた作品がどれだけあることか


  44. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:38:00返信する
    一見日常系萌えアニメのように思わせて難民を誘いシリアス展開でまどかのように衝撃をうけさせるってのがこのアニメの狙いだろうからな

    日常系アニメの売上が安定してる事やまどかの大ヒットをうけて立ち上がった企画だと思う


  45. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:39:00返信する
    なにがやめてほしい、だ。





    嬉しいくせに


  46. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:39:00返信する
    タカヒロだからわかってたみたいに言ってるけど、あいつこういう方向性アカメ以外ほとんどないよね


  47. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:40:00返信する
    まどか自体が仮面ライダー龍騎のまんまだしな


  48. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:40:00返信する
    ごちうさには男が出てたからセーフ


  49. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:40:00返信する
    女主人公で男キャラ出すと叩かれるだけだからむしろ良いじゃないか


  50. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:40:00返信する
    タカヒロ先生は天才や


  51. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:40:00返信する
    42

    あれ、いないのと変わんないだろ


  52. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:40:00返信する
    なんか最近やたらこのアニメの記事多いけど金貰ってるよねステマだよね


  53. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:41:00返信する
    ※44



    萌えキャラ+龍騎がまどかだしね


  54. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:41:00返信する
    ちなティッピーはメス


  55. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:41:00返信する
    何の難民なのかさっぱりわからん


  56. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:41:00返信する
    量産型ハーレムアニメ作るくらいなら動物園の方がマシだわ


  57. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:42:00返信する
    最近ゆゆゆ面白いと騒いでるのってまんまと騙された難民達だろうw

    今期は日常系、美少女動物園が少ないからこのアニメは見てたはずだし


  58. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:42:00返信する
    まどかのパクリの癖にこれだけつまらんのは逆に凄いと思うわ


  59. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:42:00返信する
    49

    タスク准将さんはウケ良かったじゃん?


  60. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:42:00返信する
    うろぶちとかタカヒロとか所詮エロゲライター。


  61. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:43:00返信する
    やらおん、ゆゆゆの記事が増えたが気に入ったのかw


  62. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:43:00返信する
    48

    タカヒロさん(チノパパ)は結構いい味出てたね、ああいう感じならアンチも出ないし。


  63. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:44:00返信する
    誰もキャラ「クク」ターに突っ込んでいない

    大人だな


  64. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:44:00返信する
    59

    そりゃみんな大好きなキラさんですし・・・


  65. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:44:00返信する
    きるめーべいべーはしんだんだ


  66. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:44:00返信する
    誰だよ

    うちの『メロンパンツのかわむいちゃいました』全部割った客


  67. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:45:00返信する
    きんモザ アリスのお父さんが1話で

    ごちうさ マスター(お父さん)



    よっしゃセーフ


  68. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:45:00返信する
    47

    特撮なんて安っぽいもの見ないしそんなこと言われても・・・


  69. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:45:00返信する
    美少女動物園より量産型ハーレムの方がまだましだ

    難民?知るかよそんなこと


  70. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:46:00返信する
    巨乳おはぎちゃんが歩けるようになったなら良作認定


  71. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:47:00返信する
    男キャラでないとかどうでもいいことだな


  72. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:47:00返信する
    誰だよ

    うちの『ぷっちんぷりん』全部ぷっちんした客


  73. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:48:00返信する
    美少女動物園に男が出るパターンは空気的な存在で作中でもそういう方向でいじるか

    完全にネタ方向走ったキャラか

    大御所声優キャスティングしてお茶を濁すか

    いずれにせよ、話に一切混じらない


  74. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:48:00返信する
    56

    長ったらしいタイトルのハーレムラノベアニメとかそれこそ何かのパクリだらけだしな




  75. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:48:00返信する
    なのはみたいのならむしろ男キャラもっと増やせと思う

    魔法をバンバン使う魔法少女を格闘技で倒すとか見たいやん?


  76. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:48:00返信する
    やはりアレは「てーとく」言うの聞きたかったなあ。


  77. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:48:00返信する
    だが残念



    精 霊 は オ ス だ … ! ! !


  78. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:50:00返信する
    ※67

    カレンに席乗っ取られた男子生徒とかいたじゃん


  79. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:50:00返信する
    マリみてを今アニメ化してたら柏木やらユキチやらが叩かれまくるのかな…




  80. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:50:00返信する
    76

    てーとくはどこか遠いところでの遠征が忙しいだけやから、やつらは存在しないてーとくにデレデレやで


  81. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:51:00返信する
    タカヒロ関連作

    *1,670 つよきす Cool×Sweet

    *2,215 君が主で執事が俺で

    *3,410 真剣で私に恋しなさい!!

    **,281 サムライフラメンコ

    *2,689 アカメが斬る! (02巻/08巻)


  82. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:52:00返信する
    深みのあるストーリーwwwwwwwwwwwwwww


  83. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:52:00返信する
    これ男でない一話切り言ってるのは女だろうな

    俺は美男子動物園は即切りですしおすし


  84. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:52:00返信する
    パクリかどうかよりも、おもしろくないのが一番の問題

    アカメの惨状をみるに今後タカヒロ=地雷ってことで0話ぎりされることが望まれるな


  85. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:53:00返信する
    今期で一番続きが気になるアニメ。

    やっぱりオリジナルはいいわーネタバレくらう心配もないし。



    白箱?

    PAだからみない


  86. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:53:00返信する
    83

    なるほど。言われてみればそうかも


  87. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:53:00返信する
    81

    ゴミ量産機じゃん


  88. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:53:00返信する
    日常系。

    ただし戦時下の日常だけどな!


  89. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:54:00返信する
    83

    たしかに。


  90. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:55:00返信する
    べつにええやん

    ホモかよおまえ


  91. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:55:00返信する
    83

    これだわ。


  92. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:55:00返信する
    男どころかモブすら出て来ない

    メイン五人でしか会話してない


  93. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:55:00返信する
    83

    そう言われたら俺も美男子動物園基本0話切りだったw


  94. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:55:00返信する
    ほんとこれ。


  95. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:55:00返信する
    ゆゆゆが日常系なんて思ってたのって

    特に放送前に下調べすらしないライト層だろ


  96. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:55:00返信する
    これまどかマギカっつーより

    内ゲバしない舞HiMEって感じの設定だと思う


  97. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:55:00返信する
    美男子動物園は事情が変わると思うが

    あれは男の格好をしていても明確に男役と女役が決まってるからな


  98. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:55:00返信する
    これで黒歴史が増えるわけか


  99. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:56:00返信する
    ウィクロスの方が面白い


  100. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:56:00返信する
    まどかのパクリ

    しかも面白くない


  101. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:56:00返信する
    美少女動物園もので(主人公以外の)男を出すのはマイナス→好きじゃないが理解はできる

    女の子いっぱいものでも、とても美少女動物園ものとは呼べないようなの(今期なら例えばクロスアンジュ)は別に男がのさばってもマイナスではない



    って考えるならゆゆゆは別に男が出ても良かったんじゃないの?とは思う


  102. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:57:00返信する
    今期で1番つまらない

    どうにかしろよタカヒロ


  103. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:57:00返信する
    タイシャの仮面の連中とか女ということか


  104. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:58:00返信する
    美少女におっさん趣味やらせてみた

    美少女にバトルやらせてみた

    美少女動物園でストーリーあるとか言われてるのも大概こんなんやし


  105. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:58:00返信する
    >重要なのはヒロインとセックスする可能性があるか否かだろ。そういう意味での男



    去勢で解決


  106. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:59:00返信する
    83

    それはないw

    美少女動物園とか女たちがキャッキャウフフしてるだけのアニメだろ?

    そんなの無理、男が主人公じゃないと見れない人たちもいるんだよ


  107. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 21:59:00返信する
    百合とか美少女動物園とか需要あるのはわかるけど、俺はメインに男がいないとハマれないんだよね。

    たとえばラブライブ!もまあまあ面白かったけど、Pのいるアイマスの方が好きだし、

    クロスアンジュはタスクがいて本当に良かったと思う。



    ゆゆゆは、どうせ女の子が可哀想なことになる話だろと思って2話で切った。


  108. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:00:00返信する
    男出すならリドルみたいにホモを出せばいい




  109. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:00:00返信する
    101

    クロスアンジュはエロ系統であっても、萌え系統ではないからなぁ


  110. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:00:00返信する
    いや、実際このアニメに男いらないじゃん

    少女を供物とされているって言われてるわけだし、男出す必要性を感じない

    後、今だにまどかのパクリって言ってる奴は同ジャンルも物が全て一緒に感じちゃうただボーっと眺めてるだけのアホだと思うわ

    当然似通ってる箇所も見てて思うがシーンがまるで一緒というような完全コピーのようなのはさすがにないからな


  111. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:00:00返信する
    この手のアニメで男キャラ出すっていったら、

    それこそ『まどか』のヴァイオリン君や『アンジュ』のタスクみたいに作り手の自己投影キャラになるだけだしw

    いらんいらんw


  112. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:01:00返信する
    106

    そんなにムキになって否定しなくても…

    普通主人公の性別なんて気にしない方が殆どだろw


  113. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:01:00返信する
    男が出たら99%恋愛ごっこが始まるからな

    本当にしょうもない


  114. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:01:00返信する
    9話終盤って黒沢の事務所が圧力かけた結果らしいな


  115. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:01:00返信する
    なんだかんだで今期一番話題になってるよな


  116. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:02:00返信する
    まどかもパクリ


  117. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:02:00返信する
    これって1巻の特典にゲーム付けてるこれ賭け度がハンパないやつだろ

    最低でも1巻が1万以上売れなきゃやばいというかゴミ屑だな


  118. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:02:00返信する
    111

    まどかのアレとかぶっちゃけ名無しのモブでも話に支障ないしな

    要はさやかに失恋させるための装置ですし


  119. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:02:00返信する
    ウィクロスとかよくあるエログロできもおた釣ってるだけじゃん




  120. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:03:00返信する
    96

    舞HiMEって後半のバトロワになってから面白くなったような気がするというか、

    後半の印象しか残ってないというか、前半は何と戦ってたっけ…石田?


  121. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:03:00返信する
    デストロ246「強い男は一切出てきません!出てきてもすぐに殺されます」


  122. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:03:00返信する
    クロアンのキラさんはある意味卑怯だろw

    あんなん嫌いになるわけないやん


  123. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:04:00返信する
    クロアンのアレはただのセルフパロみたいなもんやしな


  124. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:05:00返信する
    最初から解ってれば誤解も防げるし

    普通の学園ものだとシリアス展開や恋愛関係になったときとかな

    やらコメでも豚と非豚で意見が割れるし


  125. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:05:00返信する
    男がいた方がかわいい描写増えるじゃん

    少し違うけどZeroのセイバーよりSNのセイバーの方がかわいいみたいな


  126. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:06:00返信する
    ※118

    そういう言い方をするなら黄色も赤も装置だし

    名前あり人物を恋愛対象としている設定そのものが

    美少女動物園ではタブーって話だろ




  127. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:07:00返信する
    ゲーム付けても売れないものは売れない。3000くらいしか売れない。これが現実


  128. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:07:00返信する
    126

    いや、まどかって美少女動物園の一種やろ


  129. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:08:00返信する
    男が出ようが出まいが関係無い

    これはつまらないのが問題


  130. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:09:00返信する
    110

    こういうまとめサイトのキャプや感想でしか内容把握してないんだろうよ




  131. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:09:00返信する
    クロアンは今の最低最悪な状況だとキラさん早く助けに来て!って視聴者だって思うじゃん

    そんでキラさんが颯爽とアンジュ救出したら惚れても仕方ないと思うじゃん

    全部福田の思惑通りだなw


  132. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:09:00返信する
    美少女動物園から、美少女サファリパークになっただけやん


  133. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:09:00返信する
    まどかパクって爆死とかどうしよもねえゴミだろ

    もうこの3流エロゲライターは2度と使うなよ


  134. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:11:00返信する
    信者がアマラン爆上げー!って喜んでるのが哀れに思える

    発売日や過去の推移考えると3000売れるかも怪しいし、発売日直前はどんな糞アニメでもアマラン上がるんやで・・・


  135. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:11:00返信する
    他の男とヒロインがイチャイチャしているのを見てよく平気でいられるよな

    俺には無理だ


  136. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:12:00返信する
    タスクよ、ラッキースケベが許されるのはリト神だけだぞ




  137. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:13:00返信する
    アンチが騒ぎ始めたってことは人気が出てきた証ですな


  138. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:14:00返信する
    136

    あいつは最早人格など存在しないただのエロイベント及びハーレム発生装置やからな


  139. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:14:00返信する
    ゆゆゆってポイントじゃグリザイア以下なのになんで信者が強気なのかわからない


  140. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:15:00返信する
    熱い、キルミーへの流れ弾、カガクチョップアニメ化してもいいんだよ?


  141. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:15:00返信する
    話や展開はまどかやファフナー、ぼくらののパクリ

    キャラは主人公が士郎、赤がアスカ、黄色が穂乃果のパクリ



    正直何一つとしてオリジナルと呼べるものが無い

    パクリを通り越して盗作で訴えられてもおかしくないレベル


  142. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:16:00返信する
    113

    女主人公で恋愛していいのは少女漫画だけだよなあ




  143. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:16:00返信する
    上げてるのはアマゾンだけな件。他はキャンセルが殺到してる。店頭は今期最低クラス


  144. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:17:00返信する
    ゴミアニメ

    作画リソースが勿体無いからさっさと打ち切れば良かった

    その分俺ツイとかの話面白いけど作画残念な作品に力入れてれば・・・


  145. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:19:00返信する
    140

    どこに強気な信者がいるの?


  146. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:19:00返信する
    キルミーは男キャラ出てたやろ!


  147. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:19:00返信する
    ホモか!?気色悪っ!!

    美少女アニメにヤローなんかいらんだろうに。


  148. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:19:00返信する
    ぶっちゃけfateレベルに力入れてるからな

    5話先行上映会とか過去類を見ないし



    最低万は超えないと赤字なのに、5000も絶望とか信者は調子乗ってる場合じゃない


  149. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:19:00返信する
    タカヒロはアカメより売れないと知ってどういう心境なんだろうな…


  150. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:19:00返信する
    135

    ほんとこれ

    しかも「えっ、そんなんで惚れんの!?」っての多いし




  151. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:20:00返信する
    134

    右欄のランキングでも未だにラブライブ6巻とアナ雪がふらふらしてるし、すかすかやろな


  152. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:20:00返信する
    >え?てか美少女動物園ってだけで「このアニメみないわー」って人いるのかよ・・・



    高二病はそれだけで0話切りがカッコイイらしいwww

    そこからの切った自慢がもう超カッコイイらしいwwww


  153. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:21:00返信する
    ゆゆ豚マジで凶暴過ぎるわ

    まどかやfateとか覇権クラスに喧嘩売りまくってる


  154. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:21:00返信する
    予約キャンセルは9話放送後急に増えはじめた。それだけ不評だったってこと



    でも何故かアマゾンだけ上げたw


  155. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:21:00返信する
    男は汚らわしいから出さなくて良いよ。


  156. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:22:00返信する
    ゆゆゆに関しては、俺はタイトルだけ見て「またどこぞのラノベのアニメかぁ~?」と思ってた

    今は9話まで見て面白かったと思ってる

    まどかも放送前は「虚淵で魔法少女?どうせニトロアニメだしコケるだろ」と思ってたな

    実際に見てみないと分からないものだね


  157. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:22:00返信する
    久弥よりタカヒロの方が話題になって草はえる

    天空のメソッドとはなんだったのか


  158. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:22:00返信する
    155

    店ランでも一気に消えたしな

    恐らく信者が店の予約をアマゾンに移してあたかも売れてるような工作をしてる


  159. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:22:00返信する
    >それにさ始る前からタカヒロってわかってたんだし

    >普通のブヒアニメにならないってことは予想できただろ

    そういえば、まどマギも最初、日常アニメっぽい路線だった頃から既に、

    「虚渕だし、うめてんてーの可愛いキャラが血まみれで○し合うアニメ」

    みたいな予想を立てたサイトも結構あったし、結局どんなに伏せてもバレるんだよな、きっと。

    それこそここのサイトだって見事に初回の時点で既に鬱展開言い当ててたし。


  160. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:22:00返信する
    ホモ多いなw

    男なんていらないだろw


  161. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:22:00返信する
    140

    何で売り豚はアニメ自体に興味が無いのに

    内容を話してる所に割って入ってくるわけ?

    空気読めよ


  162. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:23:00返信する
    このキモい糞コテなんなん?


  163. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:23:00返信する
    160

    追記。あ、言い当ててた、ってのはゆゆゆの話ね。


  164. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:23:00返信する
    萌えアニメは見ないとかキャラデザでダメだとか嫌いな声優でダメだとか特殊な設定が無いものや青春系はダメだとかで切る人はいた

    大抵の人は自分の好きそうなジャンルのものしか見ようとしない




  165. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:25:00返信する
    腐コメ多すぎ

    臭い


  166. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:26:00返信する
    深みはないだろ

    先週からさらにワンランク見応えは増したと思うけど


  167. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:26:00返信する
    >店ランでも一気に消えたしな

    恐らく信者が店の予約をアマゾンに移してあたかも売れてるような工作をしてる



    まさにそうなんだよね。上がってるのはアマゾンだけ。他は暴落してんのに。店頭予約なんて完全に消えたし…

    それが9話後ってのがポイント


  168. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:27:00返信する
    ヲケルにならないとかまだ分からんよ

    タカヒロってバッドエンドのまま終わった過去例無いし


  169. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:27:00返信する
    ゴミアニメ

    くっそつまらん


  170. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:27:00返信する
    ハーレム厨と百合厨は相いれない

    みんな自分が好きなジャンルしか見ない。

    仕方ないね自分もそうだし


  171. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:27:00返信する
    雰囲気がまどかなのはこの際売れ線として仕方ないが

    黒幕が味方側にいて主人公の親友が実は戦いをループしてて主人公がシステムに反抗するとか

    話の核心部分をパクっちゃイカンでしょ

    後は8話でネタバレ、9話で感動系の話とか構成までパクってるし


  172. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:27:00返信する




    ※159=騎士ヴイスクエア◇光臨の超鎧闘神


  173. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:27:00返信する
    ゆゆゆ関連に

    わくコテハンなんなん?


  174. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:28:00返信する
    160

    虚淵はそれしか書けないんだから予想でも何でもないわw


  175. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:29:00返信する
    艦これも早いうちから男(提督)が出ないって宣言されてるな


  176. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:29:00返信する
    168

    クソコテ君はハンバーガーとコーラ理論にまともに反論できるから、

    内容と売り上げを直結するようなアホなコメントを永遠としてるのかな?

    話したくて仕方がないならちょっと語ってみせろや


  177. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:30:00返信する
    ゆゆゆでググってみた。

    ゆずこ、唯、縁の女子高生3人組が繰り広げる新世代女子高生 ••


  178. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:30:00返信する
    少なくともアカメ1巻より売れないのは確定。そして2巻で半減、3巻で3桁突入だろうね


  179. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:30:00返信する
    175

    鬱展開しか書けないわけでも無いけど

    その鬱展開でも色んな味を持たせるのが虚淵だろ

    じゃなきゃ、ここまでヒット作連発してないし


  180. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:31:00返信する
    名前:騎士ヴイスクエア◇光臨の超鎧闘神 投稿日:2014年12月06日 19:23

    つかここと2chくらい。他はまったく話題になってない

    そりゃ表紙にした雑誌が途端に部数下げたくらいだから



    いい加減その雑誌教えてくんないかな?




  181. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:32:00返信する
    ゆゆ豚が痛い所つかれて発狂してるなw


  182. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:33:00返信する
    誰も販売数の話なんかしてないのに急に語り出して

    頭どうかしてんだろ


  183. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:33:00返信する
    基地外が降臨してるの?


  184. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:34:00返信する
    売り上げ絶対正義ならエロゲ10万本売り上げるタカヒロさんは正義じゃないんですかあ?


  185. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:34:00返信する
    騎士ヴイスクエア◇光臨の超鎧闘神が痛い所つかれて発狂してるなw


  186. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:35:00返信する
    アニメの内容よりも円盤の売り上げばかり気にしてる人ってなんか可哀想だな…

    アニメ見てる暇なんかねえ!予約ランキング要チェックや!内容なんて後でまとめサイト見ればおk!

    って感じなんだろうか




  187. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:35:00返信する
    盛り上がってる言われるが一体何処で盛り上がってんの?

    ツイッターもニコ動も全然だし、アマラン上がって喜んでる売りスレとここだけじゃん



    アマラン上がった⇒売り上げでネタにする⇒盛り上がってる!…とかモロ工作の臭いしかしない


  188. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:35:00返信する
    名前:騎士ヴイスクエア◇光臨の超鎧闘神 投稿日:2014年12月06日 19:23

    つかここと2chくらい。他はまったく話題になってない

    そりゃ表紙にした雑誌が途端に部数下げたくらいだから



    俺も知りたいその雑誌


  189. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:38:00返信する
    別に嘘言ってないし、勝手に思い込んだ側が悪いんでしょ。

    思い通りじゃなかったからって言いがかり以外のなにものでもないな。


  190. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:38:00返信する
    まぁ、人それぞれ好みは違うから分かり合えないんだよ

    腐女子、百合厨、ハーレム厨、いろいろあるけど分かり合えないからどうしようもない


  191. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:39:00返信する
    この記事雑誌も円盤も関係無いのに、ゆゆ豚はそれしか話題にしてない

    よっぽどアマラン上げたのが嬉しかったんだなw



    なお2週間後爆死で憤死する模様


  192. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:40:00返信する
    男がでない美少女動物園なら迷わず切る


  193. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:40:00返信する
    表紙にした途端売れなくなった雑誌は電撃Gsマガジン。先月号より明らかに売れてない




  194. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:40:00返信する
    主人公が熱血な男なら売れてたんだろうな

    その辺タカヒロは何も分かって無い


  195. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:42:00返信する
    195

    ダイミダラーは売れましたか…?


  196. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:42:00返信する
    194

    お前それでも売り厨かよ・・・


  197. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:42:00返信する
    194

    明らかに店で余ってるしな・・・

    ラブライブのフィギュア付いた時なんて一瞬で店から無くなったのに


  198. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:43:00返信する
    101 109

    でもクロスアンジュでも男が出てきたって切れてる奴見かけたぞw


  199. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:47:00返信する
    騎士ヴイスクエア◇光臨の超鎧闘神さまにたてつくなよ愚民どもwww


  200. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:48:00返信する
    194

    数字とかないの?




  201. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:50:00返信する
    明 ら か に 売 れ て な い





    どう明らかなの?馬鹿でもわかるよう説明して


  202. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:51:00返信する
    >名前:名無しさん投稿日:2014年12月06日

    >男が出てくるかどうかって重要なの?

    男性キャラが全く登場しないアニメで面白い作品は希少種と言えるほど少ない(割合の問題だけど)

    まどマギやごちうさみたいな女オンリーでも面白いアニメはあるが


  203. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:51:00返信する
    いや美少女動物園ってことは面白くないってことじゃないか・・・

    だったら見ない奴はたくさんいるだろw


  204. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:52:00返信する
    数字主義のゴキブリなのに数字すら出せないのか

    存在意義は?


  205. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:52:00返信する
    ほんと、面白いな騎士ヴイスクエア◇光臨の超鎧闘神君www



    ラブライブってゆゆゆより人気なんだね

    で、ゆゆゆの話は?


  206. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:53:00返信する
    ラブライブやSAOなどが表紙だった時は減りが早かった。ところがゆゆゆ表紙の今月号は未だに山積みwww




  207. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:53:00返信する
    店頭予約数とかそのキャンセルとかどこでわかるもんなの?

    普通に気になるから教えてくれよ


  208. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:53:00返信する
    まどマギ時のうろぶちしらんやつらと同じ反応だなww

    うろぶちしってるやつらは絶対鬱展開くる!tって言ってたがしらんやつらはただの魔法少女ものやん!ってなってた


  209. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:54:00返信する
    ゆゆ豚焦ってるな

    数字重視してたら円盤爆死の悲惨な未来しか無いよw


  210. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:54:00返信する
    207

    本当それ

    アキバのゲマはそれが顕著


  211. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:55:00返信する
    うんうん、SAOやラブライブはゆゆゆより人気なんだね

    良かったね(こなみ)


  212. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:57:00返信する
    パクリゴミアニメ

    人の集めかたまで意地汚い


  213. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:57:00返信する
    これの場合は難民キャンプと勘違いしたアホどもが今の鬱展開にブーブー言ってるだけだよな



    百合厨ハーレム厨以前に自称難民とか言ってるイナゴの群れが一番嫌い




  214. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:58:00返信する
    212

    よせよw いくらなんでも壁が高過ぎて哀れだわw

    せめてヲケルやまなびくらいにしてやれよw

    まだ並ぶ目があるじゃないかw


  215. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 22:58:00返信する
    騎士ヴイスクエア◇光臨の超鎧闘神さん論理的すぎる

    ゆゆ豚爆死wwwwww


  216. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 23:00:00返信する
    HMVはゆゆゆ全巻上位だぞ



    まあゲマズはてんめそなんだが


  217. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 23:00:00返信する
    172

    ループはしてねえよ。ループループ騒ぐ馬鹿多いけど。

    このアニメじゃ時間は普通に進んでる。

    いわゆるタイムリープ的描写はまったくされてねえよ


  218. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 23:01:00返信する
     売 れ る な ら よ し


  219. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 23:02:00返信する
    個人的にはタイトルでラノベ原作って思って見てなかったわ

    オリジナルなんだな


  220. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 23:07:00返信する
    売り豚って何と戦ってるんだろ




  221. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 23:09:00返信する
    最初は美少女動物園だったんだよ

    番宣でも部活ものみたいに言ってたしな


  222. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 23:10:00返信する
    女同士でキャッキャウフフしてるだけのを見るのが何で楽しいのか…

    中身の無いアニメ見て面白いとか言っている奴なんか気持ち悪いよ


  223. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 23:15:00返信する
    実際出たらラブライブみたいに叩くだろ


  224. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 23:15:00返信する
    男出すと発狂する百合豚は狂ってる

    腐女子でもさすがに一般アニメで女出すなって怒るやつは一部だろ

    百合豚はみんなそんな感じじゃん

    今期だとクロスアンジュに百合豚が憑いてて引いたわ

    OPで男も映ってるのに何言ってるんだろうな百合豚は




  225. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 23:15:00返信する
    12

    ドラッグオンドラグーン


  226. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 23:16:00返信する
    中身のあるアニメってなんだよ

    アニメ観てお勉強した気になってるのか?


  227. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 23:16:00返信する
    222

    疲れた心にはそれが最高の癒やしなんですよ、わからなくていいです


  228. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 23:19:00返信する
    美少女動物園は萌えアニメの一つの終着点だと思ってる

    異論は許す


  229. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 23:23:00返信する
    23

    10000未満


  230. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 23:25:00返信する
    ライトなアニオタは事前の情報集めを絶対にしないので

    たまたま目に付いた情報ひとつで観る観ないをあっさり決めるし

    他人の評判で簡単に手のひらを返す




  231. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 23:26:00返信する
    意見の押し付け合いしたってしょうがない

    百合が好きな奴もいればそうじゃない奴だっているんだよ


  232. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 23:28:00返信する
    出来れば男キャラは出していてほしいんだよな

    百合豚はすぐ男いらねとか腐女子並にうざい言い方してくるから出してほしい

    主人公じゃなくてもいい サポートとか応援役でもいい


  233. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 23:32:00返信する
    別に男キャラでなくてもええんやで、見てて面白い、癒される、気持ちいいのいずれかの要素があればな


  234. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 23:36:00返信する
    ガキ同士の恋愛を見て何が面白いんだか


  235. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 23:37:00返信する
    別に男ばっかでも良いんやで

    ホモ臭くなけりゃな


  236. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 23:38:00返信する
    >大赦仮面も全部女だったのか



    吹いたwww


  237. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 23:40:00返信する
    0話切りする奴はアニオタとしては下の下だから無視してOK


  238. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 23:43:00返信する
    タカヒロの時点で、ひだまり路線なんかありえないことくらい予想しろよ。

    基本的にミキサーにぶち込んで撹拌するような作風なんだからさ。

    それと、パクリ連呼は、パクリ元をデンデンとかロードスにするくらいの知識を持っとけ。それじゃあ犬猫が鳴いているのと変わらんぞ


  239. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 23:44:00返信する
    >>232

    こういう奴に限って淫夢ネタとかは平気でするんだよなぁ



    それに男出したら出したでカプ厨がすぐ女とくっつけたがるうざいから


  240. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-06 23:46:00返信する
    美少女ばっかの所に男出したらカプ厨がうざいからいらん



    例えばのんのんでも兄貴とくっつけるカプ厨が湧いててうっとおしかったわ


  241. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-07 00:06:00返信する
    見ててウザッたくなる男主人公による恋愛やラブコメやらせるくらいなら男キャラは一切出てこなくていい(エロゲなどは除く)

    特に最近のラノベ系の主人公は大してかっこよくもないフラグも立ててないのに無駄にモテまくってて気持ち悪い内容ばかりだし

    ギャグもしくはサポート要員の男共の方が魅力あるわ

    しかし美少女動物園の魅力がわからんバカが多いんだな


  242. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-07 00:17:00返信する
    ゆゆゆは傷痍軍人の話と考えれば四肢欠損も結構すんなり受け入れられる

    『背に腹は代えられない』状態で選択を迫られたら、手足の一本という選択は有りうる



    問題は、そういった覚悟をしてない視聴者が大半で

    そういう視聴者層を取り込むような前半構成だったって事



    そういう意図が「男が出ない」発言に集約されてる

    要は萌え豚が釣られたってだけ


  243. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-07 00:23:00返信する


    ストーリー上必要なら別に出てもいいと思う。


  244. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-07 00:41:00返信する
    ストーリー的に男が要らない物は居なくて構わない


  245. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-07 00:52:00返信する
    達磨少女の見た目が衝撃的なだけで他はありきたりじゃね?


  246. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-07 01:03:00返信する
    >>245

    その「超常的な存在の力を借りた代償に身体のパーツを失う」って設定すら、

    『どろろ』の百鬼丸が半世紀前に通った道だからねぇ……。


  247. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-07 01:04:00返信する
    つまりラブライブが最高ってことだな


  248. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-07 03:30:00返信する
    タカヒロってのが何者なのかよく知らなかった



    先に知っておけば、無駄な時間を食わずに済んでいたかも…


  249. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-07 03:44:00返信する
    おまえら電撃Gs企画になにを求めてんだよ




  250. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-07 03:48:00返信する
    桜トリックなら分かるけどシンフォギア見てたんならいけるべ


  251. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-07 05:31:00返信する
    喋ったり、個別キャラ名のある男キャラは一切出ませんで釣っておいて、視聴者を鬱にさせたんですね


  252. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-07 06:04:00返信する
    クソアニメ量産するなよ

    難民?知るかよクソが


  253. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-07 06:05:00返信する
    キチガイの隔離施設


  254. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-07 07:15:00返信する
    ゆゆゆは話しに仕掛けがあるだけで、面白いとは違うんだよなぁ。

    まぁ、まどアンだけど、まどかの方が面白かった。


  255. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-07 07:47:00返信する
    「男は一切出ません」があるなら「女は一切出ません」というのもあるんだろうか?

    でも個人的にはどっちも無しだな


  256. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-07 08:27:00返信する
    パクリというより、まどマギオカワリもう一杯

    下さいだから


  257. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-07 10:44:00返信する
    リトさんみたいなんは許す


  258. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-07 11:01:00返信する
    0話切りとか勝手にしてろ、バカが。

    ってか、あの1話見て先がある程度読めない様ならアニメ見る素養が無いわ。


  259. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-07 13:51:00返信する
    なんで今の時期にこんなにゆゆゆの記事量産してんの?

    しかもわざわざこんな昔の記事まで発掘してきて


  260. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-07 13:59:00返信する
    海水浴場でカップルいたしタイシャの人間はどうみても男だし


  261. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-07 14:16:00返信する
    258

    素養ww

    ああ、たしかにパクリアニメを見るにはパクリ元をしってたほうが楽しめるかもねw

    でも、たかがアニメを見るのに、素養()なんていらないんじゃないかなぁw


  262. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-07 14:32:00返信する
    タカヒロは女より男キャラの方が面白いからな

    つよきすやまじこいが面白いのも濃い男キャラがいたからだし

    美少女動物園のゆゆゆは不向きだったんだよ


  263. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-07 15:51:00返信する
    美少女動物園でも面白くないものは死ぬほど面白くないしどうでもいい




  264. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-07 16:09:00返信する
    俺は美少女動物園なら即切り確定だけど…

    大抵死ぬほどつまらんから


  265. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-07 17:00:00返信する
    262

    男キャラの方が面白いと言われても男のいないこの作品が最も売れるという皮肉

    やっぱ男出さないのは正解なんだよなあ


  266. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-07 17:49:00返信する
    タカヒロって時点で美少女動物園装った全く違うものだと理解すべき

    ってか、ネタで書いてるんだろうけど微妙に難民を釣ってる時点でまぁ普通に迷惑だとは思うが

    俺なんてシリアスも美少女動物園もどっちも楽しめないんだぜ


  267. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-07 18:58:00返信する
    男が出てこない美少女アニメはすぐに忘れ去られるのはどうして?


  268. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-07 21:31:00返信する
    ※267

    まどマギ、けいおん、ラブライブ、ストパン

    ごちうさ、きんモザ、ゆりゆり、ガルパン



    とかがあってすぐ忘れられるとかだったら

    世の中のアニメはほとんどすぐ忘れられるねww


  269. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-07 21:34:00返信する
    男出すなって文句は多いし

    タカヒロはオタ受けしそうなとこは徹底するよ

    一番最初の自身のエロゲ作品で独占厨にめちゃ叩かれたし


  270. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-07 22:01:00返信する
    男出しても喜ばれるアイマスやアイカツはどうなのか


  271. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-08 13:16:00返信する
    ガルパンとか観ないよ


  272. 名前:名無しさん 投稿日:2014-12-08 15:29:00返信する
    ごちうさ程度なら我慢するが桜とかのどうどうとキス描写とか入るのはないわ



    繰り返す



    な い わ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。