05.10(Fri)
チー牛「もう学校行かない。勉強も絶対しない。大人になっても面倒見ろ。勝手に産んだお母さんの責任」 親「嫌だよ、一生面倒みるのは;;」⇒ なぜか親がぶっ叩かれる
05.10(Fri)
最高傑作だと思う「NHKアニメ」ランキング!「未来少年コナン」「十二国記」を抑えての1位は…😲
05.10(Fri)
お前ら神社に投げ銭してるくせにVtuberのスパチャバカにするのおかしくね?
05.10(Fri)
【動画】次期覇権ソシャゲ『鳴潮』、原神を煽り散らかしてしまうwwww 他社は原神をぶっ潰したいらしいな
05.10(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』6話感想・・・どんどん優秀なやつが仲間になっていく! でもエロシーンカットされ過ぎじゃね?
05.10(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』6話感想・・・3人で寸又峡の旅を満喫、風呂もあるよ! 来週からは大垣たちのやけくそキャンプ!!
05.09(Thu)
『ダンジョン飯』19話感想・・・ねこ忍者回かと思ったらロリマルシル回!! ナイトメアってハマグリだったんか・・
05.09(Thu)
オッサンの趣味を美女にやらせる漫画、また一つ爆誕!『ドカ食い気絶部』の愉悦に取り憑かれたOLの高カロリーグルメ漫画が話題になる!
05.09(Thu)
VISAカードさん、淫夢ネタ・ホモネタがはびこるニコニコ動画の決済を停止してしまう
05.09(Thu)
【速報】NSXおじに刺し殺された頂き女子(25)の顔写真が公開される!! お前らが苦手そうなタイプで草
05.09(Thu)
【悲報】女オタク「どうして女性向け同人誌即売会に男作者がいるの??配慮して!!」→炎上……
05.09(Thu)
【悲報】人気Vtuberさん、コラボドリンク配信で健康を害する飲み方(韓国焼酎とエナドリを割るカクテル)を勧めてしまい農林水産省が注意喚起
05.09(Thu)
小学舘、「AI翻訳した漫画」を海外で売ろうとして炎上してしまうw
05.09(Thu)
【超絶朗報】ガンダムさん、水星とSEEDのおかげで安定の過去最高売上ww  時代はアナザーに
05.09(Thu)
【悲報】日本、Vtuberグッズを身につけてるだけで差別される社会に突入へ・・・
05.09(Thu)
【悲報】制作会社・シャフトさん、アニメーターと揉めてお気持ち表明へ・・・
05.09(Thu)
【朗報】アニメのCG表現、VTuber人気のおかげで普通に受け入れられてる模様 !!
05.09(Thu)
【悲報】覇権ゲーム『原神』、グラフィック向上のためPS4と低スペックスマホ切り捨てへ………
05.09(Thu)
【クズ】水原一平「大谷翔平に『歯の治療に930万円必要なんだ』と言ったらポンと払ってくれたわ」
05.09(Thu)
【悲報】終わったコンテンツ(オワコン)の反対の、いつまで経っても終わらないコンテンツ(オワラナコン)って存在するの🤔
05.09(Thu)
頂き女子は殺される可能性があるから やっぱり「Vtuber」が最強という結論になる
05.09(Thu)
【悲報】保護者さん、バスケ部入部希望者に「頭の悪い怪文書」が配布され絶望してしまうww
05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる

アニメ3期『ハイスクールD×D BorN』は来年4月放送開始!キービジュ&PV公開! 今回も売れそうだな

news_img_141206-2.jpg



main_20141206181007ae8.jpg

無題

PVページ http://www.haremking.tv/news/#141261_tt

第3期のタイトルが、「ハイスクールD×D BorN」に決定しました!

「ボ〜ン」という響きはまさにおっぱい!これぞD×D!
と思いきや、一方で表記が『B or N』となっている等、“深読み”したくなるタイトルとなっております
ぜひどのような意味が込められているのか妄想しながら、放送開始を楽しみにお待ちください!

キービジュアル第1弾を公開しました!

シリアスな2人の姿は何を示唆しているのか!?
イッセーとリアスの関係はどうなっていくのか!?

乞うご期待下さい!



おお、ついにきたか・・・てかラノベで3期って普通にすげーよなぁ
最近だといっても2期くらいまでだしさ、HDDは3期も2期くらい売れれば4期あるだろうな
        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \  
   /    (●)  (●) \
    |   、” ゙)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

3期って小猫ちゃんとアーシアがメインヒロインだっけか?楽しみすなぁ
てか3期のタイトルのボーンっておっぱいボーンってことだよねwww深読みなんか知るか

          /    /           ヽ        |:! :|:|:|
.         {   /            λ         |: ::|:|:|
.     / ̄ ̄ {                / .         !::::|:|:|
     /  _ノ 丶、 ギュッ            ‘,        |::::|:|:|
   /   ⌒  ⌒`         /    ’,       |::::|:|:|
  |  /// (__人__) | ` ‐–           i        |::::|:|:|
  \     ` ⌒´ン|               λ     |::::|:|:|
  / ⌒   二二ニ⌒)            /::i:.       i::::|:|:|



 

コメントを書く
  1. ラブライブ


  2. 国内で見てる人はいません


  3. きたあああああああああああああ


  4. いい感じでエロとコメディと話とを分けてるからこれ好きよ

    買ってないけど


  5. 意外と早かったな

    楽しみや


  6. 一定の客層がいるっぽいよな

    多分売れるだろう




  7. あれ、禁書3期はー?


  8. サイラオーグ戦まで1クールで行けるかな・・・・


  9. 1期、2期のブルーレイボックス予約した


  10. レッズざまあ。関係ねえ。


  11. 禁書以下の糞アニメじゃん

    いらね


  12. ボックスにしちゃったから売上かなり減りそう…


  13. おい3期までやっちゃうのかよww

    まあ予想に反して売れてるみたいだしな




  14. DxDは正義 おっぱいは正義だ


  15. ハイスクールオブザデッドまだかよ


  16. それより無印をテレ玉・KBS、NEWをtvkで再放送しろ


  17. どうせこれもBOXになんだろって買い控えが絶対出るしなあ

    好きなシリーズなんだけど


  18. ストレートにボインと読み間違えてしまった


  19. ボーン

    生まれるとか、妊娠させるのか?



    つか原作とかなり差があるし、いっそう2クールで6冊ぐらい進めてほしい


  20. 日笠にエロや下ネタは合わない


  21. BカップまたはNカップ


  22. 二期の最終巻は9千切ったからな

    3期は平均8000枚くらいかな

    それでも安定してるけど


  23. ハーレムメンバーが固定化してから原作はちょっとダラけてきた気がする

    まさか女教師がハーレム入りするとは思わんかったわ十代だけど


  24. イッセーが覇龍暴走してアーシアでシメか?


  25. 浦和ざまーーーーー


  26. 13

    これはDOGDAYSもそうだが、どの作品も3期目は売れない


  27. ちちしりふとももー


  28. これ原作は売れてんの?


  29. ジャケットの意味合いから2クールの可能性あり


  30. ステイリプスがいなくなってからすっかりつまんなくなった


  31. ゲロ吐きヴァルキリー来るー!?


  32. 日笠はまな板


  33. 小猫ちゃんのデレが見れるのか?



    これは買いだろw


  34. 一期一巻 10,793枚

    二期最終巻8,613枚

    安定し過ぎww


  35. 富士見アニメだと唯一のヒット作なんだよな


  36. 禁書3期()



    寝言は寝ても言うな


  37. 日笠は巨乳よりも虚乳キャラの方が合っている

    日笠に虚乳じゃなくて巨乳をやらすA田川は阿呆


  38. 富士見はでんでんを全力でプッシュしてたんだがDDが人気作になってしまったという

    皮肉なもんだな


  39. このスタッフは神無月の巫女やダイミダラーとかの頭のおかしいアニメ(褒め言葉)を

    作ってくれるから好きだw


  40. Boin or Naimuneとか?


  41. >>28

    重版されまくってるらしい


  42. B(Bitch) or N(NTR)だと!?


  43. リアス先輩とエロエロしてくれよぉ


  44. ここスクイズの会社か


  45. 富士見唯一のヒット作だし大事にされてるなぁ


  46. 勃起か萎える?


  47. リアスは水着のセンスが致命的なんだよなあ…多分下着も

    フーゾクのネーチャンでもあんな奴いねーだろ


  48. ひゃん!のスタッフ






  49. おっなんか作画劣化してた二期よりは良さそうやん





    二期で販促効果もう無かったのに太っ腹だね






  50. リアスは恥を知らないから嫌い

    パイ乙を揉まれると悶絶する恭子さんの方が好き


  51. 47

    わかるわー

    一期EDの下着は許容範囲だったが、二期後期EDは無理だった


  52. 28

    いや デート以下



    ホライゾンみたいに信者が根強いタイプ






  53. ついでにダイミダラーの2期もやっていいぞ


  54. ひだまりといい

    ハイスクールDDといい

    夏目といい(これはまぁしょうがないかw)





    やらおんに好かれてない?記事にされてないと売れるというか

    ホンマ長く続くよな


  55. 前の時点で販促効果とか出てないのに4期とかやるのか?


  56. 最近は教会三人組が可愛いわ

    赤と黒は嫌いじゃないけど女子高生のセンスじゃないんだよな…




  57. 3期はロキ倒すとこまでかな


  58. エロアニメって



    クイーズブレイドとかなんとか恋姫無双とか長く続くね

    オナネタか知らんが飽きないのだろうかいい加減


  59. 49

    原作は1期の時に爆上げしてるし

    2期も円盤自体が売れてるからな


  60. チンポギア




  61. 54

    やらおんは紳士アニメの記事は書かないよ

    ひだまりは知らん


  62. 3期は3期でも

    シンフォギアの3期はいつから?


  63. 55

    逆に

    販促効果が出まくってる七つの大罪とかが続編やっても

    どうせ「円盤売れてないのにやるのか?」って言うじゃんw


  64. 3期でなるべく話を進めてほしいね

    そうすれば4期でライオンハートが見れる


  65. 59

    爆上げと言ってもたかが知れてるレベルだったろ?



    二期やった後に原作の売り上げ落ちてたぞコレ




  66. 三機やるほどおもしろかったか?

    それより狼と香辛料ってなんであんな中途半端に終わって放置されてるの?

    こちとら何年も舞ってんだからあっちのほう早くやれよ


  67. 取り敢えず三期は8000切りそうだな

    7000くらいが平均か


  68. A田川JIN、仁、ジンギスカン


  69. 何かエロに関して吹っ切れた感じがあるから特定層からの支持が強いんだろうな

    3期とか順調すぎる



    何よりまだまだストックが潤沢で現時点に追いつこうとしたら7期くらいいくという


  70. 45

    富士見ファンタジア文庫原作アニメ 売り上げ

    1位 *9,751 ハイスクールD×D

    2位 *9,099 ハイスクールD×D NEW

    3位 *8,917 フルメタル・パニック? ふもっふ

    4位 *8,369 デート・ア・ライブ


  71. 安定して売れてるんだから

    書籍の販促効果とか関係なしに

    アニメ会社(製作と制作)がやりたいんだろうね


  72. 狼と香辛料はBD-BOXとか売ってまだコンテンツ継続の意思は感じるんだけどね

    でも原作者が滅茶苦茶嫌われてしまったからもう無理そう


  73. 66

    角川 今は富士見も角川だっけ?



    まー角川はアニメに大してかなり消極的だしなぁ

    使い捨て感覚よアニメ自体は






  74. この作者は前作があっと言う間の打ち切りで、D×Dも編集から最小発行部数での販売で売れなかったら終わりって言われて、ろくに宣伝もして貰えなかった所から逆転一発ホームランだからなあ。もっとるわ。


  75. 富士見ももうタマがないから、これやるしかないんだろうな


  76. おっぱいがいっぱい


  77. 売れる限り定期的に新期

    これが正解や


  78. 70

    ざっこいな万越えゼロかよ






  79. 紳士という特定購入層があるから安心して続編出せるんだろw



    まぁバアル戦まではやってほしいのでテンポ上げてほしいわ


  80. ラノベで3期(以上)・・・過去だとシャナ、ゼロ魔、(ふもっふ含めた)フルメタ辺りか


  81. なんかカッコイイんだけどw


  82. なんかまた一騎当千やるみたいじゃない


  83. 二期自体 一期より結構色んな面で劣化してた印象だから三期で巻き返せるか?



    エロOVAとか毎巻付いてるんだっけ?


  84. 70

    そりゃこれが3期やるわけですわ

    というかデート劇場版ってどんな判断なんだ


  85. まー禁書ですら三期やらないのにコレが?って気はする






  86. 原作も5万は売れてるしさすがにホラと一緒はかわいそう

    あれは閉じコンの究極体だし


  87. ※84

    デート自体は原作ハイDDより上だし




  88. 主人公が格好いいからなあ

    男性読者しかいないのに、サブヒロインより人気あるし


  89. 劣等生の方が安定してね?


  90. 劣等生の方が安定してね?自社買い疑惑とかは置いといて


  91. 85

    禁書は4クールと映画やってるやん

    毎回同じコメ飽きたわ


  92. 70

    イベチケなしで1万近く売れてるからな>ハイスクールDD



    梶裕貴・日笠陽子・浅倉杏美・竹達彩奈・伊藤静・野島健児

    内田真礼・種田梨沙・佐倉綾音・松岡禎丞・OPEDアーティスト呼べば少しくらい伸ばせそうだけど


  93. 物語シリーズは三期やってんな

    もうアニメスペシャルで四期相当はやってるけど


  94. このシリーズはおっぱい出しときゃ売れるし楽なもんだよね


  95. 91

    マナーの悪い禁書信者のフリして暴れてる禁書アンチだろ

    と思いたい


  96. 92

    紳士枠なんだからエロOVAが効果的なんじゃないの?



    原作も一部付いてるんだろ?


  97. 94

    ダイミダラー「せやな、おっぱいとエロやってたら売れるわな」


  98. 92

    なんでその面子に松岡入ってんだよwwww

    集客力あるわけでもないし脇キャラじゃねぇか






  99. TNK仕事ないからなぁ








  100. 安定した売り上げだから4期5期あるかも


  101. 100

    次辺りで8000切るのは確実だから

    どうだろう


  102. 最近のティンコはゴミアニメ連発だからな


  103. 原作者の趣味だか知らんけどリアスの水着がダサいって作中でやってくれんかな

    何であんな堂々としてんだよ

    あれがなけりゃ許せるのに


  104. 主人公が最悪に見苦しいこのシリーズまだ続くんか

    さすが紳士向け


  105. 真玉橋みたいなのがいるな


  106. シャナやゼロ魔も長くやってたけど悲しいことになってたなぁ


  107. BOX売りやっちゃってるから下手すりゃ半減以下もありえるんだよなあ…

    ガチ信者はマジで買ってくれよ俺は原作買うくらいしか出来ない


  108. シャナとかゼロ魔を見ると、長期のラノベアニメは

    円盤売り上げが主体じゃないみたいだな


  109. キービジュが無駄にかっこよくてワロタ

    ロスヴァイセがPVで出てるけど1クールじゃ出番ないよね


  110. うんこだった二期でも

    右肩しつつもそこそこ売れてるからな


  111. お前一期も二期もまるで話題にしてなかったくせに

    今になって唐突にすり寄ってんじゃねーよ

    何がアーシアと子猫メインだから~だ

    くっせーから近寄んな


  112. エロ、ギャグ、シリアスとなかなかバランス感覚のいい作品だと思う

    変にパロディ入れてこないし




  113. ボイン


  114. PVはこれをみるために3期の円盤を買えって意味らしい


  115. 一期はぬるぬる動いたED凄かったな

    結局あれ描いたアニメーター判明したの?


  116. 一番面白くない部分を2期でやりきったからな

    しかも2期も売れて好成績で終わるという



    3期は売上的には伸びないだろうけど

    面白い部分になってくるぞ


  117. 春アニメとは意外と早かった

    二期は発表から長かったし


  118. マジンボ~ン


  119. 今回はペース的には6巻ラストまでかな


  120. oppai枠復活メデタイ


  121. ギャスパーの出番はあるのだろうかね?




  122. ボインの方が作品に合ってるのでは?


  123. なんか偉い人たちが出てきてドンパチやったのはかすかに憶えてる

    あと子猫ちゃんの縞パンは正義


  124. ロスヴァイセさんだ!

    ロスヴァイセさんがいる!


  125. 1期はなんだかんだで王道で面白かったけど

    2期になってからまとまらなくなってきた感じがあるけど


  126. B地区は正義ってことだ


  127. この作品って神話についてろくに調べないでその場の勢いで書いたような作品だよな

    イラストと話がエロいから売れてるだけなのに作者が勘違いしてそうだわ


  128. 1期…原作1巻~2巻

    2期…原作3巻~4巻

    原作…既刊19巻まで発売中

    ストックなら無茶苦茶あるで


  129. ようやくおっぱいドラゴンのテーマが聞ける日が来るのか


  130. サイラオーグ戦まで何とかやってください


  131. 28

    まあ君の収入の千億倍はね


  132. 131

    収入一円でも1千億円とかありえないだろ馬鹿か?


  133. ペースが止まらんから売れてる限りは延々アニメ化できる

    3期は後半が王道展開だし、面白さ的にはそう悪くないはず

    もし4期あるならそのラストがサイオラーグ戦なのかね


  134. サイオラーグ戦は是非アニメで見たいんで頑張ってくれ


  135. やらかん2期は記事上げて無かったような気がするんだが…


  136. やっと来たロスヴァイセさん声は誰やるんだろしゅがーやはらみーかな

    何かいつも13で終わるけど今回はイッセー消失まではやって欲しいな


  137. ロスヴァイセさん登場でついにヒロイン勢揃いか


  138. きたあああわああ


  139. 三期とうか3クール目だし2クールずつの2期のが長い



    デュラララは5クール

    シャナ6クールOVA4話

    とかに比べたらまだ半分くらい




  140. 135

    管理人は記事挙げてないアニメも観てるから・・・

    まぁ紳士アニメは意外と嫌いらしいからこれは普通にスルーしてるかもしれんが


  141. ロスヴァイセは能登みたいな感じでしょ


  142. ゲロキリーさんはともかく曹操一派の扱いはどうするつもりなのか

    あいつら濃い割に本格的な出番は相当先になるという


  143. アーシアちゃんがメインなら見るわ


  144. サイラオーグにロスヴァイセってこんなに早かったっけ?

    なんか飛ばしてない?


  145. 守りたかったならアーシアが異次元吹っ飛ばされて死亡?からのイッセー暴走→おっぱいドラゴン化までかな?

    小説5,6巻までか・・原作19巻まで出てるからもっと使っても大丈夫だと思うか




  146. HDDイベントでの監督コメント

    「(PVの)このシーン見たかったら3期応援してね」

    「4期5期と…なんなら一生作り続けたい」


  147. >>144

    サイラオーグはPVだけらしい

    ロスヴァイセは3期の範囲で名前なしで出てる


  148. 3期かなんだかんだですげえな一騎当千くらいの安定ポジションになりそう


  149. 見てたけど話を覚えてないんだ


  150. つまんなくはないんだけど、特に面白くもないアニメだったという記憶しか


  151. こっからどんどん王道展開だからアニメ楽しみだ

    ジャガノみたいな


  152. 紳士アニメとしては意外な長寿シリーズになったなぁ。

    一騎当千、クイーンズブレイドに追いつけ追い越せ状態か。

    116

    成る程。原作は知らないけど、シリアス風味が強まるのかな。


  153. サイラオーグはおそらく修学旅行前の模擬戦だろ

    タイミング的に京都で締めるはず


  154. ロスヴァイセさんは原作を読んでいても川澄さんにしか聞こえない


  155. PV見れないのは何でなの?


  156. 3期のキーワードは

    「スイッチ姫」「パイリンガル」「おっぱいドラゴンの歌」でわかる


  157. このPVは四期か五期の話になるね

    148

    三期って中々出来るものじゃないよな


  158. ここらへんからようやくレーティングゲームとか後々まで戦う敵対組織とか色々まとまってくるからな。

    3期はVS匙とおっぱいドラゴン関係さえ見られれば満足w


  159. 二期は三期へのお布施なんや

    早くレーティングゲーム見たいんや


  160. スクライドのカズマみたいだな


  161. また売上が落ちるなw


  162. さあ何連荘するかな


  163. おっぱいドラゴンの歌「作曲ルシファー、作詞あざ☆ぜる」は出るな


  164. キービジュが、もっと輝こうとしている


  165. 37

    阿呆田川で日笠虚乳というとロウきゅーぶとはたらく魔王様があるな


  166. むりやり詰め込みすぎて視聴者置いてきぼりアニメ作るぐらいなら

    原作小出しにして切り良く1クールまとめたほうがいいと最近思う

    続きが気になるぐらいのほうが書籍の売れ行きも上がって良さそう


  167. AT-Xでない限り規制がかかる作品

    またレンタルで見るか


  168. 俺はあの人を守りたかったていうのはアーシアのことかな?

    それぐらいしか検討つかないな、まぁ、アーシアが死ぬわけじゃないけどな


  169. やっぱおっぱいはこれぐらいの等身が無いとな

    でもEDは一期ぐらいシャレオツエロにしてくれ

    二期はどうも・・・なぁ・・・


  170. 一期はすげー良かったんだけどな。二期はまともな内容にしようとして空回ったような。


  171. EDの映像に期待


  172. ついにおっぱいドラゴン来るのか


  173. やっぱEDは一期だよな

    二期は下品だわ



    一期みたいに股間も胸の谷間も強調してないのに動きだけでエロさを演出してくれ


  174. 3期も今まで通り原作2巻分消費ペースなんだろうな

    今時こんな使い方できるアニメないよね

    大概が1クールで原作6~7巻分やろうするし


  175. 柳沢テツヤ作品なので当然観るわ


  176. 2期は終盤詰め込みすぎでダイジェストになっちゃったのが残念だった


  177. 思ったより早かったな


  178. ロスヴァイセさんは松来さんにやってもらいたい。未婚ネタあるし


  179. 第3章(7巻~12巻)が一番盛り上がるから早くそこまでもっていってほしいけど

    ようやく、ようやく、覇龍(ジャガーノート・ドライブ)が見れるな。



    どうせ待たせたんだから2期みたいに詰め込みすぎないで

    覇龍(ジャガーノート・ドライブ)のシーンは2回に分けてほしいな。



    2期はちょっとエロばっかりで肝心のバトルシーンがおざなりだったから

    がっかりしてたんだよね。


  180. なんでこんなのが人気あるのか理解できない


  181. B or N で深読みしろっていうから原作読み直したが

    なるほどそういうことか


  182. 楽しみすぐる


  183. ボインかつるぺたナッシングかってことじゃないの


  184. と言っても、低予算アニメだからこそ3期も可能ってだけだけどね

    覇権狙いの高予算アニメだとこうはいかない



    ファンタジアにしては大幅カットもせず、低予算なりに丁寧に作られたのが良かったかな


  185. 184

    その低予算アニメが、アニメの大部分を占めてる訳だが

    覇権狙いの高予算アニメなんてTVアニメ全体の5%もないだろ


  186. 2期がつまんなかったから3期には期待したいが・・・




  187. おもしろうそう八


  188. あの人を守れなかった。ってどゆいみ意味?

    原作全部読んでるけど、前の話はあんまり覚えてない

    しかも、原作では守れなかった人とか居なかったよね?

    オリジナル?

    なぞすぎる


  189. 6巻の最後があれだったでしょ

    けっきょくあれだったけど


  190. アーシアとのあれか

    でも、何でリアスもあんな表情なの?


  191. あれになっちゃったりイッセイがうおおおおおおおってなっちゃったりで悲しいんじゃないの?


  192. なるほどなるほど

    もやもや解けてスッキリしたわw

    リアスどんも大変だな


  193. 理不尽な暴力を振るうヒロインが一切居ないのが素晴らしいよな

    今時のハーレムアニメでは珍しい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#