最新記事

【難民に朗報】『ご注文はうさぎですか?』来年1月からBS11で再放送決定!またチノちゃんたちに会えるぞ!






BS11にて「ご注文はうさぎですか?」再放送決定!
1月よりBS11にて「ご注文はうさぎですか?」再放送が決定致しました!
この機会に是非ともご覧下さい!

●放送局:BS11
●放送日時:1月5日より毎週月曜日深夜0時~


               ____
           ,. -‘”´      `¨ー 、
          /                ヽ、 やっふぉおおおおおおお
         ,.’ ’⌒       ⌒ヽ      ヽ、 これで1月も心ぴょんぴょんできるぞおおおおお
       /  .;’⌒ヽ     、ィ=ミ、、        ヽ、 難民の人本当によかったなあああ
       /   ii   l:|    〃   ハ         ヽ
      ./   .l:l  ,リ.    |:|    ,リ          ヽ
     / .   ゙’‐‐'”      ゞ、__彡’            i
     /  XX(    j       )XXX               l
    ,’     `ー-r’´`jー–‐’′             /
    i        `ー”                    /
    ’,                           /
     ヽ、                       /
      ヽ、_                    /
         `i                    ヽ

               ____
            ,. -‘”´       `¨ー 、
           /::::\::::::::::::::::::,/::     ヽ、
         ,.'”::::,.===、”:::::::::::::”,===-、      ヽ、 デモ1月だと裏番組とかぶる可能性があるんだよなぁああ
    , – ‐’ー―ー‐っ=γ’  ,   ヽ’===ァニヽ—― 、 ヽ、 いや、月の0時ならかぶらないか?
    ゝ‐─‐” ̄:::::::::::丶__人_ ノ    ` ̄ ̄ ̄゛ー’   ヽ かぶってくれるなよおおお
      ./::::::::::::::::::::::∧l___!__|_ノ|              ヽ
     /::::::::::::::::.  ,’     r‐,ノ!                 i
     /::::::::::::::    | _ ,.┴ 、」                l
    ,’.         レ/      !                 }
    i            ト、___ィ|              /
    ’,         └┴┴┴’‐’             /
     ヽ、                        /
      ヽ、_                     /
         `¨i                     ヽ
          /                      ヽ
         /                      ヽ

 
コメントを書く
  1. こころぴょんぴょん


  2. MXでもやってくれ


  3. 引きこもりの童貞おじさんが

       ↓


  4. ↓ここで中学生が冷静に一言


  5. もちろんBDバージョンだよね?


  6. タダの穴埋め・・・


  7. 日本中でぴょんぴょんするんじゃあああ


  8. どーせ観ないだろ


  9. じいさんはウサギじゃなくて奇形なだけ


  10. 難民は幸福なんとかってアニメみるだろ


  11. オーダーは亀ですか?


  12. 10

    シャフトだから期待できない・・・


  13. やったぜ!


  14. BS11って殆ど見てる人いないよね

    ごく一部の地方民だけ


  15. 難民なら円盤くらい持ってるだろ・・


  16. 北ーーーー

    BS11うさぎと コラボしてくれ〜〜〜〜〜


  17. BS再放送の盛り上がらなさは異常

    やっぱ地上波じゃないとな



    え、地上波で見れない地方がある・・・?


  18. 出来ればきんモザが良かった


  19. BS11はBDバージョンの期待ができる


  20. 売り上げ的には二期は確定だろうけどハードル高そうだな色々な意味で


  21. 14

    東京だけどMXが糞画質だから

    同時最速ならBS11でみてるし録画してる(今期ならfateとか)



    いいんだか悪いんだか…


  22. 新作でこころぴょんぴょんさせてくれ

    今期なんて酷いってもんじゃなかったぞ


  23. どうせならBS未放送ののんのん日和とかやって欲しかったわ


  24. しぇしぇしぇのしぇー


  25. これは嬉しい

    嬉しいが、できれば冬にきんモザ2期が来てほしかった・・・


  26. 「ご注文は死体ですか?」が良作とか言っているそこのあなたに言いたい。お客様、終点ですよ!

    それでも寝ぼけているのが、このアニメの信者らしき特徴だ。

    最終回も11話みたいにずっとL字の方が良かった。

    確かにこの作品は、キャラが可愛くて、設定も他にはないユーモアがある。

    だが、肝心のキャストがミスキャストばかりで見るに耐えられない。

    まずココアに佐倉綾音とか言うまでもなく変だ。

    彼女の特徴を掴まずに選んだヘボ音響はバカ。

    シャロについても選んだ奴の神経疑う。

    内田真礼は元々モデルだったのに、何故声優業に乗り入れてきたのかがさっぱりわからない。


  27. 26続き

    さんかれあのれあ、中二病の六花、GJ部の真央はともかく、それ以外はキャラの特徴を壊しているとしか思えない。

    真礼は今夏「アオハライド」というアニメで双葉役で出演したが、彼女に女性向けアニメの主人公なんか絶対務まらない。

    洸、悠里、修子、亜耶のキャストも合っていないというのに、肝心の主役が真礼じゃ雰囲気は感じられない。

    さらに「頭文字D」の新キャストにも選ばれたが、せっかく拓海を含む男性陣のキャストは宮野真守、中村悠一、小野大輔、白石稔、平田広明と、後継に相応しい者が多いのに対し、さつきが真礼とか誠に信じられない。

    しかも真礼は腐女子からも普通の女性からも支持があるか疑問である。


  28. 27続き

    しかし、ミスキャストなのはココアとシャロだけではない。マヤも同罪だ。

    徳井青空は、ミルキィのネロみたいなボーイッシュな娘やリトバスの佐々みたいな砕けた女の役は合うが、ヲケルのるなやファンドーのカティア、それにマヤみたいな純粋なおにゃのこの役は全く合わない。

    ココアは悠木碧、シャロは三森すずこ、マヤは諏訪彩花の方が良かった。

    アオハライドの双葉は上坂すみれ、頭文字Dのさつきの後継は佐藤聡美の方が良かった。

    上坂と佐藤の方が絶対女受けしそうだと思うし、自分としても2人を腐女子人気のある声優に育てたい。

    アオハライドについては双葉以外にも、洸は内山昂輝、悠里は村川梨衣、修子は喜多丘千陽、亜耶は岡本信彦が良かった。

    逆に、まんがーるのつぐみ、せかつよのさくら、ニセコイの千棘こそ佐倉に、じょしらくの苦来、ささみさんの情雨、COPPELIONの詩音、龍ヶ嬢七々々のダルクこそ徳井に演じさせるべきだ。

    さらにローゼンの蒼星石も森永理科から徳井に継がせるべきだ。


  29. まさかの田舎者大勝利


  30. 28続き

    全くNBCユニバーサルが噛んだアニメはどれもショボすぎる。

    いっそのところアニメ事業と音楽事業はワーナーエンターテイメントジャパンに譲渡して、NBCユニバーサルは映画事業に専念すべきだ。

    MX難民、もしくはMXが視聴できるにも関わらず糞画質を批判する視聴者からは「MX以外の関東独立5局にも放送して欲しい」という要望もあるが、むしろ飛ばされて正解である。

    ダイミダラーみたいにMX飛ばしの関東独立5局ネットなんかしても無駄なだけだ。

    関西での放送についても、「ブラックブレてるど」もこれも、KBSとサンのネットは無駄だ。

    さらにブラブレはtvkにも放送したが、これもどうかと思う。

    関東での放送はMX単独、関西での放送はテレビ大阪で十分。


  31. 30続き

    BS無料放送でも放送されているなら、MX・TVA・TVOに集約した方がいい。

    むしろガルパン、BLAZBLUE、スペダン、東京喰種のネットこそ一番纏まりがあって良い(いずれもMX・TVA・TVO、そして無料BSの4局)。

    できれば「グロサイアクの野菜」「天災(から)のメソメソ」「爆弾の王と爆死姫(バクシーズ)」「神撃のバハムート」の関西の放送局もKBS・サン2局及びMBSではなくTVOにして欲しかった。

    製作委員会の名称についても「ご注文は製作委員会ですか?」とか、まるで「ご臨終は製作委員会ですね?」としょっぱなから敗北宣言をしているかのようでセンスがねーよ。

    もし「製作委員会はうさぎですか?」という名称でも「製作委員会は死体ですね?」と問い詰めたくなってくる。

    ならば普通に「ごちうさ製作委員会」か、本作に登場する店の名前を借りて「ラビットハウス」くらいでいいだろ。


  32. 31続き

    最後に、L字が入るのを不満に思う奴は、一度小田急の通勤地獄を体験すべきだ。

    MXもL字流すならずっと流すべきだ。

    新宿や大手町などへの通勤の足、唐木田や相模原などへのベッドタウンへの足、そして箱根や江ノ島などへの観光の足である小田急で事故が起きるのは致命的であり、今回の小田急の事故も命に関わるものではなかったものの、乗客に甚大な被害を及ぼした。

    それなのにL字をずっと流さずちっとしか流さないのは、これこそ他人事であるかのように事故をからかっている。

    もし乗客の気持ちをわかっているのなら、ずっと流し続けるだろう。

    小田急はこの件にもっと怒ってもいい。

    はっきり言って「ご注文は死体ですか?」は、L字が流れたら困るようなアニメではない。


  33. 32続き

    何かWHITE FOXは演出こそ良いのに、いつも変なスタッフに振り回されて不憫な気がする。

    現在放送中のアニメでも「アカメがアッカリーンされる!?」もそうだしね。

    もし「ご注文は死体ですか?」がBS11に次いで、なのはA'sみたいにTBS・CBC・MBSで再放送されたら、大勢の前で自身の全身の毛を剃ってやるよ。

    その時は佐倉に剃って貰おう


  34. チノカス


  35. 見てたけど録画消しちゃったから

    またとって見るわ


  36. 読んでないんだけどこの長文コピペ何処で笑えばいいの?


  37. トップの絵は、「こらぁ」じゃなくて「おらぁ」の方がいい


  38. 第一話はミュートにして音読な。


  39. 21

    BS11で見ている君こそ正しい

    逆にマルチ化による糞画質に慣れたという奴こそ異常

    さらにMX視聴可能(直接受信、CATV不問)な世帯者に「MX裏山」とか言っている奴も異常

    一度MXを見て比べてみろっての

    そりゃMXよりBS11がいいに決まっている

    ANIME+ロゴや「テレビは部屋を明るくして離れて見ましょう」というテロップが入っても、世間はテロップやWMの有無より高画質の方が評価されている


  40. ぶっこみww


  41. 頭おかしい人がいっぱい書いてる!


  42. アニオタなら3,4番組ぐらい同時録画できる体制なのは当たり前じゃないのか?


  43. 本物のうさぎのほうが100倍可愛い。

    チノとかwwwなんだそれ


  44. これピクシブでは人気ないんだね


  45. ごちうさってボンタン狩りで有名なアレ?


  46. 俺が一番アニキャラと認めた娘がいる、ウィッチクラフトワークスの火々里綾火だ。

    火々里さんの類稀なる美しさはエロオヤジでも近寄るのが勿体無いくらいの希少価値である。

    さらに男女を問わずどれだけ彼女に集まってくるかがよくわかる。

    瀬戸麻沙美にも本人のイメージに合うキャラをプレゼントしてくれたと感謝している。

    瀬戸も火々里さんと同じく身長が高くてパイ乙も大きく、それに比例するかのように演技力も大きい。

    瀬戸も佐倉に火で炙ってくれ


  47. あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~


  48. またピョンピョンできるんだ…


  49. 円盤あるからいらないです


  50. 39

    地上波で1番高画質なのはどこ?


  51. 心がぴょんぴょんするんじゃ~



    は埼玉県羽生の岡戸良太が出所と見た



    まさか奴の恥ずかしい独り言が業界に…アニメーション会社のスタジオとか音響スタジオとか…



    おバニラとかほむらとかも聞いてる…からネタに出来る…んだよな…



    俺は基本聖書予言だから…あとは死んだうちの猫のぴ~忍の鳴き声くらいか…これは恥ずかしい独り言だな…


  52. AT-Xだと12/25から放送始まるけどな2話連続放送で


  53. ぴょんぴょんしたいんじゃ~



    1月からガンバロウ


  54. ちょっとまてよ…じゃ…



    ぽっぽっぽー ぷりにゃん ぺそん



    も…埼玉県羽生の岡戸良太が…



    いつかネタにされる…例えば『まどか聖書予言の幻編』の『アルティメットまどか』のセリフ…


  55. アタマおかしい人は

    長文好きデスヨネ


  56. 44

    いや、普通にイラスト多いと思うけど。

    ちなみにkoi先生のアカウントも出てるよ。


  57. →頭おかしい人は長文好き



    ありがとうございます

    誉め言葉として受け取らせて頂きます

    宮城県仙台の柴田博次さん


  58. いや、『呪いの藁人形』を殺られれば誰だって…



    殺られれば解る


  59. 50

    独立局限定だが

    テレ玉=とちぎ>群馬=チバ>tvk>MX


  60. 47・48



    ツッコンでやるなよwww


  61. BS11ごちうさ再放送 BS11ごちうさ再放送





    BS11ごちうさ再放送 BS11ごちうさ再放送


  62. 2

    MXなんかで流しても東京都民しか見れないだろ馬鹿か

    BS11なら47都道府県(離島でも可)見れる


  63. オーダーは亀ですか?通称ごち亀なら視聴決定なのだが


  64. BS11の勢い凄いよな BSでしか流れないアニメも増えてきた(新作旧作問わず)


  65. 呪いの藁人形を使えば使うほど自分の立場を危うくする不思議



    自分たちも呪いの藁人形を使われる事を…いや、やらおんで『ぽっぽっぽー ぷりにゃん ぺそん』が書き込みされた時点で自分たち『も』盗聴・盗撮・ハッキング・ストーキング・呪いの藁人形を殺られていると気付いた時には既に遅し


  66. 都民だけどMX見れなくて自前でBSアンテナ立てた俺大勝利!@狛江市民

    tvk見れても意味ねえしなー


  67. 佐倉さえいなければ見てやるよ




  68. ※65



    v^^






  69. どうせTV版でしょ


  70. 59

    tvkも あんまり良くないのか

    高画質な局ほどアニメ少ないって ふぁ

    埼玉は再放送では神局だけど


  71. ごちうさが終わってから

    ヤマノススメで何とかかわいい成分を補給してるけど

    30分じゃないので足りない

    来期は30分枠で何かあるだろうか…


  72. 昨日 つぶやきビックデータ

    チノちゃん 大勝利だったけど

    解説は有ったの?


  73. これ3話で切ったんだけど面白いのか?


  74. はいはいこころがぴょんぴょんしてきますね。


  75. 長文ってコピペ?それともマジ?ww


  76. 73きんモクとどっこいどっこい


  77. 75

    ただの基地外コピペ野郎だから触る必要なし


  78. ニコ動の再生を誇る糞アニメww


  79. 71

    幸腹グラフィティ

    シャフト演出が不安だけど


  80. つまりBS11のこのワクをジェネオンが確保したってことか

    そして新番組につなげると…ジェネオンの新番組なにかあったっけ?


  81. 79

    そんなキモいアニメよりモバマスだっけ?

    あっち薦めとけばいいよ

    キャラデザ、ヤマノススメと同じ人なんだし


  82. あぁ^~心がぴょんぴょんするんじゃぁ^~


  83. こんなの放送するなら、映画まで神ライブをミルキィ並みに再放送しろよ


  84. (゜Д゜)< ~心がぴょんぴょんするんじゃぁゴルァァ!!


  85. 残り空き枠で以下の再放送を!候補リスト

    WUG

    革命機ヴァルヴレイヴ

    サイコパス二期(BS11東宝枠)

    銀の匙(D-life全日)




  86. このサムネいいよね


  87. 結城友奈は勇者であるの番組内でのヴァンガードやバディファイトのコマーシャルは

    はっきり言って似合わない。

    あと一話からアイマスCMやってるがあれは

    アニプレのブシロード枠で流すべき。

    ゆゆゆの番組内ではテラフォやソードアートといったシリアス系のCMを流すべきですよ

    また、昨夏のBS版きんいろモザイク内でのコープスパーティーも場違い。ゆゆ式開始前のauraもだ

    そして今年。ごちうさ内でのブリュンヒルデやウィクロスは場違い。石化剣やアルドノアの宣伝はおとなしいから許す

    来月のごちうさ再放送の番組開始前・番組内・番組終了後で暁のヨナの番宣はやめるべき




  88. ジャスピヨンピヨン


  89. >>87

    こんな処で※しても意味ねーよ直接TV局に言えやwいつもの声豚君


  90. あぁ^~こころがぴょんぴょんするんじゃぁ^~


  91. このアニメ実際はまったく面白くないんだよなあ


  92. 85

    銀の匙以外は反対


  93. 91

    面白いか面白くないかで語るなよ

    この作品はかわいい

    それだけで充分だ


  94. やったぜ、これで思いっきりにゃんぱす出来る




  95. 85

    見事にクソゴミしかねぇwww


  96. マジかよ・・・

    ラブライブ売ってくるわ


  97. にゃんぱすもBSで(再)放送してください


  98. 地上波だと確実に月曜から夜ふかしとかぶるからなぁ

    ただ初回分(1/5深夜)は特別編成枠になるからそうでもないか


  99. かわいいってだけでよく見てられるな

    ほんと飽きる


  100. ニコ動再生数ランキング工作

    クソアニメ


  101. ぴょんぴょん(笑)


  102. こういう日常アニメが再放送されるとか本当に珍しい

    ごちうさがよほど凄かったんだろうな


  103. MXのアブソリュートデュオってのと被るのか

    まぁそっちは録画してぴょんぴょん実況やな


  104. ※102

    ごちうさだけは格が違いすぎた。

    きらら系はアニメ化しても1~3話くらいで切ってたけど

    ごちうさだけは原作と円盤共に衝動買いしてたくらい素晴らしかった

    絵、キャラ、世界観、ギャグ、やりとり、癒し、OPEDどれも欠点が無く

    下手したらこれから先これ以上の美少女動物園作品は出てこないだろうと称されるくらい


  105. ウィッチクラフトワークス 再放送の理由は?



    後 ゼノグラシア そふてに うぽって お願い


  106. いや、BD発売しきったあとに再放送とか言われても・・・


  107. BS11の再放送は、毎回あざといなw


  108. この画像すごい好き




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「2014年春アニメ」のおすすめ記事

ニコ動で配信されてる2014年春アニメの1話~6話までの再生数・コメ数・マイリス数の推移! 今期のニコ動覇権は「ごちうさ」か
ニコ動で配信されてる2014年春アニメの1話~6話までの再生数・コメ数・マイリス数の推移! 今期のニコ動覇権は「ごちうさ」か
『デート・ア・ライブⅡ』第2話・・・双子精霊登場! 早速しどーさんはハーレム!ラノベやなwww
『デート・ア・ライブⅡ』第2話・・・双子精霊登場! 早速しどーさんはハーレム!ラノベやなwww
『エスカ&ロジーのアトリエ』第5話・・・新キャラルシルちゃんが結構可愛かったな! チャイカ語が気になったわ
『エスカ&ロジーのアトリエ』第5話・・・新キャラルシルちゃんが結構可愛かったな! チャイカ語が気になったわ
『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』第16話・・・ダンへの怒りがどんどんたまっていくううううう!来週のオラオラが楽しみすぎるwww
『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』第16話・・・ダンへの怒りがどんどんたまっていくううううう!来週のオラオラが楽しみすぎるwww
『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』第11話・・・ホル・ホースさんマジギャグキャラwww チュミミーンの声が可愛すぎるわwww
『ジョジョの奇妙な冒険 スターダストクルセイダース』第11話・・・ホル・ホースさんマジギャグキャラwww チュミミーンの声が可愛すぎるわwww
『極黒のブリュンヒルデ』脚本家がアニメに関して呟く 「原作の岡本さんに漫画の第一部までをアニメ化してほしいとお願いされました」
『極黒のブリュンヒルデ』脚本家がアニメに関して呟く 「原作の岡本さんに漫画の第一部までをアニメ化してほしいとお願いされました」
『魔法科高校の劣等生』スペシャルイベント開催決定! 円盤2巻にイベチケ! でも2巻も収録数は2話
『魔法科高校の劣等生』スペシャルイベント開催決定! 円盤2巻にイベチケ! でも2巻も収録数は2話
『彼女がフラグをおられたら』第8話・・・また新キャラが増えたぞおおおおおおおお!あとまさかのアクション回だった・・・
『彼女がフラグをおられたら』第8話・・・また新キャラが増えたぞおおおおおおおお!あとまさかのアクション回だった・・・
『魔法科高校の劣等生』第16話・・・やっぱりお兄様チートすぎいぃぃぃ! スタイリッシュアクション→自己再生→指パッチンの流れが面白すぎるww
『魔法科高校の劣等生』第16話・・・やっぱりお兄様チートすぎいぃぃぃ! スタイリッシュアクション→自己再生→指パッチンの流れが面白すぎるww