05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」

韓国版『モバマス』 オリキャラ「イム・ユジンちゃん」のキャラ画像がきたぞ!!! やっぱ2次元絵だから可愛い

無題




B35gYpLCYAEej3W.jpg
B35gj9MCAAAKd2O.jpg
B35h7sACUAARCjU.jpg


            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ
     /    (●)  (●) \ヽ、
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

             / ̄ ̄\
           / ─  ─ \ まぁ可愛いんじゃね?
            |  (⌒)(⌒) | おっぱいも大きいし!
           | \(__人__)/|
          |  | ` ⌒´ | !
          __|___     }
         /      \   }
      /   ─  ─ 丶_ノ  で、CVは誰になるの?
       |  (⌒) (⌒) |ヽ、 やっぱ韓国人が担当するんですか?
        | \ (__人__) / |  !___________
      \. | ` ⌒´ | /  | |             |
____/        \  | |             |
| |     /   ,         |   | |             |
| |     /  ./           l   | |             |
| |     | ⌒ ーnnn     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \__、(“二) ̄l二二l二二  _|_|__|_

で、日本には実装するんですか?



 

コメントを書く
  1. さすがチョンマス


  2. 掌返しw


  3. エラがありませんねぇ・・・



    整形ですか?


  4. CVはボイスのマークがないからつかないってことだな

    今後は知らんけど


  5. かわいいじゃん


  6. もっと目細くて顎細くとがらせないと


  7. パクライバー、母国をモバマスに襲撃されて動揺


  8. 整形済みか


  9. 声はユキメやったアレでいんじゃね?


  10. 朴璐美って韓国語喋れるの?喋れるならニーサンでええやん


  11. チョンマスでハングルマスターするぞ!


  12. 確かにちょっと韓流アイドルっぽい


  13. もう金型整形済みか




  14. 特訓すると顔が変わります


  15. アイドル=慰安婦


  16.     | |: : : ├斗=ミ    /' ´ ̄ ̄ ¨Ⅴ.: : : : |^ ̄ ̄`\     \

        | | : : :爪 i..ノ::外 /         l : : : : |      `

        | ,ノ :  : :| 乂..,ン       ___   ′ : : :/  ウリとイム・ユジンとホム・ヨナは

       / : : ∧: l ///¨       '"^⌒゙`'/: : :/: /: ;   ウリナラ同胞で仲良しのお友達ニダ

      / : : : : : ヘ      ,       ///: : : /: /: :',   

     .: / : : : : :\.、  r─‐  ..    ノイ: : /: /: : |: ',

     : {|: : : : : : : ヽ  l(     ノ  '⌒/: : //: : :|: .j..

    ハ人: :i{ : : : : : ,   ー‐    /: :/: / : : :/   ̄ ̄   ̄


  17. 整形顔やね


  18. つり目っぽいのは似せてるのかやっぱり


  19. アイマス慰安婦イム、ええな


  20. チョンマス記事乙ーっす


  21. 16

    確かにちょっとお前にも似てるな



    韓国ってこういうショートボブが人気なのかしら


  22. これは整形ですね(確信)


  23. いや、こっちのアイドルにも声付いてないの居るのに

    先に韓国の方に声とか付くわけないやん。



    記事にするなら適当なことばっか言うのやめーや


  24. もっとこう、こってりと整形しました的な、目に力が無い感じにしないとな。


  25. 15

    アイドルなんて所詮キモオタどもの慰み者だし間違ってない


  26. 半島人のくせしてエラ張ってないな

    整形してるのか


  27. 許せる










  28. これには、パクライバーもニダ笑い()










  29. でもあんま言いたくないけど、AKBよりも少女時代とかの方が美人だよね


  30. 釣り目で草






  31. 声優Pはileじゃね?


  32. どんなにキャラデザが良くても韓国人という設定でアニョハセヨーとか言われたら萌えない


  33. パクマスの逆襲が始まるな






  34. CV pile でいいよ

    返さなくていいからね


  35. ラブライブの赤棒といいショートカットでツリ目なんだなw



    ラブライブみたいに髪をキムチ色にしなかったのはなぜなんだぜ?






  36. 二次元を整形させるとは言語道断!やり直し!皆さんてうがしようね♪


  37. 韓国人の特徴があんまり無いってコメはもっともだが従来のキャラも日本人なのに日本人の特徴が無いんだから言ってやるなよ


  38. 34

    流石に最低限の演技できないとアイマスでは選ばれないと思う


  39. 半島人は整形する時エラも削るからね



    これ

    ttp://img01.ti-da.net/usr/o/k/i/okigogo/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E3%80%81%E6%95%B4%E5%BD%A2%E3%81%A7%E5%89%8A%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%82%A8%E3%83%A9%E9%AA%A8%E3%82%BF%E3%83%AF%E3%83%BC%E8%A3%BD%E4%BD%9C%E2%86%92%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E3%81%AE%E5%8F%8D%E5%BF%9C%E3%81%8C%E3%83%90%E3%82%AB%E3%81%AB%E3%81%97%E9%81%8E%E3%81%8E%E3%81%A6%E9%9D%A2%E7%99%BD%E9%81%8E%E3%81%8E%E3%82%8B%EF%BC%81.mp4_000009127.jpg


  40. 韓国進出



    アイマス 朝鮮出兵



    ラブライブ 祖国凱旋



    ワキガ  対南工作






  41. ラブライブのあるキャラの色ちがいか?


  42. 32

    日本人に対しては日本語で喋ればいいし


  43. パククネ「日本は慰安婦問題などで誠実な努力が必要だ」


  44. Pが貢いだ金で、こんなことになるなんてな

    Pが可哀相すぎるだろ・・・


  45. 韓流アイドルは整形って言うけど



    日本のアイドルだって、AKBの番組見た高須院長が、私の作品がたくさんあるって言っちゃうレベルだぞ


  46. 早速モバマス豚の間で画像回ってる・・・

    みんな欲しいのか?




  47. 今度アイマスが台湾でライブやるらしいけど

    台湾でもサービス開始したら残りのCoかCuに台湾人アイドル追加するのかな



    フェイフェイをメインに持ってくるのか


  48. 日本にも実装予定なら声はPileさんで


  49. 46

    まあ可愛いしな

    ネトウヨ怒りのオ○ニーよ


  50. やら管モバマスまとめてくれるのはありがたいんだけど、

    プレイしてないからいつも発言が的外れなんだよなぁ…


  51. ネトウヨはイライラするかもしれんけど

    現地のPは嬉しいだろうな




  52. 逆輸入さえなければどうでも良い


  53. フェイフェイダヨーがいるんだし、2次元に国籍国境は関係ない


  54. つり目でエラが生えるwww


  55. 鮮人キャラはすべてpileに任せてほしい


  56. でもフットワーク軽いのは良い事だね


  57. 55

    絶対もっとマシな人材いるだろw


  58. 薄い本での食糞担当か


  59. 「おいやめろ!ふざけんな!」







    「ぶひいいいいいいィィィイ!」


  60. 45

    ヒント:芸能界の8割は在日・帰化・混血


  61. >>60

    その陰謀論のソースはどこ?にちゃん(笑)?


  62. マキちゃんと似てるな


  63. やらおんの記事でみた韓国でのLVも満席で好評だったみたいだし韓国という国は嫌いだけど

    韓国人Pは別に歓迎だよ


  64. ここでまさかのCV:朴璐美 だったら笑う


  65. ラブライブのキムチみたいに人気投票1位にされそうwww


  66. サムゲ荘やハナヤマタは荒しまくるけど

    ネトウヨのモバマスPはこの件については泣き寝入りするの?


  67. かわいいじゃねぇか,胸も大きいし


  68. ネトウヨはラブライバーだから

    オワマスには朝鮮人しかいない


  69. イム「慰安婦はあった、そうでしょ?プロデューサー」



    お前ら「あったに決まってるだろおおおおおおおおお」


  70. 66

    韓国で展開するものに何でいちいち目くじら立てるの?

    こいつがアニメにも出てきて主人公格になったりしたら荒れるんじゃね


  71. このタイミングで発表なんだから当然アニメに登場するよね


  72. 61

    都合の悪い事実は全て陰謀論にしたい馬鹿チョンコw


  73. pixivとか同人でめっちゃ犯されそう


  74. 可愛いけど他の子を差し置いてボイスつけたら流石にあかんやろ


  75. 工事済みかよ


  76. 本家のせいらさんににている

    さすがぱくちょん


  77. 73

    下半身は新韓ってことですね


  78. それでは聞いてください「独島は我が領土」


  79. つり目だから許す


  80. 16

    なんで韓国語ってこんな露骨に気持ち悪いんだろう…


  81. 声付きならpileさんがいいな

    なんでかは知らんけと


  82. かわいいから許す,CV誰になるのかな






  83. なかなか上手いフォトショやね


  84. 何故かPileさんの声で脳内再生してしまう



    何でだろ


  85. アノ国と関わるとやっかいな事しかならんから。

    経験則だが、絶対的な法則でそうなる。

    相手側の社会が異常な差別主義的面があるって事

    わかってんだよ。


  86. 初めはツンツンしててもPのチ○ポで日韓友好を叫ぶわけだろ



    人気出る(確信)


  87. チマチョゴリ着るのはいいよ

    マッコリ勧めてくるのも別にいい

    だけど○○は韓国が起源とか言うなよ


  88. CVのマーク付いてないから声優付かないんじゃね

    つか、海外版って声再生機能完備されてるん?


  89. 日本版への逆輸入は当然として

    ・無条件ボイス付き

    ・CDデビュー

    ・強カード化してごり押し

    ・アニメ出演



    どこまでやってくれるかな


  90. ハングルで何かワロタ


  91. あっちではミクさんが独島はわが領土を歌って

    マジンガーモドキが独島守護してるから

    当然むこうのアイマスキャラも謝罪と賠償を要求してくるよね


  92. まぁ、鉄器や稲作などの先進技術を持ち込んだのが朝鮮系の人達だったから

    日本人は朝鮮系の人の顔だちに魅力を感じるように遺伝子に刷り込まれてるんだろうなぁ

    そういうことが最近の研究で分かってきたらしい

    だからこの流れはしかたがないよ

    日本の芸能界だって実はほとんどは在日の子だし

    そういう魅力の格差関係がもとからあるのよ、これはしょうがない


  93. 日本と韓国では整形の文化は全然違う

    言っておくけど韓国人は普通に中学生でも整形をする



    韓国の女子中学生事情  でぐぐってみろ


  94. ※92

    ストローが誇るなwww


  95. これはアイマスの起源判明ですわ


  96. ライブで韓日友好とか言いながら765とかと韓流ソング合唱する未来も遠くない


  97. 89



    ・アイマスブランドの本拠地であるCSゲームのOFAにDLC追加アイドル

    ・アイマスブランド本丸であるナンバリングタイトルアイマス3でP可能アイドルとして登場



    アニメ出演以上にこれが最高ランクの出世


  98. 92

    詐欺師は真実と嘘を織り交ぜて相手を騙す


  99. やらかん、スゴイジャパン国民投票の中間結果が発表されたぞ~

    けいおん落選してるぞ~


  100. チョンマスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  101. 思った以上に普通だなぁ(笑)

    可愛いけれど……特別に可愛いわけでもなくネタになるほど特徴があるわけでもなく


  102. 絵師の人はこういう風に使われるって分かってて描いたんかな


  103. 92

    どうやったら、寒冷地帯から南下して

    稲作が伝わるんだ.ボケ


  104. 普通に可愛い


  105. これがチョンドルというやつか・・・


  106. 声優は是非、Pile様でお願いします!




  107. 趣味:遊ぶ(意味新)、足マッサージ(意味深)


  108. 市場の小さい韓国の芸能界に見切りをつけて日本で活動している設定なら凄いリアルなんだけどなぁw


  109. ほら手のひらクルーッwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  110. チョンマスwwwwwwwwww


  111. 美少女動物園大好きなだけのモバマス勢は普通に受け入れそうだな

    キャラ背景とかストーリーとか興味なし、単に萌え絵だったらOKとか猿並みだよな


  112. 割とかわいいから 逆輸入されたら一度は遊びたいかも(意味深)






  113. アンチ さすがに煽り適当すぎんだろ……




  114. 好きな食べ物はキムチかな?


  115. 日本人は反省しろ♪慰安婦に謝罪しろ♪とか歌うゲーム


  116. 165センチ48キロ

    86/58/84

    他のモバマスキャラと比べると長身でスタイルも良いし

    この辺はあちら側の好みに合わせたのかな?


  117. 名前がイムユジンか。気のせいか、ユを取ると…


  118. 相変わらずだけど身長165あっておっぱい86あんのに体重48って軽いな


  119. くっせーな

    こんな記事取り上げんなよ


  120. 整形と豊胸を頑張っているアイドル


  121. P氏まさかのキーセン説


  122. ラブライブの韓国ハーフ声優煽ってたらこれとかブーメランすぎる


  123. そろそろ煽りにくるかな?


  124. 逆輸入待ったなしだな



    モバP(俺PD内では)では需要あるぞ,話題づくり的にも


  125. 韓国ハーフ()


  126. さすがエラばれた民族だなw


  127. ※122

    えっ!?

    ラブライブの韓国ハーフ声優って誰の事なの?

    ブライアンに騙されてんじゃないの?


  128. このことなら友好したい


  129. 韓日友好コンサートまでしたラブライブさんには勝てませんわw


  130. 韓国中国系で釣り目っていうのは相性がいい

    あっちの創作人はそれを理解して描けば色々実用性あるんでないか


  131. 親日罪で亡命してきたくらいの設定にしないと日本では受入れられない


  132. なんか、対立房の煽りの持ちネタを一つ潰しただけな気が・・・




  133. 132

    頭にブーメランぶっささったまま煽ってる>>127,>>129みたいなバカもいるし

    そのまんま続けるんじゃない?

    はたから見てると完全にキチガイだけどね


  134. 韓日友好コンサートはパイルネキを中心に1年生組全員参加して

    ラブライブの曲歌ったんだよな

    ここにいる熱心なライバーは当然参加したことだろう


  135. 声優は朴璐美かPileで行こう


  136. Pile使ったらラブライブ声優でデレマス歌唱力トップに躍り出てそれはそれで発狂だろw


  137. ラブライブ声優の出自で煽ってたら

    本物が来ちゃったでござる


  138. 慰安婦マスター チョンデレラガールズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお腹痛いw


  139. 136

    あれがTOP?ないないw


  140. Pはチョンドルにブヒるんだろ?w くっさ


  141. 137

    二次元キャラが本物なのか


  142. 可愛いじゃん。CD3万は堅いな


  143. 韓日友好コンサートwwwwラブライバーマジかよwwwwww


  144. 129

    いやどう考えてもかの国のオリキャラまで作っちゃってるほうが終わってんだろw もう諦メロン…


  145. 139

    765はチアキングとかいるし兎も角、デレマスのゴミ共相手なら余裕だろw


  146. Pがお通夜状態だなw そら気持ちは解るよ…



    俺だって自分の好きな作品で同じ事やられたら発狂するわ


  147. 145

    デレマスのゴミ共より仕事のないパクライブ声優wwwww


  148. 煽り適当すぎぃ


  149. アイカツ3DS明日発売


  150. 韓日友好コンサート



    主催 / 東京韓国青年商工会

    後援 / 東京韓国商工会議所



    ラ豚これ…


  151. 昔からほぼ韓国の下請け丸投げで支えられている

    アニメ産業と韓国は切っても切れない仲



    なにを今更


  152. 147

    おっ話題逸らし来たな

    反論できないみたいだね


  153. 信者共はチョン製だろうがかわいいって言ってるんだしもうほっといてやれよ(憐み)






  154. 152

    そりゃ反論できないよ

    あんなの上手い()とか持ち上げてる人に客観的な評価なんて言ったところで無駄でしょw


  155. パイルってアラサーなのか



    いらね


  156. 136

    pileさんの歌聞いたことないけど

    はやみんより上手いの?


  157. 一応ラブライブは中の人が在日ってだけでキャラは日本人設定なのに

    アイマスは出身地がソウルの正真正銘の韓国人キャラを出してしまったわけだ



    これはもうラブライブのこと煽れませんね


  158. 対立厨の手のひらで踊らされたらおしまいなんだよなぁ


  159. 高性能なブーメランやね


  160. パパパパパパパ、パイルてwwwwww



    本名なんだよw



    パ イル?






  161. 韓国でライブ ← 別に珍しい事じゃない(セーフ)



    韓国人のオリキャラ参戦 ← ありえない(完全アウト)



    これ。






  162. 韓国マネーだの迷惑メールで稼いだ犯罪マネーだのがモバマスに流れこむのか

    カオスやな…(白目)


  163. 157

    日本語流暢で演技できれば問題ないんじゃね

    パイルネキはちょっと日本語とか演技怪しいし


  164. すべて対立厨の餌なんだよなぁ


  165. 真姫とかいうのも名前からして明らかに在日設定だろ

    今更なに騒いでんだ


  166. アイカツ! 365日のアイドルデイズ



    3DSで明日発売です

    是非予約しましょう

    365日毎日アイカツ出来ます

    子供向けのラブプラスみたいなゲームです

    きっと面白いです


  167. 161

    何誤魔化してんだパクちゃんw



    × 韓国でライブ

    ○ 民団主催の韓日友好ライブ()


  168. 演技さえ出来ればいいわ


  169. 154

    はいはい言い訳言い訳

    自分から突っかかってきといて反論も出来ずに逃走とか情けないwww


  170. 反日ソング?


  171. 169

    パイルなんて低スペックなのがモバマスに入ったところで不人気になるだけやろなぁ


  172. 日本限定のオリジナルアイドル

    アイドルカツドウ

    略してアイカツです

    みんなでアイカツしよう!

    映画も公開されるので是非前売り券を買いましょう


  173. 声優が韓国人

    キャラが韓国人

    どう考えても前者のがやべぇだろ

    キャラは所詮設定なんだから


  174. ラ豚曰く韓日友好コンサートは別に珍しくないことらしい



    他に出てるアニメがあるなら教えて欲しいw


  175. そもそも声付くのか?CuとCoも来てNG韓マスverみたいになるのか?


  176. 171

    だからさー、話題逸らししてないで具体例出して反論してくれよw

    モバマスのキャラなんて一人も知らない対立厨認定しちゃうぞ?


  177. チョンマスwwwwwwwwwwwwwww


  178. マス豚の嫉妬が心地いいな



    おまえらも輸出すれば


  179. 韓国を侵食するアイマス(韓国でサービス開始)



    韓国に侵食されてるラブライブ(企画の最初から既に在日押し込まれてる)



    ただこの違いよね


  180. モバマスライブのLV韓国でもやってるんですが・・・


  181. だからアイマスもラブライブもプリパラもやめてアイカツ見ようよ


  182. 韓国すら絞りとる心意気

    こりゃ安泰だわ


  183. 176

    パイルが低スペックなのを具体例あげろとな?



    アニサマでも見てみればいいんじゃねw


  184. 韓国人から吸い上げるつもりのアイマス



    韓国人(パイル)に吸い取られてるラブライブ


  185. 中国のキャラより可愛い気がする

    これは社会問題になるぞ

    中国キャラもう一人出そう!


  186. ビッチカワイイ


  187. 183

    とことん回答しないね

    対立厨さんお疲れ様でした

    知らないなら知らないで調べて成りすませばよかったのにw頭悪いんだね


  188. 中国ロシア韓国

    統一しそうにねーw


  189. 吸われるほうがキモチイイから,ライブ押し






  190. 野球やサッカーに外国人枠で韓国人が入ってきた感じなんかね

    浦和のサポみたいに異常に反応するやつも中にはいるだろうけど鳥栖みたいに友好的にやっていけてるほうが多い


  191. これは夏あたりにNTR同人誌が流行るな

    冬に間に合って欲しかったわ


  192. 188

    全部敵国じゃんwww


  193. 187

    どういう回答を期待してんだ?

    今のアイマスはそれこそ1万人以上のオーディション合格者とかを中心にキャスティングしてるのに

    韓国人の前でバスローブ1枚で泣きながらステージに立ってたようなパイルの方が上なわけないだろ



    こんな感じで満足か?w


  194. なんかモバマスっぽくない絵だな

    何の前情報もなしに、新アイドル追加しましたって画像出されても疑うレベルに違和感ある


  195. 案外かわいいじゃねえか



    おじさんとこっきょう決めよう


  196. わざわざ朝鮮人のキャラ作ってまで朝鮮に媚びるとか・・・恥を知れよ


  197. 中韓露アイドル

    南米もいたかな?

    イタリアとかイギリスとか台湾きそうだなw


  198. 課金兵がせっせと課金した金で朝鮮整形アイドルが生まれましたとさwww


  199. 1万人以上のオーディション合格者とかを中心にキャスティングした結果の歌唱力をご覧下さい



    www.youtube.com/watch?v=USfFvUt9R1U


  200. チョソに媚びたオワマスは消え去れ




  201. 197

    イギリスはもういる。アメリカも


  202. これが今巷で流行ってる

    韓これって奴?


  203. ・パチスロアイドルマスター

    ・朝鮮人に作詞作曲させる

    ・朝鮮アイドルを追加してゴリ押しする



    なんでアイマスって昔からキムチ臭いの?


  204. どちらかというと韓国から絞りとるって感じかな


  205. 193

    ラブライブ声優の過去ってマジで黒そう

    なんつーかあんまり詮索しちゃいけないレベルで


  206. オワマス豚はラブライバーだけが敵だと思ってるけど違うよね

    けいおん信者だってアイマスを敵対視してる


  207. ライブでアンニョンハセヨーと皆で叫ぶとこまで想像できた


  208. 197

    201

    問題はそいつらと違ってこのキャラが特別扱いされてる事だからな


  209. どう見ても日本人から絞り取った金で韓国キャラ追加してるんですが

    しかも日本版より韓国版の方がUI改良されてるらしいし


  210. 韓国に媚びるからって韓国出身キャラとかさすがにドン引きですわ....


  211. 205

    正直、特に1年生組の中の人は結構タブー


  212. 199

    なにこれ

    中学生のカラオケ大会か何か?w


  213. ヨーロッパの底辺連中もジャップの割に目が大きいなとか歯並びいいなとか笑ってるって



    コメ欄のレイシストレベルを見るに日本人の民度も落ちたな


  214. ご当地アイドルみたいなもんだろこれ


  215. 【悲報】モバマス、韓国に媚び始める


  216. 韓国を侵食するアイマス(韓国でサービス開始)



    韓国に侵食されてるラブライブ(企画の最初から既に在日押し込まれてる)


  217. これは整形ですわ


  218. 199

    AKBもこんなもんだし(震え声)


  219. ラ豚必死に自演wwwwwwwwww


  220. 193 それがどう低スペックに繋がるのかイマイチわかんないんだけど


  221. 詮索しちゃいけないのは全女性声優の過去だろ


  222. プロデューサーさん!反日ですよ、反日!


  223. 実際にパイルがラブライブ以外ではパチンコの仕事しかないってのが全てよねw


  224. 199

    ましゅまろキッスwwww

    お前がましゅまろやんけwwwwwwwww


  225. チョンドルぶち込むチョンマスと最初から紛れてるパクライブ仲良くしろよ


  226. 206

    アイドルマスターというコンテンツが

    全てのオタクに愛されてると勘違いしてるあたりズレてるなw

    昔から声だけはでかいw


  227. 韓国に侵食されるアイマス(アニメ化前から朝鮮人ねじ込まれてる)


  228. そういえば天海春香、如月千早役の声優は在日だったな


  229. あるマス豚恒例のwwwwwwが始まってるな



    あいつだよ


  230. 不思議なチカラで人気投票1位になります


  231. 声優はPileでよくね?




  232. 韓国を侵食するアイマス(韓国でサービス開始)



    韓国に侵食されてるラブライブ(企画の最初から既に在日押し込まれてる)  


  233. CV THEヨン


  234. 対立厨の手のひらなんだよなぁ


  235. 韓日友好コンサートってwwwggったらマジじゃねえかwwww



    ラブライバーは参加したの?


  236. インターフェイスが全然違うんだな

    もはや別ゲーに見える


  237. アイマスは昔からパチスロで朝鮮漬けなんだよなぁ・・・


  238. 145,223

    チアキングをパチンコ番組で見かけたぞ


  239. 朝鮮の整形アイドルとか気持ち悪いわ


  240. アイマスは侵食してどこか占領できたんか?



    誉めてやる


  241. 238

    あの人は地上波のゴールデンのカラオケ番組とかも常連だしなぁ

    パチンコの仕事(しかも店舗営業)しかないパイルとは比較にならんでしょ


  242. 韓国にパクられるより絞りとる精神

    さすがですわ


  243. 235  韓日合同アイマスライブ当然あったら行くんだろ?ww


  244. 10/7(火)25:00〜25:30、テレビ東京で放送の「今夜もドル箱V」にゲスト出演させていただきます‼︎MCのサンドウィッチマンさん、ゲストでご一緒した渡辺徹さん、ライターの柳まおちゃんとパシャリ‼︎ pic.twitter.com/Lkdkno3v9m


  245. そういや今は艦これも中国が起源なんだっけか


  246. 声優が韓国出自なのと作品中に韓国キャラがゴリ押しされるのとは訳が違うわw

    パクロミさんが主役やってるハガレンやターンエーが韓国に媚びてるとでも?


  247. 243

    質問に質問で返されても



    ってことは参加したってことでいいの?w


  248. そのうち韓日合同アイマスライブとかやるフラグだなw


  249. 199

    わざわざ、一番歌が下手なのが多いPa組持っているのは流石に悪意あるな

    Coなら早見沙織や洲崎綾とか上手い人多いのに・・・


  250. (韓国でごり押しされんなら別によくね)


  251. あーこれアイマスは日本に不用だわ。韓国起源となえてもかまわんよ。くれてやるw


  252. モバマスPの日本語があまりにも流暢すぎて草生えるわ


  253. ラブライブの真姫ちゃんっぽい


  254. 246

    お前例えに朴璐美とか出して恥ずかしくないの?

    日本語流暢で演技もうまい朴璐美と、明らかにお前声優アカンやろってレベルのごり押し枠のパイルを同列に考えるとか

    朴璐美姉さんに謝れよクソラ豚


  255. マス豚はハガレンやガンダムまで貶めてるのか

    どこまでクズなの?


  256. *241

    まあ、作品そのものがパチになるよりかはマシだよw


  257. 対立厨はSAO信者とか言ってなかったっけ?


  258. 正直声優の出自引き合いに出して貶めてる時点でアイマス信者の方が醜い


  259. 朴璐美とパイルとかパクちゃんマジで怒られるで…

    キャリアも実力も天地じゃねえか

    素人とプロを比較するなよw


  260. あっちに展開するんだからあっち向けのキャラがいても別にどうでもいいわ


  261. モバマスは冬覇権の神



    ユジンちゃんも応援してる


  262. 249

    ググって一番上に出てきたのを選んだんだ、意図はなかった。すまんなw

    でもこいつらも1万人以上のオーディション合格者とかを中心にキャスティングした結果なんだろ?

    これだしたら沈黙しちゃったし効きすぎちゃったかw


  263. 258

    キャラの出自叩くのはよくて声優の出自はNGなんすかw


  264. うわw

    あまり可愛くもなかったw


  265. 247 おれラブライブ関係なくライブ行った事ないんだよね一度もwでそっちは行くのかい?w


  266. これは間違いなく韓国人が声をあてるわ

    まあ、韓国でのサービス開始の目玉なんだから思いきり媚びまくるのは当然


  267. うわここパイル必死に擁護してるチョンがたくさんわいてるやんけ



    くっさ


  268. やっぱり朴さんの名前出されると途端に論点すり替えて逃げ腰になるのなマス豚w


  269. つかアニメでも出るの?

    この時期に発表ってことは出すんだろうけど


  270. 262

    一万人って書いたのは多分ホリプロスカウトキャラバン出身の

    大橋やグリマスの田所の事言ったんじゃないかな?

    俺が書いたワケじゃないから真意は判らんが


  271. やらかんがかわいいと認めてる

    胸もデカイ






  272. 268

    論点すり替えとか何言ってるんだこの豚

    明らかに演技や何やらで選ばれてもない奴を本職声優と比較するなっていうのがすり替えなんか


  273. 失望しました…モバマスのファン辞めます


  274. 韓国を侵食するアイマス(韓国でサービス開始)



    韓国に侵食されてるラブライブ(企画の最初から既に在日押し込まれてる)  


  275. まぁパチスロに魂売ってる時点で終わってたよなアイマス



    まともな作品ならパチに身売りなんてしない


  276. 267

    しゃーないよ、このキャラはpileどころか100パー朝鮮なヤツが声をあてるのがほぼ確実

    Pも必死よw


  277. 275

    何かもう色んなものに喧嘩売った発言やなw


  278. こいつ早速アニメに出されてゴリ押しされるんだろうなぁ


  279. ガキのくせにいい乳してんじゃねえか


  280. アイマスPってネトウヨだったんだwww


  281. パイルってよくtwitterで彼氏の写真うpしてて信者が発狂してるよなw


  282. 276

    多分日本に来るときは声優変わるんじゃないかな


  283. 課金兵がガチャに突っ込んだ金が半島に流れてたんだなw


  284. 275

    けい豚みたいなこと言ってんな


  285. やっぱ冬覇権は艦これだな

    韓国嫌いが多いアニオタにケンカ売ってるようなモバマスが

    受け入れられるはずがない


  286. 285

    え、この前艦これさんの起源は中国だって話になってたやんけw


  287. このモバマスキムチ臭い・・・


  288. 俺ならアイドルに声をやらせて日本上陸を目論む


  289. モバマスPVの作画がしょぼかったのは

    さっそく法則が発動してたんだな・・・


  290. Don`t コリア


  291. 韓国:大阪の近石康宏=獅子髪久一

    中国:都内目白の渋沢久一

    北朝鮮:群馬県館林の伊藤圭『助』



    金の太陽:金沢の斎藤桃子


  292. 整形済みなの?


  293. 朝鮮アイドル「それでは聴いてください!『独島は我が領土』」


  294. トンスルマスター チョンデレラガールズ


  295. なにこれ?

    KRA38度線?


  296. もうアイマスが堕ちすぎてて悲しくなるな


  297. 朝鮮人に愛され300コメ

    さすがトンスルマスターニダ


  298. 283

    逆や

    韓国の課金兵に突っ込ませた金が日本に流れ込むんやで


  299. 糞喰いアイドルww


  300. 262

    普通にうまいと思うけど…?


  301. 心配しなくてもそのうち次々と世界各国のアイドル出てくるからw


  302. イスンヨプでいいだろ。



    韓国のレジェンドで日本進出の時、最初はなめてたけど努力して結果を残す。


  303. こんなキャラがアニメに出ようもんならBD絶対売れないだろ


  304. 299

    韓国の課金兵が突っ込んだ金で朝鮮アイドルがどんどん増えてくに

    決まってるだろアホwww


  305. 声:ぱいる


  306. 韓国人差別しまくってパクライブ叩いてたチョンマス信者息してるかー?wwwww


  307. どう考えてもコイツは日本版にもアニメにも出てきてゴリ押しされるし

    他の韓国アイドルもどんどん追加されて母屋を乗っ取られる

    韓国とはそういう国だ


  308. モバマスが法則発動で自爆してくれたから

    艦これ冬覇権は揺るがないなw


  309. 北朝鮮やイスラム国出身アイドルも追加しろ


  310. うぉーい…ネトウヨさん息してるー…????

    なんで葬式会場みたいな静けさなんだよ


  311. KARAって日本語話せるの多いだろ?

    あそこら辺を声優にしたら良いんじゃね?


  312. ハーフってだけで叩くような完全なる人種差別主義者には特大ブーメランになっちゃうな


  313. トンスルマスター セイケイオール


  314. 本家とグリマスだけやってて助かったわwwww

    なんかもうモバマスが実験場みたいな扱いでワロタwwww

    まぁ本家やグリマスにそんな汚れ仕事させるわけないけどなwwwww


  315. モバマスよ・・・・お前もか


  316. 韓国人なら整形だな


  317. アイマス公式が肝煎りで韓流アイドルをゴリ押し始めたってのがもうね


  318. 一般的な韓国アイドルならデビューしてすぐに日本にごり押ししに来るから日本版モバマスでも人気投票の一位がこの韓国アイドルになる日も近いかな



    そしてCVが付けばライブの常連になるだろうし


  319. 韓国の本家アイドルで日本語話せる人をCVにすれば一番楽だな

    メディアも押してくれるし


  320. いや、いらんだろ。日本での実装


  321. pileなんていかにもな名義で韓流で売り出そうとしてコケたやつなんだから仕方ないだろ

    山田花子とかいう芸名にしとけば誰も騒がんさ


  322. 314

    出自で叩かれるくらい演技ができないのが悪いと言うと思うわ



    マジで声優やってる人にとって、歌手やりたいけど単独では売れないから

    歌手活動続ける為に声優やってるって腹立つだろ


  323. エラは韓国人の特徴()とかマジで言ってるのかな

    どこか別世界の日本に住んでるのかな

    街中歩いてるとき周りの人の顔とか見れば分かるだろうに



    …外に出ないから分からないだけか


  324. だからアイカツにしとけって


  325. 仮にもグローバル展開でもう他の国のキャラがいるのに

    今さら日本版だけ実装しないなんて流れは相手が相手だけに無理やな

    まあ一番人気はこのキャラという外形は覆せなくなるだろうなかわいそ


  326. 326

    整形した韓国人しか知らんのかな?


  327. チョンドルマスター トンスリアガールズ


  328. 329

    韓国人というか日本人の話をしてるんですよアスペ君

    友達とか知り合いにエラはってる人がいないと言い切れる?

    友達とか知り合いがいればの話だから無理に答えなくても良いけどね


  329. 325

    いい加減見苦しい二枚舌はやめろや

    アイマスPの民度を下げるだけだ


  330. エラトルマスターwww


  331. 失望しました

    アイカツおじさんになります


  332. 枕、整形、チ〇ンとか逆輸入されたら荒れまくるの目に見えてるからこっちに寄こさなくて良いはこんなの

    万が一逆輸入されてこれの声なんか中てられたらその声優が悲惨だは


  333. Kの法則発動待ったなし!

    でもこのキャラって、整形してるんでしょ?全体的にwwwww


  334. まあ張るのはエラより頬骨だしな


  335. エラトリマシター!


  336. エラライブ!


  337. 335

    逆輸入しなかったら朝鮮Pから「ウリ達の国のアイドルを差別するな!」ってファビョられるぞ

    諦めろ、朝鮮に媚びた時点でもう積んでる


  338. ご覧下さい。整形です。


  339. いい踏み絵じゃん

    信仰心が試されてるんだぜ


  340. チョンマーっす


  341. 可愛いじゃねえか、真姫っぽい






  342. 整形かな?w



    もうチョンマス信者はどう足掻こうが他作品の悪口言えないね…



    つか今までdisってきた報い、天罰だろうな…






  343. 日本で貢いだ金が韓国に流れるのか・・・流石に可哀相だな


  344. 言われてみれば韓国人っぽい


  345. 目が真姫に似てるな


  346. 整形のチョン絵にブヒり出すPwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    そんなに好きなら日本から出ていって、どうぞ^^


  347. チョンマスとチョンライブは仲良くやれやw


  348. 自分の身長の低さを気にして厚底の靴を履いてたらそれっぽいよね










  349. <丶`∀´>アイマスはうちが作ったニダ -










  350. 韓国:アイマス・ラブライブ・プリリズ・プリパラ・KARAanimation

    日本:アイカツ・AKB0048

    ヤマカン:WUG



    これで良いんだっけ?


  351. 何人いるか分からないデレマスじゃなく、13人の本家765最高って事だな


  352. 347

    もはや願望がいきすぎてギャグになってるぞ


  353. まあ男が出るわけじゃないからいいけどね


  354. 341

    さっそく北朝鮮みたいになってるのかwwwクッソワロwwwww


  355. 確かに男出てたら終わってたなw


  356. 大 韓 民 国 キ ャ ラ = パ イ ル が担当する


  357. 359

    ジュピター「そ、そうッスね…」


  358. 361

    韓国の男出たらヤバイだろ

    アイドル全員韓国人に食われるぞ


  359. 357

    ジュピター「そ、そ、そうッスね・・・」


  360. チョンマスPはもう何を言っても無駄だよ… 作品に出るチョンのオリキャラ、ってのがもうありえない



    多分これ以上の悪夢はないってぐらい酷いわ(合掌)


  361. 趣味:遊ぶ(ショッピング等のアウトドア系と思われ)、足マッサージ



    確実にこれ・・・




  362. そもそも男キャラ出して女に媚びたりソシャ化して課金ゲーにしたりチョンコロのオリキャラ作ったり…



    アケマスから10年選手ってのは凄いことだけどもう形振り構わず作品の延命をしてるようにしか見えんな。



    少なくともファンを大事にしてるようには思えん




  363. キムチくっさw 整形のチョンにブヒるなんて現実でKARAだの少女時代だのに夢中なドルオタと大差ねーじゃん



    アニオタ辞めればいいのに


  364. 韓国人の男キャラで好きなのキム・カッファン位だわ


  365. 368

    そいつ親日罪で消されたんじゃなかったか


  366. ラブライバーもPもやめてアイカツ来いよ


  367. パイルネキ怒りの脱パクライブ宣言


  368. やっぱ「寿司や剣道の起源は韓国ニダ~!」とか言うのかなぁ(失笑)


  369. チョンマス=韓国

    艦これ=日本



    みんな艦これを買うべき


  370. 好物はキムチとトンスルです


  371. でも、ラブライブさんの人気キャラの中の人は本物じゃなかったか?


  372. 真姫っぽい。

    韓国受けのテンプレなのか?


  373. <丶`∀´>ついにアイドルマスターがすり寄って来たニダ

    <丶`∀´>これでもう後追いとかは言わせないニダよ


  374. CV THEヨン


  375. 薄い本では肉欲接待待ったなしですね


  376. モバマス\(^O^)/オワタ


  377. ラブライブの中の人も韓国人だからだいじょぶだいじょぶ


  378. 薄い本が厚くなるな


  379. つーか どこかで見たようなキャラだw


  380. トンスルマスターキムチウリガールズ!


  381. 水木聖來で検索


  382. アイマスで韓国人作曲はもう使ってるんじゃない?


  383. 整形キャラ


  384. 艦隊これくしょん=日本

    チョンマス=韓国



    やっぱり和の精神を持つ艦これこそ至高


  385. さんざんキチガイ課金ゲーとして叩いてきたモバマスだが

    今回はチョンから金を巻き上げる為にモバマスを応援すべきなのだろうか



    どうコメントしていいものか悩むな


  386. ラブライバー歓喜でワロタ


  387. モバマスアニメも酷い出来で後から整形しまくるんだろうなー

    ガンダムシードみたいにww


  388. キムチ臭い


  389. cvはsanchちゃんにしてESTiが曲作ってキャラソン出してくれ


  390. これは先に韓国進出をはたしたラブライブを

    後追いしたオワマスの愚策なのかな



    スクフェスの進出の後でこんなポチポチゲー持って行っていっても相手にされないだろうな


  391. 失望しました、モバマスのファンやめます。


  392. 395

    これくらいでやめるくらいならぜひ


  393. 日本で一銭にもならんキャラを日本で出すはず無いんだよなぁ…

    確か拡散性なんたらも向こうだけ出て日本に出てないキャラいたはずだし

    やめたから覚えてないけど


  394. 可愛いと思う


  395. 395

    お前元からモバマスのファンじゃねーだろ


  396. グリマスでやらなくて良かったwww

    モバマスは……まあお似合いだねwww


  397. CD出すならポンチャックなのかな・・・


  398. 前記事で韓国で出すだけで韓国人とは言ってないとかいってたオワマスP・・


  399. チョンマスも朴ライブも仲良くしろよ

    まぁキムチでも食えって


  400. これはこれで、、いいんじゃなか

    はっ!


  401. OINKキタ━(゚∀・)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(_゚_)━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!!


  402. プリリズ「あ、仲間だ!いらっしゃーい」


  403. 朝鮮キャラなのに全部顔一緒じゃん


  404. 整形のカキコだらけでワロタ


  405. CV:Pileですね、わかります


  406. いくら可愛いくても、顔も身体も整形と思うと何かなあ…

    こいつが201人目とか嫌だぞ


  407. 可愛ければ何でもいいのかよ、、、


  408. 別に嫌じゃないよ

    キャラ設定以外は…


  409. 失望しました。。。グリマスに移行します


  410. 整形とか言うなよw

    それを言ったら、日本人キャラも「本当にいる等身、かつ日本人顔のキャラ」以外は改造人間になっちゃうぞw

    ただ、中国人キャラは細いつり目の美人、ってステレオタイプがあるのに、韓国人は「細いつり目」までは同じだが(以下省略)。

    江戸期は「大陸顔、朝鮮顔の美人」というのがあったのに、なんで今はあんなに(以下省略)。


  411. イカ娘の中の人とかシカコとか

    明らかにあっちだというのにやらせれば?


  412. 二次まで整形かよ・・・

    やらかんは韓国推しか




  413. 汚染すんなよ。 誰得?


  414. イムユジン(通名:西木野真姫)


  415. >>327

    アイカツも韓国でも専用歌手付けて放映してるんだぜ


  416. アイドルに罪はない


  417. 765信荒らすのいい加減にしろよ

    こいつら新規アイドルアニメ出てきたら総じて叩いてるじゃん


  418. キャラデザの人は韓国人っぽく見せる努力してないね

    こんな眉毛韓国に絶対いないんだけど


  419. 全員整形だけで構成された神経衰弱ゲームがあったなwww


  420. パクライバー、他作品を散々パクっておきながら韓国人の似たキャラをパクリ認定wwwwwwww

    あの萌えの欠片もないクソデザインのキャラクターが韓国人だっただけだろwwwww


  421.       パ

          ク

          ラ

          イ

          ブ

          w

          w

          w


  422. 423

    本家は本当に老害だな




  423. 426,427



    頭おかしいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  424. この顔パクライブに出てるあのチョンじゃねえかwww

    パクリの次はステマでも始めたの?それとも描き分けができないの?


  425. 何故わざわざ要らんことをするのか

    アイマス終わったな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#