05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ
05.01(Wed)
「2期待ってるの俺だけだろなぁ」ってアニメwww
05.01(Wed)
【チー牛悲報】女子「胸揉んだでしょ!!」男子「も、揉んでない」⇒ 通報され男子高校生15歳逮捕
04.30(Tue)
【朗報】ニコニコ超会議、めっちゃ面白いwwこれがオワコンのテレビを抜き去った【ネットの力】なんやなって…
04.30(Tue)
松山せいじの代表作『エイケン』が一部”生成AI”を使用しリメイク版として復活するも、テンプレAI絵すぎて草www
04.30(Tue)
バチャ豚「Vヲタの記憶力は凄い、このVtuberの名前を全員言えます」←5万いいね

【パネェ】ニコ動の『ご注文はうさぎですか?』公式1話がついに200万再生を超える!! この勢いなら進撃1話も超えられるか?

20140705214734c4d.jpg



無題


200万再生超えてるアニメ

100万超えてるアニメ

他にもあると思う

もう少しで100万



いやいや、つい最近まで150万だと思ったらもう200万かよ・・・
毎日どんだけの人数が見てるんだよ・・・
でもごちうさが未だに伸びるってことはごちうさ以降にごちうさ級のアニメがなかったって事だよなぁ

          / ̄ ̄\
        / _ノ  ヽ、_ \
       .| ( ●)(● ) |
       .|  (__人__)  │
        |   `⌒ ´   |
        .|           |
 r、     r、ヽ       /
 ヽヾ 三 |:l1.ヽ      /
  \>ヽ  |` } >     <
    ヘ lノ `’ソ       ヽ
     /´  /,1      | |
     \ ノ .|     | |

        / ̄ ̄\   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \  でも再生数200万超えってすげーよなぁ
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ ただでさえ100万超えだって少ないのに・・・
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ 大体のアニメは20万~80万くらいだしね
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/   まじですげーぞ200万は・・・
        ヽ::::::::::  ノ   |           \   まぁ再生数と売上げはそこまで関係しないけど
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴―



 

コメントを書く
  1. こころぴょんぴょんするのう!


  2. 2はゴミクズ


  3. 外に出ない連中の生きた証・・・・・・


  4. マジかよ、ラブライバー最低だな


  5. さすうさ


  6. シャロも千夜もまだいない1話なんか見続けてもしようがないだろうに


  7. まあ1億回再生されても1円にも成らないけどな


  8. 大松「ごちうさはマイリス数見ればわかるけど工作されてるぞ」


  9. 誰が見てるんだよ?wwwwwwwwww

    怒らねえから正直に言えw


  10. 一部が工作してるだけだしな

    こうしてやらおんに記事にしてもらえたからまた勢い付くよ


  11. 艦これが一瞬で記録塗り替えそう


  12. 工作アニメ気持ち悪いなぁ……


  13. なんか自己紹介で自分はゴミクズだって言ってる奴がいるらしい


  14. 原作も伸びてないし、円盤も1万打ち止めだし、毎日同じ連中が律儀に動画再生して再生数増やす涙ぐましい努力してるだけだろ

    その忠誠心は大したもんだが、新規層獲得に繋がってないなら褒められたことじゃない


  15. まぁ円盤で見るし、ニコニコで見る奴はきったないコメントが好きな奴らであってごちうさ民ではない


  16. カッコカワイイ宣言、1話が179万で2話が230万ってどうなっとるんやw


  17. 【悲報】艦豚、さっそく喧嘩を売る

    まあどっちもニコキッズとホモガキが再生数で支援!wwwwとかいうポルノコンテンツだしお似合いか


  18. あれだPSYとかいう韓国のYOUTUBE記録と同じだ

    そんなもんに精出すくらいなら円盤なり原作本なりを買えよ

    内輪のネタってだけで何の役にも立ってないぞ


  19. 円盤もう少し作画直して欲しかったですね

    そこだけ少し残念


  20. 2

    ワロタw


  21. あっそ・・・


  22. ttp://internet.watch.impress.co.jp/docs/special/fukui/20131126_625004.html

    TPPウィキリークス流出文書~激戦区「知的財産」、主要11条項での交渉勢力図

    米主張は著作権の大幅延長、著作権・商標権侵害の非親告罪化でニコニコ動画や同人誌が危機?

    「TPP 著作権」「さるでもわかるTPP」で検索


  23. 韓国人みたいな事してるんだな


  24. どうせクソみたいな米しかないから見る気にもならんなぁ


  25. たぶん100回以上見た


  26. 流石大成功アニメ


  27. ※19

    盛り上がりたいだけの連中に正論なんか意味ない


  28. 旦那が~の再生数にむしろ驚いたわ


  29. ニコニコの再生数(笑)


  30. Fateひっくwwwwwwwwwwwwww


  31. 儂もこころがぴょんぴょんするわい!


  32. 売り上げは別に伸びてないのに再生数とコメントだけはグングン伸びる

    正直見てて痛々しいんだよなぁこれ

    原作買うなり円盤買うなりで盛り上げてやれよ、ニコ厨は買わないの証明してるようなもんじゃねーか


  33. >>31

    いやいやfate2か月で100万弱って凄い勢いだよ

    釣り?


  34. いやさ作品は好きだけどさ・・あれはどうみても工作だろ・・


  35. ニートしか観てないだろwww


  36. 33

    実体経済とかけ離れてる証明みたいなもんだよな




  37. 日常系アニメ好きだし、ごちうさも好きだけどさ、あのノリには付いていけない・・・


  38. ただ騒ぎたいだけのアホが騒いでるだけだろ


  39. ごちうさの前に進撃がそれだけ再生数あることすら知らなかったっていう

    まぁ無料1話だけ多くても意味ないな


  40. 関係ない動画で、こころがぴょんぴょん云々言ってるんじゃねえ!と思う…

    NGにすればいいんだけど、それでもうざい…




  41. ふーん

    この内容ないゴミアニメがねえ


  42. ニコニコの再生数()

    くっそ寒いコメントしかないな・・・


  43. シュタゲは最終回の伏線回収がすげぇとかで伸びてたよな


  44. せっかく円盤1万売ってんのにそれがチープに見える様な事を自ら進んでやるとはな

    傍から見たらアホにしか見えんって


  45. 41

    ごちうさ難民とかいって凄いウザくなってきたよな

    難民というか侵略民だろ


  46. アイカツ! 365日のアイドルデイズ発売されます


  47. シュタゲとかっこかわいいは3,4年前なのに凄いな

    今は人が増えたからミリオンなんて余裕だろうけど


  48. ガンダム 60 フルバーニアン  チンチンモン  ムジュラの仮面のガノンドロフ 多分ムジュラで出す予定を省いたと思われる  論 活 加 

           61 サイサリス ホーリードラモン ムジュラの仮面のリンク  主  受

            62ステイメン Bメギドラモン ガ-べラテトラが多分メギドラモン  戦

    たぶんこのシリーズの出力だけ 内転収縮率が元ネタで別物145が平均 200が天才

    だな




  49. 円盤はうれましたか・・・?


  50. 再生数で応援()


  51. 無料1話以外の話数の再生数見たらそこらのアニメと大差ないのが余計に草を誘う


  52. 53

    ああ・・・


  53. 巻数    初動       累計     発売日

          BD(DVD)    BD(DVD)

    01巻 *6,839(*1,060) 10,619(*1,471) 14.06.20 ※合計 12,090枚

    02巻 *7,840(*1,302) *9,866(**,***) 14.07.24 ※合計 11,168枚

    03巻 *8,068(*1,069) *9,183(**,***) 14.08.27 ※合計 10,252枚

    04巻 *7,053(**,897) *8,580(**,***) 14.09.26 ※合計 *9,477枚

    05巻 *8,007(*1,181) *8,989(**,***) 14.10.22 ※合計 10,170枚

    これだけ売れたんだから充分だろ・・・、きんモザですら1万超えなかったのに


  54. 再生数いくら増えても円盤に金落とさないと意味ないんじゃ


  55. 【ニュース】水木しげる(92)、とんかつマックバーガー完食


  56. きんモザがオワコンになるわけだ


  57. 55

    中身の無い美少女動物園としては売り上げ的には十分だろうが、ここまで騒いでる割に正直そこまで大したことないってのがね


  58. 57

    爺さん、無理すんなよ


  59. 再生数・売り上げしか見ない

    これが「やらカンナムスタイル」(ドヤ顔)


  60. 今何クール目だ




  61. もしかするとだからジオングに足ないのかwww


  62. もしかするとだからジオングに足ないのかwww内転就職率が 人間よりはやいってことは

     人間より小型ってことだから 出力が2000以上でMSだと全て 超小型MSだな

    たぶんユニコーンは本当は10Mくらいだな


  63. 06巻 *8,201(*1,136) **,***(**,***) 14.11.27 ※合計 *9,337枚



    日常アニメでこんだけ売れりゃ上出来

    俺もBD購入したけど、まさか7千枚以上売れるとは思わんかったし....


  64. 自動リロードしてるだけだろ。

    そもそもニコ動から全然売れてない件


  65. なお再生するだけで円盤は買わない模様


  66. でもどうせこいつら買わないんだろ?


  67. 無料に群がる難民のコメントがでかいっていう

    嫌味かという現象に心が震えています


  68. ラブライブのおかげだな


  69. 円盤売上はお察しください


  70. 買わないくせに声だけデカイのはここと一緒だな


  71. 65

    もうこの時点で最終巻も万越え確定なんだな






  72. 昔のだが、アイマスのdo-daiの動画でも、やよいのだけ異様に回数が多い。

    今見たら400万回。他キャラだとあずさ12万回とかなので桁が違う。

    たぶん、ロリ系動画がトリガーになって異常行動を起こすガイキチがいるんだと思う。


  73. 工作っていうかこころぴょんぴょんって騒ぎたいだけだろ

    のんのんとかきんモザみたいな萌えアニメ今無いし難民が集まってるってのもあるか


  74. だって今期難民枠ないじゃん


  75. ジャスピヨンピヨン


  76. ただしお金は払いません♪


  77. 再生数があってもそれが実際の売り上げに繋がってるわけでもないからなぁ

    最近だと進撃とかニコ動再生数数百万再生だったくせに興収公開二週目で2億もいかないとかいう名ばかり社会現象扱いされてるし


  78. 円盤は買わないが再生数、コメント、マイリスで支援するぜバババババ










  79. ぶっちゃけ純粋な人気ってよりファッションホモガキ共の淫夢語録で遊ぶ場、って感じだなw










  80. 1話の再生数はアニメによって公開期間がぜんぜん違うからあまり参考にならない


  81. スタッフ「どれだけ再生数伸びても売り上げに繋がらないんじゃあなぁ…」


  82. 再生200万からの売り上げ1万って・・・w

    ヲーウィwww他のやつ何処行ったーウィwww


  83. もはや画面をコメで埋め尽くすのが楽しいだけなんじゃね?

    プチプチ潰すのと同じようなもんだろう


  84. 再生数の割りに売れてないって評価出るだけじゃん

    貧乏人と基地外しかいないニコ動だからだろうけど






  85. 小学館のシャア

    角川のバーナードワイズマン

    講談社のアナベルガト―かな



    角川ショボwwwwwww




  86. 全く再生数が伸びない作品より

    グッズくらい買う奴いるから

    アニメ業界も強ち無碍には出来ねえんじゃね?


  87. 再生200万で売上1万ワロタwwww


  88. ※2かっけー


  89. 再生数と売上が関係してたらカッコカワイイ宣言もめっちゃ売れてるよな


  90. 春アニメじゃ再生数()多かったメカクソも大して売れなかったしな





    …いや、あのゴミみたいな出来ならむしろ売れすぎた方か


  91. たぶんシャアズナブル180センチくらい

       振るフロンタル 60センチくらいだな


  92. 92

    アニプレは自社買してるから実数はもっと少ないよ


  93. どう考えても工作して伸ばしてるだけなんだよなぁ


  94. 冷静に見るとまったく面白くないよね、これ

    きんモザの1話は何度見ても面白いけど


  95. 進撃(281万)←ごちうさ(203万)←カッコカワイイ宣言(179万)←ニャル子さん(164万)

    ←ダンロン(133.4万)←鬼灯(133.2万)←シュタゲ(133万)←旦那が何を言っているかわからない件(124万)

    ←キルラキル(121万)←セラムン(新作)(113万)←琴浦さん(108万)←ジョジョ1期(107万)

    ←ニャル子さんW(103万)←わたもて(101万)





    この頂点に立つのが うたプリの約555万再生


  96. 冗談抜きでごちうさ難民とか言うのは気持ち悪い

    日常系アニメは別に嫌いじゃないからごちうさも1話だけ見たけど糞ツマランかったぞ

    ってか、序盤の1~3話はリアルタイムじゃ評判悪くなかったか?日常系アニメにしてもつまらんって言われてた気がするんだが


  97. 97

    やっぱ再生数()なんてアテにならんな


  98. 工作というよりネタで伸ばしてるだけしょ…

    一々煽るこの記事もおかしいわ


  99. 旦那が何を言っているかわからない件100再生超えてるのかwwwwイミフww

    王国民の工作かな?


  100. 心ぴょんぴょんしてきたわ!


  101. 工作言ってる奴は難民の事分かってない屑だわ


  102. ネトウヨ・萌えオタ製造機


  103. >ごちうさ以降にごちうさ級のアニメがなかったって事だよなぁ

    それだろうな。7月期以降、こころぴょんぴょんするような直球の萌えアニメが

    意外にも皆無な状態が続いてるからな。

    かつては1クールごとに一本はあったけど、変にシリアス入れたり色々捻ったりして

    失敗してるのが多い気がするし。

    そういえばアルドノア・ゼロも一応芳文社枠なんだよな…


  104. 旦那1話がミリオン到達してさあ次はごちうさ越えだとか※が書かれはじめた途端

    その時点で140万前後だったごちうさが急激に伸びるようになってわかり易かったw






  105. >>103

    マイリスト数

    1話80895

    11話869 

    最終話1412



    あれあれ?wwwww




  106. 良かったね、ニコ厨に大人気だ


  107. ※107

    一話以外有料放送だから・・・。

    事情を知らないやつは勉強して来い?な?


  108. ごち豚ァ!


  109. 2期が有ったら BS11うさぎ とコラボして欲しい


  110. 円盤が安定してるのはニコ経由で新規が絶えず入ってるってことか


  111. 節操無くイベチケつけまくってたアニメという印象しか残ってない


  112. 2期確定だな


  113. で、ラブライブはどれくらいの再生数なのかな?


  114. ※2

    わかってんじゃん


  115. 円盤完走した身からすると円盤も買わない金も落とさないニコ厨やクソガキが騒いでるのはクッソ目障り



    まぁ累平1万行ったから満足だけどさ


  116. やっぱり売り上げ言ってるのは売り豚じゃなくてラブライバーなんだな

    売り上げ()

    悔しかったら100万再生ぐらいしてみろよwwwwwwwwwwww


  117. 韓国の江南スタイルなみに必死だなw


  118. BS11の見れなかったまたは見なかったニコ厨がきっとようけおるなwwww 月曜深夜放送時BS民の発狂ぶりはニコ程ではなかった。「日本BS放送羨ましいー」とか思わんのかね? てか、地上波地方局はなかなかやらんな

    まぁ、NBCユニバーサルはPDC時代から地方局嫌いで有名だし


  119. ※119

    的確


  120. こういうことしてもアンチ増やすだけなんだよなあ

    一部とはいえ迷惑な連中だ


  121. むしろ201人も動画から円盤買ってることに驚きなんだけど


  122. 112

    ニコ経由での購入がないのでまったく関係ない


  123. 円盤も売れてるしごちうさ難民は良い難民だったな

    再生数だけ多くて円盤1000枚ぐらいのアニメもあるし


  124. ニコ動画でもまだランキングに残ってるしな


  125. なお円盤


  126. 確か、ごちうさメカクシは放送開始当初、再生数マイリス率が異常だったんだっけか


  127. きもちわるい


  128. 中身ないってわかっているから面白いんだろ?




  129. こういう作品が好きなヤツの脳みそってどんどん縮小してそう


  130. 俺が毎日2万再生してるおかげだからな



    感謝しろよ


  131. 114

    原作ストックがないしきらら系自体2期率が相当低いから厳しいかも。

    他のアニメ化予定でここ1年くらいは埋まってる感じだし。



    ひだまりけいおんきんモザはある意味例外的な印象。


  132. 難民(笑)

    くっせえなぁ


  133. いい年した男性声優ってさ

    こういう児ポルアニメの声当てしてて情けなくならんのかな?犯罪幇助じゃんほとんど

    家庭とか持ってんだろ?


  134. 「ご注文は死体ですか?」が良作とか言っているそこのあなたに言いたい。お客様、終点ですよ!

    それでも寝ぼけているのが、このアニメの信者らしき特徴だ。

    最終回も11話みたいにずっとL字の方が良かった。

    確かにこの作品は、キャラが可愛くて、設定も他にはないユーモアがある。

    だが、肝心のキャストがミスキャストばかりで見るに耐えられない。

    まずココアに佐倉綾音とか言うまでもなく変だ。

    彼女の特徴を掴まずに選んだヘボ音響はバカ。

    シャロについても選んだ奴の神経疑う。

    内田真礼は元々モデルだったのに、何故声優業に乗り入れてきたのかがさっぱりわからない。


  135. 136続き

    さんかれあのれあ、中二病の六花、GJ部の真央はともかく、それ以外はキャラの特徴を壊しているとしか思えない。

    真礼は今夏「アオハライド」というアニメで双葉役で出演したが、彼女に女性向けアニメの主人公なんか絶対務まらない。

    洸、悠里、修子、亜耶のキャストも合っていないというのに、肝心の主役が真礼じゃ雰囲気は感じられない。

    さらに「頭文字D」の新キャストにも選ばれたが、せっかく拓海を含む男性陣のキャストは宮野真守、中村悠一、小野大輔、白石稔、平田広明と、後継に相応しい者が多いのに対し、さつきが真礼とか誠に信じられない。

    しかも真礼は喜多村英梨・沢城みゆき・矢作紗友里みたいに腐女子からも普通の女性からも支持があるか疑問である。


  136. 続き

    しかし、ミスキャストなのはココアとシャロだけではない。マヤも同罪だ。

    徳井青空は、ミルキィのネロみたいなボーイッシュな娘やリトバスの佐々みたいな砕けた女の役は合うが、ヲケルのるなやファンドーのカティア、それにマヤみたいな純粋なおにゃのこの役は全く合わない。

    ココアは悠木碧、シャロは三森すずこ、マヤは諏訪彩花の方が良かった。

    アオハライドの双葉は上坂すみれ、頭文字Dのさつきの後継は佐藤聡美の方が良かった。

    上坂と佐藤の方が絶対女受けしそうだと思うし、自分としても2人を腐女子人気のある声優に育てたい。

    アオハライドについては双葉以外にも、洸は内山昂輝、悠里は村川梨衣、修子は喜多丘千陽、亜耶は岡本信彦が良かった。

    逆に、まんがーるのつぐみ、せかつよのさくら、ニセコイの千棘こそ佐倉に、じょしらくの苦来、ささみさんの情雨、COPPELIONの詩音、龍ヶ嬢七々々のダルクこそ徳井に演じさせるべきだ。

    さらにローゼンの蒼星石も森永理科から徳井に継がせるべきだ。


  137. 138続き

    全くNBCユニバーサルが噛んだアニメはどれもショボすぎる。

    いっそのところアニメ事業と音楽事業はワーナーエンターテイメントジャパンに譲渡して、NBCユニバーサルは映画事業に専念すべきだ。

    MX難民、もしくはMXが視聴できるにも関わらず糞画質を批判する視聴者からは「MX以外の関東独立5局にも放送して欲しい」という要望もあるが、むしろ飛ばされて正解である。

    ダイミダラーみたいにMX飛ばしの関東独立5局ネットなんかしても無駄なだけだ。

    関西での放送についても、「ブラックブレてるど」もこれも、KBSとサンのネットは無駄だ。

    さらにブラブレはtvkにも放送したが、これもどうかと思う。

    関東での放送はMX単独、関西での放送はテレビ大阪で十分。


  138. なるほど

    すごいな

    君は悪くない


  139. 139続き

    BS無料放送でも放送されているなら、MX・TVA・TVOに集約した方がいい。

    むしろガルパン、BLAZBLUE、スペダン、東京喰種のネットこそ一番纏まりがあって良い(いずれもMX・TVA・TVO、そして無料BSの4局)。

    できれば「グロサイアクの野菜」「天災(から)のメソメソ」「爆弾の王と爆死姫(バクシーズ)」「神撃のバハムート」の関西の放送局もKBS・サン2局及びMBSではなくTVOにして欲しかった。

    製作委員会の名称についても「ご注文は製作委員会ですか?」とか、まるで「ご臨終は製作委員会ですね?」としょっぱなから敗北宣言をしているかのようでセンスがねーよ。

    もし「製作委員会はうさぎですか?」という名称でも「製作委員会は死体ですね?」と問い詰めたくなってくる。

    ならば普通に「ごちうさ製作委員会」か、本作に登場する店の名前を借りて「ラビットハウス」くらいでいいだろ。


  140. 141続き

    最後に、L字が入るのを不満に思う奴は、一度小田急の通勤地獄を体験すべきだ。

    MXもL字流すならずっと流すべきだ。

    新宿や大手町などへの通勤の足、唐木田や相模原などへのベッドタウンへの足、そして箱根や江ノ島などへの観光の足である小田急で事故が起きるのは致命的であり、今回の小田急の事故も命に関わるものではなかったものの、乗客に甚大な被害を及ぼした。

    それなのにL字をずっと流さずちっとしか流さないのは、これこそ他人事であるかのように事故をからかっている。

    もし乗客の気持ちをわかっているのなら、ずっと流し続けるだろう。

    小田急はこの件にもっと怒ってもいい。

    はっきり言って「ご注文は死体ですか?」は、L字が流れたら困るようなアニメではない。


  141. ※127

    も売れている模様w


  142. 142続き

    何かWHITE FOXは演出こそ良いのに、いつも変なスタッフに振り回されて不憫な気がする。

    現在放送中の「アカメがアッカリーンされる!?」もそうだしね。

    もし「ご注文は死体ですか?」がなのはA'sみたいにTBS・CBC・MBSで再放送されたら、大勢の前で自身の全身の毛を剃ってやるよ。

    その時は佐倉に剃って貰おう


  143. 進撃が3万回近く何回も見られた結果、総集編映画、だ〜れも見に行ってないという。


  144. 再生回数工作ツールおつです…うちの旦那が~なみにきたねえ信者しかいないんだろな


  145. 200万再生されてもニコニコの全話パック買ったのは一人もいないというね


  146. こころぴょんぴょんとか言ってるやつはきもいんじゃああああ



    あっリゼちゃんはかわいいです。


  147. ※109

    本当に好きなら有料でも買うだろ

    つまりは再生数伸ばす程度の作品愛ってことなんだろニコ厨のごちうさ難民なんて


  148. 147

    マジかよwwww


  149. ニコキッズがランキング工作してるからな

    他の動画でも荒らしのように出てくる始末

    きもすぎしね

    ゴミアニメ


  150. ぴょんぴょんうざすぎ

    あざとい


  151. 147

    その「全話パック買ったのは一人もいない」

    ソースは?w ソース無しの又聞きネタはNGな


  152. 変に再生数が伸びる動画は、工作率がまじで高い


  153. 149

    >本当に好きなら有料でも買うだろ

    本当に好きな人はニコ動なんかに金落とさないで、直接Blu-ray購入しているから関係ない

    高画質なブルーレイ買って、さらに低画質のニコ動版買う人間はどんなアニメでも相当な変わり者だよ



    >再生数伸ばす程度の作品愛ってことなんだろ

    その「再生数伸ばす程度の作品愛」にすら円盤売り上げ負けている大半の深夜アニメ達は更に酷いなwww




  154. ラブライブは500円で売っちゃうくらいの作品愛しかないんだよな


  155. ※149

    >本当に好きなら有料でも買うだろ

    円盤買ってニコ動有料も買うか普通?

    あんたは両方金出しているか 熱烈なファン魂だな(感動もの)


  156. “1”ってググるだけでごちうさ1羽動画に引っかかるのはマジワロタw


  157. 再wwww生数wwwwwwでwwww支www援wwwwwwwww


  158. 【速報】ごちうさ捏造記事をAERAに投稿した北原みのり逮捕


  159. 200万ぽっちでか…


  160. 動画から商品ページに全然クリックされてない時点で無意味なんだけどね

    信者が再生数稼ぎしてるだけ


  161. 再生数で応じてアフィれるの知らない奴いるのか

    だからアニメOPとかで手軽にやるやつが後を絶たないってのに




  162. 本当に上から3番目にあるわww>ごちうさ1羽




  163. 作品を楽しむんでなく再生数伸ばすのが目的と化してないか?

    ニコ動の再生数が伸びれば伸びるほど円盤のハードルが上がっていくぞ


  164. 今期好きなアニメが多いから気がつかなかったけどごちうさ枠ないな


  165. ガルフレがあるだろ


  166. コメントで遊んでるだけでしょw


  167. 工作の人ツイッターで死ぬとか言ってたけどまだやってるのか


  168. うーん

    これは工作で視聴数増やしただけだからなぁ


  169. 今のニコニコは工作だらけだからなあ

    ランキングはほんと当てにならん


  170. これ3話ぐらいまで見てたけど面白くなかったな


  171. なんでお前らそんなニコニコの連中に敵対心持ってんの?


  172. 172

    別にあんたに面白いと思って作っていないから大丈夫w

    アニメ視聴もここに書き込むのも卒業すれば?w


  173. 批判厨騒ぎすぎだろ

    再生数多いの悔しいからってあっちこっちから必死に言いがかり付けんなよww

    見てて痛い


  174. 今日未明進撃1話を超えましたがただの通過点です。

    既にアニメカテゴリでは301万のニャル子OPまで射程圏内にはいっております


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#