05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ
05.18(Sat)
『怪獣8号』6話感想・・・室町時代から怪獣いたのに、ここまで文明発達できたの凄すぎない
05.18(Sat)
フリーレンやおにまいの有名アニメーターさん「AI絵師はAI絵が生まれる前までは何者でもない無能だった」

【悲報】黒子のバスケの木吉とリコが一時期付き合ってたと判明して腐女子さん発狂

d4ba48dc (1)



B31uEUFCUAEzzUF.jpg


(´・ω・`)木吉って結構人気あったと思うけど・・・へー昔付き合ってんだ・・・
(´・ω・`)てか付き合ってる=セクロスやってるって発想は女性陣も一緒なのねww

 
コメントを書く
  1. 既婚者同士でホモらせるような腐女子が今更何を


  2. これが童貞厨か


  3. ま~ん(笑)


  4. 別れてホモに目覚めたの?


  5. 別にバイでもよかろ


  6. ビッチンコであったか…


  7. 処女厨はいるけど、童貞厨ってのもいるの?w

    女はそういうの気にしないのかと


  8. まじかよ!ラブライバー最低だな!


  9. 批判より祝福の方が多いじゃん


  10. なんで終わってからこういうこというんだよ


  11. 悲報でもねーだろ


  12. ※5

    逆だ

    ホモに目覚めたから別れたんだろ


  13. ほら処女厨のみなさん

    処女厨きもいって言ってた腐女子の気持ちが理解できるチャンスですよ


  14. まーん


  15. 少年漫画に群がるような腐女子は童貞厨多そう


  16. 腐女子に童貞厨っているんだ

    初めて知ったわ


  17. 童貞厨・・・実在していたのか・・・


  18. 鉄平はイケメンだからええやろ




  19. くだらねぇwww


  20. カントクってあのダァホって言ってる眼鏡と両思いなのかと勘違いしてたわw


  21. むしろ、もう終わるからぶっちゃけてんのなw


  22. 何でTwitterで数人が反応しただけで世界中の腐女子が発狂したかのような記事になってんの?


  23. リコちゃんの処女膜も心配してあげてください


  24. DTもステになることがあるのか(ただしイケメソ2次元に限る)


  25. アニメ独自設定?

       or

    原作漫画設定?


  26. つきあっても、突き合ってはいないからおk

    お尻はきれいなまま


  27. 終わったからぶっちゃけ話解禁か


  28. 連載終わったから書ける事実なんだろな


  29. カップラー腐女子は

    相手が男でも女でも推しじゃないキャラと付き合ってるのが許せないんだよ

    女だからってことじゃない


  30. 童貞厨発狂


  31. やっぱり桃井がナンバーワン


  32. バカッターで検索してみたら、発狂してんのは腐女子じゃなくてカプ厨だった


  33. 付き合ってただけなのに大げさ


  34. 思ったよりも穏やかだな


  35. え?少年漫画でしょ?



    腐女子が発狂する意味がわからん


  36. 発狂(悲)じゃなくて発狂(喜)じゃねえかよ


  37. 童貞厨クソワロタwwwww


  38. 気持ち悪いww

    少年漫画?ジャンプだろ?BL漫画じゃねえんだから女とも付き合うさw

    昔の少年漫画はバトル物でも作中で付き合ったり、結婚したり

    スポーツ漫画でも主人公には憧れの女性がいてなんて普通だったし、

    何の違和感もなかったのにさw

    腐女子が餌求めて少年漫画まで食いにきて、こんな当たり前の事にも発狂するんなら、

    もう読むのやめて、ずっとホモォな夢だけ見てろよ!




  39. 33

    っぽいな

    日向とリコ好きなやつが発狂してて怖い


  40. 腐じゃねーし発狂してもいないだろ








  41. 腐ってんなぁ…(ドン引き)



    百合はあんなに美しいというのに








  42. マギでアリモルが公式判明したときはむしろ喜んでる人が多かった印象だけど。


  43. 今の時代「つきあってる=セックス」って直情バカばっかなのかw


  44. 明らかにカプ厨だろ、腐だけど男女カプも好きって人いるし


  45. 悲報っつーか二人の関係性に萌えてるやつのが多くね…?

    ぐちょってこういうとき処女厨と反応違うよな


  46. 俺は桃井よりリコ派



    昔は巨乳好きだったのになぁ、男の娘もイケるようになってから胸は無ければ無いほど興奮するようになってしまった。


  47. 作者もいらんことを言わなければいいのに。


  48. 漫画だぞ!?


  49. 木吉は腐に人気ない

    原作が三角関係を煽ってて日リコ派と木リコ派に分かれてたからショック受けてるのは後者だろ


  50. リコみたいな貧相な身体が大好きだ

    抱きしめたい


  51. 50

    間違えた

    ショック受けてるのは前者な


  52. 処女厨と童貞厨お前ら付き合っちゃえよ


  53. 木吉とリコのCPは好きな人も多いから言う程発狂してないし、発狂しそうなのはハイキューやダイヤに移った


  54. でも、見ててもなんかそういう雰囲気は

    最初から漂ってたよ、ぷんぷんと。



    復帰するときもそうだし、過去編も。

    むしろ、なんで別れたか知りたいわ。


  55. タイトル詐欺








  56. 最近ってほんと淫夢語使う奴(ホモガキ)ばっかだけど実際ガチの奴なんて数えるほどもいねーじゃん?



    汚い言葉を日常会話で平然と使うファッションホモは一度掘られて痛い目みればいいのに…と常に思ってる






  57. ツイート内容がくさすぎる


  58. カプ厨だろww


  59. 男女が付き合ってたことに喜ぶ腐女子???

    壁ドンがリア充に違う意味で出回ってる!!ってギャーギャー喚くお前らも大概だよな


  60. 監督って日向とフラグたってなかったか?


  61. 腐豚ざまあwwwwww


  62. リコは中古だったのか、なんてこった!!









    よかったな


  63. 童貞厨ざまあwwwwww


  64. これ恋愛漫画だったんかw


  65. pixivで検索したら日リコが121件で木リコが185件

    一応木リコのほうが多い


  66. 52

    まあアニメスタッフがなあ…

    深夜で商業展開しようとしたらそっち系にアピールする方が良いんだろうし実際当たったけど、

    印象としてはちょっと前のジャンプアニメみたくテレ東でこっそりやってた方が良かったかもな


  67. なんか流川の口真似してるメガネの奴じゃないのか 名前わからんが


  68. 明らかに騒いでんのは腐女子じゃなくてカプ厨なんだよなあ…


  69. なんだよむしろ腐は喜んでんじゃねーかw


  70. むしろキセキに手を出さないリコは腐に安心されてる


  71. 今つき合ってないなら日向にもチャンスあるやんけ


  72. 載ってるツイート見ると発狂どころか木リコファンが喜んでるようにしか見えないけど


  73. 誰か知らんがいうほど悲報か?

    黄色いやつとか緑とかの方が腐れマンコが発狂しそうで面白そうなのに

    作者はまだ生ぬるいな


  74. 作者の設定のみが神の定めし全てである

    嫌ならファン止めちまえw


  75. 連載終わった所でバラすとか作者鬼やな


  76. 77

    ナルトはアニメの力でヒナタとくっつきましたが?w


  77. 童貞厨ってなんだ

    そんなんあるのか


  78. ぶっちゃけ腐女子ってノーマルも行ける雑食多いから言うほど発狂しないと思うよ


  79. 一時期木吉と付き合っていた→今は別のキャラと付き合っている


  80. 青桃 VS 黒桃

    木リコ VS 日リコ



    黒子の男女カプはこれ


  81. 腐はホモカプ厨だからカプ厨なら腐も含むだろw


  82. ツイート見るかぎりむしろ喜んでるやつのが多いような


  83. こんなまな板と付き合ってた程度で発狂すんのかw


  84. 腐女子と腐男子が発狂してるな


  85. 81

    違う

    ノーマルとかBLとか関係なく自分の好きなカップリングの邪魔をしないかどうかが重要


  86. なおリコが非処女だったことに怒ってる奴は居ない模様


  87. というかただのアクセス数稼ぎしたいだけの記事だな

    なってるかどうか知らんがw

    発想があのかすjinと同じあたりさすがウジ虫だけど



    そもそも発狂っていうなら前に合った処女じゃなかったから漫画破った奴ぐらいのレベルで家や


  88. 発狂とか言って目立ちたいだけでしょこいつら


  89. 少年漫画やめて少女漫画枠行きなよ


  90. やっぱ信じられるのは桃井だけだわ


  91. この作者って女が致命的にかわいくないよな…書き分けできてないし

    トップの絵とか服装以外男キャラと一緒じゃん


  92. 黒子と桃井ちゃんもセックスしてるなこりゃ


  93. むしろリコが腐女子に嫌われてないのは恋愛相手が日向か木吉かの二択で固定してるからだと思う


  94. おまえらって女に人気とか語りたがるくせに女ヲタの事何も知らないのな


  95. 腐女子発狂!→これだから腐は~ってやりたかったんだろうけど

    むしろ喜んでるやつ多数っていうね

    発言内容たいして見ないで記事つくってんのバレバレ


  96. 96

    無関心なだけやで?




  97. こりゃ黒こっちもモモーイのおっぱいドリブル確定ですわ


  98. 89

    だってリコとか可愛くもなんともねーんだもん


  99. ほむほむ


  100. 97

    そんなこと言ってんのラブライバーだけだからな

    しかも都合のいい時だけいってるし


  101. 終わったからファンの反応気にする必要は無いてか


  102. 腐れキモw

    汚まーんも腐ってるわ


  103. その時、日向君は何とも思わなかったの?



    なにこれwwwwwwwwwwwwwww


  104. 女も似たような反応するんだな


  105. 103

    いや、まど豚もいるぞ


  106. 処女厨童貞厨同士仲良くしろよ


  107. 俺らの語る女人気なんてコンプレックスと願望が混じり合った現実逃避なんで


  108. これだから腐少女漫画って言われんだよ


  109. 90

    JINはさらに黒バス読んで無いのに記事にしてるっていうのが…


  110. 別に発狂してなくねえ?

    むしろ喜んでるように見えるが?



    タイトルで印象操作とか今時マスコミでもやらんぞ


  111. 逆に今は付き合ってないという点に驚いた。


  112. 113

    まーん()何回同じ事書き込んでんだよw

    更年期か


  113. 日向は中古を掴まされるのか、かわいそうに


  114. おい!今ここに来てる腐女子!

    俺と結婚しようぜ!


  115. 二人の場面が妙に馴れ馴れしくてでもさっぱりしてる感じがしてたから~最後はやっぱり日向かな リコには


  116. 作者の設定に踊らされる


  117. 117

    いいわよ♡

    ただし童貞じゃなきゃだめよん


  118. 小便まーんとホモが発狂


  119. ここのコメントみる限り、女でも男でも自分の押しキャラじゃないと叩くカプ厨は作品の害悪すぎるわw


  120. 120

    オカマは無理だわ


  121. 豚がブヒブヒ言ってるな


  122. でも最後には日向とくっついてほしい


  123. 発狂って・・・。

    むしろツイッター見る限り喜んでる人の方が多い気がするが。




  124. やらおんに書き込んでる奴って意外と女が多いのかな?


  125. 木吉の童貞膜が・・・


  126. 女のおまいら発狂wwww


  127. 男同士でセックスしてるのは良くて、女相手だと許せんのかw



    まじで意味不明だな


  128. *126

    この記事のツイッター読んでも妄想をふくらませて歓喜してる腐女子しか見えないな


  129. 幼馴染は負けフラグは鉄板やな


  130. バイスクロー!つって乳を鷲掴みしまくってたんだなあ


  131. 童貞厨・・完成していたの?!


  132. 「木吉ゆるさん」ってことはこの人はむしろリコのほうが好きなのでは?

    木吉とリコは付き合ってた設定あっても不思議ではないが日向とリコの組み合わせのほうが好きだな


  133. 女も非童貞は嫌なんか


  134. ももちゃんがアオミネっちと付き合ってたなら泣くけど、リコはどうでもいい


  135. 付き合っていいよ

    たかがヒィクションの人物がオトコと付き合ったくらいで腐豚は騒ぎ過ぎ

    しかもリコの中の人はもう既婚だろ

    余談だがリコは矢作紗友里の方が良かった

    矢作も絶壁だし、矢作程絶壁キャラが似合う声優はいない


  136. 128 草生やすな


  137. 女はなんでも腐って風潮だけどカプ厨って女オタじゃないの


  138. 腐女子BBA駆逐するのに丁度いいな



    ホモマンガ先生たまに現実を魅せつけてくださいな


  139. 腐よりノマ厨のが発狂もんだろこれ

    腐にとっては男女カプは好きであったとしてもあくまでおまけというか付け合わせだから自分の思い描いていたカップルではなくともそこまでダメージ受けないが

    ノマ厨は男女カップルが主食なんだから公式からのこういうのは荒れそう

    でもあくまで過去のことだから逆にすれ違い時期セツナイ!とかなるのかな


  140. DVDを割る女子が出てくるで、これは


  141. 逆に何故別れたのか知りたくなるな


  142. 付き合ってる=セクロス

    って発想は腐女子も一緒かよっw



    単に一時期二人仲良く遊んでただけって発想はないのかw




  143. ヲタは男女とも面倒だよ。設定だろ?発狂するな……事件起こす前に精神科に行け。


  144. リコ→木吉は昔から言われてただろ 何を今更


  145. いやこれ騒いでんのどう見ても腐女子じゃなくてカプ厨

    女=腐だと思ってんだな本当


  146. 日リコ派のワイ、無事死亡。


  147. 童貞厨ってなんだよwww


  148. ま〜ん(笑)


  149. 発狂してるのは腐女子よりカプ厨だな


  150. これで発狂する腐女子さん怖いわぁ…




  151. 部員全員と関係持ってます


  152. 幼なじみの眼鏡が本命だと思ってたwww


  153. ま・・・まだキセキの世代は全員ホモだから大丈夫なんや。。。


  154. 木吉とリコのカプ厨が歓喜して日向とリコのカプ厨が発狂してる

    腐とは全然関係ない


  155. どうせこの女は全員のしゃぶってるよ


  156. 488 名前:175[sage] 投稿日:2014/12/02(火) 20:30:11.46 ID:vnuxhsKC0

    木リコは公式だったのか

    日リコ派の私涙目


  157. 俺の青峰のチンポが無事ならそれでいい


  158. 童貞厨なの?


  159. 喜んでいるにしても少年漫画でこの反応は気持ち悪い

    発狂して叩くのは論外

    腐女子含むカプ厨は他人の作品のキャラを借りているということを自覚してほしい

    自分が好きなら何をしても何を言ってもいいって態度の奴が多すぎて胸糞悪い


  160. 発狂してんのはカプ厨だろ

    日向×リコも人気あるしな


  161. 153

    156

    いやだから発狂してんのカプ厨だって。それにそんな凶暴的な暴れ方してない

    何がしたいんだやらかんは


  162. 男女カプ好きを腐と呼ぶ風潮


  163. これは良いNTR素材


  164. そんな人気あるってわけでもない

    キセキ連中だと阿鼻叫喚だっただろうけど


  165. だから腐女子もカプ厨だっつうの

    ノマカプ厨ならわかるが訳わからんわけかたすんな


  166. 162

    カプ厨に関しては男も女も大差ない気がするわ


  167. 連載終わっててよかったわ


  168. 腐女子じゃねえ


  169. 男にだって百合至上主義者いるべ


  170. 168

    いやノマカプ好きな奴らをカプ厨と呼ぶんだよ

    どんなわけかたしてると思ってんだ


  171. まじかよ

    腐女子って本当に気持ち悪いな

    こんなことで発狂するとか


  172. うわー…これは火種を与えてしまった…


  173. そうか・・・バイスクローで掴めない貧乳だったから別れたか。


  174. 暴れんなよ……暴れんなよ……


  175. BLとノマだろ

    カプ厨じゃどのカプの厨かわからん

    男オタの用語ってふわふわしすぎ


  176. ツイッター見てもそこまで騒がれてないしそもそも

    腐女子じゃなくてカプ厨


  177. お前らに解り易く例えてやると



    にこにーに彼氏がいて非処女貫通済みレベル


  178. しかも公式設定で


  179. つかこれ発狂してるか?


  180. 178

    ふわふわしてるか?BLカプが好きな女子を腐女子と呼ぶんだから

    わざわざBLカプ厨とか言わないだろうし

    ノマカプ厨がカプ厨と略されるようになっただけじゃねーの


  181. これで慌てる奴らはファッション腐女子。



    これさえネタとして昇華するのがホンモノ。


  182. 182

    してないな

    ただちょっと大袈裟に喜んだり悲しんだり

    してるだけに見える


  183. 厨行為と関係ないただのカプ好きを含めて厨とかいってる時点でお察し


  184. >>185

    その振れ幅がでかいから発狂と…


  185. >180

    全然違う

    多分発狂してる人の大多数は

    「リコはキャプテンとフラグたってたんじゃないのかよ!」で

    キヨシが童貞だとかどうだとかは興味ないと思うぞ




  186. こんなかわい子ちゃんが監督っていいね


  187. なんかこれ、カプ厨ですらないただのカプ好きがちょっと騒いでるだけじゃん


  188. これ、女キャラが男にしか見えないんだが

    腐にはこれくらいのキャラデザの方が叩かれないんだろうな


  189. 腐女子が自分たちで腐ってると言い始めたところから来ていると知らない奴多そう


  190. 発狂しすぎ


  191. おっぱいも鷲掴みにしてるんやろうな~


  192. そんな発狂してるか?


  193. 腐女子もホモカップル作ってるからカプ厨とも言うだろ

    それも捏造しまくって元のキャラを壊しながら(笑)

    もちろん百合豚もカプ厨な

    ノマカプがカプ厨とか言ってるやつ、女だろ

    ホモ百合嫌いなやつからすると腐豚と百合豚もカプ厨以外の何者でもないからな?






  194. 夢の貧乳サンドイッチ あぁっ❤︎


  195. こういうの見るとオタクは男も女も変わらんな


  196. 界隈でカプ厨って言葉の使われ方も違うからな

    無理矢理なカップリング生み出す輩をカプ厨とかいったりもする

    定義はどうでもいいわ


  197. こういうところでハイキューと差が付いたんだな

    木吉だからか思ったより騒がれてないけどこれが赤司だったら暴動起きてただろ


  198. こういうのどんどんやれば腐にもお灸を据えることが出来るな元来ホモなんて描写一度もないんだから後出しじゃんけんで負けたからって散々腐が食いつくネタバラ撒いてた癖にって腐が主張するのがお門違いなんだよ


  199. 196

    百合豚や腐女子ってカプ好きと区別するために

    作られた言葉じゃないん?てか少なくとも

    ここのコメ欄では皆ノマカプ好きという意味で

    カプ厨と言ってると思うが


  200. 201

    いやだから反応してんのカプ厨だって…


  201. 発狂してる奴キモ過ぎワロタ

    読んでないけどこれ腐向けの作品なのか






  202. 思い出セクロス描写でもして、もっと腐女子を追いつめろwwwwwwww






  203. 何がなんでも腐が騒いでることにしたいのか

    それとも女は皆腐に見えるのか


  204. 木吉とリコなんて脇役カップルだろう。

    本連載も終わっているのにガタガタ騒ぐことかよ。


  205. 連載終了したし腐やカプ厨の顔色うかがう必要なくなっただけさ


  206. 207

    そんな騒いでないけど騒いでることにしたいんだよ


  207. 腐よりも騒いでるのは日向×リコ派だな


  208. ノマカプもホモも好きな私にとっては,1時期付き合っていた→今はわかれている…てことで



    木リコ→すれちがいが原因,渡米きっかけや何年後かの再会とかで再燃→ウマ―

    日リコ→リコが本当に好きなのは…とか,1度付き合ったからこその幼馴染を意識する展開→ウマ―

    木日木→好きだと思ってたけど何か違う,本当に好きなのは…からでくっつく→ウマ―



    となって,ただの妄想の幅が広がっただけだわ。




  209. カプ厨ってのは自分の好きなカプに他のキャラが介入して文句言う奴のことでノマだろうがBLだろうが百合だろうが関係ないんだよ

    カップリング思考のない人からすればカップリング妄想してる奴=カプ厨になるけどな


  210. だから木吉も今だにリコ呼びなのか




  211. びっくりっちゃビックリだけど納得の関係性

    でもなんで別れるに至ったのかが気になる


  212. 桃井と黒子はどうなったん?どうせならそれも教えて欲しいもんな幼馴染のこともほっておけないとか言うしどっちがすきなんだよ淫乱ピンクは黒と青


  213. 一時期ならいいわ実際そんな雰囲気だったし

    結果的に日向とくっついてくれれば、なおいい

    てゆうか試合後アレ告ったんじゃないの?


  214. 青 桃だと思う。 桃は黒子を好きだけど青峰とは腐れ縁っていうかきってもきれない関係だから


  215. 215

    同感


  216. 日向もリコもきってもきれない二人


  217. ※42 いや最近の百合厨もかなりうざい

    メソッドとかでも男消せとかうるさいし、ほんと迷惑


  218. アレとかコレとかアニメ3期前にボッコボコだな

    まあもう原作終わってるしいいんじゃない?


  219. こういった火種は良くないと先人から学ばなかったのかね。

    実は幼馴染だから、程度で済ましとけばいいものを・・・


  220. 男も女もカップルの嗜好なんて変わらんのにおまえら腐女子を異世界人のように語るよなw



    腐女子にも女を出すなとか男女カプよりホモのほうが素晴らしいという厨臭いのもいれば

    男女もいいけどBLもいいよねという普通の連中もいる

    腐女子は蔑称でもBL厨をひとくくりにしたものでもない


  221. 童貞が好きなの?




  222. このTwitterみる限り発狂してても叩いてようにはみえないんですが

    悪意のある印象操作記事だなあ


  223. 女性陣てw


  224. 木吉人気なんだ、あーゆー先輩理想だけど

    腐女子は卑怯なことする奴とか高尾とか

    性格を前に出してくる感じ系が好きだと思ってた


  225. 百合豚として心から哀悼の意を示すと共に悲しみをわかちあいたいと思います



    wwwwwwwww


  226. でもまぁべつにくっついたところで特に反感がこない二人だよな

    日向とくっつけたいやつは噛みつくか知れんが



    まえ黄瀬に彼女のほうが反響凄かった



    キセキ+@は誰かとくっつけない方が無難だな


  227. 別に付き合っててもいいが日向知ってるのか?

    日向知らない場合かわいそうだろ。


  228. 性格前の意味がわからん


  229. これ前半コメントは火種にしてないか?

    男女問わず三角関係に萌える層は居るぞ


  230. 腐女子は知らんけどCP厨は喜んでたよ


  231. 腐女子冷静になれ

    こいつらはゲイでもなんでもない

    普通にそこいらの女と付き合ってセックスしてるって


  232. 木吉の腐カプって日向と紫原と伊月あたりか


  233. 木吉はリコと別れて日向を取ったんだね・・・

    よかった木日永遠で



    捨てられた中古リコ監督wwwwwwwwwwwwww


  234. cv若本の方が面白かった


  235. そもそも健全なスポーツ漫画にホモを持ち込むな!


  236. 木吉とか大して人気ないからなあ

    これがキセキの誰かだったら大炎上しただろうけど

    桃井さんに期待したい

    後日談で青峰と付き合いましたとかそういうのw


  237. 腐女子きっもwwwwwwwwwww


  238. 童貞厨と処女厨が交差するとき何かが始まる!


  239. ※240

    わかるw

    特に人気のないキャラがくっついても面白くないんだよね

    桃井が黒子と青峰どちらとくっついても荒れるだろうな




  240. 咲でいうと咲と京太郎が昔付き合っていたからですと同じやね


  241. 女子も昔付き合ってたとかさそういうの気にするんじゃん

    キモキモいってたクセに


  242. 腐は何?

    木吉はホモじゃなきゃダメなの?


  243. なにそれ怖い・・・


  244. 8

    童貞かどうかはどうでもいいんじゃないの?

    「私たちの知ってるあの人と付き合ってた」というのが女にとっては大事なんじゃないかと

    その付き合ってた人次第でその人の評価自体変わる場合もあるから怖い

    例えば俳優の西島秀俊が一回り以上若くて少し小奇麗な元モデルの女(いわゆるプロ彼女風)と付き合ってたって事でショック受ける人もいるぐらいだからな

    それは何にショックを受けたかって言うとああいうタイプの女と付き合う男だったという現実と自分たちの認識の差でショックを受けてるんだよ

    超美人で知名度もある女優と結婚でもしてたらああやっぱりさすが西島さんとでもなったんだろうけどな

    どんな女と付き合う男なのか、ここは結構女は気にするものだという事は覚えておいた方がいい


  245. このことは番外編で触れられるのだろうか


  246. 木吉ってそもそも人気ないだろ

    キャラソンの売上も黒子の中じゃ全然売れてない方だし


  247. 251

    ついでに売れたのは誰?

    やっぱ黄瀬あたり?


  248. 原作者も腐オタに嫌気が差したんだろ


  249. この件で誰も童貞である事なんて求めていないと思うけどな

    どんな女と付き合ってたのかって事でしょ

    元カノとかに女はライバル意識持ったり自分と比べたりするものだから

    相手が二次でもそう思うのは意外だったがw

    よくドラマとか漫画で「えーあいつってあんな女と付き合ってるの?最悪」みたいな事言ってる場面があるけどあれ結構割と本気で言ってるからね

    気に入らない女と付き合ってるのがわかったら好きな男相手でも冷める事があるのが女という生き物


  250. ※254

    自分語りキモイ


  251. キャラソンは声優人気が絡んでるから何とも

    出番多い2期に出すべきだった


  252. キャラソンは

    黒子高尾黄瀬が人気みたいだね

    赤司が出てきたらまたかわるかも


  253. 木吉がホモであってほしいっつーか、

    「木吉ゆるさん」とか「リコに手出しやがって」みたいなのもいるし、

    リコが好きとかリコと日向のカップリングが好きだったとかじゃねーの


  254. というか今までの雰囲気とかセリフ回しとか考えてみれば

    この結論に至るのは普通だと思ったんだが


  255. マジかよ!やらかん最低だな


  256. 発狂というか喜んでないか?


  257. カプ麺


  258. どうでもよすぎてワロタwww



    まあ非処女だとしってキチガイ行動とる豚よりはマシか




  259. 発狂って言うから腐女子が女叩いてんのかと思ったら

    カプ厨が歓喜してるだけじゃん


  260. 童貞厨(非処女


  261. 桃は最終的に青を選ぶってアタイ信じてる




  262. 腐女子はもう処女厨バカに出来ないね


  263. 腐女子さん、臭い上に汚くて気持ち悪いです


  264. 奇跡じゃあるまいし

    木吉ってそんな人気あったっけ?


  265. もも!いいか!?ここがももももぉ~ウィ~くわぁ~ウィ?

    E!いいわ!あお!あおおお~ん!


  266. 男どもの勘違いがウケる

    発狂してるののほとんど、アタシの木吉君が~!!じゃなくて

    日向とリコと木吉の三角関係発覚でうわーってなってんだよ…


  267. 腐女子は消えてほしいけどカプ厨ならまだ許せる。


  268. 発狂してる…か?


  269. 271

    許せるwww上から目線にわろたww


  270. 黒子はキモイなw


  271. コレ腐女子ちゃいますやん


  272. 木吉が一番好きでリコは好きじゃない私、今日友達に聞いて発狂・死亡。

    でももう木リコは終わったわけで。日向、がんばっすwww


  273. 木吉大好きだ、リコ許さん。


  274. 不人気脇役程度でこんだけ荒れるんだキセキや高尾に女できたらこれの比じゃない位に荒れるだろうな




  275. え?カプ厨が歓喜してるだけじゃん

    日本語読めないバカが多いな

    あ、日本人じゃないのか


  276. 桃井は嫌いだけどリコは好き


  277. 黄色いのは不特定多数の彼女がいるんじゃ?

    そういうキャラなら許されるのか


  278. え?過去形なの?どっちかと言えば、未来形だと思ってた。お互い意識しあってるけど、きっかけが無くて、友達以上恋人未満みたいな関係かと・・・


  279. この作者テニプリの許斐と違って、本気で腐女子嫌ってるぽいからな


  280. 女でも2m近い大男のちんぽはやはり帝光があるだろ

    センターは女の理想のサイズのセンターにはなれないんだよ


  281. オレのリコ終わってた


  282. たいして発狂してねぇじゃん


  283. なんていうか、デジモンの太一と空は良い感じだから付き合うんだろうなと思ってたら、まさかのヤマトと空が付き合ってたと言う衝撃と今一緒な気分


  284. >>283

    その点に関しては良い事だな

    腐に媚び出したら作品終わる


  285. 男同士の熱い友情もヒロインのお色気シーンも昔からあったのに

    最近はヲタが勝手に腐媚びだ萌え豚媚びだと過剰反応しすぎ感がある

    黒バスのアニメは明らかに腐媚びだったけど


  286. どんな妬み嫉みが書いてあんのかと思ったら

    喜んでんじゃねえか



    でも驚いた、まさか過去形だとはw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。