05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ

【速報】『新世紀エヴァンゲリオン Blu-ray BOX』 & 『新世紀エヴァンゲリオン TV放映版 DVD BOX』 が015年夏発売きたあああああああ

1295094674.jpg



red_title.png

【本編収録内容】

『新世紀エヴァンゲリオン』 HDリマスター
NEON GENESIS EVANGELION
TVシリーズ全26話+ビデオフォーマット版4話(第弐拾壱話~第弐拾四話)

『新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生』 HDマスター
EVANGELION: DEATH & REBIRTH
「DEATH」(初ソフト化)+「REBIRTH」

『新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に』 HDマスター
THE END OF EVANGELION

『新世紀エヴァンゲリオン劇場版 DEATH(TRUE)2/Air/まごころを、君に』 HDマスター
REVIVAL OF EVANGELION

発売日や価格、映像特典他の商品仕様については追ってお知らせいたします。


black_title.png

【本編収録内容】

『新世紀エヴァンゲリオン』 TV放映版
NEON GENESIS EVANGELION (ON AIR VERSION)
TVシリーズ全26話(TV放映時そのままのバージョンを初ソフト化)

『新世紀エヴァンゲリオン劇場版 シト新生』 TV放映版
EVANGELION: DEATH(TRUE) & REBIRTH
「DEATH(TRUE)」(初ソフト化)+「REBIRTH」

発売日や価格、映像特典他の商品仕様については追ってお知らせいたします。

http://www.evangelion.co.jp/ng.html



ついにエヴァBOXきたああああああああああああああああああああああ
ってことは権利関係の整理やっと終わったってことか?

                      _ _   ____
  ┏┓  ┏━━┓      / ) ) )/ \  /\.         ┏┓┏┓
┏┛┗┓┃┏┓┃      {   ⊂) (●) (●) \      ┃┃┃┃
┗┓┏┛┃┗┛┃┏━━|   / ///(__人__)/// \━━┓┃┃┃┃
┏┛┗┓┃┏┓┃┃    !   !    `Y⌒y’´    |  …┃┃┃┃┃
┗┓┏┛┗┛┃┃┗━━|   l      ゙ー ′   ,/.━━┛┗┛┗┛
  ┃┃      ┃┃      |   ヽ   ー‐    ィ         ┏┓┏┓
  ┗┛      ┗┛      |          /  |   .       ┗┛┗┛
                      |         〆ヽ/
                      |         ヾ_ノ

ようやく魂のルフランがDVDで見られるのか
      __
     /   \
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \  やべえなぁ・・・どれくらい売れるんだろ
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ イヒのBOXが3,5万売れたからなぁ
.    |        }  \      / (●) (●)    \ これは10万行っちゃうか????
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  今から発売と売上げが楽しみすぎる
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

red_copyright.png

ガイナはこれからどうするんだろ・・・

 
コメントを書く
  1. いくら努力しても報わなかった


  2. ほほー


  3. いやBOX情報より先にだな・・・。


  4. いらない・・・・


  5. ファイナル発表じゃなかった


  6. 権利関係ややこしくなってそうだな


  7. 逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ


  8. 15年夏の覇権もう決定か


  9. やっとかよ


  10. 何回BOXでるんだよ・・


  11. そっちじゃねぇーよ


  12. 売り上げが楽しみすぎるって

    寂しい人生だな


  13. 今のガイナは抜け殻


  14. 放送当時ってLD(レーザーディスク)も出てたよな


  15. ガイナがもう売ったんだろうなこれ


  16. 「みんなのエヴァ」なんたらっていうファンサイトより情報早いな

    やら管は良い仕事した


  17. 12年前のDVDBOXは三回くらいしか見返してない

    リアルタイムに録画したVHSは死ぬほどみた






  18. 単純に作中の年代設定と合わせただけちゃうん?


  19. テレビ版もBDでいいだろ

    なんでわざわざDVDなんだよ


  20. 爆売れ間違いなし


  21. いやああああああ!!!!!!

    待ってましたよおおおおお!!!

    やったああああ!!


  22. どれ買えばいいかわからん。


  23. ガイナはエヴァの権利全部カラーに売却して無関係な企業にかー


  24. 13

    まあそうなんだけどさ

    カラーは遊び人でTriggerは脳筋作画集団なイメージ


  25. やっとでるか


  26. 寄生する者は宿主に全て『魂ごと吸収される』ように!

    そのようにして死ななければならない!



    黒魔法・フューリ

    ダニエルの預言5章5節

    まさにその時、人の手の指が現れて、燭台の壁のしっくいの上に[文字を]書いていった。そして王は[文字を]書くその手の甲を見ていた。


  27. 映画の続編はよ


  28. でっお前らこれで買うの何個目だ?


  29. 旧劇BD出せってずっと言われてたよな


  30. よし!ラインは10万な!

    それ以下だったら大爆死!!!!!!


  31. 「DEATH」が初ソフト化って、前に出たBOXにもついてた気がするけど


  32. 漫画の原作にガイナ消えたがおかしいと思ったら

    全権利手放してたのか・・・


  33. 同時攻撃の時の声、実は録ってた言うけど本当ならそれも付けてほしいね


  34. 昔のは欲しいなー。

    やっぱ作画回のメンツみると新は物足りないわ。




  35. 楽園追放アマラン累積pt3万超え



    もうじきラブライブ最新巻を抜く模様



  36. >>28

    BD化は初じゃなかったか?

    ずーっと出てなかった気がする


  37. やっとかよ

    権利関係で時間かかりすぎ


  38. あのモノリスみたいなボックスは開きづらくてたまらんからやめてくれよ…


  39. 完成していたの


  40. そんなことより

    新作はよ


  41. 35

    お前絶対やら管だろ

    違いならどうやって色付けたんだ


  42. オワコン


  43. TV放映時そのままのバージョンを初ソフト化



    コレもしかして、脳天直撃セガサターンのCMが入るのか?

    セガールCMやバーチャコップ、セガラリー、バーチャファイター、

    忍空、ガーディアンヒーローズ ?

    他にも角川の少年エース、SFロードス島戦記



    製作委員会でもあるから、もしかしたら?


  44. やっとブルーレイ版出るのか

    遅いにも程があるだろ


  45. 公開日 発表

    飛行機 数十機で空に文字を ぐらいやって欲しい


  46. HDリマスターだとTV版と違ったりするの?


  47. やっと来るか

    買うわ


  48. ゼノグラシア ファンシーララ もお願い


  49. 35

    やっちまったな


  50. 46

    画質が違う内容は同じ


  51. 5年後くらいに4Kリマスタ出るんだろ?そっち待つわ


  52. 映画の情報かと期待したのに


  53. 漫画版最終巻といい、なんか今更だな


  54. シンエヴァの劇場公開はまだかよ

    何年待たせるんだよ!


  55. 新劇しか興味ないわ


  56. 破の放映直後に売れば爆売れだったろうな

    Qのあとじゃ売上落ちるわ


  57. 54

    ホントいつなんだろうね

    まどかやOO制作協力してみたり、安藤ロイドしてみたり

    ジブリすり寄ったり

    摩砂雪や鶴巻はキルラキルで遊んでたり


  58. 4年後に4kリマスター出るよ


  59. 今時95年版のBOXなんて誰も欲しくないやろw


  60. 10年早かったら買ってた


  61. HDリマスターはピンキリだと思うけど

    ウルトラマンやBTTFのリマスター並みにきれいになるなら欲しいかも


  62. 時に、西暦2015年。

    新劇は果たして何時完結できるのだろうか。


  63. どうせ売れるboxなんていいからシンエヴァの情報を出せ


  64. シト新生はCDサイズのケースのDVDしかないから

    妙に神格化されちゃってる部分もあるよな

    それよりも同時上映されていたショートアニメ魔法学園ルナを見る方法は無いのかw


  65. ガイナどうすんだよエヴァ権利手放して・・・


  66. 新劇劇場公開版もいつか出してくれよ~

    破の序盤の2号機戦闘とかQのヴンダー起動のところとか絶対劇場のほうがBGMの使い方良かった


  67. ガイナは唯一の拠り所すら手放すことになったのかw


  68. TV放送版ってあの変な規制が入ってる奴か?

    誰が買うんだよそんなの


  69. 35



    管理人やっちまったなあ

    そういや楽園追放ってアニプレ・・・あっ・・・


  70. 管理人が色付けて書き込むなよ…。




  71. これは欲しいお幾ら万円かにもよるが

    後すぐ売り上げとか言う管理人は本当にゲスいな


  72. できれば3万以内に収めて欲しいところだけど…



    ※30

    お前、大爆死の意味しらねぇだろ

    まだ大惨敗とかの方が言葉としては適切だわ

    なんで10万も売れて爆死なんだよ


  73. アスカのドアラ顔がBDで観れるのか


  74. BDとDVDで収録内容違うの?

    なんかこういうの嫌だわ。BDBOXだけで良いのに。


  75. だから何?


  76. DVDのほうはリアルタイムで見てた層向けだろうし

    作画崩壊で「あったあったw」と笑えるおっさん向けだ

    BDじゃなくてDVDなのも画質を求めるものじゃないから、完全なるファンアイテム




  77. 色つきの文字で書き込むのってどうやんの??






  78. DVDも2003年にリマスター処理したの再発売してるが

    初期DVDのほうは6巻以外元からテレビ放送版じゃないですかー


  79. 色付けて書き込む方法はある

    ↓にサイト管理者のみ~ってのがあるだろ?

    そこにやらかんにお願いすればいい


  80. ステマ連コリアンの嫌儲チョン君また恥晒しちゃったの?w


  81. >>70>>77



    v-37<こんなんもできるぞ






  82. 今TV版見たことないやつ多いもんな

    これは10万こえますわ


  83. デデン!魂のルフラ~ン


  84. ビデオに収録された未放送カット追加版も入るのかすげー


  85. テレビ版のBD化は初なのか、意外だな。

    もうとっくになってるものと思ってたよ。


  86. おい35www


  87. なんか2007年とかそれくらいにBOX出た気がするけどそれとどう違うんだ?


  88. 16話だかフィルム盗まれてリマスターできず汚い回があるんだよな、使徒回だけに残念

    盗まれたのが14話とか20話とか総集編ならまだマシだったのに。


  89. 旧劇場版だけでだしてほしんだけど。

    魂のルフラン、劇場で見た以来になるからなあ


  90. BDはTV放送とビデオマスターどっちも入ってるってことでしょ

    素直にBD版買うわ


  91. 6万ぐらい?


  92. いくらなんやろなあ


  93. お前ら買ってもどうせ見ないだろうがwww


  94. シト新生って総集編と予告のやつだよね

    この頃から総集編映画あったんだよなぁ




  95. ちゃんとリマスター作業やって欲しいな。





    4万以内なら買うぞ


  96. 94

    Airの量産機がでてくるまでがREBIRTHだから

    総集編だけの映画を公開したわけではないけどね


  97. グレンラガンのブルーレイボックスも65000円くらいしたよなぁ

    下手したら10万くらいするんじゃない


  98. Fateひねり潰されてしまうん?


  99. おめでとう

    おめでとう

    おめでとう

    おめでとう

    おめでとう

    おめでとう…



    最終回2話を高画質で見て何か変わるかね


  100. ややこしくてよく覚えてないがそういや色々種類あったな

    昔借りて見たDVDで魂のルフランが聞けなくて驚いたわ


  101. 2015年の夏に出すってのがええやんけ

    買うわ


  102. 見る見ないにかかわらずファンは買うだろうな

    最低でも3万の化は超えるだろ


  103. 実家にVHS全部あるわ


  104. 2万以内なら買うぞ


  105. まどか様に勝てるかな?


  106. エヴァのボックスとか売れねーよ。


  107. 新宿ミラノ これまでありがとうで

    EOE上映




  108. 今まで発売されたものは全て修正されてるからTV放送当時のまんまのDVDが出るのは初めてだな


  109. 106

    根拠はー?


  110. 3万も売れないと予想


  111. エヴァって誰が買うんだよって流れからのアホみたいな売り上げが定番だからなw


  112. 劇場版だけバラででるやろからそれ買うわ


  113. DEATHとDEATH(TRUE)とDEATH(TRUE)2はどう違うんだ


  114. コピペ

    太字のタグ<b>に変換されます

    斜体のタグ<i>に変換されます

    下線のタグ<u>に変換されます

    打消し線のタグ<s>に変換されます


  115. 管理人参上!

    こうですか?方法はggr


  116. sd画質のフィルムしか残ってなくて

    アプコンかけるしかないんじゃなかったっけ?bd版は


  117. まーたニワカっぷりを発揮しておられる

    魂のルフランはDVDあったろ

    CDサイズの


  118. >>17

    三周なのか三話分かで、だいぶ印象変わるよ


  119. シト新生 TV放映版 って劇場版となんか違うのか?


  120. グレンラガンもBOX出して実質終了

    最後の砦のエヴァもカラーに取り上げられて終了



    ほんとにガイナは絞りかすだけ残ったダメ会社に落ちぶれたな


  121. これは値段によるな


  122. 魂のルフラン、DVDで聴けるだろ


  123. TV版、LDで持ってるのに価値が下がるじゃねえか


  124. 魂のルフラン、パチ屋で聴けるだろ


  125. けいおんのボックスと同じ位だろ


  126. 4万台なら買うかなぁ


  127. 今更買うやついるの

    俺は買うが


  128. やっときたのか


  129. 昔のガイナ作品のLDやDVDは画質が酷すぎたからな。

    ヒトバシラー待ちかw


  130. 過去の売上みればエヴァのBOX類が売れないなんてすぐにわかるんだけどなあ


  131. ようやくスタッフロールからのアスカ復活が見れるのか。

    あの流れで失望感に包まれてた劇場内が一気に沸いたの思い出したわ。


  132. TV放映版のLDあっただろ

    全巻購入特典でCLVのやつ


  133. 中盤までは面白いんだけどいつも最後でコケるのがエヴァ


  134. 滅多に円盤買わんけどこれは流石にかう買うわ

    やっと旧劇がBDで見られる


  135. エヴァって35mm製作なんか?なら画質は期待できるが・・・

    でもマスター紛失した16話はクソ画質のままなんだろうな


  136. いつの間にか日テレの物になってたエヴァ


  137. 130

    エヴァのBOXが売れてない?どこの世界のヒト?


  138. DVDBOX出す意味無くね?

    BDBOXだけで良いだろ


  139. 正直見てないし欲しい

    でも高そう


  140.  てす 


  141. [色:#FF1493]DEEPPINKなコメント [/色]

    [色:#FFD700]GOLDなコメント [/色]

    [色:#8A2BE2]BLUEVIOLETなコメント [/色]

    [色:#FFFFFF]WHITEなコメント [/色]

    [色:#0000CD]MEDIUMBLUEなコメント [/色]


  142. [色:#FFFFFF] アスカの声心配 [/色]




  143. 新作を

    新作を


  144. 137

    新世紀エヴァンゲリオン DVD-BOX

    累計25,964



    実際はこんなもの


  145. 10万のわけねーだろ、50万は行く


  146. 新世紀エヴァンゲリオン DVD-BOX

    累計25,964



    10万なんて無理




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。