04.28(Sun)
『ささやくように恋を唄う』3話感想・・・ほぼ尺を全部使って木野さんが告白への返答を考える回。結論は…まさかの無期限保留! 作画ちょっと怪しかったな・・・
04.28(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』4話感想・・・新曲がバズってるううううううう!! 1話単位で問題がサクサク解決していくからテンポよく見れるな
04.28(Sun)
【動画】90年代のエロゲを実機でやりたくてPC98を購入したZ世代。無事起動に成功する
04.27(Sat)
『怪獣8号』3話感想・・・今度は絶対に諦めねぇ!!!! 試験編は・・・まだ良いほうだよね・・・
04.27(Sat)
【悲報動画】肉フェス、ごちうさ曲が流れ出すと「ドヤコンガ」コールが発生!「ドヤドヤドヤドヤドヤコンガッ!!!」
04.27(Sat)
アニメ『アークナイツ』まさかの3期決定wwwwww大人気コンテンツだったか
04.27(Sat)
【すげええ】兎田ぺこらさんの連日の配信のおかげか、あのゲームがランキング浮上!
04.27(Sat)
ニコ生超会議とかいうイベント、ガチで人気なくなってしまう・・・昔はあんな盛り上がってたのに
04.27(Sat)
「東京より地方都市の方が豊かで草」に東京人ブチギレ…識者「捨てた地方を馬鹿にし東京を肯定しないと精神を保てない」
04.27(Sat)
たぬかな「Vチューバーハマる奴らは知的障害」 Vオタ「たぬかなにハマるよりかはマシ」 どっちがマシなんや・・
04.27(Sat)
【速報】今期アニメ、一ヶ月経った現時点での評価決まる
04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ

『艦これ』今日のアプデで「古鷹改ニ」とい「春雨」の新グラきたぞおおおお!どっちも素晴らしい

furutaka-kai.png



1_20141201170031e2f.jpg

2_2014120117002970b.jpg

3_2014120117002774c.jpg




古鷹別人すぎだろwwwwwとおもったら 春雨ちゃんが可愛すぎてワロタwwww
やっぱイチソはいい仕事するわ・・・ロリ描かせたら最高すぎるね
なんつーか、イタズラしたくなっちゃう可愛さ
         ____
       / _ノ  ヽ_ \
     /。(⌒) (⌒)o\   
    / :::⌒(__人__) ⌒::: \  _________
    |     ヽr┬-ノ      | . | |            |
.    \    `ー’′    /  | |            |
    /    `      \  .| |             |
    |  r        .|  \.| |             |
    |  ┴rェェァ_    |\  | |_______|
──‐‐`ー-イ__)l二二l ̄ ̄    | |  |

       nゝ`”””>、  しかし古鷹の破れ具合と腕の壊れ具合が素晴らしい
    ,ィ'”{ { ,ィ’´  {-‘ヽ  どんだけ絵上手くなってるのよ・・・と  
   / l.   〉'”,ニ==ー `ァ ヽ
   !!∨∠(●)  (●) i, てか艦これ絵師って皆さん絵上達しまくってるよね
   ゙、_,`f !二 ̄   λ j,.} 本当に素晴らしいわ 
     <'Y /"´     }'゙ ソ ___________
       ’ー’‐——‘”ー”” .| |              |
____/          <   | |              |
| |    |  .  ヽ(⌒/⌒,l、ヽ. | |              |
| |     |.  \ `´ , <___〉| |              |
| |     |     ̄ ̄     | |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. まどか聖書予言の幻編


  2. これが育てていないんだよなあ……


  3. ↓ここで童提督が冷静に一言


  4. JINより遅いとかなさけねぇな


  5. ↑ここで童提督が冷静に一言




  6. だれだこれえw


  7. あ、まだ生き残ってたのかこのゲーム。 アカさっさとオクで売っぱらっていい金になったわw


  8. 4

    よう、童提督


  9. 誰だよお前w


  10. 春雨が増量キャンペーンしてる・・・


  11. か・ん・こ・け!


  12. やどかりは除く


  13. 童提督が暴れてる


  14. 尚、やら管はE-3まで攻略できた模様


  15. 古鷹ちゃんかわいいけど、絵柄変わりすぎ!(木曾の人と同じ?)

    さっそく改二にしちゃうかー


  16. イチソお父さん!

    今度はどこからトレパクしたんですか?


  17. えだれ


  18. 21

    ネチネチ言うお前の神経はどうかしている


  19. 春雨も前のが良かったな


  20. 童貞督が発狂してて草


  21. 最近ホモアニメ多い影響かな

    やたら頭身が高くてガタイのいい女キャラが増えた気がする


  22. 春雨も絵劣化してるじゃねーか

    ふざけんな


  23. 古鷹かっけえ


  24. 偉そうなコメントだなヤラカン


  25. なんでオッドアイなの?このこ




  26. 艦これとかまだやってるやついるの?


  27. アーイチソ


  28. 新グラ追加来ただけでトレンド入り

    これがモバマスとの違いなんだよなぁ


  29. 艦 こ れ 完 全 終 了 






  30. アーイチソ


  31. 古鷹イケメンすぎぃ!

    改造したいけど51だ\(^o^)/

    5-4周回するかー


  32. 35

    完全終了するんなら、トレンド入りしねーよ


  33. うじおんって煽り対立しか能がないのね




  34. ※31

    確かライトらしいな


  35. クソゲーの記事掲載すんなカス


  36. 春雨可愛すぎて藁田www


  37. トレパクのやつか


  38. 春雨の二の腕プニプニがなくなった


  39. ちょっとBOT使ったくらいで俺のアカウントBANした恨みは忘れんよ


  40. マドカじゃんwww


  41. 誰だよこれ

    2号砲2つ持ってくるみたいだから牧場要員だな


  42. 古鷹中破で右腕ないのかと思った


  43. なんだよこのヘッタクソな汚え絵は・・・


  44. アニメ寄りの感じ・・・?


  45. 古鷹なんか一気に個性がなくなったな

    これは使わん


  46. 下手くそな絵だな


  47. 東方のパクリじゃん


  48. 俺の方が上手いwwwwwwwwwwwwww


  49. こりゃアニメも爆死確定w


  50. 重巡ばっかだね改二


  51. 俺タワーの方が面白いな


  52. 城プロの方が面白いな


  53. 春雨は余り変わってないなあ

    もうちょっと、こう夕立レベルの改変がくると思ってたわ


  54. 艦これの絵って技術的に上手くなっても

    以前の絵の表情とかの良さか消えちゃうの多くて微妙…




  55. 糞アプデで信者息してないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  56. 3号ならともかく2号で養殖はないわ




  57. 木曽改ニはネタ要素があった分良かったけど

    古鷹は絵が一新された「だけ」って感じで、しかも絵柄変わりすぎだから

    古参からは叩かれるだろうな…

    新参からはこっちの方がかわいいだろwって言われるんだろうけど


  58. ttps://twitter.com/qualialibrary/status/539315339377389569

    ttps://twitter.com/Nagamon1125/status/539293838355857408

    ttps://twitter.com/2286Mineduk/status/539318736155467776

    ttps://twitter.com/Gabrialga/status/539333197943676930







    汚染してんじゃねぇよwwww


  59. 装備しけてんな


  60. ※64

    酒匂はドロップ落ちしただろwww

    イベントクリアも出来ない雑魚提督は指くわえて待っとけwwwwwww


  61. ※67

    14秋イベはきっちり完走したよ雑魚w


  62. >>64

    雑魚は半年後まで待っとけよ


  63. 古鷹改二、下手なワケじゃないんだけどバランスが変で怖いぞ…


  64. ※69

    お前野分持ってんの?


  65. ツイッター汚染やめろゴミこれ


  66. 艦これはキャラは素晴らしいけど、ゲームが絶望的につまらない、時給1000円もらってもやりたくないレベル


  67. ネット上まで口の悪い事言って悲惨だな

    それとも仕事かなんか?あっ…


  68. アーイチソ










  69. アーイチソ


  70. ※71

    今回のイベントで野分とれてない奴なんてまじ即刻垢消してやめるべき

    二日目にとったけどこれでも遅い方


  71. 百歩譲っても雲龍いないのはないわ

    最終面ですらないじゃん


  72. 春雨ちゃんprpr〜


  73. つかいい加減、イベントくらいはレアドロップ率もちっと上げて欲しいわ・・・

    地獄の夏イベをlv104で挑んでレアドロップ0。

    lv106で秋イベに望んだが清霜と朝雲だけとかもうね。早霜も明石も大淀も大鯨も401もまったくでやしねえ。弥生と卯月と加賀ばっか出まくって萎えたわ。


  74. ろりさめ可愛いじゃん


  75. これRMTやったやつの絵?


  76. 雲龍と磯風まだ半年も経ってないし酒匂は既にドロップ落ちしたし

    401が建造落ちまで1年弱かかってることを思えば来年まではないことぐらいわかるだろ




  77. 可愛くなったな、春雨ちゃんは新しい艦これのマスコットになるかな


  78. 古鷹の改造レベル65でよかったのか。妙高の時70だから上げすぎてた。


  79. 83

    簡単に手に入って面白いと思うの?

    苦労は買ってでもしろ


  80. 俺はサラリーマン今は電車で帰宅中

    家に帰ったら艦これ



    キャラが誰かわからん

    あにmはもっと変わるのか?


  81. これが新しいトレパクね!


  82. 春雨の中破絵は腕がムキムキだったから気にしていたのかもしれないねw


  83. 装備が陳腐化し過ぎて、なんというか...

    なんというか限定の艦の任務増やさないでほしい

    あとイチソもうやだ


  84. アーイチソ


  85. 雑魚の嫉妬が心地よいwwwwwwwwwwww


  86. ※85

    なんでお前のレベルに合わせにゃならんのだ

    お前の普通なんか知ったこっちゃねーよ

    イベントなんだから全体の中間を取るのは当たり前のことだろ

    文句があるなら通常海域でもっと高難度のマップ作って貰えるよう投函してこいや


  87. 古鷹は頭身上がりすぎて別人になっちゃったなぁ・・・

    あのJCぐらいがちょうどよかったんだが


  88. 春雨ちゃんのおパンツ・・・


  89. イチソのリプライwwwwwwww


  90. 絵が上達してるのはわかるけど正直古鷹は改造前の方がかわいい


  91. 毎度思うけどグラを大幅に変えるなら新規ドロップからにしろよ

    手持ちまで勝手に変えるな

    旧絵が好きな奴もいるのに


  92. イチソの絵って全部同じ向きで同じ顔だな


  93. おおむね順当な進化でよかった


  94. 苦労は勝手でもしろ(キリ! ドヤア!



    こんな け゛ーむに まし゛に なっちゃって と゛うするの?


  95. 今頃酒匂雲龍磯風ドロップしないからクソとか言ってる奴は、イベントの時軽巡だから微妙性能空母だから駆逐艦だからいらね、必死に取りに行く奴はアホとか煽ってたんだろ?今どんな気持ち?



    あの時必死だった奴は、クリア報酬はイベント時に取るのが一番楽だって知ってた連中なんだよ


  96. 春雨って登場からそんなに間が経ってないのにもうグラ変更なのか


  97. 104

    要る、要らない

    持っている、持っていない

    そういう問題じゃないんだけどなぁ

    まぁ理解できないんならいいよ

    せいぜい僻み乙wwwとか煽ってればいいさ


  98. まず妖怪初春をどうにかしてけろ


  99. 100

    これな

    龍驤の時はマジでLv90の破棄して新たに育て直したぞ…

    幸いにして改2で改善してくれたがな



    例えば黒猫のウィズってゲームだと、ヴァージョン違いは能力も異なる別仕様になってる

    見た目だけとはいえ、強制的に所持してるデータも変更って…おいおいちょっとまてよ!って言いたくなるわな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#