04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!

【速報】アニメ『アイドルマスターシンデレラガールズ』最新PVきたあああああああああ!!!!!! 来期の覇権やね(ニッコリ

無題




無題

txt_20141130215033eea.png

■シンデレラ プロジェクト

“ガラスの靴をはいたシンデレラの様に…”
女の子の輝く夢を叶えるためのプロジェクト。オーディションやスカウトなどで個性あるアイドルの卵を発掘し、幅広いジャンルで活躍できるアイドルに育てる事を目標とする。346プロアイドル部門が企画運営を行う。

■346(ミシロ)プロダクション

img2_2014113021525371c.jpg

老舗の芸能プロダクション。
俳優や歌手などを多く所属する。TV・映画・映像のコンテンツ企画も行い、社内に撮影施設も持つ。アイドル部門はまだスタートして間もない部門だが業界内でも期待が集まっている。
※346は漢字では“美城”と表記している

■オープニング・テーマ
「Star!!」
歌:CINDERELLA PROJECT
作詞:森由里子
作曲・編曲:田中秀和(MONACA)

http://imas-cinderella.com/


              _. -―――- 、.__
            /          `ヽ、
           /                 \      ついにPV第2弾きたか・・・
         /                      \     見せてもらおう!A1の・・・モバマスの・・オーラとやらを・・・
         ./                 _        \    俺の目は肥えてるからな・・・
       「 `ー 、.       、 -‐=´、          ヽ.   そうそうに屈服しないぞ!!
       } /.,::::::::ヽ     , ,:::::::::::、 ‘,         \
      / { {:::::::::i i      i i::::::::::::} }             ヘ.
      /  ゝ ー  ’     ゝ -‐ ‘ ノ               ヘ.
     {   /           ヽ                i.
     i   {     i          }                   }
      {   ゝ____ノ ゝ ________ ノ               ノ
     ヘ.     ヽ       }              ノ
       \      ` ー───’             /
        \                     _. -‐ ´
             ゙> 、_               / ̄  ̄ ヽ、
           i /            ./        \
          / /                          ヽ

         -─‐──‐-、  ま、参りました・・・・
      / ι          \
     / ;             ヽ.
    l  U                l ̄ `’ ー-.、
    |      , 、     ;    |      ヽ、
    !、  _ノ” ”ヽ、__  ∪!;f’  ,      ’,
     ヽ ((●)  (●) )::  /⌒゛`      ’,
      ,’ ヽ(_人__)   __ ,ノ   i!       ,  ‘,
      ,’    ` ⌒ ´‐’ ,イ   ,./i l      /   ‘,
     i  !   iヘ  ̄ヾ レ'”´  l`ー    ト、   i
     !  l    l `ヽ、 ’,、    l      l ヾ l
     !  ヽ  /     ̄ヘ\___!      l   l
     ,’   _,./        `>-、_」    l  l   lヽ
    i /  /       ,,. ”´  ヽ!   l  l     i
    !     ‘,     ,. ‘´      i!   l  !     l
     ! l    l   /;, .       l     l     l l⌒ヽ.
     l l    !  /;, , . ,      /     i !     l !   l
    l l    !  /;:. ;:.        /     /      /  ノ
    l    l /;,. .        /      /      l ム/´
    ’,   l /         ,ィ′ /  /; .;, .    //
     !=-  !|     _ _,.//  /  /; ..; .    //
    /   ヘヾ、   ,. ’  /     /;. ,  .    //
    /    、’、`ー─’_,. -‘´   /;. , ;;. .    //
    //! i^! !i ト-,.ィ´7     /|       /,ノ′
   U ! l l l ‘, l  }イ/ / / ,.-‘´ ヾヽ    //
     U U U   /ノノ_/     `ー─’

杏ちゃん可愛くて満足やで・・・でも30人くらいいたのにメインは14人か



 

コメントを書く
  1. また如月千早に会いたい。


  2. ゴミ箱みたいなアニメ


  3. 眼鏡男がいないのなら見る


  4. 圧倒的戦闘能力!


  5. やべえ…


  6. これは来たな


  7. ひれ伏せゴミ共



    あとガルパンとかで渕上舞さんのファンになった奴は絶対モバマス応援しとけよ

    今日のライブで俺P渕上さんの魅力で一撃死したわ

    ガチで美しかった


  8. GF(仮)の続編化


  9. パクライブ完全終了


  10. UDKすき


  11. 一部を除いてほとんどの子が本家?の子達より見劣りするナーと思うのは

    私だけ??いやじゅーぶんかわいいのだが、新アニメによくいるメンツ感


  12. どの当たりにオーラがあるのかさっぱり


  13. 渋谷しかしらん

    本屋?のカチューシャした娘はめちゃシコなんだが

    この作品にはおらんようだ


  14. m(_ _)mははぁ陥落


  15. ↑PV見ないでコメントするゴミカス共


  16. PV見たけど普通じゃね?


  17. 楓さんとかおねーちゃんメインじゃねーのかよ・・・

    と思ったが美波ちゃんがいたから許した


  18. まんま立花な女がいるぞ


  19. シャフトの何たらグラフティよりは面白そう


  20. CMで声優争奪戦?とかやってて吹いたわ


  21. アイマスの作画って手書きのくせがあってそれがまたいいよね

    不安定なとこあるけどそれもまた、、

    整ったラブライブ可愛くていいと思うけど白箱みたいにいろいろ意見がでそうだな


  22. ちょっと作画に不安が...


  23. 頭にインパクトのあるやつ持ってきためう


  24. 346ってなに?


  25. 投げ売り渋凜


  26. ※3

    そんなに赤羽根Pは嫌い?


  27. うーむ・・・


  28. 蘭子と楓と凛は知ってる


  29.            , '/ / j. /! /| : : ||: : : | ハ: ト、:||: :}_|

             ∨: : {/: :/、|/ N_{ |ハ__} }斗ヘヽ!: ∧ /⌒ヽ

              l : : : : |/  ≧-     ≦-、   | : : : }/     }

              i : : : : | / f示        f示!\ .j: : : :/    ,'

             .|: : : : ::| ヽ ヒク        ヒク //: : ::/    /  えっ?パクライブ?何ですかそれ

                |: : : : ::|       ,      /: : : :j    / (紅白出られない盗作アニメだなんていえない…)

                |:ハ: : : :!、               /: : :/}.   /}_

                |! .}: : : |∧   ` ー 一 '  /イ:/ /  /´  }




  30. ↓ラブライバーがひとこと


  31. 13

    声ついてるし多分出るよ




  32. 相変わらすキャラがキンモーーーーーーーイ


  33. ウサミンが楽しみ


  34. 346(みしろ)=御城じゃないのかな



    シンデレラ城みたいな感じで


  35. 眼鏡男は嫌い


  36. 夕方に載せた記事のことはすっかり忘れたみたいだな


  37. アイマス豚はこんな絵でヌケるんだな

    美少女動物園は飽きた


  38. あれ声優こんな豪華だったんか

    やべえなこれイベあったら行きてえ


  39. めざわりな男がいるので見ない

    ラブライブでいいや


  40. 346?346ってなんだ?

    人数減ったな。各色から5人ずつが346所属?



    1

    本家出したら叩くけどな


  41. 美少女動物園WUG好きよ


  42. さすがにキャラはかなり絞ってるのか

    そらそうよな


  43. 美城(346)ってライブで言ってた


  44. 提督ううううううううううううう






  45. さぁラブライバーの必死のネガキャンをご覧下さい






  46. プロデューサー出してほしい…アイマスなんだからさ…

    これじゃあラブライブ!と一緒じゃん


  47. 346は美城らしいよー


  48. ぶっひいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい




  49. 眼鏡いらねええええええ


  50. 期待しすぎてたので微妙でした


  51. やら管ってほんと飽きるの早いよな

    ラブライブからもう乗り換えか


  52. 美少女動物園をネタにした

    WUGも結構好きだよ


  53. 完全に容姿ありきのアイドル声優とそこそこ実力もある声優が混じっててバランスが良いな

    アニメにも対応できるしイベントにも対応できる最強の布陣

    無駄に人数詰め込んだだけのどこぞの(仮)とは格が違う


  54. ライブ中に選挙云々だすなや!

    くだらない。

    というか、もう人数しぼれ。

    多過ぎて混乱するわ


  55. ライブ行ってきた


  56. ぷろでゅーさー()が出るなら俺は観ないぞおおおおお


  57. 信者でもアンチでもないけどこれまじで本家超えあるかもな

    あとは内容のクオリティ次第


  58. 52

    ただのコメ稼ぎだろ

    デレマススゲーとか記事にしてラブライブと対立させてコメ稼ぎ


  59. 前のとは別キャラなんだな


  60. あれなんか学園ものっぽいじゃん

    艦これと被ってるね^^


  61. 気が早いけど続編も期待してます


  62. ※57

    百合豚はしんで、どうぞ

    P必須のアイマスにお前らみたいな百合豚はいらない


  63. 57

    どうぞお好きに

    誰もお前を止めはしないから


  64. GFじゃねえか

    客観的に見ても期待できないんだが

    信者的にはこれでいいの?俺が信者ならショックだけどな


  65. これが覇権。。。。?







    ラブライブの半分しか売れなそう




  66. 提督君焦ってるwwwwwww

    vita50万本売るアニメなんだから当然勝つんだろ?負けたら土下座どころじゃないな


  67. まだ艦これのほうが面白そうだわw


  68. 制作進行の時期なんかを考えると

    (仮)を反面教師にしたわけじゃないみたいだし

    思い切ってキャラを剪定してきたな~


  69. >>俺の目は肥えてるからな・・・



    平然と嘘付くなよw


  70. P出すにしても前と一緒なら観ない

    あいつ嫌い


  71. 悪いが冬の覇権は艦これなんだよな~


  72. 29



    その絵も見納めだな。765は年寄り声優だけになったし


  73. 松尾さんの絵だからヤマノススメ遭難民収容所みたい


  74. なんか思ったより微妙なPVだった。

    覇権とか言うから期待しただろうが糞やら管が!


  75. 68

    その言葉とっておくよ


  76. なんか知らんがあまがみの匂いするぞw

    つーかオーラがないな・・・アイマスは面白かったがこれはちょっと


  77. 楓さんって確実に人気上位5には入ってるはずだけど出番少なそうだな

    歌姫的なポジションで出ると中の人的にも圧倒的だから仕方ないか


  78. 中二病でも恋がしたいかな?


  79. ライバーと提督がガッチリとタッグを組んで

    必死にネガキャンと戦うマス豚を想像すると草を禁じえないwwww


  80. 微妙すぎてやら管もコメントしづらいのかねw


  81. ノリがちょっとキツイ

    ま~ん特有の寒さがある


  82. 81

    提督にすりよるパク豚に草www



    オワコンすぎるwww


  83. 臭そうな文香とかいうのいねーじゃんよ



    あれが一番人気だろ。メインに据えないとか馬鹿げている


  84. キャラデザ特徴ないのが多過ぎて分からん


  85. 奈緒がいない・・・


  86. >>76

    まだ完成PVというよりキャスティング発表に近い感じだね

    昨今はPVで大体の質が見えてしまうから直前まで解らないほうがミステリアスで良いと思う


  87. 艦これにモバマスのヒットによって

    深夜アニメの男排除はますます加速するのであった

    まともに男が出てくる少年漫画に腐が群がるのも止む無しか


  88. 一応30人全員出すんだろうけど、メインを減らしたのは良い判断やな

    ガルフレみたいな美少女スクリーンセーバーにはならんと思う


  89. ラブライブの売上超えることはなさそう

    まあオワマスじゃ無理って最初から分かってるけど


  90. 案外、いいんじゃね?


  91. ゲームもそろそろ世代交代の時だな

    せっかく新規が増えたんだし口だけの古参は切り捨てないと


  92. 提督とパクライバーが手を組むってギャグかなにか?

    すり寄ってくるなよパクリアニメは


  93. 色彩がちょっとくすんでるな

    背景のせいってのが大きいけどもっと鮮やかにしてほしかった


  94. 真ん中3人と、ここに出てる11人がメインだな

    あと16人いるが、脇になりそうだな


  95. 91

    パクちゃんそんな気になるの?プルプルしてるよ?^^


  96. マジかラブライブすげーな


  97. 7万2千


  98. 冬アニメって対立厨以外楽しめそうなアニメないよなほんと


  99. >>85

    個人的にはキャラ絞って二期三期と続けてほしいわ


  100. 作画は艦これPVに完全に負けてるな

    全然動いてないぞ


  101. 大人気ゲームのアニメ化だし、余程の事が無い限りは売れてしまうだろう


  102. モバマスオンリーだから、これからは安心して見れる。

    流石に、本家も口は出してこないと思うし。


  103. これは期待できるね




  104. 85

    モバマスキャラ知らないから調べてみたら文香って子クッソ可愛いじゃん

    確かに馬鹿げてるわ


  105. 87

    TP結成で凛ちゃん引き抜かれる話やるよ


  106. モバマスすげえええええええ

    艦豚轟沈wwwww


  107. >>102

    つ…釣られないクマー


  108. 楓さん、142's、トラプリ、ちゃま、初代シンデレラガール

    この辺りは出てくれるんだろうけど、動いてる絵を見ないと安心できない…


  109. 放送枠は新枠かな?

    来期はこれと艦これで”もしもし”一騎打ちになるんだろうか。


  110. 4ヶ国語で世界同時配信だとさ


  111. かな子と島村さん


  112. アニマスからそうだけど、顔が歪んでるな

    ヤマノススメが可愛かったからより残念


  113. 104

    モバマスにも本家出てなかったっけ?


  114. ライブが最高すぎて選挙の中間発表とかアニメPVが

    わりとどうでもよく思えたわw

    3rdが早くも待ち遠しい…


  115. ん?ガルフレの続編かなにか?


  116. まれいたそのキャラが完全に六花でワロタw


  117. 冬アニメ秋以上に見るものないじゃん


  118. パクライブ逝ったあああああああ








  119. アニプレックスの覇権確定アニメキタ━━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━━!!


  120. オーラねええええええええええええwwww

    ラブライブ2期のがずっと作画よかったじゃねえか






  121. 作画がいいGF状態になるだけだと思うけどな

    このPVみて期待値あがってるのは馬鹿だろ・・・


  122. 106

    無理だろ。

    アニメ化決まってから声優が付いたんだから

    二期で出るといいな^^


  123. >>115

    それたぶんミリマス

    俺も詳しくないからわからんけど


  124. 116

    中間発表どうなった?逆転とか無いし、あれでほぼ確定するからなぁ


  125. こうみると、ラブライブのキャラってオーラあったんだな

    ことりちゃんだけで一蹴できる




  126. どうしてパッションからは4人だけなんですかね…

    各5人ずつで15人がキリがいいと思うんですけど


  127. プロデューサー出ないのかな、これ?

    だとしたら、英断だな


  128. 確かに金はかかってるんだけどアイマスアニメシリーズ共通のキャラデザのせいでイモ臭くなってる...

    まじで金欠けるなら杏仁豆腐リスペクトで作れよ...


  129. 新規は食いつきそうにないな


  130. 量産型って感じのキャラばっかだな

    マジで一歩間違えるとガルフレ化しそう・・・


  131. 予想 4万5千~5万8千と見た


  132. 115

    出てたよ。一応

    ここ2年くらい新規カードないし、本家はいろいろと除外されているから

    アニメにも出ないと予想


  133. 127

    それはお前の目が腐ってるからやなw


  134. これブライブ超えるらしいな









    楽しみだな^^


  135. 127

    ことりちゃんのデザインは萌えセンスの塊だよなー


  136. なんか覇権とか久しぶりに聞いたわ

    俺の中でもう死語になりつつある


  137. 346=美城でシンデレラ城とかけている

    765+346=1111(ワンフォーオール)というのはうまいと思った


  138. オーラねぇww


  139. ことりちゃんって不細工な方の内田か


  140. 75

    ヤマノススメと違って、あんまキャラ絵に惹かれないな

    動いてるのを見ればまた変わってくるかな


  141. 主題歌パッとしないな、アニマスの主題歌より売れなさそう


  142. 138

    アニプレが覇権取れなくなってるからね


  143. 新田お姉さんとかな子推すわ。


  144. 118

    こっちのが演じたの先だったんだけどね

    まあアニメ見た人はそう思うよね


  145. オワマスの切り札がこれかー

    いつもみたくラブライブに完全敗北しそう


  146. 紗枝はんをハブった時点で買わない


  147. キャラ絶対覚えられんなこれ、楽しみにはしてるで


  148. なかなか良いメンバー選出だな!


  149. 美波と杏がええなー♪

    だけど 作画頑張れ


  150. これがラブライブとFateを倒すアニメ界の最終兵器かー







    楽しみにしてるぞww


  151. 139

    逆に1111ありきで346をこじつけた感があるな


  152. 125

    モバマスのソシャゲちょっとだけやった事あるけど

    美希とかやよいのカードが普通にあったと思うんだけど


  153. いいね

    最近のラブライブにはうんざりしてたからこれにブヒらせてもらうわ


  154. 夏樹さん…



    声なしで良いので出てください…


  155. よく動いてそうだな


  156. メインは5人とか9人くらいじゃないと・・・

    あ、アイマスがあったか


  157. 結局まともに出番があるのは14人だけって事?30人出すんじゃなかったの?

    14人以外のファン涙目やんけ


  158. なお、他アイドルのPたちは阿鼻叫喚の模様


  159. 147

    ゲームとコミックはラブライブが惨敗なんですがそれは・・・


  160. ラブライブに負けたら土下座なww


  161. なんかこんど香港でライブするらしい


  162. 160

    一応14人以外も出るらしいがな

    出番は.....


  163. 148

    企画段階の時声付いてなかったろう…

    というかゲームでもライブでもえらい高待遇なのに

    贅沢言うんじゃありません


  164. 163

    パクちゃんお前らはもうTVアニメないんだから絡んできてもむなしいだけやでw

    いつも通り艦これにでも擦り寄ってれば?^^


  165. つか14人でも多いわ、ガルフレが踊って歌ったらこれになりそう


  166. 楓さん選挙だと毎回上位なのになぁ


  167. アイマスと幸腹グラフィティで覇権争いか


  168. アニマス開始時は誰一人キャラ知らない状態だったけど、これは俺ですら双葉杏とか渋谷凛とかだったら知ってるんだよな

    そりゃ期待も高まりますわ




  169. ラブライブンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww


  170. 冬は京アニないからこれに集中しようかな。監督は高雄統子だし。


  171. 169

    先輩キャラで出んじゃね?

    十時と川島、PVには出てたが奈々とかは


  172. >>130

    一つの作品としてある程度の統一感が必要だから仕方ない

    艦これもそうだが複数イラストレーターのアニメ化の最大の課題かもしれない


  173. ラブライブと同レベルの作画になっちゃったか


  174. 確かにきれいだけどガルフレとやってることは大して変わらなそうなのがな

    あと新人さんばっかだと声にもまだ幅が無くて同じように聞こえるから常に役名と声優名を表記してもらいたい


  175. 10万超えなかったらフルボッコな

    覚悟しとけよ


  176. >>163

    お前ら何もしなくても土下座してんじゃん


  177. 楓さんと美嘉がメインじゃない・・・だと・・・!?


  178. これは売れる(確信)


  179. もしかすると高木社長や黒井社長との関連があるかもしれないな……アナスタシアはロシア語が出来る声優に振って来たか……。


  180. 171

    誰も知らんオタのが多いと思うぞ、しっかりキャラ付けしてほしいとこだね


  181. 178

    史上最大の右肩作品がなんかほざいてるねwwwwwwwwwwww


  182. おいおい

    邪王真眼とロシア人がいたぞ。

    ネタなのか?


  183. 東郷あいたん出せやオラオラ


  184. 178

    エヴァか金玉の信者か

    やらおんでは珍しいやつだな


  185. 楓と文香無しとか・・・・

    嘘だろおい!!!


  186. 艦こけ→ ディオメディア()水上スキー()

    モバカス→ オーラなし 作画がアニマス以下



    冬アニメオワタ


  187. 〉アナスタシアはロシア語が出来る声優に振って来たか……。

    やあドク


  188. 高垣楓は出ないのか?

    一番好きなキャラなんだが。


  189. おれの楓さんがおらんやないけ!


  190. 何クールやるんだろうか

    人数的に1クールは辛いが


  191. 163

    名前:名無しさん 投稿日:2014年11月18日 22:33

    もうすぐ紅白発表されるからな

    そしたらブライアン完全死亡だろ

    もし紅白でなかったら全ラブライバーが土下座するよ。今まで調子こいててすいませんでしたと



    人に土下座言う前にパクちゃんはちゃんと土下座したの?


  192. 174

    ゲーム内設定だと基本的にみんな新人なんだよなその辺りも

    先輩なら岡崎先輩がおるやろ


  193. 原作よく知らない人間に取っちゃキャラが多いとかよりストーリーは面白いのかのほうがよっぽど気になるんだが

    キャラが多いのはその点ではマイナス要素にしか思えんわ


  194. >>178

    右肩率60%でその数字出すのやめてやってくれ

    純粋なファンというか…バンビジュに迷惑


  195. 重課金兵の力で円盤20万枚余裕やな


  196. パクライブのエセロシア女とは違ってこっちはすみぺだからガチでロシア語喋れるね


  197. 346とか765とか完全に326のパク◯だよな

    ゆとりは知らないだろうけどサブローな


  198. キャラ一人ひとりに新しい私服が作られてるな

    流石女性監督だな


  199. オワコン気味のアイマスなんかじゃなくて、

    AKB48のアニメをこういうクオリティの現代風で作ってくれていたらなぁ・・・

    絶対にラブライブやまどマギ進撃すらも超えた超人気の大ブームになっていたのに


  200. え?幸子も楓もメインじゃないの?

    糞アニメ決定だわ

    中の人が人気すぎてライブで使いにくいからなのか知らんが人気キャラをメインから外すなよ


  201. 中二病でも恋がしたい!


  202. 杏ちゃんしか興味ない。


  203. >>191

    なんか高飛車な人だっけ

    杏とセットで同人人気があるとは思ってたが出ないのか



    これ続編とか長期コンテンツ目指してる気がしてならない


  204. 203

    お前いつもここにいるな


  205. ガールフレンドの上位互換って感じ


  206. 本家アニマスの方が作画がきれいというか血が通ってる感じがある

    てかオーラとかそんなものは全く感じなくて普通の萌え量産アニメっぽいんだが信者には

    幻覚でも見えてるのかしら


  207. ああ間違えた幸子が高飛車な人だった


  208. これがアイドルの理想像



    これがTHE IDOLM@STERブランドなんやな








  209. 346プロには大勢のアイドルが所属していますが、プロジェクトに参加するのは“比較的経験の浅い子”たちです。「まったくお仕事していません」という子ではないですが、それほど売れているわけではない。

    14人ともこれからがスタートラインの子です。もちろん346プロ内には、トップアイドルと呼ばれる子も沢山います。


  210. 178

    超えないよ、せいぜい売れても2万程度だから気にしなくていいよ


  211. 204

    幸子は明らかに竹達になって人気が落ちた

    楓は人気だが年齢的にライバルというか踏み台キャラだよ


  212. 14人が中心プロジェクトに関わるメイン。残りはサブ


  213. 210

    オーラとか言い出してんのPと言うよりやらかんじゃね?

    やらかんはアイマスの信者じゃねーぞ




  214. なんかOPしょぼい


  215. 210



    やっぱり本家なんだよなぁ。

    アイマスは765しか認めないわ


  216. 最高のライブだったわ。やべーな


  217. 牛乳の子がいない


  218. 蘭子と楓さんのビジュアルが老けてるのが気に入らないんでアニメは爆死してもかまわん

    全体的にもビジュアルがクソすぎてこれじゃラブライブには絶対勝てねーよ


  219. 215

    楓さんがライバルって言われるとピンと来ないな

    まあ普段アレだけどステージだと凄いみたいな

    先輩格あたりかねえ


  220. 210

    覇権のオーラとか言ってるのはやら管だろ?

    対立煽りに乗せられるなよ


  221. うーん


  222. 覇権とか艦これ見捨てられてるやん


  223. 記事としてまとめるならインタビューも載せろよ


  224. 220

    無茶振りに応えるべく頑張ったお前らも最高だったぞ


  225. 対立厨の最後の砦、それがやらおん


  226. 糞ライブの死骸蹴りはやめてやれ(笑)


  227. モバマスpだけど人選くそすぎ

    NGを持ち上げるためにあえて不人気選んだのかな

    楓さん,幸子あたりメインにいれば+3000は購入層ふえるのにバカかと


  228. 222

    どうでもいいのに勝ち負けなんか気にするの?


  229. 231

    お前1人に勝手にp


  230. 半分が30位以内にも入れない不人気キャラとか終わってるわww

    爆死まったなしww



    ふざけんなチクショー


  231. ・765プロオールスターズ(アイドルマスター総本家)

    ・765プロミリオンスターズ(アイドルマスターミリオンライブ)

    ・876プロ(アイドルマスターディアリースターズ)

    ・315プロ(アイドルマスターsideM)

    ・346プロ(アイドルマスターシンデレラガールズ)





    アイドルマスターの系譜やね


  232. オワコン感が凄いな


  233. 香港でステージイベントか。

    中継してくれねーかな


  234. ハブられた子のPはご愁傷様としかいいようがない


  235. 213が言うことがそうなら

    幸子、楓、美嘉とかがトップアイドルとして出てくるのかな


  236. この手のものはロリキャラは絶対人気出ないのに・・

    他のキャラ当てたほうが絶対よかったよな


  237. 236



    追加:961プロ


  238. きっつい


  239. 半分が不人気で上位人気キャラが出ないとか



    やっちまったな


  240. あれ?とときん居ないな?



    人気キャラなんじゃないのか?


  241. オーラなんか感じねえよ全然

    乙女ゲームとかの独特な世界観のぽわぽわした変な雰囲気は感じるけど


  242. ガールフレンド(死)


  243. こんなんでラブライブを過去とするアニメになれるのか?


  244. メインはお願いシンデレラの人選がよかったわ

    ちえり、新田、みりあ、アナスタシアは除外で

    みか、美穂を入れてさ


  245. なんで出ないと思い込んでるんだろう

    相変わらずPは文字が読めない


  246. 14人に絞られたおかげで水着回に期待できるな!


  247. 248

    そんなアニメになった覚えもないよ

    つうかまだラブライブ現役じゃん


  248. それよりこの後23時からNHKBSでアニサマ2日目の放送あるで



    Pは集合やで



    実況で会おう!


  249. 248

    勝手に過去になってるからどうでもいいねw


  250. 249

    新田さんを悪く言うのはヤメロ


  251. 本家アニマスもPの存在は1話の最後まで隠してたからな…

    どうなるか

    一応公式の漫画やノベルでは存在するけど果たして…



    あ、俺はいたほうがいい派です


  252. メイン14人以外まったく出番が無いってことはないだろうけどね

    例えば最終回でみんなで歌う場面とかあったら出てきそうじゃない?


  253. たかが埼玉のボスがトップアイドルwww

    ねえよ


  254. 255

    悪くは描いてないだろ…

    俺は新田ちゃんPだが、出番が少ない方が良かったわ




  255. メンバーに入ってるのが出番多いなんて限らんしなあ

    NG以外はどうなるかわからんよ

    濃すぎると使い難くなったりもするし


  256. アイマスでスッキリとか失望しました

    WUGに乗り換えます


  257. 259

    除外とか書けば悪く思う人がいて当然だろ

    何故そんなことがわからないんだ!


  258. 257

    コミカライズのNGみたいな感じでサブは出てくると思う



    765本家は輝きの向こう側へ行ったオーバーランクトップアイドル状態扱い(劇場版のしぶりんエンドロール)



    Pは女性キャラで出てきそう(ルーキートレーナー)


  259. かな子Pの俺は大勝利


  260. 14人中半分が俺の好みなキャラだわw


  261. 作画は・・・心配なさそうだな!


  262. どこぞのソシャゲアニメとは違って作品に魂入ってるなw


  263. 248

    関連商品がほぼ全て右肩下がりだし、モバマス関係なく勝手に過去になってるだろ


  264. ~1話はアニマスリスペクトでPが最後に登場~



    ベテトレ「じゃあお前らのPを紹介するか」

    ちひろ「ふふ、あなたたちの隣にPさんはいますよ」

    アイドル一同「!?」



    ~そのPとはなんと事務所案内していたルーキートレーナーちゃん!~



    渋谷凛「ふーん・・・あんたがプロデューサー?」    1話終了


  265. 落ち目のモバマスがアニメ化しても終焉は止められないぞ

    アクティブも減り収益も下がった

    しかも杏仁絵に似せる努力してないやる気のない作画

    こりゃ爆死確定


  266. ルキトレにも名前ついとるからな…?


  267. 270







    すまんなw


  268. この14人が中心で他はモブで出るんだろ


  269. ビミョー


  270. ねぇ



    なんで単純に上位13くらいをメインにしなかったの?

    信者も納得いかないし新規もオーラないって思うよ



    もしかして今後声優ライブでメインにしたい人たちだから?


  271. 杏仁豆腐に似せる必要はないな

    アニマスの新規が過半数のデレマスは

    錦織に似せたほうがいいんだよ


  272. ※270

    終焉ガーオワコンガー



    毎年聞いております

    来年もたぶん同じことを聞くことになるのでしょう…



    いつまで続くんですかねえ…


  273. ぜーんぜんバハりMAXしてないじゃん

    バンナムだからか?


  274. これは期待できるな


  275. 正直よくある美少女動物園って印象になっちゃってるな


  276. GFのほうがマシに見えてきた


  277. ※275

    年に一回大幅に更新されるランキングになんの意味があるんや

    安定してるキャラ出すのがええやろ


  278. アイマスの作画は良い意味で外連味があってよろしい


  279. モバマスなんかより、グリマスをアニメ化して本家キャラも出してほしいわ


  280. ラブライブなんかに続いてこんなのが覇権になるのはやめてほしいわ



    キモい豚御用のブヒアニメなんだろどうせ


  281. 264

    グリマスも再来年くらいにアニメ化するんじゃね

    本家キャラが出るかどうかは知らん


  282. 実際アクティブは減って純増数も減ってるのにまだ終わらないっていうのか

    ソシャゲで人が減るってことの怖さをここの連中は知らない


  283. アイドルアニメはもういいわ………



    プリクラもトンカツもパクライブもオワマスも糞つまんないゴミじゃないか



    ワキガなんて見るに耐えなかったぞ


  284. 284

    モバマスの売り上げ良ければグリマスもやるって


  285. GF(仮)のムッチリ感のほうが好きかな

    アイマスはどうしてもお人形さん風なイメージが…

    まあゲームのこと考えるとお人形さん風で正解なのかもしれないが


  286. 普通……かな

    キャラデザの関係上もあるんだろうが野崎くんとかの方が完成されてるだろ

    アニメーションの動作的にもたどたどしい感じがあるわ


  287. アイマスこれで今、10周年記念前の屈んでる状態なんだぜ?

    モバマスのアニメが終わったら速攻10周年記念の燃料投下が控えめてるんだぜ


  288. >>290

    あの新体操の娘だけじゃん




  289. がっつりアイマスやな


  290. これは覇権確定ですわ

    あとはどこまで課金兵の本気を見れるかの消化試合


  291. モバマスは課金すんの馬鹿らしくてやめちゃったけどなぁ

    キャラは可愛いからアニメの出来次第で円盤は買ってやっても良い


  292. モバマスはふーんって感じだけど、期待されてない艦これ可哀想過ぎるわ


  293. 同じサイゲでもバハとはずいぶん差がありそうだな


  294. 282

    圏外のキャラもいるのに?

    いまいち意図がわからん


  295. にゃっほーい! きらりだよ☆あれあれ? お仕事でお疲れなのかなぁ? きらりんのきゅんきゅんぱわーで心も体もスッキリさせちゃうよ! せーの、きらりん☆


  296. 不人気本田未央のゴリ押しは誰得なんでしょうね


  297. モバマスのキャラはなんかビッチ感が強いな

    765は芋っぽさが馴染みやすかったが


  298. うおおおおおおおおおおおおお


  299. 298

    アイマスではサイゲってただの下請けやん


  300. 杏ちゃんかわえええええええええええええええええええええええええええええええ




  301. あらBGMがいいかんじ


  302. 301

    俺得に決まってんだろ


  303. アイマスはストーリーが命だと思ってるからキャラが可愛いだけなら要らんわ


  304. マリア>>アイマス>ロリガ


  305. 質の良いシリアスを頼む


  306. は?

    ユッキは?


  307. 301

    担当Pじゃないけれど、ちゃんみお可愛いじゃんよ


  308. A-1は動かし方が下手



    例え同じ枚数描いてもA-1にやらせると見た目がぎこちない


  309. 制作委員会法式なんだから

    バンナムがいくら大企業だろうが

    アニプレックスが覇権会社だろうが

    日本コロムビアが日本最古のレコード会社だろうが

    サイゲが儲かってようが



    ワンマン経営はしないよ


  310. これは凄いのがきたぞ…


  311. ラブライブが11万だっけ?

    なら12万越えないとな


  312. ヨッシャー!クソライバー共震えて待ってろよwwwwお前ら叩きのめしてやるからなwww


  313. 313

    アイマスは京アニの黄金期を支えたメンバーや


  314. 一方そのモバマスでは

    「投票で一位になったキャラに声が付きます!」

    という人気投票が開催されていた

    モバPが歓喜する中

    「最初のPVに出てたのになぜか投票対象になっているちゃま」のPだけが

    胃がキリキリしていた


  315. 群像劇になるのか?

    この人数でも2クールは必要だろ


  316. 終盤は間違いなくシリアス展開来るで!


  317. あー早くラブライブをンゴりてーーー


  318. もし2クールだったらラブライブ超えはないな


  319. 321

    シンデレラプロジェクトとかがっつりやるなら2クールなんじゃねえかな


  320. ラブライブ→Fate→モバマスor艦これとなるのか


  321. ※325

    2クールがっつり絞り取られますね(達観)




  322. モバマスファン順調に喧嘩売ってんなーwww

    これで負けたら笑うからなw


  323. 今からパクライブを叩き潰すのが楽しみでしょうがないわ


  324. 普通に艦これPVの方が出来いいよな


  325. 「しかも杏仁絵に似せる努力してないやる気のない作画」(^q^)



    杏仁豆腐はキャラデザだし

    絵を誰が描いてるかは黒ごま以外不明


  326. 1部の本家老害が怖いのは確か


  327. ラブ越え待ったなしですわこれw


  328. 330

    艦これPV全然動いてなかったじゃん

    あ、水上スキーはのぞくw


  329. やっぱ動かすと最初からアニメ絵のグリマスのキャラデザの方が自然だな


  330. バハ様と比べたら金かかって無さ過ぎて笑う

    こりゃあかんわ


  331. 対立煽ってる奴らアニサマ放送始まったで



    アイマス出るだろうからそっちも荒らしてこいよ^^










  332. このクオリティでやられたらラブライブも艦これもカナイマセンワ―










  333. 艦これPVは戦闘シーンまできっちり上がってるのに

    モバマスPVはライブシーン欠片も無し

    最初からこれじゃ作画は期待できそうにないな


  334. なんでラブライブとかキャラも中身もババァばっかりのオワコンの名前がここで出てくるの??


  335. ほんとアイマスPは他のアニメ煽ってる暇あったらアニサマでも見てろよ


  336. 335

    モバマスのキャラデザはやたらゴチャゴチャしてるから作画大変だよな


  337. 喋ってるとこ初めて見たけど全体的にキャラ濃すぎね

    慣れるまで大変そう


  338. お、これがどんな作品よりもぶっちぎりで数字を叩き出す覇権コンテンツの最新PVか… さぞ凄いんだろうなぁw


  339. 341

    煽ってるのはPじゃないんじゃないかな?


  340. 微妙に手抜き作画だな・・・


  341. 339

    PVでライブシーン見せちゃったらアカンやろw

    つか、ライブシーン見せたPVあるのか?


  342. 売れそうですね(嘲笑)


  343. 幸子さんが居ないやないか・・・


  344. 2クールも30人以上を出すアニメ制作会社恐ろしいwww



    アニマスとうたプリを同時に制作して放送したA-1しかできないだろwww


  345. 大人数をどう処理するかと思ったけど、メインは絞っていく方向になったか

    まあ俺は思い入れのあるキャラとかいないからそれでいいと思うけど、メイン落ちしたキャラのPは内心穏やかじゃないかもな


  346. すべてのアニメが土下座の準備しとけよ


  347. これって選挙の結果反映してんの?


  348. 351

    なぜウサミンがおまけみたいな扱いなんよおおおおおおおお!!!!








  349. ラブライブの売り上げは一人で複数枚購入してるからだ!!って叩いてたP共は

    もちろん一人一枚の購入でラブライブ抜いてくれるんだよね?楽しみだなぁ~wwww








  350. モバマスはオワコンじゃなかったのか


  351. 319

    京アニはやっぱすげーな


  352. トライアドはどうなるんだろう

    凛だけ新人扱いになるのか


  353. アイマス制作チームは昔から良くも悪くも媚びない

    メインを絞るのも彼らに見せたい芯があるからだろうね


  354. どっかのパクリアニメと違って、アニマスはまずしっかりしたストーリーありきだから、そのテーマで動かしやすいキャラが選ばれたんだろうな。

    美嘉とか楓とかは新人としてはちょっと動かしにくいんだろ。


  355. 選ばれなかったキャラのPは可哀相に同情するぜw


  356. 壮大なブーメラン決まってンゴるのが楽しみすぎる(何をとは言わない)


  357. モバゲーアニメはアカン奴や・・・


  358. ラブライバービビり過ぎwww


  359. 何故とときん、ウサミン星人は落選したのか?


  360. ほんとに煽ってるのは対立厨なのかPとしては不安になってくるわ


  361. ぶっちゃけモバマス自体はだいぶ前に冷めてやめちゃった身としては

    どんな顔でこのアニメ見ればいいのか分からない…



    つーかさ、総選挙初代一位なのにアニメ版だととときんの扱い酷くなですか?


  362. 360

    ウサミンは永遠の17歳なのに!


  363. 信者のヨイショコメに草生える



    放送前に自らハードル上げて爆死したアニメがどれだけあった事か知らないわけじゃなかろうに…



    そういうのはフラグ、なのよ


  364. 369

    どうみてもただの対立厨です本当にありがとうございました


  365. 今から手描きライブが楽しみなんじゃ~CGなんて使ったらぶったたくからな!


  366. これがオワマスの最後の作品かと思うと感慨深いな



    さんざんよその作品を叩いてた害悪コンテンツが消えてやっと平和になる


  367. 371

    これを作画で動かすのは本家よりずっと大変だろうな


  368. 俺の小日向美穂が居ないんですけどどういうこと?


  369. 372

    どう考えてもお前が消えなきゃ平和にならない


  370. 総選挙と称して声付けますよーって汚いCMやってるオワマスがどの顔でラブライブdisれるのかw



    自分のことは棚に上げてね。反吐が出るわ


  371. 374

    ゆきぽとキャラ被ってんだよ


  372. ※365

    一軍メンバーで待ってる



    最初から強くてニューゲームじゃつまらんでしょ




  373. 356



    オワコンは765だよ。

    冬になったら本気で空気になる


  374. お前ら今回メインに選ばれた中で特に好きな子って何人いる?

    俺はちえりんとしぶりんくらいしか居ねぇ…


  375. 379

    始まることも出来ずに終わりそうなグリマスというのがあってだな


  376. ラ豚は自分とこの映画の心配した方がいいんじゃねえの

    発表から5ヶ月経ってなんの音沙汰も無しはいかんでしょ


  377. どーせ円盤は特典商法で荒稼ぎするの目に見えてるのにPはよく他作品disれるな…



    それで数字が出なかったら一生笑いもんやぞ


  378. 381まだ…チャンスあるし…


  379. これは覇権ですわ…


  380. やっぱオワマスのPVはゴミだったな

    いまだ3年前のラブライブPVにかなレベルにない



    これじゃライブシーンも止め絵だらけのクソ作画アニメとして爆死するしかないな


  381. 386

    巧く使われた止め絵は動画より良い時もあるんだぜ?


  382. この糞サイトマジでアイマス煽ってばっかだな、遠まわしにディスって対立ねらってんのバレバレだわ。

    ラブライブ好きなんだからこっち見んな。


  383. 379

    メインの展開が無い期間はそうなるだろうね。

    んで新作(今後既にPS4版が確定してる)の発表と共にまた盛り上がってくる。

    そういうのを繰り返して長く続いてるんだよ。


  384. 380

    ちゃんみお、あんず、蘭子、みくにゃん、りいな

    くらいかな


  385. 対立厨って作品同士を対立させて何が楽しいんだろうな


  386. 358

    代々木のライブでは福原渕上松井のトリオでユニット曲唄ったけど

    その後のMCでこの件にあんま触れなかったから

    アニメじゃトライアドの絡みはほぼないと思うよ

    逆にあんきら、城ヶ崎姉妹はライブでも一緒に絡む演出があったから

    余計にその差を感じた。


  387. 388

    どう考えてもラブライブアンチのPが普段あれだけ煽ってんだから

    テメーんとこの最新PVはさぞ凄いんでしょうねぇ、ぐらい言っても何の問題もないね(ニコリ


  388. 379

    お前みたいなのが発狂するのみたいから是非とも765出て欲しいわw




  389. こんなのラブライブと比較すんなよ

    ラブライブの品位が落ちる


  390. 今の時点でこの争いっぷりじゃ

    放送開始時の全面戦争が思いやられるなw


  391. 393

    どっちも煽ってるのはお前みたいな奴なんだろうな


  392. グリマスもアニメあると思うよ

    モバマスと同じアイマスブランドの傘下だから

    アニメ化前でCD1万枚売ってるアイドルアニメなんてアイマスしかなかったんだぜ?



    グリマスが売れてないならラブライブもうたプリなんて・・・


  393. マス豚(ハゲ)とラ豚(ピザ)のバトル


  394. 397

    全面戦争(数人)


  395. 391

    散々二番煎じだとかパクリだとか罵ったどの口が言ってんだよ

    自分の都合が悪くなったら対立厨()かよ

    寝言は寝て言えよks


  396. 何この低レベルな争い


  397. 394

    出る訳ねえだろ本家老害が


  398. 402

    はやくねなさい


  399. うじうじ


  400. 402

    404

    お前も頑張るなw

    普通に尊敬するわ

    つかアニサマ放送中だけど荒らさなくていいのか?アイマス出るで


  401. 402

    だから対立厨の口だろ

    お前こそ都合よく罵ったのがファンだと断定すんなよw


  402. 今日の代々木のライブでは特に評価が高かった

    渕上舞、松井恵理子、松田颯水、鈴木絵里、立花理香の5人が

    まとめてprojectメンバーから外れているのがかなり痛いな

    いかにも新人らしいキャラ立ちの人を選んだんだろうけどさー




  403. 杏ってシルエットがちんこみたいだよな!


  404. 410

    うるせーよw


  405. 寝たら月曜が来る


  406. 本家より面白そう

    脚本次第だが


  407. 名前:名無しさん 投稿日:2014年11月18日 22:33

    もうすぐ紅白発表されるからな

    そしたらブライアン完全死亡だろ

    もし紅白でなかったら全ラブライバーが土下座するよ。今まで調子こいててすいませんでしたと





    パクちゃんは土下座するまで発言権ないからw


  408. 392

    トライアドはユニット新曲出たんだからアニメも出番あるんじゃないの


  409. 初々しい感じの面子をメインに集めたのか


  410. 409

    きのことかかなり良かったらしいな


  411. 煽ってるのは全て対立厨ですってかwwwおめでたいわな


  412. 416

    菜々さんみたいな謎のベテラン感あるとメインになれないんですね


  413.   /.:.:.|: : : :./:/|/i/レ'   |: ;ィ: : : : ト、

      i: : :|.: .: .:|/    ゝ、_     |/ レハ:.i: i  佐倉 大 (北久保弘之) @LawofGreen

      |: :f゙ヽ.: : |  ,ィァ-ミヾ   ァ一 ' レノ|   

      |: :|  }: : | 仍::}      'ィ=、  ノ:.|    実際アニメ業界からは

      |: :|  |: : | 弋'ノ      仍::} j ハ:.|    やらおんはどう思われてるんですか?

      |: :|  |: : | `¨゙       辷ノ  ,: : :|    蛆虫かハイエナと同等に思ってる人が多いです。

      |: :|  |: : |        〉 ¨` ,':: : :|   (元ラブライブキャラデザ・作監のAS姐もRT) 

      |: :j  ~⌒i_    rー‐ァ    }: : : |

      |/ ,′   `t  廴 ノ     ノ: :. :.|   この蛆虫がかっけーんすよ


  414. 0話切り安定だな


  415. シリアス展開時には新田お姉ちゃんに期待



    ドラマCDで、かなりしっかりしていたし、今から楽しみだわ


  416. PV普通じゃね?


  417. 前の記事で制作陣がやばいような事上がってたから後半作画崩壊しそう


  418. 419

    ウサミンちゃんは17歳なんですがそれは


  419. 0話切り安定


  420. なぜ煽るし




  421. 何人かを除いて知らん声優ばっかりだった…


  422. コケねえかなぁ…

    なんとなくだけどコケねえかなぁ…


  423. アニマスも作画崩壊していた回があったからな・・・



    まぁ水着回とライブ回で作画良ければ良いや


  424. 来期一番話題のアニメを0話切りすると何かが安定するらしい




  425. ソシャに手を出した辺りからアイマスからは離れちゃったな もう人数多すぎでついて行くの無理

    中の人も結婚や子育てあるし”アイ”マスじゃもう何年も続けられないんじゃないかな



    息の長いコンテンツにはなったけどアケマス世代としては

    ラブライブみたいに人気絶頂で終わらすってほうが清くて好感だわ




  426. 426

    見なきゃ叩くのも不都合だろうから見とけよ


  427. モバマスアニメもアイドル運動会やってほしいわ


  428. うじおん以上にウジチルってキモいな


  429. 414 都合のいい事は対立厨じゃなくてラブライバーのせいにしちゃうんだなw


  430. ラブライブが人気絶頂で終わる潔さなんてないよw


  431. 覇権アニメは米が伸びますなぁ~^




  432. 415

    三人でユニット組んだ活動したりってのは無理だろうね

    一部のファンが期待していたニュージェネから凛だけが

    見出されてトライアドとしてデビューって線は完全に消えたと思うよ


  433. ラブライブはどうでもいいよ


  434. 円盤の売り上げが楽しみですね(ゲス顔)



    他作品じゃ特典商法disってんだから自分とこは何も特典なんかつかないんでしょ?w


  435. 436

    土下座はよ


  436. 左上、目しんどるやんけ


  437. モバマスがアニマスのBD売り上げ超えちゃったらモバマスがメインになっちゃうなw


  438. 443

    最近、プロデューサー頑張りすぎじゃない? 私、何だか心配だよ。杏のことは気にしなくていいから、今週は仕事をお休みにしよう? うんうん、それがいいと思うよ


  439. 442

    今まで調子こいててすいませんでした


  440. アイマスとは覇権である








  441. 円盤にイベチケ付けようもんなら盛大に叩いてやるわw おまいうwwwwってな。








  442. うーんこの自演ブログ訴えれないかな


  443. 448

    その一人芝居は楽しいのか?


  444. ラブライバーのネガキャン大杉

    映画の心配でもしてろよ


  445. 自演じゃなくてそれだけオワマス嫌いな人が多いって事、だとは思わないんだろうなぁ 正に盲目。


  446. はっだっかーになっちゃおっかなー♪


  447. 今から楽しみすぎる

    ただ小梅ちゃんはどこですかね


  448. PVの時点で既に動きがカクカク・・・アカン


  449. なんだこの煽りの多さは……

    釣り針でかすぎぃ。










  450. 総選挙でwwwwwwww 声ツケマスwwwwwwww










  451. ちょっと今日休みで体力有り余ってるからって煽り頑張りすぎだよ

    明日月曜日だよ


  452. 煽りだらけやな


  453. キャラデザに統一感なくてなんか見てて気持ち悪い


  454. 特典もりもりに付けてもラブライブ超えなくて

    フルボッコに叩かれる未来しか見えない…

    アーメンw


  455. ライブはもちろん全部手描きだよね? CGはPが大っ嫌いなあの作品と同レベルになっちゃうもんね?w


  456. 月曜きちゃらめぇ~


  457. りんなおかれんは見れないのかな…


  458. 煽りの内容がド正論なんだよなぁ…


  459. 462

    お前いい加減ウザいよ


  460. 439

    アニメでも何らかの形でトライアドは出してほしいなぁ


  461. メインメンバーこの中で行くのかな、まぁ他のも映ってるしそうではないと思うけど

    PVとしては十分だな!


  462. プロデューサーがいそうで安心


  463. 465

    お前がそう思うんならそうなんだろ、お前ん中ではな


  464. 主題歌が全く耳に残らないな・・・と思ったら神前じゃないのか


  465. これが覇権とか日本アニメ界オワタ


  466. 正論で痛いとこ突かれて言い返せないのかな?(すっとぼけ)


  467. 煽りに正論云々言う資格ないんだよなぁ...


  468. またメガネかけたお前らみたいなPが主役なの? あれキモくて嫌なんだけど…


  469. 473

    どのコメントが正論なのかいってくれ

    反論するから


  470. おまえら月曜だぞ、仕事あるだ・・・あっ(察し)


  471. 475

    お前は何でも嫌なんだから関係ないだろ


  472. 艦これPVはちゃんと見せ場の戦闘シーン見せてるのになぁ

    アニマスみたいに序盤にライブシーンないなら間違いなく失敗する


  473. あーもう鬱陶しい


  474. 暇なラブライバーが相変わらず多いな



    ラブライブとは違いライブが多くですまんね


  475.   |::::::::::::::::::::::_!:/ !:/   リ |.  リ .',:::l:::j: :::::|  _ -, -──‐-、

      !::::::::|:::::::::/,z==ミ     ィ==xjノ;:/: :::::! / /: : : : : : : : : \.    | _|_   |_L    /

    . |::: ::::|:::::::::|ヤ 爪ハ     爪ハ ア j::::l:,'/  ' ___: : : : : : : : : ヽ   | _|    ̄|  _ノ  (

    . !:::::ヾ!:::::::::! . ヾzン       ヾzン  /::/  /::::::::::::::, '´ ゙̄ヽ: : : : : '.  レ(__ノ\.  |      \

    . ,'::::::::::`.ー::::ゝ         、     ,,/    |::::::::::::::{:::::::::::::::}: : : : : : |         ,

    /:::::::::::::::::::::::::|  " "  _r‐'了´''''       |:::::::::::::: 、::::::::::ノ: : : : : : |  ,―┴┐ -/─   ─┼─ |   ヽ

    :::::::::_:::::::::::::|\   /´ |::::::|         ∨::::::::: '´ ̄: : : : : : : :/  ヽ| 三l_  / __| ヽ    ゝ  |    |

     ̄: : : : :|:::::::::|', `. 、`ー ヘ_::::\__    \'´ : : : : : : : : : : :/   ノ| '又 '  (___ノ\  ヽ_   ヽ/




  476. どう見ても覇権確定だろ

    うだうだ煽ってる暇あったら今から敗走する時の文言でも考えとけよ


  477. キャラデザは前作より可愛いと思うけどPVとしては普通かな

    やっぱり艦これの水上スキーの方がオーラあったわw


  478. 内容の話が全く出来なくなってしまった


  479. ラブライブとかスクフェス関係以外死に体のコンテンツとかどうでもいいんで


  480. また童貞専用糞アニメかよ…


  481. おっぱいキャラとBBAは排除されたみたいだね(ニッコリ


  482. アイマスdisるとラブライバーにされるwwww


  483. 同日全世界発信で香港ステージイベントも決定済み。



    失敗は許されない状況だな


  484. 荒らすなよ


  485. 14人てことは、他のキャラはどうなんの?

    メインで出ないだけでちょろっと出るんか?双子の片割れとかどうすんだ?


  486. 492

    双子はいないぞw 城ヶ崎姉妹は年が離れてるし。

    まあ他のメンバーは途中参加とか別のプロダクションかも?


  487. 流石モバマス

    濃い面子ですね


  488. みくにゃん最初からいるのか

    途中登場の他プロから移籍組だとばかり

    しかしさっちゃん欲しかった


  489. 492

    人数が多いから導入をシンデレラプロジェクトの面々が担当して

    後は普通に色々と出てくるらしいよ

    というかシンデレラプロジェクトの中でも基本はニュージェネがメインで後はそこまででもない感じじゃないかな


  490. 楓さん、小梅ちゃん、奈緒、加連

    俺の好きな子達の出番がどの程度なのか非常に不安だ

    アニメが始まるか新しいPVがくるまで悶々とした日が続くなぁ


  491. 492

    姉は高校生で妹が中学生だよ

    元々妹の方は姉がデビューした後を追って

    デビューしたという設定だから

    姉のほうがprojectメンバーよりも先輩になるんじゃないの?


  492. 城ヶ崎姉は16期生で(数字は適当な)先輩メンバーでトップアイドルもいる



    追いかけてきた城ヶ崎妹達(メインの14人)はシンデレラプロジェクトオーディションの18期生でこれから



    765プロ要素があるなら輝きの向こう側へエンドロールの状態でスーパートップアイドル



    こんな感じじゃね


  493. みんなに愛され500コメ

    アイマスをここまで大きくしてくれたえりんごす達に感謝の正拳突き1万回


  494. アイマスの系譜で信号機がメインだよ

    この場合ニュージェネ


  495. 米がのびるのびるw




  496. 数うちゃ当たるで適当に作られたキャラよく応援する気になるね


  497. 天下のアイマス様が勝ち誇るんだから

    間違いなくパクライブの1巻11万なんて軽く上回るだろ



    超えなきゃ一生オワマス豚呼ばわりだな


  498. 503

    それを代々木第一体育館を満員に出来るまで育てた

    それがモバマスPのアンデンティティだよ

    多分、「ワシが育てた」的な目で観ているPは

    765やミリオンよりもダントツで多い。


  499. 艦これの時と違ってツイッターのトレンドにすら上がってないな・・・


  500. 507

    今日のビックサイトであったオンリーの即売会で

    グリマスの完敗した艦これが何か・・・






  501. 505

    売れてほしいけど、一巻だけ極端に売れても恥ずかしいからあんまり右肩しないでほしい


  502. 506

    そんなもん765の築き上げたアイドルマスターのネームバリューのおかげやろ



    アイドルマスターの恩恵を受けないで成長したラブライブを見習えよ親の七光り(アスカ風に)


  503. 509

    ハードル下げはよくないっすよ先輩



    どうせラブと同じくイベチケ付けるんだから盛大にンゴられるよ


  504. ちゃんみおウザかわいい


  505. オーラ力を感じる…

    ハイパーして自滅しそうなほどのオーラ力を…


  506. 511

    どうせ何があっても叩くんだからあれこれ理由つけないで

    気に食わないから叩くって言っとけってw


  507. 正直ガルフレレベルだよなPVは


  508. 510

    モバマスPは親の七光りどころか親の寵愛を受けていないって思っている。

    それは親の寵愛を受けまくっているグリマスの存在も大きいし

    初期からモバマスに参加している声優も

    人前で唄うことは多分ないって言われてたぐらいで

    人気が出たから道ができたという認識だよ

    外野からみれば七光にか見えないんだろうけど


  509. ごめん正直顔の区別がつかない

    ただOPのSTARいいね。かなり好みだわこの曲

    これのために取り敢えず見る


  510. ラブライブなんか全国同時放送なんか叶わなかったのに

    アイドルマスターなんか全国同時放送やると言う素晴らしさ…



    関東&関西&中京地区は地上波で、全国区ではBSで最速で見られるぞ~!!



    「ラブライブ!」なんか全国最速で見られなかったゴミだった。


  511. 516

    親の切り開いてきた道に、整えられたレールに乗りながら

    トロッコの中で「俺たちは不遇なんだ」って悲劇のヒロイン気取ってるみたいやなw



    アニメも音楽も全部親のコネじゃねーかwww



    アニサマに出るときだけみんなアイドルマスターだから一緒に出してってか?


  512. モバマスが七光りとかホンマパクちゃんは面白いなぁwwww

    角川バックのラブライブのがまだ七光りと言えるわ


  513. スクフェスみたいにアニマスの放送に合わせてモバマスサービス開始して

    アニメ効果もらっておいて

    スタートダッシュは765キャラでガッツリ客寄せして

    スタッフほとんど同じで寵愛されてないのか?






  514. 艦これのキャラデザのほうが可愛い気がする


  515. この程度なら艦これの覇権は揺るがないね(ニッコリ


  516. アイドルマスターのネームバリューがなかったら

    よくあるポチポチソシャゲで消えてたのは事実だろうな

    グリマスもあんなCD売れるのはアイマスだからだろう

    ラブライブなんてあんな素晴らしいのにネームバリュー無しだと400枚だぞ



    アイマスの名前借りてなかったらガルフレ以下だし

    そのガルフレもヒットした理由は豪華声優釣りだしな



    ラブライブの頑張りに比べたら雑魚よ


  517. うーん、期待してたほどではなさそう…

    とりあえず幸子はよ


  518. アニメ効果ねぇ

    765以外のモバマスメンバーがなんて呼ばれてたか知らない感じか


  519. 516

    さすがにそれは被害妄想のレベル

    アニマスの恩恵を最大限に受け、765と一緒にイベントやって音楽もむしろ本家よりのコロムビアで出して俺たちは親の寵愛を受けてない?



    散々甘やかされてたら次男生まれて親の意識が次男向いたから不貞腐れた長男かよw


  520. アイマスのネームバリューって言うならグリマスが売れてるはずなんだよなぁ……

    無知は黙ってどうぞ


  521. 都合のいい時はアイドルマスターファミリーで

    都合が悪い時は一人で育った



    これがモバマスPなんだよなぁ



    ラブライブにはこんな無礼な下部組織いらんわ

    μ'sのみでOK


  522. 524

    神撃のバハムートをTVアニメ化させる所までヒットさせた

    Cygamesならある程度のところまでは行けたと思うよ

    ただメディア展開の手腕が違いすぎるので

    ガールフレンド級が限界だろうって思っている


  523. 528

    売れてるやん

    アニメ化前のアイドルコンテンツの売上貼ってみろよ

    ラブライブやうたプリでもCD1万枚売れてなかったぞ?


  524. 529

    その通り、だから原理主義者もかなり抱えていて

    765を平気で蔑ろにすることを平気でやる連中も多い

    恩義を感じていないと思っているからリスペクトがないんだよ


  525. 原作ゲームが時代遅れのポチポチゲーじゃ、アニメの人気は出てもスクフェスみたいに

    ソシャゲでがっつり客確保は難しそうだな

    モバマスキャラでちゃんとゲーム性のある奴新しく出した方がいいんじゃない?


  526. プロデューサーでないのかぁ



    ミリマスのコミックアイドルたちが頑張ってちらほらでるみたいな感じですらないのか?



    そりゃアイマスとしてじゃなくてシンデレラとしてみるしかないな


  527. アニメスタッフも音楽スタッフも765のコネなのにwww

    ガンダム以上に続編じゃねーかwww




  528. 533

    出すと思うよ

    そんなフラグ普通に立たてるし


  529. 何この糞アニメ?

    ガールフレンドの続編?


  530. サイゲが金出すからバハムート級の神作画になる!とかほざいてたアホは

    このしょっぱい出来のPV見て何を思うのだろう・・・


  531. なんでライバーが湧いてんだ?

    アイマスの心配よりラブライブの映画の心配してればいいのに


  532. 532

    多いってちゃんと数数えたの?w

    馬鹿の声はでかく聞こえるものだけどw


  533. 538

    そんなこと言ってんのは情弱だけだろ

    アイドルマスターは製作委員会方式だぞ



    天下のバンダイナムコがバックにいてもサイゲが儲かってても関係ない


  534. 538

    バハはサイゲの一社出資、モバマスは製作委員会方式って最初から分かってただろ


  535. アイマスにおけるサイゲなんて

    ラブライブにおける角川ゲームスレベルの立ち位置だぞ(開発担当)


  536. ラブライブは0からスタートだからとか言われても角川がいる時点で……


  537. 無知って罪だわ


  538. 544

    あの当時のPVの製作資金の話はぶっ飛んでたからな


  539. ちゃまに声を付けないゴミアニメw第1回シンデレラガールのとときんがメインにいないとかマジ糞っぷりがすげーなオイwww円盤買わなくよくなった録画で十分です^^;


  540. バハはサイゲが版権元だけどモバマスはただの借り物の下請けだろ

    アニマスは製作委員会方式だから権力は



    第一位:バンダイナムコゲームス(版権元)

    第二位:アニプレックス(アニメ担当)

    第三位:日本コロムビア(音楽担当)

    第四位:ブシロード



    ここまでが提供テロップに出るレベルのメインスポンサー。モバマスのサイゲは第四位のブシロードのところらへんだろ


  541. 765は一話に出て来そう



    街頭広告CMみたいなかんじで


  542. 527

    歌歌わないかもしれんはホンマやで



    渋谷凛のオーディションの時は歌のオーディションすらなく

    (中の人は、オデで歌わなくても良いと言われたのを敢えて歌ったらしい)

    姉ヶ崎の中の人は人前で歌うことは無いからと言われてる

    (のちにイベントで歌う羽目になるが…)



    がっつり売る方向に変わったのは第2弾以降だろうね


  543. 正直色々と不満も不安もある

    まあでも、まずはアニメを観てからだ


  544. PVに出てる面子が恒常で出て

    あとの連中はゲスト扱いの別プロダクションなのかね


  545. これは正直微妙だな

    絶賛してるのは盲目すぎる


  546. なんかキャラ多すぎてGFみたいにロクに名前覚えて貰えないって事になりそう


  547. 552

    インタビュー見た感じ、同じプロダクションの先輩枠っぽい


  548. 出番とか含めて考えたら全員一つの事務所に入れるのは無理だろうし

    全員分のお話作るのも無理そうだから

    PVに出てる連中が中心で話作るんかね




  549. 11

    渋谷凛だけは既存アイマスにはいないタイプだと思うけどな

    現代型というか良い意味で視聴者に媚びた感が薄いというか

    あとのヒロインは確かに既視感あるように感じたけど渋谷凛ってキャラは目に付いたよ




  550. モバマスがメインだけどWUGにもラ!にも出てるんだなノゾフィスw


  551. いや、事務所は全員同じでしょ


  552. モバマスは冬覇権の神である



    ライブの12万超えは確実






  553. あ、これ勝ったな


  554. あれ 別事務所って話どっかになかったか?


  555. 557

    逆に千早さんからシリアス要素なくして媚びたのがしぶりんかと思ってたよ



    もっとプロデュースするのむずいキャラなんか



    Pしがいがあるな


  556. 別事務所説は、アイドル部門は出来たばかりってあるからじゃね

    だからといって、残りのキャラが別事務所とは限らないけどな

    その出来たばかりのアイドル部門の、本当に初期のアイドルかもしれないし




  557. モバマスの来年紅白は確定事項



    蘭子のコスが楽しみ






  558. 藍子がいない…


  559. プロデューサーの財力VS提督の財力



    うーんもう勝負見えてない?


  560. 全員に見せ場作るのは現実的に考えたら無理だし

    人気あるから毎回出せという信者を黙らせるのに

    別事務所ってやり方はいいと思うけどな


  561. モバマスに慄く英霊と艦こけ

    オワライブは問題外






  562. みしろカフェってなんだ??

    346プロの語源も気になるな、何かのゴロ合わせじゃないのか?


  563. 567

    モバマスVS艦これにしたがっている必死さがラブライバーの底の浅さを物語っているな


  564. 346プロって今までの伝統に従って無理矢理数字にした感がハンパないな

    普通にCGプロで良かったじゃん…


  565. 346は漢字だと美城って書くんだそうな

    何か意味があるかは知らん


  566. 570

    おまえの粘着のほうが必死だなwww

    同じ米をアイマス,ライブ記事でいつも見かけるぞ






  567. 570->571の間違い,スマン


  568. 予想通りライバーがビビってて草wwwww




  569. 予想通りマス豚,発狂ちゅうwwwwww






  570. ライバ-もマス豚も黙れよ






  571. 実際,冬覇権はモバマスと艦これどっちなんだろ

    ダ-クホ-スもありうるか・・・


  572. メインは14人か

    アニマスから考えると良い人数だと思うわ

    以前のイメージボードにいた他の子はサブって感じかな


  573. 1人一話以上するなら2クール確定?




  574. 何故346(美城)?


  575. 579

    有利なのは3周年を迎えているモバマス。PVもキャラデザが良い。

    ただ、ストーリーが美少女動物園と化して起伏なかったら爆発的にならないかも。



    艦これは戦闘と軽いシリアスが入れられるので、花田氏がどこまでやってくれるかカギ。

    キャラデザは原作ファン不満無い様子。ただ、制作のディオメディアの体力が持つか心配。


  576. GF切ったのか


  577. 必死のネガキャンのほとんどが「惹かれない絵だな」なんだな


  578. アイマスの絵は萌え萌えしないように出来てるからな

    ラブライブとかヤマノススメと比べるとそう感じるのかもな


  579. 765+345=1111(ワンフォーオール)だよ

    ゲームのOFAとかけてんじゃね


  580. アイマスは絵なんて割とどうでもいいしね

    話がしっかりしてるし

    高雄さん監督だし安心できるわ


  581. ラブライブの売り上げって3万のことかな?




  582. 姉の方が好きなんだけど妹の方がメインなのか

    あとすごい雪歩っぽいのがいた件


  583. どのアニメにもイベチケなんて付いてるって言ってたのはラブライバーさんじゃないっすか



    ラブライブはイベチケ付いてたのが叩かれたんじゃなくて、それがないと売り上げ半減したのが馬鹿にされたんだよ



    2巻の売り上げ出るまではマジで2巻以降も10万行くと思ってったらしいからなww


  584. 艦豚wwwwwwww

    ハードルさげてんじゃねえよカス

    アニメ10万vita50万売るんだろ?


  585. これで艦これに負けたら笑えるな

    取り敢えず本家超えてから他煽れや


  586. そろそろ600米か

    覇権アニメの証ですなぁ~^


  587. 346「セガ・サターン、しろ!!」


  588. うん、間違いなく売れるな。


  589. 凄まじい圧倒的オーラ




  590. ラブライブの絵に慣れたらラブライブの方が好きになった


  591. 596

    あの頃はまだゲーム業界熱かったな

    CMも面白かったし



    地上波は全国の何%網羅してるの?


  592. アイマスは私服がかわいい


  593. ラブライブを見た後では全てがくすんで見える

    こんなキチガイ課金ゲーのアニメなど汚らわしくて見れないな


  594. 小鳥遊六花ちゃんが居たよね


  595. 六花より蘭子のほうが内田真礼なや厨二キャラとしては先なんやで


  596. まれいたそは順調に羽ばたいてるな




  597. ありすに投票しようぜ


  598. なんでこのPV見てプロデューサー出ないと思ったのか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#